今日も酔っぴ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

20100408
2010年04月08日 (木) | 編集 |
1日中うにゃうにゃ喋っていた声がしなくなり、ツメが床に当たるカチカチいう足音がしなくなった。

*****

何だか、生産的なことをする気がせず、1日中、ぼーっとゲームをしたり…。

昨日、ユニ君の最期に立会い、目の前で火葬してもらったにも関わらず、何だか現実感がない。
最近お気に入りだった、出窓のカーテンの向こうで、大人しく寝てるんじゃないか…って気がする。

でも、「ユニ君がいない」と思うと、涙が出て、どうしようもなくなる。

*****

6日に、「もう1泊して行けば?」という母の言葉に気持ちが揺れた。
でも、帰らなくちゃ…という気がして、帰って来た。

ユニ君は、ちゃんと待っていてくれた。

最後にすごしたのは、数時間だけだったけど、それでも傍にいられて良かった。

親孝行なコだった。

*****

夕方、友人からお花が届く。

100408_6508.jpg

心遣いとメッセージが、すごく嬉しかった。

虹の橋で、ユニ君が幸せに待っていてくれる。だからまた会える。…と思ったら、ユニ君がいない生活に、だんだん慣れて行けるんじゃないかと思う。
ゴミ棄て
2010年03月28日 (日) | 編集 |
お店の処分品をまとめる。

ゴミ置き場まで10往復。

筋肉痛…(--;)。

相変わらず
2010年03月27日 (土) | 編集 |
大将、相変わらず、あたたたた…。

でも、お店の片付けには行く。
何をやっても遅い
2010年01月15日 (金) | 編集 |
次回のカルトナージュのレッスン用のカートンを切る。

切るだけで、2時間半…(--;)。

だからと言って、丁寧ではない。

*****

大将が、必殺のテーマを口笛でふきながら、仕事に行く。

もしかしたら、大将には、裏の仕事があるのかも知れない。
コメント機能がおかしい
2009年07月14日 (火) | 編集 |
私が使ってる PC 側の問題かも知れないけど…。

いただいたコメントに返信しても、内容が見られなかったりする。(件数もカウントアップされない)
コメントの後、ページの update がされていないとか…?(ってだけじゃなさそう)

PC 側の問題であれば、他の人にはちゃんと見えているだろうし、fc2 側の問題であれば、私にはどうしようもないし…。
管理機能で見ると、ちゃんとコメント内容は残っているので、そのうち解決するかも。

*****

コメントをいただいた方、すみません。
返信したんですが、表示されていないようだったら、しばらく経ってから再アクセスしてみて下さい。
可能性は沢山ある
2009年07月04日 (土) | 編集 |
どうなるか分からないことを、あれこれ考えても仕方ない。
まあ、何とかなるでしょ♪
心の準備だけしておこう
2009年06月26日 (金) | 編集 |
本当は、今日は東京の予定だった。

が、東京くんだり(笑)まで行って、3時間半、同期が担当者にダメ出しするのを聴くってのも…(--;)。(その間、私は、オブザーバー化してる)
今回は急だったのもあって、「飛行機の切符が取れるかなぁ…」等と言い訳し、別の機会を設けてもらうことにした。

ってか、どう考えても、私、出席する必要ないし。
東京に呼び出すのは、同期のダメ出しの後、細かいことがちゃんと決まってからにしてくれ。

*****

同期からの電話で、今回の仕事では、中国語のサイトも構築することになりそうだと言われる。
「詳しいことは分からないけど、準備しといてね」って…。

中国語を勉強しておけと…?
出来たっぽい
2009年06月23日 (火) | 編集 |
仕事は、大体の動きが、あっさり出来上がった。
意外と早い。

でも、昔っから、早いだけなんだよね、私…(--;)。

cf.)2002年10月02日

何故、背中?
2009年06月22日 (月) | 編集 |
夜まで仕事。
いくつか、形になってきた。

おかげで、肩と背中が痛くて、泣きそう。

ってか、何で背中なんだろ?
普通、腰じゃないか?

それとも、ここが私の腰なのか?
休暇確保
2009年06月18日 (木) | 編集 |
同期と電話で打ち合わせ。
また長電話になってしまった(--;)。(38分)
今回は、無駄話はしてないんだけどなぁ…。

明日から、やっと本格的に開発に取りかかれる。

一応、6月が締め切りなんだが、最悪7月にずれこんでも良いので、無理しないようにと言われる。
徹夜とかしなくて良いし、土日も休んで良いから…だって(^^)。

気持ちは楽になったが、だらけそう…。
