今日も酔っぴ♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

しまう余裕もなかったらしい
2010年09月26日 (日) | 編集 |
毛繕い中だったパシャ。
急に名前を呼んだせいか、舌が出たまま。

100925_00070.jpg

アホ面…(--;)。
メルロッシ
2010年09月23日 (木) | 編集 |
新旧のカメラの画像を比べようと、メル嬢を撮影。

旧カメラ画像。
100923_2116.jpg

新カメラ画像。
100923_00006.jpg

新しいカメラ、細部まで写りすぎてて、片付いてないとこを撮るのに困る…(--;)。

メル嬢が乗っているのは、大将が作成中のプラモデル。
フィアットヤマハ YZR-M1 '09モデル。
昨年のロッシのマシン。

で、ロッシのマシンに乗るメル嬢=メルロッシ。(カピロッシっぽい)
max値とmin値
2010年09月23日 (木) | 編集 |
新しいデジカメを試してみようと、パシャさんの撮影会を行う。

撮った画像の中で、可愛さ max のパシャ。

100923_00011.jpg

可愛さ minimum のパシャ。

100923_00016.jpg

ってか、ぶちゃいくさ max …(--;)。
バックの散らかりようは見なかったことにして
2010年06月26日 (土) | 編集 |
作成中のカルトナージュに、メルさんが座る。

100626_1991.jpg

思いっきりたわむ。

100626_1992.jpg

作成中のカルトナージュに、メルさんが寝る。

100626_1989.jpg

猫って、意外と四角い。

100626_1988.jpg

もう勝手にしてくれ
2010年06月16日 (水) | 編集 |
2匹で入って、舐め合いっこ。

100616_1975.jpg

内側は毛だらけ。


早晩、壊れると思う…(--;)。
メル嬢、お前もか…
2010年06月15日 (火) | 編集 |
100615_1989.jpg

もう良いよ、この使い方で…。

全体に綿を入れれば良かったかもね。

*****

100615_1965.jpg

手足と尻尾を一ヶ所に集めた寝方が可愛い♪(←親ばか)

100615_1966.jpg


キーボードカバー活用術
2010年06月15日 (火) | 編集 |
先日作ったキーボード カバー。

早速、活躍している。

カバーをしているとき↓。

100614_1973.jpg

キーボードを使用するとき↓。

100615_1985.jpg

カバーからはみ出さなきゃ、この使い方でも良いんだけどね…。
ウルヴァリン
2010年05月19日 (水) | 編集 |
DVD、3本立て。

『アバター』、『ウルヴァリン』、『新宿インシデント(Shinjuku Incident)』。

*****

スクリーンセーバーのスライドショーに入れているパシャの小さい時のこの画像を見て、大将が、ウルヴァリンと言う。

RIMG0019_1.jpg

どこが、どうウルヴァリンなのか知らないが…。


ちなみに、メルさんは、メルヴァリンと言われている。(だったら、パシャはパシャヴァリンでは…?)
三毛メル
2010年05月09日 (日) | 編集 |
メルさんがユリの花粉をつけていたので、拭いてあげた。

でも、茶色っぽい色が残ってしまい、三毛になってしまった。

窓辺のメル嬢
2010年04月24日 (土) | 編集 |
寝室の出窓で日向ぼっこするメルさん。

100428_6557.jpg

ここは猫専用で、出窓と手前の棚全体を覆うようにわざと長いカーテンをかけている。(この画像では棚は覆ってないけど)

カーテンの奥にキャリーバッグが置いてあり、その中がユニ君のお気に入りの場所だった。

100428_6555.jpg

暖かい日は、この場所が猫たちに大人気。

でも、暑くなると、不人気になる。
