今日も酔っぴ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

04/04のツイートまとめ
2014年04月05日 (土) | 編集 |
pas_chat

RT @tenkaichi_wwww: チャリで来たに継ぐ良作の予感 http://t.co/yMUaNzk8OO
04-04 23:25

空腹時のうまい棒のうまさったら。
04-04 20:10

友人も同じ会社に来ることになったのだが、友人は来週からと言い、会社の人は再来週からと言い…。心配になって契約先の社長に確認したら社長が間違って友人に伝えてたことが発覚。確認して良かった〜;^_^A
04-04 18:10

RT @FinEmbTokyo: もい! フィンランドで史上初のプログラミング世界選手権が開かれるよ。 http://t.co/QY7J9wipU7 大会のHP(英語)はここ http://t.co/UtYXDixXoC 国対抗だから日本のみんなにも参加してほしいな!
04-04 18:04

雨やんでんじゃん。
04-04 08:59


04/03のツイートまとめ
2014年04月04日 (金) | 編集 |
pas_chat

RT @rx78gundam_bot: アカウント間違えました
04-03 20:29

RT @rx78gundam_bot: あ、
04-03 20:29

RT @rx78gundam_bot: ただいま。神奈川の女ってなんで自分のさしてる傘の範囲考えて動けないの?
04-03 20:29

博多駅前女の子たちで混雑。迷惑…(´・_・`)
04-03 19:40

アップ終わり〜!サービスイン!( ´ ▽ ` )ノ
04-03 15:20

RT @TwitFukuoka: 福岡市役所ふれあい広場で5月14日より、「ベルギービールウィークエンド福岡」開催。フルーティーな味わいが特徴のフルーツ・ビールなど、10タイプ47種類のベルギービールを用意。フードメニューもある。 http://t.co/5pvNTSRihf
04-03 13:19

そろそろアップを始めます(=゚ω゚)ノ
04-03 10:54

春休みの小学生が所構わず走ったり、新社会人がぞろぞろ大移動したり。
04-03 09:57


04/02のツイートまとめ
2014年04月03日 (木) | 編集 |
pas_chat

RT @yasainetbot: VIPPER速報 : 【画像あり】彼女にふられそうな男がLINEで送ちゃった文章がクソワロタwwwwww http://t.co/5I6CJC5dsP http://t.co/xFmf3tu6cf
04-02 20:13

H&Mも消費税分上がってなかったっぽい。
04-02 08:33

靴下が脱げる呪いは既に発動済み。もうつま先にちょっとでも靴下が引っかかってたらそれで良しってことにした(=゚ω゚)ノ
04-02 08:27

靴擦れの呪いもかけられてる(´・ω・`)
04-02 08:24

発泡酒を買いだめしなかったのは、買うと飲んじゃうからなんだけどさ( ´ ▽ ` )ノ
04-02 07:50

消費税がアップしたけど、近所のスーパーの発泡酒は7円下がってた。買いだめしてなくて正解!( ´ ▽ ` )ノ
04-02 07:49


04/01のツイートまとめ
2014年04月02日 (水) | 編集 |
pas_chat

昨日の朝、なりきりロッシ見た。スクーターだったけど。
04-01 14:33

新社会人はまだ学生っぽい。
04-01 09:55

歩いてると靴下が脱げる呪いにかけられている。
04-01 08:25

息子(グリグリ)の夜鳴き…(´・_・`)
04-01 04:41


03/31のツイートまとめ
2014年04月01日 (火) | 編集 |
pas_chat

って呟くと直るっちゅーやつ( ´ ▽ ` )ノ
03-31 23:02

31日の23時、TVが壊れたっぽい。
03-31 23:01


03/30のツイートまとめ
2014年03月31日 (月) | 編集 |
pas_chat

叔父が亡くなった。
03-30 23:29

近所のモールの混み具合が酷い
03-30 11:54


03/29のツイートまとめ
2014年03月30日 (日) | 編集 |
pas_chat

実家のパール柑やばい!美味し過ぎる!
03-29 22:59

のものも〜( ´ ▽ ` )ノ
03-29 20:15


03/28のツイートまとめ
2014年03月29日 (土) | 編集 |
pas_chat

連日の飲み会。女子会。ってか、婦人会?
03-28 23:52

今日はむしろ暑いくらい。オフィスは常に暑いけど。
03-28 09:57

ここ数日の博多駅は人が多い。トランク持ってる率高い。
03-28 09:56

電車で電話おばさん、25分で記録ストップ!やっとゆっくり眠れる。
03-28 09:11

電車で電話おばさん。20分経った。行く末を見守りたいが、眠気が…(( _ _ ))..zzzZZ
03-28 09:07

電車で電話おばさん。トンネルで電波切れて諦めるかと思ったらかけなおした。既に15分。どこまで話続けるのかちょっと興味出てきた。
03-28 09:01

電車でずっと電話で話してるおばさんがいる。イヤフォンで音楽聴いてる私にもその内容が漏れ聞こえる。イチゴがついたレッグウォーマーの話は今じゃなきゃいけないのか?
03-28 08:55

桜、満開。
03-28 08:37

夢だけじゃなくて実際の仕事も似たようなもんだわ。えへ。
03-28 06:08

100円(税込)を100円(税別)に書きかえる夢。
03-28 06:02


03/26のツイートまとめ
2014年03月27日 (木) | 編集 |
pas_chat

RT @pat_saru: どうぞ。 http://t.co/bXiNAkVPXX
03-26 18:12

RT @tomeiwng: 全部縫ってここで一気に裏返……裏返せないっっ!! #不器用手芸にありがちな事
03-26 18:09

土抵抗力がある…( ゚д゚)
03-26 17:44


03/25のツイートまとめ
2014年03月26日 (水) | 編集 |
pas_chat

宅急便のにーちゃんに突進して行くグリグリ。黒猫同士、わかるものがあるのか?
03-25 09:39


