今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんちゃって植物園
2004年07月31日 (土) | 編集 |
台風が四国に上陸。
北九州にも暴風警報が出る。

こんな天気の中、飲むの?
えぇ、飲むんです(-_-)ウム。

ビアガーデンで飲み会@中洲。

ビアガーデンと言っても、ガラス張りの屋内で、脇には植物が植えられている。
「植物園みたいなビアガーデン」と聞いていたが、芝、ヘデラ、ローズマリー、ラベンダー、ヤブラン、シロタエギク等々…って、どんな植物園…?(--;)

センターの階段状になった広場では、バイオリンとかオペラ歌手とかのミニコンサートが開かれている。
訳がわからない空間。

1人、ピッチャー1杯はノルマ。
飲み放題ですもの。

迷惑な客
2004年07月30日 (金) | 編集 |
今日は仕事の〆切り。

13時にエステを予約していたが、17時にずらしてもらう。
迷惑な客。
でも、プリペイドカードの期限が切れそうなので、今日行きたい。

仕事に集中。

昨日のは、不完全であったことが判明。
み様のばかぁ…(;_;)。

変更して、手を加え、確認作業。
更に仕様変更もあり…。

17時のエステの予約を19時にずらしてもらう。
あぁ、迷惑な客。

夕方、仕事終了。

ちょっと遅刻してエステへ。
ホントに迷惑な客。

21:30、肩が軽くなって帰宅(^^)。

ビールで刺身&お肉。
ベランダのプチトマトを入れて、冷凍ご飯でトマトリゾット。
食べ過ぎ…(--;)。

テスト中のネット麻雀をオート機能で動かしながら、ビールを飲み続ける。
飲み過ぎ…(--;)。

〆切り前
2004年07月29日 (木) | 編集 |
今日、仕事を終わらせたいのだが…。

ビデオ『24 -TWENTY FOUR- シーズン II』Vol.5 、DVD『蠅の王』を観る。

レンタルビデオ屋さんに、DVD が大量に入荷していた。
旧作ばかりだけど(だから?)、嬉しい(^^)。
って、仕事を終わらせる件はどうなったんだっけ…(--;)。

これじゃあいかんと仕事をはじめることにする。
って、もう夜じゃん(--;)。
スタートが遅~い!

途中、テレビを見て、お風呂に入る。
しかも長風呂。

『博士の愛した数式』を読み返す。
やっぱり、映画化して欲しくない…(;_;)。

仕事の続き。

もう、いやいやいやいやいやいやいやあ~!(;_;)
ちっとも分からな~い!
私、この仕事に向いてな~い!(>_<;)

文字コードと格闘した挙げ句、基本的なミスを犯していることに気づく。
ふっ…。気づいてしまえば、み様、天才!( ´ー`)

結局、仕事は終わらず、続きは明日にすることにする。
あとはもうちょっと手を加えて、見直しだけ。

ちょっとだけ飲んで、ちょっとだけビデオを見て寝る。

こともなし
2004年07月28日 (水) | 編集 |
ビデオ『10ミニッツ・オールダー GREEN』を途中まで観る。
眠くなる。

昼寝する。

『10ミニッツ・オールダー GREEN』の続きを観る。

仕事する。

食べ過ぎる。

夜中に、ビデオ『24 -TWENTY FOUR- シーズン II』Vol.4 を観る。
1話だけのつもりが、つい2話とも…(--;)。

飲み過ぎたのか、気持ち悪くて寝る。

*****

生アジャーニさんが拝めるのなら、成田に行くのもやぶさかでないと思う(-_-)ウム。(←私信)

今日から液晶テレビ
2004年07月27日 (火) | 編集 |
お昼過ぎ、テレビとビデオが届く(^^)。
設置してもらう。

20インチだが、今までのが14だったので結構デカく感じる。
でも、圧迫感はそれほどない。

早速、DVD『ドニー・ダーコ』『CQ』『10億分の1の男』を観る。

*****

手前のがポータブルテレビ。

20041216223722.jpg


本当は、ビデオの上に乗せちゃいけないらしい。
でも仕方ないじゃん。置く場所ないんだもん。

今日までポータブルテレビ
2004年07月26日 (月) | 編集 |
DVD『トゥルー・ナイト』『スパイダー 少年は蜘蛛にキスをする』を観る。

勢い余って『スパイダー』の文庫本も注文してしまう。

*****

今週も、2インチのポータブルテレビで、『○いのり』を見る。
新しい参加者のルックスがよく分からない~(;_;)。

いや、そこまでして見なくても良いんだけど…(^^;)。

薄々
2004年07月25日 (日) | 編集 |
映画『キング・アーサー』を観る。

*****

ちょっと二日酔い。

出かけようとしていると、天然石のブレスレットを壊してしまう(--;)。
パソコンの前でバラバラと飛び散る。
時間がなかったので、慌てて拾い集める。
今度は、6個足りない。

仕事部屋にも、ブラックホールかよ(;_;)。

いや、いつかきっと見つかるはず…。はず…。はず…。

*****

お昼、隣県の友人の希望で、中華バイキング。
二日酔いは既に治っていたが、ちと辛いものが…(--;)。

車で電器屋さんへ連れて行ってもらう。
液晶テレビとビデオとプリンタのインク(お持ちかえり)を買う。

届くのは明後日。

*****

夜、居酒屋へ。

割引券をもらって入ったお店だが、なかなか良い感じ。
ちょっと明るいけど洒落た雰囲気だし、個室に分れていてくつろげる。
(だからってソファに寝るなよ!>友人)
料理も美味しいし、お得なセットメニューもあるし、割引きもある。

でも、地下だから携帯の電波状態が悪い。
PHS なんて、圏外だし…(;_;)。(←実は好都合かも?)

飲めば飲み会
2004年07月24日 (土) | 編集 |
飲み会@大名。
月に一度の、女性だけの 怪しい 飲み会(笑)。

2次会は友人に誘われて、別の飲み会へ合流。
って、飲み会じゃなくて、合コンじゃん!
4 対 4 の合コンに、女性2人が合流してどうするヾ(--;)。

えっと、とりあえず、飲もう~(笑)。

呂律、回りまくり
2004年07月23日 (金) | 編集 |
DVD『ストーカー』を観る。

*****

朝、友人から電話。
今日は、数人で買い物に行く予定だったが、数日前に中止の連絡を受けていた。
だが、中止の連絡が行き違っていたらしく、今、友人1人で天神に居るとか。
暇なら来てと言われるが、既に仕事の予定が…(--;)。

午前、近所のスーパーで買い物をしていると、会社から電話。
すぐに帰って、対応。

夕方、近所のコンビニで買い物をしていると、会社から電話。
すぐに帰って、対応。

夜中、友人から電話。
すぐに帰って…(--;)(;--)チガウチガウ。

電話に出ると、
「あれ?今日は飲んでないの?」と言われる。
ええ、ほんの、1リットル程です(--;)。

夏の高校野球は終わった。
2004年07月22日 (木) | 編集 |
母校が、高校野球予選で負けた(┰_┰)。

昨年、一昨年と同じ日ではなかったが、5回戦で負けるとは…(;_;)。
でも今年も、よく頑張った!

*****

14:00、外出。

銀行へ。
払うもんを払う。
どうして、貧乏人からこんなに搾り取るのかなぁ…(;_;)。

エステへ。
久しぶりだが、肌がホントにつるつる~♪

デパートへ。
受注会で頼んだ靴とパンツが届いたとの連絡を受けていた。

パンツの裾上げをお願いする。
デザインからして、長めが良いらしい。

私は、普段、パンツはあまり買わない。
買っても、裾を切ることはあまりないので、どれくらいの長さが良いのかよく分からない。
お店の人が調節してくれた長さは、驚く程長い。
そこ、足じゃないし…(笑)。

夜、地ビールのお店へ。
地ビールとワイン。

何で、地ビールのお店でワイン飲んでるんだろ…(--;)。

私の部屋のブラックホール
2004年07月21日 (水) | 編集 |
朝方、トイレに行きたくて目が覚める。

寝返りをうつと、背中に何かが触れる。(ちなみに、裸で寝てる)
ひやっとして背中を探ってみるが、何もない。
更に、ひやっとする。

トイレに行くため起き上がり、原因が分かる。
天然石のブレスレットが壊れている。
寝返りをうったときに、落ちた石がコロッと背中に触れたらしい。

拾って数えてみたら、ちゃんと石は揃っていた(^^)。

*****

仕事は、昨日、じゃあ仕様をつめて連絡しますって言われたっきり。
今日も、お暇ちゃん(--;)。

午前中、ブレスレットをつくりなおす。
ちょっとユルくなってしまう。
再度造り治そうとゴムテグスをほどいていると、バラバラと石を落としてしまう。
あわてて拾うが、2個、行方不明…(;_;)。

ソファをどけて掃除。
見つからない…(;_;)。
と思ってソファを戻すと、1個あった(^^;)。

もう一度ソファをどけてみる。
が、もう見つからない(;_;)。(←柳の下?株守り?)

マガジンラックも移動し掃除。
ついでに、本を読み始めてしまう(笑)。
ひとしきり読んで、雑誌の整理まではじめてしまう。

結局、石は1個足りないまま(;_;)。
一体、狭い部屋のどこへ行ったっていうんだろ。

でも、室内で無くしたんだから、いつかきっと見つかるはず…。はず…。

*****

『24 シーズンII』Vol.2 の続きと、Vol.3 を観る。

ノスタルジックな夜
2004年07月20日 (火) | 編集 |
母校が高校野球予選4回戦を勝つ!(^^)

*****

電話が一本かかってきたのみ。
お暇ちゃん(--;)。

テレビも映らないし…。

夕方、食料の調達を兼ねて、レンタルビデオ屋さんへ。
DVD を借りて来る。

『24 シーズンII』のVol.2 の1話だけ観る。

*****

夜中、古い手紙を整理しようと読み返す。
大抵は、20代の頃の手紙だが、浪人の時のも数通混じっている。

同じ浪人生の友達からの誕生日カード。

「み(仮名)、19才のお誕生日おめでとう」
そっか、私にも19歳の時はあったんだ…。(←当たり前)

年下の男の子からの手紙もある。

私は、高校3年の夏休み、2週間程、博多にある予備校主催の夏合宿(集中講座)に参加した。
参加者の殆どは、浪人生か現役3年生。
その中に1人だけ2年生がいた。

愛媛の高校に行ってて、医学部志望だった。

私が大学に入った時は、確か、東京の予備校にいて、何度か電話で話したりした。
でも、私は下宿だったし、相手も寮だったので、連絡が途絶えがち。
で、そのままフェードアウト。

懐かしいなぁと思い、手紙を読み返す。

夏休みにどこの予備校に行くかが話題。
その間の連絡先も書いてある。

実家:福岡県北九州市××××××
tel:xxx-xxx-xxxx

はっ!全然覚えてなかった。
実家は北九州だったんだ~。
(愛媛では下宿だったことは覚えていたんだけど)

しかも、この辺り、行ったこと(迷ったこと)がある~。

もしやと思い、電話帳で番号を調べてみるが、載っていない。
残念~(;_;)。
もう20年も前だからなぁ。

って、今さら、連絡出来る訳もないけど…(^^;)。

アルバムに貼ってる合宿の写真には、日焼けしてひきしまったふくらはぎが写っている。
いや、日焼けした顔も写ってるけど…(笑)。

写真からは、30代の姿は想像できない。
今は、どんな男性になってるんだろう?
どこかで医者をしているんだろうか…。

大きなネタと小さな王子
2004年07月19日 (月) | 編集 |
母、二日酔いらしい。
私、何ともないんだけど…(^^;)。

とうとう母も、脱落。
私、勝ち抜いちゃいました(--;)。

*****

お昼、親戚と一緒に、お寿司を食べに行く。

ご飯は普通サイズなのに、下品な程ネタがデカい(≧∇≦)。
あぁん、大きすぎて、お口に入らない~(*ノノ)イヤン。(←流石に両親と親戚の前でこれは言えなかった)

以前、新橋でも、こういうお寿司屋さんに何度か行っていた。
でも、まともにお寿司を食べた記憶がない。
飲んだ記憶はあるんだけど…(--;)ナゼ?。

*****

夕方、自宅へ戻る。

2インチのポータブルテレビで王子様の告白を見る。

画面が小さすぎて、よく分からん…(--;)。
目を細めても(何となく)、よく分からん…(--;)。

*****

パンダちゃんの手が写ってる…(--;)。

20041216223712.jpg


ちなみに、イカとカッパは借り物。
食べた後で、写すことを思い付いたので…(^^;)。

写真係>足丸出し
2004年07月18日 (日) | 編集 |
母校が高校野球予選3回戦を勝つ♪

*****

両親ともに、二日酔いらしい。
私、何ともないんだけど…(^^;)。

父、脱落。
今日は、飲まず。

*****

地元のお祭り。

一緒に踊らないかという誘いもあったが、ハッピの下は黒の短パンと聞き、辞退。
写真係をかって出る。

今年も先頭をきって踊る母を激写。
頭にひょっとこのお面を乗せて、目立つくせに踊りゃしない父を激写。
踊り終わって、審査員をする(土下座してお願いされる)母を激写。

だが、初めて使う実家のデジカメに、なかなか慣れない。
斯くして、全身が写っていない画像の数々が出来あがる(^^;)。

*****

21:00、花火がはじまる。

海上花火は見えないが、わが家のベランダから打ち上げ花火がよく見える。
家からよく見えるように打ち上げてもらって悪いわねぇ…等と言いながら見る。

*****

母と飲み続ける。
話題は…(略)。

心配してくれるだけでも、親ってのは有り難い(-_-)ウム。

とりあえず、再婚相手(財産目当て可)も募集しときます(嘘)。

*****

今年もパレードと、花火と、私(違)。

20041216223704.jpg


念のため、もし踊ったとしても、ここまで凄い格好のグループじゃありません(--;)。

一人でお留守番
2004年07月17日 (土) | 編集 |
19:00、実家へ着く。

母、留守。
海上自衛隊の歓迎レセプションだかに出席しているらしい。
父、ビールと馬刺しは奥の冷蔵庫にあると言い残して、地区の踊りの練習に行く。

いきなり、猫2匹ととりのこされる…(゚゚;)ボーゼン。

仕方ないので、勝手にビールと馬刺しを取り出し、飲みはじめる。

えっと…、何しに帰省したんだったっけ…?
あ、そっか!留守番だった(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)アッテルアッテル。

*****

両親が帰って来たので、一緒に飲む。

遺産の話題になる。(←だからって大した遺産がある訳じゃない)
遺産にかこつけて、孫の催促をされる。(←結局、それかよ)
でもねぇ、あなたがたの娘は独身な訳だし…(ーー;)。

心配しなくても、育ててやるとか言われる。
でもねぇ、あなたがたに任せると、こんな娘が出来上がっちゃった訳だし…(ーー;)トテモシンパイ。

とりあえず、協力者を募集しときます(嘘)。

*****

安い肉は赤い。
でも、霜降りより好き(^^;)。

20041216223655.jpg


家にはテレビはありません
2004年07月16日 (金) | 編集 |
体調が悪い。

仕事は電話対応のみ。
ネットで遊んだり、テレビでニュースを見たり。
夕方、寝る。

21時起きる。
ニュースを見ようとテレビをつけるが、映らない。

全く何も映らず、音もしない。
ビデオの再生をしてみたが、映らない。
メニューとか押してみても、映らない。
アンテナの接続が悪いとかではないらしい(念のため接続しなおして確認)。
どうしたものか…。

テレビよりも、ビデオが観られないのが悲しい。
でも、DVD はパソコンで観られるので、猿化に拍車がかかるかも(笑)。

はっ!(゚゚;) 月曜の王子様の告白が観られない~!(>_<;)(←何見てるんだか…)

夏まで待つな
2004年07月15日 (木) | 編集 |
意味なく回文。

呑んだら飲むな。
意味ない標語。

*****

友人と天神でランチをし、空港へ向かう。
飛行機は17時だが、友人の疲れがとれていないらしく、早めに移動。

空港内で、まったりとビール(笑)。

友人を見送り、帰宅。

*****

流石にこの時期は、ちょっと留守にするだけで植物に影響が…。
枯れそうだったり、枯れてたり…(;_;)。

Max. variabilis

20041216223637.jpg


(毎度、同じような画像)

Max. gracilis

20041216223644.jpg


豚が逃げた
2004年07月14日 (水) | 編集 |
今年も高校野球の予選の季節。

母校が2回戦を勝つ♪

数えてみると、前回の出場は10年前(--;)。

*****

午後、鳥栖のアウトレットへ。

途中、高速が通行止めで別ルート。
片道40分程度の道が2時間かかる。

通行止めの理由は、鳥栖 JCT でトラックの事故があり、豚20匹が逃げ出したためらしい。
ネットで検索すると、豚をおいかける画像が出ていた(≧▽≦)。

遅い昼食をとり、友人と別行動で買い物する。
友人はかなり沢山買い物していたが、私はちょっとだけ。

天神へ戻り、ビールと串かつとラーメン。

21時、友人がかなり疲れていたため、ホテルへ帰る。
まだまだ、夜はこれからなのに…(;_;)。

追い山を見に行こうかとも思ったが、2時、寝てしまう(--;)。

ごちでぇ~す♪
2004年07月13日 (火) | 編集 |
13時、福岡空港で友人を出迎える。

天神の某ビルの焼肉屋で、昼間っから食べ放題&飲み放題(笑)。

薬院のホテルにチェックイン。
予想以上に立派なホテルで嬉しい(^^)。

一応、休みはとっているが、仕事のメールをチェックする必要があるので、LAN がある部屋を予約しておいた。
友人と別々に予約したのだが(一緒に予約できるシステムではなかった)、隣の部屋を用意してくれる。
シングルはなかったらしく、ダブル。(←このパターン多いなぁ)

飾り山を見て、中洲の屋台へ。

友人は以前勤めていた会社の同期なのだが、4つ年下。
だが、隣に座ったおじさん達は、私の方が下だと思ったらしい(≧∇≦)。(友人はスッピンだったせい?)
友人にとっては面白くないが、私はごきげん♪
気持ちは30歳くらいのつもり(笑)。(←サバよみすぎ?)

にこにこ笑っていると、どんどん奢ってくれる(≧∇≦)。
いつの間にか、友人もノリノリ♪(←おいおいヾ(^^;))

おじさん達と別れ、友人の希望でカラオケへ。
2時間、歌い続ける。

酔っていても、ハッキリ分かる。
友人も私も音痴(;_;)。

手鈴
2004年07月12日 (月) | 編集 |
ビデオ『8人の女たち』を観る。

*****

お昼はモス。

午後から、テスト。
数時間で終了。

*****

先日、花屋さんで風鈴を買った。

軒下にぶら下げる風鈴ではなく、鉢に刺す風鈴。
針金の先が曲げられていて、そこにガラスの小さな風鈴が下げられている。

屋内の観葉植物の鉢に刺しておいて、エアコンの風でチリチリンと鳴るのも良いかも知れない。
だが、観葉植物はエアコンの風が直接あたる場所には置かないということに気づいたのは、買って帰った後。

鉢にさすことを諦め、どこかにぶら下げることにする。
だが、エアコンの風程度では音が鳴らないことに気づいたのは、風鈴が下がった針金を持ってエアコンの前で伸びたり縮んだりしてみた後。

結局、最初の予定通り、観葉植物の鉢に刺す。
その近くを通る度に、手でチリチリンと鳴らしている(--;)。

非常の際は周りに知らせる
2004年07月11日 (日) | 編集 |
ビデオ『ハリー、見知らぬ友人』を観る。

*****

お昼、友達とランチ。
ナン、チキンカレー、海老カレー、タンドリーチキン、サラダ、タコスみたいな皮、ビール。

昨夜、あまり眠れなかったので、午後、昼寝をする。

夕方、起きてぼ~っとしていると、非常ベルが鳴る。
音がよく聞こえるようにしたんだ~。…等と思っていたら、隣のビルだった。

何で、自分が住んでるビルよりも、隣のビルの非常ベルの方がよく聞こえるんだ?(--;)

山笠があるけん博多たい
2004年07月10日 (土) | 編集 |
博多の祇園山笠を友人に案内してもらう。

専門用語(?)の説明もしてもらったんだけど…。
えっと、「先走り」!

*****

ダイエー柄のタクシーを見る。

台数が少ないから、ラッキー♪とダイエーファンの友人は喜んでいたが、1日に2台見たってことは、割と沢山走っているのでは…?

*****

夜、世界のビールが600種あるというお店@中洲で飲む。

久しぶりのベルギービール。
スタンダードなものばかり…(--;)。

*****

左:東流(ひがしながれ)の飾り山
右:恵比須流(えびすながれ)の舁き山

20041216223624.jpg


今日もぐうたら
2004年07月09日 (金) | 編集 |
ビデオ『アザーズ』『ハヌッセン』を観る。

*****

仕事の電話、数本に対応。
ぐうたら。

ぐうたら
2004年07月08日 (木) | 編集 |
DVD『猟奇的な彼女』を観る。

*****

天気は悪いし、終日、ぐうたら。

*****

夜中、『24 シーズン II』Vol.1 を観る。

続きは借りられなかったので、猿化出来ず。
って、したいの?>み

私の特技
2004年07月07日 (水) | 編集 |
お昼、『山○火』で塩ラーメンを食べる。

とんこつ塩味と聞いていたが、とんこつじゃん。
むしろ、普通のとんこつよりも脂っぽくない?

私、普通のとんこつが良いです(;_;)。
九州の人間ですけん。
シナチクとナルトはいらないので、ドドッとニンニク入れちゃって下さい。

*****

先日、会社の全体会用に目標と特技を書いて送ってくれと言われた。
今日がその締めきり。

「特技:なし。(考えたけど、何もなかった(;_;)。ビールを毎日2リットル飲むのは、特技にはならないよね?)」
と書いて送る。

すぐに担当の人から「特技になるなる。それにしておくね。」とリプライが…。
冗談のつもりだったのに…(--;)。

*****

特技にされたので仕方ない。
今日も2リットル飲むか…。

と思って飲むと、気づけば、2.5リットル。
寝不足もあり、22時過ぎに撃沈。

大猿
2004年07月06日 (火) | 編集 |
夕方、隣県の友人と映画に行く。
『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』を観る。

近くの魚料理の店へ。

話題は、たった今観たばかりの『ハリー・ポッターと…』じゃなくて、『24』(笑)。

友人は、近所のレンタルビデオ屋の品揃えが薄かったため、別のレンタルビデオ屋の会員になり、1日に4、5回通ったらしい。
そのまま一気に、シーズンII まで見終わったとのこと。

私以上の猿がいた~!(≧∇≦)

人間に戻る
2004年07月05日 (月) | 編集 |
昼、ぼちぼちと仕事をはじめる。
やっと集中しはじめたのは夕方になってから…(^^;)。

20時過ぎ、仕事を終える。

今日も猿化。
11、12巻を見る。

やっと、終わる。
考えてみると、24時間見たことになる。
お猿さんと言うより、お馬鹿さん…(--;)。

途中、友人からメールが来る。
『24』のシーズンII について聞く。
見始めると猿化することは免れそうにないので、しばらく、手を出さないようにしよう。

集中処理システム
2004年07月04日 (日) | 編集 |
今日は仕事に集中したい。

仕事が終わるまでは、飲まない!見ない!借りない!(笑)
集中している時期にリズムを崩すようなものは、全てシャットアウト。

気づくと、夜。

部屋は真っ暗。
何も飲んでない。食べてない。
仕事以外の記憶がない。(トイレに行ったのかどうかも不明)
肩はバリバリに凝っている。

いつもこの集中力があれば良いんだけどねぇ…(^^;)。

22:30、仕事終了。

『24』の続きを借りに行く。
結局、最終巻まで借りて来る。

また猿化。
Vol.8~10まで観て、朝6:00。

イワシの頭
2004年07月03日 (土) | 編集 |
昼過ぎ、天神へ。

美顔器体験、最終日。
体験はしたが、最終的に(予定通り)購入をお断りする。

おそらく、そこのサロンの方は、その美顔器で美しくなると信じて使っているのだろう。
でも、私には良いかどうか分からなかった。
それに、私、10数年来のクリ○ーク教の信者だし…(^^;)。

肌の質とか、ライフスタイルとか、考え方とか、経済状態とか、各々に合った手入れで良いじゃん。

*****

友人と、雨やどりを兼ねてお茶した後、バーゲン中の天神地下街へ。

アクセサリー、靴、洋服、下着、バッグ、浴衣といろいろ見て回ったが、何も買わず。
見ただけでお腹いっぱい。

人は多いし、良いものはないし、やっぱりバーゲンって苦手…(;_;)。

*****

夜、レンタルビデオ屋へ。
何本借りるか迷った挙げ句、『24』の Vol.4~7 の4本を借りて来る。

夜中になって見始める。

猿化。
まさか、朝7:00までかけて全部観てしまうとは、自分でも思ってなかった(--;)。

お猿さん
2004年07月02日 (金) | 編集 |
忙しいんです。
ホントは、切羽詰まっているんです。
なのに、なのに、なのに…。

『24』の Vol.1~3 を観ちゃいました(--;)。

猿です。猿ですとも。

