FC2ブログ
今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
解禁と誕生の夜
2004年11月18日 (木) | 編集 |
ビデオ『ピンク・フラミンゴ〈特別篇〉』を観る。

*****

19:00過ぎ、出かける。
ビデオを返却し、そのまま買い物へ行く予定。

ビデオを返却し、ふと見ると、『24』のビデオが返って来ている(^^)。
Vol.4、5 を借りる。

バッグに入れたまま買い物に行くには、ビデオはちとデカい。(DVD なら良かったんだけどなぁ…)
一旦家に戻り、玄関にビデオをなげだし、また出かける。

閉店真際のデパートで、スカートとパンツを受け取る。

*****

ちょっと腹ごしらえして、バーL へ。

某ビール会社の若い男性3人とマスターとで、ボジョレー・ヌーボーを飲む。
普段、ワインを出すお店ではないので(ちょっとはある)、まさかボジョレー・ヌーボーを置いているとは思わなかった。
某ビール会社が輸入したボジョレー・ヌーボーらしい。

20041216224614.jpg


男性3人は、卸したお店巡りをしていて、本日3件目とのこと。
相当、うんざりしている様子で、しばらく居着く。
「味わって飲むもんじゃなく、楽しんで飲むものだから…」と、楽しんで飲んでしまう(笑)。

他のお店から電話が入ったとのことで、ビール会社の方は帰って行く。

0:00 を過ぎると、マスターのお誕生日。
常連の女性が、ワイン(貰いものらしい)を持って来たので、一緒に乾杯する。
ボジョレー・ヌーボーより、かなり美味しい(笑)。

お店を閉め、皆で、おでんを食べに行く。
ビールを飲む。

その後、バーB へなだれ込む。
って、まだ飲むの~?(--;)

1杯くらい、何かを飲んだと思うが、よく覚えていない(--;)。
水を頼むと、B のマスターに、「あれ?飲まないんですか?」と言われるが、L のマスターから「彼女はもうワイン2本分位飲んでいるので…。」とストップされる。
L のマスター、私に痛いメに合わされてるから…(^^;)。

眠くなってきたし、既にべろんべろんになっているので、先に帰る。
他の酒豪達についていけるほど飲めません~(;_;)。