今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヘアカラー
2005年09月30日 (金) | 編集 |
17:00、パーマ屋さんに行く。
カラーとトリートメント。

アッシュ系で、ちょっと暗めの色にしてみた。
こんなに暗めの色って、6、7年ぶりかも~。
きっと、また毛先から明るくなっていくだろうけど。

19:30、歩いてデパートへ。
行き着けの洋服屋さんに北海道土産を持って行く。

帰りにちょっと飲んで帰宅。

真ほっけとビール。
051001_2207.jpg

醒めちゃった
2005年09月29日 (木) | 編集 |
昼間っから、はまちの刺身と牡蠣。
飲んじゃうしかないでしょ♪

051004_2373.jpg

3本入りだったけど、1本は、お土産としてあげちゃった。

*****

飲んだのに、お客さんの尻拭いをお願いされる(--;)。

あるサイトの特集ページ1000ページ以上を、全部作りなおし~。
(って、ちょっと手直しして、バッチを数本流すだけなんだけど、時間かかるの)
もうもうもう~。

夜中までかかる。

酔い、醒めちゃったよ(;_;)。
冷蔵庫ぱんぱんぱんぱん
2005年09月28日 (水) | 編集 |
午後、知り合いのお宅に、日本酒とお土産の毛蟹を持ってご訪問。
お昼をご馳走になり、お土産まで貰う(^^)。

帰りに、少し前に出来た、ショッピングモール内のスーパーへ。
九州最大級とかって話だったけど、ホントに広~い。

魚屋さんだけで、3件ほど入っていて、内容も充実。
北海の幸も良いけど、九州のお魚も美味しいの♪

050928_2200.jpg

牡蠣、全部(13個)で1000円にするから、持っていかない?と言われる。
持ってきますとも(-_-)ムロン。

はまちの刺身用ブロックなんかも買ってしまう。
冷蔵庫ぱんぱんだってのに…(^^;)。

*****

帰宅後、仕事。

23:00頃、牡蠣を7つ開け、かぼすを貰うために、隣の飲み屋へ。
お客さんに、かぼすを大量に貰ったという情報は、入力済み(^^)。

知り合いがいて、そのまま話し込む。
が、牡蠣の魅力には抗えず、一旦、帰って、食す。

冷蔵庫ぱんぱん
2005年09月27日 (火) | 編集 |
お土産はあるけど、食材が、あまりない。(いや、ないことはないんだが…)
お昼はピザ。

近所のショッピングモールで、食料品を買う。
ただでさえ、送った北海の幸でいっぱいの冷蔵庫が、ぱんぱんに…(^^;)。

知り合いに、お土産をことづける。

*****

仕事。
3:00まで。

隣の飲み屋へ。

05092823531424.jpg

北海道で仕入れてきたイクラ。

05092900181425.jpg

同じく、お土産の生コーン。
帰宅
2005年09月26日 (月) | 編集 |
10:00、旭川を発ち、17:30、家に着く。
やっぱ、遠いよね。
で、福岡って、やっぱ暑いわ。
ってか、北海道が寒いのか。

*****

荷物だけ置いて、すぐに、パシャを迎えに行く。

私の顔を見るなり、ケージの入り口のとこに来て、ニャーニャー言って大歓迎してくれる。
初日からご飯もしっかり食べ、特に、何も問題なかったらしい。
良かった(^^)。

でも、車の中では、なーごなーご鳴く(--;)。
女の子なんだから、そんな野太い声で鳴かずに、可愛い声で鳴きなさいって教えてあげるのに、聞きゃしない。(当たり前)

帰宅すると、パシャは、張り切って走り回る。
私は、お仕事...(;_;)。
厚岸の牡蠣
2005年09月25日 (日) | 編集 |
お昼、旭川へ移動。
ラーメンを食べた後、旭山動物園へ行く。

何か、旅行となると、動物園へ行ってる気がする…(^^;)。(ex.ウィーン、トロント)
動物園とか、水族館とか好きなんだけどさ。
足が痛くて、くたくたになるまで、動物を見て回る。

旭川駅前に戻り、ホテルでしばらく休憩した後、居酒屋へ。
厚岸産の牡蠣をいただく(^^)。
今期、初。

2,3杯飲んで、Pさんお勧めのお店に移動することに。
で、やっぱり、厚岸産の牡蠣をいただく(^^)。

次回、北海道に来る時は、直接、厚岸に行く方が良いかも…(^^;)。
北の国へ
2005年09月24日 (土) | 編集 |
午前、場外市場へ行く。

知人も私も、お魚を目の前に、大喜び。
家に送る荷物が、凄い量になってしまう(^^;)。
他に、毛蟹を、実家や今日誕生日を迎えた方など数件に送る。

海鮮丼を食べ、サッポロファクトリーへ。

15:00、電車に乗り、別の友人と合流。
旭川を経由し、バスで富良野へ。

到着したのは、19:00近く。

チェックインをし、友人の彼女(の1人)が紹介してくれたカフェで夕飯。
勿論、飲み足りないでいると、友人に、居酒屋へ連れて行かれる。

23:00、ホテルに戻り、疲れ切って、倒れるように寝る。
バースデー旅行
2005年09月23日 (金) | 編集 |
0:00、メール or 電話が数件。
ありがとうございます。>くれた方

050908_1565.jpg

私の花。今年は1本増えた。

*****

2:00頃まで仕事と準備。
そのまま、隣の飲み屋で、朝まで飲む(--;)。

乗る予定の飛行機が大幅に遅れるが、15:00、何とか札幌に着く。

詳細は、そのうち…。
しばしの別れ
2005年09月22日 (木) | 編集 |
インストールと設定…(--;)。

仕事も、急に C/O することになるし…(--;)。

*****

明日、朝から旅行へ行くため、今日のうちに、パシャを預けに行く。

090522_1768.jpg

自ら入る、協力的なパシャ。
おりこうなのか、馬鹿なのか…(--;)。

*****

たった数日なのに、パシャと離れてるのが辛い…(;_;)。(←馬鹿?)

実は、数日前から、考えただけでも辛いので、パシャを旅行に連れて行こうかと思っていた(--;)(;--)ムリムリ。

でも、預けるため、近所に連れて行くだけで、にゃごぉーにゃごぉーと言っているようじゃ…(--;)(;--)(--;)(;--)ゼッタイ ムリムリ。
閉店間際にかけこむ
2005年09月21日 (水) | 編集 |
夕方、担当者と電話で話す。

土曜から月曜日にかけて、旅行に行くにあたり、
「あのぉ、パソコン、持って行かなきゃダメですか?」と聞いてみる。
「出来れば、持って行って欲しいなぁ。」だって(--;)。

う~ん、でも、まともに接続できるパソコンは普段つかっている大型ノート(ノートじゃなくて、ブック?)パソコンくらい。
仕方ない、会社資産の古いノートパソコンの設定をするかぁ…と思っていたら、
「20万くらいだったら、買って良いからさぁ。」だって。

買ったら、設定するの、余計面倒だってば…(--;)。

*****

050923_1914.jpg

買ってしまう(^^;)。

パソコン、メモリ(256MB)、コードレスマウス、PHS 用通信アダプタ。
20万以内に収めてもらう。

設定、たいへ~ん(;_;)。
飲む
2005年09月20日 (火) | 編集 |
改めて言わなくても、毎日飲んでるけどさ(^^;)。

050923_1771.jpg


クリーニング
2005年09月19日 (月) | 編集 |
夕方、近所のショッピングモールへ。
本屋、ペットショップ、ドラッグストアをはしご。

最後にクリーニングを受け取る。
月に1度も行かないのに、クリーニング屋のおばさんとは、すっかり顔なじみ。

行けば、毎回、大量に預ける、ありがた~いお得意様だから?
それとも、それを、なかなか受け取りに行かない、ありがたくな~いお得意様だから?(--;)

今回は、先月預けた分と、先々月預けた分の残り(ちょっとは受け取った)で、21点。
腕が抜けそうになりながら、帰宅。

家で、テレビを観ながら、ビール。
運動(?)の後のビールは美味しい(^^)。

で、落ちる。

*****

23:00、目を覚ます。

あいのりを観ていると、23:50、隣の飲み屋から電話。

知り合いから、「魔王」を1杯いただく(^^)。
三連休の中日
2005年09月18日 (日) | 編集 |
何もなし(--;)。

*****

と書いたけど、実は、何かあった。
知り合いの娘さんの運動会。

今は、本当に子供が少ないのね。
1学年、2クラス(70人)だけだって。

で、まあ、集まった大人たち(10名弱)は、競技も観ずに、飲んでただけ…って顛末ですわ(^^;)。
言わずとも、わかっていると思うけどね。
もっと眠りたい~!
2005年09月17日 (土) | 編集 |
11:30、お客さんからの電話で起こされる。
う~ん、朝まで遊んでいたから、眠いよぉ(--;)。

また、サーバー側の問題っぽい。
今日も、担当者がつかまらないらしい。
私に電話されても困るんだけど…。

電話をするけど、担当者がつかまらない。
仕事用のメーリングリストにメールを流して、また寝る。

1時間後、催促の電話。
ったく、仕方ないなぁ…(--;)。

相変わらず、担当者は捕まらない。
担当者と親しい人に電話して、担当者の情報を聞く。
どうやら、朝5時起きで、茨城にサーフィンに行っているらしい。
携帯持って、海には入らんわな…(--;)。

仕方ないので、別グループのYさんに連絡する。
寝ていたらしい。(ごめんにゃ~(^人^))

状況を説明。
しばらくして復旧。
その後、やっと担当者から電話。

*****

夜、仕事しなきゃ…と思いながら、クイズの CGI を作る。

先日、隣の飲み屋の大将と常連さんが、クイズ(ナンクロ)を解くにあたって、番号を探して文字を入れるのが面倒だと言っていたので、一気に入力できるようなのを作ってみた。

仕事でなければ、やることが早い(^^;)。

でも、クイズのデータ入力が面倒くさい(--;)ダメジャン。
確保
2005年09月16日 (金) | 編集 |
DVD『24 -TWENTY FOUR- シーズン IV』Vol.4
『ユニバーサル・トレジャー EPISODE2:黄金の神殿』を観る。

*****

いろいろ検索した結果、3日目の宿を予約する。(仕事、そっちのけ)
翌朝早いのを考え、駅に近いホテル。

JAL 経由じゃらんで予約。
勿論、JAL に50マイル貯まる。
で、じゃらんのポイントも貯まる(と思う)。
登録してたら、TSUTAYA のカードもポイントが貯まったのかも。
しまった…(--;)。

*****

夜、ささみカツを揚げて、ビールを飲んで、DVD を観てたら、寝てしまう。
夜中に目が覚め、続きを観る。
未定
2005年09月15日 (木) | 編集 |
昼、クロネコさん(≠パシャ)が、注文していたコンタクトレンズを持って来る。(店頭においてなかったので取り寄せた)

次回、新しいコンタクトレンズは、ネット通販で頼もうと思い、調べてみる。
取り扱っているサイトが、ひとつもない…(;_;)。

*****

夜、友人から電話。

旅行で泊まるホテルの情報を伝えてくれる。
結局、ホテルは自分で予約しなきゃいけないらしい。
友人だけ、現地の知り合いの家に泊まるんだってさ(--;)。

とりあえず、2日目の宿を予約。
もうちょっと早ければ、安いプランがあったのにぃ~(;_;)。

3日目は、未定。
やっぱり、朝まで飲むのか…?

*****

0:00過ぎ、トラブルの電話。

今日は、担当者を無理やり起こして、ふる(--;)。
予定外
2005年09月14日 (水) | 編集 |
DVD『ユニバーサル・トレジャー EPISODE1:ファラオの秘宝』を観る。

*****

昨日、朝まで飲んでいたし、今日は、午後まで寝る予定。

なのに、昼前に目が覚め、その後、眠れない。
仕方ないので、起きて、仕事をする(--;)アタマイタイ。

夕方、近所のショッピングモールへ。
本屋で、いろいろと買い、スーパーでお買い物。

帰宅後、テレビを観たり、仕事をしたり。

*****

夜、隣の飲み屋で、友人と旅行の打ち合わせ。

友人が「知り合いがいるから、2日目からの宿は任せておいて!」と言っていたので、全面的に任せていたんだけど、まだ、決まってないらしい。
「明日、連絡してみる。」って、まだ連絡すらしてなかったのね…(--;)。

旅行は、10日後だぞ。
3連休だぞ。
大丈夫なのか?
まさか、また 路頭に迷って、朝まで飲み続けるのか?(←そんな経験ないってば)
飲みすぎ&食べすぎ
2005年09月13日 (火) | 編集 |
20:00過ぎ、トラブルの電話が入る。

対応しようとするが、訳がわからん(--;)。
別グループのYさんに電話して、対応してもらう。

担当者は、Yさんに助けを求めるのを嫌がる。
別グループだからなのか、何かあったのか、どういうしがらみがあるのか、よく知らない。(別に、何もないのかも)
でも、担当者が捕まらないんだから、リモートで作業している私にはどうしようもないじゃん。(今回は捕まったけど、移動中)
お客さんは、私に電話してくるし…。(ありがたいことだけど)

23:00近くになって、やっと決着がつく。
担当者が、お昼にサーバを増やしたせいで起こったトラブルらしい。

*****

遅ればせながら、パチンコ帰りの知人と出かける。
普通のチェーンの居酒屋。
ビールのタダ券があるから(^^;)。
ってか、勝ったんなら奢ってくれよ~。>知人

今日は何も食べてなかったので、結構食べる。

0:30頃、知りあいのお店へ移動。
お店の人や、他のお客さん(知ってる人)も交え、4:00過ぎまで、騒ぐ。
帰りに、ちゃんぽんを食べて、帰宅。

飲みすぎ&食べすぎ。
いつものことだけど。
安物買いツアー
2005年09月12日 (月) | 編集 |
お昼、部屋を出る。
マンションの前で待つこと、しばし。
友人がお母さん(昨日会った)の車を運転して来る。

友人ら4人でお出かけ。

*****

まずは、回転すし屋で腹ごしらえ。

ちょっと車酔いぎみ。(10分くらいしか乗ってないのに、情けない(;_;))
みんなはビールを頼んでいたけど、やめておく。
でも、おすしは食べる。
沢山は食べられないが、高いお皿に入った1カンものとか…。
でも、安いアジが一番美味しかった。

友人らは、もっと食べるかと思ったら、意外と普通の量。
実は、6時間前(つまり朝)まで、飲んでたらしい(--;)。

*****

まんが倉庫へ。
皆、おおはしゃぎで、ボトルキャップだの、漫画だの、古着だのを購入している。

私は、旅行用に、グレゴリーのリュックを買う(5.2K)。
カナダに行くとき、元カレに借りて行ったのと全く同じ。(今は作られていない型と思う)
大きめなので、迷ったが、小を兼ねてもらおう。

*****

ディスカウントショップへ。

明日から改装らしく、今日は19時に閉店。(普段は24時間営業)
魚や肉には、端から、どんどん半額のシールが貼られて行く。
普段から安いのに、更に半額なんて~(^^)。

*****

帰宅後、今日は、全然、仕事していないので仕事する。

途中、あいのり。
select * from 脳内.人物 where 性別=女 and 髪色=茶 and 年齢=50代 and …
2005年09月11日 (日) | 編集 |
DVD『24 -TWENTY FOUR- シーズン IV』Vol.3『コントロール』を観る。

*****

夕方、選挙へ行く。

途中、猫さんたちと会う。
05091118051421.jpg

パシャそっくりな黒猫親子(1匹だけ黒じゃない)。

05091118061422.jpg
子猫は、パシャよりちょっとだけ小さい。

でも、誰も触らせてくれない(;_;)。
良いもん、おうちでパシャに触るもん。

*****

投票所のすぐ近くまで来ると、茶髪のおばさんに会う。
小型犬(ガードレールの支柱に夢中)を連れている。

あ、知ってる人だ!と思うと同時に、
「こんにちは~。今から選挙?」と聞かれる。
会釈しながら、「はい。」と答える。

すれ違ってから5メートルほど進んでから、友人のお母さんだったことに気づく。
何回か会っているし、覚えたと思っていたのに…。

不意を突かれると、(脳内)検索に時間がかかるのよ(;_;)。
変わりばえなし
2005年09月10日 (土) | 編集 |
ビデオ『ヘアスプレー』を観る。

*****

知人を誘い、鰻を食べに行く。
だって、今年の夏、まともに鰻を食べてないんだもん…(;_;)。(5月に柳川で食べたきり)

雨の中、歩いて、『田舎庵』へ。

ビール1本(/2人)と、うまき(好き好き)、うざく、せいろ蒸し(松)。
って、二日酔いぎみなのに…(--;)。
ご飯をちょっと残してしまう。
050910_1626.jpg

(食べかけ画像で、すみません)

そのまま近くのデパートへ。
うろうろしながら、以前、気になっていたシルバーのアクセサリを見に行く。
で、結局、買ってしまう。
知人にノセられた感が、なきにしもあらず(^^;)。

凄い雷の中、知人と別れ(タクシーで帰りやがった)、眼科へ。
前回、試供品としてもらった新しい種類のコンタクトレンズを注文(取り寄せ)する。

予約をしていたパーマ屋へ。
パーマとカット。

誕生日月なので、パーマは半額。
カラーは、別のサービスで半額になるので、近々、また行く予定。(半額サービスを1回に2つは使えない)

隣の飲み屋の大将に、パーマ屋へ行ったと言うと、「変わった、変わった。」と言ってくれる。
あのぉ、大して変わってないことは、自分でも分かっているんで、お気遣いなく(;_;)。
エグゼクティブ・ナイト
2005年09月09日 (金) | 編集 |
行きつけの洋服屋さんから、デパートのエグゼクティブ・ナイトというイベントに招待される。
ってか、私、エグゼクティブじゃないんですけど…(--;)。

18:30、新作の秋物で身を固め、出かける。
まだ、暑いよ(--;)。

1F のカフェで、デザイナさんのトークショー。
来ている人の殆どが、行きつけの洋服屋さん2件のスタッフと常連さん。
招待なんだから、当然か…(^^;)。

「質問はありませんか?」という司会に、誰かが連れてきていた男の子(8~9歳くらい)から、「その髪型は気に入ってますか?」という質問が…(゚O゚;)。

ト、トレードマークですから…(^^;)。

*****

トークショーの後は、冬物のショー。
デザイナさんの解説つき。

終わると、ぞろぞろとお店へ移動。
このお店にこんなに人がいるのを見たのは初めて(^^;)。

デザイナさんと一緒に写真を写し、直筆のデザイン画をもらう。

050909_1625.jpg

去年に比べて、明らかに、太ってる(;_;)。

しばらくは、お店は接客で大変な状態。
試着室が、ずっと空かない。
ちょっと空いたときに、赤紫のニットを試着してみたら、脱ぐ機会がなくなってしまい(私の荷物、スタッフルームに持っていかれた(--;))、そのままの格好でうろうろするはめに…。

結局、その赤紫のニット(と、届いていた受注品のバッグ)を買う。
うまくノセられた感が、なきにしもあらず(^^;)。

*****

帰宅途中、バーL へ寄る。

左隣に座っていた男の人に、マスターから、「ちょうど今話していたんだけど、こちら(私)は、プロなんですよ。」と紹介される。
どうも、ホームページのことか何かを話していたらしい。

「プロ」といわれた人の隣で、そのまま知ったかぶり(?)の話を続ける男の人。
詳しいってことをアピールしたいのかなぁ。(聞いてなかったけど)

無理しなくて良いよ、私、プロとは名ばかりで、ホントは詳しくないんだからさヾ(--;)。(←謙遜じゃなく)

1杯だけ飲む。

*****

隣の飲み屋へ寄ると、ちょうど、裏の親父も来る。

おごってあげるから飲め飲めと勧められる。
今日は、裏はないらしい。
ちゃんと化粧して、綺麗な格好をしているせい?
仕方ないなぁ、ご馳走になるか…(^人^)。

もう飲めないってくらい飲まされる。
ふう…。

隣のチャンポン屋からの出前も奢ってくれる。
もう食えません(--;)。
何も入りません(--;)。

また、太るじゃん~(>_<;)。

*****

帰宅後、化粧を落とし、即寝する。
細かい作業
2005年09月08日 (木) | 編集 |
隣の飲み屋の大将と、裏の親父から頼まれごと。

裏の親父は、以前、寿司屋をしていたらしく、今は使っていない白衣を隣の飲み屋の大将にあげることにしたらしい。
その白衣の胸のポケットに、寿司屋の名前が刺繍されているので、それをとってほしいとのこと。
昨日のご馳走には、こんな裏があったのさ(--;)。(人気がある訳じゃなかったのね(;_;))

「刺繍をとって」と言われても、機械縫いは、そう綺麗にはとれないんだってば(--;)。
仕方ないので、刺繍がされているポケットごととる。(あったまいー)
アイロンをかけると、何もなかったかのように綺麗。

満足(-_-)ウム。

*****

アイロンかけは、嫌い。
綺麗にかけようとして、つい、むきになってしまう。

気が付くと、肩がこっている。

*****

天然石のブレスレットの修理をする。

2重に通していたゴムテグスの1本を、パシャに噛み切られた。
もう1本が切れる(or 切られる)のも時間の問題になっていたので、最近、使っていなかった。

実は、ゴムテグスを2重に通すと穴がふさがって、いまいちだし、ゴムだと、パシャの餌食になりやすい。
で、今回は、普通のテグスを3本どりにし、ビーズ屋で買ったブレスレットの金具をつける。
以前よりも美しく復活!

満足(-_-)ウム。

何か、今日は細かい作業ばっか。
馳走
2005年09月07日 (水) | 編集 |
夜、仕事をしていると、隣の飲み屋の大将から電話。

最近、よく来ている親父(私のマンションの裏に住んでる。金持ちのやもめ。推定65~70歳)が、私をお呼びらしい。
人気者は辛いわぁ。
ってか、若い男性からの人気が欲しいとこなんですけど…(--;)。

仕事をキリが良いところでやめ、行く。
ごちそうになる(^人^)。

親父、万歳
被害報告
2005年09月06日 (火) | 編集 |
台風。

食料は、しっかり買ってある。
まったり過ごす。(仕事しろって!?(^^;))

*****

実家に電話をして、様子を聞く。

母が「ヤゴって知ってる?」と聞く。
「トンボの子でしょ?」と言う。
「あら、知ってたの。お母さん、知らんかった。」

母よ、その田舎に何年住んでる…?(--;)

で、そのヤゴに、メダカの子を食べられたとのこと。(台風に関係ないじゃん)

ちなみに、縁日の金魚は、まだ生き残っているらしい。
マルも生き残っているらしい。

台風の被害は、特にないらしい。

*****

夜(ってか、夜中)、知人から電話。
呼び出され、知り合いがやってる飲み屋へ、タクシーで出かける。

台風も通過し、風もあまりない。

お店は、かなり混んでいた。(他に開いてる店がないから)
食材は、もうない。
夕飯(ビーフストロガノフもどき)は、お家で食べたから、別に良いけど…。
唯一残っていたタイの刺身を頼む。

お店の人(ご近所さん)に、タクシーで一緒に帰ろうと言われたが、待てずに先に帰る。

帰宅後、新しい氷結とかを飲む。
そのうち、落ちる。
雨の日の雰囲気
2005年09月05日 (月) | 編集 |
台風接近中。
秋雨前線を刺激し、東京辺りでは大雨だとか。

家の外は、まだ風もなく、小雨。
道路沿いの柳を、しとしとと濡らしている。
まるで、長雨が降り続いているときのような、しっとりとした雰囲気が良い。

雨の音を聞きながら、小説を読む。
時間がゆっくり流れているように感じる。

明日は、台風が上陸し、遅いスピードで九州を縦断するらしい。
雰囲気が良いなんて言ってられない。
本を読んでばかりもいられない。

手すりにかけているプランタを外し、棚や室外機の上のものは、床に下ろしておく。

*****

ショッピングモールへ買い物へ。

本屋で、しょーもない本(新しい塗り絵とか(^^;))を買い、ドラッグストアでビタミン剤(口内炎予防)などを買い、スーパーで、食料品を買いだめ。
皆、明日は買い物も出来ないだろうという予想なのか、意外と買い物客が多い。
でも、売り切れのものも多い。
店内放送も、今日のうちに買っておくように勧めている。

やっぱ、台風、来るんだ…(--;)。
いただく
2005年09月04日 (日) | 編集 |
DVD『24 -TWENTY FOUR- シーズン IV』Vol.2を観る。

*****

DVD を返却し、そのまま、隣の飲み屋へ行こうとしていたら、常連さんと会う。
お店で大将と話していたら、どうしてもほか弁が食べたくなり、買いに行って来たらしい。(持ち込み?買出し?)
大将の分を、ちょっといただく(^^;)。(←無料)

*****

後から来た知人に、誕生日プレゼント(9/1)を渡す。
韓国の
2005年09月03日 (土) | 編集 |
ビデオ『シリアル・キラー アイリーン 「モンスター」と呼ばれた女』『I love ペッカー』を観る。

*****

韓国の
俳優はペ(・ヨンジュン)。
女優はイ(・ヨンエ)。
歌手はピ。

わたくし、み は、日本人です。
念のため。
痛い
2005年09月02日 (金) | 編集 |
DVD『24 -TWENTY FOUR- シーズン IV』Vol.1 を観る。

*****

首、痛い(;_;)。

今日みたいな日は大人しくしてようと、お家でごろごろ。
どうせ、仕事は出来ない(--;)。
請求書だけ、作って送る。
どうかする
2005年09月01日 (木) | 編集 |
DVD『ナショナル・トレジャー』『セルラー』を観る。

*****

今日は、9/2 の前日。
で、昼過ぎ。
ってことは…。

やっぱり!
レンタルビデオ屋へ行くと、『24 -TWENTY FOUR- シーズン IV』が入っている。

Vol.1 だけ借りて来る。

*****

DVD を借りて来た後、首の筋が痛い。

寝違えたんではないと思うが、どこかで、どうかしたらしい。(←訳分からんな)
こういうのって、どうかすれば治ったりするんだけど、どうかすると悪化するんだよね。

今日は、どうやら、悪化する方のどうかをしちゃったっぽい。

もそもそとシップを貼り、横になる。
起きていられないし、寝返りが打てないほど、痛い。

左右に曲がるし、回りもするが、前後に曲がらん(;_;)。
