FC2ブログ
今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
捨てないアド
2005年10月10日 (月) | 編集 |
私は、メールアドレスをいくつか取得していて、使い分けている。

その中で、専ら、個人的なことに使用しているアドレス(メールサーバ)がなくなるらしい。
知人が運用していたので、格安(?)だったし、便利だったのに…。(安定性が高いとは言えなかったけど(^^;))
う~ん、困った。

捨てアドなら、沢山あるけど、もちょっと大事なことに使う、捨てないアド(?)が欲しい。
以前、無料のメール(とサイト)が、突然、なくなるというケースがあったし、この際、有料のでも良いかなぁ。
でも、100円前後のメアドを取得するんだったら、容量や、サービス内容を考えて、この際、格安のホスティングサービスを利用しようかなぁと考えはじめる。
そこまでする必要はない気もするけど、おもちゃテストにも使えるし、複数のメアドが持てる(とこもある)し…。
でも、どこが良いのか、さっぱり分からにゃい…(;_;)。

最も信用できて、わがままが言えるのは、会社のレンタルサーバ。
でも、如何せん、お高い。
格安という言葉とは、ほど遠い。
個人で借りる値段じゃない。(ってか、個人向きじゃない)
それに、変な文とか、変な画像とか、変な絵なんかを、会社の人に見られるのは、いやん(;_;)。
毎日、暇にまかせて、酔い酔いなのを知られるのも、いやん(;_;)。(って、とっくに知られてるか…(--;))

*****

夕方、常連さんカップルから、入籍したと、弾んだ声で連絡が来る。
良かった、良かった(^^)。

*****

夜、カレーを作るつもりだったのだが、気が変わり、肉じゃがを作る。

いつもとちょっとだけ味を変えてみようかと、だしを入れる。(いつもは入れない)
まずい(--;)。
だしと牛肉が合わない(--;)(--;)。

煮込みはじめてから、みりんがないことに気づき、買いに行く。
帰りに、隣の飲み屋を覗くと、ちょうど常連さんカップル夫婦が来たところ。
数件に、挨拶に回った帰りらしい。

でも、一旦帰り、肉じゃがを仕上げる。
まずいけどさ(--;)。
ちょっと濃い目の味にして誤魔化す。

遅ればせながら、お店に行くと、もう、新婦はダウン状態。
でも、乾杯の時だけ、起きる(≧∇≦)。

新郎も、しばらく、はしゃいでいたが、ダウン寸前。
新婦を起こして帰る。
自分が入れたボトルの代金を、新婦に払ってもらっていた。
入籍しても、相変わらずなのね…(^^;)。

朝方、帰宅。
肉じゃがと、もらい物のキスを塩焼きにして食べる。