今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソファ届く
2006年07月31日 (月) | 編集 |
午前、エアコンの取り付け。

いくら13階は風があるって言っても、ほとんど熱風。
その熱風の中、睡眠不足のまま、持参したノートパソコンで、時間をつぶす。

とりあえず1台が設置されたら、後は快適~♪

取り付けの最中に、冷蔵庫も届く。
デカいぞ、デカいぞ!
ビールがいっぱい入るぞ!(笑)

電器屋さんと入れ違いで、ガスの開栓も完了。

*****

一旦、帰宅。
仕事をしていると、配送会社から連絡。

15:00、再度、新居へ。
ソファが届く。

Le Corbusier の LC2。所謂、GRAND COMFORT。
黒の1人用と3人用。
勿論、カッシーナではない(--;)カエナカッタ。

ビンボー氏を起こして呼びつけ、梱包を解く。
ビンボー氏、「これが、俺の?」と3Pに寝転ぶ。
それも、私のです…(--;)。

*****

2日間の休肝で、胃腸の調子が良くなった気がする。
ランチ(?)は焼肉+ビール2杯。
4杯は無理…(笑)。

*****

予定していた引越しの日がのびる。
予定日に合わせて手配していたので、人間だけ、早めに引っ越すことになりそう。
ちょっと移動
2006年07月30日 (日) | 編集 |
新居に荷物を持って行く。

玄関で邪魔になっていた灯油のポリ容器2つ。
玄関で邪魔になっていた絵の額縁2つ。
引越し後、すぐに使うであろう浴衣と水着。(どこに入れたか分からなくなる前にさっさと移動)

以上を友達に借りた台車に乗せて持って行く。
…が、現在のマンションを出たところで、荷物が崩れる(--;)。
一度に積みすぎたか…。
2回に分けて運ぶことにし、額縁2つはその場に放置(^^;)。

誰か、取って行ってくれても良かったのに…(--;)。

*****

昨日に続き、今日も休肝日。
体調悪し
2006年07月29日 (土) | 編集 |
あまり体調が良くない。
でも、お買い物。

ニトリで家具を見た後、大きいショッピングモールへ。
中のスーパーへは行ったことがあるが、他の小売店を見て回るのは初めて。

確か、マンションの同じフロアに住む知り合いのお姉さん(ビンボー氏のお店のお客さん)が、ここの2階で派遣で働いてるとか言っていたけど…。
と話しながら、和柄が多い某ブランドショップを覗くと、お姉さん、発見!
一瞬、ビンボー氏(@B-R-M 着用)だと分からず、「うわっ!思いっきり和柄の人が来た」と思ったらしい(≧∇≦)。

あちこち回って、輸入食料を買ったりした後、スーパーへ。
でも、すごく具合が悪くなる(--;)。
倒れそうなので、ショッピングカートにつかまってる感じ。

何とか買い物を終え、レストランに入る。
きっと具合が悪いのは、おなかが減っているせいだという結論で…。

でも、あまり食べられなかった(;_;)。
帰宅後、しばらく横になる。

*****

朝まで仕事。

休肝日。

*****

本日のデジャブ弁当
060730_15515.jpg


チャーハン
クリームコロッケ
いり卵(ねぎ)
ブロッコリ
プチトマト
テディ・ユニ
2006年07月28日 (金) | 編集 |
ビンボー氏が電話で話している声に起こされる。
お店の電気の振込用紙が、先月から届いていないのに、今日、電気を止めるとかって連絡があったらしく、電力会社に文句を言っているらしい。

………(--;)ネムネム。

折角起きたので、J:COM に電話。
移転の申込みをする。
夕方、営業さんから電話をもらうことにする。

二度寝。

*****

夕方、J:COM の営業さんから電話。
現在は、電話も J:COM にしているのだが、新しいマンションでは、電話は J:COM にできないらしい。(友達に聞いて知ってたけど)

NTT に電話し、復活の手続きをする。
近所なので、電話番号は変わらない。
ついでに、光接続のパンフレットを送ってもらうことにする。

水道会社にも電話。

これで、電気、ガス、水道、電話、接続環境の連絡完了。

司法書士の方から連絡があり、登記が完了したので、書類を送ってくれることに…。
引越しのごたごたで、どこかに紛れちゃうと困るので、引越し後、新しい住所宛てに送ってもらうことにする。

新しいマンションに住む友達にメールし、台車を借りることに…。
夜、ビンボー氏のお店に持って来てもらう。

*****

DVD『LOST』Season 1 Vol.7~9 を観る。

*****

ユニ君の血統書が届く。
あまりに遅いので、ペットショップにも住所変更をした方が良いかなぁと思っているとこだった。

でも、CFA のでも、TICA のでもなかった。(祖父母以上は、CFA とか TICA とからしい)
コンテストに出る訳でもないし、繁殖もしないんで、どーでも良いんだが…。

血統書によると、ユニ君の名は Theodore というらしい。
ルーズベルトと同じで、愛称はテディ?

でも、ユニ君は、ユニ君(-_-)ウミュ。

*****

今日のデジャブ弁当。
060729_15514.jpg


ナポリタン
プチトマト
餃子
ちくわの磯辺揚げ
いり卵
たらこわかめご飯
すること、いっぱい
2006年07月27日 (木) | 編集 |
夕方、新しいマンションへ。
手ぶらで行くのも何なので、ハロゲンヒーターを持って…。

ガス屋へ電話し、開栓の予約をする。

一旦帰宅し、ご飯。

ビンボー氏のお母さんに連絡し、引越しの日を決める。
別に、ビンボー氏のお母さんは、引越しとは関係ないんだけど、日にちとか方角とかを気にされるので…(--;)。

電気の申込書、管理費の引き落としの申込書、世帯表に記入し、投函。

再度、新しいマンションへ行く。
手ぶらで行くのも何なので、布団乾燥機を持って…。

エンタランスホール横の管理人さんに挨拶する。
…と、自治会の理事長にも挨拶せよと言われる。

理事長に入り口のインターフォンで連絡すると、エンタランスホールまで降りて来てくれる。
町会費と駐輪場の金額を聞き、引越しの際の車の置き場なんかを確認。

一旦、新しい部屋に布団乾燥機を置き(持ったまま、管理人さんや理事長と話をした)、副理事長宅へ。
駐車場の契約書を受け取る。

夜、引越し業者に再見積もりの連絡をする。

すること、いっぱい。
ちなみに、私がばたばたしている昼間、ビンボー氏は、『鬼武者3』三昧(--;)。

*****

本日のデジャブ弁当。
060728_15513.jpg


海老寄せフライ
ウィンナーのケチャップ炒め
ちくわの磯部揚げ
玉子焼き(ねぎ)
プチトマト
ふりかけご飯
家電購入
2006年07月26日 (水) | 編集 |
午後、F 銀行から M 銀行へ、入金に行く。

近くのコンビニで済ませる予定だったけど、何だか急に手数料を払うのが嫌になり、F 銀行なら近いから…と自転車で行く。
そこで、M 銀行にも入金するつもりだったのだが、M 銀行のカードでの入金は出来なかった。
今更、コンビニへ行くのもしゃくなので、自転車で、M 銀行へも行く。

近所に行くだけのつもりだったので、勿論ノーメイク。
せめて、日焼け止めでも塗っておけば良かった(--;)。

*****

15:30、近所(ってか、今度引っ越すマンション)の友人と待ち合わせる。
友人の同級生が勤める某電器屋へ。

新居のために、
リビング用のエアコン(自動お掃除機能付き(^^))
仕事場用のエアコン(+吊り下げ工具)
寝室用のエアコン
冷蔵庫(401リットル。野菜の何かが増えたり、凍ったお肉が切れたりするやつ)
掃除機(サイクロン方式、自走式、ゴミセンサー付き)
を購入。
かなり、値引きしてもらう(^^)。

夜、購入したソファ(3P+1P)の入金をする。
本当は、サイドテーブルとかも欲しかったんだけど、引越し費用とかも考えると、お金なくなっちゃった(;_;)。(家電はカードで買ったけど)

一日に、一体いくら使ったんだってくらい、大物を買ってしまった。
って、昨日買った大物ほどではないけど…(^^;)。

*****

胃の調子は、まだ悪い。
でも、食欲はあるんだよなぁ、これが…(--;)。
マンション購入
2006年07月25日 (火) | 編集 |
お昼、区役所で、住所変更。
登記簿(?)に記すらしく、新しい住所での住民票が必要らしい。
そのまま、年金と健康保険の住所も変更する。

ちょっと時間があったので、中古ゲームソフト屋に寄る。
ビンボー氏は、鬼武者3(攻略本付き)を買っていた。
当分、猿のように遊ぶことだろう…(--;)。

13:30、銀行で、車からおろしてもらう。
会議室で、マンションの契約。

お金を支払い、鍵をもらう。

ビンボー氏と合流し、不動産屋の担当者と、新しいマンションへ。

自分で鍵を開ける。
とうとう買っちゃったんだぁ…。

とりあえず、キッチン付近と窓のサイズをはかる。

*****

帰宅後、ビンボー氏のリクエストで、デリバリのピザを注文。
ピザとチキンとサラダとで、お腹いっぱい。
苦しい…(--;)。

夜、ビンボー氏は、お客さんとお出かけ。
私は、胃の辺りが締め付けられるような感じのまま、仕事する。

久しぶりに胃腸薬を飲むと、やっぱり、パシャが過剰反応(^^;)。
どうして、パシャは新三共胃腸薬に対し、狂ったようになるんだろう?

23:00、ビンボー氏から電話。
キリの良いところまで仕事を済ませ、出かける。
とりあえず、飲んで食べたけど、何か胃が変かも…。

4:00過ぎ、帰宅。
ええ、大きくなりました
2006年07月24日 (月) | 編集 |
熊本は、曇り時々晴れといった天気。
梅雨前線は、九州北部に停滞しているというから、今日、家に戻るときに、また苦労することになるんだろうか…(--;)。

朝から、早速、行動。
母と、郵便局と銀行へ。

両親とも、婦人会だの、老人会だのの役員をしているらしく、郵便局では、挨拶しっぱなし。
「お父さんには、老人会でお世話になってるんですよ~」とか、「あら~、み(仮名)ちゃん、大きくなって~!」(今更、縦のこと言ってます?それとも、横幅のことですか?(--:))とか、「お父さんそっくりね~」(これも今更なんですが…)とか…。

*****

午後、小倉へ戻る。
復路は、何の支障もなく、無事、帰宅。
たいのため
2006年07月23日 (日) | 編集 |
実家から、今日のうちに来たら?と電話。
明日の朝一から動くためには、今日行った方が良いかなぁと考えていたので、今日、実家へ帰ることに。

詳細は、「たどり着かない」参照。

実家では、鯛の刺身が待っていた。

まだ動いてるイキが良い鯛が入ったらしく、食べるんなら今日が良いと思って、今日のうちに来いと言ったらしい。
あの苦労は、鯛のためですか…。
たどり着かない6 (たどり着く)
2006年07月23日 (日) | 編集 |
携帯も PHS も、もう電池が切れそうだが、電車の中から、母の携帯に電話してみる。
普段、母は、携帯を不携帯なことが多いので、もしかしたら今日も不携帯なのでは…との不安がよぎる。

しかし、今日は、ちゃんと携帯していたらしく、電話に出た。
でも、母の「もしもーし!」「もしもーし!」「これ聞こえんね」(←おそらく父に向かって言っている)という声ばかりで、会話にはならない(--;)。
電池、切れそうなんだってばー!(;_;)

宇土から電話したとき、
「よか!住吉まで迎えに行ってやる」と言った母のろれつが回っていなかったことが思い出される。
まさか、母が運転している訳ではあるまい…。

母は、「あのねー。聞こえんもんね。住吉駅で待ってるねー。」と一方的に、電話を切る。
だから、もう住吉に着いてるんだってば…(--;)。

しばらく待つと、母から電話が入る。
今度は声が聞こえているらしい。

「今、住吉駅の近くまで来てるんだけど、駅に行く道が分からん。もう電車は見えてるんだけど…」
…って、私にどうしろと?(--;)

数分後、やっと駅への道を見つけたらしく、迎えが来る。
電車から10メートルほどの車に着くまでに、全身ずぶぬれ。
水溜り(ってか、池状態)で、足もじゅちゃじゅちゃ…。

さすがに、運転手は父だった。
母が運転しているようだったら、私が運転を代わる覚悟だった。
ここ5年ほど運転してないけど…。(それても、酔った母の方がマシってことはあるまい?)

帰りも、土砂降りの雨で前が見えない状態。(でも、三角に入る頃には小雨になった)
何とか家に帰り着いたのは、22時を過ぎていた。
今日の実家は、遠かった…(--;)。

お昼に食べた鰻は、とっくに消化され(&おそらく消費され)ただろうが、おなかが空いたのも分からないくらい大変だった(--;)。

電車の残された乗客は大丈夫だったんだろうか?
運転手は、いつ帰れたんだろうか?

*****

ちなみに、最初の「たどり着かない」をアップしたのは、住吉の電車の中。
そんなことしてるから、携帯の電池が切れそうになるんだよね…(^^;)。
(5まで、携帯からの更新だったため、文が短い)
たどり着かない5
2006年07月23日 (日) | 編集 |
バスに乗り換える人は、宇土駅で降りることになるらしい。
とりあえず、実家に電話すると、住吉まで車で迎えに来るとのこと。

時刻は21時(--;)。
外は雷雨。
何百杯のバケツをひっくり返してんだよって位降っている。

住吉は無人駅。
ホームの屋根がある場所で待とうとするが、雨が降り込んで、濡れない場所がない。
こんな雨にも関わらず、私は、傘を持っていない。
だって、小倉は、傘がいらないくらいの小雨だったんだもん(;_;)。
ま、傘を持ってても役に立たないだろうけど…。
仕方なく、電車の中で待たせてもらう。

(つづく)
たどり着かない4
2006年07月23日 (日) | 編集 |
上熊本から熊本までは、徐行ではなくなったが、信号停止で何度もとまる。
そうこうしながら、3時間以上かけて熊本に到着。

三角線に乗り換える。
やっと座れた~(^^)。

だが、発車時刻を過ぎても、とまったまま。
他のホームの電車が発車するのを待って、動きだす。

遅れたものの、これで何とか帰れる…と思ったのもつかの間。
宇土駅で、また止まる。
住吉で、線路の点検をするという放送が入る。

点検終了後の復旧の目処はたたないので、その先に行く人は、別の交通機関を使えとのこと。
って、どーするんだよ(;_;)。

(つづく)
たどり着かない3
2006年07月23日 (日) | 編集 |
やっとリレーつばめに乗ったが、もちろん座れず、2時間弱、立つ覚悟をする(;_;)。

1時間後、大牟田に着く。
足は痛いが、順調じゅんちょう(^^)。

でも、玉名までは時速45kmの徐行運転。
更に、玉名から上熊本までは時速25km。

窓の外は大雨。
川か池か田んぼか分からない水溜まりしかない。(多分、流れがあるのが川)
確かに、この状態ならば徐行もやむをえないだろう。
でも、線路沿いの道を走る車が、どんどん電車を追い抜いて行く…(--;)。

(つづく)
たどり着かない2
2006年07月23日 (日) | 編集 |
運休していたリレーつばめが、やっと動くらしい。

横入りのおばちゃんに、心の中で悪態をつきつつ、表示板をにらむ。

最初、3分遅れだった表示が、6分遅れになり、9分遅れになり、12分遅れになる。

3分きざみかと思いきや、次は13分遅れ。
更にその次は14分遅れ。
1分刻みに変えたのか!?

その間、私の二人後ろにいたおばちゃんは、私の3人前に出ていた。
すごい手腕だ!

で、遅れは、17分になり、18分になり…。
「17:30過ぎになる」と放送が入る。

結局、30分遅れで発車する。

(つづく)
たどり着かない
2006年07月23日 (日) | 編集 |
15時過ぎ、実家に帰ろうと、電車に乗る。
雨のため、遅延しているらしく、指定席はとれなかった。
なるべく早く着くべく、博多でリレーつばめに乗り換えるコースにする。

博多に着くと、リレーつばめは運転を中止していた。
仕方なく、運転再開まで待つ。

(つづく)
疑問
2006年07月21日 (金) | 編集 |
DVD『プライマー』を観る。

*****

大人になるにしたがって、母と喧嘩することが多くなったのは何故なんだろう?

*****

本日のデジャブ弁当
060722_15512.jpg


チャーハン
餃子
サラダ
今日は…
2006年07月20日 (木) | 編集 |
特になし。

*****

本日のデジャブ弁当
060721_15510.jpg


野菜とチーズの豚肉巻き
海老寄せフライ
ピーマン
卵焼き
鮭ワカメご飯
雨の BBQ
2006年07月19日 (水) | 編集 |
暴風だの暴雨だの波浪だのの、注意報だの警報だのが出ている中、海岸で BBQ。

そんな状態故、本日は、海水浴場は、閉鎖。
なのに、無理やり…(--;)。

*****

ちょっと泳いでみる。(@浮き輪)
明日は筋肉痛かも…。

*****

酔い酔い。

*****

魚を突くのは、モリ。ヤリではない。
今日は…
2006年07月18日 (火) | 編集 |
特になし(--;)。

*****

本日のデジャブ弁当。
060718_15509.jpg


ベーコンアスパラピラフ
ハンバーグ
いり卵
ピーマン
続くのかよ!
2006年07月17日 (月) | 編集 |
今日も勝った!

*****

半額デーにつき、ビデオ&DVD を大量借り。
ATSURO のスタッフと会う。

ビンボー氏と一緒にビデオを借りに行く度に喧嘩する。
どうも、ビンボー氏が、自分のカードを持っていないことに起因しているような…(--;)。

*****

DVD『プリズン・ブレイク』Vol.5Vol.7 を観る。

これで脱出だ~!と思ったんで、一気に観る。
まだ続いていた…(--;)。
しかも、続きは12月って…(--;)(--;)。

*****

今日のデジャブ弁当は、

060717_15407.jpg

ご飯(おとなのふりかけ わかめひじき付き)
ナポリタン
いり卵(ねぎ入り)
海老寄せフライ
ハム巻きサラダ

省略カレー
2006年07月16日 (日) | 編集 |
DVD『プリズン・ブレイク』Vol.4 を観る。

*****

先日、J:COM の料理チャンネルで、カレーを作っているのを観た。

で、今日のお昼は、ひき肉のカレー。
でも、TVのレシピほど凝ったものではない。
ガラムマサラを作るとこから始めなきゃならなかったんで、大きく省略(笑)。

*****

今日のデジャブ弁当は、

060717_15407.jpg

ご飯(大人のふりかけ おかか付き)
ナスとピーマンとひき肉の炒め物(ピリ辛オイスターソース味)
スイートコーン

ちくわの磯辺揚げ
小倉祇園
2006年07月15日 (土) | 編集 |
近所で、どんどこ太鼓の音がする。

午後、ビンボー氏と出かける。
ビンボー氏は浴衣用の角帯を、私は浴衣に合う手提げカゴを探しに…。

伊勢丹の浴衣コーナーで、店員のおばさんが、声をかけてくる。
持って行っていたビンボー氏の浴衣にいろいろ合わせてみてもらう。
J.P.ゴルチェのに決める。(ビンボーなのに…(--;))

私のも物色。
相変わらず、おばちゃんがついてくる。
「こっちの方が良いですよ。これの方が編み方に動きがあって…」
「身長があるから、これくらいのサイズでも良いですよ」
もー、ゆっくりあれこれ見てるのに…(--;)。

結局、おばちゃんお勧めの茶の籠のにする。
おばちゃん、あまりの押しの強さに、ビンボー氏から『押切ちゃん』なるニックネームをつけられる(≧∇≦)。

遅いランチは、パスタ。
健康に良いオーガニックなんとからしい。
で、ビールも、オーガニック。(信州燦燦)
060715_15406.jpg


*****

夜、ビンボー氏と浴衣で出かける。
お祭を見に…ではなく、お祭気分で飲みに…(^^;)。

『C竹林』で食べた海胆。
060715_034.jpg


3軒ほどまわって、帰宅。
ビンボー氏は、着替えて、仕事。(今日は、開店が遅い)
私は、落ちる。

早くして!
2006年07月14日 (金) | 編集 |
DVD『LOST』Season1 Vol.2Vol.6 を観る。

早く続きを~!

*****

不動産屋から電話。

その後の契約(受け渡し)を、どうするか。
どうするかって、私は平日でも融通きくけど、きかないのは売主じゃん。
基本、売主の都合に合わせるって言ってるじゃん!

「遅くなればなった分だけ、家賃が発生することになるんで、早めが良いです!」
「じゃあ、売主さまの都合を聞いて、銀行の応接室を借りられるか打診してみて…」
まだしてなかったんかいっ!
1週間近く、何をやっとったんだ!

私は(おそらく売主も)、特に何もすることなく連絡を待ってたんだから、もっと段取り良く準備せんかい!
今度買うマンションを売るときは、君には任せません!(--;)>不動産屋の担当者

*****

今日のデジャブ弁当は、

060715_15405.jpg

チャーハン
卵包み春巻き
赤いウィンナ(たこさん)
ピーマン
ナタマメの行灯仕立て
2006年07月13日 (木) | 編集 |
お昼、shop 99 で、買って来た朝顔用の行灯をセットする。
060713_15403.jpg


明らかに鉢が小さい…(--;)。

*****

仕事しながら、高校野球の予選の状態をちょこちょこチェック。
無事、勝つ(^^)v。

19:00、本屋に寄って、羽田へ向かう。

羽田のスープストックで夕飯。
ほとんど同じ画像と分かっていながら、写してしまう(笑)。
060713_15404.jpg


飛行機の中では、ビール。
買ったばかりの本を読んだり、眼下の夜景を眺めたり。
…で、ちょっと飛行機酔い(--;)。
酔い易いのは分かってるんだから、本を読んだりせずに、大人しく寝て(若しくは寝たふりして)れば良いのに…。>み

バスで駅へ出て、乗り換え。
…のはずだったが、出来たばかりのペットショップの看板に見とれていて(看板に…(--;))、最終のバスに乗り遅れてしまう(^^;)。

知り合いのタクシーの運転手さんに電話すると、すぐ近くにいるらしく、数10秒で来てくれる。

勝った
2006年07月13日 (木) | 編集 |
勝った♪勝った♪
10数年ぶりの大学
2006年07月12日 (水) | 編集 |
今日のランチは、ちょっと高そうな焼肉屋で、焼肉ランチ。
060712_56.jpg


でも、昨日のハンバーガーより安かったりする(笑)。

*****

昨日は、大学の後輩の誕生日だったので、メールを送る。
話もあるのでってんで、夜、一緒にご飯を食べることに…。

後輩の車で、千葉県某市へ。

10数年ぶりに大学構内に入る。
学部も増えちゃって、一食はどこ?二食は?体育館はどこ?

060712_15402.jpg


周りにも、新しいアパートがたくさん。
食べ物屋も増えていてびっくり。
薬学部が増えたので、やっぱり女の子も増えたんだろう。
なんとなく、華やかな感じがするような、しないような…。

私が住んでいたアパートはまだあった。
壁は塗りなおしてあったけど…。
当時の建築学科生が設計し、日本では稀だった 2×4 資材を輸入して作った、イタリア語の名がついた、ロフト付きアパート(当時は珍しく雑誌にも載った)が、大好きだった。

帰りに、懐かしの『びっくりドンキー』三郷店へ。

060713_180.jpg


あの頃、好きだったものの話をする。
『CASA』のコンポタ。
江古田の『ピノキオ』のドリア。
…って食べ物ばっかじゃん(--;)。

ハワイ気分
2006年07月11日 (火) | 編集 |
担当者は、ハワイ。

お昼、クワアイナで、せめてハワイの気分だけでも味わう。
http://www.kua-aina.com/
アロハ~。

060711_230.jpg

どんな口の大きさだったら、これをハンバーガーとして食えるって言うんだ!(笑)

*****

夜、会社の友人と飲みに。
4杯飲む。(数えていた)

23:00過ぎ、友人と別れ、トイレを目指してホテルへの道を急ぐ。

…と、先月いっぱいで辞めたはずの同期が…。

それじゃあ…ってんで、トイレを目指して、近くの居酒屋へ同期と一緒に入る。

ホテルへ戻ったのは、2:00過ぎだったらしい。
何杯飲んだかは、不明。(数えていなかった)
毎度、二日酔い出張(出社)
2006年07月10日 (月) | 編集 |
二日酔い(--;)。

早めに空港に行き、朝定食を食べよう…なんて無理(--;)。
ビンボー氏が美味しそうに食べるのを見て、うっぷ…と思いながら、ウーロン茶を飲んだのみ。

飛行機の中でしっかり休み(昨夜、『LOST』を観たせいで、何か妙な夢をみた気がするが…)、羽田に着く頃には復活。
お腹がすいていたので、スープストックでランチにする。
060710_15401.jpg


ホテルにチェックアウトを済ませ、シャワーを浴びて、会社へ。

とうがらし おじゃこ
2006年07月09日 (日) | 編集 |
洗い立ての洗濯物が増えた。(早く片付けて下さい!>ビ)

それでも、シャツに乗りたいユニ君。
060709_15245.jpg
片足(どころか、下半身)、落ちてますけど…(--;)。

*****

DVD『LOST』Season1 Vol.1 を観る。

おもしろ~い!!
『24』よりも面白いかも…。
次が早く観たい~!

*****

夜、隣の飲み屋へ行くと、知り合い夫婦がいる。

昨日、F田さんが届けてくれた『とうがらし おじゃこ』があまりに美味しく、ほか弁でご飯を買って来て、皆で食べあげてしまう。

http://www4.ocn.ne.jp/~kamura/
で、追加注文…(^^;)。

あまり食べずにビールを飲んだので、かなり酔い酔い。

それでも、一応、明日の準備をして休む。

