FC2ブログ
今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
おビ母さんからプレゼント
2006年09月19日 (火) | 編集 |
お昼、起きる。
寝たのが、8:30頃だったので、寝不足。

化粧をし、13:00、ビンボー氏と一緒に出かける。
西小倉の駅で、ビンボー氏のお母さんを乗せ、井筒屋へ。

8階でパスタを食べる。

私の誕生日が近いんで、商品券を…って言っていたけど、商品券じゃなくて何か買ってもらうことになった。
ATSURO で…って訳にはいかないから(笑)、1階で、ストールを選ぶ。

ビンボー氏のお母さんが、好きなのを選びなさいと言うので、赤紫色で金色の玉(*ノノ)がついたのを選ぶ。
…が、どうやら、それはおビ母さんの好みではないらしく、「これはどう?」とか言って別のを広げられる(--;)。
ごく淡~い紫っぽい色(ピンク?)で、ビーズがついてるやつ。
まあ悪くない感じだし、おビ母さんの好みに合わせて、それにする。
もっと高いのじゃなくて良いの?と言われたけど、もうそれで良いや…じゃなくて、それが良いです(^^)。

ついでに、薄手の手袋も買って貰う。
普通の手袋って、指の長さが足りないんだけど、指が長めのを見つけたので…。

買い物中、友人に2回も会う。
後で電話するつもりだったので、明日の運動会の予定を聞いておく。

ビンボー氏のおじさん、おばさんに挨拶し、おビ母さんを最寄の駅まで送る。

*****

またデパートの近くまで行き、私だけ降ろしてもらう。

靴売り場で、ブーツを購入。
今までのがダメになってきたし、今度は別のデザインのにしようと思っていたけど、結局、同じの(^^;)。

友の会の9月分を入金し、満期分を受け取り、今期のを申し込む。
10月分も入金。
結局、受け取ったばかりの友の会の券で、靴売り場で見た elegance 卑弥呼のバッグを買ってしまう。

金券ショップに行き、ビール券を購入。(父の誕生日プレゼント)

*****

先日できたペットショップを覗き、ショックを受ける(T_T)。

最近よくある、繁華街のペットショップって、管理状況が良くない様に思う。
ユニ君も、買ったばかりの時は痩せていて、短毛種と間違われるくらい貧弱だったし…。(今はたぬきと間違うくらい…(^^;))

以前は、ペットショップで遊んでるコを見てるだけで幸せな気分になれたので、用もないのによく行っていたけど、そもそもペットショップって、動物を商品にしてるトコなんだよね。
見ていて悲しくなった(;_;)。

がーーーーー!!とか言って暴れて、そこらのケージの鍵を壊して、全部のコを逃がしてあげたかった。
ついでに、子猫をひっつかんで、連れ帰りたかった。(…って、それが目的?(^^;))