FC2ブログ
今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
すっごく近所
2006年12月01日 (金) | 編集 |

マンションの部屋に3遺体、住人の女性らか…北九州

 30日午後2時50分ごろ、北九州市小倉北区砂津2のマンション(10階建て)の住民から、「2階の201号室に住む住民の姿を数か月間、見ていない」と、110番通報があった。

 福岡県警小倉北署員が室内を調べたところ、3人の遺体が見つかった。いずれも腐敗が進んでおり、白骨化している遺体もあるため、性別や年齢は不明。同署は1日に司法解剖し、死因などを調べる。

 調べによると、3遺体は別々の部屋で見つかった。1体は敷布団に横たわり、上に掛け布団がかかっていた。別の1体は敷布団の上に横たわっていた。もう1体は台所で見つかったという。いずれも服は着ていた。

 同じマンションの住民によると、201号室には高齢女性が1人で暮らしていたという。署員が調べた際、部屋には鍵がかかっていた。

(読売新聞) - 11月30日20時7分更新



すっごく近所で、ベランダから、このマンションが見える…(--;)。
ってか、このマンションの4階に知人が住んでる…(--;)。

ここの別フロアの部屋、今、売りに出されていると思うんだけど、もう売れないだろうなぁ。

*****

髪を切る。

ATSURO へ。