今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

Halloween
2007年10月31日 (水) | 編集 |
「今日は勤務先でハローデイのイベントがある」と、大将のお店の常連さん(60歳 over)が言う。

それを言うなら、ハロウィーン。
ハローデイは、これ↓。
http://www.halloday.co.jp/

歯ブラシが悪いのか?
2007年10月30日 (火) | 編集 |
歯ぐきの腫れ、出血を防ぐ歯磨き粉で歯を磨くと、出血する。
手が痛い
2007年10月21日 (日) | 編集 |
右手の人差し指の付け根から手首にかけて、痛い。

大将(=旦那)に「刺繍のしすぎだろう」と言われる。(仕事のしすぎ説は…?)

ちなみに、飲んだら痛くなくなった。(良いのか?)

*****

某ステッチャーさんのブログがきっかけで、作った折り紙。

071021_1749.jpg

楽しくて、つい、いくつも折ってしまった。
(こんなことしてるから、手が痛くなるのか?)

しっかり有効利用されている。

071021_1751.jpg

でも、ユニ君、遊んだ後は、放置…。
はしご酒
2007年10月18日 (木) | 編集 |
昨夜、『第2回小倉はしご酒大会』に参加した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000150-mailo-l40

抽選で当たった景品は、よく行くお店のあわび券。
071017_1729.jpg

ラッキー。
071017_1730_1.jpg

お菓子コーナー(その2)
2007年10月06日 (土) | 編集 |
近所のスーパーのレジ前のお菓子コーナーを写して来た。

071006_0631.jpg
『プッツリ』『サモハンキンポッキー』


071006_0641_1.jpg
『ミニマム』『バナナンバナナンバーナアナ』『味 わい』


071006_0641_2.jpg
『テンパイ!』『スゥイート の コンコーン』『こえだみあん』


これは、レジ前のお菓子コーナーじゃなかったけど、一番破壊力あると思う…
071006_0621.jpg
『マントニオ・マンデラス!』

ゆっくりお買い物できませんでした。

お菓子コーナー
2007年10月04日 (木) | 編集 |
近所のスーパーのレジ前のお菓子コーナーでは、ポッキーに「サモハンキンポッキー」とか、エンゼルパイに「テンパイ」とかいうポップが貼られている。

レジ前なので、写真にとれないのが残念。(←一応、遠慮…)

画像は、レジ前じゃないとこに置かれたポッキー。

071003_0611.jpg
ってか、ポキー。

