今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

09/29のツイートまとめ
2010年09月30日 (木) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru 連続サバ記録は、3回でストップ!帰宅したら、大将が大量のきんぴらごぼうをつくっていた。現在、1回目のきんぴらなう。
09-29 21:48

これ、猫がメインって感じじゃないけど、メルさんとパシャさんがついてる。http://bit.ly/akoj7J
09-29 19:05

サバがおいしかった~♪RT @lechatr: @pas_chat 美味しそうなお弁当♪
09-29 18:17

こっちが良い!可愛い~!って感じのが欲しいの。RT @___choco___: @pas_chat でも、こっちも可愛いー!http://bit.ly/9WJPzr
09-29 18:16

アップで撮って分かったが、私のキーボード、汚い。 http://bit.ly/bQdUmP
09-29 17:15

可愛い猫のお弁当箱が欲しい!
09-29 16:05

私「も」…じゃなくて、私「が」…です。 RT @___choco___: @pas_chat 私もオタ?だよね(笑)
09-29 13:01

@___choco___ そっか、知ってたか…。まあ、オタなら当然よね。
09-29 12:25

さばなう。 http://plixi.com/p/47723603
09-29 12:07

くまモンがじわっとくる件。http://goo.gl/nbQ7
09-29 11:38


[READ MORE...]
09/28のツイートまとめ
2010年09月29日 (水) | 編集 |
pas_chat

@alabama148 父・ジミヘンドリクスとある意味バランスがとれてるんじゃないかな?
09-28 21:54

兄とは縁を切りました。→ pas_chatの理想の家族は『父:ジミヘンドリクス、母:あびる優、兄:田代まさし、妹:満島ひかり、ペット:コモドオオトカゲ』です。 http://shindanmaker.com/51996 #risounokazoku
09-28 21:24

@QingShan_C うちも10年に1回、まわってくる。何年後か分からないけど、何年後かにまわってくる。
09-28 21:22

だから、今日は休肝日の予定なんだってば!(しかも火曜日) http://plixi.com/p/47605366
09-28 19:46

おぉ!今度はパパ(おじいちゃんか?)も一緒らしい。
09-28 19:35

ベビーカーに乗った1歳未満の赤ちゃんとハジけた格好のママなので、他人の空似はありえない!
09-28 19:33

10分前にケンタを出た親子連れが、またケンタに来た。
09-28 19:30

@LuLu_fi しっかり味わっておきます~!
09-28 19:22

@yu_note ちょうど良いバス求む!
09-28 19:21

今日は休肝日の予定なのだが…。 http://plixi.com/p/47603234
09-28 19:19


[READ MORE...]
09/27のツイートまとめ
2010年09月28日 (火) | 編集 |
pas_chat

ねゆ。ヤなことあった日とはおさらばだー!
09-27 23:31

@828pinkcaramel 結局、チューハイでやめたから、大丈夫!大丈夫って書こうとして、「大ジョブう」って打ったけど、だいじょーぶ!
09-27 23:23

@ricurahandmade おやすみ~ん!
09-27 21:56

ビール、350mlが1本しかなかったので、大将のチューハイ(500ml)に手を出したら、調子が良くなってきちゃった。この後、大将の日本酒に手を出しちゃおっかな~♪
09-27 21:00

@SNOW_CAT_teru せめて、ジョッキの向こうにメルさんが…にして欲しかった。
09-27 20:58

@828pinkcaramel 節子…、それカレーやない…ビールや。
09-27 20:56

原因は分からないが、バスの中にカレーの匂いが充満してる。
09-27 19:15

お腹すいたなぁー。雨降ってるなぁー。
09-27 18:23

ぶちゃいくさが可愛い! RT @___choco___: 会社の先輩が外回り中に撮影した。可愛い! http://bit.ly/dzHmIl
09-27 18:00

さ し み …食べたい! RT @m3396: 診断してる場合じゃないのよ。ささみを買いに行かないと。  さ  さ  み  !!
09-27 17:45


[READ MORE...]
09/26のツイートまとめ
2010年09月27日 (月) | 編集 |
pas_chat

今日はスシローでしめ鯖食べた。
09-26 23:36

@SNOW_CAT_teru いいよ。頑張るな~!
09-26 23:10

電話は2番。 http://plixi.com/p/47280838
09-26 22:57

@ricurahandmade 良いと思う。手に慣れたのが一番では…?
09-26 22:42

そんなときは、頑張っちゃダメ。楽しめるようになった時に楽しもう!RT @SNOW_CAT_teru: ダメだ……。ため息ばかりでる…(。_。)
09-26 22:38

実父の誕生日だったので、おめでとうの電話をした。まだ7時半だと言うのに、もう、布団に入っていたらしい。田舎の生活って言ったって、いくら何でも早すぎる…。
09-26 19:41

先日、義母は、「天ぷら蕎麦って、天ぷらに蕎麦が入ってるんだっけ?」と言っていた。それは、むしろ蕎麦天ぷらかと…。
09-26 19:39

今日、義母が、「ポカリスエット」のことを「ポリデント」と言っていた。3文字は合ってるんだけどねぇ…。
09-26 19:37

紛う方無き肉!(-_-)うみゅ! RT @rain0726: The☆肉。 #cat http://bit.ly/9m8Tin
09-26 19:35

よっしゃー!決まったー!祝杯だー!
09-26 18:48


[READ MORE...]
台湾土産
2010年09月26日 (日) | 編集 |
大将の大将(…って紛らわしい)、つまり夫(=大将)が勤めているお店の店主(=大将)の台湾土産。

100926_00097.jpg

丸いのは、猫さんのマウスパッド。

可愛くて使えない~!
しまう余裕もなかったらしい
2010年09月26日 (日) | 編集 |
毛繕い中だったパシャ。
急に名前を呼んだせいか、舌が出たまま。

100925_00070.jpg

アホ面…(--;)。
09/25のツイートまとめ
2010年09月26日 (日) | 編集 |
pas_chat

うち、まだ暑い。タオルケット1枚。冷房入れようか考え中。
09-25 23:24

明日も畑仕事の予定。ねゆ。
09-25 23:06

これ、職業病だったのね。んじゃ、全然恥ずかしくない!(笑) RT @828pinkcaramel: 主人もそれ、やりました!1時間電車に揺られてご帰宅でしたよ。子供です(*^m^)ちなみに職種もみさんと同じような人です。職業病??^^
09-25 22:39

@norakono 牡蠣、大好き!9月もRがつくけど、まだまだですよね。牡蠣の季節が待ち遠しい~!
09-25 21:59

メルシーさん、私の股間に顔を埋めて、ふみふみなう。
09-25 21:55

ノ RT @norakono: 牡蠣食いたい!
09-25 21:10

よくよく考えたら、知ってる人に見られても、「まあ、みさんのことだから…」で済まされるから、ま、良いか。
09-25 20:28

よく考えたら、知らない人に見られただけだから、ま、良いか…。
09-25 20:26

歩きながらシャツのボタンをはめたら、1つずれてたことに家に着いてから気付いた。私は子供か?恥ずかしー!
09-25 20:25

可愛い!食べちゃいたいっ! RT @cocori_27: へその緒とれました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ おめめはいつ開くかな~? http://bit.ly/cYO96A
09-25 18:25


[READ MORE...]
09/24のツイートまとめ
2010年09月25日 (土) | 編集 |
pas_chat

ね・ゆ。
09-24 22:51

TLが合体で溢れてる。
09-24 22:37

@SNOW_CAT_teru 照れなのね…(*ノノ)イヤン。
09-24 22:27

@SNOW_CAT_teru 足の間とかでもやるとこを見ると、多分、顔の周りが覆われてるのが安心するんじゃないかと思ってるんだけど…。それとも、やっぱり悪い病気?
09-24 22:17

@SNOW_CAT_teru これ、いつもなのよ~。何か変な病気?とか疑ってしまう…。
09-24 21:48

私の股間に顔を埋めて、ふみふみするメル嬢。どうかと思う。 http://plixi.com/p/46834452
09-24 21:27

@SNOW_CAT_teru 猫さん可愛いから呑んで良し!た~んと呑め~!
09-24 21:13

義母に貰ったサラダでビールなう。「みさん(仮名)、サラダ好きでしょ?貰いものだけど…」って言ってくれた。まあ美味しいけど…。ホントは、サラダが好きって訳じゃなくて、「義母の作るサラダ」が好きなのよ。
09-24 20:36

あっ!アプライドに行くの忘れて、バスに乗っちゃった。ま、いっか。
09-24 19:36

お腹すいた。帰って良い?いーともー!
09-24 19:21


[READ MORE...]
09/23のツイートまとめ
2010年09月24日 (金) | 編集 |
pas_chat

実は、鯖より牡蠣の方が好きってのは内緒の方向で…。RT @SNOW_CAT_teru: Birthdayさば☆☆なうですね♪ここまで愛される鯖は幸せですよ!…なう。@pas_chat
09-23 22:44

@SNOW_CAT_teru そう、なう!さば、うまし!
09-23 22:32

@12children 近いってことは30代かぁ…。
09-23 22:31

大将はそんな気なかったみたいだけど、ビックカメラに行ったらノリノリで選んでくれました(笑)。RT @SNOW_CAT_teru: プレゼントのデジカメ良いですね♪♪@pas_chat
09-23 22:21

さばなう。 http://plixi.com/p/46662740
09-23 22:07

@12children 今日です。あの年齢は、10進法じゃないです。10進法だと40overでしゅ(;_;)。
09-23 22:02

さて、誕生日ディナーで、焼鳥食べに行ってくる。
09-23 21:01

@___choco___ ありがとう~(^^)。思い出して良かったじゃん!
09-23 20:58

@SNOW_CAT_teru ありがとうございます。先日のはフライングで、今日でした(笑)。
09-23 20:58

@LuLu_fi 私も誕生日の6日前。考えることは同じ~!(;^^)人(^^;)
09-23 20:58


[READ MORE...]
メルロッシ
2010年09月23日 (木) | 編集 |
新旧のカメラの画像を比べようと、メル嬢を撮影。

旧カメラ画像。
100923_2116.jpg

新カメラ画像。
100923_00006.jpg

新しいカメラ、細部まで写りすぎてて、片付いてないとこを撮るのに困る…(--;)。

メル嬢が乗っているのは、大将が作成中のプラモデル。
フィアットヤマハ YZR-M1 '09モデル。
昨年のロッシのマシン。

で、ロッシのマシンに乗るメル嬢=メルロッシ。(カピロッシっぽい)
max値とmin値
2010年09月23日 (木) | 編集 |
新しいデジカメを試してみようと、パシャさんの撮影会を行う。

撮った画像の中で、可愛さ max のパシャ。

100923_00011.jpg

可愛さ minimum のパシャ。

100923_00016.jpg

ってか、ぶちゃいくさ max …(--;)。
水貼りテープ入れ
2010年09月23日 (木) | 編集 |
カルトナージュの先生が作られていた水貼りテープ入れが気に入り、自分でも作ってみた。

余り布と余り厚紙+自作のタッセルで作成したので、先生のとは、大分趣きが違うけど…。

100923_00025.jpg

余り布なので、当然、柄あわせなんてしていない。

100923_00028.jpg

使用に耐えられるので、OK! …かな?
Santa Galore Pillow
2010年09月23日 (木) | 編集 |
QC を諦め、大きな目のを刺そうと、JCA の Santa Galore Pillow に着手。

でも、40ct の後の 14ctは、目が大きすぎて不安になり、18ct に変更。
クッションは出来ないけど、まあ良いや。

100923_00035.jpg

やっと一番上の列が揃った。
Quaker Christmas ~1
2010年09月23日 (木) | 編集 |
いくらのろい私でも、来年のクリスマスには間に合うだろう…とはじめました。

100923_00032.jpg

で、早々に、諦めました。
40ctが辛いので、しばらく熟成させます。

再来年くらいに出来上がれば良いなぁ…。
09/22のツイートまとめ
2010年09月23日 (木) | 編集 |
pas_chat

ガチャキングの左肩がいつまでたってもでてこぬ。
09-22 22:51

夜の歩道橋。 http://nav.cx/TFJIdP
09-22 19:16

会社の近所に住む人が入社した。彼女がfoursquareを始めたら、現在、私がMayorのローソンもバス停も彼女に持って行かれるだろう。でも、ほっともっとは私がMayorの自信がある。サバは渡さん!
09-22 19:12

@828pinkcaramel いつもの、さばなうは、「サバ弁当食べてるなう」だけど、近々、「サバになったなう」があるかも…?
09-22 19:00

@nemos_diary 明後日あたりには、鯉になっているかも知れません。
09-22 18:10

顔を触るとウロコが落ちる。歯医者で顔にかかった水滴が、ファンデと混じった?もしくは、哺乳類から退化中?
09-22 18:00

@akiko_lawson 占って
09-22 16:50

@mofucat 可愛い!超可愛い!可愛すぎるー!
09-22 16:47

セブンイレブンのさば弁当、もっと美味しかった気がしたのに…。 RT @nemos_diary: 結局、さば・・・すごいなぁ
09-22 13:28

画像が縦になっちゃった。Rotateしてみてくだされ。
09-22 13:18


[READ MORE...]
09/21のツイートまとめ
2010年09月22日 (水) | 編集 |
pas_chat

あ、グループ魂のチャーのギターをダーってやりてえだ。
09-21 18:40

そういえば、そういう歌あったよなぁ…。
09-21 18:37

なんか、こう、全てを、だーーーーーってしたい。
09-21 18:29

@norakono とりあえずは、深刻な状況じゃなくて良かったですね。とは言え、原因がはっきりしないと心配ですよねー。大事にしてください。
09-21 18:11

@misty_the_cat お休みのときは、さばもお休み。…のつもりだけど、焼き鳥屋で焼さばを食べたりすることはあるかな…。
09-21 12:52

午後からの会議が近づくにつれ、だんだん憂鬱になっていく。はぁ…。
09-21 12:31

きび団子くれたらお供します。  pas_chatのキャッチコピーは『女神に祝福された持久力! 旅行のお供に欠かせないpas_chat!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
09-21 12:20

さばなう。
09-21 12:15

I'm at ほっともっと三萩野店 (片野1丁目1-48 リビオン片野 1F, 北九州市小倉北区). http://4sq.com/9q6hsE
09-21 12:03

さばほー!
09-21 12:00


[READ MORE...]
09/20のツイートまとめ
2010年09月21日 (火) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ ………(;_;)。「役立たず!」とお伝え下さい。
09-20 23:57

@___choco___ いいなー!ロッシのサイン、貰って来て!
09-20 23:48

@SNOW_CAT_teru もちろん言いました。何かごにょごにょと誤魔化してました(^^;)。
09-20 23:45

@LuLu_fi 間違える方が良いかな?9月の祭日ってのを覚えてただけでも上出来!
09-20 23:13

大将が私のほっぺをブニュってして、誕生日おめでと!って言ってくれた。でも、私の誕生日、今日じゃない(--;)。
09-20 22:51

@soramamehaha 良いではないですか~。
09-20 20:22

@___choco___ パシャ~!可愛い~!
09-20 18:19

@___choco___ パシャ~!
09-20 17:58

@virkkaaja すっごい!可愛い!ほしい!でも、作るの難しそう…。
09-20 17:57

@SNOW_CAT_teru 山口へバスツアーに行ってきました。ビールのせいで、午後のバスの中は、ずっと寝てた気がする…。
09-20 08:03


[READ MORE...]
09/19のツイートまとめ
2010年09月20日 (月) | 編集 |
pas_chat

今日はとうとうPCの電源をいれなかった。で、ツイートが全然読めてない。明日、まとめて読み飛ばそう。今日はねゆ。おやすみ~ん。
09-19 23:24

地鶏なう。
09-19 20:16

サザエのつぼ焼きなう。
09-19 14:51

梨狩りなう。
09-19 13:52

干物詰め放題なう。
09-19 12:15

昼からビール飲み放題なう。
09-19 11:56

ふぐ三昧なう。
09-19 11:55

かまぼこ屋なう。
09-19 10:43

かき永。 何が出てくるか、頼んでみれば良かったかな…。 http://nav.cx/Y1klRz
09-19 03:28

プレミアムシュークリーム。 思った以上のボリュームで、胸焼けした。 http://nav.cx/47tjAd
09-19 03:25


09/18のツイートまとめ
2010年09月19日 (日) | 編集 |
pas_chat

0時過ぎに友達が来るらしい(明日、朝から一緒に遊ぶ)。もう眠いんだけど、寝てて良いかな…。
09-18 23:05

@___choco___ じゃあ、イケメンなうで問題なしっ!
09-18 16:35

ローソンのアキコさんに占って貰い、プレミアムシュークリームをたべた。ちょっと胃がムカムカしてるが、これで運気は上がったはず…。
09-18 15:57

@akiko_lawson 占って
09-18 15:08

http://nav.cx/5MW0tk
09-18 15:01

@828pinkcaramel でも、耳(白い)もあるし…。
09-18 14:48

これが犬に見えるんです。 http://nav.cx/fbFzgz
09-18 14:13

やっと歯茎の痛みが治まってきていたのに、歯医者に行ったら、また痛くなった。
09-18 13:19

件のイケメンのいるイタリアン?RT @___choco___: あ、間違えた、イタリアンなうだ
09-18 13:14

@12children 頑張れ、ママン!
09-18 13:12


[READ MORE...]
09/17のツイートまとめ
2010年09月18日 (土) | 編集 |
pas_chat

良かった。乙女を演出するために、慌てて撮ったのバレてない>^_^< RT @828pinkcaramel: @pas_chat やっぱりロマンチック乙女ね>^_^<
09-17 23:26

観覧車って、乗って見るより、乗らずに見る方が綺麗なんじゃないかなぁ。 http://nav.cx/hR2Vh4
09-17 22:05

片付けも掃除も苦手だが、木を見て森を見ない掃除は得意!今、うちの洗面台、綺麗~♪
09-17 21:59

そんなにすごくない。1日1回食べるだけよ。 RT @sakura2y: キャー。毎日食べないと!無理ですorz改めて、さばなう!のすごさに敬服します。  RT @alabama148: @sakura2y さばに続く新シリーズキタ?
09-17 21:42

日の出とともに起きて、日の入りとともに寝る生活は無理っぽい… RT @LuLu_fi: @pas_chat 冬は、朝9時頃に明るくなって、午後2時半には夕焼けだからさ...
09-17 21:38

乙女ですっ!たぶん… RT @LuLu_fi: @pas_chat え? 乙女だったん?
09-17 21:36

@828pinkcaramel 時々じゃなく、いつもロマンチックな乙女なの♪
09-17 19:54

@LuLu_fi そっか…。会社から出たら、もう真っ暗…とか考えただけで、どよ~ん(--;)。
09-17 19:53

日暮れがどんどん早くなる。 http://nav.cx/0YeeSO
09-17 18:47

ノ RT @Nitrobutton: ノ RT @minniehi ノRT @shikachan775: ビール飲みたひ
09-17 17:27


[READ MORE...]
09/16のツイートまとめ
2010年09月17日 (金) | 編集 |
pas_chat

頭まで痛くなってきた。ロキソニン、飲んだんだけど…。ねゆ。
09-16 22:26

@alabama148 遺産過多の方が良いなぁ。
09-16 21:45

メルさんが、さっきから私のお腹の上で寝てる。そこは柔らかくて気持ち良かろう。 http://plixi.com/p/45407838
09-16 21:44

@alabama148 その中途半端な几帳面さが憎い!
09-16 21:35

唐揚げは、一口大に切って食べた。ちょっと胃の痛みが治まった。やっぱり、胃潰瘍?
09-16 21:13

いや待て!痛みを忘れるまで飲むって方法も…?
09-16 21:10

@828pinkcaramel 急性胃腸炎に比べたら、大した痛みじゃないから、大丈夫!流石に今日は飲まないよ。ってか飲めない(^^;)。
09-16 21:07

唐揚げたべてね…という大将からの置き手紙。この痛む前歯(の歯茎)でどうやって食べよう。
09-16 20:58

@SNOW_CAT_teru 胃が痛いのは、マジにサバの恨みじゃないかと…。
09-16 20:56

@SNOW_CAT_teru 胃潰瘍が痛いよぉ。
09-16 20:34


[READ MORE...]
09/15のツイートまとめ
2010年09月16日 (木) | 編集 |
pas_chat

いや、ねゆ。
09-15 23:57

可愛すぎて眠れん。RT @zabazax: そろそろ寝ようかなと思ってる皆様に http://twitpic.com/2198kp
09-15 23:55

ねゆ。
09-15 23:39

ねようかの。
09-15 23:39

そんな体力はありません。pas_chatを平仮名7文字で表すと…【 は し り つ づ け る 】 http://shindanmaker.com/48738
09-15 15:17

こっちの方が良い!パシャにそっくりやし!http://bit.ly/cttUWK RT @___choco___: この手帳、可愛い。雪にそっくりやし! http://bit.ly/akzvrt
09-15 15:03

似合うかどうかは別として、良いね~! RT @___choco___: @pas_chat これ、絶対、みっしゃん似合うーー!http://bit.ly/d3rkYo
09-15 14:56

これ、メルさんっぽい。欲しい~♪ http://bit.ly/98v6Gr RT @___choco___: 偶然発見!猫グッズネットショップ。 可愛いのいっぱい ショップ名がいい!http://bit.ly/9eDWbB
09-15 14:54

@___choco___ 期待♪よろしく~!
09-15 13:03

@___choco___ 私も苦笑させて~(笑)。
09-15 12:51


[READ MORE...]
09/14のツイートまとめ
2010年09月15日 (水) | 編集 |
pas_chat

体調悪い。もうねゆ。
09-14 22:13

@___choco___ どこに?押入れ?
09-14 18:25

@misty_the_cat 赤いドアなら塗っちゃうかも~。
09-14 17:59

@yu_note やっぱりそうなんですね!キャラ弁作っちゃう人って、すごいなぁ~。
09-14 17:58

多分、ハムでしょう。目玉部分の素材が気になりますが、もしかして、カニカマかな?RT @SNOW_CAT_teru: ww 頭にのってるのはハムかしら!?@pas_chat
09-14 17:32

ちゃんとご飯なとこが良い。→ハヤシライス頼んだら これがきたww on Twitpic http://bit.ly/9JJ5pI
09-14 17:01

ついっぷるくじのボタンを今日10213番目に押したなう。本日の賞品は「【コーヒー用カフェポッド専用マシン「RP-1」】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-14 16:57

さばなう。
09-14 12:17


09/13のツイートまとめ
2010年09月14日 (火) | 編集 |
pas_chat

ねゆ。
09-13 23:10

今日は、会議室から聞こえてくる怒号(?)を聞きたくないばかりに、Stones 三昧。耳がおかしくなりそうなくらい大音量だったんだけど、それでも会議室の声が聞こえてきて、げんなり…。
09-13 22:51

@828pinkcaramel 和のお城。絶対、阻止する!ってか、洋のお城でも断固阻止でしょ。
09-13 22:47

録画していたプラモつくろうを夫婦で観ている。大将が、城を作りたがってるのを、いかにしてバイクにとどめておくか…。
09-13 22:17

良いのよねっ!(^∇^) RT @SNOW_CAT_teru: はい…いいとも~~(●_●)@pas_chat
09-13 22:14

4本目、飲んでも良いかな~?いーともー!
09-13 21:55

秋なので、今夜は豚しゃぶ。ちょいとお腹いっぱいになりすぎた。しかも、まだ、ちょっと暑い。
09-13 21:48

@alabama148 これはヤバい!作りたいぞ!
09-13 21:47

@alabama148 うーん、カルトナージュでひとくいばこが作りたくなってきたぞ…。作らないけど。ってか、作れないけど。
09-13 19:43

@828pinkcaramel 先週まで鳴いていたのに、もう逝ってしまうなんて…。秋なのね。
09-13 19:29


[READ MORE...]
09/12のツイートまとめ
2010年09月13日 (月) | 編集 |
pas_chat

@alabama148 あ、分かった!さばだー!まじに分かってなかったよ。食べ過ぎると、こうなるんだ!
09-12 23:48

@yu_note @828pinkcaramel 私も手芸クラブ~!当時は、自分の不器用さが分かってなかったんだと思う。
09-12 22:29

@yu_note @828pinkcaramel 自分の刺し方を、よくよく観察してみると、下から上に針を上げるときに、中指の端で針をあげることもあるみたい。でも、基本、指でつまんでる人にとってはシンブルは邪魔になるかもね。
09-12 22:28

@alabama148 アレって何だろ?さばに関係あり?食べられる?
09-12 22:24

ハーゲンダッツの木苺のミルフィーユは、もはやアイスではない!
09-12 22:09

前歯の差し歯が取れた。焼鳥、食べにくい~。
09-12 20:39

日曜恒例、焼鳥なう。
09-12 20:08

JTの二代目米づくりは、スコール。
09-12 18:11

@alabama148 調べてみたら、2008年の4月24日でなくなったらしい。私の言う「ちょっと前」は、2年以上前か…(--;)。
09-12 17:59

@alabama148 いやいや、その例えは正しい!細長い台形(ちょっといびつ)って感じだった。ちょっと前まで確かにあったのに、いつ消えたの?
09-12 17:19


[READ MORE...]
09/11のツイートまとめ
2010年09月12日 (日) | 編集 |
pas_chat

QC、なんか苦痛…。しばらく投げ出しても良いですか?ダメって言われても投げ出すもーん(;_;)。
09-11 22:20

@misty_the_cat 昼酒、さいこー!でも、もう何もしたくない…。
09-11 14:35

ヒルビル、おかわりなう。
09-11 13:03

焼肉屋で、ヒルビルなう。
09-11 12:33

目が覚めて、ベッドの上で、猫の伸びのように、んーーーーって背中伸ばして、左足伸ばして、右足伸ばして…たら、つりそうになった。
09-11 10:35

ねゆよ、ねゆ。
09-11 02:06

羊毛フェルトをちくちくして遊んでいたら、右腕が痛くなってきた。そこまでせんで良いだろ、私。
09-11 02:02


09/10のツイートまとめ
2010年09月11日 (土) | 編集 |
pas_chat

@misty_the_cat せめて、そうあって欲しい。まじに、もう…。
09-10 21:07

でも、横から見ると、靴本体と靴底の間から、向こうの景色が見える。
09-10 18:16

靴の先端が靴底と離れてワニ状態になった。…のを、ボンドでくっつけた。…のを、会社の中用の靴にしていた。…が、ボンドでくっつけた先端以外の場所が離れてきた。かろうじて、かかと部分がくっついているからとりあえず、履いている。
09-10 18:16

@ricurahandmade ちょっとどころじゃなく恥ずかしいです。
09-10 13:47

あ、さばなう忘れてた。さば食べちゃったなう。
09-10 13:09

お店の人とすっかり顔見知り。 (@ ほっともっと三萩野店) http://4sq.com/9q6hsE
09-10 12:06

私もやってみる! RT @Nitrobutton: ちょー元気ぃぃぃいぃぃ 全力疾走したい!(´∀`*) って自分に言い聞かせる!
09-10 10:53

なんかだるだる。
09-10 10:51

@___choco___ 合わせ目を消す前に、鼻からパスタを出す技術を習得するんだ!
09-10 10:50

@___choco___ 何故かいつも大将のプラモのプラモの合わせ目を消すのは私。かなり上手くなったと思う。大将に言わせると、その後のサーフェイサーの重ね塗りがポイントだそうだ。そんなん語られても…。
09-10 08:46


[READ MORE...]
09/09のツイートまとめ
2010年09月10日 (金) | 編集 |
pas_chat

@LuLu_fi 後で検索できるし、文字を書くより早いとか思うと、ついつい、手帳よりもキーボードに向かってしまうけど、毎日書かなくても、まあ良いかな。使い方をあれこれ試してみようっと。
09-09 23:44

あ、「しちめんどう」だけじゃなくて、「ひちめんどう」も辞書に載ってるんだー。
09-09 23:02

一晩寝れば忘れる得な性格なんだけど、一晩寝るまでにあれこれ考えてしまう損な性格なんすよ、私。
09-09 22:59

七面倒なことせずに、正攻法でいこう!
09-09 22:58

会議おわった。ふぅ~。
09-09 20:25

さばなう。
09-09 12:18

I'm at ほっともっと三萩野店 (片野1丁目1-48 リビオン片野 1F, 北九州市小倉北区). http://4sq.com/9q6hsE
09-09 12:02

@___choco___ なるほど~。カルトナージュつくるのに、サイズはかった時のメモ代わりにも良いかも…。
09-09 11:19

ここ何年も手帳って使ってないけど(デジタル利用)、来年は買おうかな。ほぼ日利用者って多いみたいだけど、毎日、書くことあるかなぁ…。
09-09 08:06


09/08のツイートまとめ
2010年09月09日 (木) | 編集 |
pas_chat

マジに、喉と頭が痛いんだけど、明日、休んで良いかな?
09-08 22:05

@QingShan_C 九州の上を通過していったときは、風も雨もたいしたことなかった(ってか、傘さえも殆ど使わなかった)から、まさかこんな被害が出るとは思ってなかったよ。
09-08 21:33

@misty_the_cat これとか…。http://bit.ly/aPEWsd
09-08 19:18

うわっ!東京、すごいことになってるんだ…。
09-08 17:05

mayer ゲット&さばなう。
09-08 12:11

I'm at ほっともっと三萩野店 (片野1丁目1-48 リビオン片野 1F, 北九州市小倉北区). http://4sq.com/9q6hsE
09-08 12:03

I just became the mayor of ほっともっと三萩野店 on @foursquare! http://4sq.com/9q6hsE
09-08 12:03

I just ousted @shaun_clamp as the mayor of ローソン小倉三萩野 on @foursquare! http://4sq.com/9kZGtw
09-08 08:52

I'm at ローソン小倉三萩野. http://4sq.com/9kZGtw
09-08 08:52

I'm at にしてつバス 三萩野. http://4sq.com/9v4Rhq
09-08 08:51


[READ MORE...]
