今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

10/30のツイートまとめ
2010年10月31日 (日) | 編集 |
pas_chat

近所に2ヶ月未満の子猫が2匹。ちょーかわいー!親猫と一緒だけど、道路を横断するのが危なっかしくて見てられない。
10-30 21:36

バスの運ちゃん、運転荒い。終点まで無事に着けるのか?
10-30 19:22

ん?まきぞえ?まきぞい?
10-30 19:12

まきぞいになりかねないから、だめ!RT @nemos_diary: 打たれるのが好きな人はだめ?w
10-30 19:11

本日、会社の面接。1.打たれ強い人 2.打たれたことに気付かない人 求む!
10-30 16:16

@akiko_lawson 占って!
10-30 14:04

たまには違うものを食べようと、ほっともっとのおばちゃんにオススメを訊いたら、さけイクラ弁当を勧められた。いつもと同じじゃん!
10-30 12:08

機嫌が悪い顔も可愛い!今日はたっぷりご機嫌とってあげてください! RT @soramamehaha: おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ 昨日は歓送迎会で帰宅直後に寝落ちしたため猫の機嫌がすこぶる悪いです…(-。-; http://bit.ly/bhnuJE
10-30 11:26

だるすぎて、笑えてくるなう。
10-30 11:21

カニに投票したよ!香港ベストグルメグランプリ 香港行き航空券が当たるかも! #cathay_cp http://bit.ly/aQ9Xo3
10-30 11:14


[READ MORE...]
10/29のツイートまとめ
2010年10月30日 (土) | 編集 |
pas_chat

会議終了。社長と10時間!死ぬかと思った。
10-29 23:12

午後から会議、また8時間半コースだったらやだなぁ…。
10-29 12:54

@sakura2y 冷静に、さばイクラ弁当を出してくれたら嬉しかったかも…。
10-29 12:26

さけなう。鮭イクラ弁当を頼むのに、「さばイクラ」と言ってしまった。ほっともっとのおばちゃんに笑われた。
10-29 12:13

ついっぷるくじのボタンを今日17648番目に押したなう。本日の賞品は「【東京ディズニーリゾート ギフトパスポート】ペア1組2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-29 09:15

寒くなって、パシャさんが丸顔になった http://instagr.am/p/F6zk/
10-29 07:48

信じゆか信じにゃいかは…。ねゆ。
10-29 01:25

ねゆ前に…大将が録画してたやりすぎコージーを見たんだか、関氏、実はフリーメンソンの広報メンバーで、フリーメンソンを広めようとしてるのでは?
10-29 01:24

あ、大将も。
10-29 01:20

気がつくと、こんな時間じゃないですか!ねゆよー、ねこども!
10-29 01:20


[READ MORE...]
10/28のツイートまとめ
2010年10月29日 (金) | 編集 |
pas_chat

メルさんは、今日もどすこい歩き。
10-28 23:46

@shichi_san こちらこそ、よろしくお願いします!(^^)
10-28 23:36

くまモンの合羽って、もしかして自転車カバー? RT @55kumamon: 雨対策進化版☆ http://p.twipple.jp/Vz9Um
10-28 17:32

ってか、下の前歯2本を治療中で、仮歯がとれるから奥歯で噛めと言われている私に、海老クルトン串は厳しすぎた。フォークで分解しながら食べたけどさ。小さくカットして食べたのも、お腹いっぱいの原因か?
10-28 17:27

パシャなんて「いやいや」どころか、流血の大惨事になると思う…(--;)。 RT @828pinkcaramel: ペットショップでも「いやいや」されたことがあります。。。( ´Д⊂エーン
10-28 17:24

ローソンの海老クルトン串、1本でお腹いっぱい。ってか、串じゃなくてばら売りにしてほしい。
10-28 17:22

@0404whitecat こちらこそ、よろしくお願いしま~す(^^)。
10-28 14:50

つペプシモンブラン RT @___choco___: モンブラン、食べたい!
10-28 14:48

@828pinkcaramel どちらも大人しく触らせてくれる猫じゃありません(;_;)。
10-28 13:54

私も、私も~!(;^^)ノ RT @LuLu_fi: @828pinkcaramel おめでとうございます。スゴい早い~ またドレスアップした姿も見せてね。ワタシも、2年後か、3年後には...
10-28 13:10


[READ MORE...]
10/27のツイートまとめ
2010年10月28日 (木) | 編集 |
pas_chat

寒気がして眠れん。羽布団出してきた。
10-27 22:56

パシャさん、自分から誘っておいて、それはないでしょ~。
10-27 22:44

パシャさんがねゆってゆーからねゆ。ねこ様優先!
10-27 22:37

ねこ様優先は仕方ないっす!RT @SNOW_CAT_teru: そもそもあったまる為に膝かけ出したのに、ソファーも膝かけも占領されちゃ~寒いに決まってるよ(`ヘ´)
10-27 22:34

パシャさんが廊下で吠えてる。いーから寝なさい!
10-27 22:31

@SNOW_CAT_teru 鎮痛剤かな…。お医者さんが痛み止めに処方してくれた。
10-27 22:22

バファリン、なかった。ロキソニン飲んだ。RT @SNOW_CAT_teru: @pas_chat バファリン!!
10-27 22:17

@misty_the_cat パシャは足の上。寝返りうてん。
10-27 22:16

さすがに、今日は半袖&短パンはやめて、長袖&短パンにした。タオルケット1枚もやめて、タオルケット&毛布にした。リビングの温度計は24と25の間に針がある。
10-27 22:14

頭痛い。まじに風邪かも。
10-27 21:26


[READ MORE...]
10/26のツイートまとめ
2010年10月27日 (水) | 編集 |
pas_chat

かた焼きそばも~!RT @SNOW_CAT_teru: 長崎ちゃんぽんもぉ~(たぶん)RT @pas_chat: 熊本ラーメンもんまい季節♪RT @SNOW_CAT_teru: 鹿児島ラーメンも RT @pas_chat: 博多ラーメンもうまい季節♪ RT 久留米ラーメンがうまい
10-26 21:10

豆腐入ったなう。おばちゃん、忘れないでね。 http://plixi.com/p/52987448
10-26 20:38

豆腐なしの湯豆腐なう。 http://plixi.com/p/52986472
10-26 20:30

熊本ラーメンもんまい季節♪RT @SNOW_CAT_teru: 鹿児島ラーメンも美味い季節ぅ~♪ RT @pas_chat: 博多ラーメンもうまい季節♪ RT @SNOW_CAT_teru: @pas_chat 久留米ラーメンがうまい季節!突入!?
10-26 20:25

博多ラーメンもうまい季節♪ RT @SNOW_CAT_teru: @pas_chat 久留米ラーメンがうまい季節!突入!?
10-26 19:45

お務め、ご苦労さんです!RT @alabama148: 机に座った私の顔の前を行ったり来たりして体をなすりつける行為を50往復くらいされてて、今やっと自由の身になった。
10-26 18:55

暑がりの私も、さすがに今日は寒い。実は寒がり。
10-26 16:25

電話ボックスが少なくなったが、スーパーマンはどこで着替えをしてるんだろう?
10-26 16:19

お弁当の餃子2個食べた。ブレスケアも飲んだ。
10-26 13:01

早~い!福岡じゃ、あと2ヶ月以上は降らないかな…。RT @Maitan_Love: 初雪~(^o^;)/。
10-26 11:01


[READ MORE...]
10/25のツイートまとめ
2010年10月26日 (火) | 編集 |
pas_chat

んがっ!
10-25 22:05

おしゃれ歯医者なう。
10-25 12:04

@___choco___ 宿題してなかったので、今回もレッスンでは終わらなかった。でも、とりあえず、外側だけできた(笑)。
10-25 11:30

ついっぷるくじのボタンを今日14127番目に押したなう。本日の賞品は「【ダイソン掃除機 DC26 タービンヘッド エントリー】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-25 09:43

んじや、ねゆけん。
10-25 00:11

にやり…wRT @norakono: @pas_chat はやり…ww
10-25 00:11

もしかしなくても、監視下にあります!RT @norakono: うちの猫sはオイラが寝る時は一緒に寝室に行くのに、夫だけ先に休んでる時はオイラと一緒に起きてる(オイラと同じ部屋にいる)。もしかしてオイラ、猫sの監視下にあるのだろうか…??
10-25 00:05


10/24のツイートまとめ
2010年10月25日 (月) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ んまそー!
10-24 23:45

@Maitan_Love 北欧のはエスカかな?ちょっと違うけど、同じようなものです。
10-24 23:44

@Maitan_Love おしゃれ工房でやってたかも。クロスステッチのお仕立てに出来るかなぁと思って始めました。全然役立ててないけど…(^^;)。
10-24 22:56

@Maitan_Love ありゃ、残念。フランスの工芸(?)で、平たく言うと、厚紙を組み立てて、好きな布を貼って箱を作る…ってやつ。好きな形で好きな布を使って好みのを作れます!楽しいですよ。
10-24 22:25

I'm at 砂津本陣2号店 (砂津1-8-6 松田ビル1F, 北九州市小倉北区). http://4sq.com/9MzDQA
10-24 21:05

いざ出陣!
10-24 20:53

@Maitan_Love カルトナージュはこういうのです。工作っぽくて楽しいですよ~。興味があれば1度やってみて~(^^)。http://bit.ly/9vdPq5
10-24 20:40

今日のランチ http://instagr.am/p/ET_m/
10-24 20:22

仮歯がとれたのが痛い(気持ち的に)。とりあえずポリグリップでくっつけてるけど、接着するためのものではないから、食べる度にとれる。
10-24 09:14

@12children フォローしただ。
10-24 09:12


[READ MORE...]
10/23のツイートまとめ
2010年10月24日 (日) | 編集 |
pas_chat

@norakono うん。あのオープニングは良い!でも、地上で製造されていたとは思わなかった。
10-23 22:50

@norakono 素晴らしい!うちもそうするー!
10-23 21:28

よしっ!諦めたぞ!
10-23 21:26

良いなぁー! RT @norakono: 去年公開された映画のブルーレイ買ったんだよ♪
10-23 20:04

やり遂げた感じって、内側は!?(笑) RT @___choco___: ありがとう!今日、お披露目してきたよ♪やり遂げた感じ(笑) http://p.twipple.jp/ZWnsz
10-23 17:28

ちょっと胸やけなう。
10-23 16:27

プレミアム生キャラメルロールケーキなう。
10-23 16:23

EGO-WRAPPIN' で会議室からの声をシャットアウトなう。
10-23 15:10

@m3396 なるほどね。私も反対語なんて考えたこともなかった。めったにない気持ちでありがとうを言わねばにゃー。
10-23 15:09

母校の漢字を間違われるとムッとする。普段使わない字だから仕方ないとは思うが、卒業生まで間違うなよー!高じゃなくて、黌でしょ!
10-23 14:44


[READ MORE...]
10/22のツイートまとめ
2010年10月23日 (土) | 編集 |
pas_chat

冷蔵庫に入れた温度計は、6度になっていた。うちのリビングは27度で確定。でも、冷蔵庫から取り出すとき、床に落としたから、今度は壊れたかもー。
10-22 23:15

@yu_note 可愛い!とりあえず、来年(か再来年?)にむけダウンロードしておいた。
10-22 22:59

@nemos_diary 認定書はPDF以外にも、ちゃんと送付されてくるらしいです(^^)。
10-22 22:48

@LuLu_fi 入れてみた(笑)。結果は後ほど。
10-22 22:47

@LuLu_fi 現在、わが家のリビングは27度。ってか、リビングの温度計、いつ見ても27度なんだけど、壊れてる?
10-22 22:34

可愛い~!可愛すぎる~! RT @cocori_27: 次はひざの上でゴロゴロ?お腹コショコショされるのが好き(*^^*) #neko #cat http://moby.to/aovoby
10-22 22:31

@hachiwareneko ペーパーテスト(紙じゃないけど)が難しかったです。ちなみに、お好み焼きの検定もありまっせ!
10-22 22:27

難関突破! http://bit.ly/9W8WuZ
10-22 20:07

図らずも、からあげクンチーズを詰めてしまいましたが、それはそれで違和感あり。RT @nemos_diary: なにか詰めたらぁ~?ガムとかグミとか。。。ちーずとか?
10-22 18:50

今日治療した歯、まだしっかり詰め物がされてなくて、穴が空いてる。舌がどうしてもそこに行く。うーん…。
10-22 18:10


[READ MORE...]
10/21のツイートまとめ
2010年10月22日 (金) | 編集 |
pas_chat

@soramamehaha おかえりでーす!
10-21 23:48

うん。「っぽいもの」でも我慢する。牡蠣欲しい~!! RT @lattemaru もう、牡蠣っぽいものなら何でもいい!!RT @pas_chat くぅ~!羨ましい!RT @___choco___: キムチ鍋で牡蠣食べたよ!
10-21 22:38

@QingShan_C 生牡蠣とベルギービールは合うしね。そう言えば、オイスタースタウトってのもあるなぁ…。
10-21 22:33

くぅ~!羨ましい!RT @___choco___: キムチ鍋で牡蠣食べたよ! RT @pas_chat: 生でも良い!RT @lattemaru: 焼いてても、揚げててもいいから食べたい。
10-21 20:55

生でも良い!RT @lattemaru: 焼いてても、揚げててもいいから食べたい。RT @pas_chat 食べたい。RT @lattemaru: 蒸し牡蠣食べたい。
10-21 20:22

食べたい。RT @lattemaru: 蒸し牡蠣食べたい。
10-21 18:48

んじゃ、私も同じ質問するw RT @12children: 来年の今頃同じツイートしてるよw RT @pas_chat: 来年はどうする?RT @12children: もうほぼ日使っちゃおうかなw RT @alabama148: 2011を2010に書き換える @sachiko
10-21 18:45

来年はどうする?RT @12children: もうほぼ日使っちゃおうかなw RT @alabama148: 2011を2010に書き換える RT : 後2ヶ月どうする~?♪~(・ε・ ) RT @sachiko:
10-21 18:41

おなかすいたかも。
10-21 16:27

私もw(今更) RT @12children: 私もw(今更) RT @sachiko: 今使う手帳が欲しい(今更)
10-21 14:43


[READ MORE...]
10/20のツイートまとめ
2010年10月21日 (木) | 編集 |
pas_chat

帰りに近所のパーマ屋さん(男性客しか見たことないから男性専門かも)で、若い男の子たち3人が角刈りの練習をしてた。3つ並んだ角刈りの生首は壮観だった。
10-20 22:49

家で一人で飲まないダイエットをして3日。でも今日は飲む!飲むったら飲む!RT @828pinkcaramel: お疲れ様です~ ビール、おいしいね(^o^)丿
10-20 22:15

今日もまたバスの窓で肘を強打。昨日と逆の腕。痩せ我慢なう。
10-20 21:40

8時間30分におよぶ会議、終了。やっと帰れるなう。
10-20 21:37

午後から会議。げんなり。
10-20 12:23

今日から秋鮭いくら弁当。 http://plixi.com/p/51713919
10-20 12:10

さけなう。
10-20 12:06

@___choco___ はっ!私も日曜までに何かしなきゃいけないものが…。禁会社に出来れば、余裕なのに…。
10-20 10:28

可愛すぎて悶え死ぬ~! RT @rien222: 私の早寝・早起きのためにも保育園続けようね、乙姫ちゃん♪ http://bit.ly/dbCTbs
10-20 09:53

ついっぷるくじのボタンを今日15004番目に押したなう。本日の賞品は「【VISAギフトカード5000円分】20名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-20 09:50


[READ MORE...]
10/19のツイートまとめ
2010年10月20日 (水) | 編集 |
pas_chat

何だか一色刺しがしたくなってきた。…ってとこで、目が限界。ねゆ。
10-19 23:25

@yu_note @LuLu_fi 私もー!
10-19 23:06

@LuLu_fi 良いと思う~!
10-19 23:03

゜・(ノД`)・゚・。 RT @SNOW_CAT_teru: ゜・(ノД`)・゚・。悔しい…。これは悔しい~。
10-19 20:56

@SNOW_CAT_teru まだ痛い…(┰_┰)。
10-19 20:54

水浸しになってませんでした。期待にそえなくて申し訳ない…。 RT @nemos_diary: 楽しみですね☆ RT @pas_chat: 大将に、洗濯が終わったら水道をとめてって言ってくるの忘れた。帰ったら水浸しだったら、どうしよう…。
10-19 20:53

バスの窓で肘を強打。すっごく痛くて泣きそうだけど、人目を気にして平気なふりなう。
10-19 19:37

大将に、洗濯が終わったら水道をとめてって言ってくるの忘れた。帰ったら水浸しだったら、どうしよう…。
10-19 17:48

ついっぷるくじのボタンを今日10487番目に押したなう。本日の賞品は「【音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-19 08:10

@LuLu_fi 可愛い!超可愛い!
10-19 07:06


10/18のツイートまとめ
2010年10月19日 (火) | 編集 |
pas_chat

はまち、ほぼ1尾分の刺身を食べた。満足じゃ♪
10-18 22:42

@sakura2y ついーとしてないけど、最近はから揚げ。だって、ホークス応援フェアで、300円なんだもん。
10-18 21:11

『pas_chatさんが変態になってしまった原因は「隔世遺伝」です。』 http://shindanmaker.com/56102 ってことは、おじいちゃんかおばあちゃんが…?
10-18 18:46

口と鼻の間のどこかに、ご飯粒が入っている気がする。
10-18 12:32

シャツとトランクス姿のおじいちゃんが、隣のビルのベランダで仁王立ち。
10-18 10:28

ついっぷるくじのボタンを今日9900番目に押したなう。本日の賞品は「【ワインウィザード ワインオープナー】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-18 09:50

@akiko_lawson 占ってくださいー!
10-18 09:48


10/17のツイートまとめ
2010年10月18日 (月) | 編集 |
pas_chat

今日のUNO大会の結果は、大将2位、私3位だった。大将は途中で寝てた。(畑仕事疲れ?)
10-17 23:28

@LuLu_fi 保育園や幼稚園で芋ほりがあるってのはよく聞くけど、高校ってのはすごい!でも、自分で育てたら美味しさ倍増よね~。サツマイモ、苦手だけど…。
10-17 23:26

引っ越したばかりの友人宅で、ぎょうざパーティしてきた。ニンニクの洗礼じゃ!
10-17 23:24

お見舞いして、病院の隣りのうどん屋で、お腹いっぱいなう。
10-17 13:18

@___choco___ 雪ちゃん、時間に正確~!
10-17 12:27

今朝、大将がパスタ用のお湯を沸かしていたので、作ってくれるかと思ったら、じゃあ、ジャンケンしよう!…だって。グーで負けた。
10-17 12:12

水やり、草取り、芋ほり終了。今日のところは、1畝で勘弁しといてやろう。
10-17 11:47

@SNOW_CAT_teru 眉毛描かなくても良いから、大丈夫!でも気になる~。
10-17 08:36

明日(もう今日)は畑仕事(芋ほり)だ。ねゆ。
10-17 00:55

眉毛に出来た吹き出物が気になるなう。
10-17 00:48


[READ MORE...]
10/16のツイートまとめ
2010年10月17日 (日) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ 気持ちは分かるが、現実を見失うなー!(≧∇≦)
10-16 22:57

@___choco___ 明日、バイトに来たタカヒロ君と、他のバイトのコが「昨日、変なおばちゃんがお前のこと聞いてたぜ」「ナニそれ、きもー」とか言う会話があるかも…?
10-16 20:49

@akiko_lawson 占ってー!さっきのよく理解できなかったー。
10-16 14:33

@akiko_lawson 占って!
10-16 14:23

@nemos_diary ローソンに左足から入ると良いことがあるのじゃ!…知らんけど。
10-16 13:46

@___choco___ って、聞いたんかいっ!(^^;)
10-16 13:36

@___choco___ フライングし過ぎ(--;)。
10-16 10:07

ちょこっと力仕事したら、腰が痛くて堪らん。今日はもう帰って良い?
10-16 10:04

土曜日のにゃんこ観たから、仕事行こっ!
10-16 08:24

NCISを観てる。この女性はもしかして、ANTMのエヴァじゃない?
10-16 07:37


[READ MORE...]
10/15のツイートまとめ
2010年10月16日 (土) | 編集 |
pas_chat

私の鍵にも猫がついてる。はっ!そのせい?RT @828pinkcaramel: @pas_chat 私の鍵も、ダヤンのキーホルダーにしてからしょっちゅうなくなります。必ずバックの中にあるんだけど隅っこに隠れちゃうのよ。。。いたずら猫です。
10-15 22:41

忘れた鍵!忘れた鍵!忘れた鍵!きー!RT @alabama148: 合ってます。 RT @sakura2y: 良かったですね。「忘れた」であってますか? RT @pas_chat: なくした鍵は、家の中にあった。
10-15 22:39

んじゃ、なくしたと思ってたけど実はなくしたんじゃなくてそもそも朝から持ってなかった鍵?RT @alabama148: @pas_chat それは、なくしたとは言わないんじゃないか。
10-15 22:11

なくした鍵は、家の中にあった。
10-15 21:45

昨日に引き続き、今日も休肝日の予定が、お店に行ったせいで飲んでしまった。
10-15 21:44

大将のお店に行って、鍵もらってきた。
10-15 21:41

鍵がないっ!
10-15 20:26

@kibayantop どれも美味しそう~!
10-15 18:40

ストーンズの次は、オムニバス(R35)。
10-15 17:14

冷蔵庫は良いから爪を切れ!と言ってるような表情。 RT @ritsu0830: 冷蔵庫の番人。 #neko http://bit.ly/93SDKQ
10-15 15:50


[READ MORE...]
10/14のツイートまとめ
2010年10月15日 (金) | 編集 |
pas_chat

契約してたサーバー、解約するの忘れてて、1年契約更新になった。値段は安いけど、来年も解約するのを忘れそう…。
10-14 23:16

@yu_note まあまあ…かな?
10-14 23:14

バスの行き先によりフィレサンドは却下。マックのチーズフォンデュチキンになった。
10-14 19:29

@LuLu_fi 最初に来たバスが駅行きだったら、食べに行っちゃうかも~♪
10-14 18:17

pas_chatはこれからツイッター上では『強欲の極み』を名乗れます。 http://shindanmaker.com/54932 #twi_katagaki 食欲の極みであることは認める(-_-)ウミュ。
10-14 18:15

×か ○が
10-14 17:50

頭の中か、フィレサンドでいっぱいなう。
10-14 17:49

くまモン、飲めるの? RT @55kumamon: みんな~、お疲れ~♪ http://p.twipple.jp/YQCwS
10-14 14:58

食べたい~!RT @sakura2y: 久々ケンタ。チキンフィレサンド。
10-14 14:04

@ricurahandmade 同じく…。
10-14 09:55


[READ MORE...]
10/13のツイートまとめ
2010年10月14日 (木) | 編集 |
pas_chat

じゃっ、ねゆ。多分。
10-13 21:32

んじゃ、コートだけでも着てね(--;)。RT @norakono: @pas_chat だって年末だし…寒いお?w
10-13 21:31

pas_chatを表すと『チュパチュパ ギリギリ ギンギン オシリ ユルユル』 http://shindanmaker.com/55138 オシリ ユルユルが気になる…。
10-13 21:29

『※クリスマス中止のお知らせ 誠に勝手ではございますが今年のクリスマスはpas_chatさんがモテすぎて困ってしまうため中止となりました。ご容赦願います。』 http://shindanmaker.com/55037 そりゃ仕方ないっす!
10-13 21:25

そういう問題?RT @norakono: 風邪引くやん(;´Д`)
10-13 21:23

@misty_the_cat 私は簡単に寝れそうだ…。
10-13 21:14

まだ9時だというのに、もう眠い。どうしよう…。
10-13 21:07

『pas_chatさんが王となった国では、民は王を見かけても無視します。』 http://shindanmaker.com/55041 シカトしないでー!
10-13 20:58

んじゃ、パスタ星人?RT @LuLu_fi: うーん、イタリア人でも、1日2食も パスタは食べないような気が...
10-13 20:08

あ、夜もパスタにしちゃった。私はイタリア人か?
10-13 19:47


[READ MORE...]
10/12のツイートまとめ
2010年10月13日 (水) | 編集 |
pas_chat

ゴミ雑誌の上で、メルさんが何だか嬉しそう。 http://plixi.com/p/50218125
10-12 21:43

酔い酔いにつき、早々と寝ゆんでし。
10-12 21:37

@SNOW_CAT_teru イエス!ぐいっと!
10-12 19:50

@SNOW_CAT_teru 結局、本業の仕事は進みませんでした。…って、言い訳(^^;)。
10-12 19:48

マグロ屋でホタテなう。 http://plixi.com/p/50203658
10-12 19:26

マグロ屋なう。
10-12 19:12

@shinonono かわいい!姉妹みたい~!
10-12 17:51

@SNOW_CAT_teru とりあえず、猫動画見て落ち着いた。もう、誰も電話かけて来ないで~!
10-12 17:17

もーやだー!猫ー!猫がいないと電話とれないー!
10-12 14:28

今、ここに子猫が欲しい!そしたらイヤな電話も喜んで受ける。
10-12 13:34


[READ MORE...]
10/11のツイートまとめ
2010年10月12日 (火) | 編集 |
pas_chat

最高じゃん!RT @SNOW_CAT_teru: 私、人間にはモテないけど、猫にはモテる。
10-11 20:50

撮っておいたmotoGP観た。結果は知ってたけど、しびれた~!
10-11 20:04

焼き鳥なう。
10-11 20:02

幸せそう~! RT @wamuzo: 満面の笑顔~^^ RT @hideyuki_jp: http://twitpic.com/2wnmen
10-11 18:01

@828pinkcaramel 可愛い~!…よね?多分…。
10-11 16:23

筑紫野で渋滞なう。
10-11 14:52

大将、蚊に大人気なう。私は人気なし…。
10-11 09:26


10/10のツイートまとめ
2010年10月11日 (月) | 編集 |
pas_chat

忘れ物。 http://plixi.com/p/49781363
10-10 16:03

iPhoneがとんだのを機に、mixi公認アプリを入れてみたが、5分で削除。結局、以前と同じ、ちょこっと…を入れ直した。
10-10 14:33

手を洗う前に手を拭いたなう。ぼけぼけ~。
10-10 13:46

実家でごろごろなう。
10-10 13:44

@anzu_tan 今度トライしてみま~す!
10-10 13:40

筑紫野で渋滞なう。
10-10 08:00

眠い…。
10-10 06:01

左肩がなかったガチャキングは1から集め直し。
10-10 00:44

やっとechofon復活。
10-10 00:43


10/09のツイートまとめ
2010年10月10日 (日) | 編集 |
pas_chat

同期、まだ半分くらい。放っておいて寝ようかな…。
10-09 23:29

@SNOW_CAT_teru 超困ってる~!パソコン代わりにiPhone、どう?あ、iPad の方が良いか…。
10-09 23:25

現在、iTunesから1634曲を同期中。画像がなくなったのが痛い…。
10-09 23:12

@SNOW_CAT_teru 何もしてないの。アップデートしようとしただけ…(;_;)。私も新しいiPhone欲しい!
10-09 23:10

@QingShan_C 流石だ…。
10-09 22:56

ってか、大将の電話番号さえうろ覚え…。あ、PHS に登録されてた。
10-09 22:42

今日、会社の人の電話番号を登録したけど、消えてしまった。上3桁は覚えてるけど、役に立たん。
10-09 22:41

とりあえず、iPhone 復元。でも、データはいっちゃった。
10-09 22:40

どうやらiPhone がいかれちまった。
10-09 21:46

リビングの温度計は27度。
10-09 20:37


[READ MORE...]
10/08のツイートまとめ
2010年10月09日 (土) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ そう言えば、梅さんは元気なのかにゃ?
10-08 20:58

@___choco___ 梅酒だと思えば…。
10-08 20:24

これはやられる! RT @shinonono: 見た目にやられました! http://bit.ly/9Gim53
10-08 17:04

かわいい♪ぬいぐるみみたい~! RT @krurukaoruru: [exblog] かわいい♪ http://bit.ly/bfJTfd
10-08 17:02

小沢一郎似の仔猫、見たい~!(≧∇≦) RT @NekonoMiko: 知人が生後2ヶ月の仔猫を頼まれて飼うことになったのだけれど、猫の顔が小沢一郎に似ていて、おまけに懐かないんだって。
10-08 16:50

@828pinkcaramel すごいー!こんなに進んでるなんて…。
10-08 12:29

さばなう。朝から頭痛がして、今日はお弁当が作れなかった。
10-08 12:14

I'm at ほっともっと三萩野店 (片野1丁目1-48 リビオン片野 1F, 北九州市小倉北区). http://4sq.com/9q6hsE
10-08 12:09

うちのパシャさんもパリパリの部分好きです。ご飯は食べないけど…。 RT @m3396: @pas_chat 炊きたてごはんをハフハフいいながら食べる変な子なんですー。んで、人間が食べ終わって炊飯器のフタを開けてると、壁に付いたオブラートみたいのをキレイに舐めるんです
10-08 11:09

きゃー!超~~可愛い! RT @EMYSWORKS: 風太の仔にゃん時代は何度眺めてもカワイイな~。まさかこんなヤンキーに育つとは・・・・ http://bit.ly/bnAIcI
10-08 10:39


[READ MORE...]
10/07のツイートまとめ
2010年10月08日 (金) | 編集 |
pas_chat

待ちに待ったプラモデルのカラーが届いたと、大将が嬉しそうに報告。って、その話は帰ってからじゃダメ?どうしても帰るコールで言わなきゃダメ?
10-07 23:04

今日は糸1本分しか刺してないけど、目がもうだめだめ…。
10-07 22:43

負けた…(;_;)。 RT @alabama148: @pas_chat 私ですら食べたのに!
10-07 19:12

この黒猫、昨年刺した気がするけど、どこにいっちゃったんだろ…。お仕立て、参考にします~! RT @xx_chi_xx: 今日も工作中 http://twitpic.com/2vbd3c
10-07 14:31

むちゃくちゃ可愛い~!食べられない~! RT @SNOW_CAT_teru: かわいいε=(ノ><)ノ RT @pink__poodle:http://photozou.jp/photo/show/806707/52036388
10-07 14:29

@___choco___ お弁当にタコさんウィンナーは必須でしょう~。でも、このタコさん、足が6本なのだ(笑)。
10-07 14:18

@chai_catnip ダブルでおめでとう~!
10-07 13:26

@nemos_diary 鮭ふりかけ…。流石に昼間っからは、飲みたくても…。
10-07 13:25

おめでとう!バリバリ洗濯してね~!RT @yu_note: 直ったなうううううっ。 洗濯するよー!!!
10-07 13:15

おしゃれ歯医者なう。おしゃれ歯医者は間接照明。
10-07 12:35


[READ MORE...]
10/06のツイートまとめ
2010年10月07日 (木) | 編集 |
pas_chat

さて、日が変わる前にねゆ!
10-06 23:54

@SNOW_CAT_teru 日が変わる前に寝ちゃわなくては…。
10-06 23:37

困り顔ブームは、ホンモノか!?→ pas_chatを漢字六文字で表すと…【 恋 愛 機 運 到 来 】 http://shindanmaker.com/50900
10-06 21:57

今日は、休肝日なんだー。今のところ…。
10-06 21:56

フィレサンドなう。
10-06 19:43

古いタイプのバスの前から2つ目の座席には「軽」って書いておいて欲しい。4tトラック(決して大型ではない)(と思う)の私には狭いのよ。
10-06 19:34

なかーま!RT @mamen0te: 私は会社のイスを壊しました。@SNOW_CAT_teru @pas_chat: 会社の机、壊した。
10-06 19:31

修理しました。ちょっとネジがバカになってるから、また壊しそう…。RT @SNOW_CAT_teru: これ見て大笑いしたなうww RT @pas_chat: 会社の机、壊した。
10-06 19:29

会社の机、壊した。
10-06 18:27

ってか、バナナキャンディ877粒が当たったら、どうすりゃ良いんだ?
10-06 17:45


[READ MORE...]
10/04のツイートまとめ
2010年10月05日 (火) | 編集 |
pas_chat

ね、ゆ。
10-04 23:26

ふっ…厄年か…。懐かしいなぁ~…てパターンですよ!!パっタぁ~~ン!!!(゚д゚) RT @SNOW_CAT_teru: @pas_chat おや…おやや…みさんはおねえさんかな?て気がしてきたwwでも、そんなに差はない予感…よっか~~~ん!!!私は今年〇厄よ(>_<)
10-04 19:17

マジで!増やせるよー! RT @___choco___: 貰った。アイビー? 水に浸ければ根が生えるって。マジで? http://p.twipple.jp/MhmX7
10-04 19:01

あ、パターンですねの「パターン」が抜けてた(--;)。
10-04 19:00

たかだか5年くらいしか経ってないのに、25歳が懐かしいなんて言っちゃうですね!パッタァあ~~ン!(゚д゚)RT @SNOW_CAT_teru:
10-04 18:59

@___choco___ 凄いよ、ロッシ!神だもの。
10-04 18:23

@nemos_diary 切りません!眉が見えたら問題解決にならないし。
10-04 12:32

@828pinkcaramel 公開できる顔ではないため、却下!
10-04 12:31

@___choco___ うーんうーん…。結論から言うとよくわからない。でも、とりあえず本人を見られたのは羨ましい~!
10-04 12:31

ついっぷるくじのボタンを今日11080番目に押したなう。本日の賞品は「【プロジェクタークロック ANALOG PROJECTION CLOCK】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-04 10:42


[READ MORE...]
10/03のツイートまとめ
2010年10月04日 (月) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru ユキネコさんが、思っているより若いんじゃないかと思えてきた、今日このごろ…。
10-03 23:11

大将、寝ちった。私も漫画読んで寝ゆよ。
10-03 23:09

TLに表示しないのって、リツイートだけか…。
10-03 22:57

あら?フォローとTLに表示って違うのね。今、気付いたけど、昔から?
10-03 21:43

@SNOW_CAT_teru 今回、すごく良かった。いつもは匠が余計なことしてくれちゃうけど、そんなのがあまりなかったし。
10-03 21:42

大将が準備してくれたお刺身としゃぶしゃぶ食べて、おなか一杯なう。
10-03 21:41

@SNOW_CAT_teru モテる女はつらいわね。ひゅ~ひゅ~!
10-03 21:39

ヘンゼルもグレーテルもまだ生まれてないんだから、5年経とうが10年経とうが問題なし!でも、早く生んであげて~(笑) RT @alabama148: 主役のヘンゼルとグレーテル部分、刺さないまま五歳老いさせてしまった(;_;)
10-03 18:45

大将に、お昼はチャンポンにしようか?と言われた。さっきのパスタは朝ごはんだったらしい。
10-03 13:58

5周年、おめでとう!RT @alabama148: 今日もたくさん刺した(クロスステッチ)けど、まだまだ終わりそうもない。今月で祝5年目だ。
10-03 13:56


[READ MORE...]
10/02のツイートまとめ
2010年10月03日 (日) | 編集 |
pas_chat

大将、今、仕事が終わったらしい。これから、2人で飲みに行く。
10-02 23:48

筑波大の学園祭のマスコットキャラクター、凄い!
10-02 20:22

@lovefavorite じゃあ、もう朝日新聞社があの場所にないことも知らないとか?
10-02 20:20

私も2号店の方に行ってます。今は、更に右に曲がったとこに移転して、綺麗になってます。 RT @lovefavorite: @pas_chat 砂津本陣はよく食べに行きました。なつかし~!! 本店じゃなくて、朝日新聞社をバーパスのほうに向かって歩いた右手のお店のほうですけど。
10-02 18:02

そうです。チャチャに行く度にあの香りが私を誘うんです~ RT @kitaqpet: チャチャの近くでしょ? RT @pas_chat: 砂津本陣? RT @kitaqpet: 北九州市で焼鳥屋といえば・・・「        」
10-02 17:48

砂津本陣? RT @kitaqpet: 北九州市で焼鳥屋といえば・・・「        」
10-02 17:34

パシャさん、おねーちゃんにお手を触れないで下さい。
10-02 15:08

パシャが10cmの至近距離から私の顔を見てる。近すぎ、近すぎ。
10-02 15:07

兄弟がいて、子供がいて…って環境で、賑やかに父のお祝いが出来れば良いんだが…。私と大将だけで、ごめん、父よ。
10-02 15:06

私の父が今年喜寿ということで、義母と大将の姉妹一家からお祝いをいただいた。近ければ一緒に祝いたいとこなんだけど、ごめんねって…。嬉しくて涙が出そうだった。
10-02 15:01


[READ MORE...]
10/01のツイートまとめ
2010年10月02日 (土) | 編集 |
pas_chat

明日も出社。…と思っていたら、お休みだって。得した気分だけど、あと1日あると思っていたので、仕事が…。
10-01 23:19

今まで、あの下にフッターがまともについていたんだから、もしかして、上のdivの下に、空tableか何かを作るだけで、高さを認識するんじゃないかな?
10-01 20:03

くまモンって、公務員なんだー!
10-01 15:05

ブラのワイヤーが痛い。
10-01 14:46

思い当たらないこともない…。→ pas_chatさんの運命の人は「『1974年生まれ』で『血液型O型』の女性」です。 http://shindanmaker.com/52520
10-01 14:38

今はないみたいですが、数週間遅れで登場するみたいですよー! RT @nemos_diary: 秋鮭、いくら、牡蠣。いくらを使ったメニューってありますか?
10-01 14:32

@lechatr とりあえず今日は牡蠣にしたけど、値段が高くて、量が多くて、カロリーも高そうだから、毎日は無理っぽいです(;_;)。
10-01 12:59

かきなう。 http://plixi.com/p/48055038
10-01 12:23

とうとう、サバとお別れする時が来たようです。 http://plixi.com/p/48053211
10-01 12:11

I'm at ほっともっと三萩野店 (片野1丁目1-48 リビオン片野 1F, 北九州市小倉北区). http://4sq.com/9q6hsE
10-01 12:08


[READ MORE...]
09/30のツイートまとめ
2010年10月01日 (金) | 編集 |
pas_chat

呼んだ?RT @___choco___: さばミリンなう。誰かさんのネタ真似(笑)
09-30 20:48

さばなう。
09-30 20:47

ロールキャベツが食べたい。
09-30 19:16

会社に携帯忘れて、取りに戻ったなう。
09-30 19:13

@akiko_lawson 占って~!
09-30 16:52

素敵~!ステッチとも合ってる~! RT @xx_chi_xx: 二段BOX - http://bit.ly/cJen2D
09-30 14:49

美味しそう~! RT @norakono: たまにはカフェランチなど。 http://twitpic.com/2t8th9
09-30 14:47

ついっぷるくじのボタンを今日13295番目に押したなう。本日の賞品は「【富士山グラス】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-30 13:02

今日も手作り弁当。サバなし。大将のきんぴら入り。
09-30 12:05

肩っちゅうか、背中が凝ってて、どうしようもない。
09-30 11:24


