今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

11/29のツイートまとめ
2010年11月30日 (火) | 編集 |
pas_chat

寝てる私の上でふみふみなう。 http://instagr.am/p/Z7AH/
11-29 22:48

夕飯に使ったウィンナーの賞味期限が2週間も前だったのが、今になって気になってきた。
11-29 22:33

月のもののせいで、今日一日中眠かった。お腹も痛いし、もう寝ゆ。
11-29 22:30

うちも大して長くはないです。最終的には、ずり落ちるし。RT @SNOW_CAT_teru: うちは乗っても1分位しかもたない…。 RT @pas_chat: 乗られてるなう。 http://instagr.am/p/Z5KF/
11-29 22:22

5キロの猫、重いです(--;)。RT @canocanom: 羨ましい・・・・ RT @pas_chat: 乗られてるなう。 http://bit.ly/humgSS
11-29 22:20

特に冬場は暖かいとこを求めて上へ上へと…(笑)。RT @canocanom: 1番高い所がお気に入りなんだよねー 器用にづたりで乗っていますね
11-29 22:20

乗られてるなう。 http://instagr.am/p/Z5KF/
11-29 21:42

その狭い場所に2匹で乗らなくても良いと思う http://instagr.am/p/Z47p/
11-29 21:35

Just posted a photo http://instagr.am/p/Z4tt/
11-29 21:27

私も笑った~(≧∇≦) RT @828pinkcaramel: ごめん、笑っちゃった(*≧∀≦) RT @kuma_mi: これ、鼻血がでるほど、口の中がただれそうなほど、胃もたれするほどの甘さ! おばさんには毒でしかありません… http://bit.ly/eXkN6x
11-29 16:29


[READ MORE...]
11/28のツイートまとめ
2010年11月29日 (月) | 編集 |
pas_chat

ねゆ。全然休んだ気がしない。
11-28 23:30

焼鳥なう http://instagr.am/p/ZLZU/
11-28 20:40

今日も一日中義実家で、やっと帰宅。いざ出陣!
11-28 20:30

女性自衛官の姪に挑む3歳の甥 http://instagr.am/p/Y4Hb/
11-28 12:17

明日も義実家。ねゆ。おやす~。
11-28 00:07


11/27のツイートまとめ
2010年11月28日 (日) | 編集 |
pas_chat

おやすみ~。RT @halkanata: 寝るか('A`)
11-27 23:06

@Shimachachakota 座った目が可愛い!
11-27 22:41

ミニと比較したら、どんな車でもリコールはない気がする。殆どの人は手信号をした経験はないだろうし…(笑)。 RT @QingShan_C: @pas_chat ミニに乗ってた経験からすると、「こんな程度でリコール?大袈裟なんじゃない?」と思ってしまう...
11-27 22:24

パシャさんは今日も黒い http://instagr.am/p/YZ_L/
11-27 22:06

@tomsan2002 どっちにしろ、ラーメン食べたいーーー!
11-27 21:30

美味しそう!ラーメン食べたいっ!RT @tomsan2002: @pas_chat ただいま~。きょうは、よく歩いたよ~~。 http://plixi.com/p/59496710
11-27 21:03

おかえり~!RT @tomsan2002: ただいま
11-27 20:59

んまそー!食べたいっ! RT @Nitrobutton: 刺し盛りぃっ! http://twitpic.com/3ann9v
11-27 20:57

帰宅。化粧も落とさず、ビールだ、ビールだ!
11-27 19:47

雨が降り出した。傘持ってないから、小雨のうちに家に帰り着きたいのに、渋滞してる…(;_;)。
11-27 19:30


[READ MORE...]
11/26のツイートまとめ
2010年11月27日 (土) | 編集 |
pas_chat

大将はガノタじゃないです(;_;)。 RT @___choco___: ガンプラか?
11-26 20:20

@alabama148 それが、会社に可愛いコがいるのよ。ふふっ♪
11-26 19:08

大将のプラモ、買ったなう。
11-26 19:06

パワハラなう(嘘)。
11-26 18:20

今月も15件、書いた!http://goo.gl/oVs3
11-26 16:35

週休二日、良いな~…。
11-26 14:52

@Maitan_Love @12children @lechatr ありがとうございます。ひとまず、何とか無事に送ることが出来ました。
11-26 06:58

義父の代わりに慣れない畑仕事を始めて3ヶ月 http://instagr.am/p/XAFO/
11-26 00:23

義実家の裏口にいた野良さん3 http://instagr.am/p/XABu/
11-26 00:21

悲しい気持ちで待つ時間 http://instagr.am/p/W_8L/
11-26 00:19


11/25のツイートまとめ
2010年11月26日 (金) | 編集 |
pas_chat

コンビニでアイスを買って来た。帰宅後、大将はすぐにトイレへ。「アイスは?」と訊くと、今はトイレの方が大事というので、私が丸ごといただいちゃった(^^)。
11-25 23:59

@sakura2y ありがとうございます。義母も入院中なので、大変さも2倍でした。
11-25 21:54

3日間、睡眠時間が少なかったし、何だか時間の速さにばらつきがありすぎて、日付がよく分からなくなってる。
11-25 21:20

@alabama148 @___choco___ @SNOW_CAT_teru ありがとうございます。ひとまず、帰宅しました。明日から仕事。ふぅ…(--;)。
11-25 21:17

@misty_the_cat 特に田舎の嫁は大変。大将も早くに実家を出てるし、2人してローカルルールが全く分からず右往左往。
11-25 21:13

可愛い!ツリーが特に好き。RT @matema7: いろいろなクリスマスツリー飾り、オーナメントも~♪http://bit.ly/hEpoag
11-25 12:24

@828pinkcaramel ありがとうございます。実は、お医者さんから以前から言われていて…。でも元気になるのを信じて泣かないことにしてたんだけど、残念な結果になってしまいました。
11-25 11:47

@misty_the_cat 今日は後片付けと手続きと諸準備と義母のお見舞い。義実家に弔問に来てくれる方もいるし…。でも、昨日まで程バタバタしてないよ。
11-25 11:42

義実家の裏口にいた野良さん2 http://instagr.am/p/WrZm/
11-25 11:35

義実家の裏口にいた野良さん http://instagr.am/p/WqaD/
11-25 10:57


[READ MORE...]
11/23のツイートまとめ
2010年11月24日 (水) | 編集 |
pas_chat

ねゆ。明日も畑&病院。ついでにお寺。
11-23 00:24

帰宅なう。
11-23 00:15


11/22のツイートまとめ
2010年11月23日 (火) | 編集 |
pas_chat

いってらっしゃいまし~!RT @mossa666: 飲み会に行ってきます(。・ω・。)ゞ
11-22 20:41

歓送迎会なう。
11-22 20:40

@828pinkcaramel それ、良いかもー!言い訳になりそうだけど…(笑)。
11-22 18:27

もしくは、その次の年かな…。 RT @LuLu_fi: うん、そうとも言う。ほら、目標は再来年のクリスマスじゃない?
11-22 18:23

5回目です。さっきのトンネルがなければ分からなかった…。 [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
11-22 14:42

それって、当分完成しないってことよね?(^^;) RT @LuLu_fi: @misachan33 完成予定は、 @pas_chat さんと同じ頃、かな。
11-22 14:19

本日の会議室からの声シャットアウト曲は清志郎。
11-22 13:35

フレメ、買おうか悩み中…。こだわりがないんだったら、今じゃなくても良い気がするし、後になってこだわりたくなるかも知れないし。ってか、私、そもそも刺すのか?
11-22 13:31

大将と私でペッパー警部を踊る良い夫婦の日の朝…。
11-22 08:26

@kandoramama いつも倒すんで、中に物を入れるのは諦めました。もう、好きなだけなぎ倒してー!
11-22 08:22


[READ MORE...]
11/21のツイートまとめ
2010年11月22日 (月) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru 今日も焼き鯖までいただきました(^^)v。
11-21 23:36

焼き鳥屋さんで、大将がトイレに立ってるとき、隣のおねーさんたちが「あの人、かっこ良いよね」と言っていた。大将のこと?格好良いか?
11-21 23:05

ほぼ毎週だから、行きつけかな? RT @SNOW_CAT_teru: @pas_chat 行きつけの焼鳥屋なの?
11-21 23:01

さばなう。
11-21 22:50

@828pinkcaramel 私も弱くなった。でも、生3杯目、いってまっせ!
11-21 22:26

@___choco___ 一応、メインは覚えてたのね。大学生に会いに行ったかと…(^^;)。
11-21 22:25

@___choco___ 知らなかった!ゲットせねば!
11-21 22:21

@828pinkcaramel 酔っぴ、おめでとう!
11-21 22:07

大将が焼き鳥屋さんのおにーちゃんと永ちゃんの「黒く塗りつぶせ」の話をしている。STONESなら、話に乗れるのに…。
11-21 21:53

焼鳥なう。
11-21 21:44


[READ MORE...]
11/19のツイートまとめ
2010年11月20日 (土) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru 一筋すぎて…(--;)。パシャさん、私がいないときは流石に大将に攻撃はしないみたいよ。それに、メルさんは、どっちかと言うとパパっ子なの。
11-19 23:59

姐さん! http://instagr.am/p/TDwd/
11-19 23:54

もー酔い酔いざんす。ねゆざんす。
11-19 23:51

@SNOW_CAT_teru パシャさんは私には甘々のでれでれ猫。でも、私以外は敵だと思っているらしく、流血した友人も…。大将でさえ例外ではないらしく、しょっちゅう二の腕の柔らかいとこを攻撃してます。
11-19 23:40

あー、性格似てる(笑)。何か気位が高いのよ。遊ぶときは超子猫モードなのに…。 RT @SNOW_CAT_teru: @pas_chat 美人さんだった♪自分が美人だって自覚してて、高飛車な性格だったよ(笑) だから余計~集団が苦手だったのかも~~。
11-19 22:53

@tekuko3 可愛いコでした。毎日思い出さない日はないです。その後コに似てるけど、全然違うマヌルネコ、魅力的です~!
11-19 22:50

wikiで調べたら、このコって光彩が細くならず、丸いまま小さくなるのね。見てみたい~! RT @tekuko3: @LPQQKID @cheshire_mer @vve_evv @Luutan4444 マヌルネコ、この子は上野動物園にいます~。可愛いですよ♪”
11-19 22:36

@SNOW_CAT_teru 自由奔放な性格まで似てるのね(笑)。中途半端な毛の長さとか、髭が無駄に長いとことか、見れば見る程似てる~!
11-19 22:32

@tekuko3 4月に亡くなった猫に、ちょっとだけ似てます。短足なとことか、ふわふわなとことか。きょとんとした表情も(^^)。
11-19 22:28

このコ、どこのだぁれ?RT @SNOW_CAT_teru: 密かに前から似てると思ってたんだ(^□^)
11-19 22:07


[READ MORE...]
11/18のツイートまとめ
2010年11月19日 (金) | 編集 |
pas_chat

ねゆ。
11-18 23:43

うんうん!私ももうちょっと強かったらなぁ…。 RT @lechatr: 私も見てます!お酒飲める人が羨ましい!私もああいうサミット出てみたい♪
11-18 23:24

いつだろ…?RT @SNOW_CAT_teru: "あの日"を思い出してるっぽい。 RT @pas_chat: アンニュイなパシャさん http://instagr.am/p/Sb3e/
11-18 23:23

たまたまTVつけたらやってた酒豪サミット、面白い!
11-18 22:39

アンニュイなパシャさん http://instagr.am/p/Sb3e/
11-18 22:34

大将の日本酒、ただいま蒸発中~♪
11-18 21:02

今日は真面目にステッチしようと、ビールを買わずに帰ったんだが、やっぱり飲みたくなって、念のため冷蔵庫を探してみた。なかった…(;_;)。
11-18 20:05

@___choco___ 今頃、名古屋では、「今週、あのおばちゃん来るんじゃない?」「やばいなー。休もうかな」とか言う会話がされているかも…。
11-18 18:16

@___choco___ しくじったとか言ってる場合じゃないって…。あと2日、がんばれ!
11-18 13:13

見つけちゃったー! [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
11-18 13:10


[READ MORE...]
11/17のツイートまとめ
2010年11月18日 (木) | 編集 |
pas_chat

えぇと、えーと、酔い酔い♪
11-17 22:12

@828pinkcaramel やる気がおきないまま、1日が終わってしまった。でも、飲みに行く気は出た~♪
11-17 18:23

私にも送って下さい~!RT @828pinkcaramel: 宅急便で送ります~(^o^)丿 RT @st_hijiri: やる気はどこで売ってますか?
11-17 14:21

@canocanom おはよーございます。多分、肩凝りから来た頭痛か二日酔い。前者と信じたい。
11-17 07:16

頭と肩が痛いっす。
11-17 06:57

さて寝ゆぞ!って時になってから、パカパカ駆け出すメルさん。ねゆよっ!
11-17 00:49

んじゃ、そのうちflashも…。 RT @norakono: これな。 http://bit.ly/dCwtNE RT @norakono: ビートルズとアップルって昔喧嘩してたことあったのか。それでニュースなのか。なるほど。
11-17 00:26

噂通りだったのね。
11-17 00:25


11/16のツイートまとめ
2010年11月17日 (水) | 編集 |
pas_chat

素敵~!女子力upね!RT @soramamehaha: ネイルからただいまです( ´ ▽ ` )ノ 大人女子ぽくなって大満足です(*?-?*)中身も伴うようにしないとね…(´Д` ) http://twitpic.com/37d2h6
11-16 23:33

いやいや、日本には、あわてんぼさんが多いのよ。私もだけど…(笑)。 RT @LuLu_fi: ワタシ、日本語が下手になったんだ、きっと。さっきのtweetにたいして、おかえり、って言ってくれる人が続出。すみません、帰るのは12月です...
11-16 22:55

よく見たら、今帰国中って訳じゃないのね(^^;)。 RT @LuLu_fi: @pas_chat 帰るのは、12月中旬さ。フィンランドのもので、欲しいモノがあったら、言うのは今だよ~ 日本に行く時はスーツケースに余裕たっぷりだから、持って帰れるよん。
11-16 22:53

@LuLu_fi おかえり~!しばしの日本、楽しんでね~(^^)。
11-16 21:41

@kandoramama お仕事なう(;_;)。
11-16 19:22

ノRT @3pochi: ねむいです
11-16 18:34

@___choco___ たまに耳(?)のとこが開かなかったっけ?
11-16 17:16

さけなう。
11-16 12:16

@___choco___ モビルスーツもダメで、人間でもダメで、どうするの?ハロ?
11-16 10:33

@LuLu_fi @alabama148 黒猫、子猫で撫でるとふわふわだったんだけどなぁ。(って、戦ってないじゃん) ボスキャラがえらくマッチョな戦士で戸惑ってるうちに目が覚めた。寝直したけど、残念ながら続きは見られなかったよ。
11-16 08:43


[READ MORE...]
11/15のツイートまとめ
2010年11月16日 (火) | 編集 |
pas_chat

ま、とりあえず、ねゆ。猫たち、来てくれないけど、夜中には来るでしょ。
11-15 22:52

眠いのに、ベッドに入ってからの時間が長すぎる。iPhone4、快適過ぎるんだもん。
11-15 22:51

@SNOW_CAT_teru 山を垂直…確かに~!(≧∇≦)
11-15 22:49

@___choco___ ザクとかも可愛いかもよー!
11-15 22:24

@___choco___ 遠慮せずに、ガンダムにしてもらいなよ!
11-15 20:43

@SNOW_CAT_teru それ以来、猫はネズミを目のかたきにするようになったって話だっけ?昔、本かなんかで見た記憶があるけど、違うかな?日本昔話でもやってたはず。ネズミ、牛の背中に乗ったりとかっての…。
11-15 20:43

@alabama148 ペンダント、良いねー!歯がもうちょっと大きければ、象牙代わりにできるのに…。ハンコとか…。
11-15 18:41

@LuLu_fi ベトナムらしい。他にも牛の代わりに水牛で、猪の代わりに豚だって。
11-15 18:36

@alabama148 撮ってないけど、実物がありまっせ!
11-15 18:28

見たい?見たい? RT @alabama148: @pas_chat ちょっと前に抜けた大将の歯も気になる!
11-15 18:21


[READ MORE...]
11/14のツイートまとめ
2010年11月15日 (月) | 編集 |
pas_chat

今週は焼鳥は中止。ハンバーグを食べた後、自家製野菜のサラダをつまみに家飲み。
11-14 22:19

@SNOW_CAT_teru コロッケとラーメンと鮭のハラミとてんぷら。人が多くて、じっくり考える余裕もなかったけど、試食はしっかりしてきた(^^)v。
11-14 22:15

びっくりドンキーなう。久しぶり♪
11-14 19:30

北海道物産展でした(^^;)。 @SNOW_CAT_teru @828pinkcaramel @___choco___
11-14 19:29

北海道なう。
11-14 15:38

工作なう。 http://plixi.com/p/56833113
11-14 13:01

久々にこんな時間まで起きてた。パシャさんはねこベットの中。後で来るのが分かっているので、起こさない。んじゃ、わしはねゆなりよ。
11-14 03:03

猫さまに物申す!トイレは2つあるんだから、公平に使いなさい!
11-14 01:11

@kandoramama カルトナージュはフランスの工芸(?)で、厚紙(カルトン)を組み立てて、布を貼ったものです。工作みたいで楽しいの!
11-14 00:38

@Maitan_Love ありがとう(^^)。お裁縫苦手だけど、楽しくなりそう♪
11-14 00:31


[READ MORE...]
11/13のツイートまとめ
2010年11月14日 (日) | 編集 |
pas_chat

カルトナージュで裁縫箱。布が足りずに誤魔化した部分は後でやり直しだわ(--;)。 http://plixi.com/p/56682019
11-13 22:59

@ritsu0830 先日買った親子丼、会社に着いた時には、横にあったはずの漬け物が全体に混ぜこまれていた。丼ものを侮るなかれ!
11-13 17:04

普通のモンブラン好きじゃないけどアンジェリーナのは好き。これ、私好みかも~!RT @___choco___: モンブラン、クリームの絞りが難しくて。これでも一番キレイなンだけど…。 http://p.twipple.jp/yhvmK
11-13 16:58

@12children 髪がざりざりしてる気がする(;_;)。
11-13 16:55

黄砂。はるばる飛んで来なくて良いのに…。RT @12children: 黄砂? RT @pas_chat: 外が白い。
11-13 16:12

外が白い。
11-13 16:07

スシローなう。
11-13 13:32

病院の後、畑。まだ蚊が多い。私は平気だが、大将、顔を刺された。
11-13 12:56


11/12のツイートまとめ
2010年11月13日 (土) | 編集 |
pas_chat

@nemos_diary 柴じゃないし。カバに見えるし。
11-12 21:01

いや、やっぱ、猫になりたい。
11-12 19:07

柴犬って、いつもどのコも楽しそう。あぁ、柴犬になりたい。
11-12 19:06

会社のコによると、ジェルネイルなら、2週間~1カ月以上もつらしいです。 RT @828pinkcaramel: ネイルってした事ないんだけど、主婦でも1ヶ月もつって言う。ホントかな~?? 普通のマニキュアは3日しかもたないぞ(^_^.)
11-12 16:19

かあいー!(≧ω≦) RT @canocanom: .@8catpapa きゃーかわゆいすぎ? http://p.twipple.jp/vwFZZ
11-12 14:41

お陰で会社で一頻り盛り上がりました。RT @___choco___: 機動戦士ガンダムジークジオンエプロン http://bit.ly/cAtF6m お菓子作る時用にあってもいいな。
11-12 14:25

マントってことにすれば? RT @___choco___: ポンチョが似合わない理由が判明。吉川晃司ばりの肩幅だわ。なんつーの、ポンチョというよい、マントみたく見える。
11-12 14:24

可愛い~!(≧ω≦) RT @0404whitecat: 親バカじゃないですよー。ホントかわええ~~(*´ω`*) RT @tekuko3: 【猫ブログ更新しました】 「可愛い。ただ、それだけ。」 http://ow.ly/38xIJ #cat #neko
11-12 14:16

私、朝からお酒くちゃい。…気がする。
11-12 09:56


11/11のツイートまとめ
2010年11月12日 (金) | 編集 |
pas_chat

ビール1本で酔って(可愛いじゃねーか!)、9時前からベッドに潜り込んで遊んでたけど、メルさんも寝てゆし、私ももーねゆ。
11-11 22:29

素敵にハンドメイドの本、買おうかな…。RT @alabama148: それ見たかった!山梨幹子さんだったんですよね。 @Maitan_Love
11-11 22:16

見始めた途端に終わっちゃった(--;)。RT @Maitan_Love: @pas_chat 今素敵にハンドメイドでクロスステッチやってるよ~!!
11-11 21:55

@___choco___ ポンチョとかけ離れてるんですけど…。
11-11 20:40

@pas_chatがプレゼントに欲しい物は『1位,金 2位,超能力 3位,行動力 4位,誠実さ 5位,にわとり』です。 http://shindanmaker.com/60935 あながち間違ってもいない。
11-11 17:48

ジャック・バルバロッサ?? RT @norakono: バンコラン?? RT @smile_em: @smile_em 帰ったらバンランコン
11-11 14:17

くまモン、ワンちゃん食べちゃだめー! RT @55kumamon: 11月11日11時11分、うつぼ公園なう☆ http://p.twipple.jp/2tz3P
11-11 11:12

1ほー
11-11 11:11


11/10のツイートまとめ
2010年11月11日 (木) | 編集 |
pas_chat

@Maitan_Love わからにゃい。ぶつけてないと思うけど、酔ってるときのことは自信ないし…。
11-10 22:45

左足の小指の付け根が痛い。
11-10 22:41

会社の回線ダウンにより、私の仕事は、掃除道具出して、頭打って、掃除道具をしまう…になった。
11-10 16:07

おしゃれ歯医者なう。
11-10 12:07

破壊力ありすぎ…(*´д`*)ハァハァ RT @yamanekolynx: 破壊神シバを召喚・・・・・・。 この破壊力には誰も勝てない・・・・(*´д`*)ハァハァ http://p.twipple.jp/5TmWv
11-10 10:35

日本酒は1合までにしておこう!と思う朝。
11-10 07:16


11/09のツイートまとめ
2010年11月10日 (水) | 編集 |
pas_chat

FITのCMのミックの曲、買った。でも、さっきから大瀧詠一三昧。懐かしい~!
11-09 23:42

なんか、ハート仕掛けのオレンジが聴きたくてたまらん。
11-09 21:30

@SNOW_CAT_teru 酔っぴ酔っぴ♪( ^^)人(^^ )
11-09 21:26

@SNOW_CAT_teru 酔ったー!(^^)
11-09 21:18

ビールが足りないんだけど、大将の日本酒飲んで良いかな?
11-09 20:19

猫さんは、カサゴの方が良いらしいので、唐揚げは私が食べちゃいました(^^)。RT @LuLu_fi: @pas_chat 愛を ネコちゃんと 分け合うのよっ!
11-09 20:12

テーブルの上の唐揚げ、猫の歯形つき。大将が買って来てくれたんだと思うんだけど、全部食べて良いのかな?
11-09 20:06

ベンチに忘れ物。 http://plixi.com/p/55883470
11-09 19:01

つ ゴム手袋 RT @nemos_diary: みじん切りにはこれ→http://goo.gl/KxLg5 RT @Ayaka_1218: ニンニクみじん切りすると、1日中指先からほのかにニンニク臭がするね。
11-09 13:17

見てたから…。オープニングの絵も覚えてる(^^)v。RT @___choco___: 正解!サクッと正解だし。私、知らなくて感動した。
11-09 12:45


[READ MORE...]
11/08のツイートまとめ
2010年11月09日 (火) | 編集 |
pas_chat

大将がガラカブをお土産に帰宅。明日のつまみが決まった~♪
11-08 23:27

煮込んでしまえば分からないって!RT @alabama148: 代わりになってない件 RT @pas_chat: 練りもの代わりにピザ!しらたき代わりにパスタ!
11-08 22:43

練りもの代わりにピザ!しらたき代わりにパスタ!RT @alabama148: ナポリ風おでん…具は何だ。ピザ?
11-08 22:16

つ おでん。RT @alabama148: 今日のナポリは大荒れ。何かを長時間煮たい。
11-08 22:05

良かった~!メルさんはほぼ治ってるけど、まだちょっと目やにが出る。RT @___choco___: 雪の右目、治った。良かった~。
11-08 22:03

まだ、はじけてる…?RT @___choco___: 栗1キロ買った(≧▽≦)
11-08 22:02

@misty_the_cat 次のテロ実行は、22日の予定(笑)。
11-08 22:01

マックにしては、結構辛くて美味しい!また食べたい。RT @828pinkcaramel: あっ!これ、気になってたの!!辛い??おいしい??
11-08 21:59

何にも動かしてません(--;)。動かしてるんなら、長時間の会議も我慢するのに…。RT @SNOW_CAT_teru: @pas_chat いつも会議凄いですね(>_<) 実は国を動かしてるの?
11-08 21:57

マックでチキンディアボロ買った。問題は前歯の仮歯が耐えられるかだが…。
11-08 20:34


[READ MORE...]
11/07のツイートまとめ
2010年11月08日 (月) | 編集 |
pas_chat

帰宅。録画のmotoGP観戦。ロッテの結果よりロッシの結果に興味あり!
11-07 23:18

マグロ屋なう。 http://plixi.com/p/55539963
11-07 21:34

まだ泣かないぞ!笑いとばしてやる!
11-07 20:52

お昼寝って、休日満喫な過ごし方だが、会社の人と山道を帰る夢みてたんで、あまり満喫気分じゃない。
11-07 18:28

わかるー!猫を飼ったことがあるひとには、あるあるネタよね。RT @nabeka: はぁー、猫のワクチン終了。道すがら泣き叫ばれて恥ずかしかった。
11-07 16:16

帰宅なう。疲れた。お昼寝して良いかな?いーよー。
11-07 16:15

スシローなう。
11-07 14:39

再度、病院なう。
11-07 13:39

畑作業なう。里芋掘り。
11-07 12:55

義実家で花の水やりなう。ベランダが義母仕様なので、頭をあちこちぶつける。
11-07 12:44


[READ MORE...]
Santa Galore Pillow ~ 2
2010年11月07日 (日) | 編集 |
最近、「ステッチやってるの?」と訊かれる。

やってないことはないのだが、1日に1時間だけだったり、糸1本だけだったり、全くやれなかったり…で、進んでない。
従って、更新してなかった。

一応、進捗を報告すると、こんな感じ。

101107_00267.jpg

ね?何のこっちゃ分からないでしょ?

今週中はこのステッチをするけど、来週からは QC も同時進行の予定。
ただでさえ遅いのに、同時進行ってどうなの?って感じだが…。
11/06のツイートまとめ
2010年11月07日 (日) | 編集 |
pas_chat

@828pinkcaramel ポップで可愛感じにしようと思ったんだけど、持ち歩くのには不向きよね(^^;)。
11-06 23:04

生もみじ、んまー!
11-06 22:59

ノRT @mani2: はらへりではらへり
11-06 22:38

久しぶりのカルトナージュで背中こりこり。作りかけをチラ見せ。 http://plixi.com/p/55301838
11-06 21:48

@Nitrobutton これをツマミにビール飲みた~い!
11-06 21:40

(≧∇≦) RT @3pochi: すみません。「出光」を「でびかり」と読んでました。
11-06 21:38

んまそー!RT @Nitrobutton: うまし! http://twitpic.com/34e6o4
11-06 21:35

んまそー!RT @___choco___: 水曜日に焼いた、柚子ジャム入りパウンド http://p.twipple.jp/ZzRE4
11-06 21:34

丸くなってるなう。 http://plixi.com/p/55286243
11-06 19:48

@MMMiw パスタも美味しかったけど、パンが美味しかったです。適当に作ったそうですが、今度真似してみなきゃ~♪
11-06 18:10


[READ MORE...]
11/05のツイートまとめ
2010年11月06日 (土) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ ゆきちゃん、呆れ顔?
11-05 23:40

@828pinkcaramel えへへ…。誉められて伸びるタイプなの。がんばるー!
11-05 20:44

@828pinkcaramel わなびう=wanna beer! です。http://bit.ly/cEU2S0 でも今日は、明日の準備があるから飲まないぞ!
11-05 20:19

わなびう! RT @nemos_diary: 胃薬でスッキリしたら次は何を食べますか?^皿^
11-05 18:07

パンシロンなう。
11-05 17:57

むっちゃ胸やけなう(--;)。
11-05 17:44

おしゃれ歯医者なう。
11-05 12:34

さばなう。
11-05 12:06

@SNOW_CAT_teru youtubeのは削除されたらしいです。でも、1度アップされたらコピーは出回るし…。朝のTV番組で、流出か!?と言いつつ流されていたけど、流出かもしれないのを知っててTVで流すのって、どうなんだろう?
11-05 11:58

@Maitan_Love でしょう~?50cmくらいで良いはずなのに、1m買っちゃった(^^;)。ちなみに、緑もあったよー。
11-05 11:08


[READ MORE...]
11/04のツイートまとめ
2010年11月05日 (金) | 編集 |
pas_chat

来た!
11-04 23:59

甘い声で、パ!と言うと、黒猫が来るはずなのだが、さて…。
11-04 23:59

@828pinkcaramel カルトナージュで使う予定。タータンチェックの布を買いに行ったはずなのに、この可愛さに魅せられてしまった~。
11-04 22:30

阿闍梨餅、美味しい~!
11-04 20:55

@828pinkcaramel こういうの。超ラブリー♪ http://plixi.com/p/54886315
11-04 20:47

可愛い布買った。嬉しい~!
11-04 19:53

足元が寒いので、黒いトレンカの上に持参したベージュ(花がら)の靴下をはいたら、田舎の中学生みたいになってしまった。
11-04 11:57

@canocanom でも、イスカンダルを蒸しパンにする発想は素晴らしいと思う。ブラボー!
11-04 11:54

@canocanom 結構まとも。思ってたほど酷くはなかったです。でも、1度食べたら、もういいかも…。
11-04 08:31

朝ご飯。メロンソーダ味。 http://plixi.com/p/54798959
11-04 07:49


[READ MORE...]
11/03のツイートまとめ
2010年11月04日 (木) | 編集 |
pas_chat

10数年前に会った同じ趣味の人と今でも付き合いがあるのを思うと、今日の突然のオフ会は貴重かもしれないなと思う。
11-03 23:59

焼鳥なう。今日も砂津本陣2号店なり~!
11-03 22:23

あなたの2011年の一文字は「宥」です。そんなあなたの2011年は、知的な年になりそうです。月に1冊は本を読んで、知識を高めよう。http://bit.ly/ynhito #nenga2011 一回も使わないんじゃないかと思う。
11-03 20:53

pas_chatが2010年で一番つぶやいた文字は「私」。250文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、身近な年上の男の人が、あなたに幸福を運んでくれます。http://bit.ly/ynhito #nenga2011 自分語りの私。あ、また使った。
11-03 20:51

夜になると、何故かパシャさんがにゃごにゃご吠え出す。で、大将に「ウンチしてきたらえーやん」と怒られる。ウンチがしたくて吠えてるのかどうかは知らんが…。
11-03 20:37

今日の小倉は暑い!ヒートテックにしなくて良かった。
11-03 12:34

@youp_m 分厚いと読みたくなくなるからとか…?
11-03 12:33

やっとパシャさんが膝から降りてくれたから、シャワー浴びてこよう。
11-03 10:16

@SNOW_CAT_teru ステッチの針は普通の縫い針ほど尖ってないから、不器用な私向きなの♪
11-03 09:22

アンニュイだわ。RT @kaorun810: Just posted a photo http://instagr.am/p/IkyL/
11-03 09:19


[READ MORE...]
11/02のツイートまとめ
2010年11月03日 (水) | 編集 |
pas_chat

ねゆ。
11-02 23:58

@SNOW_CAT_teru 無理~!基本、大雑把でセンスがないから。ミシンで雑巾縫うのは得意。ミシンないけど。
11-02 23:41

無理~!色替え苦手(T_T)。何も考えずに編むのみ。しかも下手くそ。RT @SNOW_CAT_teru: @pas_chat とんでもない(>_<)編み物不得意(T_T) みさんなら作れそう♪
11-02 23:24

設定、終わった。と思う。
11-02 23:20

可愛い~!もしかして、帽子は手作り? RT @SNOW_CAT_teru: なんか変ww http://bit.ly/d8DrUg
11-02 23:10

@anzu_tan ありがとう!なかなか届かなかったから、間違いだったかと思ってたの。
11-02 23:09

@yu_note 余計な運を使っちゃったんじゃないかと、ちと不安…。
11-02 23:07

でっぷりしてて、美味しそうでしょ?(??ω??) RT @alabama148: @pas_chat わー、可愛い猫ちゃんが届きましたね(??ω??)
11-02 23:06

@youp_m Finger Tipsとかいうのついてなかった?
11-02 23:04

ついっぷるくじの賞品が届いた。 http://plixi.com/p/54531984
11-02 22:43


[READ MORE...]
11/01のツイートまとめ
2010年11月02日 (火) | 編集 |
pas_chat

@youp_m 好みもあるだろうけど、私はtwitterはechofon、mixiはちょこっとを使ってます。こっちこそ、良いアプリがあったら教えて欲しい~!
11-01 23:52

motoGPの録画観た。
11-01 23:46

pas_chat様のオーラの色は紫:長所(崇高、直感力、広大な知識、思慮深い)短所(臆病、内向的)です。 http://shindanmaker.com/58713 当たり過ぎて面白くない。うんうん。
11-01 23:44

3本目いっても良いかな?いーともー!
11-01 23:22

pas_chatを70字位で表わすと…危険人物危険人物危険人物危険人物危険人物危険人物危険人物危険人物危険人物危険人物危険人物危険人物危険人物危険人物危険人物危険人物ちょっと嘘つき http://shindanmaker.com/58330 危険なワ・タ・シ♪
11-01 23:20

可愛い~!でもって、出産おめでとう~!RT @rien222: ねこまくら http://twitpic.com/32xl56
11-01 23:15

この時間、バスが10分近く来ない。だからって、バス停でビールはないよね?まだ、女を捨てないぞ!
11-01 21:21

誰かが、trick or tweet ってつぶやくことを期待してたのにー! RT @828pinkcaramel: も~、みさんたら!( ´艸`) ハロウィンは昨日でございます。 RT @pas_chat: あれ?ハロウィーン、終わっちゃったの?
11-01 14:09

あれ?ハロウィーン、終わっちゃったの?
11-01 13:57

@youp_m もし、Farm Story かRestaurant Story のアプリを入れたら、教えてね☆
11-01 13:49


[READ MORE...]
10/31のツイートまとめ
2010年11月01日 (月) | 編集 |
pas_chat

今日もメルさんが私のベッドを占領。で、私は大将のベッドへ。 http://plixi.com/p/54095961
10-31 21:57

また、仮歯が取れた。この際だから、はっきり言っておこう。ポリグリップよりタフグリップの方が接着力が良い!
10-31 21:41

いざ出陣!
10-31 19:33

食べたいっ!ノ RT @SNOW_CAT_teru: 551の豚まん食べたい(>_<)
10-31 18:35

畑作業の後、義実家へ行って、2時間の外出で帰宅した義父と明日から入院する義母の介助をしながらご飯の手伝いをして、ウンチまみれで泣き叫ぶ甥の息子を任され、ご飯の後片付けをして、ハンズマンで野良仕事道具を買って、薬局に寄って、帰りに渋滞に巻き込まれて、帰宅なう。疲れた。
10-31 18:34

@QingShan_C 岩付きのままとか…?それって私が牡蠣好きになった原因!
10-31 18:28

ハンズマンなう。大将、3歩進んで2歩下がる状態。 http://plixi.com/p/54045960
10-31 16:00

大根の間引きなう。
10-31 10:19

@QingShan_C 牡蠣小屋。しかも食べ放題。行きたい…。
10-31 07:57

大将に7時半に起こしてって言われたけど、パシャさんが私の膝の上に乗ってて動けないから、どうしよう…と思っている間に5分経過なう。
10-31 07:34


[READ MORE...]
