今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

12/30のツイートまとめ
2010年12月31日 (金) | 編集 |
pas_chat

柄が可愛い!RT @___choco___: 裁断作業中。右のは古着屋で買ったワンピ。 http://p.twipple.jp/3BekY
12-30 23:20

@mossa666 昼寝のつもりが、夜中まで寝ちゃう…に、缶コーヒー1本!
12-30 22:30

@SNOW_CAT_teru ねゆつもりだったが、うとうとすると猫が何かやらかしたり、電話がかかってきたりで寝てない。腰が痛いのは会社の大掃除のせい。でも、皆み踊りのせいだって言ってた(--;)。
12-30 19:11

腰痛い。ねゆ。
12-30 16:31

@nemos_diary 一週間に4~5日(月18日)出勤です。次の人が決まらないからねぇ。
12-30 15:54

会社の大掃除で腰痛い。
12-30 12:15

今日は会社の大掃除。いつもの様に出勤だってのに、なんだこの年末番組は?
12-30 07:27

ねゆ。おやすみー!
12-30 01:50


12/29のツイートまとめ
2010年12月30日 (木) | 編集 |
pas_chat

@nemos_diary 今日、契約書書いちゃった。週休2日以上っす!
12-29 22:56

おおうけでした。あまりにウケちゃって音楽が聴こえなかった(笑)。RT @SNOW_CAT_teru: @pas_chat あやまんJAPAN頑張ってね\(^□^)/
12-29 22:55

会社のみなさんが、今日の忘年会の出し物で浮き足だってる。私もだけどさ。
12-29 18:14

ねむ~ RT @mossa666: ねむ~
12-29 16:49

欲しがる人、いると思う。RT @LuLu_fi: スーパーファミコンや、初代プレイステーション。誰も使わないよなぁ。捨てるか... あれ、ゲームソフトが全然ないのは、親に既に捨てられたということかな?
12-29 11:45

昨日、社内で使ってる靴をはいたまま帰って来てしまったので、今日はいて行く。服装に対して違和感ありあり。
12-29 08:34


12/28のツイートまとめ
2010年12月29日 (水) | 編集 |
pas_chat

さて、明日の忘年会に備えてねゆ。
12-28 23:39

ほっぺのムニっと具合が可愛い~!RT @soramamehaha: たれぱんだじゃなくて、たれねこ☆ 母もだれだれです(^◇^;) http://twitpic.com/3kjj7i
12-28 23:38

@LuLu_fi ケンタは外せない!滞在中に行かなきゃ!
12-28 23:35

@LuLu_fi お疲れ~!帰国を満喫してるのね♪
12-28 22:21

明日の忘年会の出し物の練習しただけで腰が痛い。途中まで踊っただけで息が切れる。大丈夫か、私。明日、生きて帰れるか?
12-28 20:58

総務でパンシロンもらってきた。
12-28 17:15

PCの画面みてたら気持ち悪くなってきた。私、この仕事に向いてないのかも。いまさら。
12-28 17:07

実はこれ、もう1つあるんです。是非、ご一緒に~☆ RT @mossa666 なにこれ~?カワイイ☆ミ
12-28 17:03

あぁぁー!契約更新しちまったー!
12-28 12:32

@nemos_diary むしろ牡蠣より飲み過ぎでお腹こわしそうな今日この頃…。
12-28 08:00


[READ MORE...]
12/27のツイートまとめ
2010年12月28日 (火) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru もちろん踊るさ!1杯飲めばノリノリよ~♪でも、大将には見せられない…(--;)。
12-27 23:29

まっくろ黒すけ http://instagr.am/p/u54D/
12-27 23:23

@SNOW_CAT_teru わぁい!350円出した甲斐があったかな。出し物はあやまんJapan。YouTubeで勉強した。
12-27 23:14

大瀧詠一が聴きたい気分なのよ。
12-27 23:10

これ、忘年会の出し物用に買ったんだ~。ギャル風に見える? http://plixi.com/p/65949521
12-27 22:43

今日の祭り終了。牡蠣23個とビールでお腹いっぱい。でも、まだビールは飲むけど。
12-27 21:41

@SNOW_CAT_teru ふふっ…剥くのかなり上手です!好きこそ物の上手ってやつ?でも飲んだら剥くのが面倒になったんで、蒸し牡蠣なう。
12-27 21:10

牡蠣うまー!しあわせ♪ http://plixi.com/p/65931434
12-27 20:26

牡蠣剥いたなう。これから祭りだー!
12-27 20:20

とうとう今年はツリーを出さなかった。ので、気分だけ。 http://p.twipple.jp/2znKh
12-27 17:30


[READ MORE...]
12/26のツイートまとめ
2010年12月27日 (月) | 編集 |
pas_chat

とりあえず入ってみる http://instagr.am/p/t5Wv/
12-26 22:06

うんうん!でも、皆がんばったんだろうと思うと、優勝が1人だけなのは残念ね~。RT @kandoramama: 安藤美姫やったね~^^@pas_chat
12-26 21:57

女子フィギュア、みんな勝たせてあげたい。
12-26 21:47

@SNOW_CAT_teru 鹿児島(だよね?)までお届けしない私を許してね。ユキネコさんの分までしっかり味わっておくから…。
12-26 21:45

@SNOW_CAT_teru 3月までとっておこうか?
12-26 21:13

さつきの地震、私1人、地震だ!って騒いだら、誰も気付かなかったらしい。見たら震度低いのね。
12-26 21:09

念のため、祭りはうちだけだからね。ま、食べにきても良いけど。RT @SNOW_CAT_teru: ワーーイ~~(^^ )( ^^)ノノワーーイ RT @pas_chat: 広島から牡蠣到着!牡蠣祭りだ~! http://plixi.com/p/65684029
12-26 20:52

広島から牡蠣到着!牡蠣祭りだ~! http://plixi.com/p/65684029
12-26 19:02

@Maitan_Love クリスマスプレゼントのお返しが高くついたりして…(笑)。紅茶は、まだ飲んでないんだけど、1人でゆっくりいただくつもり~♪
12-26 18:18

@___choco___ 私も、何もしない休日が欲しい。今日は、近所の納骨堂見学だけだったので早く終わったけど。
12-26 18:16


[READ MORE...]
12/25のツイートまとめ
2010年12月26日 (日) | 編集 |
pas_chat

ち・よ・こ・れ・え・と! http://instagr.am/p/s3im/
12-25 23:49

可愛い!仲良しの双子みたい~!RT @SNOW_CAT_teru: 仲良く寝てるにゃよ~♪ http://bit.ly/f5Pd2J
12-25 20:47

超可愛い~! RT @ritsu0830: きゃわい~ッッ RT @catthecartwheel 可愛すぎ~ RT @bakeneko52: うわ~めっちゃ可愛い(^ε^)-☆Chu!! RT @9393chan: http://twitpic.com/3jf4ym
12-25 18:15

@SNOW_CAT_teru いや、悪いでしょ(笑)。
12-25 15:29

@sakura2y 良い子にしてまーす♪ ってか、酔い子だったりして…。
12-25 13:36

@SNOW_CAT_teru 毒入りと思われたかも…。
12-25 13:04

@828pinkcaramel 実は、毒入りラムネ…(嘘)。
12-25 11:58

@828pinkcaramel とびっきりは難しい…(--;)。
12-25 11:57

@nemos_diary 契約終了です。でも、昨日、上司から「ちょっと話がある」って言われて、ちょっとイヤな予感が…。
12-25 11:57

昨夜のこと(3):同じフロアのお宅が、このシーズンになるとドアノブにミニブーツを飾っているので、その中にプレゼントのラムネを入れた。
12-25 11:41


[READ MORE...]
12/24のツイートまとめ
2010年12月25日 (土) | 編集 |
pas_chat

一緒に寝てくれる訳でもないのに、私が寝るとなると色めきだつメルさん。私が寝たら何か悪いことでもする気か?
12-24 23:55

酔っぴは饒舌。
12-24 22:35

メリークリスマス!って、何故、クリスマスケーキにロウソク? http://instagr.am/p/rEIN/
12-24 08:38

@canocanom 今日は会社だから、いつもの時間(--;)。
12-24 08:33

Σ(  ̄□ ̄;)RT @nemos_diary: 急遽、金曜日が休みになったため、思いがけず4連休!!
12-24 00:56

@SNOW_CAT_teru メルさんはクールでやんちゃなワガママお嬢様っす(--;)。
12-24 00:51

大将にとっ捕まったメルさん http://instagr.am/p/qx6G/
12-24 00:15

猫じゃらしを狙うメルさん http://instagr.am/p/qxv4/
12-24 00:12


12/23のツイートまとめ
2010年12月24日 (金) | 編集 |
pas_chat

コンビニの女の子が、足が悪いおじいちゃんの家まで荷物を持って送って行ってた。ほっこり♪
12-23 20:43

@SNOW_CAT_teru そうそう。右目がちょっと細いでしょう?どの程度見えているのかは分からないです。でも、モフっと感が可愛いの~♪
12-23 20:00

@12children 動いてる姿は、もっと可愛いんだけど、近寄らせてくれない~(;_;)。
12-23 19:56

@canocanom お昼寝できませんでした(--;)。
12-23 19:55

白モフのチビちゃん、大きくなってきた。でも、猫おばさんがいないと私だけじゃ逃げちゃう(;_;) http://instagr.am/p/qbXT/
12-23 14:44

傘地蔵? http://instagr.am/p/qOxW/
12-23 09:36

酔い酔いで撮影 http://instagr.am/p/qOni/
12-23 09:32

悔しいことに、完全に目が覚めちゃって、二度寝も出来ない。休日にまだ暗いうちから置き出さなくて良いのにね。
12-23 06:34

休みなのに、いつもの時間に目が覚めて、なんか悔しいから、二度寝すゆ。
12-23 06:26


12/22のツイートまとめ
2010年12月23日 (木) | 編集 |
pas_chat

ねゆ。
12-22 23:44

バッグから、黴びた餅が出てきた。
12-22 23:00

歓送迎会&&忘年会なう。
12-22 21:32

「バスの中で爆睡なう」をエスパーなう。RT @mossa666: さて、逝って来ます
12-22 11:03

朝なのよ。でも可愛いから寝てて良いよ♪RT @catbloom_: 朝なの? http://twitpic.com/3i7dvv
12-22 08:36

@nemos_diary 最後に更新を押してなかったっぽい。ありがちですにゃ。
12-22 08:34

もはヽ(`・ω・´)ノ RT @norakono: もはヽ(`・ω・´)ノ
12-22 07:49

@nemos_diary 22:30頃、終わりましたっす!長丁場でした(--;)。
12-22 01:11


12/21のツイートまとめ
2010年12月22日 (水) | 編集 |
pas_chat

13時から始まった会議がやっと終わった。
12-21 22:47

パシャ嬢、おねむ。 http://instagr.am/p/ovvw/
12-21 10:38

@nemos_diary よく分からないから、自分でやって~!って、今度こそ、停めやした。多分。
12-21 09:31

おはよう! http://instagr.am/p/oq3T/
12-21 08:11


12/20のツイートまとめ
2010年12月21日 (火) | 編集 |
pas_chat

おやすみ~。 http://instagr.am/p/oa0A/
12-20 23:40

夕方の月 http://instagr.am/p/oakq/
12-20 23:33

仲間に入りたい!RT @m3396: 机の下が満員御礼。 #neko http://twitpic.com/3hq0ic
12-20 20:17

@nemos_diary やっと消されたっぽい。…気がする。気のせいかも。
12-20 19:34

@zunkodayo 凄い!これ全部ビーズ?近くで見たい~!
12-20 12:01

疲れが取れない。もらい物の高麗人参(粉末)を飲んでみた。気休めにはなるかも…。
12-20 08:35

@tomeiwng うちの猫だけがおバカさんなのかと思ったら、他にもおバカさんが…(;_;)。
12-20 08:01


12/18のツイートまとめ
2010年12月19日 (日) | 編集 |
pas_chat

@828pinkcaramel ちゅかれたので、今日は家飲み。友達からの電話断っちゃって悪かったかも…。
12-18 22:21

クリスマスプレゼント貰った~♪ http://instagr.am/p/mpJ7/
12-18 22:11

メルさん毛繕いなう。 http://instagr.am/p/moMb/
12-18 21:47

バス来た。乗った。あったかい。
12-18 20:42

バス来た。行き先違った。寒い。
12-18 20:41

寒い。バス来ない。もうちょっと早く会社を出るか、もうちょっと遅く出れば良かった…。寒い。
12-18 20:40

もー帰るー………。
12-18 20:15

パシャさん、リバースなう。
12-18 07:31

ねゆのよさ。
12-18 00:15

本日の白眉は唐揚げ。衣、パリパリ~♪ http://instagr.am/p/l74y/
12-18 00:13


12/17のツイートまとめ
2010年12月18日 (土) | 編集 |
pas_chat

スコパシャ http://instagr.am/p/l7SF/
12-17 23:56

明日はタンクトップで通勤? RT @mossa666: @pas_chat え、マジで。今日こそやるつもりだったのに
12-17 13:33

お待ちかねの雨、降ってきたよ。良かったね♪ RT @mossa666: いつ見ても天気予報が雨なので洗濯物がたまりまくって着るものがない!今日は春夏物を重ね着。寒い。で、実際雨は降ってないんですけどね!!!
12-17 13:09

おかずをお弁当の蓋に出して1口大に切って…って作業を、今日からしなくて良いんだぜ、ベイベー!
12-17 12:13

頭が痛いのは、風邪のせい?昨夜のビールのせい?
12-17 08:32

@Maitan_Love ありがとう。風邪は咳と鼻が長引きそうですが、かなり調子良くなりましたよ!今日は小雪が舞う寒い一日でした。寒いの嫌い~!
12-17 01:28

メルさん、毛がワサワサ。 http://instagr.am/p/lRra/
12-17 01:20

締めの牡蠣ざんす。 http://instagr.am/p/lRpE/
12-17 01:18


12/15のツイートまとめ
2010年12月16日 (木) | 編集 |
pas_chat

そして寂しく一人寝…(┰_┰)。
12-15 23:00

さて、ねゆよ、ねゆ。わが家の猫さんたち、おねーちゃんはねゆってば!
12-15 22:58

ってか、無駄毛ボーボー?RT @SNOW_CAT_teru: @pas_chat まつげの長いメルさ~ん
12-15 22:44

と思ったら、布団の向こうに行っちゃった。 http://instagr.am/p/klf-/
12-15 22:41

今夜も寂しく一人寝かと思ったらメルさんが来てくれた! http://instagr.am/p/klav/
12-15 22:39

何、君たち?喧嘩でもしてるの? http://instagr.am/p/klAD/
12-15 22:26

どすこいなパシャさん。頭は小さい。おバカさんだから。 http://instagr.am/p/kk5Q/
12-15 22:23

5ヶ月くらい前に、どっかに「6ヶ月後、更新しない!」って書いたんだけど、どこに書いたんだろう?
12-15 22:03

目がシカシカする。
12-15 15:11

@___choco___ 何のありがたみもなく、会社でほか弁の輪ゴム掛けとして使われてます。 http://plixi.com/p/63030674
12-15 12:39


[READ MORE...]
12/14のツイートまとめ
2010年12月15日 (水) | 編集 |
pas_chat

ってか、寝ゆ。
12-14 21:29

@mossa666 邪魔しにくるなんて、可愛いなぁ…。画像UP希望~!
12-14 21:29

風邪が完治してないし、もう寝ようかと思うのだが、猫が来てくれない。寂しい一人寝…。
12-14 21:05

当然!って表情が可愛い!RT @Shimachachakota: 押入れの整理中、目を離した隙にこんな事に #photocat http://twitpic.com/3fu3ah
12-14 20:54

@mossa666 もしかして、それが夕飯?
12-14 20:39

マスクをしてるとメガネが曇って何も見えん。迷った挙句、メガネを外したら何も見えん。
12-14 18:56

@828pinkcaramel そうなんだけど、2日も休むわけにはいかんのよ…(;_;)。
12-14 18:40

@828pinkcaramel 仕事してるさー!もちろん!!
12-14 17:56

頭痛い。
12-14 17:11

マスクをしてるとメガネが曇る。
12-14 16:34


[READ MORE...]
12/13のツイートまとめ
2010年12月14日 (火) | 編集 |
pas_chat

とにかく薬飲んで寝てます。今日は20時間くらい寝てる。こんなに眠れるなんて、自分でびっくり!RT @828pinkcaramel: @pas_chat 風邪、ひどいみたいね。大丈夫?
12-13 23:37

大将帰宅で目が覚めたなう。
12-13 23:14

咳して起きた。
12-13 21:25

メルさんにディープキスで起こされた。
12-13 20:48

メルさんのイビキで目が覚めた。
12-13 19:33

@mossa666 生きてるとは言い難いかも。
12-13 14:44

@mossa666 頭のボーっとし具合から考えても脳みそとしか思えん。薬飲んだで、ぎりぎりまで寝ゆ。
12-13 10:43

病院から帰宅。鼻から脳みそ溶け出してるなう。
12-13 10:33

またスリッパはいたままなんじゃない?RT @mossa666: 雨の日はすぐ靴の中が水浸しになってうつ~・・・歩き方がいけないのか!?
12-13 10:33

週休二日のせいで、ずれた?RT @nemos_diary: あれ?めちゃくちゃ早過ぎ!ipadの時計ズレてる?“@nemos_diary: よるほ”
12-13 01:15


[READ MORE...]
12/12のツイートまとめ
2010年12月13日 (月) | 編集 |
pas_chat

咳と鼻で苦しいけど、大将を迎えに行ってるなう。
12-12 23:16

@SNOW_CAT_teru 意外と簡単なのよ。リースは独立してるから、こういう使い方も出来るし。プレゼントしようと思ったけど、イメージが違っちゃったから自分用にするかも。 http://plixi.com/p/62535649
12-12 22:36

私はいつも乙女よ。うふっ(*^_^*) RT @828pinkcaramel: きゃぁ~!かわいい!!みさんが乙女になってる)^o^(
12-12 21:59

@SNOW_CAT_teru わぁい!嬉しい~!o(^▽^)o
12-12 21:57

言わない。言えない。君は立派なガノタだ!RT @___choco___: いや、君はまだまだだよ。とか言ってくれないの?(笑)
12-12 20:17

今日はこんなのを作りました http://instagr.am/p/ijKM/
12-12 20:14

その通り!RT @___choco___: あぁ、私はガンオタ。
12-12 17:08

これから義実家へ。仕事で不在の長男の名代で法要に出ねば。
12-12 16:35

似てるー!そっくりー!RT @EMYSWORKS: これもある意味「そっくり」(笑) http://twitpic.com/3f3p6d
12-12 09:33

あら、返信になってなかったわ(^^;)。
12-12 09:24


[READ MORE...]
12/11のツイートまとめ
2010年12月12日 (日) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru 大丈夫かどうかはわからないけど、酔い酔い♪さあ、ご一緒に~!
12-11 22:52

@SNOW_CAT_teru 義姉にもらった丈が足りないカーテン、大活躍?
12-11 22:40

見返り美人 http://instagr.am/p/hvSG/
12-11 22:02

パルプンテなら仕方ないっす。メガザルじゃなくて、良かった。RT @alabama148: @pas_chat ごめんね? 俺、そもそもパルプンテかけられてたかも。
12-11 21:55

@alabama148 いくら何でも味方にヒャドはなし。笑いすぎてお腹痛い。
12-11 21:42

@alabama148 ヒャダルコやマヒャドじゃなかったので、とりあえず生きてるけど、気をつけてよ。
12-11 21:34

3日ぶりのビールとお刺身。なかなか酔えないので、大将のお酒に手をつけた。
12-11 21:31

かなり違う。ダメージ受けた。RT @alabama148: @pas_chat (なんか違うけど)ヒャド!
12-11 21:30

フォトを共有しましたhttp://instagr.am/p/hs6b/
12-11 20:59

バスの中が暑くて気持ち悪くなる。
12-11 19:07


[READ MORE...]
12/10のツイートまとめ
2010年12月11日 (土) | 編集 |
pas_chat

おやすみー! http://instagr.am/p/hBX-/
12-10 23:29

指を出すと匂いを嗅ぐのは習性らしいが、鼻の穴まで突っ込まなくても… http://instagr.am/p/g_yY/
12-10 22:42

私も欲っすぃ~~!RT @SNOW_CAT_teru: この子からプレゼント欲っすぃ~~ #neko #CAT http://bit.ly/hx2uMp
12-10 22:40

かわえー!RT @craftjam: #Handmadejp ふわっふわのモールでハリネズミを作ってみたの巻 http://twitpic.com/3emdww
12-10 22:38

お疲れ~!RT @kandoramama: 疲れた(*´ο`*)=3
12-10 22:32

まほうのせいすい持ってない? RT @Nitrobutton: もうMPが...orz
12-10 20:35

あのくまでなら、その漢字だと思う。RT @___choco___: 十日町で、くまで買ってきた。くまでって、こーゆー漢字?→熊手
12-10 19:41

しかし何もおきなかった。RT @Nitrobutton: 0だと蘇生してもらわないと!(>_<) ザオラル! RT @pas_chat HPが0になったから帰る。
12-10 19:40

み は生き返った。\(^o^)/RT @alabama148: @pas_chat ザオリク!
12-10 19:37

HPが0になったから帰る。
12-10 19:31


[READ MORE...]
12/09のツイートまとめ
2010年12月10日 (金) | 編集 |
pas_chat

風邪ひいてまんねん。RT @SNOW_CAT_teru: @pas_chat 風邪?
12-09 23:20

ベッドの中、退屈ー!りんごを擦ったの食べたい。でも、起き上がる元気はない。ぐんにゃり…。
12-09 23:02

メルさん、それ、おねーちゃんの椅子 http://instagr.am/p/gYBK/
12-09 22:52

あくびしてると指を入れちゃう http://instagr.am/p/gXZF/
12-09 22:32

パシャさん、幸せ~? http://instagr.am/p/gXUy/
12-09 22:29

喉の辺りを切って捨てたい。
12-09 20:31

薬飲まなきゃいけないから、無理してご飯食べたら、気持ち悪いなう。
12-09 15:58

舐め合いっこ http://instagr.am/p/gAoT/
12-09 08:54


12/08のツイートまとめ
2010年12月09日 (木) | 編集 |
pas_chat

おやすみー! http://instagr.am/p/fyRe/
12-08 23:35

@LuLu_fi ノロではないと思いたい。さすがの私も今日は飲まなかったよ。(当たり前)
12-08 23:26

@828pinkcaramel 薬を飲んで痛みは大分治まったけど、トイレは友達!
12-08 23:02

Just posted a photo http://instagr.am/p/fwIE/
12-08 22:28

ダンナさまとも仲間~! RT @LuLu_fi: @pas_chat もしくは ダンナがコンピュータの前で寝ちゃって ぴー って音がしちゃっている時の 画面と一緒...
12-08 21:51

パシャさんと仲間~! RT @LuLu_fi: @pas_chat うちの子供がいたずらしてる時と 一緒だ...
12-08 21:50

私は落としても壊れません。多分、弾みます。 RT @828pinkcaramel: @pas_chat みさんが壊れたかと思った\(◎o◎)/!
12-08 21:48

パシャさんのツイートでした。
12-08 21:46

kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkv bbvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
12-08 21:46

Just posted a photo http://instagr.am/p/fud0/
12-08 21:35


[READ MORE...]
12/07のツイートまとめ
2010年12月08日 (水) | 編集 |
pas_chat

会社内ではないです。でも、関係者かな?RT @zunkodayo: @pas_chatこれって、どういう状況なんですか?会社内のやり取り?…。
12-07 22:33

疲れて飲みに行っちゃったよ~。RT @SNOW_CAT_teru: @pas_chat お疲れ様~(^^)
12-07 22:32

首が…。 http://plixi.com/p/61525287
12-07 22:19

帰ゆ。
12-07 22:13

@Maitan_Love そうそう。メルさんのお気に入りの一つなの。
12-07 20:39

週休二日、うらやましーぞ!こんちくしよー!って書けって…。
12-07 20:26

やさぐれアラフォー女2人で焼鳥なう。
12-07 19:22

会議終わったー!嬉しい~♪
12-07 18:49

午後から会議。今日は逃げられそうにない。早く終わることを願うのみ(;_;)。
12-07 12:11

お腹痛くなってきた。…気がする。
12-07 10:14


[READ MORE...]
12/06のツイートまとめ
2010年12月07日 (火) | 編集 |
pas_chat

おやすみー! http://instagr.am/p/emY9/
12-06 23:23

メルさん、可愛いっす! http://instagr.am/p/emOY/
12-06 23:18

@Maitan_Love 単に人手がないだけ。猫さん、良い人がいたら紹介してー!
12-06 23:11

丸すぎるパシャさん http://instagr.am/p/elat/
12-06 22:52

@SNOW_CAT_teru 誰か分からなかった…。
12-06 19:22

ってか、お腹空いた。
12-06 18:43

ワタクシ、メールのトラブルとか対応出来ません。早く戻って来て下さい。
12-06 18:42

先週の金曜に予定されていた会議が私の都合で今日に延期になったのだが、その会議が社長の都合で明日に延期になった。このままずっと延期にならないかなぁ。
12-06 17:20

その間違えに吹いた。 RT @___choco___: コッチだ、吹いたの
12-06 12:15

久しぶりの、さばなう。
12-06 12:10


[READ MORE...]
12/05のツイートまとめ
2010年12月06日 (月) | 編集 |
pas_chat

昨年、奥さんを亡くした方に「逃亡生活は長かったんですか」と聞いた義姉。それを言うなら、闘病…。
12-05 22:38

義母の天然は、義姉にしっかり受け継がれているらしい。
12-05 22:08

焼鳥なう。 http://plixi.com/p/61139266
12-05 21:51

これから、週1の法要。…の前に一息なう。
12-05 17:41

野良さんの子、真っ白でふわふわ。右目が悪いんだけど、猫おばさんの膝でゴロゴロ言ってて、無茶苦茶可愛かった。貰ってくれる人がいると良いんだけど…。
12-05 12:19

義実家の裏口にいた野良さんの子 http://instagr.am/p/djcG/
12-05 12:13

義実家の裏口にいた野良さん http://instagr.am/p/djW1/
12-05 12:11

@misty_the_cat マイペースで頑張る!でも、さっさと片付けて、煩い親戚と縁を切りたい(笑)。
12-05 10:55

@sakura2y ありがとうございます。あれこれ大変だけど、田舎のルールに従うのが1番大変(--;)。
12-05 10:41

つかの間ののんびりなう。これからの後片付けが大変。
12-05 10:19


[READ MORE...]
12/03のツイートまとめ
2010年12月04日 (土) | 編集 |
pas_chat

義父の葬儀から10日も経ってないのに、今度は、義母の葬儀をすることになった。分かってたことだけど、こんなに早いとは…。
12-03 03:47


12/02のツイートまとめ
2010年12月03日 (金) | 編集 |
pas_chat

お腹すいた。
12-02 16:35

雨?大将が、必要ないんじゃない?と言うのを無視して傘持って来て良かった。問題は傘は会社にあって、私は歯医者にいるって点だが…。
12-02 12:26

まだ、おしゃれ歯医者の待合室なう。いつになったら治療に入るのかなぁ…。
12-02 12:22

おしゃれ歯医者なう。
12-02 12:06

@828pinkcaramel 覚えていてくれて、ありがとう!怖いけど頑張るー!
12-02 11:31

@alabama148 それ、良いかも。反応に期待♪
12-02 10:34

そこでくじけちゃダメ!気付くまで隠し通すんだ! RT @alabama148: 隠した事に気づいてもらえてない…ううっ。こないだ買った中古鍋の中に入れてあるのに。うううっ。
12-02 10:01

今日でtwitter2年目に突入!計算したら1日平均8.7ツイート。多いのか少ないのか微妙な数字。
12-02 10:00

この件、その後、どうなったの? RT @alabama148: 夫のリラックマグッズ隠蔽工作完了。
12-02 09:51

パシャさん、慌てて食べて、朝からゲロリン。
12-02 08:33


[READ MORE...]
12/01のツイートまとめ
2010年12月02日 (木) | 編集 |
pas_chat

大将が髪を染めた形成あり。まさか、また金髪に?と思ったら、箱にはシルバーアッシュの文字。まさか、今度はシルバーに?
12-01 22:45

モンハン、面白いの?
12-01 22:16

良い♪(^^)酔い♪♪(^^) RT @SNOW_CAT_teru: 二日酔い!?
12-01 22:15

猫背の猫 http://instagr.am/p/bF7y/
12-01 22:09

パシャさん、ゲロリンなう。
12-01 21:50

クオーターパウンダーチーズ、555kcalだって。近所を走ってこようかな…。
12-01 20:33

@mossa666 もう食べちゃった~♪
12-01 20:31

@828pinkcaramel 黄色+雪にしてみました♪
12-01 20:31

.@twinavi でアイコンに「ビールが大好きなのです!」をつけてみたよ! #natsuyasumi http://twinavi.jp/kisekaeicon/detail/197
12-01 20:27

@nemos_diary 突っ込み不足、寂しい…(;_;)。あ、でも、土曜日には来てくれるので大丈夫です!
12-01 20:21


[READ MORE...]
11/30のツイートまとめ
2010年12月01日 (水) | 編集 |
pas_chat

ねゆ
11-30 23:32

良い♪(^^)酔い♪♪(^^) RT @SNOW_CAT_teru: @pas_chat 良い♪(^^)酔い♪♪(^^)
11-30 23:22

タクシー使っちゃいました(^^;)。RT @828pinkcaramel: 仕方ない。迎えに行くか(--〆)
11-30 23:20

@sakura2y おぱんつさまは穴が空いただけなので、機能には問題ありませぬ。
11-30 22:34

もぉ、ろれつがまわんないよぉ。
11-30 22:33

@alabama148 でも、ちょっと寂しいのは何故?
11-30 20:16

やさぐれアラフォー女2人で飲んでるなう。
11-30 18:55

それは私じゃありませんってば! RT @nemos_diary: 宇宙人は踏み潰すし、アクセスフロアは踏み抜くし・・・。
11-30 15:52

あまりに見事で、誰かに言いたかったの。ホントは、見せてあげたいくらい…。 RT @828pinkcaramel: みさん!!人前でこんなこと言ってはいけません(>_<)ネット姑より!
11-30 15:16

ぷちっ!あ、宇宙人踏みつぶしちゃった。 RT @m3396: 宇宙人はいると思いますよ。ごま粒より小さいから見えてないだけで。
11-30 15:14


[READ MORE...]
