今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

01/30のツイートまとめ
2011年01月31日 (月) | 編集 |
pas_chat

@LuLu_fi ありがとうございます!ソフィーたん活用して下さい!
01-30 23:04

@SNOW_CAT_teru なぜ、後ろ足がこんなとこにあるのか疑問。
01-30 23:03

@___choco___ それ、想像するだけでも怖い顔から…。
01-30 23:02

@lovefavorite それが、3匹から2匹になった時は劇的に変わった気がしなかったんだけど…。
01-30 23:02

ソフィーの足 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/BSphA/
01-30 19:57

猫トイレの掃除回数が増えた。こんな小さい子猫が増えただけなのに…。大将、私に内緒でもう1匹飼ってないか?
01-30 18:54

家に帰ったら、殆ど雪降ってない。
01-30 15:04

スシロー、お腹いっぱい。
01-30 14:14

雪で帰れなくなりそうなので、本日の義実家の片付け終了。
01-30 13:26


01/29のツイートまとめ
2011年01月30日 (日) | 編集 |
pas_chat

寝ちゃった…。#cat #mainecoon http://instagr.am/p/BRV5n/
01-29 22:37

ケージのトイレをソフィーたんがひっくり返した。2回目。ケージのトイレ、殆ど使われず、ひっくり返されるのみ。もう、撤去しちゃおうかな。
01-29 22:18

@SNOW_CAT_teru ソフィーたん、一晩中、コロコロ言いながら一緒に寝てくれた~\(^o^)/。
01-29 08:50


01/28のツイートまとめ
2011年01月29日 (土) | 編集 |
pas_chat

酔い酔いサイ…ねゆ。ベッドに入って電気を消した。枕元でソフィーがバタバタしてる気がするけど。
01-28 23:34

ソフィーたん、べろ~ん。 http://instagr.am/p/BQCog/
01-28 22:30

私も酔い酔いスタート!RT @___choco___: グビ~酔い酔いスタート
01-28 20:57

私の隣に、バスの中でシュークリームをたべるにーちゃん。
01-28 20:07

ラベル・エリア・ホバー!ラベル・エリア・ホバー!
01-28 20:00

わが家では、ドライキャットフードのことは「かりぽり」と言う!言うの!
01-28 16:36

ありがとうー(^^)。RT @Kuropinn: ラブリィ♪ RT @pas_chat: ソフィーたん動画、両足抱え込み。http://goo.gl/0ibjs
01-28 14:30

@___choco___ シャア専用なので…。ってか、このシャツ、オレンジ色なんだけど…(;_;)。
01-28 13:40

@___choco___ 私ひとりでも開催する。
01-28 12:30

ソフィーたん動画、両足抱え込み。http://goo.gl/0ibjs
01-28 12:28


01/27のツイートまとめ
2011年01月28日 (金) | 編集 |
pas_chat

酔っぴはねゆ。なんか運動会が開催されてるみたいだけど…。
01-27 22:56

@nabeka 無料じゃなくて無理だった。予測変換め、余計なことを…。ってか、買い占めても無理。
01-27 22:53

そりゃ私も無料。ってか1袋じゃ足りないかもね。RT @nabeka: スーパーで買ったミニエクレアの袋のコピー。「年の数だけ食べよう」節分とコラボだね。いくらミニでも無理。年も年だし。
01-27 21:38

酔い酔いサイコー!RT @SNOW_CAT_teru: 私も~( ^^)ノノ RT @pas_chat: 酔い酔いサイコー!RT @sakura2y: 私も酔い酔い。仲間にいれてー! RT @pas_chat: 私も酔い酔い。酔い酔いサイコー!RT @___choco___:
01-27 21:32

酔い酔いサイコー!RT @sakura2y: 私も酔い酔い。仲間にいれてー! RT @pas_chat: 私も酔い酔い。酔い酔いサイコー!RT @___choco___: @pas_chat だーよーねー!ビールと梅酒で酔い酔い♪
01-27 21:27

私も酔い酔い。酔い酔いサイコー!RT @___choco___: @pas_chat だーよーねー!ビールと梅酒で酔い酔い♪
01-27 21:11

@lechatr 久しぶりの子ニャンコ、可愛いよ~!無条件に可愛い!ずっとこのままでも良いかも~。でも、すっごいやんちゃで怖い(笑)。
01-27 21:10

@lechatr 膝から滑り落ちて、そのまま偶然のスコ座り。子猫だから関節が柔らかいのかも。
01-27 21:00

@SNOW_CAT_teru 実は昨年3月まではホントに大将だったけど、今は雇われなので、ホントは大将じゃないんだけどね(^^;)。
01-27 20:56

@lechatr ソフィーたんは反則技連発。許せん!ってか、ケリイさん、お久しぶりじゃない?
01-27 20:50


[READ MORE...]
01/26のツイートまとめ
2011年01月27日 (木) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたん、ひとり遊び。http://bit.ly/fwudUh
01-26 23:12

@SNOW_CAT_teru ホントに安心した。でも、姉か母の立場で接すると思ってたパシャとメルマが一緒に子猫になってるのには驚いた。
01-26 23:11

魔性の女ですから…(--*)。RT @alabama148: @pas_chat 見てるこっちが倒れそう。ソフィーたん、恐ろしい子!
01-26 23:01

@SNOW_CAT_teru すっかり受け入れられたってか、あまりの無邪気さに、パシャさんもメルさんも諦めた感じ(^^)。
01-26 21:54

ソフィーたん、その格好は反則だと思うの。 http://instagr.am/p/BNzmn/
01-26 21:47

初めてのスリーショットが嬉しい! http://instagr.am/p/BNydB/
01-26 21:24

ソフィーたん、メルさんと一緒に寝ちゃった。重さはかなり違うけど毛並みのせいで同じくらいに見える。 http://instagr.am/p/BNyHH/
01-26 21:20

気のせいだった。鼻水だらだら。
01-26 19:19

あんなに止まらなかった鼻水が帰りのバスでは出ない気がする。
01-26 19:12

@___choco___ ってか、猫いないアレルギーかも。猫がいれば治るとか…。
01-26 12:46


[READ MORE...]
01/25のツイートまとめ
2011年01月26日 (水) | 編集 |
pas_chat

メルさんの毛繕いをしたパシャさん。 http://instagr.am/p/BM5k7/
01-25 23:28

@SNOW_CAT_teru そう、パシャさん。ソフィーたんのことが気になって仕方ないらしい。メルさんも同じだけど。
01-25 23:17

キャ~!RT @mossa666: @pas_chat いいの見っけた。http://bit.ly/g5yFjf
01-25 23:10

動画、見られるのかな?BGMはアメダン。http://bit.ly/hxhtoo
01-25 22:40

パシャさんとメルさんがソフィーにつられて子供になってる~!(≧▽≦)
01-25 22:22

滅多にメールをくれない大将が「最新画像!」というタイトルで、チビちゃんの画像を送ってくれる。親ばか炸裂中~!
01-25 13:36

@mossa666 午後と言わずに11:59で。
01-25 09:50

pas_chatの人に言えない趣味はぬこを「うふふふふ」と呟きながら甘噛みする事です。 http://shindanmaker.com/81679 #人に言えない趣味ったー  あながち嘘ではない(-_-)ウミュ。
01-25 09:29

釣り竿持ったおじいさんが、1番の街中でバスを下車。どこで釣りする気なんだろう。
01-25 08:39

ねゆ。
01-25 00:52


[READ MORE...]
01/24のツイートまとめ
2011年01月25日 (火) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru パシャさんはチビちゃんのママみたいな気持ちになるかと思いきや、一緒になって遊びそう。メルさんは普段クールなだけに読めないけど、ご飯を横取りされても文句言わずに譲ってる。
01-24 23:41

チビちゃん、ケージに置いたトイレを使わないので心配してたら、大人用ので、しっかり用を足してた。なんて立派なんだ!(^^) でも、ケージの中のを覚えてもらわにゃならんので、臭いつき投入!
01-24 23:25

@SNOW_CAT_teru まだ2匹とも今のところは警戒してる。でも、パシャさんはチビが走り回ってるのにつられて走り、「あ、こいつだった」って感じで、急に怒り出したりしてる(笑)。チビの方から、パシャに飛びかかったりすることもあるから、近々受け入れると思う。
01-24 23:21

チビちゃん、パシャさんがご飯食べてるとこに参加しようとしてパシャさんに怒られる。そりゃそうだ。無邪気にも程がある(^^)。
01-24 22:49

チビちゃん、自分の子猫用ご飯を半分食べた後、パシャさんのご飯をつまみ食い。更にその後、また自分のご飯を食べる。逞しいコだわ(^^)。
01-24 22:31

やっと帰れる。
01-24 21:55

今から会議。どれくらいかかるかなー…(;_;)。
01-24 14:30

@___choco___ その手間が…(--;)。
01-24 13:45

早く家に帰りたい!
01-24 12:46

朝方、メルさんに顔を蹴られて、流血…。
01-24 07:18


01/23のツイートまとめ
2011年01月24日 (月) | 編集 |
pas_chat

チビちゃんが夜中に鳴かないことを祈りつつ、ねゆっす。
01-23 23:09

@alabama148 クラウディア、素敵!後は腋毛の有無のみ。
01-23 23:08

ボンジョビの「息子さんは中3で~♪」が頭の中でヘビロテ。
01-23 23:07

@alabama148 よろしく!何なら義妹さんの名前をつけても良いかも…。
01-23 23:02

@SNOW_CAT_teru ユニ君は賢かったよ~。メルさんもメインクーンだけど、体も小さいし毛も中途半端で何考えてるか分からん。まあ考えを読ませないのは利口だからなのか、何も考えてないからか…。チビちゃんはパパが大きいから大きくなってくれるかも。利口かどうかはわからないけど。
01-23 23:00

@alabama148 あー!確かにボーボーだった。モニカ・ベルッチとかペネロペ・クルスとかもボーボーだった気がする。子猫の名前はボーボーってのはどうだろう?
01-23 22:46

@SNOW_CAT_teru ユニ君は4月に突然死したメインクーン。すっごくお利口さんだったの。今でも毎日超えかけてる。 http://plixi.com/p/71949410
01-23 22:36

@alabama148 そりゃ、やっぱ、マルソーでしょ。ラブームでしょ。私もデートでラブーム2を見に行ったさ。生理用品とは関係ないとおもう。
01-23 22:25

@SNOW_CAT_teru 特にもふもふしてるらしく、実際より大きく見える。血統書とかがないけど、両親はメインクーン。ユニ君みたく頭良いと思う。今はやんちゃ盛りで見てて飽きないよ。
01-23 22:16

@alabama148 うちも数年ぶりの子猫で舞い上がってる。名前はまだ決まってないんだけど、大将はソフィと呼んでる。押し切られそうな予感…。
01-23 22:05


[READ MORE...]
01/22のツイートまとめ
2011年01月23日 (日) | 編集 |
pas_chat

パシャさんはホントは可愛いんです! http://instagr.am/p/BJVPS/
01-22 23:09

バスの中、もうちょっとで着くのに、猛烈に眠い。
01-22 19:17

@___choco___ 成果、見たい~!
01-22 00:58

久しぶりに東京にいた時の同僚と会い、その後、大将と焼き鳥。成果は生ビール6杯。ねゆ。
01-22 00:56


01/21のツイートまとめ
2011年01月22日 (土) | 編集 |
pas_chat

12:30終了予定の説明会が、今終わった。
01-21 16:18

やばい!緊張してきた。人、人、人、ごくり。
01-21 10:13

ビール3本(1,5リットル)の後日本酒2合。もうねゆ。
01-21 00:46

@QingShan_C 先週の実家では、ロウバイが咲いてたが庭に踏み入れる勇気はなかった。
01-21 00:43

@alabama148 頑張れ!きっとある!…かどうかは知らん。
01-21 00:34

@___choco___ でも、私、23日になったら弾けるよ!
01-21 00:31

@nemos_diary 孤軍奮闘なう、でし。
01-21 00:30


01/20のツイートまとめ
2011年01月21日 (金) | 編集 |
pas_chat

アジアンでも、ストレートでもないんだからダメでしょ、やっぱ。RT @alabama148: ちょっと前に「アジアン ストレート」と書かれたシャンプーを買ったら、うちの夫(天パ)が自分も使っていいのか聞いてきた。
01-20 23:33

多部未華子とメルさんは似ている。
01-20 22:59

見事に開いてますニャ。RT @zabazax: 猫の開きニャ http://twitpic.com/3m04so
01-20 22:23

ギューギュー可愛い!RT @SNOW_CAT_teru: 隣は男ばかりでギューギュー密着。 http://bit.ly/hUmhy6
01-20 22:06

帰宅。ビール開ける。つまみはササミとブロッコリー。ふふふんふんふん♪明日のことなんか忘れるまで飲むんだ~!
01-20 21:55

携帯画面と打つつもりが、携帯仮面になってしまい、何かツボった。
01-20 20:39

出来た!自分でも笑っちゃう内容だけど。
01-20 19:29

もう駄目だ。もうイヤだ。
01-20 18:35

やっぱ何も出て来ん。ふはははは…( ´ ▽ ` )
01-20 17:27

とりあえず、画面のコピーをして、表紙作った。で?
01-20 17:26


[READ MORE...]
01/19のツイートまとめ
2011年01月20日 (木) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ 誰かって、人間か猫かのどっちかで、猫だったら怒ることはないだろうから、答は明確だわな。
01-19 22:00

癒される~!RT @SNOW_CAT_teru: 横を見たらこの光景。癒される…。#neko #CAT http://bit.ly/hK47dT
01-19 21:52

さばなう。
01-19 14:23

会議その1終了。その2は延期。きゃっほ~♪さぁて、ご飯ご飯~!
01-19 13:58

本日、会議day。10分後から、会議その1(--;)。
01-19 10:22


01/18のツイートまとめ
2011年01月19日 (水) | 編集 |
pas_chat

あー、ねゆかも。
01-18 22:52

@SNOW_CAT_teru 仲良くしたいだけかも知れないけど、もしかしたらそっち系の人?
01-18 22:51

年が近い女性と飲み屋で合流したんだが、早々に退散。 髪が素敵!って、やたらと触って来て、怖かったの。
01-18 22:27

会社の床、踏み抜いた…っぽい音がした。
01-18 18:03

バス停の近くにいた男前 http://instagr.am/p/BEXgm/
01-18 09:58

おはよー! http://instagr.am/p/BEWZt/
01-18 09:37


01/17のツイートまとめ
2011年01月18日 (火) | 編集 |
pas_chat

ねゆかのぉ。
01-17 23:49

@SNOW_CAT_teru どんないたずらをしてくれるか楽しみ~♪ 一応、避難所代わりのケージを用意した。多分、2、3日で慣れてくれると思うんだけど、子猫の性格にもよるかな…。
01-17 23:44

メルさん、ちらっと。 http://instagr.am/p/BD7EU/
01-17 23:35

@SNOW_CAT_teru 2ヶ月の子猫ちゃんです。縁あってうちに来ることになったけど、子猫だし長毛だから引く手数多だったかも。無茶苦茶可愛いの~(^^)。
01-17 22:17

@SNOW_CAT_teru 三女は里親募集で知ったの。義母はあまり猫が好きじゃなかったみたいで隣の猫おばさんとモメたこともあるみたい。野良さんに餌付けするのは私もどうかと思うけど、野良さんに罪はないしね…。
01-17 19:49

雪ちゃんが畳んだに違いない! RT @___choco___: まるで、私がたたみました的な。 http://p.twipple.jp/n3mQX
01-17 19:02

@mossa666 ああーごめんなさいー!明日はいくらでも恨み言聞くよー!
01-17 19:00

義実家の近くにいた野良さん。三毛模様がちょっと般若面っぽい? http://instagr.am/p/BDltv/
01-17 14:55

@SNOW_CAT_teru 片目の白ちゃんは嫁入り先が決まったそうです。可愛かったからね。でも、うちの三女も相当可愛いの(^^)。
01-17 00:56

@SNOW_CAT_teru 長女パシャ、次女メルシーに続く三女。名前は未定です~♪
01-17 00:14


01/16のツイートまとめ
2011年01月17日 (月) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru 家の片付けがあるんで、ほぼ毎週かな…?片付けがないときは法要かな…?でも来週は三女をお迎えに行く予定~♪
01-16 22:24

@SNOW_CAT_teru 畑は週末に行ってるんですが(今日もちょっとだけ行ってきた)、畑から一番近い義姉の家族が収穫してくれるので、うちが収穫する分がなかったりとか…(笑)。
01-16 21:37

何とか義実家の仏壇のお引越しが済んだ。これからまだお寺さんとの行事があるけど、物理的な移動が出来てほっ…。猫たちが仏壇に悪さしなきゃ良いんだけど。
01-16 20:53

義実家の方はちょっと積もってる。
01-16 10:05

雪、積もってなかった(^^)。
01-16 07:17


01/15のツイートまとめ
2011年01月16日 (日) | 編集 |
pas_chat

ねゆ。
01-15 23:48

日本酒なう@大将の店 http://instagr.am/p/BBiKH/
01-15 23:00

@___choco___ 妄想の世界に溺れてる?(--;)
01-15 20:28

さばなう。 @ あそび場 http://instagr.am/p/BBZ_A/
01-15 20:26

さつま鶏ガーリック焼き @ あそび場 http://instagr.am/p/BBZas/
01-15 20:17

猫っぽい頭のムカデ足のロボットがビルに貼り付いてるように見える。 http://plixi.com/p/70103534
01-15 19:26

…のはずが、居酒屋にいたりする。不思議だぁ。
01-15 19:18

来たバスが駅止まりだから、ケンタ決定!
01-15 19:09

また会社用の靴を…。会社から200mくらいで気付いたから取りに戻った。
01-15 19:05

@___choco___ そして策におぼれる…って作戦?
01-15 17:45


[READ MORE...]
01/14のツイートまとめ
2011年01月15日 (土) | 編集 |
pas_chat

パシャさん、ブランケットを咥えて真剣にふみふみなう。 http://instagr.am/p/BAcSc/
01-14 23:02

@___choco___ 確実に逃げられます(;_;)。
01-14 13:07

open! http://instagr.am/p/__By/
01-14 11:27

きゃー喰いに行きたい! RT @wamuzo: こ、これは…きゃー喰いたい! RT @marbochin: 2月5日6日(土日)は第5回上五島かききゃー喰う祭り!だって。http://twitpic.com/3p1orr #nagamog
01-14 10:40

おはよう~! http://instagr.am/p/_8S3/
01-14 10:22


01/13のツイートまとめ
2011年01月14日 (金) | 編集 |
pas_chat

酔い酔いだからさ。
01-13 23:59

ねゆよ。たぶん。
01-13 23:59

駐車場で猫交尾中。
01-13 13:51

会社の近くを首輪をした犬(ピンシャー?)が1人でうろうろしてた。迷子かと思って声をかけたけど、走って行っちゃった。どこのコだろう?大丈夫かなぁ?
01-13 09:24

ねゆ。
01-13 00:43

パシャさん、大将の毛づくろいなう。 http://instagr.am/p/-s_Z/
01-13 00:38

@LuLu_fi うーん大変。って、日本でも北国ではそうなのかしら?
01-13 00:10


01/11のツイートまとめ
2011年01月12日 (水) | 編集 |
pas_chat

大将に遠慮して、ビール1本でやめたら物足りない。大将は寝ちゃった。今からもう1本飲んでも良いかな?
01-11 23:59

何故わかる?見てた?RT @nemos_diary: そしてその度いじられる?
01-11 23:58

おぉ、そっか!今夜は飲むぞー!(ΦωΦ)フフフ… RT @alabama148: 二人分飲めるね(ΦωΦ)フフフ…
01-11 21:06

大将、今夜は仕事お休み。でも胃の調子が悪いんだって。今夜は飲まないんだって。
01-11 21:03

レッツ・トラ~イ!! RT @___choco___: それで想いが叶うなら、1000円分つけて名古屋入りする。20個…
01-11 14:04

モバイルの資料が見つかりません。どこに入れたんだー!
01-11 14:01

名古屋へ行くとき、ちょっとでも若くみせようとしたのかと…。 RT @___choco___: まさか、つけないよ。出し物はやらないので(笑)
01-11 13:05

今日の私は、Lucky Girl!2階に行く度、社長と遭遇…(--;)。
01-11 11:05

@___choco___ もしかしてこれを頭に付けるの?
01-11 10:43

おはよう! http://instagr.am/p/9K9G/
01-11 07:17


[READ MORE...]
01/10のツイートまとめ
2011年01月11日 (火) | 編集 |
pas_chat

ねゆ。
01-10 22:04

久々に焼鳥屋へ行って酔い酔いなう。
01-10 21:01

@mossa666 よくねーよ!
01-10 20:42

アップすぎ、可愛い! RT @tomnemu: 今日のささみ http://photozou.jp/photo/show/808651/63826575
01-10 17:05

ちょっとだけ二日酔いなう。
01-10 08:29


01/09のツイートまとめ
2011年01月10日 (月) | 編集 |
pas_chat

実家ご飯。 http://plixi.com/p/68839109
01-09 17:02

久々の実家なう。
01-09 12:58

何故かこの時間に空が赤い(フィルターなし) http://instagr.am/p/7LhV/
01-09 09:36

@youp_m 自分では怖い…(;_;)。
01-09 07:43

@alabama148 私はイメージでは(ルックスはさておき)毛人は桜井君だったんだけど、キャナメ意外に良さそう。馬子は中尾彬か沢田研二か思ったけど、西田敏行がぴったり!
01-09 07:43

時間つぶした。RT @alabama148: ああ、キャスト考えるのでかなり時間潰せそうだ(*´ェ`*) RT @silver_pome: 原作「日出処の天子」の大河が観たいけど無理だろうなーw #nhk
01-09 00:41

おやすみー! http://instagr.am/p/6xUz/
01-09 00:37


01/08のツイートまとめ
2011年01月09日 (日) | 編集 |
pas_chat

メルさん、巣篭もりなう。 http://instagr.am/p/6j-2/
01-08 20:14

@SNOW_CAT_teru でも、薬のおかげか、今日はメルさんの調子が良いの(^^)。薬を飲ませるのは大変だけど、パシャに飲ませるより全然楽~♪
01-08 17:58

あー日が暮れちゃう… http://instagr.am/p/6ddJ/
01-08 17:54

ちょっとお昼寝しようかなぁ…。
01-08 13:20

ドンキに行ったついでに、ひざ掛け買った!300円って噂だったけど、398円だった。
01-08 13:15

@LuLu_fi カビが生えたら、潔く捨てられるじゃん♪
01-08 10:35

刺しかけのステッチの続きを刺そうと思ったら、前回、色を間違ってたことに気付き凹んだ。このまま放置したい気分だが、ほどくしかないよなぁ。ほどくしかないよなぁ。ほどくしかないよなぁ…。
01-08 09:47

@alabama148 私もエロイカは置いてきたけど、結局新刊は買ってるから途中からしかない。前半、読みたい…。
01-08 08:32

メルさんにお薬飲ませたー。昨日から、パシャさんがメルさんを嫌うのが悲しい…。
01-08 08:29


01/07のツイートまとめ
2011年01月08日 (土) | 編集 |
pas_chat

布団に入ってエロイカ37巻を読んでるなう。
01-07 22:31

@SNOW_CAT_teru これっていう治療法はないらしい。ステロイドで治まることもあるらしく、今回、投与することになった。ちょっと治まってくれると良いなぁ…。
01-07 22:29

@SNOW_CAT_teru その名も逆くしゃみ症候群!(リバーススニーズシンドローム=R.S.S)らしい。まんまだ…。
01-07 22:16

パシャさんとメルさんに妹が出来るかもー!…で、これが3333ツイート目。
01-07 22:12

@SNOW_CAT_teru そうそう!メルさんは発作みたいにケフケフケフケフッンクってやる。逆くしゃみ自体は命に別状はないらしい。でも苦しそう…。犬には多いらしいけど、実家でも何匹も猫飼っていたけど、メルさんが初めてだから、猫はあまり多くないのかも。
01-07 22:06

インスブルックって意外と都会なのね。
01-07 21:52

@SNOW_CAT_teru そうなの。最近、逆くしゃみが酷いのは気付いてたけど…。ユニ君の死が突然だったし、メルさんはチビだから、ちょっとしたことでも心配。
01-07 21:51

@SNOW_CAT_teru 逆くしゃみが酷くて、ヨダレを垂らして呼吸困難みたくなったらしい。大将しかいなかったから、詳しくはまだ聞いてない。
01-07 20:32

現在、メルさんは台所で箱座り中。病院の匂いがするからか、パシャさんに嫌われてる。 RT @SNOW_CAT_teru: @pas_chat メルさん心配(。_。) http://plixi.com/p/68388818
01-07 19:54

今日の会議は、奇跡的にのべ4時間半で終了。メルさんの具合が悪いので、早々に帰ろう~!
01-07 19:10


[READ MORE...]
01/05のツイートまとめ
2011年01月06日 (木) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru 玄関に切断されたゴムが放置されてた。昨日食べたマックのポテトも転がってた。いつの間に取ったんだ?
01-05 23:26

ねも。ねゆ。
01-05 23:17

@alabama148 それ、何か見た記憶がある。あれから1年経ったのか?それとも半年前、冷房が入れられないって話だったか?ってのを確かめようとツイートを遡ってみたが、9月21日で断念。
01-05 23:13

パシャさんを「この黒猫め~!」とか言って愛でているのだが、たまにクソ猫と言ってしまう。ごめんね黒猫さん♪
01-05 21:46

髪を結ぶゴムはパシャさんの餌食になってた。昔使ってたデコラティブなシュシュ使う~。
01-05 21:18

TVを見るメルさん http://instagr.am/p/32Pm/
01-05 21:14

@SNOW_CAT_teru 呑んでるおー!仕事のことはどうでも良くなった。今は髪を結ぶゴムがなくなったことが心配だわ。
01-05 20:55

トラブル続きでイヤになって帰って来たけど、会議まで日がないのに本来の仕事が全然進んでなかったことを考え、後悔なう。とりあえず飲んどこ。
01-05 20:09

とりあえず、メールは消えてなかった。サーバ再起動でサイトに繋がるようになった。ハードディスクは支社から送ってもらうことになった。何でこんなにトラブルが続くんだ!もー帰るからねっ!
01-05 19:05

ハードディスクが壊れた…とか私に言われても知らんがな。
01-05 19:02


[READ MORE...]
01/04のツイートまとめ
2011年01月05日 (水) | 編集 |
pas_chat

毎年、間違った住所で届く叔父からの年賀状。大きく間違っていても、珍しい苗字だからか辛うじて届く。今年は区名が間違ってただけで充分届くレベルだった。でも、苗字も間違ってた。
01-04 23:31

@SNOW_CAT_teru 辛くなる(--;)。でも、スパイシーなのが美味しいの♪
01-04 22:49

@SNOW_CAT_teru いや、普通のルー(ジャワカレースパイシーブレンド)に更にガラムマサラをぶち込むだけ。
01-04 22:18

ガラムマサラ、入れ過ぎた。
01-04 22:04

ガラムマサラ、入れ過ぎた。ひー!
01-04 21:57

カレー仕込み中。出来たらライス無しでおつまみ~♪
01-04 21:44

あ、そか!大将はナルシストだ!
01-04 20:16

お刺身をつまみに飲んでるんだが、メルさんが刺身の前から動かないんだわ。
01-04 19:46


01/03のツイートまとめ
2011年01月04日 (火) | 編集 |
01/02のツイートまとめ
2011年01月03日 (月) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru はっ!寝てた…(--;)。
01-02 23:45

たまを諦めて、今、サスケ中。大将、隣でいびき中。RT @SNOW_CAT_teru: まだやってるよw美人すぎるたまが映るかはわかんないけど(^^;
01-02 21:32

見損ねたー!飲んでたー!RT @SNOW_CAT_teru: |д゚)サザエさんなら今夜7時からだよ。美人すぎるたまも出るよ♪
01-02 21:12

ゆかいな…で済まず、甥っ子に出してもらった(--;)。RT @12children: サザエさん~w
01-02 20:42

おつかいに来たのに、お財布忘れた~!
01-02 17:06

義実家の駐車場の野良さん、もふっ♪ http://instagr.am/p/05lh/
01-02 17:02

おやすみー! http://instagr.am/p/0LIN/
01-02 01:17


01/01のツイートまとめ
2011年01月02日 (日) | 編集 |
pas_chat

@alabama148 小芝居、楽しそう~!(無責任) 大将は強い部類だと思う。テンションは高くはなるけど小芝居はいらないし…。
01-01 23:16

@alabama148 可愛い酔っぱらいじゃん♪更なる観察を求む!
01-01 23:10

半額のお肉。大将が焼いてくれた。 http://instagr.am/p/0DSH/
01-01 22:28

大将が初売りに行ったことないって言うから出掛けた。そう言えば、私も初売りって初めて。
01-01 19:42

朝1番遅いのは、僕んチのパシャさん♪ http://instagr.am/p/zY1p/
01-01 10:18

努力のかいあり、さっきまで寝てた~!(^^)v
01-01 09:55

元旦もいつもと同じ時間に目が覚めたので、二度寝しようと努力なう。
01-01 07:39

わし、もーねゆ。
01-01 01:05

@___choco___ よろしく~!
01-01 01:01

素晴らし過ぎる!RT @Atsuhikolove: エッチなビデオ高価買い取り店のCMキャッチコピー(その2) 「ヤラシイ から ヤサシイ へ」 ………( ̄◇ ̄;) ナイスコピー!
01-01 00:56


[READ MORE...]
12/31のツイートまとめ
2011年01月01日 (土) | 編集 |
pas_chat

今年もあと1時間ちよっと。いろいろあった年だけど、皆様お世話になりました。年が明けても、祝いの言葉は言えないけど、来年もよろしくお願いします。
12-31 22:42

そうだそうだ~!RT @nabeka: 大掃除放棄。大体寒い時期に掃除なんてヤダ。ゴミの収集も終わってるし。
12-31 15:21

見上げる猫って無茶可愛い♪ http://instagr.am/p/ya3Z/
12-31 15:17

ガックリきて、猫じゃない…ってつぶやいたら、「猫はかえば良いよ」だって。猫って本物の猫?かうって、飼う?買う?
12-31 15:11

大将が猫カレンダーって言って持って帰って来たのが、可愛い動物カレンダーだった。可愛い動物でも良いんだけど、猫を期待してたんでガックリ…(;_;)。
12-31 15:08

帰省を断念。明日まで家に篭るつもりで、ビールとお酒とお刺身なんかを買って来た。ビール6本で足りるかなぁ…。
12-31 14:45

悪いことしながら出納め…(笑)。良いお年を♪ @0404whitecat: みにゃさん今年はお世話ににゃりましたm(__)m 出納めにゃーヾ(ΦωΦ)ノ #neko #photocat http://twitpic.com/3lfyl4
12-31 14:43

@mossa666 もう止んでた。では良いお年を☆
12-31 14:41

帰省断念。来週帰る。
12-31 14:19

スシローなう。 http://plixi.com/p/66764932
12-31 11:51


[READ MORE...]
