今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

02/27のツイートまとめ
2011年02月28日 (月) | 編集 |
pas_chat

ねゆ。って言ってるのに、暗い部屋のベッドの上でソフィーたんが飛び跳ねる。
02-27 23:40

パシャさんの耳の根元は毛が薄い。パゲ子ちゃん♪ #blackcat #cat http://instagr.am/p/B455m/
02-27 23:29

いや、しかし、弔事の引出物は、穢れを洗い流すみたいな意味で洗剤らしいので、鉄アレイなら汗を流して穢れも流すとかなんとかこじつけられないこともないな。
02-27 19:52

@alabama148 思い切って『塗仏の宴』上下巻セットで!
02-27 19:47

我が家の法事の引出物は鉄アレイに決定!
02-27 19:23

田舎の引出物は重さがないといけないらしい。今日のも嫌がらせかと思うくらい重かった。我が家は粉洗剤使わないのに…。やっぱり、嫌がらせなのか?
02-27 19:17

夫、文句を言っても生返事。RT @bootamaco: また、育児。 RT @LuLu_fi: 夜、炊事。RT @pas_chat 午前、法事。午後、掃除。韻をふんでる。
02-27 18:34

くたくたで帰宅。
02-27 17:36

午前、法事。午後、掃除。韻をふんでる。
02-27 17:36

ゴーカイジャーを真剣に見てるなう。甥っ子と話を合わせるんだ~♪
02-27 07:38


02/26のツイートまとめ
2011年02月27日 (日) | 編集 |
pas_chat

捨て猫風ソフィーたん♪ http://instagr.am/p/B3Fz5/
02-26 23:55

@SNOW_CAT_teru そうなのよ。メインクーンだから胴は長いけど、ガリガリ。そのうちソフィーに追い越されそう。ってか、ソフィーたん、まだ3ヶ月のくせにデカすぎ(^^;)。
02-26 20:17

確定申告の準備に、まずは元仕事部屋を片付け。領収証にたどり着くのはいつだ?
02-26 20:11

@mossa666 ソフィーたんの眉はイソギンチャクだけど、村さん眉より良いもん!
02-26 15:39

@SNOW_CAT_teru ありがとう~゜・(ノД`)・゚・。 数日間、病状が変わらなかったけど、昨日と今日で劇的に元気になった。まだ食べる量は少ないけど、徐々に増えていくと思う!目指せ、3kg!
02-26 12:55

@___choco___ ありがとう!ご心配おかけしました。ホント、メルさんが普通通りなことが凄く嬉しい!
02-26 12:37

確かに長いね。痩せて余計に長く見える。座ると超コンパクトなんだけどね。RT @mossa666: @pas_chat メルさん長いなw
02-26 12:36

ソフィーたん、ベロがちょろん♪ #mainecoon #cat http://instagr.am/p/B2TtS/
02-26 12:33

大将が携帯をiPhoneに変えて、今まで入っていたモバオ○を退会しようとしたら、有料会員にならなきゃ退会できないみたい。退会するために金払えって?酷すぎるー!
02-26 12:01

@lechatr @Maitan_Love @sakura2y @alabama148 @canocanom ありがとうございます。メルさんは、食欲も出たし、ソフィーたんと追っかけっこをするほど元気になりました。もりもり食べて痩せた分を取り返してもらわなきゃ!
02-26 11:00


[READ MORE...]
02/25のツイートまとめ
2011年02月26日 (土) | 編集 |
pas_chat

メルさんに薬飲ませた。ねゆ。
02-25 22:14

洗濯は明日。ねゆ。
02-25 22:13

@SNOW_CAT_teru 同僚は、泣き顔模様が気に入ってるんだって。ミノムシみたいな色合いが良いらしい。私が見た限りでは、ごにょっとした感じだったw。
02-25 20:30

@SNOW_CAT_teru 同僚のノルウェージャンです。ぶちゃいく模様だけど、可愛いでしょ?
02-25 20:13

なに泣いてるの、でびたん? http://instagr.am/p/B1Rhn/
02-25 19:50

I just voted for this photo http://plixi.com/p/79741850
02-25 09:39

@___choco___ 病気での嘔吐は、毛の吐き戻しとは違うんだって。メルさん、何も食べられなくて胃液を吐いてたから、かなり辛かったと思う。でも、昨夜から嘔吐はしてないみたい。食欲も元気も出てきたし、あと一歩!
02-25 07:32

@lechatr @misty_the_cat ありがとう!メルさん、昨夜と今朝はちょっと食べてくれて、嘔吐もなかった!昨日まではただじっとしてたけど、今日はベランダを見たり、爪といだりとかもしてる。頑張ってくれてるのが嬉しい!
02-25 07:28


02/24のツイートまとめ
2011年02月25日 (金) | 編集 |
pas_chat

メルさん、薬を変えて、ちょっと元気になってきた気がする。今日は嘔吐はない。下痢は相変わらずだけど、●の内容に変化がある感じ。通院生活はまだ続くけど、頑張れ!頑張る!
02-24 23:13

@mossa666 メルさん綺麗!
02-24 23:10

@Maitan_Love ありがとうございます。今日、詳しく検査をし、薬を変えました。薬のおかげかちょっとだけ元気が出てきたみたいです。この調子で頑張って欲しい!また、明日も通院です。
02-24 23:10

7時間のバトル終了。会議の度に5歳位年とる気がする。
02-24 20:27

ソフィーたん、布団の間からニョコ♪ #mainecoon #cat http://instagr.am/p/BzkiC/
02-24 12:33

@canocanom 点滴でメルさん本人も幾分楽になったのか、ちょっと元気が出てきました。でも、薬を打ってあるはずなのに、相変わらずの病状…。痩せちゃって可哀想。
02-24 07:19

珍しいメルさんのカメラ目線。尻尾くるん♪でもまだ病状の回復がみられません。メルさん、頑張れ! http://instagr.am/p/BzRUk/
02-24 07:09


02/23のツイートまとめ
2011年02月24日 (木) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたんはデカい。3ヶ月の子猫のサイズじゃない。で、メルさんは小さい。2才の音な猫のサイズじゃない。RT @mossa666: @pas_chat ソフィーたんでか!メルさんが小さいのか!?
02-23 23:45

@SNOW_CAT_teru 今日は家に帰った。病院じゃ緊張してて嘔吐も下痢もないけど、食欲もないから。今夜の様子次第で明日検査で、そのまま入院になるかも…って話だった。で、帰宅して、やっぱり下痢してた。でも、ちょっとだけ食べてくれた。
02-23 21:53

@___choco___ リクエストにお応えして…。 http://plixi.com/p/79387276
02-23 20:21

@canocanom ありがとう!ホントに早く元気になって欲しい…。
02-23 18:54

メルさん、腸炎じゃない可能性もあるらしい。今晩、様子見。うぅ…。
02-23 18:48

何か朝から気分悪い。1人のイライラが伝染してる。
02-23 15:47

だーかーらー、同じことを何10分もグジグジ叱っても逆効果だから。周りの雰囲気まで悪くなるから、やめてよー!
02-23 15:46

メルさん、点滴なう。
02-23 09:30

@alabama148 おやすみなさーい!
02-23 00:35

猫の日に大将がお客さんに貰って来たタバコ。 http://plixi.com/p/79198205
02-23 00:10


[READ MORE...]
02/22のツイートまとめ
2011年02月23日 (水) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたん、下から攻める! #mainecoon #cat http://instagr.am/p/Bxqim/
02-22 23:57

@misty_the_cat 全く食べないより、食欲があるってだけで良しとせねばな。まだ下痢してるし、脱水症状が治らない…(;_;)。
02-22 23:50

病院では緊張してたらしいから、家で安心したかな。でも、帰ってから食べたの、また吐いちゃった。くすん…。 RT @___choco___: @pas_chat メルさん、お帰りなさい!お家が一番だよね(^^)
02-22 22:15

光の中のパシャさん。 #blackcat #cat http://instagr.am/p/Bxd9A/
02-22 20:31

また、くまぬりえ。どすこい。 http://plixi.com/p/79164936
02-22 20:15

@SNOW_CAT_teru うんうん。今は回復だけ考えるよ。
02-22 20:08

@828pinkcaramel 帰って、ちょっとご飯を食べてから、ずっとソファの背もたれで寝てる。ゆっくり眠って、早く回復しておくれー!
02-22 20:07

@misty_the_cat そそ。結局そうなっちゃうんだよね(笑)。
02-22 19:46

@misty_the_cat ま、確かに…(^^;)。でも、ソフィーたんは空気読まな過ぎ。我が家の女王様だから仕方ないけど。
02-22 19:28

@SNOW_CAT_teru 原因の特定はメルさんが喋ってくれない限り、難しいだろうね。もともと体が弱いらしいし…。ソフィーたんが原因って可能性はゼロとは言えないけど、何日か前まで一緒に遊んでたし、バクバク食べてんだけどなぁ…。
02-22 19:11


[READ MORE...]
02/21のツイートまとめ
2011年02月22日 (火) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru 分かる!ある種のトラウマだよね。うちもユニ君のことがあってから、夜中の猫の声には敏感になって、変な声がすると2人とも飛び起きちゃう。泣くの分かってて、あの時のことを何度も頭の中で再生してしまう…。
02-21 23:23

@12children ついうっかりpaschat なんてIDにしちゃったもんだから、私自身も迷う~(笑)。
02-21 23:16

この後、手がずっこけ、身体全体がずっこけ、慌てまくったソフィーたん♪ #mainecoon #cat http://instagr.am/p/BwRTG/
02-21 23:14

パシャさんは新製品情報におどることなく、お気に入りのブランケットの中。 #blackcat #cat http://instagr.am/p/BwO96/
02-21 22:38

@misty_the_cat ユニ君ほどじゃないけど、メルさんも病院のお世話になることが多そう…。メインクーンってこんなものなのかなぁ…?パシャさんの丈夫さを見習って、ソフィーたんは丈夫に育って欲しい!
02-21 22:29

ありがとう!このpaschatさんって、私?猫のパシャ?どっちにしろ、病気しそうもないタイプかも…(^^;)。RT @12children: @pas_chat そうなんだね(ノ_・。)早く元気になって欲しいです。今夜も冷えるからpaschatさんも体調崩さないようにね。
02-21 22:25

メルさんは2歳と9ヶ月。でも、メインクーンのくせに3キロもないおチビさんなんで、ちょっとしたことでも気になる…。@SNOW_CAT_teru
02-21 22:22

@alabama148 そうなの。ただひたすら頑張って耐えてる感じがする。早く元気になって欲しい…。
02-21 22:15

誰かが使うと、他のコも使う。ソフィーたんも例外ではない。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/BwNEa/
02-21 22:08

何か悪いものを食べたんじゃないかって思うけど…。今日は病院に行けなかったみたいなので、明日朝一で連れて行きます。早く元気になって欲しい…。 RT @SNOW_CAT_teru: @pas_chat メルさんは例の逆くしゃみなの? 大丈夫??
02-21 21:57


[READ MORE...]
02/20のツイートまとめ
2011年02月21日 (月) | 編集 |
pas_chat

昨日からメルさんの食欲がない。心配…。
02-20 23:29

大将、前の携帯のデータを読み込んで満足したもよう。
02-20 20:33

大将、あいぽんと格闘なう。
02-20 19:35

つみねこは、私のあいぽんでやらせる。RT @SNOW_CAT_teru: @pas_chat (´ー`)⊃【つみねこアプリ】
02-20 18:32

大将、あいぽん購入なう。
02-20 18:08

法事終了。次は、今度の日曜に義叔父の1回忌。主催側じゃないのは楽だけど、親戚が面倒…(--;)。
02-20 14:13

さて、法事。
02-20 09:59

パシャさんとソフィーたん、仲良過ぎて遊んでるうちにケンカに発展。#mainecoon #blackcat #cat http://instagr.am/p/Btxb0/
02-20 09:07

パシャさんとソフィーたんは仲良し♪ #mainecoon #blackcat #cat http://instagr.am/p/Btu03/
02-20 08:32

ゴーカイジャー、初め見る。頭のヘルメットに比べて、体は無防備なコスチュームに見える。でもって、緑ってやっぱお調子者なのね。
02-20 07:52


[READ MORE...]
02/19のツイートまとめ
2011年02月20日 (日) | 編集 |
pas_chat

水が落ちて来るかも…。RT @___choco___: 超バッテンコ~!ひょうきん族の神父みたい(笑)
02-19 22:02

ソフィーたん、手がむっちゃクロス。#mainecoon #cat http://instagr.am/p/Bs0tq/
02-19 19:50

メルさんとパシャさん、ベランダの監視中。 #blackcat #mainecoon #cat http://instagr.am/p/BspWE/
02-19 17:01

@mossa666 ゴロゴロいうのは気持ち良いときだけじゃないらしいよ。
02-19 14:31

ちょっと窮屈そう…(^^;)。RT @lechatr: 猫バスケット(^^) http://twitpic.com/418s53
02-19 12:19

1回目のお経、終了。明日が本番。午後から準備だ~!
02-19 10:57


02/18のツイートまとめ
2011年02月19日 (土) | 編集 |
pas_chat

明日から法事ウィーク!10日位内に3回お経を聞くのだ。
02-18 22:56

コンビニでバスのプリペイドカード使ってお弁当買って食べた。ふー…。やっと一息。どっと疲れが。
02-18 14:12

やっと発表が終わった~!腹減った~!財布ない~!
02-18 13:55

お財布忘れたー!!!
02-18 08:47

@SNOW_CAT_teru 修行だから仕方ないっすね…(--;)。
02-18 08:15

ソフィーたん、伸びる。立ち上がる日も近いか? #mainecoon #cat http://instagr.am/p/BqssX/
02-18 08:04

ソフィーたん、パシャさんの隣りに移動。もう足が動かせん。これ、なんの修行?
02-18 01:03

いつの間にか隣りにメルさん。嬉しい♪
02-18 00:54

ゴロゴロ音がうるさ過ぎ&重りが重過ぎで寝れんがな…(--;)。
02-18 00:49

電気消して携帯で遊んでたら、ゴロゴロ音が腕枕しに来た。足には重りが乗って来た。寝る体制が整ったのでねゆ。
02-18 00:43


[READ MORE...]
02/17のツイートまとめ
2011年02月18日 (金) | 編集 |
pas_chat

最近、メルさんが冷たい…(;_;)。#mainecoon #cat http://instagr.am/p/BqRgC/
02-17 23:45

美味しそう~! RT @zun_panda: 出来た~。凄いいびつな餃子の数々ー http://ow.ly/i/8gxo
02-17 19:47

忙しい時に限って、法事の打ち合わせの電話が何度もあるのは何故?
02-17 17:26

会社に猫の手はないよお~(;_;)。あっても役に立つとは思えないし…。あ、癒しにはなるか! RT @___choco___: 猫の手でも借りなされ。たくさんあるだろうに(笑)
02-17 17:25

一人しかいないときに限ってトラブルが発生するのは何故?
02-17 16:32

どうしよう、仕事をする気がしないのだが…。
02-17 13:48

イケメンをイエメンに空目。
02-17 13:47

ソフィーたん、片手落ちてますけど…。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/Bpo2X/
02-17 11:39

寒い…。会社、寒い…。
02-17 10:54

@SNOW_CAT_teru 昨夜、ソフィーたんは私の腕枕で、パシャさんは布団の中(私の腰の横辺り)でお眠りになった。腕枕してたせいで、右肩痛い…(--;)。ちなみに、メルさんはベッド脇に置いたゴミ出し準備済みの雑誌の上だったみたい。
02-17 10:54


[READ MORE...]
02/16のツイートまとめ
2011年02月17日 (木) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru ソフィーたんはゴロゴロ言いながら枕元で寝る。パシャさんは基本私の足元で寝るけど、寒いと布団の中(私のお腹の辺り)で寝てくれる。最近は寝るときだけ至福を味わえる…。
02-16 23:08

思い切って言うけど、選択の自由はあっても良いでしょう?伝統だとか、差別とかで、選択権が失われる必要はないでしょう?選びたくないひとにとっては今まで通りで事足りるんだから、選ばなければ良いだけでしょう?だったら選択の自由を与えても良いでしょう?
02-16 22:58

@SNOW_CAT_teru 一気食い。眠くなった…。
02-16 22:52

明太チーズ卵焼き!RT @SNOW_CAT_teru: (´ー`)⊃【かきピー】 RT @pas_chat: なんかつまみほしー! http://plixi.com/p/77811349
02-16 22:32

なんかつまみほしー!
02-16 22:18

パシャさんが私の肩に乗らせろとおっしゃる。 #blackcat #cat http://instagr.am/p/BopmW/
02-16 15:57

パシャさんがベッドに来てくれたので、ホントにねゆ!
02-16 00:32

長いのかな?メルさんが長いんで気にならなかったけど…。ってか、メルさんは無駄に長い。メルさんの横幅、そんなにないだろ!(笑) RT @SNOW_CAT_teru: ヒゲ長~い(=゚∀゚=)
02-16 00:31

いるいる!フォロー解除しちゃったからどの人か分からなくなったけど、中国語だった。RT @12children: @pas_chat えー、インスタでもいる??
02-16 00:28

昔、JASの機内にあった本で、寝てる時、布団から出た指先に、亡くなった愛猫が触れた気配を感じたって文を読んだ。こんな夜は気配だけでもユニ君にいて欲しい。猫3匹いて一人寝ってどうよ?
02-16 00:23


[READ MORE...]
02/15のツイートまとめ
2011年02月16日 (水) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたん、3ヶ月にしてこの美貌。狙ってるのは私の左手のコンビニ袋だけど…。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/Bnzq6/
02-15 23:18

さっき猫のトイレ周りを掃除したのに、もう廊下まで砂飛びまくり。でもトイレは使ってない。無駄に砂を掘り返さないで欲しいんだけど…。ね、ソフィーたん♪
02-15 22:37

I just voted for this photo http://plixi.com/p/77141129
02-15 19:23

@nemos_diary ここ2週間のもっさーらさんの行動力ってば!
02-15 19:19

@amemiyataki うぅぅ…パシャさんは女の子です~!男前だったりするけど…(笑)。
02-15 12:42

ソフィーたんの突撃に耐えかねたパシャさん、尻尾で遊ばせることにしたらしい。 http://instagr.am/p/BnM6I/
02-15 11:56

ソフィーたんはパシャさんが大好きで、今朝も「おねーちゃーん!」って感じで飛びついてました。#mainecoon #blackcat #cat http://instagr.am/p/BnJYR/
02-15 11:06

私も見たい!無理だけど。おやすみ~。 RT @LuLu_fi: 寝ゆ。ただいま マイナス23度。オーロラ見たいっ!見たいぞー!
02-15 08:19

@___choco___ 関東地方は、結構、積雪があるみたいね。
02-15 07:57

@___choco___ 兄と高校の同級生だったよ。卒業以来、全く接点ないけど。
02-15 07:54


02/14のツイートまとめ
2011年02月15日 (火) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたん、ちびっ子のくせして寝息がうるさい。
02-14 22:58

大将へのバレンタインのプレゼントは長袖Tシャツ、欲しがってた焼酎の本、ポーチつきチョコ。ポーチははなから私のものだ!
02-14 22:32

つい勢いで、リバティの本、買っちゃった。
02-14 20:54

私は森高の兄とタメだが…(--;)。RT @___choco___: 森高とタメな私 違いすぎる(笑)#fujitv
02-14 20:53

いや、肉球スタンプは自分で設定したの(^^)v。RT @SNOW_CAT_teru: @pas_chat なるほど…。入団すると肉球スタンプされるんだね~(´▽`)
02-14 20:50

国境無き猫もふ団に入団しました。
02-14 17:11

Support #neko_mof013, add a #twibbon now! - http://twb.ly/bJx3Wj - Create one here - http://twb.ly/f02AU3
02-14 17:08

バレンタインで手作りのお菓子貰っちゃった♪ http://plixi.com/p/77174086
02-14 13:50

おめでとう~! RT @mossa666: みなさま!ついに家族が増えましたよ!念願の猫ですよ!あーうれしいいいい。
02-14 10:56


02/13のツイートまとめ
2011年02月14日 (月) | 編集 |
pas_chat

夕飯、いろいろ考えたが、大将が刺身としゃぶしゃぶを作ってくれた。
02-13 20:30

@canocanom 極太のヘアゴムでの補修を予定してます。
02-13 18:53

ソフィーたん、お気に入りのおもちゃ。反対側のボールは設置後2分でちぎられた。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/Bkizy/
02-13 18:43

そうそう。私の大事なお腹のぜい肉を枕に…。 RT @___choco___: みっしゃんの大事な所を枕に(笑)
02-13 18:12

朝、カレーうどん。大将の昼はちゃんぽん。麺縛り。私のお昼はカレー&ナン。カレー縛り。夜、何にするか悩む。
02-13 18:11

今日もパシャさんとソフィーたんは、このポジション。 http://plixi.com/p/76927798
02-13 16:59

素敵~! RT @828pinkcaramel: 雪のキルト http://bit.ly/fB6Lqo
02-13 16:31

@___choco___ アルコール消毒ね♪
02-13 16:17

@canocanom 奪い合いってのもあるかも知れないけど、ソフィーたんはパシャさんが好きで、ついちょっかい出しちゃうみたい。
02-13 09:49

今夜は遅くまで起きてたから、明日の朝は多分寝坊する!
02-13 00:56


02/12のツイートまとめ
2011年02月13日 (日) | 編集 |
pas_chat

私の旨の上に乗ってるパシャさんがアップ過ぎで、ぶちゃいく過ぎる件。 http://plixi.com/p/76607350
02-12 15:31

雪降ってた。もう屋根の上が白い恋人。
02-12 11:58

久しぶりのカルトナージュは、60*18*10のキーボードのキーカバー。ソフィーたんが、いつも勝手に電源落としてくれちゃうんだもん。 http://plixi.com/p/76553369
02-12 11:34

結局、こう収まることで決着がついたらしい。で、私の足に猫2匹と…。#mainecoon #blackcat #cat http://instagr.am/p/BiVI4/
02-12 10:07

そこへソフィーたんが来て邪魔をする。 #mainecoon #blackcat #cat http://instagr.am/p/BiUdG/
02-12 09:56

パシャさんがずっと私を見つめてる http://instagr.am/p/BiT7L/
02-12 09:46

私の上で寝るソフィー。変な格好。 http://instagr.am/p/BiQ3I/
02-12 08:56

@canocanom 今日はお昼寝する~!
02-12 07:43

今日も寝坊できずにいつもの時間に起きちゃった。おはよ~。
02-12 07:18

メルさん、満面の笑み #mainecoon #cat http://instagr.am/p/Bh1Ei/
02-12 00:32


[READ MORE...]
02/11のツイートまとめ
2011年02月12日 (土) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたん in バッグ(私の耳かきコレクション入れ) http://instagr.am/p/BhyMS/
02-11 23:49

@suzuransumomo 明日の昼にはすっかりお腹空いてる!…に3000点!
02-11 23:36

@alabama148 それで泳げないのか…。
02-11 23:27

最近、大将は、アヴリル・ラヴィーンとフレディ・マーキュリーがお気に入り。
02-11 22:28

まさしく、うまー!RT @suzuransumomo: うまー∠( ゚ω゚)/ http://p.twipple.jp/XDP63
02-11 19:15

ソフィーたんがワンピースを放してくれない #mainecoon #cat http://instagr.am/p/Bhgfr/
02-11 18:54

@kibayantop 「さばチョコ」に空目して驚きました。
02-11 18:40

@___choco___ そういうことなら和柄(-_-)ウミュ。
02-11 18:37

TLが雪まみれ。でも、こっちは降ってない。
02-11 17:16

和柄? RT @___choco___: のんびり布整理中。和柄のニャン。 http://p.twipple.jp/NJpZN
02-11 17:15


[READ MORE...]
02/10のツイートまとめ
2011年02月11日 (金) | 編集 |
pas_chat

とまれ、ソフィーたんのゴロゴロの音量は何とかならないんでしょうか?マジねれんっつーの!
02-10 23:13

ソフィーたんがパシャさんの後をついてまわるのは、パシャさんが好きだからじゃなくて、パシャさんの尻尾が好きだからじゃなかろうか?
02-10 23:11

@Kuropinn やっぱり花子さんは実在したんですね!ちなみに、うちの花子さんは、今、私の腕枕で寝てます。花子さん、かわいい~!
02-10 23:02

キャットニップ入りの新しいおもちゃに興味津々な3匹。でも、10分後には皆飽きてた(;_;)。 http://plixi.com/p/76160243
02-10 22:58

トイレのドアの下の隙間から人間のものとは思えない手が…。ひー!トイレの花子さんだ! http://instagr.am/p/BgbmH/
02-10 22:16

@___choco___ ビールふいた!疑惑が晴れるまで休場ね。
02-10 22:02

@___choco___ 証拠として携帯を確保するんだ!
02-10 10:35


02/09のツイートまとめ
2011年02月10日 (木) | 編集 |
pas_chat

でも、ソフィーのゴロゴロは大音量でうるさい。ねれんがな…。
02-09 23:48

ソフィーたんが一緒にねゆって言うから、ねゆ。
02-09 23:46

@SNOW_CAT_teru うぅぅ…考えただけでも寂しい…。・゜・(ノД`)・゜・。
02-09 23:42

@___choco___ でも、股間…(--;)。
02-09 23:19

@SNOW_CAT_teru 遊ぶ姿も寝てる姿も、1日中見てても飽きない可愛さ。…も今だけかも…(笑)。
02-09 23:19

@Kotatunekoage 確かにいるだけて幸せ~な気分になれます♪子猫の可愛さって格別ですね~。
02-09 23:17

パシャが逃げてソフィーが追う。
02-09 21:07

ソフィーたん、私の股間がお気に入りポイント(--;) http://instagr.am/p/BfPKu/
02-09 21:03

ソフィーたんの可愛い写真が沢山撮れたが、どれも私の股間で寛いでる写真なんだよなぁ…。
02-09 20:27

左のふくらはぎが痛い上にお腹まで痛い。さんじゅーくやっ!
02-09 12:44


[READ MORE...]
02/08のツイートまとめ
2011年02月09日 (水) | 編集 |
pas_chat

メールのフィルタリングの設定なんか各自でやって下さい!
02-08 10:12


02/07のツイートまとめ
2011年02月08日 (火) | 編集 |
pas_chat

ねゆよ。ねゆ。
02-07 22:39

メルさん、クールっちゅーか、シニカルっちゅーか…だから。ホントは可愛いコなんだけどね。RT @SNOW_CAT_teru: @pas_chat メルさんがトップにいるのはイメージ通り(^^)
02-07 22:28

コーヒー吹いた RT @mossa666: @pas_chat もっさの”さ”は素直さの”さ”!無理やりw
02-07 17:54

新幹線の中、暑過ぎ…。
02-07 17:44

パシャさんの尻尾が気になるソフィー http://instagr.am/p/Bc1z-/
02-07 17:36

@mossa666 まさか、ホントにこたえるとは…w
02-07 15:57

@___choco___ ノロ ←これって顔文字みたい。お大事に~!
02-07 15:31

@SNOW_CAT_teru お祓いとかはしてもらってないと思う。でも、義姉も含め、結構トラブルや事故が続いてるからお祓いも考えた方が良いのかも…。
02-07 13:20

@canocanom 人間が無事でホントよかった。でも、車は廃車らしい。ローンも残っていただろうに…(--;)。
02-07 13:19

大した怪我がなかったのが救いだけど、そのうち大きな事故起こすんじゃないかと心配だわ。
02-07 09:07


[READ MORE...]
02/06のツイートまとめ
2011年02月07日 (月) | 編集 |
pas_chat

焼肉なう。 http://instagr.am/p/BbrZ2/
02-06 21:25

がっつり寝てた(--;)。
02-06 19:30

首から背中がいよいよ辛くなってきたので、布団に入ったら眠くなってきた…。
02-06 15:27

義実家の駐車場にいた野良さん、ガン無視。 http://instagr.am/p/BbSs2/
02-06 15:23

義実家の駐車場にいた野良さん、「こっち見んにゃ」 http://instagr.am/p/BbSbh/
02-06 15:19

義母の編み物の本。見開きページが格好良い。形見分けに貰おうかな…。 http://instagr.am/p/BbR1a/
02-06 15:11

義母の編み物の本。40年位前のかな…? http://instagr.am/p/BbReV/
02-06 15:06

@alabama148 ぎっくり背中ってか、そんな感じ。寝返りうつのも大変なんだわ。とりあえず、湿布3枚貼って、義実家の片付けに行く。
02-06 09:43

起きたら、右の背中から肩まで痛くなってた。うぅ…。
02-06 08:40


02/05のツイートまとめ
2011年02月06日 (日) | 編集 |
pas_chat

good night! おやすみなさい。#mainecoon #cat http://instagr.am/p/BaQK1/
02-05 23:24

右の背中が痛いよー!。・゜・(ノД`)・゜・。
02-05 23:16

私も右の背中が…。さっき筋を違えたっぽい。RT @___choco___: 夢中で作り終え、肩が痛かったのを思い出した。今週は激務過ぎて右手の甲、腕、肩がパンパンなぁ~のだ。
02-05 23:06

@12children 長毛の肌触り、くせになるよ。うちは青い目のコがいないから憧れ~。
02-05 20:37

@12children 子猫ってズルいよね~(^^;)。
02-05 16:37

ちょっとだけ膝から退いてって言ったら、こんな顔された。#mainecoon #cat http://instagr.am/p/BZ0Lj/
02-05 16:26

ソフィーたん、保護色? http://instagr.am/p/BZj8o/
02-05 12:34


02/04のツイートまとめ
2011年02月05日 (土) | 編集 |
pas_chat

ロブスターに親近感♪ RT @fresh_tsukaccha: 鯖がロブスターのエサだなんて、びっくり!
02-04 16:56

ポケベルって、どんなのですか?って訊かれた。
02-04 12:51


