今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

03/30のツイートまとめ
2011年03月31日 (木) | 編集 |
pas_chat

3本目なう。つまみはつみネコ。 http://plixi.com/p/88079287
03-30 23:23

私が台所にいると猫たちがカウンターで待機する。期待しても何も出ないよ。 #mainecoon #blackcat #cat http://instagr.am/p/CrCY3/
03-30 23:04

大将が色々しておいてくれたから、買ってあったタコを刺身にしておいた。刺身切るの苦手だけど。ケンがやたら多くなったけど。
03-30 22:55

つみネコのガチャガチャ、シークレットが出た(^^)。
03-30 22:39

@lechatr メルさん、緑色の目をキラキラさせてお刺身欲しいオーラ全開!今日はもう諦めたみたいだから、今度トライしてみる。
03-30 22:18

帰宅したら義実家から持ち帰った荷物が片付けられていて、猫のご飯とゴミ袋と私のお刺身が買ってあった。ダラ奥でごめん。でも、私も帰宅途中に猫のご飯とゴミ袋を買って来たのよ。
03-30 22:15

私がお刺身を食べてる時のメルさんが可愛いすぎる!でも、カメラを向けると、いつものクールなメルさんに戻る。可愛いさ全開のメルさんをお伝え出来ないのが残念です。
03-30 22:06

バスが15分来ないので、歩いて帰るー!
03-30 21:14

@mossa666 いやいや、河童とか鳥とか、なかなか破壊力あるぞ。
03-30 10:33

野良さんの写真を撮ろうと近付いたら、逃げられた。日向ぼっこ中だったのにごめん~!
03-30 08:37


03/29のツイートまとめ
2011年03月30日 (水) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたん、ソファーの下からホコリを出さないでいただきたいんですけど。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/CpVeW/
03-29 22:40

マンションのエレベーターホールの絵。今回も絶妙。 http://plixi.com/p/87825292
03-29 22:35

あら、DASH村も?
03-29 10:11


03/28のツイートまとめ
2011年03月29日 (火) | 編集 |
pas_chat

ユニ君がクルンとな♪ #mainecoon #cat http://instagr.am/p/CnuQh/
03-28 23:42

@SNOW_CAT_teru 私もこのCF、気になってたの。九州新幹線の全線開通で九州から日本中に元気を送れるようになると良いよね。
03-28 21:54

@12children 一度、あいぽんの電源を落としてみたらどうかな?私はそれで繋がるようになったことあるけど…。
03-28 21:52

おはよう!起きたら、ソフィーたんが私の足枕で満足そうに寝てた。 http://instagr.am/p/Cmle1/
03-28 07:42

ソフィーたんがベッドの上で暴れてる。ねゆ。
03-28 01:04


03/27のツイートまとめ
2011年03月28日 (月) | 編集 |
pas_chat

義実家の裏口にいた野良さん。痩せっぽちの三毛ちゃん。 http://instagr.am/p/CleCu/
03-27 20:10

義実家の片付け終了。ベランダから見るのどかな景色も見納め。 http://instagr.am/p/ClZM5/
03-27 19:15

尋問中にお構いなしで遊ぶソフィー。 http://plixi.com/p/87060200
03-27 01:53

ポポポポ~ン♪ RT @___choco___: では、おやすみっしゃん ぽぽぽぽ~ん♪
03-27 01:47

スリッパをトイレに持ち込んだのが誰か猫さまたちを尋問なう。
03-27 01:46

大将のスリッパ、トイレの奥で発見!
03-27 01:36

大将のスリッパが片方見つからない件。
03-27 01:31


03/26のツイートまとめ
2011年03月27日 (日) | 編集 |
pas_chat

私、酔っぴだ。ごめん。
03-26 23:19

うんちく野郎ー!
03-26 23:18

2匹一緒に寝るのは良いんだけど、そこはおねーちゃんの足の上で、おねーちゃんの足は痺れちゃってるんですけど…。 http://instagr.am/p/CjFSI/
03-26 18:45

@mossa666 でびたんノルだし、そんなんで凍える程おバカさんじゃありませんって!
03-26 12:20

@mossa666 危険なオンナですな。
03-26 12:16

@mossa666 そういわれると、次回からパシャさんを入れなきゃってプレッシャーになるじゃないかー!
03-26 12:16

いやしかし、いざもふろうとすると、爪が出るとか… RT @mossa666: そして最近寝姿があられもなくなってきた。もふれってことですね。わかります。 http://plixi.com/p/86870488
03-26 11:17

@lovefavorite ありがとう~!memzoが一番安そうだけど、在庫切れ…(;_;)。他のとこだと結構高いので検討中。
03-26 10:35

目がさめて、最初に見えた。今日も幸せ♪ おはよう~! http://plixi.com/p/86847788
03-26 07:53

微妙に違うけど、ほぼ同じ~! RT @shichi_san: 似てるけど微妙に違うな~(笑) RT @neko_6: カカオとくるです #6cats http://instagr.am/p/ChgpL/
03-26 00:16


03/25のツイートまとめ
2011年03月26日 (土) | 編集 |
pas_chat

@lovefavorite いろいろあり過ぎて迷ってます。2000円位から1万超まであるんだもの…。
03-25 23:29

ポポポポ~ンのフルバージョン、ネット以外で初めて見た!嬉しい♪
03-25 23:28

@lechatr 無理がある…(--;)。
03-25 23:13

@SNOW_CAT_teru 私も~!でも、会社の中が異様に汗臭くなりそうで恐い!(>_<)
03-25 23:00

iPhone 対応のソーラーバッテリーを買おうかなぁと思う、今日この頃…。どれくらい有効なんだろう?
03-25 22:55

あったかいよo(^▽^)o RT @SNOW_CAT_teru: (´・ω・)… RT @pas_chat: 今更だけど、夏用スリッパから冬用に変えた。
03-25 20:53

今更だけど、夏用スリッパから冬用に変えた。
03-25 20:49

歩いて帰った。柔軟剤も買った。枕カバーとシーツとスリッパとアイマスクとビールとモスバーガーも買った。歩いて帰るの、時間かかる。
03-25 20:48

美味しそう~!食べたい! RT @Panno3131: さしみぃ♪うみゃ♪(´ε` ) http://plixi.com/p/86698906
03-25 20:43

さて、歩いて帰るとするか。
03-25 18:54


[READ MORE...]
03/24のツイートまとめ
2011年03月25日 (金) | 編集 |
pas_chat

ソフィーが来て2ヶ月。身体も尻尾も大きくなった。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/Cf43A/
03-24 23:52

@amemiyataki おやすみなさい~!
03-24 23:45

pas_chatが乗るガンダムは『1.ガンダムMk-III、2.テキーラガンダム、3.ソードインパルスガンダム、4.ガンダムキュリオス』です。 http://shindanmaker.com/101454 はあ…。
03-24 23:44

ソフィーたんの悩殺ウィンク! wink! #mainecoon #cat http://instagr.am/p/Cf3Ws/
03-24 23:40

ちょっとだけでも…。 RT @nemos_diary: いや。
03-24 21:19

ぽぽぽぽ~ん♪ RT @___choco___: いただきマツコデラックス! ぽぽぽぽ~ん。
03-24 12:34

ろーがんがどんどん進んでる。
03-24 10:59

おはよウマで良くないか? RT @___choco___: おはよウマズラハギ!
03-24 08:06

ユニ君の夢を見た。もうすぐ1年。 http://instagr.am/p/Cex_k/
03-24 07:05

@SNOW_CAT_teru おやすみ~!
03-24 00:38


[READ MORE...]
03/23のツイートまとめ
2011年03月24日 (木) | 編集 |
pas_chat

@nemos_diary そんなに気になるなら土曜日に!(^^)
03-23 22:54

@SNOW_CAT_teru 各フロアの作りは同じだけど、玄関の前に植木鉢とか置いてるから分かりそうなもんだけど、思い込んでいたんだろうなぁ。おばさん、かなり恐縮してた。でも、覗き穴で確認して知らない人だった場合、どうするのが良いんだろ?知らんぷり?
03-23 00:23

最近、ソフィーたんは私の顎舐めがブームらしい。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/CcvGk/
03-23 00:16

@alabama148 イタリアでは今たまごっちが流行ってる。っと…。
03-23 00:02


03/22のツイートまとめ
2011年03月23日 (水) | 編集 |
pas_chat

足が悪いので杖をついて階段を昇っていたら、高校生らしき男の子が横を通り過ぎ、途中でくるりと振り向き、思い詰めた様な顔で近付いてきて…的なシーンは、ちょっと怖い気がする思いやり。
03-22 23:49

@alabama148 たまごっち…。
03-22 23:47

鍵を回す音が聞こえたから、大将かと思ってドアを開けたら、知らないおばさんだった。多分、上の階の人だったから大丈夫だったけど、ちゃんと覗き穴で確かめてからドアを開けなきゃな。
03-22 23:46

@alabama148 配達なのね。卵を温めてた訳じゃないのね。
03-22 23:34

おやすミンミンゼミ♪ RT @lechatr: おやすミミズ おやすミミズク 、、、あ~、やっぱり、おやすみなサイ の方がたしかにいいわ。おやすみなサイ♪
03-22 23:29

何の?(--;) RT @nemos_diary: 完成近し?
03-22 23:28

って書いたら、バス来た(^^)。
03-22 21:27

とか書いたら来るかなぁと思ったのに、やっぱりバス来ないし。
03-22 21:26

やっと見切りをつけて帰ろうと思ったらバス来ないし。
03-22 21:25

可愛すぎ!反則! RT @wwqww: コンビニネコがかわいい http://goo.gl/fb/ofM2r
03-22 15:53


03/21のツイートまとめ
2011年03月22日 (火) | 編集 |
pas_chat

猫(特に子猫)って、どうしてこんなにずり落ちるってことに無頓着なんだろう?お陰で足の生傷が絶えない。
03-21 23:37

ソフィーたん、かたっぽだけ腕捲り。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/CbGrb/
03-21 23:31

焼き鳥なう。 @ 砂津本陣2号店 http://instagr.am/p/Ca8Ec/
03-21 21:08

爪とぎにつかまるユニ君 http://instagr.am/p/Ca3Xu/
03-21 20:00


03/20のツイートまとめ
2011年03月21日 (月) | 編集 |
03/19のツイートまとめ
2011年03月20日 (日) | 編集 |
pas_chat

メルさん、うがーーー! #mainecoon #cat http://instagr.am/p/CW6gR/
03-19 21:57

ホントは何を買ったのか推測不能。 RT @mohezou: DJ OZMAを買った覚えはない。 http://bit.ly/e52lrq
03-19 17:04

義実家から大量の荷物を車に積んで帰る途中、ホームセンターでうっかり猫のトイレを買ってしまった。どうにか載せたときの達成感ったら。
03-19 14:20

ACって、エーシーって言わなくなったんだ。
03-19 00:30


03/18のツイートまとめ
2011年03月19日 (土) | 編集 |
pas_chat

毎日まいにちムカついてると、寿命が縮まるかもな。
03-18 14:45

てんぱるなんて、おかしいわね。
03-18 10:35


03/17のツイートまとめ
2011年03月18日 (金) | 編集 |
pas_chat

ぽぽぽぽーん♪ RT @ke2_cat: ぽぽぽぽーん
03-17 13:29

「納得のいく説明をせろ!」
03-17 13:22

冷静さを失ったら負けだが、相手も冷静さを失ってたから、引き分け~♪
03-17 11:49


03/16のツイートまとめ
2011年03月17日 (木) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru 頑張れ~!私も社長の私腹を肥やすのとになるけど、一部でも役にたつと思って頑張る!
03-16 22:25

@kiyo_eclipse @ele_mai 飲んでないのに…?飲んだときが怖い(笑)。
03-16 22:19

@amemiyataki 前のときは古いのが流れちゃうって不便はあったけど、今のはもっと不便ー!
03-16 22:12

@___choco___ @ele_mai @kiyo_eclipse @norakono 君ら、酔い過ぎ!
03-16 22:08

IGのニュース、見づらい。
03-16 21:07

よっぴヽ(`・ω・´)ノ RT @norakono: よっぱヽ(`・ω・´)ノ
03-16 21:06

ぽぽぽぽーん♪ RT @ke2_cat: ぽぽぽぽーん♪
03-16 19:03

ジャック・バウワーだって。凄い! RT @zun_panda: ほんとだ。。凄い RT @naomiki1225: 世界規模になってきた! #edano_nero http://bit.ly/g1vewD
03-16 15:26

目が痛いよ。メガイタイ。ぽぽぽぽーん!
03-16 15:00

ぽぽぽぽーん!が頭から離れない。
03-16 10:06


[READ MORE...]
03/15のツイートまとめ
2011年03月16日 (水) | 編集 |
pas_chat

@lechatr 落ち着いて!でも、万が一に備えておくに越したことはないから、気をつけて下さい。
03-15 23:53

@SNOW_CAT_teru 不安な気持ちを吐き出すのが必要ってこともあるさ。でも、東日本の人たちに比べたら、きっと私たちの不安は微々たるものと思って元気出さんといかん!
03-15 23:51

@12children それは私も思う。わが家は13階。揺れもあるし、停電のとき休憩なしでは一気に昇れないよー!会社のフロアが3階ってだけでヒーヒー言ってるのに…。って体力なさすぎだわ、私。
03-15 23:36

@SNOW_CAT_teru お手間とらせちゃってごめんね。不安にばかりなってないで、元気出して頑張ろうー!
03-15 23:31

@lechatr 私はまだ使ってないけど、ゆれくるコールというアプリがあるらしいです。私は緊急速報とは違うかもしれないけど地震情報を見れるのでweathernews touchを使ってます。
03-15 23:29

どこまで減るか挑戦だー! RT @nemos_diary: しばらくツイートしてなかったらジリジリとフォロワーさんが減ってゆく・・・
03-15 23:23

@jejun_g4 ごめんなさい。私でさえ離れていても不安です。心配な夜になるかと思うけど、十分気をつけて下さい。元気出して、頑張ろうー!
03-15 23:19

@jejun_g4 @SNOW_CAT_teru ごめんなさい。嫌なツイートしちゃって不安感を煽ってしまって…。変な風評になるといけないとのことで削除しました。
03-15 23:05

@norakono そうだよね。脊髄反射でQTしたのは浅はかだった。反省…。
03-15 22:57

@lumi_myk 安否確認できて良かったです。不便な生活になるだろうけど、頑張って下さい!
03-15 22:13


[READ MORE...]
03/14のツイートまとめ
2011年03月15日 (火) | 編集 |
pas_chat

元カワサキ乗りとしても嬉しい!RT @yamanekolynx: カワサキ乗りの一人として誇りに思う!
03-14 22:47

@LuLu_fi それが愛ゆえならば仕方ないっす(笑)。
03-14 22:37

パシャさんとソフィーたん、狙うは私の右手。ごそごそ動きをすると気になるらしい。 #mainecoon #blackcat #cat http://instagr.am/p/CPHdp/
03-14 22:01

@lechatr 自衛官なので、即日、被災地入りしたそうです。詳しいことは分かりませんが、頑張っているはずです。
03-14 20:59

被災地に行った姪や従兄も頑張ってくれているんだろうと思うと、心配は尽きないが、ちょっと嬉しい。
03-14 20:31

ゴロゴロいいながら噛み付いて来る。ソフィーたんの愛は激しい…。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/COZmk/
03-14 09:44

ソフィーたんが私の腕にしがみついて #mainecoon #cat http://instagr.am/p/COZWg/
03-14 09:41


03/13のツイートまとめ
2011年03月14日 (月) | 編集 |
pas_chat

技実家の片付け、疲れた。腰痛い。でも見通しが出てきた。
03-13 23:07


03/12のツイートまとめ
2011年03月13日 (日) | 編集 |
pas_chat

@tomsan2002 お疲れ様でした。トムさんも元気でよかったです。
03-12 16:56

@kumiko43 おめでとうございます!無事に到着してよかったです。
03-12 13:00

@youp_m 体に感じないのも含めて、まだ余震が続いてるのかな?早く平穏に戻れると良いね。頑張って!
03-12 12:51

@12children 想像以上に凄い状態ですね。頑張って下さい!IGでも、世界中の人が祈ってくれているようです。 12childrenさんの画像、楽しみにしてます。
03-12 10:51

Thank you so much for #prayforjapan http://instagr.am/p/CKtXH/
03-12 10:23

@nyankoyashiki 何階?頑張れー!
03-12 09:39

@norakono 頑張って!早く会えるよう祈ってます!
03-12 09:37

@kumiko43 頑張って!早く帰宅出来るよう祈ってます。
03-12 07:15

メルさんに起こされた。昨日からの地震の多さに驚いた。眠れない夜を過ごした人も多いんだろうな。皆さん頑張って!福岡からパワーを送ります!
03-12 06:24


03/11のツイートまとめ
2011年03月12日 (土) | 編集 |
pas_chat

私のタオルケットはもうボロボロ。ソフィーたん、頼むから、おとなしく寝てください~! #mainecoon #cat http://instagr.am/p/CJ-r0/
03-11 23:13

こちらでも、津波注意報が出ました。ご近所の皆さんも気をつけて。
03-11 22:15

@xxyucaxx 良かった~!
03-11 22:08

@Shimachachakota これから夜になるので、しっかり備えてください。無事を祈ってます。
03-11 18:17

@QingShan_C 大丈夫?実家は?
03-11 18:16

@tomsan2002 気をつけてー!
03-11 17:06

@hachiwareneko 猫さんたちの呑気さったら…(^^;)。でも、無事で何より。
03-11 16:55

@canocanom 良かったです。大きな余震の可能性もあるから、今からでも対策しておいて下さい。
03-11 16:41

@youp_m 東京は、震度5弱の情報もあるから、場所によっては結構揺れたのかも。無事を祈ってます!
03-11 15:59

@lumi_myk 良かった~!
03-11 15:58


[READ MORE...]
03/10のツイートまとめ
2011年03月11日 (金) | 編集 |
pas_chat

@Kotatunekoage 良かった(^^)。早く退院することを祈ってます。
03-10 22:46

@SNOW_CAT_teru うん。しっかり食べてるよ。3kgになれるかも…。
03-10 22:44

ソフィーたん、もう寝ようよ~!#mainecoon #cat http://instagr.am/p/CIlYC/
03-10 22:42

@SNOW_CAT_teru メルさんは、2.8kg。でも、ソフィーの食べっぷりを見てると追い越す日は近そう。
03-10 22:20

@mikawaya_san おかいりー!
03-10 22:07

(中原中也風に)物置代わりのお部屋の前にウンチがひとつ落ちていた。それを拾って役だてようと僕は思ったわけでもないが、僕はそれを、トイレに捨てた。
03-10 22:00

ソフィーたん、大きくなった。ただ今、2.2kg。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/CIiIs/
03-10 21:52

@LuLu_fi ただ今、2本目。magicの理由は勘ぐらないことにする。ってか、ありがと、たいしょー!
03-10 20:57

ソフィー、爪切る!
03-10 20:30

カクテルパートナーも2本♪
03-10 20:30


[READ MORE...]
03/09のツイートまとめ
2011年03月10日 (木) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたん、日に日に大きくなるが、座る姿はちんまり。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/CHRy2/
03-09 23:36

@QingShan_C 詳しくは聞いてないけど、両目なので8日間入院するらしい。ゲームのやり過ぎ…は関係ないか…。
03-09 23:24

メルさんはクールな性格だが、いつも微笑んだような口元をしてる。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/CHNOk/
03-09 22:27

ソフィーたんの目の色は、そのうち黄色になるのかと思っていたが、どうやら今の色のままらしい。目の色が茶色…?と思ったけど、オレンジゴールドと言われれば何か良い色に思えてくる。オレンジ、好きな色だし♪
03-09 22:03

あ、でも、母は6月に白内障の手術をすることになったらしい。最近、私も目が酷く悪い。眼鏡を変えようかとも思ってるんだか、眼科に行ってみようかな。
03-09 21:51

近所の医者から腰の手術を…と言われていた母が万を時して昨日病院に行ったらしい。が、あと5年我慢すれば関節(?)が固まるので手術は必要ないと言われたとか。5年後には80歳になる母がスキップしてるかも…。
03-09 21:43

@urushimanma ほか弁のハンバーグ弁当。特別美味しいって訳じゃないけど、お腹が膨れたら、気分も晴れた。ってか、眠くなってきた…(--;)。
03-09 12:55

@urushimanma ありがとう!頑張る!お昼ご飯食べたら気分も良くなるさ、きっと…。
03-09 12:08

ってか、休憩多いな、私…(^^;)。このまま昼休みかな♪
03-09 11:52

イライラしたら周りに移るから、イライラしないように…と思うんだけだ、やっぱイライラしそうなんで、ちょっと休憩。
03-09 11:45


03/08のツイートまとめ
2011年03月09日 (水) | 編集 |
pas_chat

ブランケットの中からパシャさん。 #blackcat #cat http://instagr.am/p/CF0XJ/
03-08 22:34

鼻血を拭いた後のような鼻の下の傷のかさぶたが取れて、鼻水を拭いた後のようになってしまっている。
03-08 18:42

@___choco___ 許してますがな!でも、鼻血を拭いた後のようなかさぶたが痒いの…。
03-08 14:30


03/07のツイートまとめ
2011年03月08日 (火) | 編集 |
pas_chat

猫アイコンにとっては猫アイコンも問題なし!むしろ歓迎!
03-07 23:39

@kandoramama さっきから布団に入ったり出たりして遊んでます。そろそろ寝て欲しい…。
03-07 23:16

布団の間でくりくり目のソフィーたん♪ #mainecoon #cat http://instagr.am/p/CEclU/
03-07 23:01

今から会議。やだやだやだー!
03-07 12:56


03/06のツイートまとめ
2011年03月07日 (月) | 編集 |
pas_chat

20年位前作ったくまちゃん、何となく捨てずにいたら、ソフィーたんのおもちゃとして活躍することに…。http://bit.ly/fiEc7V
03-06 23:33

@___choco___ 基本、パシャさんとソフィーたんはワンセットです!
03-06 23:20

パパのお尻にくっつくソフィーたん。/ Sophie et papa #mainecoon #cat http://instagr.am/p/CCzwx/
03-06 22:15

ノビーなメルさんと、いつもカメラ目線のソフィーたん。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/CCww3/
03-06 21:34

ソフィーたん、ティシューボックスに手を突っ込むのはやめてもらえないでしょうか? #mainecoon #cat http://instagr.am/p/CCmzc/
03-06 19:23

義実家から帰宅。毎回10~20袋のゴミを出しているのに、全然荷物が減ってる気がしない。ホントに3月中に片付くのか?
03-06 18:04

ソフィーたん、朝から元気いっぱい! #mainecoon #cat http://instagr.am/p/CBwrR/
03-06 08:52


03/05のツイートまとめ
2011年03月06日 (日) | 編集 |
pas_chat

頑張れ!! RT @Kotatunekoage: レオさん、頑張れ? http://p.twipple.jp/vWWk5
03-05 22:47

実家で飼った猫も含め、こんなに膝の上が好きな猫は初めて!嬉しい!RT @soramamehaha: @pas_chat 可愛過ぎますっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-05 22:28

トイレに行きたいけど、ソフィーたんがダメって言うから…。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/CA7lN/
03-05 21:59

@SNOW_CAT_teru お土産に貰ったラスクがあった!ビールのつまみには多分イマイチなんだろうけど、何でもつまみに出来る!メルさんが元気になって、バタバタしてる状態が今は嬉しいよ!
03-05 21:45

@SNOW_CAT_teru そんなときは、寝るしかない!メルさんは絶好調でご飯がっついてる(^^)。私は2本目突入!予想通りのつまみ切れ。作る気なし!
03-05 21:29

私も(--;)。とりあえず、冷凍庫でちょっぴり冷えたのを飲みながら、2本目が冷えるのを待ってるとこ。つまみもなくなりそう…。RT @SNOW_CAT_teru: @pas_chat ビール冷やすの忘れたの(T_T)
03-05 21:14

とりあえず、飲め! RT @SNOW_CAT_teru: なんにもしたくない
03-05 21:07

片付けの仕上げにカルトナージュでCDケースを作った。時間かけた割に劇的に片付く訳でもないけど…。 http://plixi.com/p/81739384
03-05 20:41

大将にお腹の薬ない?って訊いたら、メルさんの下痢止めを勧められた。
03-05 17:25

お腹痛い。ただ今、トイレからツイートをお届けしております。
03-05 16:59


[READ MORE...]
03/04のツイートまとめ
2011年03月05日 (土) | 編集 |
pas_chat

ねゆ。
03-04 23:03

酔っぴ、サイコー!
03-04 22:57

@___choco___ 行かない、行かない!プラスチックの3段ケース、もう埋まっちゃってる~!
03-04 22:04

寝ちゃった。小さいくせに大音量のゴロゴロと大音量の寝息で、眠ってからもうるさいソフィーたんです。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/B-KZR/
03-04 00:40

@SNOW_CAT_teru は~い!おやすみ~!私もソフィーたんに腕枕したまま寝ゆー!
03-04 00:31

@SNOW_CAT_teru アメトーク、最初だけ観て録画した。明日観よう~!どんだけ酷いか楽しみ~♪
03-04 00:20

ソフィーたんは、今日もおねーちゃんの腕枕で寝ます。おやすなさ~い! #mainecoon #cat http://instagr.am/p/B-I5W/
03-04 00:16


03/03のツイートまとめ
2011年03月04日 (金) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ 結局、1m注文しちゃった。
03-03 23:28

ソフィーたん、私の足はツメトギじゃありませんってば。
03-03 21:46

@___choco___ そっか、それで押入れ一杯になるんだ…(--;)。
03-03 14:16

@___choco___ 5mも買わないよ!50cm!ってか本店が開いてる時間に帰れれば良いんだけど…。
03-03 12:55

@___choco___ これ。って、ネット販売があるんだから買えって話なんだけど…。http://goo.gl/ksbUH
03-03 12:13

@canocanom よじ登ってくるから、足は傷だらけだけど、顔にも法令線かヒゲ剃り失敗かって傷が残りました。くすん…。
03-03 08:22

@canocanom ソフィー、おとなしく寝てたのに突然私の顔の上を走ってくれた。本人はケロっとしてるけど、私の鼻の下には引っかき傷が…(;_;)。
03-03 07:26

ソフィーたんに顔を蹴られて流血なう。
03-03 06:02

@alabama148 ある意味、サイコーですな!
03-03 00:29

ねゆ。指が荒れてるので薬塗ったら、猫さんたちに超不評。今夜は寂しく一人寝か…。
03-03 00:28


[READ MORE...]
03/02のツイートまとめ
2011年03月03日 (木) | 編集 |
pas_chat

おすましソフィーたん♪ #mainecoon #cat http://instagr.am/p/B82QA/
03-02 23:52

ソフィーたんの愛情表現により、膝から流血…(;_;)。
03-02 22:56

皆、気になるのは1つ。 #mainecoon #blackcat #cat http://instagr.am/p/B8yzm/
03-02 22:54

ネットで見て気に入った布を買いに行ったのに、売り切れてた。ネットでは売り切れになってないから、注文してみようかな。でも、送料がかかるしなぁ…。
03-02 21:46

@lovefavorite 春の気配が感じられて、何かウキウキしちゃいます♪でも、仕事したくなーい!(笑)
03-02 09:46

@nemos_diary アルコールが抜けて、すっきり味!…って違う違う(--;)(;--)。
03-02 09:45

ここ数日の雨で気づいてなかったけど、今朝、沈丁花の香りが行ってらっしゃいって言ってくれた。 http://instagr.am/p/B8GF1/
03-02 09:32

大将、最近お気に入りのアヴリルをニヤニヤ見てる。
03-02 07:58


03/01のツイートまとめ
2011年03月02日 (水) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたんがゴロゴロ言いながら無理やり腕枕しにきた。腕の自由がきかないのでねゆ。
03-01 23:39

大将の2杯目は、ちゃんと冷酒が来た。
03-01 19:32

冷酒を頼んだ大将に「熱燗の冷やでございます」が来た。そんなややこしいもの頼んだっけ…?
03-01 19:14

なんか眠い。ホットカーペットの上でゴロゴロしながら寝ちゃいそう…。
03-01 16:39

Happy birthday のビックリ箱。今日は大将の誕生日。 http://instagr.am/p/B7PEi/
03-01 16:15

@mossa666 いや、分かるよ。お心遣い、ありがとう!
03-01 12:56

@mossa666 うん、まだ3ヶ月ちよっと。パシャさんが6ヶ月で2.5キロだったみたいなんで、異常な成長ぶり。
03-01 12:54

パシャさん、お尻でーーーん! #blackcat #cat http://instagr.am/p/B7Cmc/
03-01 12:36

でびたん、横顔可愛いにゃ。 RT @mossa666: そっぽ向かれた! http://plixi.com/p/80750281
03-01 12:31

おめでとう!ソフィーたんも2キロになったよ! RT @mossa666: 体重が2キロになった! http://plixi.com/p/80750181
03-01 12:30


[READ MORE...]
