今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

04/29のツイートまとめ
2011年04月30日 (土) | 編集 |
pas_chat

釣りなう。1尾目、リリース(笑)。 http://plixi.com/p/96911886
04-29 12:58

実家でごろごろ。眠い…。
04-29 10:27

渋滞抜けたー!
04-29 08:21

事故渋滞なう。
04-29 08:09


04/28のツイートまとめ
2011年04月29日 (金) | 編集 |
pas_chat

私は猫。 RT @QingShan_C: 私は風景写真だけど。
04-28 23:55

@QingShan_C 以前はアバター率が高かったと思ったんだけど…。
04-28 23:46

メルさんの横顔。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/Domr6/
04-28 22:55

久しぶりにfacebookを覗いたら、アイコンの本人画像率の高さに驚いた!
04-28 22:42

布団から出す私の左手、3匹にむっちゃ狙われてます。#mainecoon #blackcat #cat http://instagr.am/p/DocXG/
04-28 21:04

明日からの帰省にあたり、私のサンダルまでも一緒に用意してくれてた優しい大将に感激!
04-28 20:56

同じく。しかも月曜はジャイアンリサイタル。RT @m3396: 耳黒的GW解説:とりあえず明日から3連休。んで2日の月曜はきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいk877出勤してまた3連休。んでもって6日の金曜仕事して土日休み.....ってなんぞーー!
04-28 20:52

今日も冷えるなぁ。
04-28 19:34

散歩に行きたい…。 http://instagr.am/p/DnltG/
04-28 09:58


04/27のツイートまとめ
2011年04月28日 (木) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたんの横顔。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/DmuFm/
04-27 23:58

猫のウン●掃除の直後に、ゲ■掃除~♪
04-27 22:27

@9393chan おつきあいね…(^^;)。ま、のものも~♪
04-27 21:31

@SNOW_CAT_teru 昨日はヒートテックで、今日は薄着の私。確かに今日はちょっと冷える感じ。風邪ではないと思うけど。
04-27 21:18

@9393chan 目の疲れから来てる気がする。きっとビール飲んで、一晩ぐっすり眠れば治るんじゃないかな。
04-27 21:11

頭痛い。帰る。
04-27 21:04

時差96時間! RT @sep_24: やっぱりアレですか。ずいぶん時差があるなw
04-27 21:03

そりゃアレですな。 RT @sep_24: 「サントリーキャンペーン」の不在通知が入ってた。もしやアレ?
04-27 19:46

私にピッタリくっついて寝るソフィー。可愛いけど暑いのよ。
04-27 03:27


04/26のツイートまとめ
2011年04月27日 (水) | 編集 |
pas_chat

頭にソフィーが降って来た。
04-26 23:55

パシャさんの横顔。#blackcat #cat http://instagr.am/p/DkuxO/
04-26 23:44

(*´艸`) RT @SNOW_CAT_teru: 暑くなると何が美味いって!? そりゃビールが美味いのよ~\(^□^)/年がら年中呑んでるけども…ww いよいよ…ビールが本気出す季節~(*´艸`)
04-26 19:16

デスクで生着替え♪ヒートテック脱いだ。
04-26 16:32

この暑さの中、どうして私はヒートテックを着ているのだろう?
04-26 16:28

@sep_24 脱ぐよりビール!って暑さ。飲みてー!
04-26 16:24

まだまだ若いね~( ´ ▽ ` )。RT @sep_24: 鼻血たらーん。PCに向かって・・・仕事してただけなのにぃ。そんなに刺激的な仕事だったのか?違うと思う。
04-26 14:32

暑い~!
04-26 14:31

@mossa666 IGだと直の@がつかないのね。丸刈りにしたら、寒くて布団に入って来るかもよ。
04-26 09:53


04/25のツイートまとめ
2011年04月26日 (火) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたん、最近は布団の中より布団の上が好き。おねーちゃん、寂しい…。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/DigaV/
04-25 22:23

筋肉痛~!
04-25 07:04


04/24のツイートまとめ
2011年04月25日 (月) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたん、ねずみちゃんを捕まえた! #mainecoon #cat http://instagr.am/p/Df9Qg/
04-24 23:58

筋肉痛の体にムチうって焼き鳥なう。
04-24 21:24

力仕事、やっと終わった。
04-24 16:57

2年ぶりくらいに運転した。私、オートマよりマニュアルの方がマシかも。
04-24 13:54

力仕事で足腰がたがた。まだ、これから午後の力仕事だ…。
04-24 13:53

ソフィーたん、猫ベッドに顎乗せ。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/DdcD8/
04-24 03:28

ソフィーたん、お尻にやわらか●つけてる。拭いたんだけど、まだ●ついてる。きっと、●つけたまま私の首で寝る…。
04-24 01:53


04/23のツイートまとめ
2011年04月24日 (日) | 編集 |
pas_chat

失速中。このままリタイアかも…。RT @___choco___: 追い付くぞぉ~
04-23 20:25

失速中。このままリタイアかも。。RT @___choco___: 追い付くぞぉ~
04-23 20:24

ビールがもうない(;_;)。
04-23 19:56

パシャさんに目隠しをされて寝るソフィーたん。この状況でねるソフィーたんは大物? #mainecoon #blackcat #cat http://instagr.am/p/Dcfxf/
04-23 19:32

早く追い付いて~( ´ ▽ ` )ノ RT @sep_24: 出遅れた!orz
04-23 18:03

それそれ。明るいうちから飲んでま~す! RT @sep_24: 飲めない芸人編!?
04-23 18:00

洗濯したし掃除機もかけた(ふりした)んで、録画してたアメトーク見ながらビール飲む。
04-23 17:51

@___choco___ もう1回寝ようかな…。
04-23 12:25

目が覚めたら隣りに2匹。幸せな朝♪ #mainecoon #blackcat #cat http://instagr.am/p/DbvQ7/
04-23 11:50

今夜は夜更かししちゃった。おやすみ~!
04-23 03:14


04/22のツイートまとめ
2011年04月23日 (土) | 編集 |
pas_chat

@nemos_diary それはない!
04-22 08:30

布団の上であばれるソフィーたん。そろそろ寝ませんか? #mainecoon #cat http://instagr.am/p/DYMEI/
04-22 00:33

ねゆ。
04-22 00:11

IGのコメント、絵文字が書けないのは私だけなのか?って、ggrks?
04-22 00:07

スズメちゃん、可愛い! RT @natsu_yuki_blog: 猫のスズメ化 http://bit.ly/i6F86Z  #neko #cat #fc2
04-22 00:04

いや、そこはビールでしょ。 RT @SNOW_CAT_teru: ビール好きが、アメトークの酒飲めない芸人見ながらアイス食べる( ^^)ノノ
04-22 00:02

その不吉な予言が的中しそうな予感…(;_;)。 RT @nemos_diary: 新しい人は入らないよ!きっと!www
04-22 00:01


04/21のツイートまとめ
2011年04月22日 (金) | 編集 |
pas_chat

…かどうか、ツッコミに忙しくて分からん(^^;)。RT @sep_24: 大切なのは続けていく力、なひと?
04-21 23:58

多分、その人だー!ありがとう。 RT @lumi_myk: @pas_chat ACのメガネの彼ならバーバルさんですよ。(m-flo)
04-21 23:56

そう言われれば飲めるかも…。4本目、いきまーす! RT @nemos_diary: ツイートできてるうちは飲める飲める!
04-21 23:41

こうやって見ると、アンジェラに似てないかも…。
04-21 23:39

サントリーのCMで歌ってる人にも、誰か分からん人がいる。
04-21 23:39

ACのコマーシャルで『日本の力を信じてる』って言う人が誰か分からなくて、見る度に、あんた誰なん?ってツッコミを入れてしまう。
04-21 23:37

新しい人が入らないから…(;_;)。RT @nemos_diary: 期待されてるから!!
04-21 23:34

100パーセント、飲めません…。 RT @nemos_diary: いやいやー!飲め飲め!!
04-21 23:32

投げられません…。 RT @sep_24: @pas_chat うんうん、野茂野茂!
04-21 23:29

仕事の契約を更新して2ヶ月半。次の更新まで3ヶ月以上あるのに、もう更新の打診が…。
04-21 23:28


[READ MORE...]
04/20のツイートまとめ
2011年04月21日 (木) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru そうかしら(^^)。あの手この手で目線を確保して、それでも、ぶれぶれ画像の中から奇跡の1枚を選んでるの。
04-20 23:24

@NFC_CAT じっとしてるときは他のコより協力的なんだけど、じっとしてる時が少なくって…。子猫のうちに沢山写真を撮りたいのになぁ。
04-20 23:22

@SNOW_CAT_teru でも、じっとしてるとこを狙ってるから、いつも同じような写真になっちゃうの。
04-20 22:54

実は、弾丸娘のソフィーたんのじっとしてる姿をカメラに収めるのには苦労してるんです。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/DWGsp/
04-20 22:49

よいよいねむねむ。
04-20 21:57

@lechatr まさしく、今は5分。いや、それ以下かも…。忙しいからというより、面倒だから(^^;)。
04-20 13:49

@lechatr 私、今の会社に勤めてから、どんどん朝のメイク時間が短くなってる。ってか、手を抜いてるだけなんだけど…。
04-20 13:04

節子、それ印刷物やない。ウェブページや。
04-20 11:40


04/19のツイートまとめ
2011年04月20日 (水) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ ってか、タルトの生地って硬いもんじゃないの?いや、固すぎなのは問題だけど…。
04-19 23:55

酔いつぶれました(--;)。RT @SNOW_CAT_teru: 呑んじゃおぅ( ^^)人(^^ ) RT @pas_chat: 既に4本目を悩み中…。
04-19 23:54

ドヤ顔のソフィーたん。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/DUSQb/
04-19 23:50

既に4本目を悩み中…。 RT @SNOW_CAT_teru: もちろんいいとも~(´▽`) RT @pas_chat: 3本目、いっても良いだろうか…?
04-19 23:11

3本目、いっても良いだろうか…?
04-19 22:15

バスで通過したから、窓開けて、大声で呼んでみたら良かったかも…w RT @arukok_a2010: え?声掛けてくれれば!って顔知らないか!f^_^;)
04-19 19:52

現在、お店の前を通過中。並んでますねー! RT @arukok_a2010: これが噂のやつか! (@ 粉屋) [pic]: http://4sq.com/g8NTqQ
04-19 19:46

@___choco___ 「あ~ん」でも良いんだけど…。
04-19 19:30

頑張れ! RT @mani2: 子猫がしきりに肛門をこちらにむけて近づいてくるー。舐めてもらえるとでも思っているのか
04-19 18:22

@___choco___ で、食べさせてあげたの?
04-19 17:19


[READ MORE...]
04/18のツイートまとめ
2011年04月19日 (火) | 編集 |
pas_chat

毛繕いしてあげたいパシャさんと拒否するソフィーたん。 #mainecoon #blackcat #cat http://instagr.am/p/DSUa1/
04-18 23:30

坂を登る野良さん。 http://instagr.am/p/DSLmK/
04-18 21:57

雨降ると思って傘持って来たら、晴れた。置き傘にしよ。
04-18 13:35


04/17のツイートまとめ
2011年04月18日 (月) | 編集 |
pas_chat

差し歯が取れた。前回とは違うやつ。明日、歯医者に予約しよっと。
04-17 23:00

いただいたお肉♪ http://instagr.am/p/DP5Qg/
04-17 21:58

ソフィーたん、狙ってます! #mainecoon #cat http://instagr.am/p/DP2__/
04-17 21:39

お刺身の後、大将が作ってくれた和風アサリバター。美味しい! http://plixi.com/p/93288766
04-17 19:47

@NFC_CAT うちのソフィーと同じ位!自分よりおチビさんがいるとお姉さんになるのかな(^^)。
04-17 18:54

可愛い~! RT @NFC_CAT: 一応、お姉さんぶってる! http://bit.ly/hAVbk9
04-17 18:45

@Maitan_Love まだまだ寒いのね。こちらはベランダでビール中です。
04-17 18:42

ソフィーたんが2本足で立って外を見てた。慌ててカメラを準備したけど間に合わず。残念…(--;)。
04-17 17:18

大将、夏野菜の植え付け完了!ピーマン2種、ミニトマト、ハーブ等々。 http://instagr.am/p/DPbY0/
04-17 17:14

伊予柑ピール、香りが良くて美味しそう! RT @edamax: きょうのビール。 梅錦ブロンシュ ベルギーならオレンジピールなのだろうけど伊予柑ピールってのが千両ですな。 http://yfrog.com/h6dprjxj
04-17 17:06


[READ MORE...]
04/16のツイートまとめ
2011年04月17日 (日) | 編集 |
pas_chat

大人顔になってきたソフィーたん。でも、まだティシュー遊びは卒業できません。http://instagram.com/p/DNZZD/
04-16 23:28

たまスラとツナマヨ(ノンオイル)mgmg。大将のおつまみは今日も手つかずで…。ってか、付け合わせのサラダにたまスラ付け足した。
04-16 21:43

@LuLu_fi @___choco___ 悪魔の囁きだらけだー!悩みながら、ビールもう1本♪
04-16 21:36

@___choco___ いやいや、まだ悩み中。悩んだ末っ子、たべちゃったりして…。
04-16 21:31

大将のおつまみ、4切あるから1切だけ…と思ったけど、大きいのをいただくと著しくバランスに欠けるし、小さいのなら我慢した方が良い。ってか、全部食べるのが正解か?
04-16 21:30

また今日も大将の分のおつまみを食べるか悩んでるなう。
04-16 21:17

この子、うちにもいるー!どんどん積み上げて~! RT @SNOW_CAT_teru: はじめてのつみネコ http://bit.ly/gebiom
04-16 19:06

いや、感覚が出て来たから、お願いパシャさん、おねーちゃんの足を舐めないで。
04-16 16:23

左足が痺れ過ぎて感覚がない。
04-16 16:22

パシャさんとソフィーたんで膝の上が満員御礼状態。
04-16 16:12


[READ MORE...]
04/15のツイートまとめ
2011年04月16日 (土) | 編集 |
pas_chat

絶賛一人寝中。と思ったらいつの間にかメルさんが隣りに…。この奥ゆかしさが堪らんのよ。 http://plixi.com/p/92632135
04-15 23:07

@___choco___ 色使いが良い!可愛い!
04-15 22:55

@SNOW_CAT_teru 中途半端な長毛だから実際よりもふっくらして見えるかも。でも、最近はよく食べるし、ソフィーたんとドタバタやったりしてる。3kgになる日は近い!
04-15 21:53

メルさん、むっちゃ見てます。しかも、尻尾くるん♪ #mainecoon #cat http://instagr.am/p/DK6n2/
04-15 21:48

@alabama148 ラー油きくらげ、にんにくたっぷり!癖になる美味しさ!!私が作ったおつまみよりも遥かに旨い!ってか、(ΦωΦ)ワイフフフって…。
04-15 21:44

@alabama148 結局、夫に美味しくないおつまみを食べてもらうことにして、私はラー油きくらげmgmg(ΦωΦ)フフフ…。
04-15 21:31

その後、体重も増えて2.9kgになった(^^)。3kgまであとちょっとー! RT @SNOW_CAT_teru: スリム~~(^^)
04-15 21:20

メルさん、見てます。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/DK3Tz/
04-15 21:12

@alabama148 いや、私が作ったからそんなに美味しくない。美味しくないものを夫に食べさせるなんて失礼よね(ΦωΦ)フフフ…
04-15 20:44

おつまみ、大将の分まで食べちゃうか悩み中…。
04-15 20:29


[READ MORE...]
04/14のツイートまとめ
2011年04月15日 (金) | 編集 |
pas_chat

何かゴロゴロいう爆音が私の脇から聞こえる。ねゆ。
04-14 22:53

キャットタワーのソフィーたん。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/DJCu-/
04-14 22:31

ジャイアンリサイタルなう。
04-14 12:14

喉と頭が痛い。風邪?
04-14 08:29


04/13のツイートまとめ
2011年04月14日 (木) | 編集 |
pas_chat

パシャさんのアップ。ちょっぴり目ヤニやホコリがついてる。 #blackcat #cat http://instagr.am/p/DHIZ4/
04-13 22:04


04/12のツイートまとめ
2011年04月13日 (水) | 編集 |
pas_chat

パシャさん、凛々しい!女の子だけど。 #blackcat #cat http://instagr.am/p/DFad1/
04-12 23:38

最終的にスタートレックよりスターウォーズの曲が多かった…。
04-12 23:09

スタードラフト会議でスタートレックの曲が♪
04-12 21:54

@QingShan_C sparkling soy water=炭酸の入った豆乳って、まんまじゃん(笑)。
04-12 19:16

ソフィーたん、がおー! #mainecoon #cat http://instagr.am/p/DDlu8/
04-12 00:00


04/11のツイートまとめ
2011年04月12日 (火) | 編集 |
pas_chat

うーん、何かtwitter の調子がおかしい。ってか、ブラウザがおかしいのか。
04-11 11:59

@m3396 沢山いるの楽しいだろうなぁ。うちも増やしたい。今は無理だけど、いずれ…。
04-11 11:22

@lechatr スープカレーはありなのね。ってか、そもそもどちらもキャラメルにしなくても…って気が…。
04-11 10:34

@lechatr これを食べてみようと思った勇気に拍手!
04-11 10:17

駒ネコ、素晴らしい!RT @m3396: そーいえばまだおはよーございますと言っていませんでした。おはよーございます。今朝は目覚めたら頭上に駒ネコが設置されていた。 #ohayo #neko http://twitpic.com/4jg6s9
04-11 10:07

朝ごはんは、会社でランチパック。ランチパックは基本的につぶして食べる。
04-11 09:06

誰がどう見ても入れてない。RT @tomeiwng: 入れてないよ http://twitpic.com/4jafev
04-11 01:08

@SNOW_CAT_teru 最後は泣き落としで仕上げましたとさ♪
04-11 01:06

大将と口喧嘩中。理論では負けない。あーそれそれ♪
04-11 00:35


04/10のツイートまとめ
2011年04月11日 (月) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru 超大胆に枕にされてますな。
04-10 23:23

昼間の畑仕事で筋肉痛。売るほどあったネギを焼き鳥屋に押し付けた。
04-10 21:38


04/09のツイートまとめ
2011年04月10日 (日) | 編集 |
pas_chat

@nemos_diary ニモくんの知り合いかと思ってました。自己紹介があっさりしすぎて、心当たりさえもありません。
04-09 23:41

巨体猫、可愛い! RT @NFC_CAT: 近くで写真催促!ポーズをとってスタンバイヾ(@⌒ー⌒@)ノ巨体猫 http://t.co/ymQ6uRN
04-09 23:10

頬に片手を置いたパシャさんが可愛いかったから写したら、睨まれた。 #blackcat #cat http://instagr.am/p/C-gWQ/
04-09 22:04

ソフィーたん、毛繕い中。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/C-F_N/
04-09 17:40

真面目に記事を書かなくちゃ♪ RT @nemos_diary: ZAQからまたグッズが送られてきた!すげーな、ZAQ!!
04-09 17:19

@waipe 食パン用の大きめサイズ、ありますよ!結構良いです。 http://plixi.com/p/90799330
04-09 17:16

@misty_the_cat さあ~?緑色のヤツが開けて回ってるのかも。
04-09 13:26

パソコンを巡って大将とメルさんの攻防が繰り広げられてるなう。
04-09 12:50

デスクの引き出しの中から緑色の顔が…。 http://plixi.com/p/90719969
04-09 11:27

パシャさん、君は猫だよね?何か形が違うんですけど。 #blackcat #cat http://instagr.am/p/C9aLJ/
04-09 10:38


04/08のツイートまとめ
2011年04月09日 (土) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたん、くんかくんか。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/C8WG4/
04-08 22:33

何て幸せなんだ~! RT @hachiwareneko: ん?どしたん?2人して膝の上。。(重) http://twitpic.com/4i6idt
04-08 14:27

@flower3berry 可愛い~!
04-08 12:50

@___choco___ もう知ってるかしら。http://goo.gl/VD8zd
04-08 12:49

@___choco___ これ、義母が編んで敷物にしてたやつ。荷物の移動のときの梱包で使って捨てられそうになってたのを拾った。もう1枚あって、仏壇の座布団に敷いてる。写真だと鮮やかな色だけど、結構しぶかったりするのよ。
04-08 10:38


04/07のツイートまとめ
2011年04月08日 (金) | 編集 |
pas_chat

@hachiwareneko たった今、私の部屋着の紐に飛びついて、腿に派手に傷付けてくれました。痛いけど、可愛いから許す(笑)。
04-07 23:46

今夜は暖かいからソフィーたんはお布団の上で寝るんだって。おねーちゃんは寂しいよ。夜中にお布団に入って来ても良いんだからね。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/C6miY/
04-07 23:42

@hachiwareneko 普段の悪魔の所業なんて想像出来ないほど、すましちゃってる(笑)。
04-07 23:31

ありがとう~!超おてんばだけど、じっとしてると天使♪(飼い主目線) RT @neko_6: ソフィーたん♪かわいいにゃ~
04-07 23:30

@misty_the_cat 実はピントばっちしなのを加工してぼかしてるの(^^;)。あいぽん4に替えて、カメラの画質もそこそこだし、加工アプリ沢山あるし…で、デジカメ持ち歩かなくなっちゃった。
04-07 23:26

満足げに猫ベッドに収まるソフィーたん。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/C6gYK/
04-07 22:30

@___choco___ でしょう~?あいぽんの壁紙にしてる。大将も。
04-07 13:01

@___choco___ 気取った写真の方が良かったかな(^^;)。ごめん、ユニ君。でも、instaのアイコンにしてる土星ユニ君も気に入ってる。
04-07 11:41


04/06のツイートまとめ
2011年04月07日 (木) | 編集 |
pas_chat

ノ RT @alabama148: カレーや煮物、海苔巻きなど出来立てが好き派な私は、やはり二日目の炊き込みご飯を愛せない。
04-06 23:30

@SNOW_CAT_teru うーん、恋人なら美貌でわがままなソフィー、浮気相手はツンデレのメル、結婚するなら肝っ玉母さんのパシャかな。って、何を答えてるんだ、私(笑)。
04-06 23:23

@SNOW_CAT_teru 二股なんてダメー!いや、良いけど(笑)。
04-06 23:06

@SNOW_CAT_teru 色気に惑わされちゃいかーん!モンローちゃんは自分の魅力が分かってる危ない女だぞ(笑)。
04-06 22:24

パシャさんとユニ君。 #mainecoon #blackcat #cat http://instagr.am/p/C4r04/
04-06 22:11

@SNOW_CAT_teru どおりでこの手元。モンローちゃん、す・て・き!
04-06 22:04

手が、手が、手が可愛過ぎる! RT @SNOW_CAT_teru: モンローたん♪なぜそんな狭いとこに姿勢正しく収まってるのん? http://bit.ly/i3j25J
04-06 21:02

にゃ!
04-06 21:01

@SNOW_CAT_teru 春だねぇ~♪
04-06 17:06

そう言ってもらえると、バスに乗り遅れた甲斐が…。 RT @lechatr: 心が和む写真ですわ♪ RT @pas_chat: 件の野良さん写真。一枚しか写せなかったし。 http://plixi.com/p/89840693
04-06 09:49


[READ MORE...]
04/05のツイートまとめ
2011年04月06日 (水) | 編集 |
pas_chat

ユニ君の横向きのび~! #mainecoon #cat http://instagr.am/p/C2902/
04-05 22:36

徹子の部屋、見よ♪
04-05 21:58

朝から寝違えて首から背中が痛い上に、さっき脇腹の筋を違えてしまった。もう痛いのなんのって!
04-05 21:23

それ、銀魂関係なくしちゃだめ! RT @alabama148: あとあと、まぶた引っくり返して窓の外からニヤニヤ見つめたりしなきゃよかった。
04-05 00:18

夜はまだ冷えるから、ソフィーたんは今日もおねーちゃんの腕枕で寝ます。おやすみ~! #mainecoon #cat http://instagr.am/p/C1Sy9/
04-05 00:15


04/04のツイートまとめ
2011年04月05日 (火) | 編集 |
04/02のツイートまとめ
2011年04月03日 (日) | 編集 |
pas_chat

あーホントにダメっぽい。3Gのときもこんなことあったんだよなぁ。
04-02 22:52

あいぽんがうんともすんとも言わなくなった。うぅぅ…。
04-02 22:32

@lovefavorite 情報ありがとう!ソーラーと4の組み合わせは売り切れてました。残念…。
04-02 13:39


04/01のツイートまとめ
2011年04月02日 (土) | 編集 |
pas_chat

何のプレイ? RT @alabama148: 今夜、夫が珍しくスーツ来ておでかけ。大変!着替える前にネクタイだけ緩めて疲れた顔してもらわないと!
04-01 19:03

おぉ!私が分かるフランス語の全てだー! RT @fresh_tsukaccha: je suis 、tu es 、il est 、elle est 、nous sommes 、vous etes 、ils sont、elles sont わかるかぁ!
04-01 16:04

おめでとうございます!お日さまも祝福してるかの様ですね。 RT @cotococo: 入籍なう。で、ございます。 http://twitpic.com/4fkhfc
04-01 16:01

昔々のグルーポン、良く出来てる~! http://goo.gl/Ts6df
04-01 13:29

マロンさんは幸せそう~。RT @SNOW_CAT_teru: 私の上で寝るマロン…。苦しいです('_') http://bit.ly/gb4Uys
04-01 09:18


03/31のツイートまとめ
2011年04月01日 (金) | 編集 |
pas_chat

さて、これからアイマスクタイム。多分、そのまま寝ちゃうんだろうな。ってか、寝ゆ気満々なんだが…。
03-31 23:29

今日も歩いて帰る途中でつみネコのガチャガチャをした。大将に、つみネコのために歩いて帰ってない?と聞かれた。ばれてた。
03-31 23:27

ソフィーたん、ニョキ!#mainecoon #cat http://instagr.am/p/Csvxi/
03-31 23:08

バス賃ケチって、今日も歩いて帰る~。
03-31 19:53

食べたことあるよ。パッケージにネコさんが書いてあるの♪ RT @___choco___: 『にゃっとう』って言う納豆があるらしい。
03-31 18:12


