今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

05/30のツイートまとめ
2011年05月31日 (火) | 編集 |
pas_chat

@alabama148 マヒャドやヒャダルコじゃなくて良かった。ってか、そのヒャド、効かねー!
05-30 21:44

@alabama148 いや、既に賢者になってますがな。
05-30 21:38

@Nitrobutton かわええのぉ。天使じゃ。
05-30 21:37

@sa_art_flower 素敵~!htmlもcssも中身は見えないから問題なし!
05-30 21:26

8000ツイートおめでとー!レベル1万歳! RT @alabama148: @pas_chat あ! 8000ツイート目は甥っ子がセーブデータ消したやつだったみたい! ヤダーww
05-30 21:23

@alabama148 次が8000ツイート目?
05-30 21:19

@mayama8 乾杯~!(^O^)/□
05-30 21:13

2本目いくぞー!
05-30 21:06

@mayama8 ありがとう。無事に帰ってビール飲んでる。
05-30 20:57

ありがと、頑張るよ…(´っω・`。)。RT @chieko_1627: ふぁいとだじぇ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。) RT @pas_chat もうやだ!やだやだやだやだやだやだーーーーー!
05-30 20:55


[READ MORE...]
05/29のツイートまとめ
2011年05月30日 (月) | 編集 |
pas_chat

レインシューズ買った。明日雨にならなあかなぁ~。
05-29 21:27

パソコン部屋で1番高い場所です。 RT @mayama8: やはり高い所がお気に入り^^RT @pas_chat: http://instagr.am/p/E4gdQ/
05-29 21:21

メルさん、アジのお刺身2切れ分食べてくれた!
05-29 21:19

最近のソフィーたんのお気に入りスポット。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/E4gdQ/
05-29 21:03

@SNOW_CAT_teru 今日は病院がお休みなので、明日、連絡してみようと思ってます。逆くしゃみは命に別状はないって言われてるけど、強い薬を使ったせいで健康を害するようなら本末転倒だもの。
05-29 17:34

@SNOW_CAT_teru @mayama8 しばらく薬をやめて様子を見てみます。また病院かな…。
05-29 14:30

メルさん、病院に行くまで元気だったのに、昨夜から食欲低下気味。薬がきついのかな…。
05-29 10:55

和室中に張り巡らされたミシン糸のトラップを解除。
05-29 10:34

雨が降ってるのはおねーちゃんのせいじゃないから、怒らないでよソフィーたん…。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/E2-Zx/
05-29 09:49


05/28のツイートまとめ
2011年05月29日 (日) | 編集 |
pas_chat

血液型の話になったとき、「でも、私、AOだから」って言い出す人がいるのは何故なんだろ?
05-28 23:31

下の階から飛んできたシャボン玉をキュウリの蔓がキャッチ! http://lockerz.com/s/105470444
05-28 18:46

入って欲しいのはメルさんで君たちじゃないのよ。ま、ご希望とあらば、病院に連れて行きますけど…。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/E0p1_/
05-28 18:35

ナポリで待っててね~! @alabama148 RT @12_children: @pas_chat 新婚旅行はナポリできまりだっ(φωφ)ノ゙
05-28 18:16

@12_children 全然問題なし!音楽の趣味も合うし、やっぱり運命かも…。
05-28 17:19

ありがとう~!幸せになります! RT @alabama148: @pas_chat 猫6匹になるねw お幸せに~ヾ(????)ノ"
05-28 17:17

ってか、結婚? RT @alabama148: @pas_chat @12_children 横から失礼。なんか凄くない!? 運命だよ! 付き合っちゃいなよ!
05-28 16:29

凄~い!この布のお陰で素敵になったの。ありがとう~!RT @12_children: うわー!ありがとう。これ私のデザインした布だよヾ(.・?・.) RT @pas_chat: 先週作ったカルトナージュのトレー。 http://lockerz.com/s/105433421
05-28 16:15

@mayama8 機会があれば猫ラインに挑戦してみまーす。
05-28 16:06

大きな柄ってなかなか使うチャンスがないので思い切って…。シンプルだけど予想より可愛くなって満足~♪ RT @828pinkcaramel: わっ!渋かわいい!!大きな水玉が、すごい壺!!)^o^( RT 先週作ったカルトナージュのトレー。 http://bit.ly/mPXWkD
05-28 16:02


[READ MORE...]
05/27のツイートまとめ
2011年05月28日 (土) | 編集 |
pas_chat

左からメルさん、右からソフィーたんのゴロゴロ音がステレオで聞こえてるなう。
05-27 23:18

ソフィーたんが、またひとつ悪いことを覚えました(--;)。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/EyJDk/
05-27 23:11

メルさんはね、メルシーっていうんだホントはね♪
05-27 19:24

じゃらしゲットでどや顔のソフィーたんとがっくりうな垂れるメルさん。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/ExKia/
05-27 13:27

ノ RT @xyakixma: facebookに登録したけどだるくて放置。
05-27 09:49

@alabama148 そう言えば、最近食べてないなぁ…。
05-27 09:34

@MMMiw せっかく作ったんで、取りに帰って、大将に会社まで車で送ってもらいました。でも、叱られた(--;)。
05-27 09:32

弁当忘れたー!
05-27 08:32

とりあえず元気に遊んでるけど、明日は病院。また、逆くしゃみが酷くて…。 RT @SNOW_CAT_teru: メルさん幽霊の真似みたい♪ RT @pas_chat: メルさん、立つ。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/Eviy8/
05-27 08:07


05/26のツイートまとめ
2011年05月27日 (金) | 編集 |
pas_chat

凄い勢い。 RT @SNOW_CAT_teru: お嬢ちゃんコロコロは運動会するほど元気になったヾ(≧∇≦)良かった~回復して♪♪ それにしても凄い写真ww 影しかわからんしwww http://bit.ly/mcIAtk
05-26 23:48

美味しそう~! RT @sep_24: 晩ごはん:海老とアボカドのピザ!雨音を聞きながら。今夜も生地をこねこねしました。 http://p.twipple.jp/zB2Qp
05-26 23:46

メルさん、立つ。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/Eviy8/
05-26 23:44

上を向いて… #mainecoon #cat http://instagr.am/p/EvYHz/
05-26 22:16

I just ousted Yoshihisa K. as the mayor of 小倉駅バスセンター on @foursquare! http://4sq.com/bfksnv
05-26 19:38

@nemos_diary うん、おかしい。でも、それを言って通じる相手と通じない相手がいる。
05-26 14:08

私も分けてあげる(ΦωΦ)ノ RT @suzuransumomo: 分けてあげる(ΦωΦ)ノ RT @prettycool_j: そいえば、体重落ちてるぽい。
05-26 10:10

@nemos_diary 佐賀がないの気付いた?(笑) 多分、冬オープン。障害物がなければ間に合うんだけどねぇ…。
05-26 10:08

さ、寒い…。
05-26 08:32


05/24のツイートまとめ
2011年05月25日 (水) | 編集 |
pas_chat

パシャさん、ソフィーたん、それは仏壇の座布団なんだが…。 #mainecoon #blackcat #cat http://instagr.am/p/EqZmr/
05-24 23:22

@828pinkcaramel 冗談、じょーだん!今日は休肝日にしまーす。
05-24 19:55

アルコール消毒…。 RT @828pinkcaramel: @pas_chat お大事に。。。今夜はお酒だめ(T_T)
05-24 19:13

頭痛い。帰るー!
05-24 19:09

回線、回線、回線、回線、回線不足♪
05-24 18:04

@sakura2y そ、それは…(--;)。予備に100均糸通しかな…。
05-24 15:42

@sakura2y クローバーの刺繍用糸通し、針穴を選ぶけど丈夫で壊れにくいです。いつもは100均の糸通しだけど、予備に常備してます(^^)。
05-24 13:52

糸通しは消耗品。 RT @sakura2y: 糸通しがこわれたorz
05-24 12:07

薬飲んで頭痛はだいぶ治まったけど、ひどく眠い…。
05-24 10:37

@lechatr ありがとう~(^^)。ちょっと前の動画なの。ちょっとしか経ってないのに、ソフィーたん、最近はえらく大きくなっちゃった。子猫の成長って早いわ~!おねーちゃん、さびしい…。
05-24 10:36


[READ MORE...]
05/23のツイートまとめ
2011年05月24日 (火) | 編集 |
pas_chat

うまいっ! RT @___choco___: オチまでついて(笑)  RT @pas_chat: すべらないソフィーたん。 http://goo.gl/dKliC
05-23 22:43

帰宅した、雨で冷えた体を27度のリビングが迎えてくれる。暑い(--;)。
05-23 22:20

すべらないソフィーたん。 http://goo.gl/dKliC
05-23 18:06

何か何もしないまま1日が終わりそう。怠けてる訳じゃないんだけど。
05-23 17:38

だーかーらー、私、ハード関係のことはわかんないんだってば。私が出来る対応はリブートのみなの!
05-23 17:37

お、何か晴れてきた。曇ってるけど。
05-23 11:29

思い思いの場所に転がっていた猫たちが、窓を開けた途端にベランダ監視業務を開始。 http://lockerz.com/s/103995977
05-23 08:03


05/22のツイートまとめ
2011年05月23日 (月) | 編集 |
pas_chat

以前ツイートした、恋人ならソフィ、愛人ならメル、本妻はパシャって話を大将にしたら、こんなしつこいのが本妻なんてイヤといわれたパシャ。パシャさんは一途なんですっ!
05-22 22:24

今日はテキトーに切り上げた。体調悪い…(--;)。
05-22 21:59

@QingShan_C うちのTVはTOSHIBA、DVDはビクター、HDD(CATV)はPanasonic、ブルーレイはSONY(PS3)。見事にばらばら。
05-22 21:56

ってか、今まで出しとったんかい! RT @___choco___: 衣替えし、コタツとホットカーペットをしまった。雨がやみ涼しくなった。昨日までの夏日は?
05-22 21:08

@mossa666 もいっこも蓋付きに変える!
05-22 21:05

豚バラなう。 http://lockerz.com/s/103846794
05-22 20:56

ソフィーたん、魅惑の肉球見せ。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/Ei9Im/
05-22 08:48


05/21のツイートまとめ
2011年05月22日 (日) | 編集 |
pas_chat

@tubumi さとうきびと言えば、海南島?
05-21 20:53

ゲンスブールと女たち、観たい!
05-21 20:23

さとうきびと言えばフィジーだよね?
05-21 20:22

大将に「裸エプロン」と言われたパシャさん。 #blackcat #cat http://instagr.am/p/EftZk/
05-21 09:32

@nemos_diary 消防車が凄い勢いで走って行く音は聞こえたけど、鎮火までかなり時間かかったんだ…。単なる火事?
05-21 07:15


05/20のツイートまとめ
2011年05月21日 (土) | 編集 |
pas_chat

ベランダ監視中! #mainecoon #blackcat #cat http://instagr.am/p/Eeb6i/
05-20 23:10

@ricurahandmade 扱いが雑なので蓋(?)つきにしてみました♪思ったより良さそう~!
05-20 22:55

新しいあいぽんケースが届いた!可愛い~♪ http://lockerz.com/s/103198033
05-20 21:58

@SNOW_CAT_teru バーニングの後、リサイタル。参加してないけど、ボエー音が聞こえる(--;)。
05-20 17:23

@SNOW_CAT_teru Yes! Burning!!
05-20 13:30

あ、買ったんだー!良いな良いな~♪買っちゃおうかな~。ってまずは刺す時間を作らねば…。 RT @LuLu_fi: @yu_note うわ、私が昨日買ったのは まさにこれっ!
05-20 13:02

@yu_note 可愛い~♪欲しい~!
05-20 13:00

ジャイアン、バーニングなう。
05-20 12:58

@halkanata ありがとうー!600円かぁ、買ってしまおうかな…。
05-20 11:33

@halkanata おぉ~!やりたい~!
05-20 11:22


[READ MORE...]
05/19のツイートまとめ
2011年05月20日 (金) | 編集 |
pas_chat

ドキリってか、ギクリ(笑)。 RT @___choco___: 時々、ドキリとするシンクロする私達!
05-19 23:12

でも、パシャさんは足の間で微動だにせず。それはそれで…。
05-19 23:07

ソフィーたん、おとなしく寝るのかと思いきや…。ま、予想はしてたけどね。
05-19 23:06

呆れたのは間違いじゃなかったか…。 RT @___choco___: 菓子パン食いながらRT読んでるが、何か?(^^;
05-19 23:03

ソフィーたん、今夜は私の足に寄り添って寝るつもりらしい。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/Eb4sf/
05-19 23:01

マンションの駐輪場にいた野良さん。 #cat http://instagr.am/p/Eb1OP/
05-19 22:31

とーれとーれ♪
05-19 22:09

@sep_24 早すぎ、早すぎ(*ノノ)イヤン。
05-19 21:53

@sep_24 んじゃ越後で候、送ります!
05-19 21:41

@sep_24 アルコール消毒が効いた!本日は既に3本目。家にあるのは焼酎、梅酒、日本酒だけど、差し入れ何が良い?
05-19 21:33


[READ MORE...]
05/18のツイートまとめ
2011年05月19日 (木) | 編集 |
pas_chat

今日はパシャさんとソフィーたんもおとなしく寝る気らしく、各々定位置で準備にはいった。という訳で、わたしは右肩と足を動かせないまま寝ることになるもよう。
05-18 23:06

@sep_24 衣つけて冷凍してたのを、今日私が揚げた。でも冷凍前から怪しい肉だったのだ!
05-18 23:04

ソフィーたんが、激しく動きたいから、この紐を引っ張れとおっしゃる。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/EZcY2/
05-18 22:54

@Maitan_Love 寝る時間が近付くと、引っ張らなくても暴れ始めるの。最早私は障害物でさえもない状態…(┰_┰)。
05-18 22:48

この後、も一度アルコール消毒をば…。 RT @sep_24: それ以上肝機能を上げてどーするつもり!? RT @pas_chat: 胃腸薬飲んだ。念には念をいれ、ウコンも飲んだ。
05-18 22:43

胃腸薬飲んだ。念には念をいれ、ウコンも飲んだ。
05-18 22:33

確かにヒレカツは怪しかったけど、ビールでアルコール消毒したからきっと大丈夫!多分大丈夫!念のため、胃腸薬飲んどこ。
05-18 22:31

ソフィーたんは実はこの紐を引っ張らないと動かないの。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/EZW0e/
05-18 22:04

集会中、ちょっとお邪魔を…。 #cat http://instagr.am/p/EZS7Q/
05-18 21:29

ヒレカツ、ちょっと古かった。揚げた以上、全部食べたけど、大丈夫か、私?
05-18 20:40


[READ MORE...]
05/17のツイートまとめ
2011年05月18日 (水) | 編集 |
pas_chat

やっぱりチョコ様優先! RT @neko_6: チョコまたまた膝上にゃう♪ #neko #photocat #cat http://twitpic.com/4yv7n3
05-17 23:39

初ゲ■、おめでとうー! RT @mossa666: さっきベッドの下から初めてのでびたんのゲロを見つけた!毛色が毛色だけに●かと思って焦ったけど、ちょっとうれしいw
05-17 23:38

ソフィーたんとパシャさんは今日もベッドの上で取っ組みあってます。お二人さん、まだ寝ませんか? http://instagr.am/p/EXG4F/
05-17 23:36

チョコ様優先! RT @neko_6: パソコン、無事に再起動…さてさてiTunesアップデートできたら、iPhoneつなげるにゃ♪でもチョコが膝上にいる…
05-17 22:59

5歳位年上だと思っていたおっちゃんが5歳年下だと知ったときのショックったら…。ってか、30代なら白髪は染めようぜ~。
05-17 18:57

@m3396 おさつじゃなくて、おふだだった…。
05-17 14:20

バスの中で外国人(欧米系)の男女と日本人のおばあちゃんが外国語で喋ってる。ごく普通のおばあちゃんらしいおばあちゃんだけど、格好良い。
05-17 08:39

@lechatr @Maitan_Love @___choco___ @misty_the_cat @828pinkcaramel ありがとう~!
05-17 06:57


05/16のツイートまとめ
2011年05月17日 (火) | 編集 |
pas_chat

パシャさんとソフィーたん。 #mainecoon #blackcat #cat http://instagr.am/p/EUmr5/
05-16 22:46

メルさん、本日3歳になりました。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/EUmAX/
05-16 22:40

そうなのよ。貧弱な体で頑張ってる姿を見てらんない。薬で治まるなら憎まれ役(=薬を飲ませる係)にもなるよ。 @SNOW_CAT_teru
05-16 21:29

アメアイの結果発表の録画観てる。ジェニファー、かっこいい~!
05-16 21:18

健康に影響ないって言われても、かなり酷くて、息が詰まるような感じになると心配。一時は薬で治まってるようだったからまた病院かな…。 RT @SNOW_CAT_teru: 逆くしゃみがまた出てるんだぁ~。心配だね(T_T)
05-16 21:16

まあ健康で、痩せすぎ太り過ぎじゃなければ良いかな(^^)。でも最近、逆くしゃみが多いのよね…(/ _ ; )。 RT @SNOW_CAT_teru: @pas_chat 5・6キロ位がいいんじゃないかな!? 10キロは…メルさんの健康が逆に不安になるよww
05-16 20:43

パンダ似?目の下にクマがあるとか…?生きてるクマいるじゃん(笑)。 RT @828pinkcaramel: そういえば、うちのだんな様はパンダちゃん似なんだった。。。ペット(*>∀<)
05-16 20:41

ダメ?あまりらしくないけどメインクーンだし…。弱っこいまま3才になったから、これから元気でがっつり育って欲しいなぁ~。 RT @SNOW_CAT_teru: @pas_chat え∑( ̄口 ̄)10キロは目指しちゃ駄目だよ~~(^▽^)ww 3才か~。いい盛りだよね♪
05-16 20:34

ありがとう~!3才で3kgだから、10才になる頃には…ウフッ(^m^)。 RT @SNOW_CAT_teru: メルさんおめでと~う♪
05-16 20:05

生きてる熊??クマもんとか…? RT @828pinkcaramel: @pas_chat 生きてる熊??がほしいよ~~ん(^o^)/
05-16 19:51


[READ MORE...]
05/15のツイートまとめ
2011年05月16日 (月) | 編集 |
pas_chat

レースの途中ではありますが、ねゆ。
05-15 23:31

いや、バラ園を歩いて、ボウリングをしたせい!
05-15 23:27

レースの途中だけど、眠い。飲み過ぎたかな。
05-15 23:27

ソフィーたん、指くんくん。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/ESBJR/
05-15 23:19

録画したmotoGPを観てるなう。
05-15 23:07

@828pinkcaramel あの…私は飲んでばかりじゃないです、多分…。
05-15 22:30

岩牡蠣~♪ http://lockerz.com/s/101852913
05-15 20:51

私の足、流血の大惨事…(;_;)。右手の薬指もボウリングで剥がして流血してるってのに…(;_;)。
05-15 19:42

ソフィーたん、おねーちゃん生足だから。
05-15 19:42

ハンドメイドというにはアレだが、シュシュ作った。しつけもいらないし、簡単だし、やっと私に向いてるものを見つけた(笑)。
05-15 19:39


[READ MORE...]
05/14のツイートまとめ
2011年05月15日 (日) | 編集 |
pas_chat

今週のアメアイ、良かったー。
05-14 23:04

キャラメルポーチも作ってみた。 http://lockerz.com/s/101515239
05-14 21:24

メルさんに(私の)ベッドで寝てってお願いしたら、猫ベッドで寝てくれた(;_;)。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/EOgf9/
05-14 19:48

廊下で暴れる大人猫たちをワクワクしながら眺めるソフィーたん。 #mainecoon #blackcat #cat http://instagr.am/p/EONGw/
05-14 16:58

@828pinkcaramel なるほど!ありがとうー!次回はもうちょっとまともになるかも…(^^)。
05-14 16:28

@mossa666 黒いB地区w
05-14 15:50

@828pinkcaramel 縫い目ががたがただったり(ミシンのせい?)、解いてやり直したせいで縫い跡の穴が開いてたり、微妙に歪んでたり、綿テープを入れ忘れたから変な取っ手をつけたり…だけど、布は可愛いと思う。オレンジ色、好きだし♪
05-14 15:31

@mossa666 デカイB地区かと思ったw
05-14 15:27

@mikawaya_san 良かった~(´;ω;`)ブワッ
05-14 15:27

@mossa666 節子、そのオーラやない。
05-14 15:07


[READ MORE...]
05/12のツイートまとめ
2011年05月13日 (金) | 編集 |
pas_chat

まどろむソフィーたん。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/EJ4J5/
05-12 23:06

IGがだめだ。
05-12 23:05

さっきから、「さし」ってコメントがいつの間にか入力されてる。何を意味しているんだ?
05-12 22:15

イチゴのティラミス♪
05-12 21:30

元気出してるなう。
05-12 19:18

@xyakxima @12_children ありがとう~!でも、日に日に大人顔になってきて、ちょっとさびしい…。
05-12 18:07

首が痛い。
05-12 17:06

@buta_ake IKKOさんみたいですね。
05-12 15:24

違わないなり~! RT @___choco___: 違うなり RT @pas_chat: 違わないったら違わないっ! RT @mossa666: 違うと思うw RT 違わないっ!! RT @nemos_diary: 違う気がする・・・。 RT 私の席だけ暑い!
05-12 12:05

違わないったら違わないっ! RT @mossa666: 違うと思うw RT @pas_chat: 違わないっ!! RT @nemos_diary: 違う気がする・・・。 RT @pas_chat: 私の席だけ暑い!
05-12 09:52


[READ MORE...]
05/10のツイートまとめ
2011年05月11日 (水) | 編集 |
pas_chat

パシャさんとソフィーたんがベッドで取っ組み合い。おねーちゃんは眠いんだけど…。 #mainecoon #blackcat #cat http://instagr.am/p/EFgCQ/
05-10 22:16

パシャさんのゲ■、踏んじゃった。暗い和室でのゲ■はやめておくれ。
05-10 22:04

@ricurahandmade おめでとうございます。家族が増えたんですね!ワンコ服、楽しみにしてます♪早く見たい~!
05-10 20:29

顔洗って、ビール開けて、刺身一気食いだ!
05-10 19:46

蒸し暑い。早く顔を洗いたい。
05-10 19:15

手入れとか言って余計なことすんな!がー!って言ってる顔に見える。 RT @mossa666: ぶれぶれだけどお気に入り。あくび http://lockerz.com/s/100337669
05-10 10:48

湿気~!
05-10 08:33

シャワー浴びてもまだベタベタしてる気がする。
05-10 07:05

朝早くからソフィーたんに断続的に起こされ、寝不足。ってか、なんでソフィーたんは4時からハイテンションなんだ。
05-10 06:47


05/09のツイートまとめ
2011年05月10日 (火) | 編集 |
pas_chat

暑いんだよー!とにかく暑いんだよー!もう良い、冷房入れる!
05-09 22:55

夏の暑さがする。 RT @sep_24: 雨の匂いがする。
05-09 22:53

寝ている私の隣でドスンバタンしてるパシャさんとソフィーたん。暑い。
05-09 22:51

がー!暑いー!
05-09 22:48

パシャさん #blackcat #cat http://instagr.am/p/EDW72/
05-09 22:45

@youp_m ストライプの方に厚めの接着芯もつけちゃったせいで、2枚の継ぎ合わせの位地でごろごろになってしまって、一度ほどいてやり直した(--;)。小物でこんなに苦戦するとは…。
05-09 09:38

@yayoico ソフィーたんは、もうすぐ半年になります。ブログでyayoiさんチの猫さん見ました~!あんずちゃん、昨年亡くなったユニ君にそっくりで嬉しい♪
05-09 09:34

今日の最高気温、29度だって。もう夏?
05-09 09:18


05/08のツイートまとめ
2011年05月09日 (月) | 編集 |
pas_chat

パシャさんは私の足にくっついて寝る。それはそれで熱い。
05-08 23:20

ソフィーたん、ベッドの脇から何やら狙っております。素直に寝るって選択肢は彼女にはないんでしょうか。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/EAu7m/
05-08 23:06

@___choco___ 私も最近は時間がかかるものは敬遠してる。ちょこちょこクロスステッチはしてるけど、全く進まない…(;_;)。
05-08 22:54

@SNOW_CAT_teru んーまあ、使うんなら猫さんの方かな。作った以上使ってみようかなぁ…。
05-08 22:50

ベッドに先回りしてるソフィーを見た大将が、「かわ、かわ、かわ、可愛い~ん。どう見てもタヌキやろ、これ」だって。
05-08 22:48

@yu_note もうちょっと色々したかったけど、早く形にしたくてやめちゃった(^^;)。
05-08 22:34

@SNOW_CAT_teru 刺繍な訳ないじゃん(--;)。布の柄なんだけど、可愛くてお気に入り♪布の量が限られてるのに、どうしてもこの猫さんを表にしたくて苦労しちゃった~。
05-08 22:16

@SNOW_CAT_teru 作るのは作ったけど、使うかって言うと…。2つも作ってどうするんだ、私(--;)。
05-08 21:51

ティッシュケースの表。右はちょっとだけ刺繍とかを入れたけど、よく分からん。 http://lockerz.com/s/99871670
05-08 21:17

良い気分になってきたところで、昨日作ったティッシュケース。左手がレシピ通りで30分足らずで出来た。右は柄に苦戦して時間かかった。 http://lockerz.com/s/99871409
05-08 21:16


[READ MORE...]
05/07のツイートまとめ
2011年05月08日 (日) | 編集 |
pas_chat

@misty_the_cat あんなものとか、こんなものとか…。
05-07 23:39

@youp_m 訳が分からなくなり簡単なのにしちゃった(^^;)。
05-07 23:38

あ、流血したのは私だけ。ミミズ腫れ半端ないぜ。
05-07 22:56

猫の爪を切るだけで、流血の大惨事。まだ3匹合計で5本切ったのみ…。
05-07 22:55

ありがとう!ありがとう!!まだ痩せっぽちだけど、この調子で大きくなって欲しいもんだわ。ってか、それに追い付きそうな5ヶ月半のソフィーたんって…(--;)。RT @SNOW_CAT_teru: やった-\(^□^)/おめでとうメルさん♪♪
05-07 22:48

@sep_24 壁?
05-07 22:45

@yayoico こちらこそ、宜しく(^^)。本家より安いのと、レシピが載ってるのが良さそうです。近々、買って来ます~。
05-07 22:45

@sep_24 FGAR○ENERだから?
05-07 22:11

@yayoico 本屋で見る度に迷ってたんだけど、買ってみよう~!ありがとう~。
05-07 22:02

メルさんが3.1kgになってるー!( ´ ▽ ` )ノ ソフィーたんも3kgになったけど…(^^;)。
05-07 21:56


[READ MORE...]
05/06のツイートまとめ
2011年05月07日 (土) | 編集 |
pas_chat

こうしてるとまだ子猫って感じなのは、ソフィーたんの手足が短いせいかも。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/D7NSD/
05-06 23:48

ソフィーたんのお尻が汚い。そのお尻で私の首にくっついて寝るつもりなのか?
05-06 23:38

I'm at COLET井筒屋 (福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1, 33.885104, 130.88253, Kitakyushu) w/ 2 others http://4sq.com/ioEeer
05-06 18:56

@828pinkcaramel いやいや糸で縫うのって訳が違う~!お手軽ミシンだけどソーイングの難しさを実感してます。もういっそ全部ボンドでくっつけたい~(笑)。
05-06 17:57

@828pinkcaramel お見せできるようなものは出来ない気がする…。だって不器用なんだもん(;_;)。
05-06 17:28

@828pinkcaramel 1つ1つも素敵だけど、いっぱい集めるとかなり素敵~!
05-06 17:05

あり…(´・_・`)。RT @nemos_diary: おめ!! RT @pas_chat: ハンコ押しちまった…(´・_・`)。
05-06 15:38

いやいや、ちゃんと作ればいつでも逃げられるかも…。頑張ろうっと。
05-06 15:36

自社開発なのに何でこんな書類を作ってるのか訳がわからん。
05-06 15:35

あ、いつの間にか冷房が入ってる。
05-06 12:54


[READ MORE...]
05/05のツイートまとめ
2011年05月06日 (金) | 編集 |
pas_chat

飲み過ぎ。ねゆ。
05-05 22:32

メルさんとソフィーたん、ベランダ監視中。しっぽが繋がってます。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/D43sk/
05-05 22:31

明るいうちからビール♪
05-05 19:03

I'm at 砂津本陣2号店 (砂津1-8-6 松田ビル1F, 北九州市小倉北区) http://4sq.com/kAnGPY
05-05 19:02

ミシン中断。ご飯だー!
05-05 18:45

@___choco___ ありがとう!手縫い以外の方法でやってみる(笑)。
05-05 18:33

リックラックってどうやってつけるんだろ?カルトナージュと同じでボンド…は違うよね?真ん中をミシンでだーっと縫うだけ?
05-05 18:28

凄いシンクロに笑ってしまった~。 RT @___choco___: あら!テレパシー?(笑)
05-05 18:19

@___choco___ ありがとう。でも、ミシンにティッシュケースのレシピがついてきてたので、ちょうど今作っているとこなの~(笑)。
05-05 18:16

@kibayantop 昨夜、お店のお邪魔しましたー。真鯛のお刺身、美味しかった♪ごちそうさまでした。
05-05 17:12


[READ MORE...]
05/04のツイートまとめ
2011年05月05日 (木) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ ブラザーの。フットコントローラーつきで2万円也~♪
05-04 20:55

I'm at チャチャタウン (北九州市小倉北区) http://4sq.com/jKyr8j
05-04 17:11

世界の猫展に行った大将の感想「やっぱりうちのコの方が可愛い」。確認できて良かったね。
05-04 15:13

猫見に行く♪
05-04 13:04

車が黄砂まみれ。
05-04 12:33

家にあるものでまずは実験的に作ってみたからちょっと薄い。2リットルのペットボトルが3本入るサイズだけど、耐久性に問題ありそうで2本が限度かな。@misty_the_cat http://lockerz.com/s/98523882
05-04 12:18

撮影時にはもれなくついてきます。中に物を入れると、こうなる。(ヌイグルミなし) @misty_the_cat http://lockerz.com/s/98521413
05-04 12:08

こんなの。 @misty_the_cat http://lockerz.com/s/98520092
05-04 12:03

@MMMiw @charadrii 普通のレッスンバッグ型?のエコバッグ。簡単なやつだし、サイズも適当たけど、布が薄めだったから内布付けたり、内側を巾着っぽく絞れるようにしてたら、時間かかっちゃった。
05-04 11:08

ミシン届いたから、エコバッグを作ってみた。
05-04 02:09


[READ MORE...]
05/03のツイートまとめ
2011年05月04日 (水) | 編集 |
pas_chat

ミシン届いた♪早ーい!
05-03 11:32

かなり久しぶりに、みかかって言い方を見た。なつーい!
05-03 11:12

今度はパシャさんが大将の座椅子を占領。文句なんて言わないのでそんな目つきしないで…。 #blackcat #cat http://instagr.am/p/Dzanc/
05-03 10:47

メルさん、大将の座椅子を本格的に占領中。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/DzQvY/
05-03 09:08

メルさん、大将の座椅子を占領中。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/DzKI6/
05-03 07:56

二度寝出来ずに、起きた。おはよー!
05-03 06:09

大運動会なう。休みの日にこんな早く起こさんでくれ。二度寝だ、二度寝。
05-03 05:47

私の腕枕で大音量のごろごろを奏でるソフィーたん。あまつさえ、顎を舐めてくれたり…。 http://plixi.com/p/98076850
05-03 00:15

ソフィーたんがくっついて寝てくれるのは嬉しいんだけど、もう春だし、おねーちゃんはそろそろ暑いんですけど…。#mainecoon #cat http://instagr.am/p/DyfZS/
05-03 00:07


05/02のツイートまとめ
2011年05月03日 (火) | 編集 |
pas_chat

実家で2日連続釣りをしたせいで、ふと気がつくと、2段階の日焼けをしている。撮影したけど、腕が太かったため却下!お見せ出来ないのが残念です。
05-02 23:49

写真を撮ったけど、足が太かったので却下!お見せできないのが残念です。 RT @SNOW_CAT_teru: (*д*) RT @pas_chat: 暑かったので短パンはいてたら、ジャンプ下手のソフィーたんが大量のみみず腫れをプレゼントしてくれた。
05-02 23:39

暑かったので短パンはいてたら、ジャンプ下手のソフィーたんが大量のみみず腫れをプレゼントしてくれた。
05-02 23:30

@sep_24 @alabama148 ってか若くても無理っつーの!
05-02 23:22

@sep_24 @alabama148 いや、一升瓶を空けるほどもう若くないっす。
05-02 23:22

結局、大将の日本酒を開けちゃった。いや、開いてた!最初から開いてた!
05-02 21:57

@sep_24 大将の日本酒を開けようか思案中…。
05-02 21:53

焼酎最中っていう隠れた銘菓もあるよ!ってか、脱線してます(--;)。 @paddlingfish: @catthecartwheel @SNOW_CAT_teru @pas_chat
05-02 20:59

衝撃の事実!ビールが1本しかない~!
05-02 20:57

@SNOW_CAT_teru くまモンは公務員!私もくまモン、フォローしてる~♪
05-02 20:47


[READ MORE...]
05/01のツイートまとめ
2011年05月02日 (月) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたん、私の足の上で変な寝方。手足が短いと思っていたけど、かなり長いね。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/Dv3jm/
05-01 22:37

@9393chan 大将のズボンのすそ上げ(笑)。ミシンの糸かけ好き~♪複雑なものほど好き~♪でも、最近のミシンは、自動で糸をかけてくれるらしいよ。…ちょっと残念。
05-01 22:19

@SNOW_CAT_teru ネット配信を購入したりするのに必要なの。私はゲームしないけど、大将がするから私の情報で登録してる。うーん…。
05-01 20:57

@misty_the_cat 結局、同じのにしちゃった( ´ ▽ ` )ノ。
05-01 20:50

@tubumi 洋服作り良いなぁ~。私は最初はズボンの裾上げの予定。ミシン、必要ないって噂も…(笑)。クロスステッチのお仕立てもしようかなぁ~♪
05-01 20:50

届く前から早くも弱腰…。でも、うん、がが頑張ろうね(´・ω・`)。 RT @alabama148: @pas_chat 最初は私だって、クロスステッチ作品の仕立てに…とか壮大なこと夢見てたのよ? ホントよ? 頑張ろう、お互い(´・ω・`)
05-01 20:31

@tubumi うちはミシンはあるんだけど、引越しで電源がなくなってしまいオブジェ化…。古いミシンだから電源買うより新しいのを買うことにしちゃいました。何を作る予定がある訳でもないのに楽しみ~♪
05-01 20:29

@alabama148 裾上げテープを使ったら、ミシンを一度も使わないことになりそうな予感がなきにしも…。いや、ないない。
05-01 20:11

I'm at 砂津本陣2号店 (砂津1-8-6 松田ビル1F, 北九州市小倉北区) http://4sq.com/jMaouS
05-01 20:06

@alabama148 ブラザーのMS201。1年くらい前に友達が買って、なかなか評判が良かったので…。大将が、ズボンの裾上げをして欲しいらしく、やたらせっつかれてとうとう予約(笑)。裾上げだけで終わりそうな予感がなきにしもあらず…。
05-01 19:50


[READ MORE...]
04/30のツイートまとめ
2011年05月01日 (日) | 編集 |
pas_chat

実感時間では、もう寝る時間。
04-30 19:38

現役。 http://instagr.am/p/DskLs/
04-30 16:50

ミカンの花が咲いている♪ http://instagr.am/p/Dsg78/
04-30 16:18

曇ってきた。降るかな?
04-30 13:23

いてらー RT @xxyucaxx: いてくる
04-30 08:05


