今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

07/30のツイートまとめ
2011年07月31日 (日) | 編集 |
pas_chat

ちょっと前までこんなに小さかったソフィーたんが…。 #mainecoon #cat #repostfesww http://instagr.am/p/I41Zj/
07-30 23:51

この角度が好き♪ #blackcat #cat #repostfesww http://instagr.am/p/I3tAq/
07-30 18:33

@mossa666 たった4K…。
07-30 14:33

@mossa666 苗字はついてないのね。
07-30 13:45

@mossa666 そんなやわな肋骨とは思えんが…?
07-30 13:30

@mossa666 「デビたんがキャットウォークから落っこちたー」ってツイートが出来そうな物権よね。
07-30 12:50

荷物届いた。盆提灯2つ。どこに置けと?(ーー;)
07-30 11:29

廊下で荷物を落とした音が…。なんかバタバタやってる。
07-30 11:26

あ、隣りに届けに来た音が…。部屋番号を間違って押した?
07-30 11:25

宅配便だって言うから1Fのロビーの扉の鍵を開けたのに、一向に部屋に届ける気配なし。
07-30 11:25


07/29のツイートまとめ
2011年07月30日 (土) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたん、ベッドでごろんごろん。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/IzC26/
07-29 23:21

わぁい!ネコ楽しみ~!こういうのってどれ位時間がかかるんでしょう?私でも作れるかしら? RT @craftjam: そろそろネコも完成させたいんですけどね^^
07-29 16:56

本日も玉砕…orz
07-29 11:36

小松左京が!?
07-29 07:11


07/28のツイートまとめ
2011年07月29日 (金) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたん、パシャさんにテシッ! #mainecoon #blackcat #cat http://instagr.am/p/It9En/
07-28 23:12

ちっちゃ~い!可愛い~! RT @craftjam: #Handmadejp おやゆびサイズのモールベアを作ってみたの巻 http://twitpic.com/5x346j
07-28 19:44

@___choco___ 優しいけど、マサルじゃないし…(--;)。
07-28 10:59

@LuLu_fi あーあーあー聞こえなーい!ノ( ̄д ̄;)ヽ
07-28 09:28

携帯忘れたー!と思ったら、大将が車で先回りして届けてくれた。怒られたけど優しいー!
07-28 09:26


07/27のツイートまとめ
2011年07月28日 (木) | 編集 |
pas_chat

パシャに頬っぺを膝蹴りされた(´・ω・`)。
07-27 23:49

@___choco___ そこは気にすると思う…(´・_・`)。
07-27 23:30

ブラックモンブランで10点当たった!
07-27 22:00

@___choco___ ありがとう。念のために言っておくけど、大将ってのは本名じゃないからね~!
07-27 21:53

@828pinkcaramel @yu_note @SNOW_CAT_teru ありがとうー!ラストスパート頑張ったー!よくやった私ー!
07-27 21:52

THE EVENT、面白い。ちょっとだけLOSTっぽい感じ。早く続きが見たい!
07-27 20:59

出来た!ソフィーたんのSを入れてみた。 #crossstitch http://instagr.am/p/IoYU9/
07-27 19:13


07/26のツイートまとめ
2011年07月27日 (水) | 編集 |
pas_chat

何故、室内に枯葉が落ちてる?
07-26 23:23

暑かったから部屋着のズボンをはかずにうろうろしてたら、膝に飛び乗ったソフィーたんにしっかり傷をつけられて、痛いのなんのって。しばらくしたらミミズ腫れになってきたんで消毒したら、これまた染みるのなんのって。
07-26 23:10

何だか満足げ。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/IkNOM/
07-26 22:56

@xx_chi_xx バッグ、可愛い~♪
07-26 17:15

そして、ベッドから起き上がろうともしない私。つまみはレンジの中だよ~ん。
07-26 00:07

帰宅途中、雪駄の鼻緒が切れて、片方裸足で帰宅した大将。足を洗ってるなう。
07-26 00:05


07/25のツイートまとめ
2011年07月26日 (火) | 編集 |
pas_chat

まだ眠くないんだってさ。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/Ifpgo/
07-25 23:59

夕立。雷ゴロゴロ。
07-25 18:43

(ΦωΦ)ノシ RT @m3396: (ΦωΦ)ノシ RT @yuzupn: あくびしてる猫の口に、指つっこんだことがある人~。(ΦωΦ)ノハーイ!
07-25 16:50

あんなに喜々として集めた絵皿が今や…(ーー;) RT @___choco___: ラスカル絵皿とか…(;´д`)
07-25 14:39

@___choco___ タイトルも。
07-25 13:08

社長に「わっ!」って言われた(--;)。ご機嫌っぽい。
07-25 11:23

アンモナイトに空目。 RT @halkanata: 電車内がアンモニア臭なんだが
07-25 10:47

分かる~! RT @___choco___: うちの食器、全部処分して、イチから揃え直したい衝動が定期的に来る。
07-25 10:38


07/24のツイートまとめ
2011年07月25日 (月) | 編集 |
pas_chat

こういうのもやるんだ…。 RT @___choco___: おねいさんキルティングなう http://p.twipple.jp/MtQQv
07-24 22:02

@828pinkcaramel 淡い色の糸とかだと効果がはっきり分かるけど、一見あまり効果ないとスピード重視になっちゃうのよね。わ
07-24 21:25

疑問形? http://instagr.am/p/IZeIB/
07-24 19:53

お風呂からバタバタという音が聞こえる。ソフィーたんはどこかなー?
07-24 18:06

変な寝方。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/IY34O/
07-24 16:40

砂の嵐を見ようとアナログTVをつけたらデジアナ変換とやらでちゃんと写ってたΣ(゚д゚lll)
07-24 15:45

@sep_24 んじゃ、やっぱりホウセンカ?
07-24 15:03

@828pinkcaramel 糸がねじれないように2本どりの糸の間を刺す方法なんだけど、レールロード?レイルロード?他の言い方もあるのかも…。
07-24 15:02

@misty_the_cat 年に4回あるお寺の行事の1つらしい。盂蘭盆のときの法要って言ってた。家のお盆は8月の予定で、そのときにつかう道具とかもくれるので初盆&新参檀家としては参加しとかなくちゃ。疲れたけど、興味深いお説教も聴けて面白かった。
07-24 14:54

施餓鬼法要、終了。
07-24 13:05


[READ MORE...]
07/23のツイートまとめ
2011年07月24日 (日) | 編集 |
pas_chat

間違ってるけど、わかんないよね~♪( ´▽`) http://lockerz.com/s/122904394
07-23 23:30

でも、バジルって書いてあるし~♪ RT @sep_24: @pas_chat バジルとは葉っぱの形が違うんだよな~。香りもないらしい(笑)
07-23 23:11

@mossa666 全然別物じゃん(ーー;)。ま、いいか。
07-23 16:06

こんなとこまで解けない。誤魔化すことにする。けど、ちょっとは解かにゃきゃどうにもならない…(´・ω・`)
07-23 16:02

@mossa666 続報あり?
07-23 15:58

Σ(゚д゚lll)刺し間違えてる!
07-23 15:56

何か用?の顔。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/ISkmP/
07-23 14:16

@sep_24 ホウセンカかと思ったら、葉っぱの形がちょっと違うっぽいね。やっぱバジルじゃないの?w
07-23 08:27


07/22のツイートまとめ
2011年07月23日 (土) | 編集 |
pas_chat

ブロックとニャンモナイト。この野良さんも細面。 #cat http://instagr.am/p/IO8MX/
07-22 22:32

@alabama148 わぉ!招待してして~!
07-22 20:49

近所の野良さん。マンションの野良さんとそっくりの細面。 #cat http://instagr.am/p/IOmWf/
07-22 20:36

@12_children 私もツイッターの方が良い。Google+はまだ登録してないけど、違いがあるのかな?
07-22 19:31

いつもマンションの駐車場にいる野良さん。今日は管理人さんの車の下で涼んでた。 #cat http://instagr.am/p/IOa-r/
07-22 19:25

肩凝った。目疲れた。帰るー!
07-22 18:41

私も~( ´ ▽ ` )ノ RT @12_children: facebookにちっとも馴染めない。。
07-22 18:22


07/21のツイートまとめ
2011年07月22日 (金) | 編集 |
pas_chat

うち中のタオルケットがソフィーたんの餌食に…(´・ω・`)。
07-21 23:27

大将はある種のゲームおたく。認めないせいでケンカになりそになる。
07-21 23:26

頑張れ中の人! RT @natsu_yuki_blog: うっ、またFC2ブログ管理画面で障害っぽくなってる^^;自分も近いような仕事してるから同情を禁じ得ない…。データベースとかサーバーっていうのは生き物みたいに時々問題発生するからね…頑張ってください中の人(>_<)
07-21 23:02

パシャさん #blackcat #cat http://instagr.am/p/IKTuf/
07-21 22:37

初挑戦のガリガリ君リッチ チョコ。予想以上にリッチ♪ http://lockerz.com/s/122229570
07-21 21:47

ジャイアン不機嫌。こんな状態でよく突入したぞ、私。ことごとく玉砕したけど(--;)。
07-21 12:26


07/20のツイートまとめ
2011年07月21日 (木) | 編集 |
pas_chat

3月ならばまだ良いが…。 RT @nemos_diary: @pas_chat そーいえば、来年3月に延びてるしwww
07-20 23:45

歯磨いて取った。RT @nemos_diary: ストレートに言えば取れるんじゃない?? RT @pas_chat: 奥歯にモノが挟まっている。
07-20 23:43

ソフィーたん、それ何のポーズ? #mainecoon #cat http://instagr.am/p/IF_0E/
07-20 23:41

@___choco___ 私も。褒められると伸びる…ってか褒められないと伸びないタイプだから自分で褒めてあげるの(笑)。
07-20 23:04

奥歯にモノが挟まっている。
07-20 21:08

おかえり~( ´ ▽ ` )ノ RT @arukok_a2010: ただいま~
07-20 20:50

@___choco___ 凄い!作業が度々中断するとなかなか進まないのに、きっちり終わらせるのは凄いよ!
07-20 20:38

イタリアの秋は早い。 RT @alabama148: 絶対気のせいだと思うけど、なんか風が秋っぽい。
07-20 19:24

@koheyheeeeey 辞めちゃったなんて残念…。こっちでも写真楽しみにしてまぁす!(^^)
07-20 06:34


07/19のツイートまとめ
2011年07月20日 (水) | 編集 |
pas_chat

今日もちゃんとお薬飲んだよ(不満)。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/IBfXB/
07-19 23:09

今度挑戦してみます~!RT @decofhk: @pas_chat ガリガリ君チョコ味もはまりました♪
07-19 22:06

ガリガリ君梨味2回目いかせてもらいました!
07-19 21:54

@ricurahandmade ありがとうございます。あまり不都合がなかったから私も籍が入ってないの忘れてた~(笑)。
07-19 08:08

@Maitan_Love ありがとうございます(^^)。ナデシコの活躍が図らずも良い日にしてくれました。
07-19 08:06


07/18のツイートまとめ
2011年07月19日 (火) | 編集 |
pas_chat

私も私も( ´ ▽ ` )ノ RT @abbesses149: 私もです(^^;) RT @wet_style: ブログ書いてないな…
07-18 22:37

IG調子悪い。寝ゆ。
07-18 22:36

ソフィーたんは夏でも腕枕。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/H83Lw/
07-18 22:00

@MMMiw ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
07-18 21:10

@SNOW_CAT_teru ありがとうございます(^^)。
07-18 21:09

@SNOW_CAT_teru 結婚はしてるけど、内縁状態で籍は入ってなかったの(^_^;)。
07-18 20:09

いやん、恥ずかしい\(//∇//)\ RT @alabama148: @pas_chat あら、そうだったんだね、おめでとう!! 今日から大将&女将だ。新婚さんヒューヒューだよ?
07-18 19:18

3本目、乾杯~! RT @___choco___: イチゴワインで可愛く祝杯! RT @kumatahaha: みさん☆(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
07-18 19:16

@kumatahaha ありがとう~!乾杯~!(⌒▽⌒)/□
07-18 18:41

はっ!すでに2本目(^^;)。乾杯~! RT @___choco___: めでたい今夜は、皆で祝杯!酔っぴ~しましょー!
07-18 18:22


[READ MORE...]
07/17のツイートまとめ
2011年07月18日 (月) | 編集 |
pas_chat

最近、メルさんが甘えん坊になってきて、突然膝に来てふみふみしたりすることが増えたんだけど、ここ数日、私が薬を飲ませてるせいで、その回数が減ってしまった。おねーちゃんは悲しいよ…(;_;)
07-17 22:34

@SNOW_CAT_teru うーん、かき氷っぽかった。梨味の方が好き。でも酔い覚ましには結構良いみたい。
07-17 22:28

眠いんだったら寝れば良いのに…。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/H3yu3/
07-17 22:24

@kandoramama そんなのやってたんだー!梨味が結構いけたんで、普通のも食べてみたの。食道冷えたー!
07-17 22:16

ガリガリ君ソーダ、食べた! http://lockerz.com/s/121079087
07-17 22:03

I just became the mayor of AMUプラザ on @foursquare! http://4sq.com/h9UGYd
07-17 15:31

ここはキャットタワーじゃなくて棚なんですけど…。 #mainecoon #blackcat #cat http://instagr.am/p/H1Sio/
07-17 10:52

2匹が足元、1匹が腕枕。身動きとれん。暑い。
07-17 02:46

大将がまだ帰って来てないが、もーだめだ。ねゆ。
07-17 02:35


07/16のツイートまとめ
2011年07月17日 (日) | 編集 |
pas_chat

肩凝り過ぎ。もう刺せません(´・ω・`)。 http://lockerz.com/s/120712827
07-16 22:45

@SNOW_CAT_teru ソーダ味も気になってきた(笑)。
07-16 13:05

@___choco___ 今年が最後じゃないさ。それに賞なんてなくても生きがいでしょ!
07-16 09:03

そりゃ冷房を入れてはいるけど、この暑いのにソフィーたんが私の膝の上でゴロゴロ言いながら寝てる。無茶苦茶可愛いけど暑い…。
07-16 08:54

@nemos_diary まだまだ若輩者ですから~(^^)
07-16 08:49

やっと認める気になったか。 RT @___choco___ 逃げられた…
07-16 08:48

ご馳走様でした(^人^) RT @wamuzo: あれ、最近朝から近所のニワトリの雄叫びが聞こえないな…ってことは((;゚Д゚))
07-16 07:42

@nemos_diary この期に及んで初ですが、なにか?(ーー;)
07-16 07:15

@SNOW_CAT_teru 他のはあまり食指がうごかなかったけど、梨は食べてみたくなったの。梨を食べてみた結果、他のも食べてみようと思った~(^^)
07-16 07:14

@___choco___ 若い男を追い回すのは諦めたか…。うんうん。
07-16 07:03


[READ MORE...]
07/15のツイートまとめ
2011年07月16日 (土) | 編集 |
pas_chat

これより、人生初ガリガリ君に挑みます!バックにパシャさんが写ってるはずですが、保護色故に判別不可能です。 http://instagr.am/p/HtS5p/
07-15 23:29

小倉祇園 http://instagr.am/p/HsjH2/
07-15 19:03

今年もユリが咲いた。 #flower http://instagr.am/p/Hr_l8/
07-15 15:14

ユニ君もメルさんも病弱なおかげで猫に薬を飲ませるのが上達した。でも、メルさんの薬を拒否する技も上達した。どっちかって言うと、メルさんのが上手だったりする。
07-15 07:03


07/14のツイートまとめ
2011年07月15日 (金) | 編集 |
pas_chat

干した傘さえおもちゃにする。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/HoreN/
07-14 23:05

帰宅したら、台所に大量のきゅうり。 http://instagr.am/p/Honaw/
07-14 22:43

@SNOW_CAT_teru 飽きたら戻って来るのかな…。早く帰っておいで~!お土産持って…。(←しつこい)
07-14 22:35

ってか、メルさんが可愛くて胸がキュン♪\(//∇//)\
07-14 21:10

風邪っぴきメルさんに、鼻はどう?って訊いたら、私の鼻の頭を舐めてくれた。私の鼻じゃなくてメルさんの鼻水のことなんだけど…。
07-14 21:06

@SNOW_CAT_teru 結構、近くにうずくまってたりするのかな?早く無事に帰って来て欲しいね。お土産持って。
07-14 21:02

TLにカレー臭が漂ってるので、つまみはカレー味のチキンカツに決定!
07-14 20:39

は~、シャワーですっきり♪
07-14 20:32

遠慮することないって!で、まだ帰って来ないの?ちゃんと帰って来れる? RT @SNOW_CAT_teru: 土産はいらない~(-_-;w
07-14 20:31

ダメだ。暑くて帰ってくるなりビール開けたけど、シャワー浴びよ(ーー;)。
07-14 20:21


[READ MORE...]
07/13のツイートまとめ
2011年07月14日 (木) | 編集 |
pas_chat

折角のおっぱいチャンスだったのに…(´・ω・`) RT @xyakixma: みすみすチャンスを逃したのか!!
07-13 15:48

食べておっぱい作る! RT @xyakixma: お腹がすいてたのに車が簡単に止めれそうなコンビニがなかったのでレスキューできなかった。それで良かったのだ。
07-13 12:39

まさかそんな趣味があったとは…(゚o゚;; でもカミングアウトした勇気は評価するよ。RT @SNOW_CAT_teru: @pas_chat 洗濯ばさみ痛くないかな~。洗濯ばさみが一番の候補なんだけど…あれも結構痛いんだよね(´・_・`)自分に挟んでみると…ww
07-13 10:22

さすがにダブルクリップじゃ痛そうよね。でもある程度の力がないと効果なさそうだし…。挟むとこが輪っかになった洗濯ばさみとか? RT @SNOW_CAT_teru: 何だと痛くないかな? http://youtu.be/T9TmmF79Rw0
07-13 00:20


07/12のツイートまとめ
2011年07月13日 (水) | 編集 |
pas_chat

凄い!これでソフィーの爪切り出来るかも…。RT @Atsuhikolove: すごい!RT @okayu324: 試してみます! nakamukae ねこをジッとさせる裏技らしい。なるほど、理にかなっている。 http://youtu.be/T9TmmF79Rw0
07-12 23:44

もしくは鬼瓦?(≧▽≦) RT @eyesofmad: しゃちほこ猫 http://twitpic.com/5p2p6m
07-12 23:39

実は、最近味噌汁をちゃんと飲めるようになった。
07-12 22:42

紐を狙うよう指示したつもりが、指を狙われた。 #mainecoon #blackcat #cat http://instagr.am/p/HgLgb/
07-12 22:34

ソフィーたんの爪切り失敗。右手4本しか切れなかった。で、私はお腹に傷を負った(ーー;)。
07-12 22:30

いっそ食べたら痩せる体になりたい! RT @sakura2y: 食べても太らない体になりたい(笑)  RT @pas_chat: あぁ、食べなくても平気な体になりたい…。 RT @___choco___: 私は物欲のみ!布よ!だから食べなくて平気
07-12 22:24

大桃美代子、嫌い。
07-12 21:44

あぁ、食べなくても平気な体になりたい…。 RT @___choco___: 私は物欲のみ!布よ!だから食べなくて平気 RT @pas_chat: 夏バテって食べられないけど、動けないからかな?ってか、私はこの食欲を何とかせねば(ーー;) RT @sakura2y
07-12 21:36

夏バテって食べられないけど、動けないからかな?ってか、私はこの食欲を何とかせねば(ーー;) RT @sakura2y: あっ私も過去最高なう。夏バテするのにやせない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  RT @pas_chat: 体重、過去最高!RT @___choco___
07-12 21:04

体重、過去最高!今日もがっつりだぜ!v( ̄^ ̄)v RT @___choco___: そんな訳で、今夜のひとりご飯は頑張ってガッツリ!食ってやった!
07-12 20:49


[READ MORE...]
07/11のツイートまとめ
2011年07月12日 (火) | 編集 |
pas_chat

珍しくソフィーたんが大人しく寝てる。この隙に私も寝ようと思ったのに、どっかのワンコがきゃんきゃん言ってる。
07-11 22:52

ソフィーたん、ベロんちょ。怖い…(;_;)。#mainecoon #cat http://instagr.am/p/Hb-sj/
07-11 22:33

@SNOW_CAT_teru 私もファミリー向けのマンションも、こんな高いとこに住んだのも始めて。最初はベランダに出るのも怖かったし、通路の端に行けなかった(^^;)。ま、住めば都っちゅーか、慣れるもんよね。夏は花火も見えるよ~!
07-11 20:22

@ricurahandmade 徹子さんにキティちゃん貰って喜んでたのが、何か可愛かったよ~!
07-11 20:12

@828pinkcaramel 時々?
07-11 20:06

@SNOW_CAT_teru 近所のショッピングモール(?)の観覧車。夜はライトが色々変わって面白いの( ´ ▽ ` )ノ。
07-11 20:06

録画しておいたガガ観てる。
07-11 19:48

西日が凄い http://instagr.am/p/Hbi7n/
07-11 19:35

帰宅。ぷしっ!
07-11 19:19

バスの窓に雨がぽつぽつ。置き傘持って来たのは正解かも。
07-11 18:53


[READ MORE...]
07/10のツイートまとめ
2011年07月11日 (月) | 編集 |
pas_chat

先週は他人の面倒に巻き混まれて嫌な思いをした。これからはそんなことないようにしよう。とりあえず今週の目標は、好きなことしかしない!にしよう。んじゃ、寝ゆ。
07-10 23:31

ソフィーたんのこのどや顔が好き。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/HXG-4/
07-10 23:22

ロボ足のまま寝室に移動してたら、大将にアホ!って言われた(;_;)。
07-10 23:21

ガチャコンのロボ足で遊んでいたら、大将に猫全部連れて寝なさい!と怒られた(;_;)。
07-10 23:15

@828pinkcaramel 頑張る!嫌いなモチーフはとりあえず凌いだ!
07-10 23:06

確かに最近酔っぴばかりだと自認した。でも、やるときゃやるコなの。飲んだら何も出来ないけど。 RT @___choco___: 凄い!酔っぴばかりと思いきや、いつの間に!
07-10 23:05

あとちょっとで繋がる。#crossstitch http://lockerz.com/s/118851908
07-10 20:37

飽きた。しばらくステッチしよう。
07-10 19:50

何かこんな時間に眠くなってきた。ちょっとビジュエルドでもしよう。
07-10 19:27

I just unlocked the "Bookworm" badge on @foursquare! http://4sq.com/pEPJuC
07-10 14:40


[READ MORE...]
07/09のツイートまとめ
2011年07月10日 (日) | 編集 |
pas_chat

近所の空き地の野良チビちゃん。一生懸命ご飯食べてた。 #cat #nekofes2011s http://instagr.am/p/HRDFu/
07-09 17:51

メルさんが珍しくカリポリを食べてたので撮影したら怒られた。 #mainecoon #cat #nekofes2011s http://instagr.am/p/HQzfj/
07-09 16:23

お昼寝タイム #blackcat #cat #nekofes2011s http://instagr.am/p/HQiJk/
07-09 14:55

玄関マットを蹴散らしトイレのスリッパを引っ張り出し、遊び疲れて廊下でぐったり…。 #cat #mainecoon #blackcat http://instagr.am/p/HPIM4/
07-09 08:26

@arukok_a2010 お酒のボトルも不思議だけど、ボトルの後ろに不思議な人物が…。
07-09 07:49

実は、ガリガリ君をまともに食べたことがない。いや、大将のを一口貰ったことはあるかも…。
07-09 00:10


07/08のツイートまとめ
2011年07月09日 (土) | 編集 |
pas_chat

近所の野良サビさん # http://instagr.am/p/HNZGk/
07-08 23:34

@SNOW_CAT_teru あ、乾杯の前に飲んじゃった…(^_^;)。
07-08 20:08

@SNOW_CAT_teru ぷしっ!1本目いきまーす!
07-08 20:06

夕立のあと http://instagr.am/p/HM0up/
07-08 20:02

バス降りたら雨やんでた。ミラコー♪
07-08 19:39

バスに乗った。凄い雨だが、私がバスを降りる時にはやむ!という奇跡に賭ける!
07-08 19:23

大粒の雨だー!会社は道挟んだ正面。会社には傘がある。でも、真っ直ぐ渡れる道じゃないし…。バス、来そうだし…。
07-08 19:19

え?え?雨?まだバスに乗ってないのに…。
07-08 19:15

ええのぉ~。私も帰ろっ! RT @SNOW_CAT_teru: 掃除も終わったし…シャワー浴びてビールといきますかねヽ(´ー`)ノ
07-08 19:05

@828pinkcaramel 下の犬が猫に?
07-08 11:59


[READ MORE...]
07/07のツイートまとめ
2011年07月08日 (金) | 編集 |
pas_chat

メルさんのカメラ目線は貴重。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/HJVV_/
07-07 23:42

懺悔:R社さん、今日は嘘ついてごめんなさい(^人^)。
07-07 20:18

スーパーで買い物したら、ちょうど1000円で何か嬉しい。
07-07 19:58

I just ousted @takashiokita as the mayor of 三萩野 on @foursquare! http://4sq.com/7fX2r7
07-07 19:27

和田勉の夢じゃなくて良かったね(^^)。 RT @alabama148: 和田勉の夢をみて朝からガックリきてる夢、をみた。
07-07 18:41

@___choco___ 私、最初からはいてない( *ノノ)キャッ。
07-07 18:40

@youp_m ど、どこ?
07-07 12:08

IGでフランスから簡単な英文のコメントが来た。簡単な英文で返事したら、他の人から英語の長文コメントが…。とりあえず意味が分かる程度の英語力はあるけど、返事できる程度の英語力はないのよ。
07-07 00:08

是非ぜひ~!( ´ ▽ ` )ノ RT @arukok_a2010: 今度、焼き鳥オフしませう!!
07-07 00:00


07/06のツイートまとめ
2011年07月07日 (木) | 編集 |
pas_chat

あくびパシャさん。目がなくなってます。 #blackcat #cat http://instagr.am/p/HFaEk/
07-06 23:57

( ´ ▽ ` )ノ RT @___choco___: ( 」´0`)」酔っぴー
07-06 21:29

んまそー!焼鳥も食べたい~! RT @arukok_a2010: 下足の天ぷら! @ 黒船 http://instagr.am/p/HEvn2/
07-06 20:29

@___choco___ 出遅れたー!急いで帰らねば。
07-06 19:27

雨やまないなぁ。やまないかなぁ。帰りたいなぁ。帰ってビール飲みたいなぁ…。
07-06 17:25

雨やまないなぁ。帰りたいなぁ…。
07-06 15:35

@youp_m 台湾じゃなかったの?(^_^;)
07-06 15:34

@youp_m 超少女明日香かな?私も好きだった~!
07-06 14:57

たまには弁当晒してみる。以前にも見た気がするデジャヴ弁当。卵焼きの占める割合ときたら…。 http://lockerz.com/s/117462972
07-06 12:13

だから~、メールサーバーのことは知らんって!一刻を争うから何とかしてとか言われても、何とも出来んがな…(´・ω・`)。
07-06 10:56


[READ MORE...]
07/05のツイートまとめ
2011年07月06日 (水) | 編集 |
pas_chat

チャンポン @ 宝雲亭 http://instagr.am/p/HBXKr/
07-05 23:24

この後、餃子にするか、ラーメンにするか、チャンポンにするか…。
07-05 22:45

メルとソフィーのEXILE #mainecoon #cat http://instagr.am/p/HBPj_/
07-05 22:41

I just became the mayor of あそび場 on @foursquare! http://4sq.com/mRIVm0
07-05 20:35

Zaz良い。最近のお気に入り。仕事中のBGMとして聴いてる。フランス語殆ど分からないけど(^^;)
07-05 18:32

メールサーバは私の担当じゃないから、送れんとか言われても知らんがな。とりあえず担当者には伝えたけど、伝言ゲームになるから直接言ってくれ!もー!
07-05 09:58

プリンタの設定終了。もう今日は仕事終わった気分。
07-05 09:32

棚の上に置いてたキャリーをメルさんが倒し、驚いたソフィーたんが大将のお腹を蹴って逃げ、気がたったパシャさんが大将の足を攻撃し、大将が大声で怒る。…という修羅場が朝5時に起こった。すぐに二度寝した。
07-05 08:33


07/04のツイートまとめ
2011年07月05日 (火) | 編集 |
pas_chat

今日の夕飯はカツオの塩たたきと紫玉ねぎたっぷりのポテトサラダ。ねゆ。
07-04 23:32

おすましソフィー(多分悪いこと考えてる) #mainecoon #cat http://instagr.am/p/G8ds2/
07-04 22:56

@misty_the_cat 私ダイエットのバナーが多いのもイラッとする。ピンポイントでターゲットにされてる気がする…(ーー;)。
07-04 15:48

@misty_the_cat そうそう。echofonの上の方にもたまに出たりする。ブロックしたい。
07-04 14:52

すっごい雨。どーーーーーーー!
07-04 14:44

ジョリィになったり僕になったりでったんになったりでったんママになったり…。あ、また雨大降りになってきた。
07-04 11:36

電子漫画(?)のバナーってエロじゃないの?考え過ぎ?むっちゃ不快なんだけど…。
07-04 11:10

@hachiwareneko 撫でたげてー!
07-04 09:35

だめだ!君を置いては行けない! RT @0404whitecat: 私はもうダメ・・・先に行って・・・w #neko #cat #photocat #twinyanko http://twitpic.com/5kukap
07-04 09:29


07/03のツイートまとめ
2011年07月04日 (月) | 編集 |
pas_chat

だめだ。たいして飲んでないのに体たるいし、頭痛いし。良い子はねゆよ。
07-03 22:17

大将がカットしたライムが大き過ぎて無理矢理突っ込んだ。 RT @9393chan: ライムあり。RT @pas_chat 寝起きのコロナビール♪ RT @9393chan: 酔ったなwRT @pas_chat 寝てた(ーー;)。
07-03 20:35

寝起きのコロナビール♪ RT @9393chan: 酔ったなwRT @pas_chat 寝てた(ーー;)。
07-03 20:31

寝てた(ーー;)。
07-03 20:24

メルさんとソフィーたん。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/G3Fe4/
07-03 17:59

トイレに行きたいが大将占領中。パシャさんをけしかけてみようかな…。
07-03 17:54

黒缶のCMにキュンってなる。
07-03 17:26

うまい!私はもっと早いけど…(´・_・`) RT @gravogravo: そのシンデレラは6時には死んデレラwRT @pas_chat シンデレラ焼酎♪
07-03 16:50

シンデレラ焼酎♪ RT @gravogravo: 12時過ぎたら焼酎おK!RT @9393chan すでに焼酎に移行!
07-03 16:45

早過ぎ!まだ2本目だよー! RT @9393chan: すでに焼酎に移行!
07-03 16:36


[READ MORE...]
07/02のツイートまとめ
2011年07月03日 (日) | 編集 |
pas_chat

私のおなかの上でメルさんふみふみ中。爪伸びたね。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/GzBm6/
07-02 23:21

メルさん、盆提灯の箱がいたく気に入ったご様子。ずっと入ってるよ。
07-02 16:39

メルさん in 盆提灯の箱 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/GxI9W/
07-02 12:29

親戚が盆提灯を送ってきた。確かに今年初盆だし、親戚は古いタイプばかりだが、街中の住宅事情も考えて欲しい。
07-02 10:18


07/01のツイートまとめ
2011年07月02日 (土) | 編集 |
pas_chat

パシャさん。 #blackcat #cat http://instagr.am/p/Gupip/
07-01 23:46

@misty_the_cat 原材料名:牛乳、コーヒー、クリーム、脱脂粉乳、乳清ミネラル、テキストリン、カゼインNa、乳化剤、香料、安定剤(カラキナン)、甘味料(アセスルファムK、スクラロース) …だそうだ。
07-01 17:59

砂糖不使用、ミルクの甘みって書かれた缶コーヒーを買ったら、甘くてどうにかなりそう。
07-01 17:34

うちの会社もお願いします! RT @thoshix: くっそー!キングギドラになって大暴れしたい気分だ。破壊光線出しまくってコレットとか小倉駅とか、T社とかぶっ壊してやる(>◯<)!!
07-01 16:28

I just unlocked the "Ten Hundred" badge on @foursquare! http://4sq.com/kVB2on
07-01 08:38


