今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

08/30のツイートまとめ
2011年08月31日 (水) | 編集 |
pas_chat

メルさんの食事は生餌(パウチ)がメインで一度に食べる量が少ない。食が細いってことになってるんだけど、最近、4時間おきにご飯を欲しがることが判明。メルさんの食が細いってのは実は都市伝説?
08-30 23:56

大将が起きなくてふて腐れるメルさん。 #mainecoon #cat http://t.co/3i77SJl
08-30 23:29

@alabama148 むしろ、女王様とお呼び!
08-30 21:46

@alabama148 大将の決済、私の支払いだよ(´・_・`)。
08-30 21:08

@alabama148 あ、あ、そだ!そう言えば、大将のあいぽんカバーはウサビッチだったよ。
08-30 20:19

@alabama148 確かに難易度高いってレビューばかりだよね。あ、プレゼントしてくれたらやってみても良いよ!(⌒▽⌒)
08-30 19:51

@alabama148 今ならセールで170円!今だ!
08-30 18:09

@alabama148 報告を待つ!
08-30 18:06

表示項目とかどーでもいいんじゃ!
08-30 17:51

@MMMiw 当時の頑張りを生かして欲しいねー!
08-30 10:59


[READ MORE...]
08/28のツイートまとめ
2011年08月29日 (月) | 編集 |
pas_chat

@alabama148 なるほどね~。オシャレなのね。日本にはないタイプ。いや、日本のIKEAにはあるのかも知れないけど初めて見た。素敵♪
08-28 23:25

狙うソフィー。 #mainecoon #cat http://t.co/cjuqciT
08-28 23:18

@alabama148 斜めと平らは何となく分かるけど、最初の画像の木の形は目隠し的なもの?壁と一体化してるように見えるけど素材は?
08-28 23:00

@alabama148 これってどうなってるの?
08-28 22:13

初めて袋をたすき掛けにしたソフィーたん、家中を2回走り回って押入れに飛び込んだ。猫も人間も手が出せず。二度とあの子に袋を与えない!
08-28 21:53

今日、初盆のお返しにカタログを見てて思ったんだが、どうして毛布ってどれもこれも花柄なの?
08-28 21:31

@828pinkcaramel うちのアニバーサリーデイも同じ(^_^;)。
08-28 21:01

今夜はしゃぶしゃぶ。
08-28 20:08

ゆっくりシャワー浴びた。つるつるぴかぴか♪
08-28 18:46

シャワー浴びてこよ。
08-28 18:12


[READ MORE...]
08/27のツイートまとめ
2011年08月28日 (日) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru まだ今夜は飲んでないし、夕飯もまだ。こんな時間にがっつりいってしまいそう…(^_^;)
08-27 22:41

大将からお呼びがかかった。これから焼鳥?
08-27 22:35

ってか、わたしの足の間は争うほど寝心地良いのか?
08-27 09:44

お腹痛いからちょっと横になろうと思ったら私の足の間をめぐりパシャとソフィーの闘いが勃発。寝れんがな(´・_・`)。
08-27 09:44

昨日、あいぽんをテーブルから落としてしまい、とっさに左足で受け止めた。あいぽんは無傷だが左足の甲が痛い(´・_・`)。
08-27 09:23

おぉ!トリプルおめでとー!\(^o^)/ RT @___choco___: おはよー!本日、雪の推定誕生日。そして私の誕生日でもあり、妹の誕生日でもある。
08-27 09:20

本日もお腹ピーピー絶好調(´;ω;`)ウッ…
08-27 08:51

まだ布団にくるまる程寒くはないだろうに。 #mainecoon #cat http://t.co/kGmDQPb
08-27 00:25


08/26のツイートまとめ
2011年08月27日 (土) | 編集 |
pas_chat

痩せようと思うだけで痩せられるんだったら、とっくにガリガリだいっ!
08-26 18:28

雨降り始めた。雷も遠くでごろごろ言ってるっぽい。
08-26 17:28

あら?なんだか曇って来た?
08-26 16:44

良い天気だ♪\(^□^)/ RT @SNOW_CAT_teru: 関東はゲリラ豪雨らしいね…。そんな中…胸を張って言おう!『良い天気だ♪\(^□^)/』@薩摩
08-26 15:57

@xx_chi_xx 早~い!良いお店だったみたいですね。経過報告楽しみにしてます♪
08-26 14:44

会社にウォシュレットを!とは言わないけど、もうちょっと柔らかいトイレットペーパーにして欲しい。OPPな今の私には硬すぎて、もう…、もう…(;_;)。
08-26 13:55

雨の確率90%の予報だったと思うんだけど、めっちゃ晴れてる。最高気温29度の予報だったと思うんだけど、確実に30度超えの暑さ。半そで着て来るんだった(´・ω・`)。
08-26 13:53

もう好きじゃないとは思えない。最近私も気になってきたよ。で、寝ゆ。 RT @alabama148: @pas_chat 夜更かしさんですな! 実は私、好きなのかも。静香…。
08-26 02:50

どんなのか分からないけど想像できてしまうw RT @alabama148: フィーゴのスーツ凄いな。工藤静香って感じ。
08-26 02:45

栗山千明ちゃんを見て「目、大きいな。俺と良い勝負やな」という大将。確かに負けてないかも。
08-26 00:46


08/25のツイートまとめ
2011年08月26日 (金) | 編集 |
pas_chat

@ricurahandmade オトモは2匹だから連れて行けないらしい。実生活での強さと違うけど、大将はメルさん贔屓だから(^_^;)
08-25 23:24

大将がモンハンを始めた。オトモの名前はメルとソフィー。
08-25 23:09

狙うメルさん。 #mainecoon #cat http://t.co/W44GP6O
08-25 23:04

メアド削除してやったぜ!
08-25 19:52

@___choco___ 将はビールは飲まないので、家中のビールは私のもの♪ って、将じゃないってば(--;)。
08-25 10:33

警察署、新しくなって初めて来た!広くて綺麗。
08-25 09:51


08/24のツイートまとめ
2011年08月25日 (木) | 編集 |
pas_chat

メルさんが甘えてくれるのは嬉しいけど、今、お腹をふみふみするのはやーめーてーヽ(;▽;)ノ
08-24 23:30

今日はよっぴなのでねゆ。
08-24 23:16

次から次へと増えるスパムに負けた(;_;)。とりあえず、いくつかメアドの変更したから2、3日中にアドレス閉鎖じゃ。
08-24 23:16

って、急には変えられない。捨てアドのつもりが、メインになってるし(´・ω・`)。
08-24 23:02

なんだこのメール。誰が返事するかっ!メールアドレス変えてやる!
08-24 23:00

あーもーうんざりだー!
08-24 22:55

ジャイアン、エキサイト中。
08-24 10:31

私のTLにも見当たらない。 RT @sunnyasan: 少なくとも私のTLには紳助引退残念という方はいない模様。
08-24 08:29


08/23のツイートまとめ
2011年08月24日 (水) | 編集 |
pas_chat

@neko7mama26 私以外は全員敵らしいです。先週来た私の両親は流血してたけど、大将には隙を見て噛み付く程度。流血する程ではないけど二の腕の柔らかいとこを狙いダメージを与えるという高度なテクを使います。
08-23 23:53

説教というよりお願いかな。大将に優しくしてあげてって…。 RT @neko7mama26: @pas_chat そらしても可愛いニャンね(笑)何の悪さしたんですか?
08-23 23:35

うつ伏せの私の背中でソフィーたんが暴れてる。痛い…(´・_・`)
08-23 23:25

説教中に目をそらすな! #blackcat #cat http://t.co/RqTCHJm
08-23 23:24

降るなぁ~。
08-23 10:34

K嶋さん。知ってる人じゃん。 RT @nemos_diary: @pas_chat 今月号の表紙の人だれ?
08-23 09:56

いつまでも君を抱いていたいけど、僕はいかなきゃならないんだ。出掛ける支度するから膝から降りて、ソフィーたん。
08-23 07:39

@misty_the_cat 仕えさせていただくのがワタクシの喜びですヽ(;▽;)ノ
08-23 07:37

何故パソコンのキーボードがないのか理由を聞かせてもらおうか、猫様たち!
08-23 07:09

ゲ■したり、物凄く臭いウ●チしたり、ご飯をくれと言ったり(入ってる)、水をくれと言ったり(だから入ってるって)、猫様たちは朝からフリーダム過ぎる。
08-23 06:46


[READ MORE...]
08/22のツイートまとめ
2011年08月23日 (火) | 編集 |
pas_chat

パシャさんが足の間に戻って来て、私のスネを舐めてる。おねーちゃんの足は毛深くないから、毛繕いはいらんよ。
08-22 23:43

怒って立ち去った。知らん!足首、隠す。んで、ねゆ。
08-22 23:36

足首のごりごりをゴリゴリすな!
08-22 23:35

パシャさん、おねーちゃんの足首のごりごり(?)をゴリゴリ噛まないでいただけないでしょうか?
08-22 23:32

ソフィーたんに尻尾を噛み付かれたパシャさんが、私に八つ当たりする。
08-22 23:30

お盆にいただいた造花はお彼岸までもつのか? #mainecoon #cat http://t.co/7VCG4XY
08-22 22:41

@natori_3 ハンドルてかてか~(≧▽≦)。
08-22 19:22

@natori_3 食べたくなっちゃった(´・_・`)。
08-22 19:14

バスの中がマクドナルドのポテトの匂い。
08-22 18:57

@nemos_diary またまたまたまた…。
08-22 16:17


[READ MORE...]
08/21のツイートまとめ
2011年08月22日 (月) | 編集 |
pas_chat

暗くしても暴れるKYソフィーと足にもたれかかる暑苦しいパシャとプイと行ってしまったツンデレのメルとゲームしてたはずがいつの間にかイビキをかく大将。そんないつもの夜。ねゆ。
08-21 23:48

三角出身なのに知らなかった!ありがとう、くまモン!\(^o^)/RT @55kumamon: 三角西港は日本の明治三大築港の1つで、
08-21 23:43

@nemos_diary あら、まだガラケー?
08-21 23:17

@SNOW_CAT_teru なんだか理解しているみたいで、言ってはいけないことを言ってしまったと反省。3分後には甘えて来てくれたから許してもらえたのかな。
08-21 20:08

@___choco___ 夕飯決まったね(^^)
08-21 20:06

パシャさんが大将に噛み付くので、「誰に育ててもらったと思ってるの!」と叱ったら、私に向かってきた。散々、戦った挙句、興奮状態のパシャさんに「感謝しろとは言わないけど、噛み付くのとかないでしょ」と説教したら、すごすごと寝室へ入っていった。ごめんパシャさん、そんなつもりじゃ(;_;)
08-21 19:46

結局、ch39見ちゃった。最後は君が代かぁ…。
08-21 17:47

@___choco___ 雪ちゃんのご飯を分けてもらうとか。
08-21 17:45

デモ、凄いっぽい?
08-21 14:11

洗いたての洗濯物が…。 #mainecoon #cat http://t.co/oN0irgB
08-21 13:45


[READ MORE...]
08/20のツイートまとめ
2011年08月21日 (日) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたん、ちょっとずり落ちてる。 #mainecoon #cat http://t.co/qxwoNp5
08-20 22:59

新たなターゲット! RT @___choco___: 名古屋教室の皆でランチする店に新しいイケメンが!ひ弱な海老蔵って感じ。痩せの背高、小さいオシリ(*≧m≦*)
08-20 22:26

大将、今日は早いと思うって言ってたけどもう眠い。
08-20 21:08

あら、雷?
08-20 21:07

凄い雨。
08-20 20:11

2本目を飲もうか迷ってる。
08-20 18:27

今日は8月に入って初めて30度まで行かなかったらしい。それにしても膝の上のソフィーたんが暑い。
08-20 17:30

この調子なら行けるかも…。 RT @sep_24: @pas_chat 多年草計画!?(・∀・)
08-20 16:22

予想通り乗って来た(´・_・`) RT @ricurahandmade: @pas_chat 大丈夫!?ゆっくり寝っころがるのだ!ご主人様の体調も関係なく猫ちゃんたちが乗ってきたりして!?
08-20 16:21

お腹痛い。ちょっと横になろう。
08-20 14:40


[READ MORE...]
08/19のツイートまとめ
2011年08月20日 (土) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたん、何かちょっとしまい忘れてます。 #mainecoon #cat http://t.co/aEJPigW
08-19 23:11

あたまいたい。かえる。
08-19 18:38

@9393chan おめでとう~!
08-19 11:39


08/18のツイートまとめ
2011年08月19日 (金) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたん、未だにじっとしてることが少ない。 #mainecoon #cat http://t.co/ONdflIF
08-18 22:09

許可!私も頭痛andのどの痛み。 RT @___choco___: 頭痛なう。アルコール消毒しなきゃ?
08-18 17:48

やんだ。
08-18 15:07

ってか盛大に降りだした。
08-18 14:52

降りそうで降らないなぁと思っていたら降ってんじゃん。
08-18 14:52


08/17のツイートまとめ
2011年08月18日 (木) | 編集 |
pas_chat

出来れば襖に傷をつけないように遊んでいただきたいんだが…。 #mainecoon #blackcat #cat http://t.co/42SuHWu
08-17 23:14

ホントに喉が痛いもんo(^▽^)o。RT @___choco___: @pas_chat 喉が痛い人のみ、アルコール消毒を許可するっ!
08-17 17:00

会議室からジャイアンリサイタルの声が…。
08-17 14:11

猫柄可愛い~! RT @___choco___: 続ハートのバッグ http://t.co/GREphI7
08-17 13:02

私も~o(^▽^)o RT @___choco___: いきなり電話が凄すぎる。喋り過ぎて、喉が痛いよう(>_<) 帰ったらアルコール消毒しなきゃ。
08-17 13:01

さばなう。
08-17 12:14

焼きド、唾液全部持って行く系。
08-17 07:02


08/16のツイートまとめ
2011年08月17日 (水) | 編集 |
pas_chat

まきびしが溺死。 http://t.co/ZrR6m0z
08-16 23:23

ソフィーたんがネズミちゃんで大興奮。もう寝ようよ。 #mainecoon #cat http://t.co/Y5nNltY
08-16 23:14

ミスドに寄って帰ったら、テーブルの上にパシャさんが作ったボンデリングが待っていた。
08-16 22:39

精霊流し @ 紫川 http://t.co/prHkf1C
08-16 19:50

精霊流し準備 http://t.co/040Wkd5
08-16 19:16

もみじまんじゅmgmg
08-16 17:23


08/15のツイートまとめ
2011年08月16日 (火) | 編集 |
pas_chat

かなりよ酔い酔い。ねゆ。
08-15 22:30

@LuLu_fi 私のもおそらく非生産的。もう非生産的なことをダラダラすることにした(ーー;)。
08-15 13:30

ソフィーたんがそこを気に入ってるのはよく分かった。でも何度も言うけどそれは仏壇の座布団なんだよ。 #mainecoon #cat http://t.co/FEkBuXU
08-15 12:39

盆休み最終日。家でのんびりしながらちょっとは生産的なことをしたいと思うのだが…。ステッチは生産的だろうか?
08-15 11:19

@alabama148 凄いよ!歌って踊れて刺せるダンナ!
08-15 08:45


08/14のツイートまとめ
2011年08月15日 (月) | 編集 |
pas_chat

大将、寝ちゃった。
08-14 18:53

@alabama148 ustは無理でも、せめて写真撮っておけば良かった。いや、流出が防げたことを喜ぶべきか…?
08-14 18:27

急に我にかえってmotoGPを見始めた大将。猫たちはとっくに落ち着いてるけど。
08-14 18:25

@kumatahaha 猫までテンション上がって暴れ出して、誰か止める人がいないと、どうにもならないんですけど…(;_;)。外、まだ明るいんだってばー!
08-14 18:06

@12_children イヤフォンで音楽聴きながらくちパクだから、音はなし。振り付けもいい加減。たまに漏れる音がなければ何の曲をやってるのか分からない(笑)。
08-14 18:04

フレディになりきり猫を観客に見立てて踊っていたら、パシャさんに襲われた大将。
08-14 18:01

@12_children その通り(--;)。でも下は迷彩柄の短パン。
08-14 18:00

ご機嫌でフレディ・マーキュリーになりきる大将。
08-14 17:54

@kumatahaha もう帰宅。眠い…。しばらく休憩して、また飲むよ!
08-14 17:51

出来上がってまいりました。外はまだ明るいけど。
08-14 17:01


[READ MORE...]
08/13のツイートまとめ
2011年08月14日 (日) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru 皆のとこに行って流血沙汰を起こすんだけど…(ーー;)。怒ると私でも手がつけられない。
08-13 22:00

知らない人(私の両親)が家にいて、パシャさんはずっと不機嫌。 #blackcat #cat http://t.co/BNF0MSH
08-13 21:38

これから関門花火大会をマンションの通路で鑑賞。小さくしか見えないけどね。
08-13 19:49

@828pinkcaramel 義父母が一時に亡くなったんで、うちも何も分からずにあたふた。親戚は文句言うだけだし、ネットで調べたりお寺さんに聞いたりしてやっとこぎつけたって感じ。迎え火をたくのも初めてだったし…(^^;)。
08-13 19:47

@828pinkcaramel そうなの~。次は11月の一回忌。三回忌までは気が抜けない。でも回を追うごとに慣れてきたと思うし、興味深いこともいろいろ知れたよ。まずは、塔婆入れを作ろう~。
08-13 18:56

両親がトイレやお風呂に入るときは、私がパシャさんを止める係として出動。
08-13 18:06

メインクーン2匹は両親に慣れてあそんであげたりしてくれるが、黒猫がどうにもならん。
08-13 15:05

うとうとしてるとお腹の上にソフィーたんが乗ってくる。幸福感満喫中 #mainecoon #cat http://t.co/tg0yJzT
08-13 14:54

お昼にビール飲んで、眠くなってる。
08-13 14:49

高校野球を見ながら転寝していた父が、ソファから落ちた。
08-13 14:37


[READ MORE...]
08/12のツイートまとめ
2011年08月13日 (土) | 編集 |
pas_chat

@tomeiwng 私も良く分かってないけど、太い方は迎え火送り火に使い(皿の上に井桁に組んで燃やす)、細くて編んであるのはお盆のお供えの下に敷いて使うとか…。
08-12 20:18

パシャさんを怒らせるからー!帰るまでずっとパシャさんの敵だと思えよ!
08-12 19:35

両親が来ているため、7本目に突入しました!3人だから普通の数だけど、母は既に焼酎に移行してます。
08-12 18:05

メルさんの寝顔はいつも微笑んでいる。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/J8n9B/
08-12 00:35


08/11のツイートまとめ
2011年08月12日 (金) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru うーむ、家は具体的なことを考えてない…。何れにせよ、義父母の3回忌が住むまではこちらにいなきゃいけないから、そのうち考えれば良いかなぁ。もうちょっと私の実家に近いとこが希望なんだけど。
08-11 23:30

猫のトイレを掃除したら使用済みの砂ぶちまけた。なんだかずっと猫のシッコ臭い気がする。気のせいと思いたい。
08-11 20:17

@SNOW_CAT_teru ジャイアンはいなかったんだけど、ジャイアンの影響なのか、そういう人ばかりが集まっているのか、何故か怒鳴る人が多いのよ。うんざり…(--;)。最近は、近年中にのんびりしたとこに引っ越すことを考え中。
08-11 20:12

@mossa666 明日から仕事に漫画導入か…。
08-11 19:16

ちょっとどころじゃなく突き刺さった(┰_┰) RT @lovefavorite: ちょっと胸に突き刺さったよ...(ショボボン RT @amuamu_mocchan: デブ イズ オーバー( ???) #ラブをデブにおきかえる
08-11 15:26

@SNOW_CAT_teru 風と鳥と川の音って最高じゃない。こちらは今、車とモノレールと怒鳴り声が聞こえてるよ(ーー;)
08-11 15:25

@SNOW_CAT_teru 竹林って涼しげ。なんか良いとこね。
08-11 13:48

@misty_the_cat 彼女には彼女なりの葛藤がきっとあるのね…。でも、甘えてくるのってやっぱり可愛い~♪
08-11 13:11

@misty_the_cat しばらくすると移動するから、やっぱり暑いんだと思う。なら何故甘えたがる。
08-11 13:05

暑いよー! RT @SNOW_CAT_teru: 暑そうww RT @pas_chat: ソフィーたんは季節に関係なく甘えんほ #mainecoon #cat http://instagr.am/p/J2-He/
08-11 12:56


08/10のツイートまとめ
2011年08月11日 (木) | 編集 |
pas_chat

あぁん、乙女チックなダーリン(#^.^#) RT @alabama148: @pas_chat あ! それでさっき雲見た夫が「ホイップクリームみたい?」って言ったのかな~。
08-10 23:21

ソフィーたんは季節に関係なく甘えんほ #mainecoon #cat http://instagr.am/p/J2-He/
08-10 23:17

@alabama148 良いよ。なんだか乙女チックになりそ。
08-10 22:50

小心者故、一応言っておく。新ツイッター画面になってTLが見にくくなったんで、ツイートが多い方をリムってリストに入れた。何で私をリムるのよー!きー!とか思わんで下さい。リストに入れてますんで…。
08-10 15:50

@12_children うん。きっと着こなしてたと思うし、想像もつくよね~。でも68歳でこの衣装を選んだ(のか?)ミックはある意味凄いと思う。ちょっとインパクトがあるけど。ありすぎだけど。
08-10 12:05

私も画像見て、ぐはっΣ(゚д゚lll)RT @12_children: ピンクのミックで盛り上がるツイートを横目に、「えー、なに~?ミックならピンクのスーツぐらい普通に着こなすでしょ~、みんな何言っちゃってんの~」と思って画像開いて、 おいっ!( ?ω?)
08-10 00:35

ソフィーたん、台所でご飯待ち♪ #mainecoon #cat http://instagr.am/p/Jx1i8/
08-10 00:16


08/09のツイートまとめ
2011年08月10日 (水) | 編集 |
pas_chat

今日も今日とて、やる気がない。
08-09 11:01

あづいーーー!
08-09 09:19

鼻から出せそうよね。 RT @___choco___: タピオカココナッツミルクぐび。 タピオカって、消臭ビーズみたいだよね(笑)
08-09 09:17


08/08のツイートまとめ
2011年08月09日 (火) | 編集 |
pas_chat

パシャさんとソフィーたんの尻尾比べ。 #mainecoon #blackcat #cat http://instagr.am/p/JsaO2/
08-08 23:33

@alabama148 うちは熊本の割と南側。私が小さい頃から普通に食べてたよ。実家は味噌炒めが多かったけど、私、味噌は苦手なのよね…。オイスターソース炒めは酒のツマミに最高♪
08-08 21:46

4本100円のニガウリを買ったので、今日のつまみはオイスターソース炒め♪ ちなみに実家ではニガゴリと言う。
08-08 21:38

待ってないけど買って帰る(*´艸`) RT @SNOW_CAT_teru: ビールが待ってる(*´艸`) RT @pas_chat: 私もε=(´・ω・) RT @SNOW_CAT_teru: 帰る~ε=(´・ω・)
08-08 19:48

私もε=(´・ω・) RT @SNOW_CAT_teru: 帰る~ε=(´・ω・) RT @pas_chat: 私も(´・ω・`)ノ RT @SNOW_CAT_teru: 早く帰りたい。ただそれだけ
08-08 19:37

私も(´・ω・`)ノ RT @SNOW_CAT_teru: 早く帰りたい。ただそれだけ
08-08 17:11

やっぱり猫じゃなかったんだな。 RT @mossa666: でびたんを辱めてやった!情け無い長毛猫。http://yfrog.com/h45rmroj
08-08 11:10


08/07のツイートまとめ
2011年08月08日 (月) | 編集 |
pas_chat

ホールドして猫キック&噛みつき攻撃。痛いよ… #mainecoon #cat http://instagr.am/p/JmY4h/
08-07 23:39

義妹一家と別れて、いつもの焼き鳥♪
08-07 21:45

花火を見ながらようやく義妹一家と合流。やっとゆっくり花火が見れる。
08-07 20:42

それにしても最近の若いコの浴衣姿は酷い!
08-07 20:21

花火が終わるまで義妹一家との合流は無理か…。だったら家で花火見た方が良くなかったか?
08-07 20:20

いきなり裸のお付き合い(*ノノ)。RT @alabama148: @pas_chat とりあえず、番台に乗っかってたのは私の初恋のK君だよ(*´ェ`*)
08-07 20:02

人が多過ぎて動けん。義妹と甥っ子がすぐ近くにいるはずなのに…。
08-07 19:44

ビールと唐揚げを持ってるせいで殆ど写せてないけど、お祭に来てる。 http://lockerz.com/s/127431428
08-07 19:40

@misty_the_cat PC版だけかな?私もあいぽんではEchofonなんで他のは分からないや(^_^;)。
08-07 15:22

@misty_the_cat 幅とか文字の位置とか色々と。機能は変わらないし、仕事で新しい方を使ってるから違和感はないけど、ずっと使ってた方が使いやすい~!っていうわがまま(^^;)。
08-07 15:12


[READ MORE...]
08/06のツイートまとめ
2011年08月07日 (日) | 編集 |
pas_chat

とか言っておいて、挫折したらどーしよ。何の音沙汰もなかったら、そっとしておいてね(´・_・`)。 RT @828pinkcaramel: @pas_chat @LuLu_fi イザベラさんは素敵よね!! 楽しみにしています(^O^)b
08-06 22:56

ぴったり過ぎて、私も罪庫をつくりたくなる~(笑) RT @LuLu_fi: @pas_chat ぴったりの言葉でしょ?
08-06 22:55

ケースごと譲って~(笑) RT @12_children: @pas_chat 高須クリニックかいっ(笑)近所だったらお届けにあがりたかったわ~。うちの母の店は置いてる刺しゅう糸DMCなの。
08-06 22:52

罪庫をかかえた人がここにも(^_^;)。私、多分在庫は少ない。ここ1年程、新しい糸もチャートも買ってないし(多分)。…という訳で、手持ちのイザベルさんの本のサンプラーにした。って言うとバレバレかも…。RT @828pinkcaramel: @LuLu_fi
08-06 22:50

@12_children イエス!DMC?
08-06 22:38

罪庫って…(≧▽≦)。今度も一色刺しのサンプラーなの♪ RT @LuLu_fi: 近かったら、持って行くのに! 私の罪庫消費に協力していただきたいところです~ 何をステッチするのかなぁ。
08-06 22:36

まさか再販すると思わず買いだめしてた#115にした。久しぶりの段染め面倒(´・ω・`)
08-06 22:31

1週間ほどご無沙汰だったステッチ。何を刺すかやっと決めたら、#816の糸が1本もないという衝撃の事実が発覚!
08-06 22:27

間もなく新Twitterに自動的に切り替わります。に変わってるー(;_;)。
08-06 22:08

I just unlocked the "Super Mayor" badge on @foursquare! http://4sq.com/qIVSuj
08-06 17:10


[READ MORE...]
08/05のツイートまとめ
2011年08月06日 (土) | 編集 |
pas_chat

メルさんのおねだり顔。ホントはもっと可愛いの♪ #mainecoon #cat http://instagr.am/p/JZxQi/
08-05 23:18

I just ousted @kencya as the mayor of LOFT 小倉ロフト店 on @foursquare! http://4sq.com/9KL30E
08-05 19:06

昨日バス停でお婆ちゃん3人をナンパしてたお爺ちゃんが、今日もバス停にいた。お爺ちゃんは自転車なのでバス停に用事はないはずだが?
08-05 18:56

@misty_the_cat 電話を受けた人の聞き間違い。ホントは、SBI (^^;)。
08-05 13:32

@LuLu_fi @misty_the_cat 結構食べてるんだけど、食べるのに夢中でツイートしてなかったの。以前ほど毎日は食べてないけど…。
08-05 13:32

さばなう。
08-05 12:20

@wamuzo 猫って涼しいとこ知ってるからね~。普段は近寄ると警戒態勢をとるのに、今日は触れるくらい熟睡…(^^;)。
08-05 11:06

同僚にFBIから電話がかかって来たw
08-05 10:25

野良さん、植込みの影で熟睡。 #cat http://instagr.am/p/JXH46/
08-05 10:20

「ZIPPEIワンちく」って言葉を聞く度に、ワンちくってなんやねん!と突っ込む大将だが、その後必ず「ソフィーにゃんちく」と言う。にゃんちくってなんやねん!
08-05 07:54


08/04のツイートまとめ
2011年08月05日 (金) | 編集 |
pas_chat

ねゆねゆ~!
08-04 23:33

@LuLu_fi ミーアキャット?
08-04 23:30

ソフィーたん、君、猫だよね? #mainecoon #cat http://instagr.am/p/JUThv/
08-04 23:03

ソフィー!君の爪、2、3日中に絶対切ってやる!
08-04 22:54

お婆ちゃん3人とお爺ちゃんの動向が気になったが、バスが来てしまった…。
08-04 19:17

お婆ちゃん3人、お爺ちゃんにナンパされてるw
08-04 19:11

目的地まで行くのに乗れないバスばかり来る。やっぱりさっきのバスで飲みに行くべきだったのか?
08-04 19:10

さっきから途中で曲がるバスばかり来る。途中下車して飲みに行けってことか?
08-04 19:07

お婆ちゃん3人、今日のカラオケ教室の反省会をしている。楽しそう。
08-04 19:01

ちょっ、総務なのにパソコンなしってΣ(゚д゚lll)今、昭和だっけ?
08-04 17:48


[READ MORE...]
08/03のツイートまとめ
2011年08月04日 (木) | 編集 |
pas_chat

I just ousted @sts_nine as the mayor of 小倉駅バスセンター on @foursquare! http://4sq.com/bfksnv
08-03 19:10

『スター・ウォーズ』 vs 『スター・トレック』 ペット好きが選ぶのは!? 米国 http://t.co/JWkqfOI via @petdaisukistaff 次に猫を飼うことがあれば、スポットとかにしようかな…。
08-03 17:48

今週中に新しいtwitterに変更だって。とうとう古いの使えなくなっちゃうのかぁ…(;_;)。
08-03 09:11


08/02のツイートまとめ
2011年08月03日 (水) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたんの尻尾は美味しい。多分…。 #mainecoon #cat http://instagr.am/p/JKEkS/
08-02 23:46

赤で!太く!大きく!…を今言われても(´・ω・`)
08-02 19:27

私もよく聴いてま~す! RT @yayoico: クレモンティーヌ好きで、昔のCDいまでも聴くけど、歳とったなぁ
08-02 09:19

トイレに行ってる間にガッチャマンが終わってたΣ(゚д゚lll)
08-02 06:59


08/01のツイートまとめ
2011年08月02日 (火) | 編集 |
pas_chat

パシャさんのぶちゃ顔。どのフィルター使ってもぶちゃいくでした(笑) #blackcat #cat http://instagr.am/p/JEz_P/
08-01 23:26

念のため再度言っておくが、裸エプロンはしませんっ!
08-01 23:11

@sep_24 そんなあなたに思い切って揚げ物推奨!
08-01 23:10

そう言えば(?)、小倉にバーミヤンはない気がする。
08-01 22:36

@kumatahaha 大将は留守だけどね(^_^;)。
08-01 22:10

@QingShan_C どんな定番なんだ(ーー;)。
08-01 21:56

してないしてない。私は全裸(*ノノ)イヤン RT @kumatahaha: みさん…してはるのぉ?ヾ(´ε`*)ゝ 私は無理なんで(笑)“@pas_chat: どうして皆して裸エプロンにしたがる?”
08-01 21:55

どうして皆して裸エプロンにしたがる?
08-01 21:49

@QingShan_C エプロンつけてたら幾分危険も和らぐって。
08-01 21:47

@sep_24 あの料理は危険をおかした結果だったのね。
08-01 21:47


[READ MORE...]
07/31のツイートまとめ
2011年08月01日 (月) | 編集 |
pas_chat

おめでとう~!あいぽん仲間~!(=´∀`)人(´∀`=) RT @marin_nyan: とうとう念願のあいぽんゲットo(≧▽≦)o
07-31 22:22

私の上で寝るソフィーたん。#mainecoon #cat #repostfesww http://instagr.am/p/I-xw3/
07-31 22:19

焼肉食べて来たー!
07-31 21:12

@youp_m 震度見て、あれ?って思うことあるよね。マンションだと結構揺れるのかな…。
07-31 18:17

@SNOW_CAT_teru マタタビが入ったシートで1ヶ月くらい効果があるらしい。暑さでばて気味な時とかに良さそう。
07-31 14:09

猫に甘々な大将がホームセンターで買った「ねこモテシート」が只今パシャさんに大好評。メルさんが待ち行列作ってる。
07-31 13:58

@MMMiw そんな大きな揺れだったんだ…。何だか安心して眠れないねー。
07-31 13:55

@natori_3 いつまでも地震がつづくと怖いよね。いつになったら落ち着くんだろ…。
07-31 11:15

今朝の地震、さっき知った。地震情報を見ようとweathernewsにアクセスしたら分布図が見られなかった。揺れた地域の方々は大事なかった?
07-31 08:56


