今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

09/29のツイートまとめ
2011年09月30日 (金) | 編集 |
pas_chat

編み針見つけて、エコたわし1つ編んだ。満足。…な気がする。
09-29 23:07

レース用の編み針はあった。役に立たんがな(´・ω・`)。
09-29 21:58

@LuLu_fi @anzu_tan @ricurahandmade でしょう~?でも、一応、エコたわしでも編んで満足すっかなとか思って、編み針探したら出てこないし。こうなると俄然編みたい気持ちが高まるのよ(笑)。
09-29 21:55

無性に編み物したい気分は、毛糸を買ったら急速にしぼんできた。
09-29 20:23

うちのソフィーもやる。痛いんだよね~(ーー;) RT @alabama148: しかし人の足を抱え込んでの猫キックは、布団の薄い時期は勘弁してほしいのでござるよ。
09-29 17:47

もうそろそろ仕事も終わる時間♪…なんて思っていたのに、あと1時間以上もあるよ(´・ω・`)
09-29 17:19

この時間、同じフロアに漂うカップ麺の匂いは、私ヘの拷問。
09-29 17:08

おらぬか? RT @9393chan: おらぬか?RT @xyakiimx おらぬか? RT @minisphere: ステーキでもしゃぶしゃぶでもすき焼きでもいいぞ。奢ってやるという人はおらぬか?
09-29 15:45

とりあえず古いデータに復旧。ないに等しいやる気が全くの皆無になってもーた。もー帰りたいー。
09-29 14:35

ローカル環境だっただけ良しとしよう。でも、ここ数日のテストデータがあああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
09-29 13:58


[READ MORE...]
09/28のツイートまとめ
2011年09月29日 (木) | 編集 |
pas_chat

ってか半分寝てる魔女w RT @SNOW_CAT_teru: 眠そうな魔女w RT @pas_chat: 可愛い魔女(^^) RT @SNOW_CAT_teru: http://t.co/40mKAFei
09-28 23:56

@SNOW_CAT_teru 私は天草で買ったけど、多分、他のとこにもあると思う。見つけたら試食してみて~( ´ ▽ ` )ノ
09-28 23:55

明日こそ役所に行くっ!
09-28 23:54

可愛い魔女(^^) RT @SNOW_CAT_teru: http://t.co/40mKAFei
09-28 23:52

@SNOW_CAT_teru シソわかめ、お土産屋さんで試食して気に入ったんで沢山買ってしまった。つまみにも、ご飯にも、お弁当にも良いのよ。
09-28 23:44

@SNOW_CAT_teru あ、茎わかめの方が近い!
09-28 23:24

やっぱり袋が好き♪ #blackcat #cat http://t.co/ivZR7eis
09-28 23:12

大将が帰って来たからオムレツ作った。卵沢山あるの(。-_-。)
09-28 23:03

@SNOW_CAT_teru 都昆布とは違う~ヽ(;▽;)ノ
09-28 23:01

@SNOW_CAT_teru とりあえず、シソ昆布食べてる。
09-28 22:07


[READ MORE...]
09/27のツイートまとめ
2011年09月28日 (水) | 編集 |
pas_chat

なんか気持ち悪い。あまり飲んでないのに…。ねゆ。
09-27 23:05

同僚に貰った猫ベッド、メルさん気に入ったもよう。(パシャさんはひやかし?) #mainecoon #blackcat #cat http://t.co/vKhNTWW8
09-27 20:17

@12_children よっしゃ!イギリス旅行の費用を貯めるっ!
09-27 14:34

@12_children 最初は上に黄色のジャケットで、脱いだらソレってのが良くない?w
09-27 13:18

@12_children あの声の人が2人いるのが奇跡!ルックスも似てるし、違和感がないよ。
09-27 11:54

@12_children 組んでくれたら行くっ!( ´ ▽ ` )ノ
09-27 11:47

@12_children もう、この人で良いw
09-27 11:42

@12_children ホントに鳥肌たった!
09-27 11:32

よし!こっちではちゃんと入力できる。ぐーたすアプリをupdateしたせいか?
09-27 10:29

私の頃はたて笛と言えばアマリリスだった。
09-27 08:55


[READ MORE...]
09/26のツイートまとめ
2011年09月27日 (火) | 編集 |
pas_chat

ベランダに出たい。 #blackcat #cat http://t.co/ajSZLtwd
09-26 23:33

pas_chatに好きな人から突然メールがきた。 本文「パンツの写メください!」 http://t.co/8MoB4kqA 私のでよければ…(*ノノ)キャッ。
09-26 18:35

って、まんま田舎のおばちゃんスタイルだ(ーー;)。
09-26 11:16

日焼け止め塗ってたし、つばが広い帽子かぶって、首にタオル巻いてたのに…。
09-26 11:16

5日くらい沖縄に行ってた人より、実家で1日釣りをしただけの私のほうが日焼けしてる。
09-26 11:15


09/25のツイートまとめ
2011年09月26日 (月) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたんが、寝ようよーって誘うんです。 はいはい。寝るよ寝るよ。
09-25 23:20

猫との夜が楽しい季節になってまいりました!
09-25 23:19

@pontneuf05 もう無理。ポンヌフの恋人のイメージだったのに、新橋のおっさんイメージになっちゃった~ヽ(;▽;)ノ
09-25 22:52

@pontneuf05 今の今まで女性だと思ってました(;_;)。←何故泣き顔?
09-25 22:31

メルさん、網戸トラップにかかる。 #mainecoon #cat http://t.co/dZFTbDXR
09-25 19:33

@SNOW_CAT_teru しまっちゃいました(笑)。
09-25 18:13

@SNOW_CAT_teru が、頑張るよ…(´・ω・`)。でも出来れば爪きりを先にしたい。(ブラッシング時の攻撃力を落とすため)
09-25 18:12

@SNOW_CAT_teru 一度入ったらどの子も興味なくしたみたい。はやっw
09-25 18:05

@SNOW_CAT_teru メルさんは長時間は無理だけど結構やらせてくれる。ソフィーたんはブラッシングどころか爪切りも無理(´・ω・`)。あ、でも毛玉は殆どなくなったよ(^^)。
09-25 18:04

私が貰った篭バッグは小柄なメルさんにちょうど良いサイズだったみたい。 #mainecoon #cat http://t.co/pTSWyZYW
09-25 17:59


[READ MORE...]
09/24のツイートまとめ
2011年09月25日 (日) | 編集 |
pas_chat

お彼岸生まれの私は、ヒガンバナが私の花だと思う。 #flower http://t.co/b3w846ZO
09-24 19:19

本日の釣果。小さいのが60尾ほど。 http://t.co/QhNb9D3h
09-24 17:43

@alabama148 んじゃ、天秤座ってことでw
09-24 17:40

@828pinkcaramel ありがとう!ちょっぴり二日酔いだよーヽ(;▽;)ノ。気をつけよう~。
09-24 08:29

@MMMiw ありがとうございます(^^)。久々の実家での誕生日に親子喧嘩しました(´・ω・`)。
09-24 08:28

@alabama148 ありがとう~!私的には天秤座な気がするんだけど、詳しい人が調べたら乙女座だとか…。何とかが秋分点を通過するのがどーのこーのとか説明されたけど、よく分からない(ーー;)。
09-24 08:26

胸焼けはしないけどちょっぴり二日酔い…(^_^;)。 RT @waveheart7344: @pas_chat 豪華! こちらは、胸焼けしませんね♪ (*′艸`)
09-24 08:23

@___choco___ 小さいチーズスフレは買ってもらったけど、まだ食べてない(^_^;)。
09-24 08:22

@LuLu_fi ありがとう~!実家は海に近いから昔からお魚大好きなんだけど、特に刺身は無茶苦茶好きなの(^^)。
09-24 08:18

@sep_24 ・゚☆:*:・Happy Birthday・゚☆:* (*≧ロ≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
09-24 08:16


09/23のツイートまとめ
2011年09月24日 (土) | 編集 |
pas_chat

かなり久しぶりに実家で誕生日。 http://t.co/XxXALB6C
09-23 17:20

@misty_the_cat ありがとう!結婚式記念日を忘れてたという前科があるけど、誕生日はさすがに覚えてた(^_^;)。
09-23 16:33

誕生日プレゼントにエコバッグとシャツを大将が買ってくれた。
09-23 16:28

チーズハンバーグステーキ http://t.co/33nBGmUe
09-23 13:18

渋滞がどんどんのびてる。
09-23 10:26

さて、実家へ向かうか…。
09-23 08:47

甥っ子、妙にスッキリした顔で帰って行った。昨夜うちの便器だいて寝てた記憶はないらしい。ま、私も布団敷いただけで寝ちゃったから知らないんだけどさ(^_^;)。
09-23 08:05

家に帰れなくなった甥っ子が今から来るとか。
09-23 00:55


09/22のツイートまとめ
2011年09月23日 (金) | 編集 |
pas_chat

メルさん、恍惚のふみふみ。 #mainecoon #cat http://t.co/87fn5Oj0
09-22 23:46

クロスステッチで作るあいぽんケースが欲しくてたまらん。でも使う気はない。
09-22 23:12

近所の公園で散歩中の犬をつないですべり台の坂を登っていくおばさんを目撃。いくら考えても理由が分からないし、見なかったことにしたいのだが、シュールな映像が焼きついて離れない。
09-22 20:47

where条件だかJOINだかがうまくいってない気がする(←覚え書き)。でも帰ろっ。
09-22 18:31

@waveheart7344 まだ胸焼けしてる。代わりに食べて欲しかった(´・ω・`)。
09-22 18:27

会社で誕生日(明日)を祝ってくれた。ホントは栗も抹茶も苦手だけど分け前分を完食。で、胸焼け中。 http://t.co/rEbYo8WQ
09-22 17:34

出身高校名があいぽんで変換出来ることに今日気付いた。すげー!
09-22 16:27

@sep_24 そこはなんともならんだろ(ーー;)。
09-22 15:14

隣の部署、2人とも戻って来た。なんも出来ん。いや、仕事だって。
09-22 14:46

@sep_24 OPPだと、全力出さなくても出るの(´・ω・`)。いや、もう出るもんないから大丈夫。
09-22 14:45


[READ MORE...]
09/21のツイートまとめ
2011年09月22日 (木) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたん、腕枕。でも、ほんのりウンチくちゃい。 #mainecoon #cat http://t.co/vtbxrV1l
09-21 23:38

@youp_m 大丈夫?関東なんか凄い状態みたいね。
09-21 18:11

@828pinkcaramel 普通に仕事してたら眠くなりました(ーー;)。
09-21 15:58

@828pinkcaramel 可愛い~!
09-21 11:44


09/20のツイートまとめ
2011年09月21日 (水) | 編集 |
pas_chat

パシャさんと大将の帽子 #blackcat #cat http://t.co/71ggHWl0
09-20 22:24

サゲリクが何度見てもザオリクに見える件。
09-20 13:01

さて、リサイタル(ーー;)。
09-20 10:56


09/19のツイートまとめ
2011年09月20日 (火) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたん、頭に寝癖ついてるよ。 #mainecoon #cat http://t.co/9MHBzSlx
09-19 19:54

佐世保スペシャルバーガー @ バーガーショップ BELL BEACH Sasebo http://t.co/pkg6gMb6
09-19 12:52

昨夜のご馳走 http://t.co/fbgWT83Y
09-19 09:49

甥っ子起きて弁当の用意してる。私はねゆ。
09-19 04:54

あれ?5時に仕事に行く予定の甥っ子が起きて来ない…。
09-19 04:47

もいっかいねゆ。
09-19 04:44

こんな時間に目が覚めちゃった(ーー;)。
09-19 04:13


09/18のツイートまとめ
2011年09月19日 (月) | 編集 |
pas_chat

無人島でビール3本飲んで、義姉の家に帰って風呂浴びた。男性陣はまだ釣り。義姉妹は買い物。一人で眠くなってきた(ーー;)。
09-18 16:54

義姉、義妹と3人で無人島に取り残された。 http://t.co/MTjrnMsr
09-18 14:26

無人島なうw http://t.co/A9itCsW2
09-18 13:29

義姉の家の近所のヤギ http://t.co/Mi4tANmG
09-18 11:49

金立SA http://t.co/X0ZjW7HG
09-18 09:19

義姉の家に向かう。まずは給油。
09-18 07:37


09/17のツイートまとめ
2011年09月18日 (日) | 編集 |
pas_chat

パシャさんは家庭内ストーカー #blackcat #cat http://t.co/dhm1TC5x
09-17 18:43

@___choco___ むしろ忘れたいのではないかと…(ーー;)。
09-17 18:36

1本しかないビールを飲んでしまったら、何か眠くなってきた。
09-17 18:28

@___choco___ 多分、もう忘れてるよ(--;)。ってか最初から覚えてないかも…。
09-17 18:25

@___choco___ お疲れ~!とうとう「彼」ともさよならなのね…(;_;)。
09-17 17:07

とりあえず無線LANつないで、いくつかソフトをインストールした。古いPCに何のソフトを入れてたか確認しようとしたけど、最早私には開けられないほど壊れてる。大将、よくこんなんで我慢してたなぁ…。大将は今、新しいPCに慣れるために四川省で遊んでる。
09-17 16:57

@misty_the_cat そ、そうよね。忘れてることは予想してたし、仕事も分かってたし、PC買ったのは私だから特にがっかりすることもないわ(^_^;)。
09-17 13:53

@misty_the_cat 大将、仕事(ーー;)。その間に私がPCセッティング。
09-17 13:47

大将、やっぱり記念日忘れてた。あれ?今日17日?だって…(^_^;)。とりあえず、記念日ということで大将用の新しいノートPC買った。
09-17 13:40

@___choco___ スイート・テン・よっぴ良いね~!その頃は雪ちゃんもパシャも10歳だよ。凄い~!
09-17 09:05


[READ MORE...]
09/16のツイートまとめ
2011年09月17日 (土) | 編集 |
pas_chat

@nemos_diary ちなみに現在、月に一番凄いジャイアンリサイタルが行われている。
09-16 15:58

@nemos_diary そう、面接官が悪い(--;)。しかも、会社に入ったらいきなり「仕事はOP営業です」って言われたらしい。席替えは部署で上下に分かれた。我々は下。ストーブは私がいた辺り(上)に置く予定で、SVはそこから一番遠い位地。
09-16 15:57

@9393chan 車で遠出とか仕事に響くし(運転しないけど)、1日中ごろごろしていたいの♪ 昼酒、昼寝、DVDさいこー!
09-16 15:51

昼間家にいる大将は休みの日に出掛けたがる。でも、普段会社に来てる私は家に閉じこもっていたいの。基本、私インドアタイプだしさ。
09-16 14:09

連休はゆっくりしたかったんだが、何時の間にか義姉の家に行くことになってた。
09-16 14:07

@nemos_diary 2日で辞めた(--;)。htmlもPHPも大丈夫ですって言ってたけど、DW使わないと書けないって。オペレータのつもりだったから自信ないって。10月頭にまた1人入る予定だけど、今度はどうかなぁ。席は一番奥。会議室の隣。サーバも一緒に引っ越した。
09-16 13:16

雨降って来た。
09-16 11:16

バス、9分遅れ(ーー;)。間に合うのか、私。
09-16 08:40


09/15のツイートまとめ
2011年09月16日 (金) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたんの手は意外と長い。 #mainecoon #cat http://t.co/p6NMbvb3
09-15 23:21

@SNOW_CAT_teru もう豚バラなしの焼き鳥屋とか行けないと思うー。北海道のってタレが違うのかな?普段、豚バラは塩だけど、ご飯の上に乗っけるならタレの方が美味しそう。
09-15 21:56

@SNOW_CAT_teru 今、録画してた番組見てたら同じこと言ってた~!東京では焼き鳥屋には鶏しかなかったんで、九州に戻って豚バラ見た時は驚いた。でも今は豚バラがない焼き鳥は考えられない~。九州もんの血が豚バラを欲するのよw
09-15 20:54

TVで函館では豚串を焼き鳥って言うって言ってた。北海道と九州、同じじゃん。
09-15 20:41

先行投資! RT @___choco___: 無駄使いだけど、無駄じゃないのよー。
09-15 12:50

会社の前まできたけど、まだ眠くてどうしようもない。リポD買った。
09-15 08:51

バス中、香水臭くて窒息しそう。
09-15 08:39

眠くて眠くてどうしようもない。
09-15 08:18

@alabama148 でも、大将は年上。とてもそうは思えないけど…(*ノノ)イヤン。
09-15 00:18

ソフィーたんの後ろ足の毛がもさもさ過ぎて毛玉がなくならない。ってか、君、ニッカポッカはいてるだろ? #mainecoon #cat http://t.co/hGWYMaM
09-15 00:11


09/14のツイートまとめ
2011年09月15日 (木) | 編集 |
pas_chat

@alabama148 潔いカミングアウトをありがとう。実は私も…(*ノノ)イヤン。
09-14 23:24

@alabama148 おやじに空目。しょっちゅうおやじ食べてるって…(*ノノ)イヤン。
09-14 22:08

@___choco___ わが家ではあり得ない食欲。ちと羨ましい。
09-14 15:02

@34hime メインクーン、良いですよ!扉を開けたらそこにチビメインが…を願ってます。ってか、そんなシチュエーションなら、うちにもう1匹くらい来てくれても良い(笑)。昨年1匹なくなったので、今はメイン2+黒猫1なんです。
09-14 14:59

@LuLu_fi 昨日、逃げたい発言があったんでいずれ…とは思っていたけど、こんなに早いとは…(ーー;)。
09-14 14:54

@ricurahandmade 転職先が見つかる年齢だから見切りは早いのかも。その潔さがちょっと羨ましくもあり…w
09-14 10:43

@misty_the_cat 分かりやすいブラック臭が漂ってるし(^^;)。早く逃げたって点は評価できるわ~。
09-14 09:37

@ricurahandmade 若いものって言っても30代半ばだったんだけど。もう慣れちゃったけど、1週間はもつと思ったんだけどなぁ。
09-14 09:29

新人君、2日で辞めた。
09-14 08:55


09/13のツイートまとめ
2011年09月14日 (水) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたん、大人顔になった。もうソフィーたんじゃなくてソフィーさんかな…。 #mainecoon #cat http://t.co/E7CRVVP
09-13 23:22

@sakura2y 大将の分を残してあるよ。今なら食べてもバレない!
09-13 22:27

カツが食べたくて、結局、チキンカツを作ってしまった。カレー味。ビールに合うんだこれが。
09-13 21:20

@___choco___ きゃー!雪ちゃん、お大事に。早く治ると良いね~。
09-13 20:24

@34hime 無駄鳴きしないって聞くけど、うちのメインクーンは3匹ともよく鳴きます。でも五月蝿い鳴き方じゃなくて喉で鳴くグルニャとかンンンとか、高くて小さい声でキャウっていう感じ。それに性格はすごく良くておりこうさん♪抱かれるのは嫌いだけど、自分が甘えたいときは抱かれに来ます。
09-13 20:22

@tomeiwng 現在、頭の中がカツ一色。
09-13 19:32

バスが全然来ない(´・ω・`)。
09-13 19:16

浜勝…(ΦωΦ) RT @tomeiwng: もうすぐ勉強会がはじまるので浜勝弁当を食べます
09-13 19:14

@tomeiwng ホワイトマザーズデイ、好きです。うちのは枯らしちゃったけど(--;)。
09-13 09:30

ジュード・ロウの方がホームズっぽい。
09-13 07:54


09/12のツイートまとめ
2011年09月13日 (火) | 編集 |
pas_chat

@nemos_diary せめて1週間は…。
09-12 22:59

新人さん入った。逃がさんぞ!
09-12 16:27

今日も今日とて、お腹が痛い。
09-12 14:06


09/11のツイートまとめ
2011年09月12日 (月) | 編集 |
pas_chat

@828pinkcaramel 可愛い!可愛い!!猫も良いけど色も良い。
09-11 21:40

ソフィーたんがお風呂から出て来ません。 #mainecoon #cat http://t.co/N3zUJqR
09-11 21:34

F1を観るのは苦痛ではないが、この声が苦痛。
09-11 21:18

@nemos_diary 新しく人が入ると席が足りなくなっちゃうので。でも、ニモ君の席はいつでもご用意できまっせ(^^)。
09-11 18:47

パシャさん柄のハロウィンミニクッションを100均で買ってきた(でも200円)。 #blackcat #cat http://t.co/wMpNeR0
09-11 18:37

やっとソフィーの毛玉を取ったのに、また出来てる~(--;)。もう尻毛全部切ってしまうぞ!
09-11 17:49

車検の代車で出掛けたら、ウィンカーやギアの位置が違うせいで、曲がり角にくる度に色んなものが動き出す。
09-11 15:51

パシャさんは、どうしても私の姿が見えないといけないらしい。可愛いやつ…。
09-11 14:15

@___choco___ パシャそっくりでしょ(^^)。一目で気に入っちゃった♪
09-11 01:46


09/10のツイートまとめ
2011年09月11日 (日) | 編集 |
pas_chat

ハロウィンもの飾ってみた。 #crossstitch http://t.co/WT1ojwW
09-10 22:31

眠くなってきた。
09-10 15:13

メルさんの手は長い #mainecoon #cat http://t.co/tZr21Gb
09-10 15:06

@SNOW_CAT_teru 事件、知らなかった。北九州は結構事件が話題に登るけど生活してみると意外とそうでもないのよ。最初は私も不安だったけど、基本、その道の方は素人さんには害を与えないのかも…。
09-10 01:04

私の方が帰りが遅かったせいちょっと不機嫌な大将。確かに0時まわってたけど。
09-10 00:52


09/09のツイートまとめ
2011年09月10日 (土) | 編集 |
pas_chat

フロアの引越し。うちの部署とサーバーは終わったっぽい。締切りを控えた隣の部署が大変なことになってるけど。
09-09 21:34

トイレより愛をこめて…。今日も私のお腹は絶好調(´・ω・`)。
09-09 15:26

ブロッコリー、好き。
09-09 15:02

お昼のかつ丼で、口の中がろれろれする。
09-09 13:32

@misty_the_cat ファン心理を利用して宣伝する訳ね。でもそのせいで全然とイメージが違っちゃうとファンでもない人はイヤだよねー。
09-09 09:48

日本語吹き替えって何故この人?ってタレントさんが起用されることが多い気がする。吹き替えに人気タレントを使えばヒットしたりするの?
09-09 08:14

ソフィーたん、いちいち汽笛に驚くのは良いけど、勢いで私に傷をつけるのはやめて~ヽ(;▽;)ノ
09-09 07:09

ソフィーたんの毛玉カット作戦敢行中だが、私の体がもたん。もう傷だらけヽ(;▽;)ノ
09-09 00:56

構ってほしかったのかにゃ? RT @SNOW_CAT_teru: 連れてきた(^▽^) http://t.co/WlCp8Xq
09-09 00:54


09/08のツイートまとめ
2011年09月09日 (金) | 編集 |
pas_chat

メルさん、それおねーちゃんのバッグ… #mainecoon #cat http://t.co/i45Qocs
09-08 23:43

やっと夕飯。ビールビール♪
09-08 21:59

@alabama148 その割り方だと片方はモヒカン。
09-08 21:04

@alabama148 足して2で割りたい。
09-08 21:02

@12_children 沢山あるよ~。近所にはスーパー銭湯みたいなとこしかないけど。しかも行ったことないけど。
09-08 20:56

@alabama148 ぐぐった。禿げたおじさんという意味だったとは…。
09-08 20:55

@alabama148 ナッパって何?イタリア語?
09-08 20:53

@12_children 空いてる温泉でのんびり?いいね~!温泉行きたい。
09-08 20:51

@alabama148 あ、恋じゃなくて初恋(#^.^#)。
09-08 19:26

@alabama148 あ、ごめ。番台あるよね。あるある。
09-08 19:25


[READ MORE...]
09/07のツイートまとめ
2011年09月08日 (木) | 編集 |
pas_chat

我慢のパシャさん。 #mainecoon #blackcat #cat http://t.co/REIc0f3
09-07 23:54

出来るとお思いか?(ーー;) RT @QingShan_C: 最近は営業してるの?
09-07 20:55

@SNOW_CAT_teru た、玉取れた!!(◎_◎;)
09-07 20:52

@SNOW_CAT_teru 股間って…。桜島はタマ?(*ノノ)イヤン
09-07 20:01

雑用ばかりが多くて、本業が進まん。
09-07 19:09

@SNOW_CAT_teru 半島だった。岬、小規模すぎ~(≧∇≦)。位地というより桜島の向きね。
09-07 18:56

@SNOW_CAT_teru 右じゃなくて左だった。
09-07 17:40

@SNOW_CAT_teru 何となく位地が分かった気がするけど外れてるかも…。右側の先に岬?
09-07 17:40

@SNOW_CAT_teru 桜島?
09-07 17:21

営業職のことをweb開発って言う会社が他にあるだろうか。
09-07 16:10


[READ MORE...]
09/06のツイートまとめ
2011年09月07日 (水) | 編集 |
pas_chat

3匹の猫が全員、私にちょっとだけ触れて寝てる(ちょっとじゃなく体重かけてるのもいるけど)。しあわせ~。しあわせ過ぎて眠れない~。
09-06 23:57

最近の夜のおとも。 http://t.co/5lrwyYH
09-06 23:10

@alabama148 何もなくて良かったけど、原因が分からないと使う度に恐怖だね。
09-06 23:09

ソフィーたん、テンションmaxでゴロンゴロン♪で、この後落ちた。 #mainecoon #cat http://t.co/LBry23I
09-06 22:55

@SNOW_CAT_teru しかしこのペースじゃ1週間は余裕でかかりそう。良い方法を探ってみるー!
09-06 22:48

@alabama148 結果は?
09-06 22:46

@SNOW_CAT_teru ちょっと切ったよ!キャットタワーでごろんごろんしてるときと、机の上でティッシュボックスに夢中になってるときを狙った。
09-06 22:45

ホントだよー! RT @12_children: 何度もつぶやいてる気がするけど、ホント、もっと頑張ってよー、SoftBankのアンテナ!(´Д` )
09-06 21:39

むっちゃ中途半端状態だけど、今日はもう帰るー!
09-06 18:48

@MMMiw ありがとう~。本格的に喉が痛くて、他の部署からのど飴貰って来た~。
09-06 15:32


[READ MORE...]
09/05のツイートまとめ
2011年09月06日 (火) | 編集 |
pas_chat

@alabama148 両側に同じようにあるし、こっそり触ればスルーしてるから毛玉が有力だけど、隙をみて確認してみて、皮膚の内側なら病院に連れてくよ(´・_・`)。
09-05 23:47

パシャさん@お気に入りの場所 #blackcat #cat http://t.co/coL9fyb
09-05 23:44

ソフィーは体に触られるのが嫌いで(くっついて寝るくせに)、よく分からん。腫瘍とかじゃないよね(´・_・`)。
09-05 23:39

ソフィーの後ろ足のとこにあるグリグリは何?私は毛玉だと思うだけど、大将は実はオスなんじゃないとか言う。って、どんな玉やねん。
09-05 23:37

今日も絶好調のOPP…(--;)。
09-05 07:46


09/04のツイートまとめ
2011年09月05日 (月) | 編集 |
pas_chat

メルさんって柄が柄なもんで可愛く見えないのかも知れないが、実はかなり可愛いのよ。
09-04 22:30

メルさんのおねだり顔が可愛過ぎて困る。 #mainecoon #cat http://t.co/s6gsKM3
09-04 21:45

ビール終わって、ジントニック。
09-04 21:15

@SNOW_CAT_teru 存在自体がありがたいから気を使うことないのにね~。おてつだいねこの絵本を思い出すよ。ねこさんはいてくれるだけで良いの。
09-04 21:13

motoGP、珍しくロッシのスタートが良いだけに後が心配。
09-04 21:06

@kumatahaha どっちも美味しい~!
09-04 20:37

でもって、シンガポールビール!(Tiger)
09-04 20:21

@___choco___ でも全体可愛いくてchocoさんらしい!ポンポントリム、頑張った甲斐があるよ!
09-04 20:19

イイ事がないから景気付け!カンパイ!( ´ ▽ ` )ノ□ RT @kumatahaha: 何かイイ事ありましたか?(笑) カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ 乾杯
09-04 20:13

そして、ベルギービール♪ http://t.co/kDCFV0m
09-04 20:08


[READ MORE...]
09/03のツイートまとめ
2011年09月04日 (日) | 編集 |
pas_chat

こんな画像でも舌の先がハート形、可愛い♪と思ってしまう親バカ。 #blackcat #cat http://t.co/Xfl2p4V
09-03 22:41

田山さんトークショー。
09-03 15:05

I just ousted @white_tomato as the mayor of ケンタッキーフライドチキン 小倉中央店 on @foursquare! http://t.co/Xg02mgd
09-03 14:35

5日に新橋のSL広場でフレディになりきるコンテストがあるらしい。近くだったら大将を行かせるのに、残念…。
09-03 12:25

風、そんなに強くないんだけど、音が凄い。煩くて暗いうちに目が覚めちゃった。
09-03 06:49


09/02のツイートまとめ
2011年09月03日 (土) | 編集 |
pas_chat

タワーの上で満足気。 #mainecoon #cat http://t.co/hensD5c
09-02 22:54

@alabama148 在庫と刺しかけは増えるのに完成品が増えないというミステリー。
09-02 18:52

@alabama148 それ、ずっと片付かないよ。ソースは私。
09-02 18:44

@cat1230 近かったら行くのに…。ともあれ、台風気をつけて。こちらも風が強くなってきたよー。
09-02 18:37

おっ!(゚o゚;; RT @mikawaya_san: 「KISS」のG・シモンズ、長年の恋人と来月結婚へ(ロイター)- Y!ニュース やるなぁΣ(Oдo;) http://t.co/nDGdaux
09-02 17:27

@misty_the_cat 人間でいうとアラフォー。私にとってはまだまだ可愛い子猫ちゃんって感じなんだけど、立派なおばちゃんだね(´・_・`)。
09-02 08:36

@misty_the_cat でもやめようとしないふてぶてしさがパシャさん。
09-02 08:31

昨日の大規模訓練で都内でインタビューされていたドライバーが、渋滞するんだったら電車で来れば良かったって言ってたけど、電車で事足りるんなら都内でわざわざ車を使わなくても良いんじゃないかと思うんだが。
09-02 08:30


09/01のツイートまとめ
2011年09月02日 (金) | 編集 |
pas_chat

つまみ食いの現行犯。 #blackcat #cat http://t.co/kocxTDC
09-01 23:09

私のパソコン、駄目っぽい。消えたら困るものもあるんだけど、このままじゃもっと困る。週末、作業するかな。
09-01 22:00

@SNOW_CAT_teru ちょっと逸れて四国辺りを直撃したら、うちは暴風圏内かなぁ。
09-01 21:56

あいぽんのデータ吸い上げたと思って、派手に画像を削除したのに、ちゃんと吸い上げられてなかった。ああああああーーーーー!
09-01 21:14

台風、うちは関係なさそうだと思っていたのに何かちょっとずつこっちに向かってるんじゃん。
09-01 17:06

まだ晴れてるけど、なんか湿った風が吹いてる。
09-01 17:04

@misty_the_cat @sep_24 その安心ってのは、こっちが監視できて安心って意味じゃないよね?(^_^;)
09-01 10:59

おばあちゃんがバスの運転手さんに道を聞いてる。運転手さんは面倒くさそうではあるが、親切に教えてあげてる。でも、そろそろ発車してくれないと遅刻するんだが…。
09-01 08:49

近所のショッピングモールでのイベントのお知らせに突っ込みたい。 http://t.co/AuiVTtZ
09-01 08:46

今日の北九州は曇りのち雨の予報。晴れてるけど。最高気温32度の予報は当たりそう。いやもっと暑くなるかも。
09-01 08:33


[READ MORE...]
08/31のツイートまとめ
2011年09月01日 (木) | 編集 |
pas_chat

かわええのぉ! RT @SNOW_CAT_teru: きゅるぴん♪♪ http://t.co/t6mKJ6d
08-31 23:30

今日はユニ君の誕生日。ユニ君のこと沢山思い出した。 #mainecoon #cat http://t.co/K0PrIbc
08-31 22:39

@plume7 ハンバーガーを片手にビールを飲みながら…。私にはダイエットは無理かも(´・ω・`)。
08-31 19:42

I just ousted @arukok_a2010 as the mayor of マクドナルド 小倉チャチャタウン店 on @foursquare! http://t.co/G1Q7kTu
08-31 19:18

@plume7 入れるのも抜くのも大変。最初は飲み過ぎでむくんでるんだと思っていたら…(´・ω・`)。とりあえず飲みながらダイエットを検討してみる。
08-31 19:00

あ、今日、小倉で野球の試合だ!
08-31 18:56

会社出たらやたら通りに人が多い。
08-31 18:55

@plume7 私も結婚指輪が危機!毎日無理やり押し込んでる(^_^;)。ダイエットしなきゃなー…。
08-31 17:11

@ricurahandmade 頑張れ~!応援してる~!
08-31 17:01

@ricurahandmade 泣いちゃダメ!私も2度ほど経験ある。あいぽん3の時は突然画面真っ黒で何のボタンも効かず、データが全部飛んだことも…。(3だったから機械は新品と交換)
08-31 12:56


[READ MORE...]
