今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

11/29のツイートまとめ
2011年11月30日 (水) | 編集 |
pas_chat

昨年のクリスマスに大将から貰ったシルバーのネックレス、最近、色が変わってきたのでつけていなかったんだけど、大将がこっそり磨き布買って来て、ぴかぴかにしておいてくれた。なんて優しいんだ…(T_T)ウルウル。
11-29 23:48

以前の大将の置き手紙の内容は「○○の番組は、観終わったら消しておいてね」だったのが、最近は「ベゴニア→ガーベラ→綿花→ヒツジにお水をやっておいて下さい」に変わった。どんだけピグ村中心?w
11-29 23:12

グラコロ買った。HPのクーポン使うと安いのね。
11-29 19:21

バス停のベンチに良い年のにーちゃん3人。全員猫背で妙な哀愁が…。
11-29 18:56

頭の中が、グラコロでいっぱい♪
11-29 18:30

今年もそんな時期になったのね…。RT @tchierisu: mixi Xmas☆今年のクリスマスは・・・「今年も元気にクリスマスを迎えられるって、とっても幸福でありがたいことですね。」☆ #ベルを鳴らそう http://t.co/pAaw8P1g
11-29 15:28

あーねゆねゆ。
11-29 01:16


11/28のツイートまとめ
2011年11月29日 (火) | 編集 |
pas_chat

@ricurahandmade 治ってると思ったら、やっぱりおかしいみたい(´・ω・`)。
11-28 18:21

@ricurahandmade 今、連絡音まともだった。朝、電源切ったから?よく分かんないけど治ったみたい(^^)。
11-28 14:16

@ricurahandmade 実は私のiPhoneも。音の前半が3回くらいダブった感じの音がする。音がするからまあ良いや…で放っておいてるけど、対策が分かったら教えて~!
11-28 14:02

今日もお腹PP。今朝から何回トイレに行ってることか…。
11-28 10:29


11/27のツイートまとめ
2011年11月28日 (月) | 編集 |
pas_chat

@tchierisu おいでませ、ツイッターへ!楽しいこと見つかると良いね。
11-27 23:35

パンダがちらっと覗いてる画像と思いきや、衝撃的な閲覧注意画像でしたΣ(゚д゚lll) RT @eyesofmad: 【閲覧注意】パン○ラ画像 http://t.co/IFJmZZZ6
11-27 23:34

パシャさんに、その猫ベッドは小さいと思うの。 #blackcat #cat http://t.co/eTI43uYg
11-27 23:29

@tchierisu 焼き牡蛎、美味しかった~!昨日は大将のお土産の蒸し牡蛎だったし、明日の分の生牡蠣は既に用意してるし、暫く牡蛎三昧だ~♪
11-27 22:55

集団で騒ぐんならカウンターじゃなくテーブル席か座敷に行け!DQNども!
11-27 21:28

焼き鳥屋で焼き牡蛎 http://t.co/ZbUo0QPO
11-27 21:24

I just unlocked the "Bento" badge on @foursquare! Irasshaimase! http://t.co/9O76lQk6
11-27 20:52

I just unlocked the “Mall Rat” badge on @foursquare! Time for a fancy pretzel. http://t.co/ajDCEomA
11-27 16:39

ねむねむ。 #mainecoon #cat http://t.co/FwPOi97r
11-27 02:14

く~ろいトドだよ、パシャクロちゃん♪
11-27 02:10


[READ MORE...]
11/26のツイートまとめ
2011年11月27日 (日) | 編集 |
pas_chat

とりあえず昼寝しよ。寝る子は育つのじゃ。
11-26 14:12

身長が5mm伸びてた。足の裏に肉がついたせいか?もしくは実は爬虫類のように一生成長し続けるのか?
11-26 14:12

@___choco___ メルさん、相変わらず小柄だけど(飼い主に似ず)、体が充実してきた。これで体力もついてくれると良いなぁ。
11-26 12:28

大将と10数年ぶりの健康診断に行って来た。見事な不整脈が出てた(´・ω・`)。
11-26 10:59

飼い主の分は十分余ってるの…(´・ω・`)。 RT @waveheart7344: @pas_chat ウチのにゃんこのを分けてあげたいww(*′艸`) ついでに、飼い主の分もぉww
11-26 10:58

メルさん、何か太った気がする。
11-26 01:28


11/25のツイートまとめ
2011年11月26日 (土) | 編集 |
pas_chat

わしの目は、もう使いもんにならん(´・ω・`)。
11-25 17:12

メルさんのおねだりに負けて「このコは朝起こしに来るからやっとくか...」とか言い訳しながらご飯をあげた挙句、「メルちゃんのおねだりは殺人的な可愛さやね」と嬉しそうな大将。
11-25 01:53


11/23のツイートまとめ
2011年11月24日 (木) | 編集 |
pas_chat

酔い酔いで、もう寝るしかない状態。
11-23 20:01

@SNOW_CAT_teru 目標体重超えてるかも。大将が病院で付き添ったから詳しくは分からないけど、3.4kgだか3.6kgだかになってるもよう。もう普通の猫だよね。メインクーンとしては小さいけど。
11-23 18:39

私の両親が一泊していく。パシャさんと目を合わせるな、身振りを大きくするな等の注意。流血の大惨事になりかねないからね。
11-23 18:38

一周忌の法要が終わった。やれやれだ~。
11-23 14:51

@SNOW_CAT_teru メルさん、以前より丈夫になってきたみたい。体重も最近増えてるし、風邪ひいても症状は前より良いし。相変わらず逆くしゃみはあるけど…(´・ω・`)。
11-23 01:17


11/22のツイートまとめ
2011年11月23日 (水) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru くしゃみも鼻もおさまってる。今日はおとなしい感じなのは風邪のせいだけじゃないかも。病院に行っただけで元気がなくなる神経質なコだし...。
11-22 22:47

@___choco___ さっき大将から電話があって、注射してもらったらしい。ついでに3匹分のフロントラインも。
11-22 09:35

@SNOW_CAT_teru 洗濯ネットに入ってくれるかなぁ…。次回は検討してみよう。
11-22 09:33

メルさんが噛んだ(´・ω・`)。でも、病院にいかなきゃダメなんだよー!
11-22 08:56

メルさんが、また風邪ひいた。かわいそう…。
11-22 00:46


11/21のツイートまとめ
2011年11月22日 (火) | 編集 |
pas_chat

今日は寒い。外気が冷たいって感じ。
11-21 20:49

地震だった。
11-21 19:20


11/20のツイートまとめ
2011年11月21日 (月) | 編集 |
pas_chat

おねーちゃんはゲームを諦めたから、思う存分やんなさい…。 #blackcat #mainecoon #cat http://t.co/9pb0SYcb
11-20 23:57

君たちがそこに居ると、おねーちゃんはゲーム出来ないんですけど…。 #mainecoon #blackcat #cat http://t.co/5eDFPYOv
11-20 23:40

@SNOW_CAT_teru こちらは、デパート、スーパー、商店街…のきなみ優勝セールになると思う。ほっともっと、またクーポンくれるかなぁ。それが一番嬉しいんだけどw
11-20 23:30

おぉ!スペースキーが復活した! 乾けば何とかなるもんだ~♪
11-20 22:24

明日から優勝セールかな♪
11-20 22:21

「、」を押すと「、。」と出るのはまあ良いとして、スペースが打てないことは、結構致命的。
11-20 21:26

以前にもパシャのゲロでキーボードを壊されているのに、対策をしないのが悪いと大将に怒られた。踏んだり蹴ったりや…(´・ω・`)。
11-20 21:09

そもそもNumLockが効かないことも発覚。ってかスペースも駄目だ…(´・ω・`)。
11-20 21:02

パシャさんがキーボードの上にゲロってくれたおかげで、現在、テンキーの5とDelが効きません。
11-20 20:18


11/19のツイートまとめ
2011年11月20日 (日) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ 一度最初のに戻したら異常に評判が悪かったから、もうこのままで良いやって思ってる(開き直り)。実際、アイコンで誰のツイートか判断してたりするから、ころころ変わらない方が良いよね。(言い訳)
11-19 09:59

@waveheart7344 でっかい画像だと分かるけど、舌出したメルさんに、ビールぶっかけて、雪を散せたらこうなりました。
11-19 09:56


11/18のツイートまとめ
2011年11月19日 (土) | 編集 |
pas_chat

このアイコンは猫です。
11-18 22:50

会議室からジャイアンリサイタル。
11-18 14:08

新人のおっさんがウザすぎる件。相手の状況を見て話しかけることさえ出来ないらしい。
11-18 11:39


11/17のツイートまとめ
2011年11月18日 (金) | 編集 |
pas_chat

@ricurahandmade あまり便利そうでもないし、余計な機能って感じー。
11-17 19:05

@misty_the_cat 自動でリフォローしてるっぽいから、リストだけ見てるんだったら、本人は気付いてないかも…。
11-17 19:03

@misty_the_cat そうなの。○○さんが××さんをフォローしました…って感じの情報が。まとめてフォローするとまとめて出るみたい。
11-17 13:54

興味ないのに、アクティビティが、誰がアダルト系アイコンを大量にフォローしたとか教えてくれちゃう。やだなー。知りたくなかったなー。
11-17 13:14

@12_children 「僕らは薬で笑っちゃう」と思ってた人もいたよ。あーあ、笑っちゃう♪
11-17 11:31

@12_children 私、ずっとこの歌詞は『僕は悪すぎて笑っちゃう』だと思ってた。あーあ、笑っちゃう♪
11-17 01:13

@natori_3 玄関入って1歩目に、まさかのトラップ(´・ω・`)。
11-17 01:07


11/16のツイートまとめ
2011年11月17日 (木) | 編集 |
pas_chat

今、帰った。ゲロ踏んだ。
11-16 21:47

流石に昨夜はタオルケット1枚じゃ寒くて、掛け布団(猫の重し付)を使った。
11-16 08:16

「チョピたん~、いっちゃいににゃったの~、ん~?(訳:ソフィーたん、1歳になったの、んー?)」と言って抱きかかえた大将に、ソフィーたんが思いっきり蹴りを入れた件。
11-16 07:41

@waveheart7344 ありがとうございます。昨夜も深夜に大運動会をしてくれて、もうちょっと落ち着いてくれても良いかも…。寝不足だよー(--;)。
11-16 07:39

@SNOW_CAT_teru ありがとう~(^^)。あのおチビちゃんが大きくなりました。
11-16 07:38

@34hime ありがとうございます。あんなに絶えなかった私の足の生傷も最近はかなり減りました。
11-16 00:59

@waveheart7344 そんなにお腹空いてたのか…(^_^;)。
11-16 00:58

ソフィーたん、本日1歳になりました。でも、まだ動きは子猫です。 #mainecoon #cat http://t.co/0cVw7dKx
11-16 00:57

@waveheart7344 むせた結果、鼻が通ります(-_-)ウミュ。
11-16 00:49

私の留守中、パシャさんが「fdddddddddddddd」でぐぐってた。何が調べたかったんだ?
11-16 00:49


11/15のツイートまとめ
2011年11月16日 (水) | 編集 |
pas_chat

発見!口に水を含まずに胃腸薬を飲むと、鼻が通る。
11-15 23:48

@nemos_diary 本体が厚着だからね(´・ω・`)。
11-15 19:14

会議、やだーーーーー!
11-15 12:49


11/14のツイートまとめ
2011年11月15日 (火) | 編集 |
pas_chat

@12_children 先週、ヒートテック着た出掛けたら、途中で暑くて脱いだ。同僚は着てたけど。ってか、私が暑がりなのかな?
11-14 22:05

@12_children 家ではまだ半袖だけど外は無理。上着がないとやっぱ寒いよ。外気は東京と変わらない感じ。
11-14 21:57

@12_children 私、昨日はタオルケット1枚で寝たのに…Σ(゚д゚lll)。
11-14 21:04

暴走列車から途中下車できません(´・ω・`)。
11-14 21:02

@nemos_diary ってことになってるけど、WEB開発は未経験って…。初心者ばっかだよ(´・_・`)。
11-14 15:37

@9393chan 真っ白い犬がいてね(ry
11-14 13:37

暴走列車が暴走中(´・_・`)。
11-14 13:36

@moge999 ディレクトリ名のg-chanが良い!
11-14 12:58

新人のおじさんが入った。
11-14 10:29


11/13のツイートまとめ
2011年11月14日 (月) | 編集 |
pas_chat

ちらっ #blackcat #cat http://t.co/yP0tfhDd
11-13 23:20

ソフィーたんはキャットタワーに乗ると、いつもハイテンション #blackcat #mainecoon #cat http://t.co/du9dU3mE
11-13 02:25


11/12のツイートまとめ
2011年11月13日 (日) | 編集 |
pas_chat

甥っ子の七五三、準備待ち。
11-12 10:33

@kandoramama 結局、熱があったせいみたい(´・_・`)。でも左だけ痛かったのは初めて。
11-12 00:06


11/11のツイートまとめ
2011年11月12日 (土) | 編集 |
pas_chat

それにしても、頭が痛い。左側だけが痛いのは何なんだろ。
11-11 08:07

昨夜は怒ってたけど、起きたらどうでも良くなった。
11-11 08:06

腹が立って眠れん(´・_・`)。
11-11 01:33


11/10のツイートまとめ
2011年11月11日 (金) | 編集 |
pas_chat

無事帰れた。怖かったー。
11-10 19:22

@natori_3 今は黙って大人しくしてるけど、バス停にいたときから突然怒鳴ったりしてたから油断出来ない。
11-10 19:06

バスに変な人が乗ってて怖い。時々、あの刑事め!許さん!死刑にしてみろ!とか叫んでる。
11-10 19:01

昨日寝てたせいか、Fuji Rock のニュース知らなかった(´・ω・`)。
11-10 09:37


11/08のツイートまとめ
2011年11月09日 (水) | 編集 |
pas_chat

@nemos_diary フィットネスとは真逆なんで偵察は無理だけど、あちこちから探り入れてみる。
11-08 20:02

今日は可愛いワンコとよく遭遇する♪
11-08 19:46

@nemos_diary それ!正解!おめでとー!!
11-08 19:35

@nemos_diary 営業の坊主で分からないはずはないはず。
11-08 19:16

@nemos_diary Gさん、あなた、知ってる坊主。お店の感じからしてマダムズはないと思うよ。くまもん達も行きそうにないし。…なので、偵察よろしくね♪
11-08 19:08

@nemos_diary 営業のGさんに聞いたけど知らないって。営業かけられそうな店じゃなさそうだし…。
11-08 18:19

私も気になってました。空気椅子で呑むのかと…。 RT @nemos_diary: この店の情報求む! http://t.co/LtVPlYxw 看板に不思議な文字が・・・ http://t.co/JPPXRmQp
11-08 16:52

PCの勘? RT @tomeiwng: PCにデジカメを繋いだら「カメラが検出されません」てメッセージが出るんだけど検出してないのになぜカメラだとわかるの?ねえねえ。
11-08 10:28


11/07のツイートまとめ
2011年11月08日 (火) | 編集 |
pas_chat

義父母の一回忌が終わったらツリーを出そう!
11-07 17:27

何度鼻をかんでも絶えることなき私の鼻水。
11-07 14:53


11/06のツイートまとめ
2011年11月07日 (月) | 編集 |
pas_chat

ロッシ、久々の2列目スタートだったのに一瞬で終わった。とことん今年はついてないや(´・ω・`)。
11-06 22:04

@alabama148 もう誰も怪我して欲しくないよー!
11-06 20:37

無理するなって言ったのにー!(´・_・`)
11-06 20:26

高橋、無理すんなー!
11-06 20:22

ベランダは20度なのにリビングは27度。もちろん暖房器具なんて使ってないのに暑いよ、うち。
11-06 01:36

暑い~!
11-06 01:31


11/04のツイートまとめ
2011年11月05日 (土) | 編集 |
pas_chat

ピグ村に動物が投入されたせいで、今日は仕事にならん。かわいすぎる♪
11-04 10:12

私の風邪は喉から…なんて言っていたんだが、喉の痛みはおさまり、鼻が本格稼動し始めた。
11-04 06:43


11/03のツイートまとめ
2011年11月04日 (金) | 編集 |
pas_chat

今日、畑の草刈りをして、激安園芸店へ行き、ドトールでランチを買い、友人のパソコンと電話を選び、大将の髪を切ってもらい、マグロ屋へ行って、風邪を悪化させたのは私だ。
11-03 22:52

@lechatr 地震雲かどうかはよく分からないけど、この前日も同じ様な雲が出てたって聞いたから、この時期、出来やすい雲なのかも。
11-03 01:57


11/02のツイートまとめ
2011年11月03日 (木) | 編集 |
pas_chat

@misty_the_cat @LuLu_fi @SNOW_CAT_teru 録画しておいてっていう大将からの電話に起こされた。風邪っぴきの妻とミタさん、どっちが大事なんだ?
11-02 21:58

ねゆ。
11-02 18:54

@___choco___ 健忘症?Σ(゚д゚lll)
11-02 18:02

@misty_the_cat 耐えきれなくて早退。今日もアルコール消毒はなしだな(´・ω・`)。
11-02 18:00

@ricurahandmade ありがとう。でも声は至って普通。ガラガラ声になったらボヘミアン歌う予定。
11-02 16:21

Puffinのアイコンの鳥、困り眉?
11-02 16:19

@___choco___ おめでとー!もう6年?早いなぁ…。
11-02 14:48

喉を切って捨てたい。でもって踏んづけて潰してやりたい。
11-02 14:21

ちんがらいっぱい?(´・ω・`)
11-02 14:19

@misty_the_cat 在庫はない。飲みに行く元気もない。となると…。
11-02 14:19


[READ MORE...]
11/01のツイートまとめ
2011年11月02日 (水) | 編集 |
pas_chat

@9393chan 科学的な根拠はないらしいよ(^_^;)。
11-01 17:50

大将は地震雲だと言ってたけど… http://t.co/hWeR0bXU
11-01 17:45


10/31のツイートまとめ
2011年11月01日 (火) | 編集 |
pas_chat

@misty_the_cat 会社は全然大丈夫じゃないよw 世代管理はしてるけど、自動でマージ出来なかったから、やっぱ私が手動でやるしかないんだろうね。相手、素人だし。
10-31 23:44

@misty_the_cat でも、多分、寝たら忘れるw
10-31 22:02

@misty_the_cat ビール飲んだけど忘れられん。自分のソース触るのは全然良いけど、そこは一言ないかなぁ。私の今日の作業、無駄にする気?ってか、今までのソース消して、そういうつもりなら後は宜しく~!って言ってやめたくなった。でも、そこが言えない業務委託…(´・ω・`)。
10-31 22:01

ソースいじるの終わりましたって、私が聞き逃したのかなぁ(´・ω・`)。
10-31 21:53

ソースいじりますって言ったの、私が聞き逃したのかなぁ(´・ω・`)。
10-31 21:38

ってか、人が作ったもん触るなら一言かけろよ~(´・ω・`)。
10-31 18:18

ちゃんと仕事したら、他の人に上書きされた(´・ω・`)。
10-31 18:16

ってか、仕事してない。
10-31 17:12

私、いつ仕事してんだろ?って思われてるんだろーなー。
10-31 17:12


