今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

12/30のツイートまとめ
2011年12月31日 (土) | 編集 |
pas_chat

カット終了。カラー中で、今、美輪さんみたいな色の髪になってるw
12-30 12:02

ねゆ。疲れた。
12-30 00:18


12/29のツイートまとめ
2011年12月30日 (金) | 編集 |
pas_chat

@9393chan でも明日は大掃除(無給)。出ないけどw
12-29 11:11

@9393chan 5日から~\(^o^)/
12-29 11:06

@9393chan 私も…(´・_・`)
12-29 09:15

今日からバスが休日ダイヤ。でも1本くらいあるだろと思ってたのに、10分以上待つことに…(´・_・`)。
12-29 08:37

大将へのクリスマスプレゼント(ミニ書道セット)、今頃になったけど喜んでくれたもよう。
12-29 01:22


12/28のツイートまとめ
2011年12月29日 (木) | 編集 |
pas_chat

今日は車が多いっぽい。バスがなかなか進まない~。
12-28 19:16

今日、仕事納めって多いんだ…。いいなぁ。
12-28 10:33


12/27のツイートまとめ
2011年12月28日 (水) | 編集 |
pas_chat

ねゆ。
12-27 23:20

@misty_the_cat 大将のマフラーとかw
12-27 13:07

さばなう。
12-27 12:32

昨日買った毛糸を改めて見ると、なんか不気味な色っちゅーか、呪われた色っちゅーか、飲んだらイボガエルになるスープ色っちゅーか…(´・_・`)。
12-27 07:57


12/26のツイートまとめ
2011年12月27日 (火) | 編集 |
pas_chat

そう言えば今日は今季スヌードVol.3を使ってみた。
12-26 20:06

だから、毛糸買った。
12-26 20:04

午後からのジャイアンMTGで、HPゼロ(´・_・`)。
12-26 20:03


12/25のツイートまとめ
2011年12月26日 (月) | 編集 |
pas_chat

@9393chan あー、そろそろお餅も用意しなくちゃ。
12-25 18:00

なんかの呪文に聞こえる…(´・_・`) RT @waveheart7344: @pas_chat サンタさんへの願い事かも知れません(*′艸`)
12-25 10:03

先に起きてた大将に「あなたからメリークリスマス♪」でコール&レスポンスを期待したんだが、「おはよー」と返された(´・ω・`)
12-25 07:40

なんかソフィーたんがうにゃうにゃ文句言ってる。
12-25 00:42

@youp_m 甥っ子にはワンピースのお菓子ブーツ。大将もお菓子ブーツで誤魔化されてくれれば良いのに…。
12-25 00:38


12/24のツイートまとめ
2011年12月25日 (日) | 編集 |
pas_chat

大将へのプレゼントの発送は26日。到着は27日なんだな~(^_^;)。
12-24 23:36

大将、仕事。一人で2リットル~♪
12-24 21:18

雪になったし、今夜は寒そうだねーなんて話をしながら買い物したのを冷蔵庫にしまってたら、また雨に変わった。
12-24 15:12

この分じゃ夜中には雨から雪になるかもねーなんて言いながら車を降りて部屋に上がって来たら、雪になってた。
12-24 15:10

@nemos_diary たかり方によるw
12-24 13:05

連休だからって夜更かしし過ぎ。ねゆ。
12-24 03:23

木曜に2つ目のスヌードを初めて使ったら、同僚にたかられたw クリスマスプレゼントにくれてやった。
12-24 03:09

今年3つ目のスヌードが形になってきた。
12-24 03:08

この夜の夜中に尻尾にウンチつけてうろうろしてくれたソフィーたんのお陰で、大惨事になってしまった。羽根布団撤収&左手に絆創膏2枚(´・ω・`)。
12-24 02:23

ごろんごろん♪ #mainecoon #cat http://t.co/QhKlKCH1
12-24 00:23


12/23のツイートまとめ
2011年12月24日 (土) | 編集 |
pas_chat

ATさんからチョコ届いた~!\(^o^)/
12-23 18:41


12/22のツイートまとめ
2011年12月23日 (金) | 編集 |
pas_chat

昼間寝ていたせいで、まだ眠くない(´・_・`)。
12-22 01:15


12/21のツイートまとめ
2011年12月22日 (木) | 編集 |
pas_chat

@QingShan_C 急性胃炎、久しぶりだったけど、前のほど酷くなる前に病院に行って良かった。しかしバリウムの後処理が大変だった…(´・ω・`)
12-21 20:58

@misty_the_cat まじにそこが大切!胃痛さえなくなれば、存分に飲めるぞ!w
12-21 20:56

結局、食道も胃も胆のうも綺麗なもんだそうだ(私の胆のうはデカいらしい)。(私には)おなじみの急性胃炎っちゅーことで、大きな病気じゃなくて安心した。
12-21 14:09

突然の初バリウム(´・_・`)。
12-21 11:36

うとうとしてたら大将が帰って来た音でまた目が覚めた(´・_・`)。
12-21 00:13


12/20のツイートまとめ
2011年12月21日 (水) | 編集 |
pas_chat

胃が痛くて眠れん(´・_・`)。
12-20 23:02

メルさんがツリーを爪とぎ代わりにしているが、胃が痛いので放置して寝ゆ(T_T)。
12-20 22:42

…をしたら治るだろうか?やってみる! RT @nemos_diary: @pas_chat 暴飲暴食!
12-20 22:31

胃が、胃が…。帰る。
12-20 18:52

胃が痛い。物理的な意味で。
12-20 15:39

起きたらツリーが2メートル近く移動してた。
12-20 06:34


12/19のツイートまとめ
2011年12月20日 (火) | 編集 |
pas_chat

ソフィーが大将に怒られた。それみたことか…。
12-19 23:47

おねーちゃん寝ゆよ。猫たちもツリーを荒らしてないで寝なさい!もー!
12-19 23:45

@nemos_diary 見なかったことにした\(^o^)/
12-19 19:28

素人のソースの修正なんてやるもんじゃねー!最初から作った方がマシかも…(´・_・`)。
12-19 17:05

どうして台所にツリーの飾りが落ちてるのか?
12-19 08:23


12/18のツイートまとめ
2011年12月19日 (月) | 編集 |
pas_chat

ねゆっ!
12-18 22:40

I'm at 砂津本陣 2号店 (砂津1-6-8, 松田ビル1F, 北九州市小倉北区) http://t.co/onQ3ChRQ
12-18 20:29

あ、年賀状…(´・ω・`)。
12-18 14:59

お寺の行事終わった。昨日、畑の返却と法事のお礼の発送を終えたから、もう今年の行事は終わったようなもんだぞ!\(^o^)/
12-18 14:59


12/17のツイートまとめ
2011年12月18日 (日) | 編集 |
12/16のツイートまとめ
2011年12月17日 (土) | 編集 |
pas_chat

今日はリサイタルデーだったから、ずっと音楽聴きながらお仕事。Covers→the TEARS OF a CLOWNS→BABY A GO GO→GOOD BYE EMI の豪華ラインナップでした。
12-16 23:43

@nemos_diary ま、そういうことやね^^
12-16 22:21

雨降ってる。さっきは雪だったらしい。寒い。傘持って来てない。
12-16 11:25


12/15のツイートまとめ
2011年12月16日 (金) | 編集 |
pas_chat

@lovefavorite だめだ。全く繋がらない。まだ手伝い巡回が終わってないのに…(´・_・`)。
12-15 23:38

@lovefavorite とりあえず改装だけで対応したけど、クリスマスらしさが一気になくなっちゃったw
12-15 16:38

@lovefavorite 今回の木は小さいからまだましかも…。でも、庭の改装をせねば(´・_・`)。
12-15 14:04

@nemos_diary ひ・み・つっ♪
12-15 10:29


12/14のツイートまとめ
2011年12月15日 (木) | 編集 |
pas_chat

@yuji207 先週分は週末に見よう~と。で、寝よう~と。
12-14 23:25

@lovefavorite 実のところ確率統計の専門的な知識が必要な場面ってあまりない…。必要とされても綺麗さっぱり忘れてるから使えないんだけどね(^_^;)。
12-14 19:02

@lovefavorite 動揺した私も数学専攻(´・_・`)。でも確率統計が専門だからちょっとは使えるよね、ね、ね。
12-14 18:26

@misty_the_cat この体制だったのは一瞬で、ソフィーがパシャの尻尾を狙ってドタバタしはじめちゃった(^_^;)。
12-14 16:11

珍しいスリーショット #mainecoon #blackcat #cat http://t.co/e0A9h6Cm
12-14 12:03

節子、プレビューやない。ページビューや。
12-14 11:45


12/13のツイートまとめ
2011年12月14日 (水) | 編集 |
pas_chat

寒空の下、あと5分待たねば…(´・_・`)。
12-13 20:59

バスが目の前でドア閉めて発車しやがった(´・_・`)。
12-13 20:56

IEなんて、この世からなくなっちゃえ~!
12-13 17:09

@lovefavorite 後であれこれ不具合が出るより時間延長の方がマシよね。でも、お昼休みまでには終わって欲しいなぁ。時間がかかるデイリーだったら昼休みに仕込んでおかないと間に合わないの…(´・ω・`)。
12-13 10:17

@9393chan 左のがストロベリーアイスっぽい。食べたい~♪
12-13 10:14

美味しそ~。 RT @9393chan: 久しぶりに丸いせっけんつくった。 http://t.co/dH8ZwOZw
12-13 09:59

予想通りだけど、またメンテ延長かぁ。我が身に置き換えると文句は言えんが…(´・_・`)。
12-13 09:59

ソフィーたん、ちょっと色っぽくなった? #mainecoon #cat http://t.co/Nby7oBTm
12-13 00:13

トマトのファルシーサラダ、大将に褒められた~( ´ ▽ ` )ノ
12-13 00:05


12/12のツイートまとめ
2011年12月13日 (火) | 編集 |
pas_chat

@misty_the_cat 昨夜はビール→ワイン→ビール→日本酒だったんで、今日はちょっと酷いかも…(--;)
12-12 13:21

@misty_the_cat 飲んだらてきめん!w
12-12 13:16

@misty_the_cat ためしてガッテン、何かあるの?飲み過ぎ特集?
12-12 12:04

@9393chan ま、飲み過ぎが原因なんだけどね…。でも今日は残業しないっ!
12-12 10:52

今日もお腹PP(´・_・`)。
12-12 10:50


12/11のツイートまとめ
2011年12月12日 (月) | 編集 |
pas_chat

ねゆ。可能かどうかわからんけどねゆ。
12-11 22:09

日本酒、勝手に開けて、大将に怒られた(´・ω・`)。
12-11 21:10

大将の筑前煮が美味しい。まだ味がしみてないけど、しみる前に食べ切ってしまいそう。
12-11 19:56

大将が筑前煮を作ってくれてる( ´ ▽ ` )ノ
12-11 19:17

メルさんが大将に色目使ってるw
12-11 01:21


12/08のツイートまとめ
2011年12月09日 (金) | 編集 |
pas_chat

@9393chan 残業代出ないのに残業して、この時間になっちゃった(´・_・`)。
12-08 19:43

@9393chan 5時までとか羨ましすぎる。こっちはまだ1時間40分残ってるのに…(´・_・`)。
12-08 16:52

凄い!真冬でもこんなつらら見たことない。 RT @12_children: つらら、こーんな感じ。 http://t.co/aZfhd51y
12-08 16:50

@12_children ひー!こちらも今日は寒いけど、レベルが桁違いだ~!
12-08 15:46

@12_children えっ!そ、そんな状況なの?
12-08 15:41


12/07のツイートまとめ
2011年12月08日 (木) | 編集 |
pas_chat

ハイポネックスをハイポネックスって普通じゃんとか思ってしまったのはなぜ??? RT @yuji207: ハイニックスをハイポネックスと空目してしまうのはなぜ???
12-07 16:41

@lovefavorite @lovefavorite 12月半ばからアリスクエストがあるらしいです。ピグのアリス広場とのコラボ企画もあるとかで…。コラボの方は課金がないと無理みたいだけど、ライフのクエストは普通に出来るみたい。パイもそれなのかな?
12-07 10:04

@lovefavorite スペイチは揃ったけど、切手3連続スカで緑服は無理でした。終わってない通常クエをクリアしながらアリスクエストに備えるよ(´・ω・`)。
12-07 08:16


12/06のツイートまとめ
2011年12月07日 (水) | 編集 |
pas_chat

@lovefavorite うぅぅ…断念。ぎりぎり間に合わない(;_;)。時間までにあと50個が収穫可能だけど、スペイチが12個以上出るなんて期待できないー!
12-06 22:50

@lovefavorite 緑服、見た~!私はあと2つなんでダメっぽい(´・_・`)。メンテを理由に1日延長になっても無理かも。
12-06 14:44

ソフィーたん、デカい!ってか、メルさんが小さい? #mainecoon #cat http://t.co/OywgNeaJ
12-06 13:05


12/05のツイートまとめ
2011年12月06日 (火) | 編集 |
pas_chat

@youp_m あいぽんでやるなら、flashが動くPuffinが必要。動きがカクカクだけど。帰宅したら、お手伝いに行くね( ´ ▽ ` )ノ
12-05 20:14

@lovefavorite 私、レアイチゴも出ないし、切手も出ないよぉ。6個作って切手2枚って…(´・ω・`)。材料のストックがなかったから緑服は無理っぽい。
12-05 18:50

@youp_m そんなあなたにピグライフ。いや全然関係ないけどw
12-05 17:25

@lovefavorite ログインで貰う帽子の方が可愛いよね。緑のコートどころかシャンパンタワーにも魅力を感じない。なのに、必死でブッシュドノエルを焼き続けてる。とりあえず貰っておこうって貧乏性の私…(´・ω・`)。
12-05 17:10

@natori_3 なかなか使ってもらえなかったベッドだけど、最近、急に人気になってきて、大きいベッドが不人気に…。寒いときは狭いとこが良いみたい。
12-05 14:48

@waveheart7344 うちに来たばかりのソフィーたんに合わせて買ったベッドなのに、今やもう…(´・_・`)。
12-05 13:24

今度こそねゆ。
12-05 02:43

眠れないので、もう1本♪
12-05 01:07

ソフィーたんにも、この猫ベッドは小さいと思うの。 #mainecoon #cat http://t.co/hKzRc022
12-05 00:33


12/04のツイートまとめ
2011年12月05日 (月) | 編集 |
pas_chat

夜は大将がスキヤキを作ってくれた。今まで手入れが大変な鉄鍋を使っていたんだが、引き出物の『陳健一のすきやき鍋』を使ったら後片付けが超楽チン♪でも、何故、陳健一がすきやき?
12-04 23:51

畑作業、終了。
12-04 13:49


12/03のツイートまとめ
2011年12月04日 (日) | 編集 |
pas_chat

I just ousted @hiyo725 as the mayor of フレッシュネスバーガー リバーウォーク北九州デコシティ店 on @foursquare! http://t.co/LqNqoDwh
12-03 13:18


12/02のツイートまとめ
2011年12月03日 (土) | 編集 |
pas_chat

1日だけの復活ライブ!w RT @lechatr: 祝・さば復活!(笑) RT @pas_chat: 久々のさばなう。
12-02 15:04

久々のさばなう。
12-02 12:12

I just unlocked the "School Night" badge on @foursquare! http://t.co/gS9dTkmv
12-02 12:07

ね、ねゆ。
12-02 01:07


11/30のツイートまとめ
2011年12月01日 (木) | 編集 |
pas_chat

いや違う。てきすととてきすとえりあがてきすとーだ。
11-30 17:24

てきすととてきすとぼっくすがてきすとー
11-30 16:43

@SNOW_CAT_teru いっそj-pop対k-pop歌合戦でも良いな。私は0時直前まで飲んだくれて寝てると思うし…。
11-30 16:39

トイレのドア(内開き)が開き切る前に出ようとして、顔をぶつけた。痛い(´・ω・`)。
11-30 10:27

@waveheart7344 それは大袈裟w
11-30 09:17

@natori_3 今日は予想最高気温が20度だって。ヒートテックはやめといたけど夜は結構寒いのよ。
11-30 09:17

@SNOW_CAT_teru メルさんは注射1本で元気になった。でも、そろそろ注射の効き目が薄れる頃だから油断は出来ないわ。そう。最近、私、夜更かしさんなの(´・_・`)。
11-30 07:03

@natori_3 ベランダは16度だつた。何で家の中、こんなに暖かいんだろ。
11-30 07:01

この時間、わが家の気温は26度。昨夜はどの猫も一緒に寝てくれなかった…(´・ω・`)。
11-30 06:28

ソフィーたんが狙ってる。私の足を狙ってる。 #mainecoon #cat http://t.co/4y7S7GOu
11-30 01:08


[READ MORE...]
