今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

01/30のツイートまとめ
2012年01月31日 (火) | 編集 |
pas_chat

しばらく手作りお弁当だったら、いつの間にかほっともっとの焼きサバほぐし弁当がなくなってる(´・ω・`)
01-30 12:25


01/26のツイートまとめ
2012年01月27日 (金) | 編集 |
pas_chat

会社の人、3人の誕生日が重なって、ケーキ3連発w 1つは明日食べる~!
01-26 18:38

@lovefavorite 分かるー!私も在庫を増やすだけで切手はまだ。諦めて切手にした途端にハッピータイムが来そうで…(´・_・`)。
01-26 07:15


01/25のツイートまとめ
2012年01月26日 (木) | 編集 |
pas_chat

@lovefavorite 会議という名のジャイアンリサイタルで豊作タイム逃した(´・_・`)。
01-25 23:41

日向に見えるけど、外は雪。 #blackcat #cat http://t.co/FRPbuu5A
01-25 09:18


01/24のツイートまとめ
2012年01月25日 (水) | 編集 |
pas_chat

気のせいだと思うけど、昨日の豊作タイムが終わってから、ちょっぴり新じゃが率が高い気がする。いや気のせいよね。#ピグライフ
01-24 11:05

@lovefavorite 他にいくつあっても良いものと交換出来れば良いのにね~。ストーブ何個もいらないしw 追加の品ないかなぁ…。
01-24 10:28


01/23のツイートまとめ
2012年01月24日 (火) | 編集 |
pas_chat

@lovefavorite 特に男性用の服とか着られないし、夫にあげたい~!バター30個と交換とか…w
01-23 22:26

@lovefavorite 私の場合、メインのものをサブ(というよりダブルメイン?)にあげたい。洋服とか、私が着るよりサブが着た方が可愛いの(´・ω・`)。
01-23 19:45

@youp_m 私もあまり出なかった。でも、あからさまに下がったって程じゃないのよねー。
01-23 19:43

@lovefavorite 私も無理っぽい。でも最低1個は貰う~!
01-23 18:07

@lovefavorite もう芋はうんざりだけど、2つくらい欲しい。ムリかなぁ…。
01-23 16:38

うぅ、豊作タイムが来るのを知ってたら、ジャガイモ植えておいたのに…。ちょっとは備蓄できるかなぁ(´・ω・`)。#ピグライフ
01-23 15:07

@misty_the_cat ありがとう~!まだまだ子猫って思ってたけど、こうやって見ると大人っぽくなったわ~。おねーちゃん、ちょっと寂しい…(´・_・`)。
01-23 15:01

ソフィーたんがうちに来てちょうど1年。大きくなったなぁ~。 #mainecoon #cat http://t.co/V8TWnSPW
01-23 13:03

エロっぽい何か…に空目(^_^;) RT @Shimachachakota: 頂き物のアロエっぽい何か http://t.co/uN8sDCHE
01-23 11:44


01/22のツイートまとめ
2012年01月23日 (月) | 編集 |
pas_chat

@youp_m 作ったよ~。ミシンがなかったから手縫いで。実は本も沢山ある(^^;)。
01-22 01:34

@nemos_diary そんだけじゃ伝わらんがな。せめてヒントを…。
01-22 01:31

@nemos_diary 結局、どんなとこだったの?
01-22 01:05

@youp_m 実はジェニーちゃんは持ってなくて、ジェニーちゃんのお友達がダンボール一杯。大分処分したけど。私も小さい時はリカちゃんだったと思う。
01-22 01:05


01/20のツイートまとめ
2012年01月21日 (土) | 編集 |
pas_chat

@youp_m ジェニーちゃん、沢山持ってるからw 私は着せ替えするだけだけど、ままごとする子には布団は必需品かもよ。
01-20 23:42

隠れてるつもりらしい。 peek-a-boo Sophie #mainecoon #cat http://t.co/SlTlRjoQ
01-20 23:40

寒い。けど、屋外で同僚とパピコを食べる((((;゚Д゚)))))))
01-20 22:33

@youp_m 作ったよ~!着せ替え好きだもんwリカちゃんよりジェニーちゃん派だけど。
01-20 21:06

で、夜にはブログアップですな。今年は何買ったか楽しみにしてるよ。 RT @___choco___: 明日も朝一から行き、雪かもだけど並ぶ。30分前には現着。何?この情熱。ぷぷ。
01-20 16:32

@youp_m 布団は作ったことないなー。でも幼稚園とかのバザーとかでは人気あるって聞いたことある。
01-20 16:30

@___choco___ 買い物祭りw
01-20 09:48

@___choco___ あー、通勤じゃなく毎年恒例の…。
01-20 09:07

@___choco___ 積もるとこもあるみたいね。通勤気をつけて~!
01-20 07:59

東京、初雪?こっちは12月だったのに…。
01-20 07:50


01/19のツイートまとめ
2012年01月20日 (金) | 編集 |
pas_chat

なんかずーっと降ってるなぁ。
01-19 17:53

@youp_m 分かる~!小さくても洋服なんだよね(´・_・`)。
01-19 16:04

@yuji207 廃人になるかどうかは、ゆーじ君次第w
01-19 10:53

@yuji207 そんなん見てないでゆーじ君もピグライフしよーよ( ´ ▽ ` )ノ
01-19 10:27

あ、幼稚園くらいの子供がいたからエレベーター使ったのか…。
01-19 09:19

2階から下りのエレベーターに乗って来んな!
01-19 09:17


01/18のツイートまとめ
2012年01月19日 (木) | 編集 |
pas_chat

昨夜のトマト鍋 @kokura dinning LOOP http://t.co/lJdPkeeu
01-18 21:01

@alabama148 そ、それがわからんのじゃ(ーー;)。
01-18 00:24


01/17のツイートまとめ
2012年01月18日 (水) | 編集 |
pas_chat

@alabama148 計算できん(´・_・`)。
01-17 21:06

@yuji207 ゆーじ君もそんな台詞が似合うようになったねー。
01-17 17:58

@ricurahandmade 肥料をたまに与える程度で手入れもしてないけど野菜用のプランターで雑草のようにはびこってるよ~。でも、四季咲きの品種なのに1個だけ…(´・_・`)。
01-17 17:57

@yuji207 モーロクしたか…(/ _ ; )
01-17 15:55

@yuji207 わざとだろ?(ーー;)
01-17 15:50

@ricurahandmade 昨日、ベランダで1個収穫♪
01-17 15:49

@yuji207 アラフォー!ってか、おじいちゃんでも知ってるだろ。
01-17 15:46

ドナドナを知らない同年代がいたなんて…。
01-17 15:39

@ricurahandmade ビックリしたー!夢で良かった。
01-17 10:06

あ、今日は117だ。最近のことのように感じるのは私が年取ったせきかしら? RT @alabama148: もう17年なんだね。
01-17 09:16


01/16のツイートまとめ
2012年01月17日 (火) | 編集 |
pas_chat

@misty_the_cat お昼の休憩40分があっただけ。ま、トイレはちょこちょこ行ったけど、HPはとっくにゼロ(´・_・`)
01-16 21:28

ジャイアンリサイタルやっと終わった\(^o^)/
01-16 21:18

これからジャイアンリサイタル…(´・_・`)。
01-16 10:00


01/15のツイートまとめ
2012年01月16日 (月) | 編集 |
pas_chat

メルさんはカリポリが嫌いだけど、カリポリの箱は好き。 #mainecoon #cat http://t.co/YWd2iJqD
01-15 23:53

プリン食べたい。
01-15 22:47

リアルタイムでTVを観ると、早送りが出来ないのが辛い…。
01-15 22:05

@tomeiwng 最近、達成感をあじわってない…。何か作ろう~!
01-15 22:03

可愛い~♪ RT @tomeiwng: 部屋を発掘していくと今までハマッたもの関連のものがが地層になって出てくる。編み物、刺繍、ビーズアクセサリー(しかも散らかる物ばっかり) クロスステッチにハマッた時に作ったモノ→ http://t.co/ypv556J5
01-15 18:45

私、このパターンの夢よく見る。RT @yuji207: 夢の中で夢を見ていた。気分の悪い夢見ちゃったよーと隣にいた友人に話ていたが、それもまた夢だった。
01-15 09:55


01/13のツイートまとめ
2012年01月14日 (土) | 編集 |
pas_chat

もう目が痛い。
01-13 10:34

ありゃ雪だ。バス早く来ないと凍えそう。
01-13 08:32


01/12のツイートまとめ
2012年01月13日 (金) | 編集 |
pas_chat

目がダメ。ねゆ~。
01-12 23:31

結局、ピグ村には杉(中)を買って、ストーブを室外に置いたw
01-12 00:36

@828pinkcaramel とりあえず、フォローしておきました~!( ´ ▽ ` )ノ
01-12 00:17


01/11のツイートまとめ
2012年01月12日 (木) | 編集 |
pas_chat

@lovefavorite 中のサイズ良いかも…。ストーブが可愛い~♪
01-11 18:22

@lovefavorite 私も1本だけ植えるつもりだけど、サイズがどれくらいなのかが気になる。
01-11 15:29

明太子の日だったから? RT @harai_net: 昨日から今日にかけて、今までで一番Facebookを使った気がする。
01-11 12:56

パシャさんに爪とぎされた左腿が痛い。
01-11 09:37


01/10のツイートまとめ
2012年01月11日 (水) | 編集 |
pas_chat

@lovefavorite とりあえず切手にするべし!
01-10 22:56

@lovefavorite ハッピータイムだー!って、新鮮牛乳出ないと何ともならないか…(´・_・`)。
01-10 19:04

@lovefavorite メープルリーフは?
01-10 13:43


01/09のツイートまとめ
2012年01月10日 (火) | 編集 |
pas_chat

友達と新年会。眠い~。
01-09 22:48

お昼は昨夜のトマト鍋のスープで雑炊。チーズ乗っけてうまうま~!
01-09 13:25

スフィンクスならぬメルンクス #mainecoon #cat http://t.co/8gOXeAd3
01-09 10:55

起きちゃった(´・_・`)
01-09 07:14


01/08のツイートまとめ
2012年01月09日 (月) | 編集 |
pas_chat

明日は思いっきり寝坊すると宣言した大将だか、多分7時には起きる。でも、私は惰眠を貪るぜ!
01-08 22:34

ねゆのよさ。
01-08 22:32

今夜は大将が作ってくれたトマト鍋でお腹一杯!ってか、一杯すぎ。 http://t.co/Kfd5CKn6
01-08 21:24

逃走中の佐吉の兄ちゃんが北斗の拳。
01-08 21:20

耳折れのままうとうと…。 #mainecoon #cat http://t.co/0G2svbOq
01-08 11:16

毛糸が足りなくなった。買い足すまで呪われた色のマフラーを編むとしよう。
01-08 10:30


01/07のツイートまとめ
2012年01月08日 (日) | 編集 |
pas_chat

@lechatr キーボード直撃を阻止しました。でも、でも…(ーー;)。
01-07 21:54

パシャさんのゲ■を手でキャッチ(ーー;)
01-07 19:35

マンションのフロア理事の順番が回ってきた…(´・ω・`)。
01-07 17:43

【速報】グラスを割った。
01-07 16:33

酔っぴ。寝ゆ。
01-07 00:34


01/04のツイートまとめ
2012年01月05日 (木) | 編集 |
pas_chat

編み物しすぎて肩こりこり(´・_・`)
01-04 23:22

くまモンのシャーベット(バナナ味)食べる。
01-04 21:29

メルさんが寝てるから大将が寝る場所はありせん。
01-04 00:41


01/03のツイートまとめ
2012年01月04日 (水) | 編集 |
pas_chat

メルさんがポン酢に手を突っ込んだ(ーー;)。
01-03 19:38

会社の人(総務)から年賀状が届いたんだけど、私、住所教えてないんだよね。会社の個人情報の扱いどーなってんだ?
01-03 11:57


01/02のツイートまとめ
2012年01月03日 (火) | 編集 |
pas_chat

甥っ子からの年賀状に感動!
01-02 20:21

曇り空に虹が出てた。 http://t.co/yn8AQMgD
01-02 20:18

カニ、うまー!
01-02 20:14

やっと帰宅。虹が出てる。
01-02 15:34

渋滞にハマること1時間半。手前の出口で降りる直前に通行止め解除\(^o^)/
01-02 13:27

雪で高速通行止め。ただいま渋滞真っ只中(´・_・`)。
01-02 11:27

星の数が半端ない。田舎すげー!
01-02 01:45


01/01のツイートまとめ
2012年01月02日 (月) | 編集 |
pas_chat

@paddlingfish おやすみ~!今年は早寝早起きだ!
01-01 20:13

ちょっと早いけど寝ゆ。
01-01 20:10

@SNOW_CAT_teru こちらこそ、今年もよろしくお願いします。で、今日もやっぱり酔ってま~す!\(^o^)/
01-01 18:56

初詣いてきた。疲れた。
01-01 10:52


12/31のツイートまとめ
2012年01月01日 (日) | 編集 |
pas_chat

@828pinkcaramel 私も酔っ払ってる。来年の目標は健康生活だ!お互い、体を大事にしよーねー!( ´ ▽ ` )ノ
12-31 21:37


