今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

02/27のツイートまとめ
2012年02月28日 (火) | 編集 |
pas_chat

@alabama148 @sparklingneedle 手芸用品を買ったって、まさか…((((;゚Д゚)))))))
02-27 22:42

くそわろた。 RT @alabama148: ウホッ! http://t.co/I2SfNl1X
02-27 10:21

寝違えた(´・_・`)
02-27 10:16


02/26のツイートまとめ
2012年02月27日 (月) | 編集 |
02/23のツイートまとめ
2012年02月24日 (金) | 編集 |
pas_chat

今日2月23日は、ニャンニャンミーで猫の日ってことでよござんすね。
02-23 07:51

@tomeiwng 損した気分にしちゃうかもしれないけど、再来月じゃない?
02-23 07:23

@34hime そんな特殊な技は取得出来そうにないよ(´・_・`)。
02-23 00:11


02/22のツイートまとめ
2012年02月23日 (木) | 編集 |
pas_chat

@34hime 見つけたー!メインかノルっぽい感じ~。ホントに「ぬぉーねるねるねるねるねー」って言ってる~!(≧∇≦) そんなに怒らなくても良いのに~w
02-22 23:28

見る機会がある人は少ないだろうと思うが、3月号のポス北九州版のペットコーナーにうちのソフィーたんが載っている。
02-22 22:31

@34hime 良いよー、メイン。ルックスも性格も鳴き声も良いよー。スリッパにゲ■吐くとこも良いよー。
02-22 22:29

スリッパの中にゲ■…なんてトリップにはひっかからねーぜ♪
02-22 21:56

今日は早く帰る~♪って21時過ぎてるけどw
02-22 21:17

いや、あいぽんから間違って小麦を大量に植えたのが敗因か?w
02-22 15:26

@misty_the_cat 切手、あと2つだった(´・_・`)。畑の数、もうちょっと増やすべきだったかな。いつもレアは2割程度とかって聞くけど、人によってバラつきがあるかも?
02-22 15:25

ほっともっとのお弁当にバイト・パート募集のチラシが入っていた。会社の他の人には入ってなかった。ってことは、私だけが一次面接合格かな♪
02-22 12:48

切手出ない。あと切手3枚。時間までに16個収穫できるけど無理だよね、やっぱ…(´・ω・`)。#ピグライフ
02-22 12:38

眠いけど猫動画に癒された。
02-22 07:24


[READ MORE...]
02/21のツイートまとめ
2012年02月22日 (水) | 編集 |
pas_chat

@nemos_diary 総務の女の子。渡辺直美よりかなり痩せてるんだが…。ウメちゃんはもう古い!カネもん曰く『みっきん』よ。
02-21 17:44


02/20のツイートまとめ
2012年02月21日 (火) | 編集 |
pas_chat

@nemos_diary そんなことより、うちのソフィーたんが載ってるの見てよー!
02-20 23:55

@828pinkcaramel 少なくとも大将を突然噛んだりしないしねw 新郎とはFBで、新婦とはmixiでつながってるので両方にアップしちゃった♪
02-20 12:18


02/19のツイートまとめ
2012年02月20日 (月) | 編集 |
pas_chat

パシャさんに大将のこと好き?とか訊いてたら、大将から『そんな凶暴な女、ヤダ』って返事が返って来た。でも、大将に選択の余地はないんだよ。
02-19 22:02

私、白鳥美麗に似てない?って大将に訊いたら、ん?あ?眉毛?って言われた。そこは全否定じゃね?
02-19 21:10

花嫁と父。素敵な結婚式でした。 http://t.co/qsuEfOBb
02-19 15:34

@natori_3 慣れって怖いw
02-19 09:40

廊下にウン●が落ちてる理由を教えてくれないか?>猫たち
02-19 09:29

雪つもってるー!
02-19 08:03

どんなにぼろぼろに酔っていても翌日に響かない大将が羨ましい。ねゆ。
02-19 00:30

三次会までで帰宅。大将、珍しくぼろぼろに酔ってる(^_^;)
02-19 00:19


02/18のツイートまとめ
2012年02月19日 (日) | 編集 |
pas_chat

これから2次会だが、その前に着替えて来る。帯が苦しい…(ーー;)
02-18 19:14

おめでとー! http://t.co/LURO7b1B
02-18 16:59

披露宴会場の前にウエルカムボードと一緒にリングピロー飾ってくれてた( ´ ▽ ` )ノ
02-18 16:12

いざ結婚式だ!
02-18 13:25

やっと着付け終了!
02-18 12:42


02/17のツイートまとめ
2012年02月18日 (土) | 編集 |
pas_chat

@waveheart7344 ホントに移動したw
02-17 20:44

@waveheart7344 もうちょっと後ろに猫ベッドを用意してるんだけど、ストーブに近い床の方が良いらしい(ーー;)。
02-17 19:42

くつろぐパシャさんの姿を見ると、ストーブ買って良かったと思う。 #blackcat #cat http://t.co/Bin3fr3s
02-17 18:53

でもって、全員が覗きに来る。いやん。
02-17 01:00

ドアをちゃんと閉めずにトイレに入っていたら、入って来る黒猫がいる。
02-17 00:58


02/16のツイートまとめ
2012年02月17日 (金) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ 今日も痛い視線をあびる!に1票。
02-16 18:57

@___choco___ 初日だけ…ね。
02-16 00:43

マンションの野良さん、エントランスは暖かいけど、入れる訳にはいかんのだよ? #cat http://t.co/85bzQHCw
02-16 00:34


02/15のツイートまとめ
2012年02月16日 (木) | 編集 |
02/14のツイートまとめ
2012年02月15日 (水) | 編集 |
pas_chat

会社で貰ったオリジナルの虫歯クッキー♪ http://t.co/g4OeZz00
02-14 12:41

メルさんのご飯入れを新調。食が細いメルさんがコレだけはがっつり食べてくれる(でも塊は残す)。 #カルトナージュ #cartonnage http://t.co/jlBHnAfM
02-14 00:12

明日は会社。風邪治りきってない。
02-14 00:05


02/13のツイートまとめ
2012年02月14日 (火) | 編集 |
pas_chat

@lovefavorite @misty_the_cat ありがとう~!でも、私はエレガントな雰囲気のを作るのが苦手だってのがよ~くわかった(--;)。
02-13 11:40

@___choco___ やだ、おばちゃんって私達のことじゃないわよ。私達がおばちゃんのはずないじゃない!
02-13 11:06

友人の結婚式のために作ったリングピロー。全然ピローじゃないけど。 #カルトナージュ #cartonnage http://t.co/OHmWrGvf
02-13 11:04

木曜の夜、酔って寒空の下でアイス食べたせいか、金曜から風邪が酷い。もう鼻が…鼻が…息が出来ん。
02-13 00:47


02/12のツイートまとめ
2012年02月13日 (月) | 編集 |
pas_chat

素敵~!おばちゃんでも抵抗なく使えそうだわ♪ RT @___choco___: コサージュ完成♪ http://t.co/LcFANoMX
02-12 23:49


02/08のツイートまとめ
2012年02月09日 (木) | 編集 |
pas_chat

おやす
02-08 23:52

私も私も~! RT @waveheart7344: ZIPの『ガッチャマン』がツボWW
02-08 07:02


02/07のツイートまとめ
2012年02月08日 (水) | 編集 |
pas_chat

@nemos_diary 『なるほ』押しておきました。
02-07 23:34

4日ぶりの会社だが、相変わらずヤなとこだ。
02-07 09:23

@alabama148 なるほど~。乙女男子、可愛い♪
02-07 00:19

可愛い~!意外と乙女ね♪ RT @alabama148: キッチンに棚を付けましたの。 http://t.co/4GjMKM1d
02-07 00:12


02/06のツイートまとめ
2012年02月07日 (火) | 編集 |
pas_chat

@misty_the_cat でも日本のメーカーだと余計なソフトが入ってるのがイヤ。で、うちのノートはhp。
02-06 23:21

@misty_the_cat 記録も元のPCの中…(ーー;)。メールは外付けに残ってるかも知れないけど、見つからず(ーー;)。数ヶ月後には更新のはずだから待つよ。
02-06 23:19

@QingShan_C わずか1晩w 前々から限界を感じてたから…ね。
02-06 21:42

@misty_the_cat あ、途中で送信してもーた(ーー;)。ニューマシーンも地元のパソコンショップのオリジナル+メモリ増設。
02-06 21:27

@misty_the_cat ニューマシーン( ´ ▽ ` )ノ
02-06 21:26

@misty_the_cat そこじゃない実験用サーバが…。更新のメールが来るまで不明のままな気がする(;_;)。
02-06 21:25

あぁ、どこのレンタルサーバを借りてたか分からなくなってしまった~ヽ(;▽;)ノ
02-06 21:20

@828pinkcaramel いつまで経っても完成しない予感…(´・_・`)。
02-06 20:01

やらなきゃいけないことが多すぎて、何からやってよいか分からないので、とりあえずステッチでもすっか…。
02-06 18:48

新しいマシン、静かだし、早いし、快適~♪
02-06 16:14


[READ MORE...]
02/05のツイートまとめ
2012年02月06日 (月) | 編集 |
pas_chat

ってな訳でピグ村で収穫出来ず(´・_・`)。
02-05 23:08

パソコンがいよいよだめになってしまった。リカバリ中だが復活するんだろうか?(´・_・`)
02-05 23:05

@lovefavorite 村人クエが来そうだから、私も早く終わらせて在庫を溜めたいんだけど…。ベリー出ろ~~~!
02-05 07:12

@lovefavorite うちは私もサブもあとトルテ3つ。茶葉はあるのにベリーが出ない~。在庫を交換してもらいたい~。
02-05 07:01

@lovefavorite おぉ!クリアおめでとう~!私はまだまだだわ(´・_・`)。
02-05 06:45


02/02のツイートまとめ
2012年02月03日 (金) | 編集 |
pas_chat

チンタイのCM見る度、中居くんはこれで良いのか心配になる。
02-02 08:08

今日の最高気温は-1度だって。真冬日ってやつ?
02-02 07:39


02/01のツイートまとめ
2012年02月02日 (木) | 編集 |
pas_chat

何度もぶち当たるこの問題。どーして勝手にright joinしやがる?
02-01 15:36

@lechatr うちもやるかな~って思ってたけど、ファンヒーターにさえ近寄らないから大丈夫かも…。
02-01 13:53

昨夜のピグ村の祭のお陰で眠い。バンダナ2個貰っただけで、大した恩恵はなかったけど…。
02-01 10:30


01/31のツイートまとめ
2012年02月01日 (水) | 編集 |
pas_chat

ストーブ買おうか悩み中。うちのばか猫たち、大丈夫かなぁ…。
01-31 22:17


