今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

03/30のツイートまとめ
2012年03月31日 (土) | 編集 |
pas_chat

昨日、椅子からこけて強打した尻が痛い(´・ω・`)
03-30 23:07

昨日いただいたお花。 #flower http://t.co/f3IosTzo
03-30 15:52

@youp_m 可愛い~!デコると全然違うね~。
03-30 15:31

やってみた。【バブル世代】【新人類世代】【スーパーカーブーム世代】【ばなな世代】【超能力・オカルトブーム世代】【トレンディドラマ世代】【おニャン子世代】【宇宙戦艦ヤマト世代】【ガンダム世代】【スポ根世代】
03-30 15:30

@lovefavorite あ、ここにも予想より年上が…Σ(゚д゚lll)
03-30 15:25

@939393chan 捨てるくらいならおくれよぉ~!
03-30 15:23

@939393chan ついうっかり~てへぺろ
03-30 15:20

@939393chan 更にコメントつきでリツイート♪
03-30 15:16

もっと若いと思ってた…Σ(゚д゚lll)RT @939393chan: 1971年生まれのあなたは、【氷河期世代】【超能力・オカルトブーム世代】【おニャン子世代】【イカ天世代】【ガンダム世代】【ファミコン世代】などに該当しそうです。 http://t.co/sdZGZCeA
03-30 15:12

@939393chan 1回2錠のんでたから疲れ知らずよw
03-30 11:07


[READ MORE...]
03/29のツイートまとめ
2012年03月30日 (金) | 編集 |
pas_chat

おーやーすー
03-29 23:54

同じコピーをどんだけ作ったんだ、私は。
03-29 17:35

@939393chan いやいや。ちょっとした作業もしたから、40分くらいかなw
03-29 15:30

@939393chan 最終日でやることないし、ファイルの削除しながらつい…w
03-29 15:26

@939393chan はっ!我にかえったw
03-29 15:20

@SNOW_CAT_teru たいへーん!体を舐めたりしたら健康にも悪そう。
03-29 15:19

@939393chan いやいかん!まだ仕事中だ!
03-29 14:52

@939393chan ルーレットもよく分からんしー
03-29 14:52

@939393chan あのブロック、何がどうなるのか未だによく分からない。mixiのビジュエルドブリッツがやりたいのに…(´・ω・`)。
03-29 14:48

@939393chan G+もFBのと同じなのね。mixiのが単純で使いやすかったのに…。
03-29 14:45


[READ MORE...]
03/28のツイートまとめ
2012年03月29日 (木) | 編集 |
pas_chat

@alabama148 で、酔って寝ちゃう頃に試合開始ね!
03-28 21:45

@nemos_diary 無罪放免( ´ ▽ ` )ノ
03-28 21:43

@alabama148 早く移動て待ちくたびれて寝ちゃうってパターンを狙ってるとか…。
03-28 21:20

帰ろう。あと1日!
03-28 18:34

@lovefavorite あんまし凝ってないよ。タイルとかを貼るセンスがなくてあれこれ置いただけって感じ(´・ω・`) サブの方は白薔薇で囲いを作ってて、もうちょっとマシだと思うんだけど…。
03-28 18:02

@lovefavorite そっか。くまだけならクエが終わっても作れるからね~。でも、椅子ひとつは欲しいなぁ。コーヒーテーブルの周りでくまのお茶会させたいw
03-28 16:55

@lovefavorite 私は600以上あるけど、サブが200しかない…(´・ω・`) クエの内容まだ調べてないけど、くま1匹余計に作ろうと思うともっと必要ってことよね。
03-28 16:44

@lovefavorite うんうん、プレーンが一番可愛い~♪ それにしてもコットン使いすぎ。布にしちゃってるのもあるし、在庫だけじゃ足りなくなりそう。
03-28 16:22

@SNOW_CAT_teru @xxyucaxx とりあえず、マジックで全身黒くぬればくまモンになれるかも…。
03-28 15:58

@lovefavorite くま帽子もらった後、新しいくまを作らなくても、帽子なしのくまにかぶせりゃ良いだけじゃんとか思ってしまったw みんな沢山くまを並べそうでちょっと楽しみ♪ #ピグライフ
03-28 15:57


[READ MORE...]
03/27のツイートまとめ
2012年03月28日 (水) | 編集 |
pas_chat

作業が終わったけど、あと30分帰れない(´・_・`)。
03-27 18:00

14時から本気出すにゃん♪
03-27 13:00

13時から本気出すにゃん♪
03-27 12:59

@sakura2y 今日の私は穴あきパンツ。うふっ♪
03-27 10:06

@ricurahandmade 花粉症辛そう…。最初、鼻がツンツンしてくしゃみが出だしたとき、私も花粉症を疑ったけど、この青っ洟は風邪だわ(ーー;)。風邪も辛いけどね。
03-27 09:26

パンツに穴開けた。
03-27 09:23

@939393chan 確かに華。うみゅ。でも仏壇に飾ったら仏壇が壊れるぞ。
03-27 08:39

仏壇の花が足りない。198円の束、小菊が貧弱だった。
03-27 07:45


03/26のツイートまとめ
2012年03月27日 (火) | 編集 |
pas_chat

袋、パシャさんから取り上げた。
03-26 23:09

元は毛糸を入れてたビニール袋。パシャさんが気に入って毛糸ごと咥えて行くのでプリザーブドフラワーが入ってた空きパックを入れてあげた。
03-26 23:01

空きパック入りのビニール袋を何故パシャさんが気に入ってるのか分からない。
03-26 22:58

うとうとしてたらパシャさんが袋を咥えてうにゃーうにゃーいう声に起こされた。
03-26 22:57

@939393chan 次の誕生日プレゼントにはエラが欲しい。
03-26 22:33

@ricurahandmade ま、まさか、酔って寒空の下でアイス食べたりした?
03-26 22:31

@939393chan 今回はそんなことしてない~!覚えてる範囲では…。
03-26 22:29

えら呼吸したい。
03-26 22:26

かんでもかんでも鼻の奥で何かがくすぶっている。何か…ってか鼻水なんだけどさ。
03-26 22:23

発見!口で息をしながら食べると苦しい。
03-26 19:57


[READ MORE...]
03/25のツイートまとめ
2012年03月26日 (月) | 編集 |
pas_chat

名を名乗れって言ったらリプライしてこない相手はスルーで良いよね。ってか、こっちの聞き方が悪かった気がしないでもないが…。今日は喉痛くて不機嫌なんだよ。ねゆよ。
03-25 23:59

あー誤字だらけ。酔い酔いだからな。
03-25 23:56

メアドに○○(本名)入ってるし。ってか、名を名乗らんかいってリプライし
03-25 23:55

『誰だよ』ってリプライきたら○○さん(本名)じゃないですか?って返事がきた。
03-25 23:54

『もう寝てるかな』ってメールきた。
03-25 23:51

サブもテーブルとオットマン2つめゲット!後は心置きなく備蓄に励もう。#ピグライフ
03-25 18:12

ベッドでメルさんが待ってた。 #mainecoon #cat http://t.co/WIMNSRbK
03-25 17:34

いかん。鼻が我慢できんので横になる~(´・ω・`)。
03-25 17:28

喉に加えて、鼻もツンツンしてきた。うーむ…。
03-25 16:56

風、強いなー。霞んでるのは黄砂かなー。
03-25 11:54


[READ MORE...]
03/24のツイートまとめ
2012年03月25日 (日) | 編集 |
pas_chat

1日中、風が強かったけど、この時間になってもまだピーピーガタガタなってる。
03-24 22:40

@lovefavorite そうよねー。サブ、青トウガラシ余ってるくらいなの。素材も成果物も交換したい~!
03-24 22:09

@lovefavorite とりあえずメインはテーブルゲット。でも同時に受けたロビンクエの青トウガラシが足りない~(´・ω・`)
03-24 21:10

@lovefavorite 私のサブも同じ~。ニンニクは集まったけど、茄子と黄パプリカが切手ぎりぎりの数しかなかったから足りなくなっちゃった(´・ω・`)。このクエ、在庫があると早いんだろうけどねー。
03-24 16:11

@lovefavorite 確かに鬼…。しかも切手出ない~(´・ω・`)
03-24 15:26

ねゆ~。
03-24 01:26


03/23のツイートまとめ
2012年03月24日 (土) | 編集 |
pas_chat

録画しておいたCSI(ラスベガス)がツボすぎてHDから削除できないw
03-23 22:36

ペロが一番怖い。#ピグライフ
03-23 12:47

ねゆ。
03-23 00:27


03/22のツイートまとめ
2012年03月23日 (金) | 編集 |
03/21のツイートまとめ
2012年03月22日 (木) | 編集 |
pas_chat

つまみ、何にしようかと考えつつ最後のビールに突入なう。
03-21 21:18

駅前と言うには無理があるだろと思っていた『小倉駅前』のバス停が『小倉駅入口』に変わった。入口ってのもどうかと思うが駅前よりは良いかも。
03-21 19:56

@SNOW_CAT_teru 実は翌日ニュースを見るまで、そんな大変な状態って知らなかったの。自分がいるとこの情報しか分からないかったから、呑気なもんよw
03-21 12:50

@SNOW_CAT_teru 大変だったのは覚えてるけど、どうしたのかは思い出せないw
03-21 11:18

@SNOW_CAT_teru 博多駅は地震の1、2年前だったかな…。運が悪いことに私博多駅にいたんだ(ーー;)。
03-21 08:18

ねゆ。猫、誰も来ない(´・ω・`)。
03-21 00:14

@SNOW_CAT_teru 昼に近い午前中。寝てんなよ!って時間だったw 当時は大将が朝5時まで仕事してたから…(言い訳)。
03-21 00:08


03/20のツイートまとめ
2012年03月21日 (水) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru 東京にいるときでさえ体験したことがない揺れで怖かったよ。何も出来なかったし。ってか寝てたんだけど(^_^;)。
03-20 23:46

ソフィーたん、手と足の位置が揃ってる。 #mainecoon #cat http://t.co/upIV5VOK
03-20 22:36

@SNOW_CAT_teru そうなの。大きな被害はなかったけど(お皿が割れたくらい)、関東にいたときならいざ知らず、こっちにきてあんな大きい地震に合うと思ってなかった。
03-20 20:43

あ、今日で7年か。
03-20 15:06

もっかいねゆ。
03-20 06:08

ゴロゴロという爆音を響かせながらふみふみ攻撃するメルさんに起こされた(´・ω・`)
03-20 06:00

@SNOW_CAT_teru 単に年取っただけだと…(ーー;)。ま、私も同じ話を何度もするけどw
03-20 00:14

大将、初の先行クリアで調子に乗ってまだまだ歌うつもりらしい。あなたの妻は先に休みますよー!
03-20 00:14

大将、昭和の歌を歌いながら先行クリア。#ピグライフ
03-20 00:12

@SNOW_CAT_teru ツイストに入りましたー! どこまで行くつもりか分からないけど放っておいてますw この頃、オレは○歳でねーちゃんが○○○で…って知らんがな。ってか、それもう何回も聞いたし。
03-20 00:01


03/19のツイートまとめ
2012年03月20日 (火) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru まんま、歌ってた…(--;)。今また甲斐バンドに戻ってたw
03-19 23:49

昭和の歌を聴いた後の大将…現在、甲斐バンドを終えて浜省に入った模様。
03-19 23:44

昭和の歌を聴いた後の大将…現在、「時代遅れ」を歌っている。ま、私がリクエストする曲なんだけどさ。
03-19 23:23

パソコンによる疲れ目を防ぐってメガネにすっごく興味あり。試してみようかなぁ…。
03-19 23:19

テレビで昭和の歌を聴いた後の大将は、なかなかのウザさw
03-19 23:12

ユニクロのCMの58が、まんまシンディ姐さんで好き♪
03-19 21:43

大橋のぞみちゃんは太らなければ数年後バケて戻って来そう。
03-19 21:40

メルさんがソファの肘掛けから落ちた。
03-19 20:59

…に夕飯は決まっているんだが、お昼にお寿司を食べ過ぎて、まだ入らん…(--;)。
03-19 18:00

さしみ&すき焼き
03-19 17:58


[READ MORE...]
03/18のツイートまとめ
2012年03月19日 (月) | 編集 |
pas_chat

@lovefavorite 切手の確率が悪くて途中どうなるかとおもったけど、蓋を開けてみれば今までで一番早くクリアできた。ちなみにピクルスは57個作ったよ(^_^;)。
03-18 23:29

何年か前、肥前夢街道行った。面白かった。
03-18 23:21

とりあえず先行クリア。前半調子良かったサブは失速してクリアは明日かな。#ピグライフ
03-18 22:38

しゃぶしゃぶ!
03-18 19:01


03/17のツイートまとめ
2012年03月18日 (日) | 編集 |
pas_chat

1時間も前から布団の中で待機してるのに猫が誰一人として来ないでやんの。おねーちゃん、ふて寝しちゃうぞ!
03-17 23:37

@waveheart7344 横にもひろくなったし、二重顎のせいで縦にも長くなったかも(´・_・`)。うちはパシャさんも私もお腹ポンポコw
03-17 23:21

毎年冬になるとまん丸顔になるパシャさんが、今年は横広い楕円になってる。年々デブってくるとこは飼い主に似たのか?
03-17 22:10

鼻がツンツンするー(´・ω・`)
03-17 21:59

ソファーでうとうとしてたら、大将に「またおねむでちかー?」って言われた。うん、おねむでち。
03-17 15:44

起きたー!
03-17 11:53

猫の運動会で5時に起こされて眠い。しばし昼寝しよ…。
03-17 09:31


03/16のツイートまとめ
2012年03月17日 (土) | 編集 |
pas_chat

シンデレラ、忘れすぎ~! http://t.co/3wYIsw6t
03-16 09:56

@lechatr 投げたのはスリップじゃなくてスリッパだった(^_^;)。大将の顔を走ったのはソフィーらしいんだが、大将とパシャの間に何が起こったかは不明…。
03-16 09:50

寝室から大将の叫び声→パシャさんの叫び声→大将の怒鳴り声→パシャさんの怒鳴り声→ソフィーさん爆走→パシャさん爆走→大将スリップを投げる→大将泣きながら鏡を見る→パシャさん狸しっぽ→私が大将とパシャさんをなだめる …わが家は今朝も平和です(´・ω・`)
03-16 07:45

ベロ~~ン♪のどか~。 RT @tchierisu: オオキミとワイン畑を散歩なう http://t.co/KfMHqJwM
03-16 06:32


03/14のツイートまとめ
2012年03月15日 (木) | 編集 |
pas_chat

バスの座席の前後を変な人に挟まれた。後ろは何かぶつぶつ独り言をいうおじさん。前はそれを気にしてやたら振り返るおじさん。こっち見んにゃ!
03-14 19:04


03/13のツイートまとめ
2012年03月14日 (水) | 編集 |
pas_chat

10日程度でワンピース無双に飽きた大将が今夢中になってるのがHAWAII FIVE-0。
03-13 23:41

五反田のデニーズ、よく行ってたわΣ(゚д゚lll)
03-13 07:51


03/12のツイートまとめ
2012年03月13日 (火) | 編集 |
pas_chat

@yuji207 カビそうだったら取ろうと思ってたら、咲くまで結局そのまんま…。もう1つあるから色の区別がつくし(^_^;)
03-12 11:47

水栽培のヒヤシンス、咲いた。 #flower http://t.co/xz5TOxAP
03-12 10:44

猫の大家さんというアプリをしているんだが、猫がわらわら集まって来て何か嬉しい♪
03-12 00:02


03/11のツイートまとめ
2012年03月12日 (月) | 編集 |
pas_chat

@youp_m 私もまだ半分くらいしか切手がない。次のイベントクエまでには終わらせたいんだけど…。
03-11 23:43

@nemos_diary そう、ニャンの話。他に何の話だと思ったのかなぁ~?
03-11 19:11

@youp_m 最低でも120個+前クエまでの切手じゃないかな?結局、メルちゃんは150個くらい必要だったよ。
03-11 15:09

@___choco___ 太ったよ。冬毛のせいもあるけど、中身も結構がっしりしてる。ずっとこれくらいでいて欲しい。
03-11 12:53

何故か最近、洗濯機の上が大人気 #mainecoon #cat http://t.co/c9XXjQTe
03-11 10:37


03/10のツイートまとめ
2012年03月11日 (日) | 編集 |
pas_chat

どうしてFOXってドラマに変なサブタイトルをつけるんだろ。FOXのせいじゃないかも知れんが…。
03-10 23:01

ソフィーたん、君の足元のクマちゃんは何故そこにあるのかな? #mainecoon #cat http://t.co/7l8VhG1j
03-10 22:52


03/09のツイートまとめ
2012年03月10日 (土) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru ジャズっぽい感じだしね。アウトだとは思いつつ、つい歌ってしまうw
03-09 23:14

@SNOW_CAT_teru 曲が気になってCM見てないw
03-09 21:41

@kumatahaha なるなる。そこはBGM無視して歌い切るw
03-09 21:39

ニトリのCMのBGMが変なおじさんに聴こえて仕方ないんだが…。
03-09 20:45


03/08のツイートまとめ
2012年03月09日 (金) | 編集 |
pas_chat

ケータイ忘れたー(´・ω・`)
03-08 09:11

@eriunison ericoさんを検索してみたけど、沢山いて分からなかった(´・ω・`)。それらしき人の家で「きたよ」しておきました。黒猫を持った人が来た形跡があれば、それが私ですw
03-08 07:58

サブだけ先行クリア。最後はスタミナドリンクを使いきってしまったけど。メインはハッピータイムを待つか…。 #ピグライフ
03-08 07:40


03/07のツイートまとめ
2012年03月08日 (木) | 編集 |
pas_chat

@eriunison 私は出来てるけどバージョンアップしてないからかな?
03-07 19:52

@eriunison かなり動きはカクカクで遅いし、行動が制限されるけど、Puffinというブラウザなら動きますよ。私も外からアクセスするときは使ってま~す( ´ ▽ ` )ノ
03-07 18:38

@eriunison もし登録したら教えてね~( ´ ▽ ` )ノ
03-07 17:11

なんて影響力が大きいつぶやきなんだ…。 RT @___choco___: どーしよーもなくケンタッキー気分。
03-07 12:12

@eriunison ゲームで、料理をつくるとたまに切手が出るんですが、「切手が出なかった=切手スカった」です。気にかける程もない、くだらない内容でごめんなさ…(´・ω・`)
03-07 12:00


03/06のツイートまとめ
2012年03月07日 (水) | 編集 |
pas_chat

ダンボール箱に入りこみ、中のクッション代わりのダンボール素材の何かに噛まれて暴れるは、唸るは…のパシャさん。怒りまくって何も出来んし、他の猫たちが寄ってきてチャチャいれるし…の修羅場(´・_・`)。
03-06 22:33

知人の勧めで数日前から猫の大家さんのアプリをしてるんだが、猫がわらわら寄って来るのが楽しくて仕方ない。
03-06 21:48

@lovefavorite 金リンゴも出ない…。サブの方は割と調子良いけど、メインはまだマカロンタワー作れてない(´・_・`)。
03-06 10:58

朝から4連続で切手スカった(´・_・`)。
03-06 09:49

正直、オセロの話はもうお腹いっぱい。
03-06 08:11


03/05のツイートまとめ
2012年03月06日 (火) | 編集 |
pas_chat

分かってる!分かってるよ!申告すりゃ良いんでしょ!(# ゚Д゚)
03-05 22:43

@alabama148 @828pinkcaramel 乙女夫を引き込まない理由を考えつかないので、引き込むしかないっしょ。
03-05 20:26

@alabama148 @828pinkcaramel コラボしてして~!楽しみだわ~( ´ ▽ ` )ノ
03-05 19:13

@828pinkcaramel @alabama148 女性にないセンスを持ってそうだし、刺激になりそうねー。
03-05 19:06

@alabama148 @828pinkcaramel ってか、知り合いの男性をキルターにしちゃうとか。お宅の乙女男子はやらないタイプなの?
03-05 19:01

@828pinkcaramel このクオリティなら負けて良い。ってか、勝負にならん(´・_・`)。
03-05 18:00

素晴らしい~! RT @828pinkcaramel: 素晴らしい手仕事がいっぱい!! 男性よ!! http://t.co/TgbO8qXx
03-05 17:12

1週間くらい寝違えた首が治らない(´・ω・`)
03-05 10:36


03/04のツイートまとめ
2012年03月05日 (月) | 編集 |
pas_chat

パシャさんのぽんぽこのお腹に花乗っけたら微妙な顔された。 #blackcat #cat http://t.co/zDI1nfO6
03-04 11:44

@nemos_diary うーん、うちではfoxでも出るけど…。一応、これも伝えておくー。
03-04 11:19

@nemos_diary とりあえず、会社の人にメッセージを送っておいたー。ありがとう。
03-04 11:16

@nemos_diary Chromeでも出るよぉ~。地図閲覧規約、笑ったwww 今度、会社に行ったときに伝えておきます。(最早、フルで勤めている訳じゃないの)
03-04 11:10


03/01のツイートまとめ
2012年03月02日 (金) | 編集 |
pas_chat

@nemos_diary いやいやいやいや~の人ですw
03-01 16:47

@nemos_diary グルメかねもん、マイページやまちゃん、クチコミ福岡制作。最初とは大分変わったでしょ。
03-01 15:42

@nemos_diary 妥協に妥協を重ねて、やっとこの程度で済んだの…(´・_・`)。
03-01 13:40

@nemos_diary もちろん!社長の指示でございます(´・_・`)。
03-01 13:04

@nemos_diary ポイントゲット、良かったね( ´ ▽ ` )ノ
03-01 13:00

@nemos_diary ホントに登録しただけかよ(ーー;)。
03-01 12:58

サービスイン。ふ~…。
03-01 11:12


02/29のツイートまとめ
2012年03月01日 (木) | 編集 |
