今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

04/29のツイートまとめ
2012年04月30日 (月) | 編集 |
pas_chat

携帯の電波だけが唯一のIT的な田舎に来ると、あいぽんいじるか満天の星を見るかしかない。でもって本日は雨。ねゆ。
04-29 22:47

この年になっても父と並んでると、そっくりだと言われる。父、正統派ではないが結構男前。
04-29 20:09

ちゃんぽんランチ http://t.co/wXheTv5k
04-29 12:48

お楽しみ抽選会でポン酢が当たったo(^▽^)o http://t.co/cYffhDjY
04-29 11:59

ウォーキングの後の体力測定(´・_・`)
04-29 11:31

くまもん、きたーーー!o(^▽^)o http://t.co/g1nOkB5d
04-29 09:29

あれ?なんで5kmのウォーキングに参加することになったんだろ。
04-29 08:48

I'm at 広川SA (下り) (八女郡広川町, 福岡県) http://t.co/QshvUjQ2
04-29 07:31

変な格好で寝てる。 #mainecoon #cat http://t.co/zMtzyzD1
04-29 00:23

明日は早起きせねば。ねゆ。
04-29 00:15


[READ MORE...]
04/28のツイートまとめ
2012年04月29日 (日) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたん、そろそろ汽笛に慣れようよ。
04-28 20:27

ネットで頼んだバッテリーが届いて、5日ぶりに車が動くようになった。どうして近所に合うバッテリーがないんだ!ってか、近所に売ってるバッテリーにあう車にすりゃ良いのか?
04-28 15:29

ソフィーたん、大将とお昼寝。 #mainecoon #cat http://t.co/BlF9Ai31
04-28 15:03


04/26のツイートまとめ
2012年04月27日 (金) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ 初めて行った時は驚いたけど、酔って行くと飲まないことも多いしね。
04-26 22:52

@lovefavorite 私も栗とカブをちょっとずつ進めながら、在庫補充に励む~。
04-26 21:57

@SNOW_CAT_teru 地元の人はよく食べるかも。
04-26 21:36

@SNOW_CAT_teru うどん屋にもあるし…。
04-26 21:32

おはぎでそんなに驚かれるとは…。って私も最初は驚いたけどwww
04-26 21:29

ペロクエ終わってるし在庫も何とかなりそうだけど、ロビンはもういいや…。クマ椅子4つあるし。ってか、プランター60個あるし。 #ピグライフ
04-26 20:36

@___choco___ 投稿は出来ないけどね。
04-26 09:42


04/25のツイートまとめ
2012年04月26日 (木) | 編集 |
pas_chat

@eriunison ロング缶3本とショート1本って言うと大したことない。
04-25 00:04


04/24のツイートまとめ
2012年04月25日 (水) | 編集 |
pas_chat

窓開けてても暑いよ、今日。
04-24 23:55

最近じゃビール2リットルは翌日に響くわ。でもって、本日1.85L。
04-24 23:44

昔、HPを作った某政治家さん、最近よくTVで見る。忙しそう。
04-24 14:41

車のバッテリーあがって歩いてドンキまで行ってきた。暑い~!
04-24 13:36


04/23のツイートまとめ
2012年04月24日 (火) | 編集 |
pas_chat

@939393chan ご飯炊こう。
04-23 11:51

@939393chan あ、小ネギもある。
04-23 10:58

@939393chan 生ならローズマリーとタイムくらいしか…。
04-23 10:53

@939393chan 乾燥バジルならあるけど…。
04-23 10:50

@939393chan バジル、まだ生えてない(´・ω・`)。
04-23 10:47

フェタチーズのオイル漬け、パスタに使ったら美味しそう。サラダ風が良いのかなぁ。
04-23 10:44


04/22のツイートまとめ
2012年04月23日 (月) | 編集 |
pas_chat

メニエールをメネデールに空目するのはなぜ?
04-22 22:17

@misty_the_cat 運動しないから、ま良いんだけどね。
04-22 22:15

スポーティグラスコード(運動時用の眼鏡のヒモ)を買った。取り扱い時の注意に「運動をする時は使用しないで下さい」って書いてあった。どうしよう(´・_・`)。
04-22 22:01

ビール1.5リットルと白ワイン2/3本。私的には二日酔いレベル。
04-22 21:05

これからマンションの大規模修繕の説明会。面倒な年にフロア理事になってしまった(´・_・`)。
04-22 14:53

人質にとられた大統領を救出するゲームをしている大将が、2回連続で大統領を撃ち殺している。私が人質にとられた時は、救出に来なくて良いです。
04-22 14:28


04/21のツイートまとめ
2012年04月22日 (日) | 編集 |
pas_chat

強風と雨。買い物に行く予定だったが、大将に「今日は外に出るな」と言われた。仕事に行く途中で見た傘、全部壊れてたらしい。
04-21 17:39

@eriunison 運に左右されるよねー。大将はまだテーブル1つも出来てないらしい。チューリップもボタンも出ない!おかしいだろ、これ!って言ってイライラしてる(^^;)。
04-21 17:37

@eriunison サブ1は24個、サブ2は23個でクリア。私の31個って、どんだけ運が悪いんだ…って感じ(´・ω・`)
04-21 16:30

真剣な顔でふみふみ。 #blackcat #cat http://t.co/T1FvC29a
04-21 16:14

やっとクリア。作ったプランターの数31個。 #ピグライフ
04-21 15:33

気がつくと、膝の上に猫2匹。可愛くてたまらんのだが、おねーちゃんはトイレに行きたいんだよ。
04-21 10:57

サブがプランタ24個でクリア。一方メインは30個目を作ったとさ。 #ピグライフ
04-21 09:47

さっきまで暑くて眠れなかったんだが、今はお腹が空いて眠れん。
04-21 02:12

@alabama148 唇がカブれるチョコって…。ってか、チョコでカブれる唇って…(´・ω・`)
04-21 02:11

メルさん、それブランケットやない…。 #mainecoon #cat http://t.co/8ShHBKpy
04-21 01:47


[READ MORE...]
04/20のツイートまとめ
2012年04月21日 (土) | 編集 |
pas_chat

@toriatamaxp うちも最初はそんな感じだったし、運命の猫ってそんなもんかも。
04-20 11:14

パシャさんが黒いソファでブランケットから足だけ出して寝てるのが可愛かったので写真を写したら、保護色過ぎて何や分からん画像になってしまった(´・_・`)。
04-20 11:05

@toriatamaxp きゃわいーーーー!欲しいーーーー!
04-20 10:38

@nyannyamia ロトちゃん、良かった~!
04-20 09:35

寒い。雨のせいかな。
04-20 07:43

@eriunison 今朝もいきなりスカ。全部でプランター19個作ったけど、まだテーブル1つも出来てない(´・_・`)。
04-20 05:40


04/19のツイートまとめ
2012年04月20日 (金) | 編集 |
pas_chat

結局、今日作った4つのプランターからは1つもボタンが出なかったとさ。#ピグライフ
04-19 20:58

@___choco___ もしかしてマウンテンデュー、はじめて?
04-19 19:44


04/18のツイートまとめ
2012年04月19日 (木) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ カッコいい…ね…(--;)。私、食事中でも平気~!今日も飲み食いしながらマイアミ2本とLV1本さ♪
04-18 23:41

@___choco___ で、CSIか?ってか、NYもおっさんじゃん。
04-18 22:07

マンションの理事会終わった。うーん色々と面倒だな(´・_・`)
04-18 19:13

モデレートって…(--;)。承認じゃいかんのだろうか?
04-18 12:37

@lovefavorite 小さそうだからビオラかも。
04-18 10:46

@939393chan そしてゆくゆくは第5夫人だな。
04-18 09:09

@939393chan どーしても異人さんに連れて行かれたいみたいだな。
04-18 09:06

いくら私の足が太いからってパシャ(デブ)とソフィー(軽いが大猫)の2匹が乗るのは無理だってば。
04-18 09:01


04/17のツイートまとめ
2012年04月18日 (水) | 編集 |
pas_chat

前向きに考えると、グラスコードをハンドメイドする機会が出来た訳だ。
04-17 22:58

眼鏡をかけたり外したりって習慣がないから、テレビを見ながらステッチってのがどーにも面倒。
04-17 22:57

@lechatr HP見てみたらワッフルも美味しそう~!義兄の家からはちょっと離れてるけど、行けそうだったら行ってみます~(^∇^)ノ
04-17 22:00

@eriunison 眼鏡がないと生活出来ないと思ってたのに、ない方が良いことがあるなんて…。・゜・(ノД`)・゜・。
04-17 21:24

@lechatr 佐世保、来月行く予定。佐世保バーガー食べるんだ~( ´ ▽ ` )ノ
04-17 20:26

ステッチするときは眼鏡がない方が見える歳になってしまった(´・_・`)
04-17 19:53

@___choco___ そうそう。いかにも可愛いだろー的な絵柄じゃないとこがポイントね♪
04-17 12:30

@939393chan @xyxk_xmx 黒猫の黒肉球と比べると分かりやすいんだけど、一緒に写ってるのはなかったの(´・_・`)
04-17 10:20

@xyxk_xmx @939393chan 送信出来てない気がするから、もう一度ピンボケ写真。 http://t.co/HKwEabyl
04-17 10:06

@939393chan @xyxk_xmx 写真探してみる( ´ ▽ ` )ノ
04-17 09:48


[READ MORE...]
04/16のツイートまとめ
2012年04月17日 (火) | 編集 |
pas_chat

7泊8日でレンタルコミックを13冊借りて来たんだが、1日で読み終わりそう。
04-16 20:38

@939393chan おぉ!赤い靴素敵~!
04-16 08:05


04/15のツイートまとめ
2012年04月16日 (月) | 編集 |
pas_chat

明日は二日酔い、
04-15 22:29

植物園行って、門司港レトロ観光して、居酒屋で腹一杯になって帰宅。
04-15 21:38

何か小さいの刺そうかなぁ。←こうやって刺しかけを増やすんだよな~。
04-15 12:01

最近、ステッチが進んでないので、ステッチャーさんのブログをまわってモチベーションup中
04-15 11:55

ん?今日、日曜で良いんだよね?
04-15 07:44

日曜の朝って静かだなぁ。
04-15 07:43


04/14のツイートまとめ
2012年04月15日 (日) | 編集 |
pas_chat

大将がマーチンバンドの真似をするとパシャさんが怒る。当たり前体操の最後の動きでも怒る。
04-14 23:35

「道具はエリア内のジャックが交換してくれます」って道具を使い終わった人に出されても、そんなこたー分かってるってば。#ピグライフ
04-14 21:45

大将、ごめん。おつまみ2人分、私一人で食べちゃいます♪
04-14 20:48

@misty_the_cat 猫様は出られない(西側のベランダが予定地らしい)ので、おもちゃになることはないはず。ってか、絶対阻止するって!w
04-14 20:46

@yuji207 うちにグロ蘭なんかねーぞ!(`Д´)
04-14 20:44

約50株の白バラで囲いを作ってるサブの庭。白バラに水不要だって書いてるのに、殆どが満水になってるのは何故だ?#ピグライフ
04-14 19:34

@yuji207 大将も数年前からしいたけ栽培に興味津々で、毎回どんだけ苦労して説得することか…。
04-14 19:30

@lovefavorite 木蓮、まだ咲いてるとこがあるんですね~。こちらはすっかり終わっちゃった(´・ω・`)
04-14 19:28

出勤準備をしながらドラゴンボールを歌う大将。
04-14 17:01

あら?私、G+の変化ってわかってなかったっぽいw
04-14 15:09


[READ MORE...]
04/13のツイートまとめ
2012年04月14日 (土) | 編集 |
pas_chat

@alabama148 そんなに分かりにくくないみたいだけど…。見た目は結構好き。
04-13 23:43

@alabama148 自信ない…(´・ω・`)。
04-13 23:27

@alabama148 …という噂を聞いていってみたらビックリした。
04-13 23:27

@alabama148 んっと、すもうだよね?
04-13 23:24

@alabama148 相手がおらん。
04-13 23:18

FBにあの会社のあのサイトが登録したらしい。
04-13 23:17

巌流島の決闘から今日で400年だって。近いのに行ったことない。
04-13 18:23

春っていろんな花が咲いたり芽が出たりで、やっぱり嬉しい季節だわ。
04-13 10:20

日本、なにやってんだろ?
04-13 08:14


04/12のツイートまとめ
2012年04月13日 (金) | 編集 |
pas_chat

幼少のみぎりのパシャさん。200グラムのチビっ子のくせにミルクがぬるいとヒステリーをおこしてた。 http://t.co/rskZmRIF
04-12 21:56

@eriunison @natori_3 今や5kg over のデブにゃんですw
04-12 21:53

7年前のパシャ。200グラムでうちに来た。 http://t.co/PzvQHTVG
04-12 19:15

ブラックモンブラン買ってきた。(スペシャルじゃない)
04-12 17:56

@youp_m こんなの売ってあるの?作ったの?
04-12 08:41

@___choco___ LVの新しいおっさん良いよ。私もホレイショ嫌いだったけど、理由は吹き替えの声だったことに気付いたw
04-12 06:41

おー!スペシャルだ~!ありがと~( ´ ▽ ` )ノ RT @SNOW_CAT_teru: @pas_chathttp://t.co/ZWnzNArN
04-12 06:37


04/11のツイートまとめ
2012年04月12日 (木) | 編集 |
pas_chat

ブラックモンブラン食べたい。
04-11 22:16

@___choco___ 今週はまだLVしか見てない。今日はもうダメだ。明日見る。
04-11 22:03

そう言えば趣味の園芸、大分処分したけど、まだ残ってる。 http://t.co/ZrpjjrEW
04-11 21:59

@NSKID999 ありがと。ねゆ~!
04-11 21:35

乾燥機終わったから寝ても良いかなぁ。
04-11 21:30

乾燥機がまだ終わらないんだけど、もう眠いよ。
04-11 20:18

CLAMPさんの漫画初めて読んだ。
04-11 19:18

@youp_m アリス服?可愛い~♪
04-11 17:19

晴れた。
04-11 13:47

雨、降るなぁ~
04-11 10:02


[READ MORE...]
04/10のツイートまとめ
2012年04月11日 (水) | 編集 |
pas_chat

むふっ RT @939393chan: むふっ http://t.co/DsylrOg7
04-10 16:41

@youp_m うん、そう。文系の問題が殆どだしね。
04-10 16:40

@939393chan ってか、玄米で食べるって発想がなかった。もう全部精米しちゃったけど、ちょっとくらい玄米ご飯食べたかったかも…。
04-10 15:24

@939393chan もう精米してきた(^^)v
04-10 15:21

精米するため車で20分。もっと近くにあっても良いのに…。
04-10 15:21

IAEAをIKEAに空目の朝。6時前に起こされたのに、まだ脳みそが起きてない。
04-10 07:55

明日は飲まないと誓ったところで、ねゆ。
04-10 00:43


04/09のツイートまとめ
2012年04月10日 (火) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ せいかーい!( ´ ▽ ` )ノ
04-09 21:05

文系って良いな~。
04-09 20:53

@___choco___ 何だろ?サイネリアかな?
04-09 20:50

勉強出来る人って知識が豊富な人多いね。そうじゃない人もいるけど。
04-09 20:03

書き順見てるとイライラするw
04-09 19:57

社会科は苦手なので、たまに分かる問題があると嬉しい。
04-09 19:12

右手で行き倒れ感を演出するメルさん。 #mainecoon #cat http://t.co/lioHkTOD
04-09 11:08

@939393chan よしとしたとこで昼寝しよう。
04-09 10:34

motoGP見終わった。初戦完走しただけでも良しとしよう。
04-09 10:00

×ま ○も
04-09 07:26


[READ MORE...]
04/08のツイートまとめ
2012年04月09日 (月) | 編集 |
pas_chat

お城の桜。大将とお花見~ http://t.co/h7Ds4uhK
04-08 15:38

お城で桜見てくる。
04-08 15:11

家から桜見えないかなぁ。
04-08 11:05

こういうのって大抵はパシャさんが後から入っていってユニ君は迷惑そうな顔をすることが多い。 #mainecoon #blackcat #cat http://t.co/iGGg7cMl
04-08 07:58


04/07のツイートまとめ
2012年04月08日 (日) | 編集 |
pas_chat

村人クエ終わったけど、赤小麦も茶葉も尽きた(´・_・`)。
04-07 23:16

賢くて穏やかなユニ君だけど、たまにこういうことしてくれた。トイレ使えんがなw #mainecoon #cat http://t.co/7MhIlb7t
04-07 23:07

ユニ君 #mainecoon #cat http://t.co/arxocoCi
04-07 21:57

大将にお腹空いた?って訊いたら、起きてからで良いよ…だって。何故、私が昼寝しようとしてることが分かったんだ?
04-07 12:38

鼻チュー。女の子同士だけどね。 #mainecoon #blackcat #cat http://t.co/ReAm6aJY
04-07 11:37

お腹空いたし寒いし大将起きて来ないし何か眠くなってきた。二度寝しようかなぁ…(´・_・`)
04-07 08:24

何か今朝はTLが増えないなぁ。土曜日だから?
04-07 07:38

今日はユニ君が旅立った日 #mainecoon #cat http://t.co/5TOnpOul
04-07 07:16

朝はちょっと寒いけど、今日も晴れそう。
04-07 06:50

明日は確実に二日酔い。ねゆ。
04-07 00:25


[READ MORE...]
04/06のツイートまとめ
2012年04月07日 (土) | 編集 |
pas_chat

2月で会社を去った同僚(って私も3月までだけど)と毎週飲んでる件。ってか、多いときは週2回以上飲んでるけど。
04-06 21:44

来るときは続けて来るバス。でも目的のバスは来ない(´・_・`)。
04-06 16:59

この時間ってバス少ない(´・_・`)。
04-06 16:56

前の会社に行って来るか。(仕事じゃないけど)
04-06 16:23

わが家のクリスマスローズ #flower http://t.co/0EXuDNc2
04-06 12:24

@alabama148 私、裏地も付けずに壁に押しピンで止めてるのがある(^_^;)
04-06 06:29

@alabama148 謙遜しやがって…。素敵じゃねーか!
04-06 06:28


04/05のツイートまとめ
2012年04月06日 (金) | 編集 |
pas_chat

あー、誰かがなかなか晒してくれないから寝ちゃいそうだ…(´・_・`)(´・_・`)
04-05 22:53

@alabama148 大作だね~!超期待(((o(*゚▽゚*)o)))
04-05 22:51

@alabama148 そんことは良いから、さ・ら・せ!!
04-05 22:34

@alabama148 ホントにここ2年ほど完成品なし(´・_・`)。何か完成したいわ。
04-05 22:13

@alabama148 うーん、私、完成品がないのよね~(´・_・`)。
04-05 21:59

@___choco___ すっかり出来上がってまっせ~!\(^o^)/
04-05 21:57

@alabama148 タンスの肥やしになる前に晒しちゃえ~!
04-05 21:56

@alabama148 アイロンかけた後、写真を撮って晒すんだ!
04-05 21:39

@alabama148 分かる~!刺してるときは良いんだけど出来上がったらアイロンもかけずに放置。でも、クロスステッチはまだマシ。私の編み物の下手さときたら…。この不器用さは手芸にむいてないんだよー!
04-05 20:15

@alabama148 私、それ毎日のように思う。
04-05 20:04


[READ MORE...]
04/04のツイートまとめ
2012年04月05日 (木) | 編集 |
pas_chat

寝ようとしてたら、もう大将が帰って来るって。もうちょっと起きとくか。
04-04 22:03

日に日に就寝時間が早くなる。
04-04 22:00

開けちゃうよ。ぷしゅ!
04-04 17:49

石鹸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
04-04 11:29


04/03のツイートまとめ
2012年04月04日 (水) | 編集 |
pas_chat

ビール買いに行ったら、まだ結構風吹いてた。
04-03 18:16

風、弱くなった。ビール買ってこよう~っと。
04-03 18:00

風の音が気になるらしい。 #blackcat #cat http://t.co/uCgoqYDF
04-03 14:43

@misty_the_cat 雨は大したことなくて、今は晴れてるんだけど風がねー。大将、仕事にならんとかブツブツ言ってるけど、要は行きたくないらしいw
04-03 14:38

@939393chan 着く前になくなりそう…(´・ω・`)
04-03 14:31

@misty_the_cat もしかしたら下のほうの階はそうでもないのかも…と思って外を見たら、スリッパが風で転がって行ってたw
04-03 14:30

@939393chan 陸路を風で転がってるかも…。
04-03 14:27

@misty_the_cat 私も引きこもってるけどねw でもさっき物干し竿が落ちた。竿なんて風が当たる面積もたかが知れてるのに…。
04-03 14:19

@misty_the_cat 覚悟しとけ~w
04-03 14:16

@939393chan 雨は抜けた。風はまだ強いよ。ムキになってピーピー言ってうるさい!
04-03 14:16


[READ MORE...]
04/02のツイートまとめ
2012年04月03日 (火) | 編集 |
pas_chat

今日は昼間暖かくて、窓開けて網戸にするくらい。
04-02 23:03

@SNOW_CAT_teru あやしげなのは軒下に移動させたけど全部は無理(´・_・`)。飛ばされることはないと思うけど枝とかが折れたら大将が泣きそう…。
04-02 23:01

@SNOW_CAT_teru うーん、それじゃなくても風が強いわが家は鉢植えを避難させた方が良いのかな。
04-02 22:08

暴風波浪警報が出たみたいだが、そんな風吹いてないけど…。
04-02 21:57

ソフィーたんの足音がでかすぎる件。
04-02 17:41


04/01のツイートまとめ
2012年04月02日 (月) | 編集 |
pas_chat

久々の焼き鳥♪ (@ 砂津本陣 2号店) http://t.co/9HO2cWyU
04-01 19:40

@youp_m あちゃ~お大事に!
04-01 18:03

@lovefavorite 実は私も新芽のままだった。収穫まで茶葉作るけど、私もリアルラック悪いから…(ーー;)。
04-01 02:00

マジカルウィート全力で植えた。オレの茶葉ストックが(ry #ピグライフ
04-01 00:49


03/31のツイートまとめ
2012年04月01日 (日) | 編集 |
pas_chat

八代あき、可愛いな。
03-31 20:56

この時間になると眠くなるのは猫様たちが起こしてくれる時間が早すぎるせいだと思う。なぜ通勤してたときより早く起きにゃならんのだ?
03-31 11:08

今夜は飲まなかった。私、やれば出来るコ( ´ ▽ ` )ノ
03-31 00:22


