今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

05/30のツイートまとめ
2012年05月31日 (木) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ 豊作来ると良いね。私残しておいた30個を刈り取ったけど、だれも豊作来なかった…(´・_・`) 今更来てもあまり役には立たないんだけど、豊作タイムに刈り取る予定で残してたから残念。
05-30 23:39

今日も私のお尻(ベッド中で一番高い位置)に乗るソフィー。そんなとこで毛づくろいしてっからずっこけるんだよ。でもって私にミミズ腫れが出来るんだよ。
05-30 23:35

「せ」ではじまり「う」で終わる言葉で有田が答えるべきは「せいせいこうこうとうがっこう」だよね。広辞苑には載ってないから不正解だけど。
05-30 21:12

@939393chan それで右足も負傷したらシャレにならんがな(´・_・`)
05-30 11:25

@939393chan やったー!\(^o^)/ 溜めてるの良くないよー。
05-30 11:22

@http_404_error 帰っちまいなよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
05-30 11:21

@939393chan ますますわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
05-30 10:49

@939393chan わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
05-30 10:48

横向きで寝てたら私のお尻の上にソフィーが乗ってきた。猫って高いとこ好きよね…(´・_・`)。
05-30 00:01


05/29のツイートまとめ
2012年05月30日 (水) | 編集 |
pas_chat

ツイートミスるし、もーねゆ。それにしても足にぴったりくっついてくるパシャさんが熱い。
05-29 23:52

@yayoico 甥っ子(5歳)と同じだー!
05-29 21:10

@yayoico なんて贅沢な…と言いつつ私もちょっと剥いてもらう(^_^;)
05-29 20:41

@yayoico 塩茹でせずにそのまま…だったら、かなりワイルドよ~w
05-29 19:13

@yayoico そのままボリボリ…?
05-29 18:53

ビール2本しかないけど足りるかなぁ。もうシャワー浴びて1本目を開けたとこだけど…。
05-29 18:04

@___choco___ あ、治った!もう治った!!
05-29 17:43

今日もPP。ストッパ飲んだ(´・ω・`)
05-29 16:19

@939393chan 起きて来たから、お腹空いた~って言ったら、ばかだなぁ起こせば良いじゃんって(意味のことを方言で)言われた。
05-29 14:23

@939393chan 作るのは良いけど、食べるのは一緒じゃなきゃ…(´・_・`)
05-29 13:48


[READ MORE...]
05/28のツイートまとめ
2012年05月29日 (火) | 編集 |
pas_chat

キャラメルコーンを久々に食べた。思っていたより美味しい。でもちょっとシケってる。
05-28 21:32

@http_404_error それってある意味負けてる気が…。
05-28 21:20

ソフィーたん、ガオー! #mainecoon #cat http://t.co/Q8McCvmM
05-28 21:16

@http_404_error まだ帰宅してないなら逆転勝利。帰宅してたら完敗。
05-28 20:57

また498番の糸が切れた。そのうち他のとまとめてネットで箱買いしよーとか思って3束くらいしか買ってなかったのを、いま思い出した(´・_・`)
05-28 19:09


05/27のツイートまとめ
2012年05月28日 (月) | 編集 |
pas_chat

おねーさんが良いこと教えてあげよう。「出来ないときにやっても無駄」
05-27 22:32

@alabama148 大将曰くは、そのへんのホテルより豪華だったらしいよw
05-27 21:45

@alabama148 大将がピケのクルーザーの豪華さについて語ってるなう。
05-27 21:40

@alabama148 私はレースが見えるプールがあるマンションが良いなぁ~、あと、クルーザーも欲しい!
05-27 21:35

@alabama148 一応、モナコに行ったら、ここ走ってみたい?ってきいたら、場所を確認しながらゆっくり流したいそうだ。そんな日は多分来ない…(´・_・`)
05-27 21:30

@alabama148 今、F1観てる大将に言ったら、多分、羨ましがる。
05-27 21:24

今日は大将が料理してくれた。ブリのお刺身とタイのアラ煮。アラ煮、美味しかった( ´ ▽ ` )
05-27 21:22

@___choco___ 全力で植え続けるか、ひたすらハピタまで我慢するか…。植え続けるなら失敗分も考えた畑の数と収穫が必要だし、ハピタ待ってもタイミングが合わないと意味ないし、悩むとこよね~。しかも、どちらにせよ普段の備蓄も必要なのよね…。頭使うというよりコツ?
05-27 20:58

@___choco___ 先行クリアを目指さなければハッピータイムを待った方が得なこともあるけど、その後の村人クエやペロクエのスタートが遅れるから、その辺りをはかりつつ…って感じかな。
05-27 19:09

ソフィーたんがひざの上で寝てて動けない。
05-27 09:32


[READ MORE...]
05/26のツイートまとめ
2012年05月27日 (日) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ まーーー!おとくーーーーー!でも、いりませんっ!(`・ω・´)
05-26 17:31

@___choco___ えーーーやすーーーい!お断りしますっ!(`・ω・´)
05-26 15:51

@___choco___ でも、お高いんでしょ?
05-26 15:18

@___choco___ その吐息が入った時点で毒薬…(--;)
05-26 14:10

@___choco___ 媚薬というより毒薬な気が…。
05-26 14:02

@___choco___ だから、なんか怖いってば…(’・ω・`)
05-26 13:45

@___choco___ それ、なんか怖いよ…(´・ω・`)
05-26 13:43

@___choco___ とうとう引きずり込んだか…w
05-26 12:14

私の股間でくつろぐソフィー。足太くてゴメン。 #mainecoon #cat http://t.co/tofkuXKt
05-26 11:31

ソフィーが私の股間でずっと毛づくろいをしていて眠れん。たまに間違って私の足を舐めてくれるし(ーー;)
05-26 01:55


[READ MORE...]
05/25のツイートまとめ
2012年05月26日 (土) | 編集 |
pas_chat

@yuji207 悩みに悩んでやっと投稿。そう言えば、あブランチオフが初だったわw で、初めてのキスチョコプレイ♪
05-25 23:38

@yuji207 をぉぉぉ!懐かしい!もとくん、まだ京都なの?もとくんもd○○くん(あれ?全角じゃなかったっけか?)も出会いは芦屋オフだったなぁ…。
05-25 23:28

@yuji207 私もビール1.7リットル(ーー;)
05-25 23:22

@yuji207 あの頃のシスオペじゃない?絡んだことないけど(ってかトラブルとかでもない限り出て来なかった)、こんな名前だったと思う。
05-25 23:18

@yuji207 書いて書いて~!(((o(*゚▽゚*)o)))
05-25 23:00

@yuji207 まともに登録してるのって、まだ100人ちょっとじゃないかってくらいの過疎具合でしょ。d○○君の復活はあるのか?w
05-25 22:51

@yuji207 何度やっても「失敗しました。」になる。しばし待たれい。
05-25 22:42

@yuji207 こうすりゃ良いんじゃん♪
05-25 22:35

@yuji207 FBで友達になってないと招待できないらしい。残念…(´・ω・`)
05-25 22:31

@yuji207 (--;)(:--)チガウチガウ。待ちきれないなら招待しまっせ~(ё_ё)ノ
05-25 22:25


[READ MORE...]
05/24のツイートまとめ
2012年05月25日 (金) | 編集 |
pas_chat

近所のシロさんの頭には人と書いてある。 #cat http://t.co/L6yQfXhH
05-24 22:19

シャワー浴びてサッパリ。さてと、プシッ!
05-24 18:51

明るいうちにコンビニ行って、シャワー浴びて、ビール飲も♪
05-24 18:23

やっと今年度の集金が終わった\(^o^)/
05-24 16:08

朝からソーメン食べ過ぎた。
05-24 10:11

@alabama148 セクハラってなにをする気なんだw
05-24 08:06

@misty_the_cat 子供がいるような若い人なら仕方ないかなとも思うけど、皆、私より年上だったってゆーねーもー…。おじさま達の間で女性1人でのんださ、もー…
05-24 00:37

@alabama148 間違わないようにね。
05-24 00:35

@misty_the_cat 懇親会は今回だけ。それにしても他の女性陣がお弁当と飲み物を貰ったら蜘蛛の子を散らしたように帰っていったのには驚いたわ。
05-24 00:32


05/23のツイートまとめ
2012年05月24日 (木) | 編集 |
pas_chat

マンションの理事会の後、懇親会。殆どの女性がお弁当と飲み物を持ってすぐに帰る中、しっかりビール3本飲んできたぜ!でもって、お土産にビール5本いただいて来たぜ!
05-23 20:01

今夜はマンションの理事会。憂鬱…(´・ω・`)
05-23 17:33

うとうとしてたらパシャさんが足の間で寝始めた。この暑いのにくっついて来んで良いのに…。
05-23 16:10

せっかく呼び止めてくれたんで撮影してたら、猫の声にいちいち反応せんでいいって大将に怒られた(´・ω・`)
05-23 16:02

このコに呼び止められた #cat http://t.co/iJ5AeNnd
05-23 15:56

@misty_the_cat 脱腸(^_^;) 穴を塞いで余計な筋(?)を切ったの。全身麻酔だけど傷は小さかったよ。
05-23 15:06

甥っ子の手術終了。まだ眠ってたから帰って来た。順調なら明日には退院。
05-23 15:03

甥っ子の手術待ち。
05-23 13:37

@misty_the_cat 私より早いペースだよ~(´・_・`)
05-23 10:08


05/22のツイートまとめ
2012年05月23日 (水) | 編集 |
pas_chat

スルースキルをもちっと磨かねば…。
05-22 15:35

サブはヨーグルト57でクリアなのに、メインは68も作ってた(´・ω・`)
05-22 13:28

メインも先行クリア~♪ 赤いベーシックショートブーツが結構合うみたい。 #ピグライフ
05-22 13:13

@lovefavorite おめでとう~!やっぱり手袋、浮いてたでしょ?w
05-22 09:48

@lovefavorite メインは黒ずきんの靴なんだけど、サブは持ってないの(´・_・`)。初期ブーツに変えたら手袋が浮いてる気がするんで手袋外しちゃった。手袋より靴がほしかったなぁ。
05-22 01:43

@lovefavorite 一応、くま2つ分のコットンは用意してあるけど、先行服にあう靴が…。サブはムートンブーツはかせてるけど、靴作ろうかなぁ(´・_・`)
05-22 00:49

@lovefavorite ありがとう。メインはあと切手4枚。明日には終わりそう~♪
05-22 00:35


05/21のツイートまとめ
2012年05月22日 (火) | 編集 |
pas_chat

サブが先行クリア~♪ 工作クエもクリア済み。メインはまだなのに…(--;) #ピグライフ
05-21 23:59

二日酔いを反省して今日はビール2本で終了\(^o^)/
05-21 22:33

@QingShan_C 月に耳はないと思う(ーー;)
05-21 22:32

今のマンションに引っ越して6年。はじめて隣の人を見た!この6年、気配さえ感じたことなかったんだよー!
05-21 20:34

@___choco___ そんなオチかよΣ(゚д゚lll)
05-21 19:13

私のお腹の上のパシャさん http://t.co/XZLeh7az
05-21 15:59

いい気持ちでうとうとしてたらパシャさんがお腹の上に乗ってきた。重くて痛くて寝られない。
05-21 15:57

@___choco___ 15歳以下は出来ないはずなのに…。生年月日を偽って登録してるのかな?
05-21 14:07

@youp_m おめでとう~!そんなになるのね。
05-21 10:28

うーん、頭痛い(´・ω・`)
05-21 07:30


[READ MORE...]
05/20のツイートまとめ
2012年05月21日 (月) | 編集 |
pas_chat

ロッシのお祝いに5本目開けちゃうよ~!( ´ ▽ ` )ノ
05-20 23:13

泣きそうって言ったら、大将に泣いてただろって突っ込まれた~( ´ ▽ ` )ノ
05-20 22:12

泣きそう~!
05-20 22:05

踊りたい気分だ!
05-20 21:58

ロッシ熱い!良かった!嬉しい!こんなにロッシの名前が呼ばれたレースは久々だ!
05-20 21:55

アドレナリンアドレナリン!
05-20 21:43

ロッシ、無事にゴールしてー!
05-20 21:13

@___choco___ 可愛い~!でも雪ちゃん的にはもっと小さい方が良いんだろうね(´・_・`)
05-20 21:12

@___choco___ ( T_T)\(^-^ )
05-20 16:11

@___choco___ 私も。切手も出ないから分母を増やした(´・_・`)
05-20 11:41


05/19のツイートまとめ
2012年05月20日 (日) | 編集 |
pas_chat

メルさん熟睡中♪ #mainecoon #cat http://t.co/8hk4egNm
05-19 18:36

明るいうちから猫集会? #cat http://t.co/HgIJhlxJ
05-19 18:19

@yuji207 未だに私には、ゆーじ君と言えばこのイメージが…。
05-19 08:40

うちのおバカさんたちがこんな時間に運動会やってくれて大変迷惑しています。人間は寝てんだから君たちもさっさと寝れってば~!
05-19 02:01


05/18のツイートまとめ
2012年05月19日 (土) | 編集 |
pas_chat

@kumatahaha あ、洗濯干すの忘れてた。あははははは…
05-18 12:59

※「ババアが動かねー」とは…ピグアイランドのラビィばあさんのクエストの条件がクリアできない。(条件をクリアするとクエストのアイコンが動く)
05-18 12:45

面白いブログを読みふけっていたんだが、大将の「ババアが動かねー」の叫びで我にかえった。
05-18 12:42

@edamax おぉ!張り切って取って来いしてる~!
05-18 00:40


05/17のツイートまとめ
2012年05月18日 (金) | 編集 |
pas_chat

@edamax あそんだげてー!
05-17 23:23

@SNOW_CAT_teru 言うと思ったw
05-17 21:51

酔いました。
05-17 19:05

あれだろ?また皆して美味しそうな画像アップしまくるんだろ?
05-17 12:07

前と同じカリポリを買ったつもりが、前回はロイカナ35/30で、今回は33だった。今度から33にしてあげよう。
05-17 11:22

いけないとは分かっているけど、猫たちの催促に負けてご飯開封。確かに朝ご飯は少なめだったけど、異常な食い付きっぷり。
05-17 11:06

晩ご飯って言葉に反応したらしきアフィリっぽいコメントが来たけど、晩ご飯って猫の晩ご飯だから…。
05-17 10:54

@939393chan たとえ見えても開封は晩ご飯の直前なのに…。
05-17 10:49

@939393chan まさしくそんな感じ。でもって今はパシャさんがダンボール箱をほりほりしてるw まじで中身分かってんのか?匂いがするのか?
05-17 10:47

届いた猫ご飯のダンボール箱の上でソフィーたんが踊り狂う。入っているものが分かるんだろうか?
05-17 10:43


[READ MORE...]
05/16のツイートまとめ
2012年05月17日 (木) | 編集 |
pas_chat

眼鏡を探しているのに、空の眼鏡ケースばかりが出てくる。
05-16 18:35

そろそろ眠れそうだ。
05-16 02:58

今日もいっぱい遊んだね。 #mainecoon #cat http://t.co/RMgVMNlt
05-16 01:11

「明日っていうのは今日のことですか?」――「クリエイターかるた」があるあるすぎて泣ける - ねとらぼ http://t.co/8qZ64gc2 まじ泣いた。
05-16 00:32


05/15のツイートまとめ
2012年05月16日 (水) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ マイアミが一番お金かかるとかって聞いたことある。全部シリーズ打ち切りはなくなったのかな?
05-15 23:47

@___choco___ コメントの半分は言いがかりっぽいけどねw それにしても、皆、必死すぎじゃない?
05-15 18:37


05/14のツイートまとめ
2012年05月15日 (火) | 編集 |
pas_chat

@natori_3 以前、ツアーメンバーとか何だったかに応募したって動画が出てた。ステージに立ってるとこを引きで見ると、そのものだもんねー。ところで脱落は彼女だったのね。先に落とす人いそうなのに…。
05-14 23:45

@___choco___ ミシンコレクター?でも、確かに可愛い。
05-14 23:42

アメアイの結果発表でクイーン・エクストラヴァガンザのステージ。フレディ似で話題のマーク、ビデオでは見たけど舞台で歌ってるの初めて観た。ホント似過ぎてて怖いくらい。
05-14 22:30

眼鏡壊した。同じレンズの眼鏡3つあるけど、普段使ってるフレームが一番慣れてるの(´・ω・`)。
05-14 22:12

サブもペロクエクリア♪サブ2と大将はハピタ待ちかな…。#ピグライフ
05-14 21:34

遅ればせながらアメアイ観てる。クイーンの曲なのに大将がいないのが残念。代わりになりきっておこう。
05-14 20:32

@___choco___ ミシン見てきた。クラシカルな感じで良いね。うちのとちょっと似てるかも。
05-14 14:55

お腹いっぱい。結局、おかずは焼き鯵、明太、焼き海苔、大根おろし、漬け物(キャベツ、キュウリ)、味噌汁(大根、エノキ、ワカメ、アゲ)でした。
05-14 14:06

@939393chan やっぱ、お漬物と味噌汁で…(´・ω・`)
05-14 13:00

@939393chan 一週間分を1日で…
05-14 12:59


[READ MORE...]
05/13のツイートまとめ
2012年05月14日 (月) | 編集 |
pas_chat

烏龍茶を買ったつもりが黒烏龍茶。
05-13 23:09

ハーブソルトクラッカーなるもんが美味しい。
05-13 22:42

壁との隙間におちた? #mainecoon #cat http://t.co/u6LlKUSd
05-13 22:30


05/12のツイートまとめ
2012年05月13日 (日) | 編集 |
pas_chat

@natori_3 2:30から予約してるからまだ観てないけど(多分見るのは月曜日)、ホリーはここ数週の感じからするともう危ない気がする。
05-12 22:44

「脈脈と」を「豚豚と」と空目なう。
05-12 22:10

お願いだから洗濯物に潜らないで~! #mainecoon #cat http://t.co/mp1c27VF
05-12 21:15

洗濯物を畳みたいの。お願いだからダイブしないで~! #mainecoon #cat http://t.co/MA1libiv
05-12 21:07

@828pinkcaramel @alabama148 わ・か・も・の~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
05-12 19:20

@828pinkcaramel @alabama148 見るだけでも忙しいわw
05-12 19:02

@alabama148 @828pinkcaramel 全然、わたしだけ特別じゃないじゃんねw 40ctかぁ。無理だわ(´・ω・`)。
05-12 19:01

@alabama148 #451なら結構淡い感じじゃん。 画像で見えるくらいの濃い色にしてみようかな…。ちなみに布のカウントは?
05-12 18:56

@alabama148 おぉ可愛い~!よく分からないけど結構デカい?
05-12 18:44

@828pinkcaramel @alabama148 あら、twitterアカウントで登録できたわ。
05-12 17:46


[READ MORE...]
05/11のツイートまとめ
2012年05月12日 (土) | 編集 |
pas_chat

@828pinkcaramel @alabama148 横からゴメン。SakaeさんがFBに投稿してた画像のやつかな?元を辿ってフリーチャートをダウンロードしちゃった。ありがとー!( ´ ▽ ` )ノ
05-11 23:55

素敵すぎる~!この庭の猫になりたい! RT @eyesofmad: 猫の庭 #cat http://t.co/dd7LJELD
05-11 23:45

ピグアイランドって響きは、ちょっとメグ・ライアンっぽい。#ピグアイランド
05-11 08:45

6時からごはんごはんと甘えていたメルさんだが、ごはんをあげてもちょっとしか食べない。残りはパシャさんが片付ける。メルさんはパシャを太らせるためにごはんを欲しがっているんだろうか?
05-11 07:03


05/10のツイートまとめ
2012年05月11日 (金) | 編集 |
05/09のツイートまとめ
2012年05月10日 (木) | 編集 |
pas_chat

ひとっぷろ浴びた。さ、ビール♪
05-09 18:04

室内はまだ28度。暑い~!
05-09 17:19

@natori_3 もがいているうちにもう片方も引っかかり、網戸張替え係の大将涙目w
05-09 17:18

網戸トラップにかかってもがくメルさん。 #mainecoon #cat http://t.co/sabFVhjv
05-09 16:51

大将、お腹痛くてダウン中。
05-09 14:08

今日も外は真っ白。光化学スモッグ注意報は出てないけど、なんで毎日白いの?
05-09 12:46

今日はパシャさんが膝に乗ってくる。PCの前で扇風機まわすほど暑いんだってば。
05-09 09:24

サブまでアイランドやってると忙しい。とりあえず、スタミナドリンク使い切って先行クリア。#ピグライフ
05-09 00:56


05/08のツイートまとめ
2012年05月09日 (水) | 編集 |
pas_chat

現在、わが家は28度。なのに抱っこで寝ると言い張るソフィー。もぉ可愛いんだからぁ~♪
05-08 14:52

パシャがトイレについて来て、膝の上でゴロゴロ言うから落ち着いていたすことが出来ん。
05-08 09:13

曇りのち晴れの予報だけど、今日も外は真っ白(´・_・`)。
05-08 08:42


05/07のツイートまとめ
2012年05月08日 (火) | 編集 |
pas_chat

@misty_the_cat 間に合わないっぽかったら開封せずにハピタ待ちかな…(´・_・`)。
05-07 22:23

「なう」を使うことを勧められたなう。
05-07 21:59

あとボタン9個。間に合わないかな…(´・ω・`) #ピグライフ
05-07 21:45

私もー! RT @snow_lumi: 1番好きなのは本家。科学捜査中心だからf^_^;)
05-07 21:25

私もー! RT @snow_lumi: NYとマイアミならNYかなぁ、好きなの。 >CSI:
05-07 21:25

うちのかわい子ちゃんは凶悪な顔でアクビする。 #mainecoon #cat http://t.co/0EFSUTAW
05-07 19:25

@lovefavorite 可能性は高いよね。景品表示法ってどんなのか知らないからよく分からないけど、抵触しない程度に設定してたりするのかな?10個でコンプのガチャで10回でコンプすることはない時点でアウトかも?
05-07 19:11

@lovefavorite おめでとう!まだ子犬のイメージだったけど、もう1歳なのね~。
05-07 18:55

天気予報では午後から晴れだったのに朝からずっと外が真っ白(´・_・`)
05-07 16:05

@Atsuhikolove 幸せそう~!
05-07 14:29


[READ MORE...]
05/06のツイートまとめ
2012年05月07日 (月) | 編集 |
pas_chat

ねゆ。おやす…
05-06 22:56

世話好きねーさんのパシャさん。 #mainecoon #blackcat #cat http://t.co/NLTgkp1b
05-06 22:46

あ!洗濯物取り込むの忘れてたー!
05-06 22:24

@norakono なんて微笑ましいw
05-06 22:19

ロッシはこのままでは終わらない!(*`ω´*)
05-06 22:04

とりあえずロッシが事故もなく7位でゴールは嬉しいo(^▽^)o
05-06 22:02

ロッシ、今日は調子良さげ。でも事故らないで欲しい。
05-06 21:09

@misty_the_cat ゲリラ豪雨みたいな感じだったんだー!
05-06 16:09

竜巻とか雷とか豪雨とか。皆さん気をつけて~!
05-06 15:23

実家や義兄宅で野菜をたっぷり貰った。でも肉がない。
05-06 12:48


[READ MORE...]
05/05のツイートまとめ
2012年05月06日 (日) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru 綺麗~!大きくて明るいよね。
05-05 20:54

かわい~ん!仲良しさん♪ RT @eriunison: 今日の夕方の猫達。仲良く寝てました(=^x^=) http://t.co/ih7ToVfD
05-05 20:52

義弟一家は今日の深夜に発つらしい。うちは明日の早朝。渋滞がないと良いなぁ。
05-05 20:51

ウシガエルがボエーボエー鳴いてる。
05-05 20:34

アークトゥルスって一等星の中で4番目に輝きが強く、春に一番目立つ星らしいよ。←トイレ知識
05-05 20:33

あのひときわ輝いている星はうしかい座のアークトゥルスかな。←義兄宅のトイレで仕入れた知識
05-05 20:31

本日の無人島。九十九島のどこか。 http://t.co/Nn8BG4Jh
05-05 19:06

今日も無事に無人島から脱出成功!\(^o^)/
05-05 15:32

男性陣は朝から釣りへ。5歳の甥っ子は置いてけぼり。でも、まだおいてかれたことに気付いてないw
05-05 09:03


05/04のツイートまとめ
2012年05月05日 (土) | 編集 |
pas_chat

ビール350mlを5本で大将にストップされた(´・_・`)
05-04 23:12

5歳の甥っ子が野菜を好き過ぎる件。ねぇね(=私)も野菜食べたいよ~!
05-04 21:55

@eriunison もしかしたら明日も無人島…(´・_・`)。鬼畜クエきませんようにw
05-04 19:53

@___choco___ そ、そんな報酬?(´・ω・`)
05-04 19:50

@___choco___ クエストクリアで無人島脱出出来た! http://t.co/0smTIYUd
05-04 18:24

砂浜で砂遊びもしたし、お絵描きもしたし、枯山水も作った。そろそろ飽きたよー。
05-04 17:32

飛行機雲と鳥 http://t.co/irSWk1Ht
05-04 16:36

無人島でキス釣りする大将と甥っ子。 http://t.co/lY2AxsUh
05-04 16:32

お約束で無人島におろされた。
05-04 15:59

FUA FUA イズミちゃん http://t.co/a8xk4Cav
05-04 14:55


[READ MORE...]
05/03のツイートまとめ
2012年05月04日 (金) | 編集 |
pas_chat

@828pinkcaramel 大嫌いか大好きかのどちらかよねw
05-03 21:30

@828pinkcaramel 木のはパシャさんが壊しちゃうの(´・ω・`)。他のコは気にもしないのに何故かパシャさんだけ…。
05-03 18:47

@828pinkcaramel って言うとあれかな…。私は3つ持ってて、2つが木で1つがプラスチックのあれ。って分かった気になってるけど違ったりしてw
05-03 16:28

@828pinkcaramel はやりの ”あれ”って何かしら?お針箱?よく分からないけど期待してま~す♪ (こっちに書いた)
05-03 16:14

@___choco___ 外出先でクローバーを見て、「もうスタミナ溜まってるよね」「収穫しなきゃ」とかいう夫婦の会話をしてしまった。
05-03 14:57

I just unlocked the “Flame Broiled” badge on @foursquare! Cheeseburgers all around! http://t.co/gHg6UQqt
05-03 13:36

I'm at フレッシュネスバーガー リバーウォーク北九州デコシティ店 (北九州市小倉北区, 福岡県) http://t.co/AcLat2gp
05-03 13:36

今日のSkypeは誰もいない。別に誰かとしゃべりたい訳じゃないから良いもん。
05-03 10:41

普段からPPだが、今日は輪をかけてPPだよ(´・ω・`)。
05-03 09:46


05/01のツイートまとめ
2012年05月02日 (水) | 編集 |
pas_chat

@lovefavorite 熊本でのくまモン押しはハンパなかったよw
05-01 21:58

特大くまモン@清正公スタイル。バックに写ってるのは父と大将。 http://t.co/PgUgWyYF
05-01 21:52


04/30のツイートまとめ
2012年05月01日 (火) | 編集 |
pas_chat

手も足も可愛いすぎる~! RT @Shimachachakota: 爆睡その後 http://t.co/qmyNm9lF
04-30 20:52

@SNOW_CAT_teru 滝とか吊り橋とか階段とか色々と見て来た。父がこの辺りの出身で張り切って案内してくれたw
04-30 20:38

@___choco___ ローマ水道橋的な?熊本のド田舎だよw
04-30 20:36

@SNOW_CAT_teru 人吉くらいからだとそんなに遠くないと思う。今日は曇りで寒かったけど晴れの日はもっと良さそう。橋の上も行ったし、裏側にある滝も良かったよ~。
04-30 19:39

ン十年ぶりに行った。 http://t.co/7uiYstWL
04-30 18:57


