今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

06/29のツイートまとめ
2012年06月30日 (土) | 編集 |
pas_chat

@yuji207 あ…
06-29 23:55

パシャはうちに連れて来る途中、私の手の中でシッコ漏らした。メルは最初に会ったとき大将にヨダレをつけた。ソフィーは途中でミルクをゲ■った。…と考えると●ンチ爆発は良い手段なのかも?
06-29 23:55

明日は一番大きいチビちゃん(通称エムジ)に会いに来る人がいるんだが、今日エムジは●ンチしてない。面接中に●ンチ爆発なんてことがないと良いんだが…(´・_・`)
06-29 23:51

ソフィーはチビーズと遊びたくて仕方ないらしい。飛びかかってこられるとビビるけど。それにチビーズはソフィーと遊ぶにはまだ小さすぎるし。
06-29 23:49

@eriunison @yapichi パー子ちゃん、それが幸せかもね。でも、ま、まさか名前もココからパー子に…Σ(゚д゚lll)
06-29 21:43

@yapichi @eriunison 笑い声が高めな感じとか…?
06-29 20:31

@eriunison @yapichi 招福パー子ちゃん、やっぱりericoさんチのコになっちゃうの?
06-29 19:21

@SNOW_CAT_teru ブラシの木かな?
06-29 18:45

@___choco___ トマト終わってるよ\(^o^)/ カブは記念碑のクエ。まだ終わってないから次のクエまでの間にちょっとずつ進めてる。あ、記念碑の栗クエもゆる~くやってる。
06-29 17:37

@___choco___ おめでとー!装飾セットが早期じゃなければ良かったのにねー…
06-29 17:23


[READ MORE...]
06/28のツイートまとめ
2012年06月29日 (金) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru 区が違うから大丈夫!…のはず(´・_・`)
06-28 22:54

@SNOW_CAT_teru 喜んでいただけて光栄です。ってか北九州おわた\(^o^)/
06-28 22:40

2番目に小さいってか2番目に大きいチビ(通称シログレ)がちょっとだけ離乳食を食べた\(^o^)/
06-28 19:42

朝から大将がチビ全員一緒に箱から出してくれたおかげで、私の仕事部屋にシッコされた。朝はシッコ溜まりまくりだし、お腹空いて我れ先にとミルクを争うから1匹ずつって言ったのに~。・゜・(ノД`)・゜・。
06-28 09:04

@SNOW_CAT_teru クール&マイペースですから( ´ ▽ ` )ノ
06-28 00:31

とか言ってたら、餃子を持って帰って来た。拾った訳じゃないらしい。
06-28 00:28

大将の帰りが遅いと、また子猫を拾ってるんじゃないかと思ってしまう?
06-28 00:24

@SNOW_CAT_teru メルは無関心。全く興味なし(´・_・`)
06-28 00:23

パシャの悪口をツイートしたらアキレス腱を攻撃された(´・ω・`)
06-28 00:08

パシャもチビたちが気になるらしく、たまに覗きに来る。でもチビの無邪気な突進にネコパンチを浴びせる大人気ないねーさんだったりする(´・_・`)
06-28 00:05


06/27のツイートまとめ
2012年06月28日 (木) | 編集 |
pas_chat

ソフィーはチビたちが気になるらしくミルクの時間はいつも側で見てる。母親の気持ちと言うより一緒に遊びたい感じだが、なんだか小動物を狩る獣の目をしてるような気もする。
06-27 23:49

チビたちにミルクをあげている間に、パシャさんが勝手におもちゃのスイッチを入れて遊んでた(´・_・`)
06-27 21:27

マンションの理事会の度に、別のフロア理事のおばーちゃんの愚痴を聞くことになる(´・_・`)
06-27 19:22

@eriunison ホコリかぶってるから綺麗にしとこ♪
06-27 18:18

@alabama148 目を中心に寄せて不気味さを出そうとしたら長老になっただ(´・_・`)
06-27 17:37

@alabama148 後で気付いたんだが、目が中心に寄ってる…って訳じゃなかったんだね(´・_・`)
06-27 17:08

きゃっわい~!うちにもこのおもちゃがあるけど今は誰も遊んでくれない(´・_・`) RT @eriunison: 仔猫の ココ は、お姉さん猫の はな と一緒に遊んでいました(=^x^=) http://t.co/BKz4re60
06-27 16:10

朝からツイートしたのが送信されてなかったので再送したが、わざわざ再送するほどのツイートじゃなかった。
06-27 10:30

@alabama148 伝わったイメージ http://t.co/SWRln7Cr
06-27 10:23

エムジ、今朝はしっかりたっぷりミルク飲んだ~!もー心配させんなよ(´・_・`)
06-27 10:23


[READ MORE...]
06/26のツイートまとめ
2012年06月27日 (水) | 編集 |
pas_chat

シェー! #cat http://t.co/mnYYcCdT
06-26 23:38

大将、エムジを心配して仕事中に電話してきた。
06-26 20:44

@QingShan_C エムジ、今またちょっとミルク飲んでくれた\(^o^)/
06-26 20:03

まだ安心できないけど、とりあえずビール飲も\(^o^)/
06-26 19:16

@waveheart7344 @lechatr エムジ、●ンチさせてミルクあげたらちょっと元気になった気がする。さっきまでぐんにゃりしてたけど、今は顔をあげて鳴いたりする。ちょっと安心した\(^o^)/
06-26 19:05

グレーのチビちゃん(通称エムジ)の様子が急変。ミルク飲ませて寝かせたけど心配…。
06-26 17:43

つまみのアメリカンチェリーが美味しかった。
06-26 01:01


06/25のツイートまとめ
2012年06月26日 (火) | 編集 |
pas_chat

@asukaxe 薬が効いた~\(^o^)/
06-25 20:00

ストッパ飲んだ(´・_・`)
06-25 16:26

トイレに立て籠もりちう。
06-25 16:16

@939393chan 見えるところは、ためらい傷だらけ(ノД`)
06-25 13:10

@939393chan 足の傷も凄いんです(´・_・`)
06-25 13:08

腕の傷がまた増えた(´・_・`)
06-25 13:06

朝からソフィーが私の上を走ってくれたて、尻っぺたに傷を残された。
06-25 07:54

@SNOW_CAT_teru 最初からうちのコじゃないって自分に言い聞かせてるけどダメージうけそう(´・ω・`) でも大将の方がダメージ大きいかも…。
06-25 01:17

@SNOW_CAT_teru 決まらなかったら…ね。ピャーピュー言ってる時からミルクあげて世話してたら、全員手放したくなくなるよ。顔を見たら寄って来るし、もう情うつりまくり(´・_・`)
06-25 01:05

@SNOW_CAT_teru あら、途中で送信しちゃった。見たら決まると思うんだけどね~。でも決まらなくても良いんじゃないかって気もしてる(^_^;)
06-25 00:57


[READ MORE...]
06/24のツイートまとめ
2012年06月25日 (月) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru かまってあげてるよー!公平にかまったらダメなんかー!。・゜・(ノД`)・゜・。
06-24 23:58

熊本弁で言うとこの、がっぱすっ。
06-24 23:54

ミルクをあげようとしたら争い始めて、とりあえず1匹の口に哺乳瓶を突っ込んだらいらないとか言うし、じゃあ今まで争ってたのは何なんだよと思いつつまたダンボールに突っ込んで他のコにもミルクあげてたら、いらないって言ったコがミルクくれって言うし、
06-24 23:53

新しいダンボールを買って来てシーツを敷いたのに、そのシーツをめくってシッコしてる現行犯を止めてトイレに突っ込んでミルクを作っていたら、その間にしっかりシッコされてたので、チビたちをダンボールから出して処理してたら、別のコが床てシッコしてて、もーとにかく全員にシッコさせて
06-24 23:48

今日も豚しゃぶ♪
06-24 22:41

大将の耳に穴開けた\(^o^)/
06-24 21:40

@939393chan ミルクへの執着が凄すぎるチビが3匹。大将がゴミ捨て場から拾って来た。
06-24 11:46

@939393chan ひっかき傷。生後1ヶ月にも満たないけど子猫3匹の威力ったらハンパないぜ!バリバリだぜ!
06-24 11:39

私の腕が凄いことになってきた。いや、太さじゃなくて… http://t.co/4kzKxer5
06-24 11:35

@dec12children ロクちゃんが虹の橋を渡ったこと、今知りました。ねーさんも大変だったね。ロクちゃんが安らかに眠れるよう祈ります。
06-24 11:28


[READ MORE...]
06/23のツイートまとめ
2012年06月24日 (日) | 編集 |
pas_chat

ソフィーのお腹にかさぶたがあったので、チビからノミが移ってアレルギーが出たのかと思ったら、○首だった。かさぶたを剥がそうとしないで良かった。
06-23 16:44

目が合うとダンボールをよじ登ろうとするチビーズ #cat http://t.co/YWxsjrGt
06-23 12:51

@alabama148 横向きに寝たまま、あいぽんで書いたからよ。普段の私は上手なの。
06-23 00:01


06/22のツイートまとめ
2012年06月23日 (土) | 編集 |
pas_chat

ベッドに横になってる私の現在の状況 http://t.co/X7VEhXE5
06-22 23:45

@eriunison そうなの。わが家にも捨て猫のチビが…。まだ小さいからEricoさんチほどやんちゃじゃないけど。既に2匹は里親ほぼ決定で、1匹は候補の方がいるんで何とかなりそう。今から寂しいけど…。
06-22 19:26

@eriunison 日に日に成長してくね~。うちのチビたちはまだそこまでなくて、ヨタヨタ部屋から出て行く程度w
06-22 10:59


06/21のツイートまとめ
2012年06月22日 (金) | 編集 |
pas_chat

@asukaxe 食欲そそられる~!
06-21 19:49

窓を開けてるとどこかからニンニクの良い香りがする。
06-21 19:37

雨降ってた。
06-21 19:37

ゴロゴロしようと思ってベッドで横になったらソフィーが私のうえでゴロゴロし始めた。
06-21 15:06

@eriunison うちのチビたちも登るのは上手。代わる代わる私をよじ登る(´・_・`)
06-21 14:21

雨、降ってないよ。
06-21 14:04

足が可愛い!足が! RT @eriunison: 爪をとぐ仔猫(=^x^=) http://t.co/RmMeqcKm
06-21 13:00

チビたちが寝てくれたんで、私も二度寝だ。
06-21 07:37

大将、朝帰り。
06-21 06:52

チビたちのミルクの時間が空いてきて大分楽になった。
06-21 00:15


06/20のツイートまとめ
2012年06月21日 (木) | 編集 |
pas_chat

@xxyucaxx @SNOW_CAT_teru でもこんな時は外に出ないよ(´・_・`)
06-20 21:21

@SNOW_CAT_teru @xxyucaxx 普通に生活してる分には何もないんだけどねー。
06-20 21:18

@xxyucaxx 出ないよ~。ここは北九州、怖いもん(´・_・`)
06-20 21:08

文句言いに行った人じゃなくて仲間だった模様。またドンパチはじめた。パシャさんがビビってる。
06-20 21:03

近所の小さい公園で花火してる。文句言いに行ったっぽい人となんかモメてる感じに見える。
06-20 20:59

@xxyucaxx 分からないけど、花火かも。こんな街中で花火とか非常識だけど…。あ、またパーンって音がした。
06-20 20:55

ちょっ!外でドンパチやってる。怖い…。
06-20 20:51

焼肉ランチ食べたー!
06-20 14:03

1番小さい白黒チビちゃん(通称トグロちゃん)はいつもぼ~っとしてて可愛い。 http://t.co/zxyzWUqr
06-20 00:28


06/19のツイートまとめ
2012年06月20日 (水) | 編集 |
pas_chat

@939393chan 納豆オムツに空目。ネバネバ~
06-19 15:14

チビちゃん、一丁前に毛繕い。ピンクの肉球が可愛い過ぎ! #cat http://t.co/RNo1I9L1
06-19 15:11

髪切った。ショートになった。
06-19 12:43

実は里親さんが見つからない場合は1匹だけならうちで飼おうか…なんて気になっていたんだが、欲しい人がいるなら是非!だよね。乳母はちょっと寂しいけど…。
06-19 11:52

チビちゃん、なかなか良い反応の人がいて、3匹目も決まるかも…\(^o^)/
06-19 11:50

@sasu_koji わが家も廊下に行き倒れが点々と…w
06-19 11:26

@eriunison 可愛い~!すくすく育ってるね~(^^)
06-19 09:02

トグロちゃんはいつも誰かの下敷きになって寝てるが苦しくないんだろうか…?
06-19 02:02

白黒のおチビさん(通称トグロちゃん)が今日はウン●してない。明日の朝、ダンボール箱がウン●まみれだったらおねーちゃん泣くぞ(´・ω・`)
06-19 01:05


06/18のツイートまとめ
2012年06月19日 (火) | 編集 |
pas_chat

眠れない。
06-18 23:43

こんな時間からアイリッシュパブでビール♪
06-18 17:25

@LuLu_fi 分かる~!追われるくらいじゃないと…。誰か良いSAL探してくれないかなぁ。
06-18 17:15

@LuLu_fi したいー!SALじゃないと続かない最近の私…。
06-18 15:46

久々にフィレサンド食べるー! (@ ケンタッキーフライドチキン 小倉中央店) http://t.co/Gzmu5yKR
06-18 14:18

雨なのに傘なしで出掛けようとするバカ夫婦w
06-18 13:52


06/17のツイートまとめ
2012年06月18日 (月) | 編集 |
pas_chat

パパの膝の上 #cat http://t.co/t1n05GJU
06-17 21:37

パシャとの遭遇 http://t.co/p1PpZTLA
06-17 21:17

久々の焼き鳥♪ (@ 砂津本陣 2号店) http://t.co/LRy39lcv
06-17 18:38

@SNOW_CAT_teru 辛坊さんの講演会で、火曜だか水曜だかに収録しているって言ってた気がする。いや木曜だったかも。何れにせよ逮捕前じゃないかな。
06-17 14:49

ソフィーたんが膝の上。最近だっこの時間が減っていたせいか、地響きのようにゴロゴロいってる。
06-17 08:29

朝の闘いが終わった。二度寝しよーかなー。
06-17 07:31


06/16のツイートまとめ
2012年06月17日 (日) | 編集 |
pas_chat

チビちゃん、驚きの吸引力w 飲む量が増えた。 #cat http://t.co/gXdRixhK
06-16 18:50

いつの間にか腕が細かい傷だらけ。
06-16 15:50

チビちゃんたちが箱から出せとコールアンドレスポンスをする。
06-16 09:23

ソフィーたん、ちょっと具合悪い。子猫がいるストレスとかかなぁ(´・_・`)
06-16 00:28


06/15のツイートまとめ
2012年06月16日 (土) | 編集 |
pas_chat

@alabama148 猫好きの知人に声かけておいたら見つけてくれた。2匹まとめて欲しいって。離乳したら引き渡し。可愛い盛りに手放すの今から寂しい…(´・_・`)
06-15 18:43

近所のチビちゃんたち、塀の上で警戒中。 #cat http://t.co/vyGEOwtW
06-15 16:25

チビちゃん、早くも2匹決まった\(^o^)/
06-15 16:19

今日は風強い。ピューピューゴーゴーいう音にベランダを眺めてたパシャさんがビビってた。
06-15 13:11

チビちゃんの●ンチ爆弾爆発!3匹とも●ンチまみれ(T_T)
06-15 10:34


06/14のツイートまとめ
2012年06月15日 (金) | 編集 |
pas_chat

@alabama148 そうだそうだ!塩から揚買って来い!でも、今日は私が昼寝してる間にご飯炊いてタケノコ煮てくれてた。
06-14 19:21

塩から揚げ食べたい。
06-14 19:13

@SNOW_CAT_teru 額と脇腹は縞があるけど、後ろ姿は一見ロシアンブルーみたいな感じよ。顔も可愛いし、このコは里親さんが決まるの早そうな予感♪
06-14 19:09

1番でかいチビちゃんの趣味はダンボール登り。 #cat http://t.co/5jkETJ1a
06-14 19:04

追加を申し付けられた。今度こそねゆっ!
06-14 02:10

次は5時くらいかな。ねよ。
06-14 01:48


06/13のツイートまとめ
2012年06月14日 (木) | 編集 |
pas_chat

@youp_m 全然クエスト進んでな~い\(^o^)/
06-13 23:28

@youp_m それがあったね。ブー、フー、ウーかなと思ってたw
06-13 23:07

@youp_m 全員オスみたい。3時間おきは辛いけど、人間と違ってそんな期間は短いから。
06-13 22:02

さて、次のミルクタイムまでちょっと横になろ。
06-13 19:37

@xxyucaxx でも後を私に任せて寝やがった(ーー;)。今朝も出来るだけ協力するよとか言ってたけど、大将が主で協力するのが私の方じゃないかと…。
06-13 19:36

@muse_moon 今のところ皆元気そうだけど、小さいと体力ないしミルクをあまり飲んでくれないコもいて不安…(´・_・`)
06-13 19:33

@xxyucaxx 昨夜遅くに大将が拾って来た。放っておけんかった…ってショボーン(´・ω・`)ってなってたw
06-13 19:31

@youp_m 乳母をするのはやぶさかじゃないが3匹は大変よ(´・_・`)
06-13 19:27

@muse_moon まだ2週間くらいじゃないかな。ピャーピャー鳴いて細い足でグニグニしながら3匹で重なってるw
06-13 19:26

@alabama148 猫のおかーさんとして頑張るよ。猫のおとーさん役に立たんからなw
06-13 19:02


[READ MORE...]
06/12のツイートまとめ
2012年06月13日 (水) | 編集 |
pas_chat

@misty_the_cat 仕様ってことで…(´・ω・`)
06-12 21:15

@misty_the_cat それが仕様で通るなら水やりの存在意義が…。
06-12 18:54

マンションの大規模改修工事で我が家のベランダ側にも今日シートが張られた。シートの切れ目がリビングの目の前にあって、猫たちは風で揺れるのが気になる様子。
06-12 18:40

@misty_the_cat もしかしたら次の収穫もダメかも…(´・_・`)
06-12 18:38

@misty_the_cat 私もサブは4本しか植えずにお水をもらってたの。40分後ならもしかしたら直ってるかもよ。ピンクローズ見た目は可愛いのに…。
06-12 17:25

@misty_the_cat うん。お水くれてた人いたのに…。前にもこのバグあったから修正は入るだろうけど、元気がなくなったのは元に戻らなかった気がする。
06-12 17:16

咲いた途端に元気がなくなった(´・ω・`) #ピグライフ
06-12 17:06

残り4個で豊作タイム突入(´・ω・`) #ピグライフ
06-12 16:36

@939393chan 人気ないんかなと思ったけど、貸してって友達多いよ。
06-12 11:02

@939393chan 2枚組のやつ、ブックオフで300円とかだったと思う。iPhoneでランダムで音楽流してるときに突然出てくると何か慌てるw
06-12 11:00


[READ MORE...]
06/11のツイートまとめ
2012年06月12日 (火) | 編集 |
pas_chat

@lovefavorite エンディングで皆で歌ってたあの歌だよね?懐かしい~!年がバレるが大学生のときで、ビデオにとって友達と一緒に何回も何回も見たんだ~。
06-11 23:01

@natori_3 うんうん。あの枯れ具合が逆に格好良いのよね~( ´ ▽ ` )ノ
06-11 22:49

録画してたアメアイ見てるんだが、やっぱファイナルは面白い。スティーブンが歌ってる~!
06-11 21:44

@eriunison 先住猫さんが受け入れてくれれば、かなり良さそうな家庭じゃない~?決まると良いねー(^^)
06-11 16:05

@___choco___ 手洗いして洗濯機で2度洗いしてウンを落としちゃったよ(´・_・`)
06-11 12:39

昨日のウン●シーツを2度洗い&乾燥だー!
06-11 09:15

@http_404_error くる前にご飯食べて昼寝しよ♪
06-11 08:30

@natori_3 その可能性は十分ある(^_^;)
06-11 08:30

ちょっとだけ二日酔いだけど大したことない。もしかして、これから来るのか?
06-11 07:57

暑いって言ってんのにパシャがくっついて寝る。しかも足の間で(´・_・`)
06-11 00:53


[READ MORE...]
06/10のツイートまとめ
2012年06月11日 (月) | 編集 |
pas_chat

冷房のために廊下へのドアを閉めていたせいか、ソフィーが洗い立てのシーツの上にウン●を漏らした(ドアを閉めていたせいかお腹ppだったせいかよく分からない)。シーツを洗いながら、昔、布オムツを洗うお母さんってこんな気持ちだったのかなぁとちょっと微笑ましく思ったりした。
06-10 23:34

タイ良いよ、タイ。
06-10 23:31

年取ったらタイにロングステイしようかなぁ…。
06-10 23:29

@SNOW_CAT_teru うちも。寝室とか仕事部屋とか短時間で冷える狭い部屋でエアコン入れることはあったけど、リビングで冷房使ったのは今日が初めて。梅雨に入ったんだったら梅雨らしい気温にしろって感じ。
06-10 23:27

姪が9月に名古屋で結婚式をするんだが、留袖のレンタル&着付け料がびっくりする値段。福岡の倍以上!名古屋の結婚式って豪華なので有名だから相場なのかもしれないけど…。
06-10 23:23

@939393chan @xxyucaxx やっぱ、大将に作ってもらうw
06-10 10:51

@939393chan @xxyucaxx そこは一気に冷ますの一択!だから私が作ると美味しくないのか(´・_・`)
06-10 10:50

@939393chan @xxyucaxx 私も茹でるの嫌い~!ってか、そこまでして食べなくても良い(´・_・`)。
06-10 10:46

@939393chan @xxyucaxx タケノコを好きな人が作った方が美味しいよね~( ´ ▽ ` )ノ
06-10 10:41

@xxyucaxx @939393chan タケノコを茹でる。もしくはタケノコを茹でてもらう。後者押し!
06-10 10:39


[READ MORE...]
06/09のツイートまとめ
2012年06月10日 (日) | 編集 |
pas_chat

ねちゃってた…。大将が仕事に出て行く音で目が覚めたみたい。
06-09 17:30

寝てしまいそうだ…
06-09 15:34

きゃわい~! RT @eriunison: 体重が順調に増えてます(^ ^)走り回って元気です(=^x^=) http://t.co/FT0fBU6n
06-09 15:33

今日、義兄の退官パーティらしい。先に言ってくれれば電報を出せたのに(´・_・`) 退官の日に花でも贈るかな…。
06-09 14:00


06/08のツイートまとめ
2012年06月09日 (土) | 編集 |
pas_chat

保険のおばちゃんにいただいた黄色のガーベラがなかなかの大輪で、見てると元気出るわ~。
06-08 20:34

ジメジメ。シャワー浴びてビール飲も。ってジメジメしてなくても同じかw
06-08 18:15

@eriunison 小学生頑張ってるね。良い里親さんが見つかる良いね~。
06-08 17:45

メイン以外はやっと先行クリア。メインもあと切手2枚なので行けそう。丸2日の外出が響いたなぁ…。#ピグライフ
06-08 16:23

@yuji207 ぽわぽわしてて可愛い。が、1輪だけ…(´・ω・`)
06-08 16:16

昔、東京蘭展で買ったデンドロ咲いてる。1輪だけ…(´・_・`) Den. loddigesii http://t.co/mEt7G8wd
06-08 16:10

@___choco___ すっかり枯れて草食系…(´・ω・`)
06-08 13:39

雨ちょっと強くなったかな…。ジメジメしてる。
06-08 07:53

@SNOW_CAT_teru 大将は「つ」は言うかも…だって。本人はあまり使わないみたいだけど。
06-08 01:21

本棚に入ったパシャさんに大将が説教中。本棚に入ってどうする?字も読めんくせに!って言ってるけど、説教されてるってこと自体分かってないと思うよ。
06-08 01:12


[READ MORE...]
06/07のツイートまとめ
2012年06月08日 (金) | 編集 |
pas_chat

@tomeiwng @SNOW_CAT_teru 隣からゴメン。熊本出身の私はおヒメさんって言う~!ツ は使わないけど聞いたことあるかも。
06-07 21:59

肉食系キルター笑った! RT @___choco___: LOVEにゃんバック http://t.co/Sj6QRypd
06-07 21:55

実家からもらってきたソーメンがウドンだった(´・ω・`)
06-07 12:34

パシャさんの最近のイライラは虫除けの薬のせいっぽい。3日程で普段通りになったけど、首の後ろを掻いてパゲになってる。パシャさんのパはパゲのパ!
06-07 10:03

眠れずに起きてTwitter見てびっくり!
06-07 02:35

久しぶりにパンプスなんて履いたもんだから靴ズレが痛いよぉ(´・_・`)
06-07 00:17

今日行った居酒屋の後ろの席から聞こえた「どこのおっぱいパブ行ったら貧乳が出て来るとや?」の声…(ーー;)
06-07 00:08

@lovefavorite おめでとー!今回は先行無理っぽい。法事で留守にした2日間が痛い…(´・ω・`)
06-07 00:05


06/06のツイートまとめ
2012年06月07日 (木) | 編集 |
pas_chat

@http_404_error 早めに切り上げたので乗り過ごすこともなかったけど、帰りは禁断の新幹線を使ってしまった~!
06-06 23:05

@http_404_error とりあえず元同僚と博多で飲んでるけど、小倉まで帰らねばならぬのが足枷じゃ(´・_・`)
06-06 20:11

@___choco___ 欲しい布を買うためにオバちゃんになりなされ!
06-06 19:03

@http_404_error いまどき景気の良い話はないよ(´・_・`)。とりあえず仕事に繋がりそうだけど。
06-06 19:02

打ち合わせが終わった。久々の博多だ~\(^o^)/
06-06 16:21

@___choco___ 自分もオバちゃんであるという事実に気付け!
06-06 16:13

印刷しようとしたら痛恨のインク切れ\(^o^)/
06-06 12:23

@yuji207 思いっきり王子サンドに空目してしまったw
06-06 09:39

ごみ捨てに行ったら、野良さんの子供を見かけた。また1~2ヶ月くらいの可愛いサビちゃんだった。
06-06 08:41

右肩に乗ったリアルファーが背中に爪をたててくれてるなう。
06-06 08:38


[READ MORE...]
06/05のツイートまとめ
2012年06月06日 (水) | 編集 |
pas_chat

私の右にパシャさん。私の左にメルさん。そして私の上のソフィーたんは私のお尻に爪を食い込ませてる(´・_・`)
06-05 21:49

4本目を飲みながらニンニクでパワーをつけた み は、録画のアメアイ見ながらたまに踊ったりする。
06-05 19:45

まだ外は明るいけど既にビール3本完飲。4本目をあけた~!
06-05 19:41

風邪をひいてる大将、無理して仕事に行った。代わりにわたしがニンニクたっぷりのチキンのハーブソテーをつまみに飲んでる。これで体力をつけるのだ!(私の)
06-05 19:23

@___choco___ 病気w
06-05 15:54

@939393chan ある意味ファッション!
06-05 15:40

リアルファー、やっと降りてくれた。
06-05 15:38

リアルファー、足がずり落ちてきたw
06-05 15:37

この暑いのになんでリアルファーを肩にまかにゃならんのだ?
06-05 15:34

@939393chan あ、よく考えたら昔も細くなかった~( ´ ▽ ` )ノ
06-05 15:15


[READ MORE...]
06/04のツイートまとめ
2012年06月05日 (火) | 編集 |
pas_chat

2口くらいしか飲んでないけど、今ちょっとマズい体調なので、ダメージでかい(´・ω・`)
06-04 23:09

実家からもらって来たお茶が腐ってた(´・ω・`)
06-04 23:07

I'm at 天草五橋 天門橋 (宇城市 / 上天草市, 熊本県) http://t.co/xPTosFDE
06-04 13:12

I'm at うしぶか海彩館 (天草市, 熊本県) http://t.co/ewNGvQks
06-04 10:18

朝から鯛の味噌汁だった。
06-04 08:37


06/03のツイートまとめ
2012年06月04日 (月) | 編集 |
pas_chat

最強伝説の母より更に強い叔母もやっと寝る気になった模様。
06-03 21:47

鯛なう http://t.co/5nP4tuyc http://t.co/JxqacYkA
06-03 18:16

I'm at 天草五橋 天門橋 (宇城市 / 上天草市, 熊本県) http://t.co/uXBBAFUE
06-03 13:46

昨日の寝違えが一層酷くなってる気がする(´・_・`)
06-03 13:13

@xxyucaxx ホントにギラギラって表現がぴったり!ソーラーパネルが欲しくなる。いらんけど。
06-03 12:51

暑い!どこの南国だよって暑さだ。
06-03 12:49

お経と墓参り終わった。
06-03 11:36


06/02のツイートまとめ
2012年06月03日 (日) | 編集 |
pas_chat

鏡よ鏡…はいはいソフィーたんが1番です! #mainecoon #cat http://t.co/WmlvIQJi
06-02 19:10

@___choco___ 1時間経っても何の報告もないのは、すぐに他の人が来たから?それとも、まじにドッキリでツイートもできないくらい凹んだから?どっちだろう…。
06-02 16:45

ダスキンのセットでお掃除、いいなぁ。猫の毛掃除に良さそうだなぁ。
06-02 12:25

痛いよー!寝違えたよー!
06-02 11:54


06/01のツイートまとめ
2012年06月02日 (土) | 編集 |
pas_chat

今日からおニューの夏用シーツ♪でもタオルケットは昨年ソフィーにぼろぼろにされたやつ。糸にひっかかって寝返りうってもめくれない。
06-01 23:51

@lechatr 生きてるよ~\(^o^)/
06-01 23:24

@SNOW_CAT_teru 隣町の名前はそのまんま不知火だから特別不思議に思ったことないんだけど、そのタイミングで見られたのは何かあったのかもね。
06-01 21:08

@natori_3 @alabama148 今でも…じゃなくて、今なら…じゃない?w
06-01 21:02

@SNOW_CAT_teru 不知火は、しらぬい。実家のあたりで夏場に見える蜃気楼みたいなやつ?正体は何だろ?
06-01 21:00

@alabama148 @natori_3 交換日記の話は初耳。なんだかんだ言って両思いだったのね\(//∇//)\
06-01 20:58

@SNOW_CAT_teru 小さい頃だったから良かったのかも。ボンネットとフロントガラスにぶつかって、打ち身だけだったから数日間の入院で済んだよ。入院中、初めて不知火も見たし。
06-01 20:54

@SNOW_CAT_teru まだ生きてますw 結構長いこと足に青あざがあったくらいかな。
06-01 20:50

@alabama148 @natori_3 キュンとなる良い思い出だね~。ビールふいたけど。
06-01 20:48

@natori_3 キュンとなる良い思い出だね~。私は銭湯が憧れだったよ。銭湯に行く同級生、みんな仲が良かったし…。
06-01 20:45


[READ MORE...]
05/31のツイートまとめ
2012年06月01日 (金) | 編集 |
pas_chat

@misty_the_cat 私はどれも出ないw サブはとりあえずクエ2をクリアしたけどクエ3でスタミナ切れ。ゆっくり集めるしかないみたいね。
05-31 23:35

@misty_the_cat どれくらいの難易度かさっぱり読めない。でも、レア出ない(´・_・`)
05-31 23:24

とうとうアイランドでもイベントクエがはじまっちゃったか…。 #ピグアイランド
05-31 23:21

見たいとこはその手の下なんだけど… #mainecoon #cat http://t.co/n0xbrL8I
05-31 22:50

@http_404_error アルコール消毒っちゅーやつやね。ってか、電車で寝落ちするヤツはリッター空けてないでさっさと寝ろよw
05-31 22:45

ここ数日お腹の調子が良くないので、今日は休肝日。毎日飲んでるウーロン茶も控えてお水。
05-31 21:23

@SNOW_CAT_teru まさしく、うちのメル嬢w
05-31 21:23

マンションの改修工事のためにベランダに置いてたものを和室に搬入したら、仏壇に行けなくなったんだけど…(´・_・`)
05-31 15:32

@___choco___ ブルーベリークエもあと1日で終わりそうならギリギリまで頑張るのもありだけど、次のクエのスタートが遅れるし考えどころだよね~。私は次の準備してるとこ。
05-31 14:06

@___choco___ 日が変わったら次のイベントクエ(トラットリア)が始まるから深追いしないようにね。
05-31 12:28


[READ MORE...]
