今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

07/30のツイートまとめ
2012年07月31日 (火) | 編集 |
pas_chat

雷凄い。近くなった。
07-30 12:24

@___choco___ 私、蝶は多分無理。救済措置を期待して蝶が来た株を残してるけど…(´・_・`)。プーさん、頑張ろ!\(^o^)/
07-30 12:12

@939393chan まぢで雷ー!まだ遠そうだけど。
07-30 11:51

雷だー!
07-30 11:47

@___choco___ 私も毎回思うんだけど、毎回やってしまうw でもいいの。とらずに後悔したくないもん。
07-30 09:16


07/29のツイートまとめ
2012年07月30日 (月) | 編集 |
pas_chat

おなかいたい。あたまいたい。
07-29 02:34

パズドラ始めたけど訳が分からないんで、大将のにもインストールした。まんまと始めてくれたw
07-29 00:29


07/28のツイートまとめ
2012年07月29日 (日) | 編集 |
pas_chat

@youp_m 綺麗~!
07-28 22:27

@kaorun810 もう一声欲しいよね~。
07-28 20:36

ドイツは金メダリストに毎月ビール50リットルくれるらしい。足りないよね?
07-28 20:17


07/27のツイートまとめ
2012年07月28日 (土) | 編集 |
pas_chat

写し溜めてたチビーズ画像。キャットタワーで遊べるようになった頃。今にも落ちそうではらはらしてた。 #cat http://t.co/IzAMdAmK
07-27 22:44

私、お腹が治ったらビール飲むんだ~。
07-27 17:43

う~む、サプリを飲んだらPPになる気がしないでもない。
07-27 17:23

だ、だめだ。ストッパのお世話になろう(´・ω・`)
07-27 17:06

土曜じゃなくて土用
07-27 16:48

@xxyucaxx この季節は最高だよね~!あー行きたい…
07-27 16:43

@xxyucaxx 行きたい!帰りに瓦そば食べたい!
07-27 16:05

私が座るとPCが直る\(^o^)/
07-27 11:47


07/26のツイートまとめ
2012年07月27日 (金) | 編集 |
pas_chat

写し溜めてたチビーズ画像。パシャの背中に顎のせで寝るエムジ。 #cat http://t.co/bASSr8aM
07-26 11:31

義兄家族が沖縄にいたとき、姪は保育園でグルクン組だったらしい。
07-26 07:55

@___choco___ 魅惑のおしり♪
07-26 00:24

写し溜めてたチビーズ画像。シログレはマキビシ咥えてうーうー唸ってた。 #cat http://t.co/qOOlGh17
07-26 00:16


07/25のツイートまとめ
2012年07月26日 (木) | 編集 |
pas_chat

「ストーンズのカバーをしている方」という文を見て私のことかと…。iPhoneカバーの話じゃないらしい。
07-25 22:11

@http_404_error いのちのたび博物館もオススメ!
07-25 20:39

@___choco___ くれたのは1回だけ。でも終わった後、ビール買って来た。祝杯~( ´ ▽ ` )ノ
07-25 20:36

理事会いってくる(´・_・`)
07-25 18:26

地元熊本、東京、福岡の同級生は今日は祝杯をあげるらしい。私はマンションの理事会…(´・ω・`)
07-25 18:01

@MMMiw ありがとーーー!( ´ ▽ ` )ノ
07-25 16:45

@youp_m 行きたい!
07-25 14:05

まだ興奮しておる。
07-25 12:36

済済黌が一発変換できる!iPhoneならね。
07-25 12:34

@kumatahaha 18年ぶりだって。嬉しいよ~!ヽ( ^∀^)ノ
07-25 12:16


[READ MORE...]
07/23のツイートまとめ
2012年07月24日 (火) | 編集 |
pas_chat

大将、今夜は知人と飲むらしい。チビーズを拾ったときと同じシチュエーションだ。
07-23 22:59

@http_404_error スターフライヤーだけ覚えろ!オススメだから!
07-23 21:53

@misty_the_cat 白ラベ100以上あるのにどーせーちゅーんや!スタ水は1つしかないし、それも使って良いものやら…。
07-23 21:49

@misty_the_cat 大将、白ラベの在庫はあるけどポプリが作ってないから、作る+開封でスタミナが足りん。作っとけよー、もー!
07-23 21:36

@http_404_error 福岡空港にこだわるなら格安のスカイマークって手もある。けど、あまり変わらない値段でスターフライヤーもあるから、そっちがオススメ(まわし者か?)。福岡空港から地下鉄で博多→新幹線で新山口とかかな。
07-23 21:34

@http_404_error 飛行機なら北九州までスターフライヤーをオススメ!料金も安いし、機内は快適でスタイリッシュ。北九州空港からバスで小倉に出て新幹線で新山口かな。
07-23 21:30

フランソワよりリョーユーのメロンパンのが高級な感じで美味しいが、おつまみになるのはフランソワ。
07-23 20:44

@http_404_error 予約時期による。あと移動時間も。
07-23 20:42

ビール1本しかない。買いに行きたいけど暑い。
07-23 18:52

チビーズのケージを解体して、掃除して、寂しくなるなぁと感傷にふけりながらFBを覗いたら、エムジのやつ、もう新しいパパの膝で寝ちゃってる。この順応の早さってば!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、
07-23 18:45


[READ MORE...]
07/22のツイートまとめ
2012年07月23日 (月) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ 焦るな~!丁寧に~!
07-22 23:51

悪人顔も可愛い雪にゃん♪ RT @___choco___: 悪人顔でグルーミング #cat #猫 http://t.co/dufzoQz1
07-22 23:50

エムジにアズキという名前をつけて可愛がる大将。「明日泣かないでよ」と言ったら「それは分からん」と言われた。ま、確実に泣くな。ってか号泣だな。
07-22 22:10

@___choco___ 猫なら良かったのにね~。
07-22 19:26

@soramamehaha このコとも明日でお別れ。今のうちに可愛い姿を沢山おがんでおかなきゃ(´・ω・`)
07-22 18:21

Tシャツが今はなき情報誌の販促品。はずかし…(。-_-。)
07-22 18:14

腕枕で寝るエムジ。私の腕が太いとかいう苦情は受け付けない。 #cat http://t.co/HPnD41iD
07-22 18:08

私の腕枕で寝るソフィーの上で寝るエムジ http://t.co/E0QdDF8J
07-22 15:32

ゴロゴロしたいのだが、エムジとソフィーによってベッドはリングと化している(´・_・`)
07-22 14:43

法要終わり~!あづい~!
07-22 13:51


[READ MORE...]
07/21のツイートまとめ
2012年07月22日 (日) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ おばさん帽子を被るとチャームポイントの八の字眉が隠れるの(´・_・`)
07-21 22:31

太鼓ドンドコ鳴ってる。
07-21 20:56

@___choco___ 私も髪染めた。
07-21 19:04

@nemos_diary 里親さんも名前用意して楽しみに待ってる。その名前、うちの猫の名前とカブってるけど。ってか、どうしてうちに猫を増やしがたる?
07-21 14:12

見て、この肉球!小豆みたいで可愛い~!あと2日間、このコの名前はアズキね。…とエムジと遊ぶ大将。2日後、また号泣するつもりか(´・ω・`)
07-21 10:43

梅雨明けたんだっけ?
07-21 09:23

@http_404_error お大事に~( ´ ▽ ` )ノ
07-21 09:22

@SNOW_CAT_teru 最終的にパシャは足枕、ソフィーは腕枕で寝ました。暑かった(´・ω・`)
07-21 09:21

ソフィーに枕を乗っ取られた(´・_・`)
07-21 01:41

足にパシャ、頭にソフィーがくっついて寝てる。ソフィーは私の毛づくろいもしてくれる。
07-21 01:38


07/20のツイートまとめ
2012年07月21日 (土) | 編集 |
pas_chat

やんちゃで甘えん坊のエムジともあと3日 #cat http://t.co/cTch4AFV
07-20 17:36

数分前まで土砂降りだったのに、今は蝉が鳴いてる。
07-20 13:10

@___choco___ この帽子、おばさん臭いよね(´・_・`)
07-20 10:41

やっとクエ5終わった。先行は難しいな(´・_・`)。プーさん頑張ろ #ピグライフ
07-20 09:43

そーっと動いてエムジが寝てるのを確認してトイレに行ったのに、トイレのドアの前で絶叫された。
07-20 09:23

起きるなりニャーニャー鳴きわめいてたエムジがやっと私の足で寝てくれた。でも身動きとれん(ーー;)
07-20 09:04

@___choco___ 了解!
07-20 08:10

エムジ、おとなしくなった。鳴き疲れたか。
07-20 01:31

エムジ、まだ鳴き叫んでる。辛い(´・ω・`)
07-20 01:13

直前まで熟睡してたくせにケージに入れた途端に死にそうな声で鳴くエムジ(´・ω・`)
07-20 01:05


[READ MORE...]
07/19のツイートまとめ
2012年07月20日 (金) | 編集 |
pas_chat

しめさなかった(ーー;)
07-19 20:45

うちの大人猫は誰も興味をせめさなかったマキビシをチビーズは争って奪い合ってた #cat http://t.co/RNW11B6F
07-19 20:39

@___choco___ 水1つしかなくてすまんのぉ。他のサブは水3つしっかりあげておいたよ。ってか、何にあげれば良いんだ?
07-19 18:54

@___choco___ いつもと同じ。ひたすら収穫&たまに作るw
07-19 18:53

@___choco___ 整形は大分前だよ。前髪と髪色と輪郭を変えたと思う。前は被り物をするとオニギリになってたの(´・_・`)
07-19 17:28

@___choco___ 先行狙いだからハピタ待ちしてない。作るだけ作ってスタミナが足りなくなっただけw 開封より収穫を優先させてるから後回し。
07-19 17:26

なかなか寝る態勢が決まらないソフィーがやっと寝はじめた。私の上で…(´・_・`)
07-19 01:14

@SNOW_CAT_teru 猫ってただでさえナーバスになるのに、犬が吠えたり近寄って来たりすると困るよね。飼い主は気にならないんだろうけど、周りは気にするんだってば!
07-19 01:12

@___choco___ うちもサブは何でも着こなすのに、メインが似合わないもんだからちょびっと整形した(^_^;)
07-19 01:07

@___choco___ 最初から分かってたことさ(´・_・`)
07-19 01:02


[READ MORE...]
07/18のツイートまとめ
2012年07月19日 (木) | 編集 |
pas_chat

@nemos_diary 大将が拾わないと大義名分がないから…。大将の前に落としておいて。
07-18 19:38

@SNOW_CAT_teru 今は寂しそうだけど、うちには2匹のおねーさん猫(メルさんはカウントしない)がいるし、里親さんとこにも1匹おねーさん猫がいるから、多分大丈夫!
07-18 19:29

@nemos_diary 一晩かけて諦めたよ。また子猫落ちてないかなぁ~
07-18 19:26

@natori_3 でも可愛い盛りに兄弟で貰ってもらえて良かったよ。一時は大変だったけど楽しかった。
07-18 18:32

@QingShan_C エムジは来週。それまでに離乳してくれ~!ヽ(;▽;)ノ
07-18 18:20

@waveheart7344 エムジも寂しいみたい。今までケージの中で兄弟でじゃれてたけど、遊び相手がいないからすぐ出せ~出せ~って騒ぐ(´・_・`)
07-18 18:19

@natori_3 …あわせになるよ。(途中で送信しちゃった)
07-18 18:17

@natori_3 里親さん良い人みたいだからきっとし
07-18 18:16

@alabama148 それは私のPCの履歴に…
07-18 17:24

@alabama148 Bandai Dream、なんか格好良いなw 大将は泣き止んで仕事に行った。最後の1匹がいなくなったら、どうなることか…。
07-18 17:21


[READ MORE...]
07/17のツイートまとめ
2012年07月18日 (水) | 編集 |
pas_chat

使う予定もなくLINEを入れたが、やっぱり使わない。…と思ったら3年ぶりくらいに知人から連絡があってリア充自慢された(´・ω・`)
07-17 21:26

@nemos_diary うちのコだ~!\(^o^)/
07-17 19:12

@34hime おー!冷たいビールが待ってるぞー!(多分)
07-17 17:57

@34hime うんうん、理不尽だ!…と言いつつビール2本目いってま~す!( ´ ▽ ` )ノ
07-17 17:54

@34hime ずっと太ってるよりマシ…(/ _ ; )
07-17 17:51

@34hime そして激太り?(´・ω・`)
07-17 17:49

@34hime そんなのあったら私、激痩せだよ~\(^o^)/
07-17 17:46

@34hime 私から出来る塩麹は塩分高めだろうなぁ。でも痩せないのはビールのせいか?(´・ω・`)
07-17 17:34

トグロとシログレはうちにもう一泊することになった~( ´ ▽ ` )ノ
07-17 17:29

@34hime 大人の猫たちは平常運転。チビーズは元気良過ぎ!バテてるのは人間ばかり。ふぅ~(´・_・`)
07-17 17:22


[READ MORE...]
07/16のツイートまとめ
2012年07月17日 (火) | 編集 |
pas_chat

@nemos_diary し、しちゃっても良いかな?2匹一緒に貰われて行くのに1匹だけとかでも良いかな?
07-16 23:34

@SNOW_CAT_teru いつも動いてるから満足がいく写真は撮れてない。でも記憶には残るから…。
07-16 23:33

@SNOW_CAT_teru 明日2匹が旅立ち、1匹は来週。寂しい。あげたくない(/ _ ; )
07-16 22:41

白くま。いちご。 http://t.co/Iwd1Lh3j
07-16 22:32

@SNOW_CAT_teru 2匹は明日もらわれてく予定。あげたくないーーー!
07-16 21:26

@waveheart7344 ですにゃ(/ _ ; )
07-16 21:23

チビーズ、やりたい放題。でも3匹での最後の夜(´・ω・`)
07-16 20:25

痩せっぽちのやさぐれ野良さん、高級車の上。胸が痛む。 #cat http://t.co/gZSQ6wh0
07-16 17:52

雨降ってきた。
07-16 17:16

@misty_the_cat 匂いを消すなら砂かける真似じゃない?湿布の匂いは好きなコと嫌いなコと差が激しいよね。
07-16 11:26


[READ MORE...]
07/15のツイートまとめ
2012年07月16日 (月) | 編集 |
pas_chat

遊び方をレクチャーするソフィー。 #cat #mainecoon http://t.co/5N3HKL3m
07-15 12:27

@SNOW_CAT_teru 形状記憶猫ならではの寝相(ФωФ)
07-15 01:43

明日は洗濯のチャンスだな。雨とマンションの改装工事のせいで溜まりに溜まってる。
07-15 01:29

@SNOW_CAT_teru 完全に一致w
07-15 01:26

@SNOW_CAT_teru 形状記憶猫?
07-15 01:15

@SNOW_CAT_teru 昨夜、全く同じ写真を見たんだけど…。
07-15 01:13

トグロちゃんは毛が柔らかくてちょっとだけ長いかも?
07-15 01:11

昨夜と同じ写真? RT @SNOW_CAT_teru: 今夜もまたこんな寝相… http://t.co/CtLjA9TI
07-15 01:07


07/14のツイートまとめ
2012年07月15日 (日) | 編集 |
pas_chat

@yayoico ってか、私、大きくなったら猫になるー!
07-14 22:53

@___choco___ これ以上育ててどうする!w
07-14 20:56

もらえるわけないだろ!w RT @___choco___: みっしゃん #みってうって最初にでてきたものもらえる
07-14 20:32

降り始めた。ゴロゴロなってる。
07-14 14:28

一丁前に私の手を狙ってる。 #cat http://t.co/ytpFOWDI
07-14 13:23

@eriunison 無傷で●ンチが残るんだったら掃除しやすさを考えるとかけない方が良いかも…。掻き出すときに手足に付けたり、出した●ンチ踏んだり、そのまま私につけたり…(´・ω・`)
07-14 12:19

舞い上がる猫砂。こぼれる●ンチ。そこまで熱心に砂かけんで良いって。
07-14 10:46

やんちゃな子猫3匹。私の仕事部屋が地獄絵図と化した(´・ω・`)
07-14 10:25

@alabama148 素数ゲームで素数ハイスコア…に空目。さすがマダム~!
07-14 08:47

パシャさんが私のベッドの真ん中で寝ておられる(´・_・`)
07-14 02:18


[READ MORE...]
07/13のツイートまとめ
2012年07月14日 (土) | 編集 |
pas_chat

@http_404_error つまり飲むってことですね。
07-13 22:18

なが~~~い!可愛~~~い! RT @eriunison: なが~くなって寝てました(=^x^=) http://t.co/oNT5pI8i
07-13 19:12

今宵の肴はアジのお寿司。メルさんのワクワクが止まらない…(´・_・`)
07-13 18:59

ラーメン食べた\(^o^)/ http://t.co/UgtTS5N9
07-13 15:16

メガネ新調\(^o^)/
07-13 15:15

雷雨ー!
07-13 11:31

やっと人間のご飯だ。
07-13 09:20


07/12のツイートまとめ
2012年07月13日 (金) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru 私もwww
07-12 20:53

@SNOW_CAT_teru エグザイルも踊ってたよ~!なんて奴なんだ!
07-12 20:49

@SNOW_CAT_teru 怖~い!公務員の域を越えてる!
07-12 20:45

@SNOW_CAT_teru うちの近くにもw 既に九州制覇は完了してるね。やっぱ目指すは世界か…。
07-12 20:29

@___choco___ はえーなw
07-12 20:18

@SNOW_CAT_teru ノンノン!全・国・制・覇!
07-12 20:12

@eriunison 今から寂しい。1匹くらい売れ残ってくれても良かったかな~(´・_・`) でも里親さんも楽しみにしてくれてるみたいだし、順調にことが運んだのはチビちゃんたちの運命だと思うから乳母は黙って幸せを祈るのみよ。
07-12 19:43

あ、今焼いてる鶏にコショウふったからか…。
07-12 19:14

どうしてだろう?くしゃみが出る。
07-12 19:13

なんかさ、山笠は良いよね~。
07-12 18:46


[READ MORE...]
07/11のツイートまとめ
2012年07月12日 (木) | 編集 |
pas_chat

@youp_m ヒタヒタコットン乗せて満足したw
07-11 23:08

@yuji207 ヒロシじゃなければユージ?(^∇^)
07-11 21:57

@yuji207 博士!(^∇^)
07-11 21:52

@yuji207 おたく?(^∇^)
07-11 21:48

なんかパックとかしたいんだが、そんなもんはないっ!(`・ω・´)
07-11 21:30

@yuji207 さすが食虫マニア!
07-11 21:23

耳は痛くはないがむず痒い。痒さに負けて触ると痛い。
07-11 19:26

ソフィーとシログレ #cat #mainecoon http://t.co/Nzk0RJlX
07-11 10:46

@misty_the_cat あー確かに熱い感じがするから冷やしてみよう~!
07-11 09:13

@natori_3 うんうん。今でも友達と餃子パーティとかすると楽しい。いろいろ包んでみたり、なんか童心に戻る~。金属バットが良いのね。今度やってみよう\(^o^)/
07-11 09:12


[READ MORE...]
07/10のツイートまとめ
2012年07月11日 (水) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ じゃハナクソちゃんで決定ね\(^o^)/
07-10 22:53

@alabama148 そうなの。詰まったと感じたらトイレよ。
07-10 22:52

大丈夫!私は赤いメガネの太ったおばちゃんだ。裏切りはない!
07-10 22:46

4本飲んだ。2リットルだ。ねゆ。
07-10 22:45

@alabama148 良いアイデアが浮かぶ場所はトイレだぜ!(次点:お風呂)
07-10 22:45

@___choco___ ハナクソは可哀想だからハナちゃん?クソちゃん?
07-10 19:28

@misty_the_cat うむ。でも触ったら痛かった。お手を触れないで下さい。
07-10 18:44

@___choco___ 小太郎ってことはオスね。デカくなってグランドハナクソになるかもよw
07-10 18:43

2本飲んだら痛くなくなった。ちょっと熱い感じがするだけ。3本目飲も♪
07-10 18:40

@LuLu_fi 耳たぶのちょっと上あたりかな?って、ここも耳たぶなのかも?
07-10 18:07


[READ MORE...]
07/09のツイートまとめ
2012年07月10日 (火) | 編集 |
pas_chat

チビーズの間ではやってる遊びは追いかけっことルーター倒し。
07-09 23:07

チビーズ、手に負えないくらいやんちゃになって来たぞ。
07-09 19:45

@http_404_error 全部飲まなきゃ何とかなるさ。いざとなればジンもあるし♪
07-09 18:36

@http_404_error いつものは2本しかないけど大将のコロナが4本ある~♪( ´▽`)
07-09 18:12

@http_404_error きっかけは何でも良いんじゃ!もー飲みたいんじゃ~!
07-09 17:41

@http_404_error わしじゃ\(^o^)/
07-09 17:35

ん、私も飲もかな
07-09 17:05

kiheiheiじゃないじゃんwでも探し出したよ( ´ ▽ ` )ノ RT @koheyheeeeey: @pas_chat my365ってアプリやってみない?(。-_-。) もし覗いたらkiheiheiみてみて
07-09 09:50

@koheyheeeeey DLしてあるけど今のところ使ってない。使ってみる~( ´ ▽ ` )ノ
07-09 09:44

膝の湿布をパシャさんが舐めまくってて寝れんがな(´・ω・`)
07-09 01:01


[READ MORE...]
07/08のツイートまとめ
2012年07月09日 (月) | 編集 |
pas_chat

今夜もブタしゃぶ♪
07-08 21:19

@alabama148 そんな高価なもの使えません(´・_・`)
07-08 21:14

@alabama148 私、20年以上同じ基礎化粧品。私にはこれが合ってるの!
07-08 19:18

@___choco___ 運がよかったのかな。同じようにやっててもサブ2人はまだなんだよね。
07-08 14:19

天ざるそば~! (@ 資さんうどん 宇佐町店) http://t.co/3dTI7R86
07-08 14:12

I'm at フレッシュネスバーガー リバーウォーク北九州デコシティ店 (北九州市小倉北区, 福岡県) http://t.co/a7Oxxyne
07-08 13:29

シャカシャカチキンをシャカシャカせずに食べる大将。ワイルドだろぉ~! (@ マクドナルド 小倉チャチャタウン店) http://t.co/IEe6kzNj
07-08 10:57

慌てることはないんだけど、出来れば3匹同時期に里親さんに引き渡したい。エムジだけが残ったら寂しいだろうし…。
07-08 01:03

今日もエムジはミルクしか飲んでくれなかった。トグロとシログレはもうすっかり離乳食に入ってるのに。はぁ…(´・ω・`)
07-08 00:59

頭の中をデニス・ムーアの歌がぐるぐる。馬に乗って走り回っておる。
07-08 00:56


07/07のツイートまとめ
2012年07月08日 (日) | 編集 |
07/06のツイートまとめ
2012年07月07日 (土) | 編集 |
pas_chat

凄いぞ!雷!怖いぞ!雷!
07-06 22:29

かーみなーりごーろごろ
07-06 22:25

チビ神様が荒れ狂っておいでじゃ。
07-06 19:31

レンタル漫画10冊借りて来た( ´ ▽ ` )ノ
07-06 17:42

@alabama148 番台絡み?
07-06 17:29

眼鏡をかけた大将はよく「インテリ893」と言われる。大将本人はジョニー・デップのつもりらしい。
07-06 16:28

新しい眼鏡作った。出来上がるのはまだ先だけど楽しみ♪
07-06 16:24

台所の掃除してたら暑くて気持ち悪くなってきた。
07-06 10:38

しかも態度デカい(´・_・`) 人間用のベッドの真ん中にデーーーーン!
07-06 01:48

脇腹にいるソフィーが暑い(´・_・`)
07-06 01:45


07/05のツイートまとめ
2012年07月06日 (金) | 編集 |
pas_chat

今日もまたメダカが孵った。大将はどこまで増やすつもりなのか?
07-05 22:03

@lechatr 最初はネズミか?ってくらいの耳だったけど、やっぱり猫だったw
07-05 19:27

@muse_moon 片手で軽々持てます。実は手が野球のグローブくらいだったり…。
07-05 19:24

秘技!ダブルミルク! #cat http://t.co/CwTpBmDm
07-05 18:57

ビール買った。チビーズにミルクあげた。次はシャワー浴びてビールだな。
07-05 18:46

@youp_m おぉ!期待してま~( ´ ▽ ` )ノ
07-05 14:36

@___choco___ 似合ってるかなぁ?まぁ昔の黒頭巾ちゃんの帽子よりは似合ってるけど。カブの風呂敷気に入って常に身に着けてるw オレンジ色好きだし~♪
07-05 14:08

@___choco___ どんだけ似合ってないか見てやろうヒヒヒ…とか思って見に行ったら、似合ってないこともなくてガッカリだ(´・_・`)
07-05 09:32


07/04のツイートまとめ
2012年07月05日 (木) | 編集 |
pas_chat

先日、大将のピアスを開けたら私ももいっこ開けたくなった。
07-04 22:06

パシャさんのために爪とぎ買ったのに、爪とぎよりも入ってたダンボールに夢中(´・_・`) http://t.co/r6gx9j07
07-04 18:43

右膝が痛いので湿布貼って横になったら、パシャさんが膝の周りをまんべんなく舐めてくれてる。もーびしょぴしょ(ーー;)
07-04 14:55

雷凄い。こんな天気の中、改装工事してるけど大丈夫かな?
07-04 10:47

ソフィーに枕を占領されてるなう(´・_・`)
07-04 01:03

@xxyucaxx 腫れてる!絶対腫れてる!
07-04 00:49

足が痛いとか言ってたら大将に腫れてるんじゃない?と言われた。腫れてるのか太いのか自分でも分からん(ーー;)
07-04 00:48

@yuji207 九州だけって訳じゃないんだ。ってかwiki見たら関西が中心だったのね。
07-04 00:40

数日前から右膝が痛い。最初は膝の裏側の筋が痛い感じだったけど今は膝全体。太り過ぎか?太り過ぎなのか?
07-04 00:37

@yuji207 九州だけだったんだΣ(゚д゚lll)タカスギ~高過ぎ~
07-04 00:35


07/03のツイートまとめ
2012年07月04日 (水) | 編集 |
pas_chat

今夜はトグロちゃんが初めて離乳食を食べてくれた。ついでに皿まで食べようとしてた。あとはエムジかぁ。
07-03 23:03

@___choco___ 大将が、見えてるのにとれないとかおかしーだろ!とご立腹w
07-03 22:42

@yayoico 3匹。既にうちには3匹いるし飼ってくれる人がいれば…で友人知人に声かけたらみんな協力的でめでたく全員決まった。最悪何匹かうちに残っても仕方ないかなと思っていただけに全員決まってしまうと寂しいよ~。・゜・(ノД`)・゜・。
07-03 21:19

@yayoico 2週間くらい前に大将が拾って来たの。まだ離乳してないから私が面倒みてる。もう全員里親さんが決まってる(´・_・`)
07-03 21:08

チビーズの箱を覗くと一斉に鳴き出して我れ先にと箱をよじ登ろうとする。抱くとコロコロ言い出す。チビーズが人間の言葉が喋れるなら、きっと私のことをママ~って言ってるはず。もーねー、情が移らないはずがないよ(´・_・`)
07-03 20:29

ソフィーの爪を切ろうとしたらシャー!って威嚇された。可愛い♪
07-03 19:51

@SNOW_CAT_teru ありがとう~!ユキネコさんも気をつけて~!
07-03 19:19

@waveheart7344 こちらの雨が移動したのかも。大雨に気をつけて!
07-03 18:55

@waveheart7344 うちは全然大丈夫。午後からは晴れ間も見えたし、今も晴れてる。でも、また明日も雨みたい(´・_・`)
07-03 18:44

そーいえば、実家の父が福岡に旅行に来てるらしい。ってか、来られたのか?
07-03 18:31


[READ MORE...]
07/02のツイートまとめ
2012年07月03日 (火) | 編集 |
pas_chat

メダカが孵った。
07-02 20:25

TVで見る家具とうちの家具は違います。うちのはリプロダクト品…ヽ(;▽;)ノ
07-02 20:08

エムジの名前がメルに決まったらしいw
07-02 19:59

@SNOW_CAT_teru ソフィーは1日中箱の近くにいて、遊んだりしたいみたい。でも、チビーズがいなくなったときソフィーが落胆するんじゃないかと今から心配(´・_・`)
07-02 12:33

@SNOW_CAT_teru じゃれついてみたりするけど、まだ遊んでるって感じじゃないかも(^_^;)
07-02 11:54

チビーズが気になる #cat #mainecoon #blackcat http://t.co/h70uW8wC
07-02 11:25

ゴミ捨てに行くにも洗面所の鏡で入念にチェックする大将。で、洗面所の電気を消し忘れる大将(ーー;)
07-02 09:01


07/01のツイートまとめ
2012年07月02日 (月) | 編集 |
pas_chat

同じマンションの知人が歩いてたんだが、雨の中、傘もささずにサングラスかけてるのを見たら声をかけられなかった(´・_・`)
07-01 18:50

@lovefavorite 新しいお家決まりました。ありがとう!離乳までうちで育てます。
07-01 13:29

http://t.co/NDHd5u72
07-01 13:13

@yuji207 ありがと~!\(^o^)/ とりあえず私もやってみたらハズレだった(´・_・`)
07-01 12:11

@yuji207 貰えるの?\(^o^)/
07-01 11:46

@waveheart7344 モヤシと鶏胸肉のカレー炒め。考えた割にしょーもなかった(´・_・`) アイヌ葱は私も知らないけど、翌日喋れなくなる食べ物らしい。
07-01 00:02


06/30のツイートまとめ
2012年07月01日 (日) | 編集 |
pas_chat

@alabama148 幸い明日は大将お休みだ\(^o^)/
06-30 23:37

アイヌ葱はおいといて、チビーズにミルクあげながらツマミを考えよう。今日は大将の給料日なのでな。
06-30 23:05

@alabama148 軍手はある。カゴは買い物カゴで良いか…。ところでアイヌ葱って何?
06-30 23:02

@alabama148 アイヌ葱をきらしてます~。・゜・(ノД`)・゜・。
06-30 22:57

@alabama148 悩める私を救ってくれ~。・゜・(ノД`)・゜・。
06-30 22:52

つまみ何にしよ。大将が帰る前に決めねば。
06-30 22:51

ビールを買いに行きたいが今は雨が強いしー(´・_・`)
06-30 19:29

あるある(´・_・`) RT @___choco___: あーもー(≧Д≦) 接着芯のノリの方にアイロンあてちゃった。
06-30 18:42

@alabama148 エムジってカタカナで書いてるけど、額にM字模様があるからで…そのまんますぎて恥ずかしい(。-_-。)
06-30 17:15

@alabama148 もしくは、足に猫が乗ってるから。
06-30 16:33


[READ MORE...]
