今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

08/30のツイートまとめ
2012年08月31日 (金) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru そうそう寝られない。メルさんが甘えるときは顔を舐めたがるから特に…。でも普段クールなメルさんだけに無茶苦茶嬉しい\(^o^)/
08-30 23:21

@SNOW_CAT_teru わかる~!メルさんは意外にも地鳴りかってくらい音がデカいw
08-30 23:10

@Seld なーんもついてない。私的にはフレンドガチャの「またお前か」(´・_・`)
08-30 19:42

@Seld もりリン3匹じゃダメ?
08-30 19:05

しかし全ての苦いものが好きな訳ではない。
08-30 17:35

私、苦いものが好きなのかもしれない。
08-30 17:34

流血…痛い…(´・_・`)
08-30 17:25

2ヶ月前くらいに開けたピアス引っ掛けたー!\(^o^)/
08-30 17:24

@Seld Funeさんの狼のおかげで今クリアして白龍ゲットしました。ありがとうございます!むちゃくちゃ嬉し~\(^o^)/
08-30 15:15

いつも私の足元にいるパシャさんがこんなときに限ってお腹に乗って来る(ーー;)
08-30 10:41


[READ MORE...]
08/29のツイートまとめ
2012年08月30日 (木) | 編集 |
pas_chat

あの黒猫、マジにむかつくんですけど。
08-29 22:24

@Seld ありがとう~!恥ずかしいくらい低レベルだけど、お願いしちゃうかも~
08-29 22:16

@Seld ありがとう。次はチーム編成とフレンドを変えてみる。
08-29 22:14

あ、出たのは白龍じゃなくて神龍か…。体力回復まであと2時間(´・_・`)
08-29 22:08

一応、ヴァンパイアロードがリーダーの闇中心のパーティだったんだ。ま、レベルは低いけどさ(´・_・`)
08-29 22:06

パズドラの天上からの贈り物、いきなり白龍が出たけど2撃で終わった。ってか、相手が誰でも勝てる気がしないよぉ(´・ω・`)
08-29 22:02

ワールドに当選したのは大将だけだが、大将が敷いた道路が真っ直ぐじゃないのがやたらと気になり留守中に模様替えしてる。
08-29 21:00

@http_404_error 出血がおおかったからしばらくは安静が必要だけど、手術自体はうまくいったらしい。さ、飲むか\(^o^)/
08-29 19:28

@lovefavorite ありがとう\(^o^)/ スゥさんも早く退院出来ると良いね。
08-29 19:26

パズドラの配信見てたいけど離脱せねば…。とりあえず私は1手に時間がかかりすぎってことは分かったw
08-29 18:18


[READ MORE...]
08/28のツイートまとめ
2012年08月29日 (水) | 編集 |
pas_chat

@QingShan_C SFマガジン、注文したよ~( ´ ▽ ` )ノ神林長平って敵は海賊だっけ?
08-28 22:09

母、無事(?)入院。新しい携帯をマナーモードにする方法が分からないらしく、何度も私に電話させた挙句、友達が来たからもう切るね…って(ーー;)
08-28 17:47

@SNOW_CAT_teru だっちゃとは言わないけどね。ラムちゃんはどっかの星から来たんじゃなかったっけ?
08-28 17:39

@SNOW_CAT_teru 年配のママさん、所謂おばあちゃんだったし、お店のサービス(?)的に使ってたのかもね。熊本弁は「たい」と「ばい」の両方かな。ちなみに北九州弁は「ちゃ」。
08-28 14:31

@SNOW_CAT_teru 言わないんだ…。鹿児島料理屋をやってた年配のママさんが言ってて可愛いと思ってたのに(´・_・`)
08-28 01:15

@SNOW_CAT_teru おじゃったもんせは可愛いよ。
08-28 01:04

TLが殆ど流れないとこを見ると、皆様既にお休みかと存じますので、ワタクシもねゆぞ!
08-28 01:02

今日はつまみに作ったローストビーフが思いの外良い出来だったので、気分良く寝られそうだ\(^o^)/
08-28 01:00

@SNOW_CAT_teru なんか微妙な順位だね…(´・_・`)
08-28 00:59


08/27のツイートまとめ
2012年08月28日 (火) | 編集 |
pas_chat

@http_404_error ありがとう。今のところ経過次第なので、全く予定が立たないのよ(´・_・`)
08-27 22:12

@http_404_error 実は、母が明日入院、明後日手術なんで実家に帰らんといかんのよ(´・_・`) ま、駅近辺にもラーメン屋くらいあるよ。ってかググれやw
08-27 19:32

@http_404_error 11月にまた来れば良いじゃん。
08-27 19:09

@http_404_error 実家に帰ってるんで猫の守りよろしくw
08-27 19:09

…だって。RT @nemos_diary: 小倉駅って、ひまわり通りのこと?今、改装のため全面閉鎖中でっせ。 RT @pas_chat: @http_404_error ラーメンは小倉駅にも何軒か入ってる。好みもあるけど全てのお店が美味しい訳じゃないよ。
08-27 18:43

@nemos_diary 乳飲み子を大将の目の前に置いて来て~!
08-27 18:42

@http_404_error ラーメンは小倉駅にも何軒か入ってる。好みもあるけど全てのお店が美味しい訳じゃないよ。
08-27 14:28

404っす…(´・ω・`)
08-27 12:47


08/26のツイートまとめ
2012年08月27日 (月) | 編集 |
pas_chat

@http_404_error 門司港にも瓦そばあるよ。
08-26 22:43

@QingShan_C 大きくなったのは水槽だけど、小さいのは数十匹ずつ100均のプラケースに入れて階段に並べてある。実家で夜中にトイレに行くときは要注意w
08-26 22:40

@QingShan_C 実家のメダカ、凄いことになってる。数百か、それ以上か…。メダカ屋でもやるつもりかもしらん。わが家は最近ベタが増えました。
08-26 18:52

ソフィーはまだ成長期だから子猫の部類に…はいらんな(ーー;) 中の人、おっさんだし。
08-26 15:34

こねこ…子猫欲しい…
08-26 15:18


08/25のツイートまとめ
2012年08月26日 (日) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたんの中の人はおっさん。
08-25 22:50

@LuLu_fi 布が重なってるとこはちょっと縫いにくいけど、尖った針より慣れてるしね。
08-25 22:26

しかもクロスステッチ用の針で…(´・_・`)
08-25 21:50

酔った勢いで以前はクッションだったが今は座布団になったもののカバーを手縫いで2枚縫い上げた\(^o^)/
08-25 21:49

@___choco___ 残念ながら(?)そんな趣味はありません(ーー;)
08-25 20:47

10cmくらいのヒールの靴に一目惚れして迷っていたら、大将が「良いじゃん。一人で出掛けるときに履けば」って言ってくれたんで買ったんだけど、大将やっぱり身長を気にしてるんだなぁと思った。ってか、ぺたんこ靴でも私の方が高いんだけど(´・_・`)
08-25 18:20

6時にもなってないけど、2本目いきま~す( ´ ▽ ` )ノ
08-25 17:53

私は暑いぞ。
08-25 16:09

ソフィーたんの腕枕好きは季節に関係ない。長毛のくせに暑くないのか?
08-25 16:06

@SNOW_CAT_teru 応募したときは2ヶ月の子猫だったから今は3~4ヶ月かな。友人の方から、先住に病気を移したら困るから外猫だったら健康診断して欲しいって申し出たせいで遅れたってのもあるけど…。
08-25 00:15


08/24のツイートまとめ
2012年08月25日 (土) | 編集 |
pas_chat

ワイルドだろ~ってツイートは見るけど、最近、テレビで聞く回数が減った気がする。
08-24 23:51

@SNOW_CAT_teru 一応、そういう案とか、先に引き取って後で環境を見に来てもらうこととか提案したらしいけど、ダメだって…(´・_・`) 猫飼いの保証人になってあげたいよ。
08-24 23:46

うーん、やっぱりチビーズ全員を手放すんじゃなかったかなぁ(´・_・`)
08-24 23:28

また子猫拾ってるとか…(((o(*゚▽゚*)o)))
08-24 23:26

大将、おそいなぁ…(´・_・`)
08-24 23:25

保護者(ボランティアじゃない人)には複数の外猫がいて、里親が決まったネコはケージで飼ってるらしいが、あまり環境は良くないらしい。一方、なるべく早く先住と引き合わせて、より良い環境にしてあげたい友人。でも間に入ったボランティアさんは忙しい。うーむ…
08-24 23:08

友人が里親募集サイトで2匹目のネコを飼うことになったらしいが、なかなか受け渡ししてもらえないらしい。間に入ってるボランティアさんが忙しい人で時間がとれないけど、どうしても家にお届けじゃないとダメだって。分かるけど、分かるんだけど…。
08-24 22:54

@alabama148 なんで縄跳びにとどめておかなかったんだーヽ(`Д´)ノ
08-24 19:41

@alabama148 レッツ綱引き!
08-24 19:12

@alabama148 全部つなげて縄跳び。
08-24 19:09


[READ MORE...]
08/23のツイートまとめ
2012年08月24日 (金) | 編集 |
pas_chat

大将が帰ってまだ来ない。また猫拾ってたりとか…。
08-23 23:32

この狭さが良いらしい。 #mainecoon #cat http://t.co/Dwul7P52
08-23 22:21

FBが怖い…(´・ω・`)
08-23 22:08

珍しくメルさんがおもちゃで遊んでる。 #mainecoon #cat http://t.co/h4QcVgg9
08-23 20:24

@SNOW_CAT_teru ソフィーたんは閉じ込められるタイプw
08-23 14:11

改修工事のにーちゃんが鼻歌を歌いながらうちの窓にマスキングテープを貼ってる。
08-23 13:50

@SNOW_CAT_teru うん、メルさんは助けないw 襖開けは得意なんだけどね。パシャさんは助けないけど騒ぐかも…。
08-23 02:03

@SNOW_CAT_teru うちだったら誰も助けないと思う。眠くなくても助けないと思うw
08-23 01:38

@SNOW_CAT_teru それにひきかえラルドは猫らしいわ~(^_^;)
08-23 01:22

大将はまだ今日のデイリーを終わらせるべく体力回復待ちらしいから放っておいて、パズドラしながら寝よ♪
08-23 01:09


[READ MORE...]
08/22のツイートまとめ
2012年08月23日 (木) | 編集 |
pas_chat

ウコンの粉をそのまま飲むのが好き♪
08-22 23:07

@QingShan_C そんな学生を見極めるにも良い質問じゃないっすか。
08-22 22:44

@QingShan_C でも、それはいろんな意味で良い質問だと思う。
08-22 22:09

@___choco___ なんか違うけど、ま、いーか。
08-22 22:06

@___choco___ 全員クリア♪ 大将だけがあと数個のとこで足踏み。
08-22 20:31

@alabama148 いや、なんてことない小さな1色刺し。敢えて言えば春向きかな。ステッチャーの春も早い。
08-22 18:32

@___choco___ ありがとう~!でもサブのMちゃんがまだなの(´・_・`)
08-22 18:05

@alabama148 豚まん食べないとステッチ出来ない体なの。…ってそれは551(ーー;)
08-22 18:04

498買って来たので、あとちょっとで放り投げてたステッチを完成させた\(^o^)/
08-22 18:00

@youp_m 米ぬか石鹸とかあるもんねー!やってみる♪
08-22 16:11


[READ MORE...]
08/21のツイートまとめ
2012年08月22日 (水) | 編集 |
pas_chat

外に洗濯物が干せないので部屋干ししてるんだが、それを見上げるメルさんが可愛すぎて羽交い締めにしたい欲望をおさえるのに必死。
08-21 20:49

あ!通路の電灯が工事用のに変わってる。
08-21 19:14

おお!先月の大雨でグダグダになっ玄関の工事がいつの間にか進んどる。
08-21 19:09

50時間ぶりの外出は、近所の酒屋。
08-21 19:06


08/20のツイートまとめ
2012年08月21日 (火) | 編集 |
pas_chat

冷え冷えマット、まだ取り合いにはなっていないけど、大将の厚意は報われたもよう。 http://t.co/GwBsrLwU
08-20 20:04

福岡市内で雷で火事とか…。
08-20 18:32

TL全然追えてないけど、あちこちで雷雨?
08-20 18:31

夏の猫はアンニュイ。
08-20 14:55

@asukaxe 痛いよ(´・ω・`)
08-20 00:11


08/19のツイートまとめ
2012年08月20日 (月) | 編集 |
pas_chat

お尻の上で寝るソフィーたんに告ぐ。即効おねーちゃんのお尻に爪をたてるのをやめなさい!
08-19 23:48

おもちゃのスイッチ入れてあげたら、パシャさんはエキサイトしておられます。
08-19 18:30

パシャさんは私の後を(ってか足元)をしつこくついてきて、おもちゃのスイッチを入れろと要求しておられます。
08-19 18:27

ちなみにメルさんは家中で1番涼しい仕事部屋のキャットタワーのてっぺんで寝ておられます。
08-19 18:26

いや、それはないだろ…と私は内心思ってたけどな。
08-19 18:24

大将はマットを買うとき、猫たちが取り合いしたりして…とか言ってたのに。
08-19 18:23

暑いからだろうと大将が冷え冷えマットを買ってきたのに…。
08-19 18:22

正しくは洗面台から出てきません。 http://t.co/3kNXIqPe
08-19 18:21

ソフィーたんが洗面所から出てきません。
08-19 18:18


08/18のツイートまとめ
2012年08月19日 (日) | 編集 |
pas_chat

なんか知らんがツイートの画像が見られない(´・ω・`)
08-18 18:08

ありがとう。熱い夏だった。#済々黌
08-18 12:46

ああ、夏が…夏が終わった…。・゜・(ノД`)・゜・。
08-18 12:33

済々黌、諦めるな!頑張れ!
08-18 12:32

アナウンサーが、済々黌の前にいちいち熊本をつけるのが気になる。熊本済々黌って校名じゃないぞ!
08-18 12:14

頑張れ~!も一回黌歌聞かせてよ~!
08-18 12:10

ホームランずるい!ホームランなしにしよう!
08-18 12:04

済々黌は進学校って言われてるけど、浪人率ハンパないんだぜ(´・_・`)
08-18 11:46

正直、ハラハラしてじっと見てられないんだ(´・_・`)
08-18 11:31

今日もアルプス席は黄色い。
08-18 10:57


[READ MORE...]
08/17のツイートまとめ
2012年08月18日 (土) | 編集 |
pas_chat

エムジの里親さんが画像を送ってくれた。嬉し~!
08-17 22:24

明日は外に洗濯を干して良い日\(^o^)/
08-17 20:47

@http_404_error 飲んでないし。残ってないし。
08-17 11:20

@http_404_error ホントに揺れたし。起きてたし。
08-17 10:24

@SNOW_CAT_teru おっさん…(^_^;)
08-17 09:38

@SNOW_CAT_teru 大物ですな~!
08-17 08:56

いやでも、電灯も水槽の水面も僅かに動いてたし。
08-17 08:56

北九州は震度1にもなってないのに何故私は揺れをかんじたんだろう?
08-17 08:55

大将は分からないって言ったけど、揺れたよ。
08-17 08:50


08/16のツイートまとめ
2012年08月17日 (金) | 編集 |
pas_chat

鼻血が出るくらい可愛いソフィー♪
08-16 21:40

全ての女性が身長158cm体重48kgって訳じゃないぞ!
08-16 20:14

@___choco___ カフェが最初からなのが地味に面倒(´・_・`) とりあえずサブもスタッフにするために登録したけどメインしかやらないと思う。
08-16 18:13

@___choco___ やる!とりあえず麦わら帽子は欲しい。
08-16 17:03


08/15のツイートまとめ
2012年08月16日 (木) | 編集 |
pas_chat

ビール屋なう。黒ビールの大将&白ビールの私。
08-15 21:35

ソフィーのアレルギーが酷くなってる気がする。
08-15 11:08


08/14のツイートまとめ
2012年08月15日 (水) | 編集 |
pas_chat

紫川通過。
08-14 20:13

白川通過。
08-14 17:07

緑川通過。
08-14 16:58

甲子園熊本代表済々黌高校の応援すごいツイートまとめ http://t.co/SXu8mkC6
08-14 09:30

よく分からんから考えるのやめ!
08-14 08:41

いや、ホントは嫌いなのかな?
08-14 08:40

長い年月が経ってもその人のことを考えただけでイライラする。別にその人の何が悪いとかじゃないし、嫌いって訳じゃないんだけど…。
08-14 08:39

凄まじい雷雨
08-14 05:17

ツイートを遡ってチビーズを懐かしんだ。も一回ねよ。
08-14 03:12

稲光&雷鳴が遠くで…。
08-14 01:11


[READ MORE...]
08/13のツイートまとめ
2012年08月14日 (火) | 編集 |
pas_chat

頭、坊主にしたい。
08-13 20:50

暑さで何も考えられなくなってきた。ねゆ。なんとしてでも、ねゆ。
08-13 20:50

母が盆明けに手術の予定だが、涼しくなるまで入院させておいて欲しいと病院にお願いしたらしい。ま、この暑さでは分からんでもない(^_^;)
08-13 20:23

実家、暑い。
08-13 20:21

どんな情弱なんだ…(ーー;)
08-13 19:48

今の高校生、ドカベンとか読むの?
08-13 18:54

勝った!\(^o^)/
08-13 12:40

試合開始までに熊本に入ってる予定がまだ福岡県から出てない(´・_・`)
08-13 11:15

渋滞&雨(´・_・`)
08-13 09:31


08/12のツイートまとめ
2012年08月13日 (月) | 編集 |
pas_chat

いや、分からんばい。勝ち進めばまだ甲子園に行くチャンスはあるかも。
08-12 22:25

熊本の同級生は既に出発したもよう。東京はまだ騒いでる?そして私は明日帰熊。甲子園に行きたかったけど家庭の事情っつーか…(´・_・`)
08-12 22:25

なんだか喉が痛い(´・ω・`)
08-12 13:52

大将のコレクションが増えた。バックのうこんは気にしないでw http://t.co/stLIhmcm
08-12 10:27

@LuLu_fi 私も、私も!excelは使うけどwordはほとんど使わない。なんか余計なことしてくれちゃうのがダメなの。
08-12 08:51

朝から頭の中で『ハイブリッド霧ヶ峰はじめました』がヘビロテしてる(´・_・`)
08-12 08:30

@LuLu_fi 私も。大っ嫌い!w
08-12 08:28


08/11のツイートまとめ
2012年08月12日 (日) | 編集 |
pas_chat

ここ何年か、このイグサのスリッパが気に入っていて今日新しいの買って来た。今履いてるのと柄違い。 http://t.co/zvVXn28R
08-11 23:03

@natori_3 限界だったから、トイレの神さま強制退去w
08-11 21:58

ドアの影にいないことを確認してトイレに行こうとしたら、トイレの神さまが占領してた(´・_・`)
08-11 21:53

トイレの神さま。 #mainecoon #cat http://t.co/qR4pj08G
08-11 21:49

@SNOW_CAT_teru あるあるw 手のひらと言うか肉球で…。
08-11 21:44

@SNOW_CAT_teru メルさん、クールだから。でも大将には時々甘えてるんだよね(´・_・`)
08-11 21:36

@SNOW_CAT_teru パシャさんの方がトイレ好きかも。ってか、猫たちにとトイレ大人気!(メルさんを除く)
08-11 21:30

@SNOW_CAT_teru と思ったら、またトイレに入って、ドアの影からおもちゃを狙ってるw
08-11 21:25

@SNOW_CAT_teru おもちゃのスイッチを入れたら出て来た。誘惑に勝てなかった模様。やっとトイレに行ける\(^o^)/
08-11 21:24

@SNOW_CAT_teru しばらくトイレに行けない(´・_・`)
08-11 21:17


[READ MORE...]
08/10のツイートまとめ
2012年08月11日 (土) | 編集 |
pas_chat

それはね、レモンテトラだからだよ。>み
08-10 15:42

うちの熱帯魚なんとかテトラって何テトラなのかを調べようと写真を撮ってみたが黄色くてよく分からん。
08-10 15:41

今タイルの貼り直しをしてるから、ガンガンってすっごい音がしてる。音のせいで集中力が落ちるけど、ま、仕方ないよね。
08-10 14:31

本日もマンションの改修工事が派手に行われている模様。現場責任者は遅れてる工事にかなり焦っているらしい。
08-10 14:27

太鼓の達人アプリ入れてみた。全くやったことないけど、2回目でフルコンボが出たから、こりゃ才能あるかも~って思ったら…。
08-10 11:55

この暑いのに腕枕で寝るソフィー。
08-10 01:25

@waveheart7344 おとなしく寝ます(´・ω・`)
08-10 01:24

猫たちの爪がのびてるが、誰一人としておとなしく爪を切らせてくれない。
08-10 01:07

酔いました。
08-10 01:06


08/09のツイートまとめ
2012年08月10日 (金) | 編集 |
pas_chat

@http_404_error 更に投入!
08-09 19:05

水槽の掃除終わった~\(^o^)/
08-09 19:03

@http_404_error つ『ビール』
08-09 16:36

改装工事のにーちゃんがベランダに掃除機みたいのをかけてるせいで、猫が慌てふためいてる(^_^;)
08-09 13:55

@___choco___ おめでとう!おめでとう!
08-09 08:07


08/08のツイートまとめ
2012年08月09日 (木) | 編集 |
pas_chat

@http_404_error 嫁、わろた。私は事故死、成功、平和だった。事故はもう合ったしw
08-08 22:32

卒業生間で甲子園のチケット争いが激化しているらしい。
08-08 14:02

ボタンの福袋を見て、むっちゃ欲しくなってる。使う予定は全くないけど。
08-08 13:59

「こう」は3回でお願いします。
08-08 12:02


08/07のツイートまとめ
2012年08月08日 (水) | 編集 |
pas_chat

ビール買ってこよ(´・_・`)
08-07 18:18

@lovefavorite メンテ入ったんだ。深刻なトラブルの可能性もあるかな?
08-07 18:17

@lovefavorite ピグ全部にログインできない。繋ぎっぱなしだと問題ないけど。サブは繋ぎっぱなしだったけどメインが…(´・_・`)
08-07 18:15

何も悪いことしてないのに垢バン?…とか思ってしまった(。-_-。) #ピグライフ
08-07 18:10

豪雨どころか…。洗濯物、外に干せば良かった(´・ω・`)
08-07 18:04

ん?豪雨予想?
08-07 14:39

寝室のエアコンのリモコン、呼んだら返事する機能が欲しい。ってか、なんで大将はリモコンを抱いて寝るんだ?
08-07 07:35

全ての電化製品にチャイルドロックが欲しい。うちの場合、キャットロックだけど。
08-07 07:28

起きてるよ。
08-07 07:22

なんか、眠く、なって、きた、、、
08-07 05:54


[READ MORE...]
08/06のツイートまとめ
2012年08月07日 (火) | 編集 |
pas_chat

ねむい~!ねゆ~!
08-06 23:09

撮っておいたアルカトラズの最終話を見て、思わず「は?ここで?」と声を出してしまった。S2はまだですか?(´・ω・`)
08-06 21:36

予定と違ってても良いから、さっさとベランダの改修工事を終えてほしい。せめてメダカと植物をベランダに出せるようにしてほしい。
08-06 16:01

うじゃうじゃ…って、ちょっと大袈裟に言ったけど、数人だった。
08-06 15:51

今日はベランダに洗濯を干して良い日になっていたのに、改修工事のおにーちゃんたちがベランダにうじゃうじゃしてる。ま、干してないから良いんだけどさ。
08-06 15:49

@http_404_error 宿の予約くらいは必要だろうけど、一応日本語通じるから何とかなるよ♪ しつこいけど観光は角島がおすすめだってば!
08-06 13:41

@http_404_error ほかの足回りは予約いらなくない?
08-06 11:11

@eriunison 飛んでる飛んでるw
08-06 11:10

最近、義姉義妹と3人でいるとブーフーウーだの森三中だのと言われる。早い話が3人ともちょっとばかしふくよか(?)で…。でも、義理なのに3姉妹みたいに言われるのは嬉しかったりする。
08-06 09:50

とりあえず、USJ近くの安いホテルを押さえた。甥っ子たちはキャラクタールームだw
08-06 09:47


[READ MORE...]
08/05のツイートまとめ
2012年08月06日 (月) | 編集 |
pas_chat

帰宅&シャワー。あづかった~(´Д` )
08-05 22:10

花火始まった~!
08-05 20:30

中央分離帯、右も左も見渡す限り座り込まれてるw
08-05 20:27

中央分離帯に座り込みなう。
08-05 20:21

甥っ子(年長)、祭のパレードに参加。子供のパレードにあわせ親も大移動。伯父伯母も大移動したけど。
08-05 16:19

お祭りに行く途中で鰻じゃ♪
08-05 14:29

ハマコー、以前フォローしてたんだけどね。
08-05 13:47

何故、私の頭に猫が乗っているのか? http://t.co/0OegFBZH
08-05 10:19

@yayoico おー!いいねー!数年前にスーパードライのマイナス何度とかってのを貰ったけど使ってないや(^_^;) 試してみようかな~♪
08-05 00:19

@waveheart7344 それはやめて!って言ってあるw 結構メンズのもあるみたいよ。今はターコイズとかつけてる。
08-05 00:16


08/04のツイートまとめ
2012年08月05日 (日) | 編集 |
pas_chat

@yayoico うんうん。この季節はサーバーが欲しい。ってか年中欲しいw
08-04 23:26

@waveheart7344 @alabama148 あら、返信間違った(ーー;) 大将も2つ開けたから逆にたかられるよ(´・_・`)
08-04 23:22

ピアス何10個も持ってるけど、新しく開けた位置に合うタイプのが数えるほどしかない(´・_・`)
08-04 23:09

@yayoico ビールビール!ビール派だから!でも弱いよ。
08-04 23:07

今夜は2リットルいっても良いですか?
08-04 21:08

貰ったお米、精米するの忘れた(´・ω・`)
08-04 18:54

甲子園にくまモンが来てくれる予定が高野連がかぶりものはNGだって。くまモン、かぶりモンじゃないよね?w
08-04 15:32

米と野菜、義妹におすそ分けして帰宅。あづい~!
08-04 14:56

墓参り×2、終了\(^o^)/ 親戚から米2俵と大量の野菜GET!
08-04 12:22

朝定食♪ (@ 資さんうどん 葛原店) http://t.co/mh7E8ZxY
08-04 09:00


[READ MORE...]
08/03のツイートまとめ
2012年08月04日 (土) | 編集 |
pas_chat

ウェザーニュースタッチが使えないので地震の情報が分からん(´・_・`)
08-03 22:37

地震?大きいの?
08-03 22:22

大将、早く帰って鯖切って~!
08-03 22:19

台風11号とな?
08-03 17:27

今日も今日とてお腹が…(´・ω・`)
08-03 14:58


08/02のツイートまとめ
2012年08月03日 (金) | 編集 |
pas_chat

とりあえず優勝www ってか今こんなに高いの? - 全国高校野球選手権大会(夏の高校野球)偏差値ランキング http://t.co/eWKKKipB #高校野球
08-02 16:51

何年かぶりにカップ麺食べた。ってかチリトマト味、初めて食べた。
08-02 10:30

お腹の上の猫が重くて眠れんがな(´・_・`)
08-02 03:50

いかん、もうすぐ4時じゃないか!ねよねよ。
08-02 03:47

@alabama148 多分、するw
08-02 03:43

@alabama148 4年後にはきっと覚悟もできてるさ♪( ´▽`)
08-02 03:36

@canocanom 多分。お腹空いたのも台風のせい。コロッケ…。
08-02 03:34

@alabama148 次回のオリンピックはもう…(´・ω・`)
08-02 03:34

寝ようと思うのだが、風の音が結構すごい。お腹空いた。
08-02 03:28

@alabama148 私も思った。ひょっとすると私と変わらない位かも。
08-02 03:26


[READ MORE...]
08/01のツイートまとめ
2012年08月02日 (木) | 編集 |
pas_chat

スリッパ履かずに裸足でペタペタ歩いてたらメルさんが器からこぼした生餌踏んだ。鼻水でた。
08-01 23:53

@misty_the_cat それがよろしいかと…。私もベッドでゴロゴロしながら携帯ゲームして眠くなったら寝ちゃいたい。今夜は収穫出来ないかも…。
08-01 20:07

@misty_the_cat そりゃ眠いわw
08-01 20:02

もう眠いんですけど(´・ω・`)
08-01 20:01


