今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

09/29のツイートまとめ
2012年09月30日 (日) | 編集 |
pas_chat

@yuji207 某ママ、twitterやってるの?FBはやってそうだけど…。
09-29 23:16

@toitoitoimiw 地図は噂通りのクソだったけどね(^_^;)
09-29 23:15

@yuji207 d○sにすれば良かったのに…。
09-29 22:57

@SNOW_CAT_teru どこぞの国の話では沖縄は中国のものらしいよ。そのうち九州を中国と韓国で争うんじゃない?
09-29 22:55

@yuji207 2月7日じゃなかったなんて…(´・_・`)。じゃあ207って何なのよさ?
09-29 22:52

@toitoitoimiw なかなか良いよ~。なんとか説得する価値あるかもよ。うちの場合、大将も乗り気なんだけど契約の期間を考えてまだ4のまま。あと数ヶ月は我慢するみたい。
09-29 22:49

@youp_m 祭りに乗っかってしまった(^_^;)家族割があるからソフトバンク一択なの。
09-29 20:08

いやデータは古くない。でもアプリが古いっぽい。
09-29 19:48

データが古い気がしてきた。
09-29 19:42

設定終了~\(^o^)/
09-29 19:39


[READ MORE...]
09/28のツイートまとめ
2012年09月29日 (土) | 編集 |
pas_chat

@youp_m おぉ!分かる!くまもんの細かいとことか、よく描けてる~。
09-28 20:21

我にかえらせてくれたパシャさんGJだが、廊下から仕事部屋までお尻テケテケは大惨事だよ…(´・_・`)
09-28 20:20

仕事の真似でもすっかなぁ…とパソコンに向かったはずが、iPhone5のケースの物色に夢中になっていた。パシャさんのお尻テケテケで我に返った。
09-28 20:19

無防備な格好w 可愛い~!RT @eriunison: 洗濯物を干そうと思ったら、ココが中で寝ていました(^^) http://t.co/eVIp04in
09-28 14:21


09/27のツイートまとめ
2012年09月28日 (金) | 編集 |
pas_chat

私の足の間で寝るパシャさんに、他の場所じゃダメなの?って言ったらお腹の上に乗って来たでござる。春日のココ空いてますよ的な意味だったんだが…。
09-27 12:53

頭痛いから、パシャさんに足を舐められながらベッドでゴロゴロしようかな。
09-27 12:28

パシャさんに至っては「(お前の)足を舐める」だし。
09-27 12:26

猫って女王様キャラなのに、「足をお舐め」というより「足を舐める(自分で)」なんだよね。
09-27 12:25

大将があみだババアの髪になっとるwww
09-27 09:58


09/26のツイートまとめ
2012年09月27日 (木) | 編集 |
pas_chat

あんぱんマン食べてない!食べたのはあんぱん!お寺であんぱんマンは配ってない!
09-26 23:00

お寺で貰ったあんぱんマン食べてお腹いっぱいだと言うのに、カレーの誘惑が…。
09-26 22:59

以降、カツカレー禁止!
09-26 22:58

@939393chan 予想以上に可愛かった。それゆえに口黒くまモンが一層哀れだ…(´・_・`)
09-26 22:49

@939393chan 白目だし…(´・_・`)
09-26 22:40

@alabama148 ま、まさかそことは…((((;゚Д゚)))))))
09-26 22:39

@939393chan こ、怖いよぉ((((;゚Д゚)))))))
09-26 22:32

@alabama148 え?そこ?そこなの?
09-26 22:31

@alabama148 まさか、私はあなた…?((((;゚Д゚)))))))
09-26 22:29

@SNOW_CAT_teru いやん、恥ずかしい///
09-26 22:28


[READ MORE...]
09/25のツイートまとめ
2012年09月26日 (水) | 編集 |
pas_chat

精米機が外の工事より煩いっ!
09-25 15:05

昨日あんなに頑張ってとれなかった神化の蒼面が朝イチひいた友情ガチャで出た~\(^o^)/ #パズドラ
09-25 09:53

0時過ぎに見たとき、チームのデイリーがあと1200くらいあったからダメだろうと思っていたら、人数も増えてしっかりクリアしてた\(^o^)/ #ピグライフ
09-25 02:33

ねゆ。明日こそ神化の蒼面ゲットだ!
09-25 02:06

可愛い~!目の色が素敵♪ RT @eriunison: 皮膚炎の具合が良いので、エリザベスカラーをはずしてあげました(=^x^=)画像は伴侶からの借り物です(^^) http://t.co/qXfD75Sj
09-25 02:03


09/24のツイートまとめ
2012年09月25日 (火) | 編集 |
pas_chat

ってか、神化の蒼面はいつになったらドロするんだ?ゲリラ放棄してずっとやってるのに…(´・ω・`)
09-24 20:40

でも最近は訳が分からないイベントが多くて、ピグよりパズドラの方に力入れてる。
09-24 20:39

@___choco___ 私もやる~ヽ(^。^)丿
09-24 20:37

@___choco___ サブの1人がまだクリアしてないけど、まぁ良いや\(^o^)/
09-24 19:53

鼻血ブー
09-24 15:43

唸り声が聞こえたから何事かと思ったらパシャさんの寝言だった(^_^;)
09-24 01:23

@yuji207 お、おめでとー!(変なとこに返信しちゃった)
09-24 00:51


09/23のツイートまとめ
2012年09月24日 (月) | 編集 |
pas_chat

しゃぶしゃぶ食べ過ぎた。苦しい(´・_・`)
09-23 21:11

@pas_chat @939393chan あ、でもこれインクが青だわ。
09-23 17:41

@939393chan ここ→ http://t.co/3ecKL2Dh
09-23 17:39

@939393chan ツタンカーメンは使いにくいが太陽神ラーは使いやすいんだわ、これが。
09-23 17:33

派手な感じのiPhone5のケースを検索してしてたら、画像一覧に孫さんの写真が…。節子、それハデやない。ハゲや。
09-23 17:01

@___choco___ ありがとう~\(^o^)/ 私の方が1つか2つ上か下だったと思う。…って、むっちゃあやふやw
09-23 13:09

彼岸法要終わったよー\(^o^)/
09-23 13:06

彼岸法要はじまるよー\(^o^)/
09-23 10:26

法要の前の朝マック。 (@ マクドナルド 小倉チャチャタウン店) http://t.co/1ip79lmA
09-23 09:57

@alabama148 ミートスライサーがご家庭にあるの見たことないよ~。なんて贅沢なんだ!w
09-23 09:09


[READ MORE...]
09/22のツイートまとめ
2012年09月23日 (日) | 編集 |
pas_chat

酔っぴ。明日はお寺の法要。抱擁じゃないよ。
09-22 23:10

3分クッキングのパンペルデュ オ ショコラが美味しそう。
09-22 11:53

秋分の日が22日になるのは116年ぶりなんだってさ。
09-22 11:43

ライムがなかったからコロナにカボスを入れたけど何の違和感もなかった。
09-22 02:43


09/21のツイートまとめ
2012年09月22日 (土) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ 無理して使わなくて良いの!( *`ω´)
09-21 08:47

@___choco___ ショートヘアー…(´・_・`)
09-21 08:39


09/20のツイートまとめ
2012年09月21日 (金) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ み、は関係なく耳掻き。
09-20 22:51

USJでの戦利品。 http://t.co/JnmTHo7S
09-20 21:33

シャワー浴びる前にビール開けちゃった。てへ♪
09-20 18:00


09/18のツイートまとめ
2012年09月19日 (水) | 編集 |
pas_chat

@toitoitoimiw なんでだろ?他に「髭だらけのゾンビ」も言ってたw
09-18 21:36

新幹線の中でしりとりする5歳の甥っ子が言った「ち」がつく言葉は「血だらけの男」。
09-18 19:07

@SNOW_CAT_teru どっかに行ったら思い出の耳掻きを買うのだ~!\(^o^)/
09-18 19:05

@SNOW_CAT_teru 好きと言うか…コレクション。ピンクパンサーとジョーズとクッキーモンスター耳掻きもゲットした\(^o^)/
09-18 18:23

@LuLu_fi 報告してないけどもっと並んだんだよ~(´・_・`) 新幹線に乗ったからもう並ぶとこはないはず。
09-18 18:20

みどりの窓口で並ぶ。
09-18 18:06

恐竜耳掻きゲット♪
09-18 14:32

雨降ってきたけど、たったいまジュラシックパークでずぶ濡れになったとこだから平気♪
09-18 14:31

また並ぶ。もう甥っ子が並ぶの飽きてる(^_^;)
09-18 13:48

@toitoitoimiw 最初違う番組だと思ってみてた。ガッチャマンがないのは残念だよね。
09-18 13:46


[READ MORE...]
09/17のツイートまとめ
2012年09月18日 (火) | 編集 |
pas_chat

関西のローカル番組が新鮮。
09-17 23:26

安い割になかなか良いホテルだがLAN接続できないとか…(´・_・`)
09-17 23:20

ホテルで休憩。安いけど結構良い部屋。
09-17 18:14

ジンベイザメ耳掻きゲット\(^o^)/
09-17 16:56

串揚げ食べて海遊館~!
09-17 15:05

全身和柄の義弟は名古屋で目立っていたが、大阪では目立たない。
09-17 14:00

やっとお昼にありつける~!
09-17 13:41

大阪着いたー。
09-17 11:06


09/16のツイートまとめ
2012年09月17日 (月) | 編集 |
pas_chat

大将を居酒屋に置いてホテルに帰還。ま、甥っ子たちが無事に届けてくれるでしょ。
09-16 23:28

身内だけの二次会♪
09-16 21:20

@http_404_error 早く着物脱いでゆっくり飲みたい~!
09-16 18:57

やっとビール!うま~!
09-16 17:34

シャンパン一気だ!
09-16 17:31

はやく飲ませてくれ~!
09-16 17:29

自衛隊だらけの結婚式なう。
09-16 17:21

留袖着た。これから親戚の顔合わせ。ふう、早く飲みたい。
09-16 15:28

結婚式が重なってて控え室さえまだ使えないとか。時間なくてどスッピンで結婚式とかなったらどーしよ。
09-16 11:43

着いた。 http://t.co/gwS2jt4z
09-16 11:41


[READ MORE...]
09/15のツイートまとめ
2012年09月16日 (日) | 編集 |
pas_chat

アライグマのやる気のなさ、ハンパないw
09-15 19:31

@xxyucaxx した!しちまった~\(^o^)/
09-15 19:06

@kumatahaha 実は都会なのw ってかショッピングモールに入ってるからかな?すぐ隣のauはあまり人がいなくて何故かdocomoの方が多かったw
09-15 19:03

ちなみに64の白。
09-15 18:01

@misty_the_cat 今日の予約だと21日入荷分は難しいみたいだから、ちょうど良いかも…。
09-15 18:00

@kumatahaha 近所のSBで予約したけど、昨日の予約だけで100件近くあるらしいし、プラス今日の予約分を考えると来週は無理かな(´・_・`)
09-15 17:58

@___choco___ 冷静沈着?Σ(゚д゚lll)それは大きく間違ってるw 今日予約したけど入荷は遅れそう。同じ踊るならさっさと踊れば良かったかな。
09-15 17:55

予約しちまったw
09-15 17:18

雷ゴロゴロ。予約に行こうかと思ってたのに…。やめとけってことなのかな?
09-15 16:35

@http_404_error 1ヶ月かぁ。時期的にも良いかも…。
09-15 09:35


[READ MORE...]
09/14のツイートまとめ
2012年09月15日 (土) | 編集 |
pas_chat

@Azucarar @QingShan_C でしょ~?ユー買っちゃいなYO!!
09-14 23:12

@arukok_a2010 元気にUSJ!!
09-14 22:57

@yuji207 乗るかも…w
09-14 22:52

パズドラAndroid版リリースで何かやってくれると信じてたよ~\(^o^)/ #パズドラ
09-14 22:50

@QingShan_C 成長しすぎて5が出るのを待てずに4S買ったってことかにゃ?
09-14 22:48

USJまであと数日だが何に乗れば良いんかな?
09-14 22:46

@QingShan_C 大好きな電気仕掛けのおもちゃなのに?w
09-14 22:41

@misty_the_cat 微妙な期間のせいで2ヶ月くらい重なっても良いかなぁとか思っちゃうんだよね。(前回も2ヶ月重なった)
09-14 22:39

@http_404_error 今から予約出来るのかな?初期出荷分で良いのかな?
09-14 22:36

iPhone4を買ったのが2年前の11月だったし、5の騒ぎがちょっと落ち着いた頃に買い換えるか…と思っていたんだが、無茶苦茶欲しくなって悩んでる。
09-14 19:02


09/13のツイートまとめ
2012年09月14日 (金) | 編集 |
pas_chat

パシャさんがせがむからおもちゃのスイッチ入れたら遊んだのは2分。おもちゃは虚しく回り続けるのみ…(´・_・`)
09-13 23:13

@http_404_error アルコール消毒。
09-13 17:28

@misty_the_cat そもそも値切られるの予想して高めに設定してるしね(^_^;)
09-13 16:11

見積り作ったけど値切られた。ま、私も高いと思ったしw
09-13 16:09

ニュースで言ってたわいせつ事件の容疑者が大将の同級生だったことが判明。
09-13 13:59

昨夜逃避しまくった挙句放棄した見積りを作る。もう逃げられない(´・_・`)
09-13 11:56

@waveheart7344 ちゃんと水だけ出しましたよ~\(^o^)/
09-13 00:43


09/12のツイートまとめ
2012年09月13日 (木) | 編集 |
pas_chat

「不幸の手紙のようなスパゲティソースを客に突き返した奴が更に戻ってきたでござる」という友人の言葉にじわじわきてる。(現実逃避中)
09-12 22:12

昨日の靴ずれで出来た水膨れを潰す。(現実逃避中)
09-12 21:53

見積りを作らねばならないのに現実逃避中。一応の理性はあって飲んではいないんだけど…。とりあえず現実逃避のシャワーにしよう。
09-12 21:34

@___choco___ 今は人数制限中だけど今月中には公開だってのに、これ以上増やすつもりかと…。
09-12 17:37

私がカット&カラー、大将がカット&パーマで実に5時間。その間に携帯が痛恨の電池切れ(´・_・`)
09-12 16:10

@___choco___ ピグワールドは?
09-12 15:55

髪切った。これからカラー。
09-12 11:11

@alabama148 おそらく招待制!
09-12 02:59

@alabama148 うちは局員じゃなかったから…?
09-12 02:56

靴ずれに絆創膏を貼ってはみたが、貼った方が痛い気がする(´・_・`)
09-12 02:29


[READ MORE...]
09/11のツイートまとめ
2012年09月12日 (水) | 編集 |
pas_chat

@http_404_error ラジャ!
09-11 20:44

@http_404_error とりあえず乾かして駅に向かう。30分後かな。目印はメガネの太ったおばさん。続きはウェブで…じゃなかったメールで。
09-11 20:39

@http_404_error あ、私も髪が乾いてないw
09-11 20:36

@http_404_error すっぴんだが…w ってか既に酔っているが…(´・_・`)
09-11 20:31

な、なんと!うな重とか裏山。
09-11 20:30

@http_404_error もう飲まんのか…。
09-11 20:26

@http_404_error どっか行く予定はあるのかね?
09-11 20:22

@http_404_error 今日は福岡?小倉?
09-11 20:04

@SNOW_CAT_teru そうだよね。今は客も店も安心できないもん。もともと大将のとこは暴力団が来るような感じのお店じゃないのに、言い方は悪いけどホントとばっちりだよ。
09-11 19:50

@SNOW_CAT_teru ニュースに大将のお店の看板がちらっと映ってたよ。指示というより、ご協力下さいって回って来たらしい。警察も最近かなり力を入れて排除しようとしてるから、その影響なんだろうね。
09-11 18:17


[READ MORE...]
09/10のツイートまとめ
2012年09月11日 (火) | 編集 |
pas_chat

@http_404_error おやすみ~!酔っ払いちゃん( ´ ▽ ` )ノ
09-10 21:29

あなたって私か?
09-10 21:24

RTされたらあなたは鳥山明の絵柄でみを描きましょう。 http://t.co/QCu3Fcem
09-10 21:24

@http_404_error 匂いか?見えたんじゃなく匂ったんか?
09-10 21:20

@http_404_error つまりオーラが金色だったってことね( ´ ▽ ` )ノ
09-10 21:01

@http_404_error 正解はテレパシーが通じない、か…。
09-10 20:40

@http_404_error 言葉が通じないとか…
09-10 20:35

@http_404_error 運転するだけなら1日で回れないこともないけど…。
09-10 20:32

@dec12children 日にちが合わなくてハロウィンホラーナイトは見られないんだけど、甥っ子は見ずに済んでラッキーかな(^_^;)
09-10 18:17

@dec12children 初めて行くので楽しみ~(*´∀`*) 5歳の甥っ子も一緒なんだけど、着ぐるみを怖がるんだよね。見ただけで泣き喚いたりはしなくなったけどその場で固まるの。パレード無事に見られるんだろうか…(´・_・`)
09-10 17:31


[READ MORE...]
09/09のツイートまとめ
2012年09月10日 (月) | 編集 |
pas_chat

最近、遅寝遅起きになってきた(ーー;)
09-09 09:11

おっさん断念したんじゃなかったんかい! RT @yuji207: おっさんナニしとんねん的な~(;´∀`) http://t.co/V4kHvVYP
09-09 00:14

@kaorun810 リア獣、うまい!
09-09 00:13

サムネイルが表示されるのに本体は表示できませんとか…暴れるぞ!
09-09 00:03


09/08のツイートまとめ
2012年09月09日 (日) | 編集 |
pas_chat

@939393chan 私もスシロー派なので近所のはま寿司にはあまり行かないw
09-08 23:33

@939393chan うちの近所のはま寿司を検索してみたら、八王子にもあるみたいだが千葉にもあるみたいだ。
09-08 22:46

@939393chan それ。でもそういうとこ多いからなぁ…。
09-08 22:42

@939393chan うちの近所のはま寿司とは違うのかな?
09-08 22:36

正しい漢字を入れて検索してるのに別の漢字の同名の人ばかりが出てきていらつくFBの検索。いないならまだしも後ろの方に出てくるとか…暴れたくなる。
09-08 21:52

@QingShan_C 46周年だからね。ロゴで何回か遊んだよ~\(^o^)/
09-08 20:05

@yuji207 ゆーじ君には当てはまらないじゃんw
09-08 18:38

@http_404_error 雨あがって良かったね。
09-08 16:16

雷が聞こえなくなったから出掛ける。雨降ってるけど(´・_・`)
09-08 13:06

@http_404_error ちなみに今、小倉じゃ凄い雷だ。
09-08 12:41


[READ MORE...]
09/07のツイートまとめ
2012年09月08日 (土) | 編集 |
pas_chat

いや、何かは買って来てくれる。イチゴゼリーとかチョコパイとかシュークリームとか…。でもエクレアじゃないんだよ~!エクレアが食べたいんだよ~!
09-07 22:56

大将にエクレア食べたいってメールを送って、エクレアを買ってきてくれたためしがない。
09-07 22:54

@SNOW_CAT_teru でも話題にはなりそうだから目的は達成したのかも~。
09-07 20:25

@SNOW_CAT_teru 被り物してるから私ならノリノリでやっちゃいそう。ってか相撲させんなよw
09-07 20:22

@SNOW_CAT_teru 「くん」じゃなかったんだねwww
09-07 20:16

ニシコさん爆笑!
09-07 19:59

節電対策で「クーラーの温度を低くしました」は変だと思うの。
09-07 18:23

突然ココイチのカレーが食べたくなった。
09-07 12:31


09/06のツイートまとめ
2012年09月07日 (金) | 編集 |
pas_chat

どうやらメルさんがお風呂場のドア開けを覚えたようだ(ーー;)
09-06 23:56

@___choco___ ってかスタッフが忙しそうなのにオーナーシェフは暇そうに店内をウロウロしてるだけだねw
09-06 23:00

@939393chan も一回冷凍庫に戻してみた。
09-06 21:26

@939393chan 凍ったまま調理した方が良いかな?
09-06 21:25

@939393chan 解凍中…(´・_・`)
09-06 21:24

【速報】行方不明だった玉ねぎが冷凍庫で発見されました!
09-06 21:22

@939393chan その上からパックだ!
09-06 19:54

パックしながらビール飲んだらこぼしてしまい、口の周りがビールパックになってもーた。
09-06 19:53

@___choco___ ピグがカフェにいないと表示されないんだね。新しいスタッフ可愛くて良いコじゃん♪
09-06 18:18

近所のコンビニにガリポタが1つだけあったから買ってきた。でも粒コーンってあまり好きじゃないかも…(´・_・`)
09-06 17:35


[READ MORE...]
09/05のツイートまとめ
2012年09月06日 (木) | 編集 |
pas_chat

いま、大将がジャスティン・ビーバーを歌ってた気がする。
09-05 16:39

@939393chan 暑いから…
09-05 16:32

大将が白ワインのサングリア作ってる。
09-05 16:20

大将が作ったサングリア飲みすぎた。
09-05 01:36

メルさんが嬉しそう #cat #mainecoon http://t.co/Z4rI49bS
09-05 00:13


09/04のツイートまとめ
2012年09月05日 (水) | 編集 |
09/03のツイートまとめ
2012年09月04日 (火) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ 私、枝豆は食べられないことはないけど、基本豆って嫌いだから最初は嫌で仕方なかったけど、なんか見慣れてきたw
09-03 23:19

@yayoico これでもメインクーンなんですよ~。今では「母性本能?ウザいんだけど」って感じのクールなコになっちゃいました(T_T)
09-03 22:36

@natori_3 美猫かな?メインクーンとしては毛吹きが悪いし、顔も潰れてるし、模様も綺麗じゃないし…。でもいつも可愛いって思っちゃうのは親バカなせいかと…(^_^;)
09-03 18:41

4年前の今日、メルさんがわが家にやって来た。チビのメルさんラブリィ♪ http://t.co/EObG3ZhM
09-03 17:29

@yayoico この黒猫がパシャさんです。私のツイッターIDのpas_chatはパスチャットって思われてるけどホントはパシャなの(´・_・`)
09-03 17:06

私が『天上からの贈り物』で頑張って白龍ゲットしたのに、大将ってばガチャで神龍ゲットしやがった(´・_・`) #パズドラ
09-03 17:03

@___choco___ 早すぎないか?
09-03 12:52

キャットタワーに右腕ぶつけて、おぉ痛い(T_T)
09-03 12:48

ねゆ。
09-03 01:29

パズドラ、やっとスタミナが溜まったと思ったらメンテとか…(´・ω・`)
09-03 01:28


09/02のツイートまとめ
2012年09月03日 (月) | 編集 |
pas_chat

その使い方は激しく間違ってる。 #cat #blackcat http://t.co/ot1JaHBL
09-02 23:44

@http_404_error もし小倉の東横インなら、複数あるので迷子にならないようにねwktk
09-02 23:41

レンコン入りの熊本ラーメン、初めて食べた http://t.co/QsSW6pnM
09-02 16:51

久しぶりに上通りうろうろ。
09-02 16:31

熊本城 http://t.co/py1iHzHI
09-02 15:31


09/01のツイートまとめ
2012年09月02日 (日) | 編集 |
pas_chat

@http_404_error 慣れ親しんだ駅のベンチにならないことを祈る!
09-01 22:29

@yayoico 黒のメインってあまり見ないよね。あと真っ白とかも。うちはデカくなるなら毛色は問わないけど出来れは白黒で鼻がピンクが良いなぁ~…って、私これ以上増やす気なのかなw
09-01 22:28

@http_404_error そこを敢えてつっこむと手遅れです(ーー;)
09-01 21:12

@QingShan_C モフモフしててデカく見えるけど意外とコンパクトに折りたたまります。
09-01 21:09

@QingShan_C 大した風景でもないよ。ソフィーが入ってるこの100均プラボックスが階段に7~8個並んでる程度+玄関に30cm水槽が3つ。今度実家に帰るときに写しても良いけど、母が入院してる間に父がダメにしちゃいそうな予感…。http://t.co/Dwul7P52
09-01 16:50

@SNOW_CAT_teru そうそうそんな感じ。同じ室内にいるけどちょっと離れたとこで1匹で寝てるとか…。
09-01 16:41

@QingShan_C 目指せ!メダカ屋敷!
09-01 16:39

@QingShan_C 卵は手で触っても壊れたりしないから産みつけたとこからこそぎ落として別にしておくと、2週間くらいで生まれるみたい。母によると腐ったかなと思っても放っておくのが良いらしい。増やすつもりなら水草を入れるより網の方が便利よ。
09-01 16:07

@SNOW_CAT_teru メルさんは基本個人主義w 奇数だからってことはないと思うけど3匹一緒に寝ることはあまりないなぁ。猫鍋っぽく団子になってる姿は見たことないかも…。
09-01 15:52

@yayoico ビビりちゃんなんだ~o(^▽^)o うちも今いるコはメスだけなんだけど、でっかくて甘えん坊のオスも欲しい~!
09-01 15:47


[READ MORE...]
08/31のツイートまとめ
2012年09月01日 (土) | 編集 |
pas_chat

そう言えば今日はユニ君の誕生日だったのだ。
08-31 22:03

@yayoico うちのもメインクーンです。以前いたユニって猫がやよいさんチの猫に似てるかも~。そのコもメインクーンでした。
08-31 22:02

なんか体調悪い。横になろ…(´・_・`)
08-31 21:47

私のバッグに入りたいのか入りたくないのか中途半端な格好。 #cat #mainecoon http://t.co/crUqHHcx
08-31 21:29

近所の門柱 #cat http://t.co/z581xopf
08-31 18:44

最近、ソフィーがトイレのドア開けを覚えた。どうしてうちの猫はトイレに入りたがるんだ?
08-31 17:43

ビール開けたはよいけどお腹痛い(´・_・`)
08-31 17:41

@http_404_error わしはビールぢゃ!
08-31 17:30

@___choco___ 大将が買って来た…(´・_・`)
08-31 17:29

今日もソフィーたんは可愛い。ってか爪切らせれ!
08-31 15:43


[READ MORE...]
