今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

10/30のツイートまとめ
2012年10月31日 (水) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru 最近はまだちょっと室内が熱いせいかパシャもソフィーも布団の上なんで、私はひどく縮こまって寝てる(´・_・`) 布団の上に寝るときはモメることはないんだけどねー。
10-30 23:59

@waveheart7344 他にもPVになってるパラパラ漫画があったと思う。それも感動的だったよ。
10-30 23:57

@SNOW_CAT_teru あるある。布団の中で寝てたパシャがお尻だけ突っ込んできたソフィーに怒ったり…w
10-30 23:43

@dec12children 私が調べずにツイートしちゃったから…(´・_・`)
10-30 23:07

@SNOW_CAT_teru 布団の中で寝るコと寝ないコもいるよね~。
10-30 23:04

@SNOW_CAT_teru メルさんは一緒に寝るふりさえしてくれない(´・_・`) でも寒くなってきたので人間のベッドの横の猫ベッドでねてくれるようになった~\(^o^)/
10-30 22:42

なるほど、PVとして採用されることになったのね。情弱でごめん(´・ω・`)
10-30 22:39

鉄拳の振り子、なんで今になって?そりゃ泣いたし良い作品だけど。なんで今頃話題になってるの?
10-30 22:38

@SNOW_CAT_teru それ、大将に似てるかも~w
10-30 21:56

@SNOW_CAT_teru しっかり手玉にとられてるお父さんも可愛い!
10-30 21:46


[READ MORE...]
10/29のツイートまとめ
2012年10月30日 (火) | 編集 |
pas_chat

母は今週退院。まだ杖は手放せないけど。
10-29 18:19

父から電話。あまり電話で喋らないんだが今日は15分くらい喋った。
10-29 18:18

@SNOW_CAT_teru メルさんと同じw ちなみにソフィーは足音がデカいから分かる。
10-29 13:59

@xx_chi_xx 小さ~い!可愛い~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-29 13:58

@natori_3 そろそろうちの近所を通るはず。手振ってね~!(見えないけど)
10-29 13:51

@anzu_tan でも楽しみだよね。うきうきしちゃうのも分かるわ~。楽しんで来てね。
10-29 11:55

@anzu_tan 出発前に無理してあれこれやらない様にね。
10-29 11:26

@xx_chi_xx うおぉぉ!かなり期待♪
10-29 11:24

@http_404_error 電車に乗り遅れんなよw なんか眠くなってきた…
10-29 06:04

@http_404_error 早いね。
10-29 05:47


[READ MORE...]
10/28のツイートまとめ
2012年10月29日 (月) | 編集 |
pas_chat

ベランダの片付けとかゴミ出しとか買い物とかは基本大将と2人でやるけど、掃除機かけたり料理したり洗濯したりは私だけなんだよね。私はかなりテキトーだけど、世の主婦って偉いなぁと思った。
10-28 23:25

@youp_m なんてこった!www
10-28 19:05

ベランダに荷物出して、雑誌をゴミに出して、仏壇の掃除した。あとは和室の掃除が残ってるけど、その前にご飯忘れてた。
10-28 14:23

水槽の掃除。2人でやっても結構な重労働。ってか、そこまで放置してたのが悪いんだが…(ーー;)
10-28 12:45

とまれ、昨日より調子良い~♪
10-28 08:21

結局、毛布は朝方まで猫のものになっていた。
10-28 08:20

毛布出した。
10-28 01:00


10/27のツイートまとめ
2012年10月28日 (日) | 編集 |
pas_chat

北九州は大して風吹いてないけど今からなのかな?
10-27 23:40

大将がノド飴買って来てくれた\(^o^)/
10-27 23:39

@___choco___ パイナップルジュースにした。消毒にはならんが…。
10-27 22:05

@QingShan_C 夕方寝たからまだ眠くない。布団に入ったら眠れるかもしれないけど…。
10-27 20:26

喉がおかしいのだが、風邪薬を飲むかビールを飲むか迷ってる。
10-27 20:15

@QingShan_C メダカ屋敷への第一歩。
10-27 20:14

うーん、子猫欲しい。
10-27 14:07

リビング26度だけど何か寒い。パシャさんも今日はやたらと膝に乗ってくるし。
10-27 12:37

寒い…。
10-27 12:00

ストッパ飲んだ(´・_・`)
10-27 11:02


[READ MORE...]
10/26のツイートまとめ
2012年10月27日 (土) | 編集 |
pas_chat

面白すぎて笑いが止まらん。こうやって私のツイートが増えて行くんだなw
10-26 23:26

@alabama148 @natori_3 3%くらいはかわい子ちゃんが帰って来ないって話かも…。
10-26 23:25

@alabama148 何刺すかは決まってるけど、いつ刺すかが決まってないのだ\(^o^)/
10-26 23:22

@natori_3 @alabama148 大爆笑した。笑いが止まらん。腹いてー(≧∇≦)
10-26 23:16

@natori_3 笑った。冷静に考えてみるともうツイッターも2年なんだからとうぜんか…。
10-26 23:06

@alabama148 HAED裏が絨毯なのは有名だよき。私も生涯に1つくらいはHAEDやってみたい。
10-26 23:01

ツイート数、合ってるのか?私、9000ツイートもしたか?
10-26 22:42

一昨日ハムカツ丼、昨日親子丼、今日玉子丼。どんどん簡易化してる。(でもハマってる)
10-26 22:36

@alabama148 すご~い!こんな凄いのを刺してたなんて…!
10-26 22:31

なんかツイート数の表示がおかしい。…と思う。
10-26 17:04


[READ MORE...]
10/25のツイートまとめ
2012年10月26日 (金) | 編集 |
pas_chat

切りたいものは全然切れないうちのなまくら包丁で薬指を切った(´・_・`)
10-25 21:42

@939393chan 新卒で入った会社での私のニックネームはおねーちゃんだった(´・_・`)
10-25 15:04

なんか…ねむく…なって…
10-25 10:18

寒い。短パンだけど。ちなみに大将は短パンじゃないけど半袖着てる。昔の小学生夫婦w
10-25 08:03


10/24のツイートまとめ
2012年10月25日 (木) | 編集 |
pas_chat

@natori_3 賃貸でもあるの?それは面倒かも…。うちはフロア理事が10年に1回まわって来るから今年さえ頑張れば年に1回の総会以外は基本ないよ。その総会も出たことなかったけど。今年は大規模改修で色々あるからハズレ年だわ(´・_・`)
10-24 21:08

@natori_3 うん。毎月。全戸分譲。今年はマンションの大規模改修をやってるからその報告もあるし。でも、おばあちゃんの愚痴聞く時間も長かったりするのよ(´・_・`)
10-24 19:33

マンションの理事会、毎月じゃなくて良い気がする。
10-24 18:23

私、見上げる猫の顔が無茶苦茶好きだが、見下ろす顔も好きってことにさっき気付いた。
10-24 18:20

メルさん、そこ微妙に日陰だよ #cat #mainecoon http://t.co/6ol8s9v6
10-24 12:58

あんかけスパゲティ食べた。
10-24 10:17

@kumatahaha いやいや下手さの桁が違うと思う。でも好きって大切よね。
10-24 00:04


10/23のツイートまとめ
2012年10月24日 (水) | 編集 |
pas_chat

@kumatahaha 引っ越しで捨てちゃったんだと思う。やってはみたけど私には無理。手を刺すし目は揃わないし…(´・_・`)
10-23 22:19

@kumatahaha 手元にはないのだ\(^o^)/
10-23 21:05

実は、パッチワークをやったことない訳ではないんです。
10-23 20:52

モンスターエナジー2本でコーラ14本って書いてあるけど、よく読むと前者は700ml、後者は350mlじゃん。同量の缶だとコーラ7本分ってことだよね?ま、危険なことに変わりはないけどさ。
10-23 16:43


10/22のツイートまとめ
2012年10月23日 (火) | 編集 |
pas_chat

ソフィーの後ろ足のハミ毛切ったった\(^o^)/
10-22 21:39

鶏肉焼いてる途中だった。
10-22 20:18

母と30分くらい長電話した。口に出してはいわないけど入院生活も長くなってきたし寂しいのかな。
10-22 20:13

オークションの落札者から連絡来たけど、昨夜送ったこっちからの連絡を見てないっぽい。トラブルになったりしたらやだなぁ(´・_・`)
10-22 16:37

可愛い~! RT @toitoitoimiw: ドームで買ったウールバッグのキット?やっと作った(^O^)ウールの季節、近し!!(笑) http://t.co/XT7MWWfq
10-22 10:38

やっぱり今日も星はただの1つも見えない。昼間晴れてて暑いくらいだったけど今は雲が出てるみたい。
10-22 00:49


10/21のツイートまとめ
2012年10月22日 (月) | 編集 |
pas_chat

売れないかも…と思ってたオークションに、入札が複数あって嬉しい\(^o^)/
10-21 22:22

2リットルを限度にしている私が、今日は2.5リットル。明日は二日用だな。
10-21 22:19

自分がプレゼントした履歴はどこで見られるんだろ? #ピグライフ
10-21 14:23

暑い。ZIPが取材してる。
10-21 10:56

B-1グランプリなう。凄い人!
10-21 10:08

@alabama148 デス・ピサロに空目。
10-21 08:37

星、見えない。普段もあまり見えないけど、今日は1つも見えない。
10-21 00:32


10/20のツイートまとめ
2012年10月21日 (日) | 編集 |
pas_chat

今日はソフィーがウニウニ言って超がつくほどの甘えモードだったので隙をついて残りの爪を切り、外れてた首輪をつけてあげた。でも足毛は切らせてくれなかった。
10-20 23:09

@youp_m すごーい!金も銀も見たことない(´・_・`)
10-20 23:03

パトカーがあちこちでウーウーいってる。
10-20 22:08

@___choco___ 美味しいもので、胃が治ったみたいねw
10-20 22:00

@eriunison ピカピカ!新車おめでとー!
10-20 18:45

はみ出してるよ? #cat #blackcat http://t.co/aQV2Wawk
10-20 10:07

今日からB1かぁ。
10-20 08:58

長袖の上着着て、靴下はいた。朝ごはん食べたら暑くなった。
10-20 08:56

なんか今日は寒い。長袖着ようかな。
10-20 08:13


10/19のツイートまとめ
2012年10月20日 (土) | 編集 |
pas_chat

なんか断続的に耳鳴りがする。
10-19 23:20

ソフィーが布団に手を突っ込んで私の足を攻撃する…というイケナイ遊びを覚えた(´・_・`)
10-19 23:18

@waveheart7344 フローリングは拭いたけどセンターラグがガピガピ(´・_・`)
10-19 21:59

こぼしたビールの残りって気が抜けるんだね(´・_・`)
10-19 20:20

@http_404_error 一応、ウェットシートで拭いた。でも、センターラグが濡れた…(´・_・`)
10-19 20:19

アレだ!フローリングをアルコール除菌ってやつだね。
10-19 19:49

ビールこぼした…(´・_・`)
10-19 19:45

@natori_3 @alabama148 あ、私、鼻が高いから穴もデカいんだ~\(^o^)/
10-19 19:39

@alabama148 @natori_3 勢いで入るさ。ってか私、鼻の穴デカいのか…(´・_・`)
10-19 19:14

@alabama148 @natori_3 え?そ、そこ?小指程度じゃ面白くないし…。
10-19 19:04


[READ MORE...]
10/18のツイートまとめ
2012年10月19日 (金) | 編集 |
pas_chat

@natori_3 @alabama148 謝罪とご冥福を…。男性じゃないけど感謝も。あの何とも言えない色っぽさと美しさは女性にも目の保養だったよ。
10-18 23:14

ごまさば好き。大将のごまさば美味しい。
10-18 22:13

そう言えば(?)、いきなり団子は昔は餡子なんて入ってなかったよ。ホントにふかしたサツマイモがいきなり入ってただけだった。
10-18 21:47

同じく…。 RT @alabama148: シルヴィアさん、自分との歳の差を考えて、このくらいしか離れてなかったんだと驚愕。もっと上かと思ってた。
10-18 21:44

@939393chan 何を使った?魔法か?
10-18 13:06

あ、今朝、華丸大吉と(大人の)修学旅行に行く夢見たんだ。
10-18 12:56

温かいつけソーメン、大将から「なかなか良いんじゃない」とお墨付きがもらえた\(^o^)/
10-18 11:09


10/17のツイートまとめ
2012年10月18日 (木) | 編集 |
pas_chat

@939393chan 大将が作ってくれるならそうしたい(´・_・`)
10-17 15:44

大将が作ってくれる煮魚には豆板醤が入っていて美味しい。真似してみようと「どれくらい入れるの?」と訊いたら「テキトー」という返事。テキトーに入れたら少なかったじゃないかー!
10-17 15:27

長袖と膝掛けはさすがに暑くて脱いだ。
10-17 14:23

雨のせいか今日は寒くて長袖着て膝掛け使ってる。
10-17 14:06


10/16のツイートまとめ
2012年10月17日 (水) | 編集 |
pas_chat

ソフィーの爪は両手の親指を残すのみとなった\(^ω^)/
10-16 16:45

エアコン治った。やっぱり工事の人がドレーンを外した後、つなぐ場所を間違ってた。朝、大将が工事の責任者を呼んで確認してもらった。写真撮って行かれたけど物置と化した仕事部屋を見られて恥ずかしい…。
10-16 16:33

大将が寝返りうったらメルさんがベッドから降りた。珍しく一緒に寝てくれてたのにぃ(T_T)
10-16 02:38

足元に3匹いるので足が伸ばせないんだが、どうやって寝よう(^_^;)
10-16 02:31


10/15のツイートまとめ
2012年10月16日 (火) | 編集 |
pas_chat

@misty_the_cat エアコンの逆流…(´・_・`) 逆襲じゃないよ。玉龍でもないよ。
10-15 21:51

泣きたい…(´・_・`)
10-15 18:33

大将に連絡してみたら、今日塗装工事のときに室外機のドレーン(?)が外してあったらしい。下の階に染みる程ではないと思うけど、もし染みてたら怖いなぁ(>_<)
10-15 18:18

@NSKID999 わかんない…(´・_・`) 電話線とかLANケーブルがひしめいてる場所を直撃してる。とりあえずネットには接続できてるけど…。廊下の塗装工事で室外機がいじってあるっぽいから明るいときに確認してそれが原因だったら文句言う(´・_・`)
10-15 18:02

仕事部屋のエアコンから水が逆流して大惨事(´・_・`)
10-15 17:53

やった!ソフィーの爪4本切ったぞーーー!\(^o^)/
10-15 13:27

今日は超スッキりす\(^o^)/
10-15 10:28

朝食は瓦そば。正確には瓦そばっぽいなにか。2人で3人前食べちゃったw
10-15 10:26

あれ?違った?
10-15 00:31

地震だ。
10-15 00:29


10/14のツイートまとめ
2012年10月15日 (月) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru パシャさん余計な世話やきだから(^_^;)
10-14 23:36

@SNOW_CAT_teru メルさんだけで寝てたのにパシャが無理矢理参加。メルさんはじっと我慢してたw
10-14 23:25

そこに2匹は無理があるだろ #cat #mainecoon #blackcat http://t.co/W9ivp6bh
10-14 23:19

あいよ!良いなぁ。あいよ!
10-14 22:52

@939393chan メルさんは切らせてくれる。パシャも1回に片手くらいは我慢してくれることもある。でもソフィーは全然だめ(T_T)
10-14 22:51

ソフィーの足のハミ毛も切りたい。
10-14 22:50

昼間ソフィーの爪を1本切ったせいでかなり警戒している。まだ2本目さえ切れない。痛くしたりしないのに…。先をちょこっと切るだけなのに…(´・_・`)
10-14 22:49

8時台だが既に大将はうたた寝中。
10-14 20:33

本日はすき焼きなり。もう〆にはいってけど。
10-14 18:30

@___choco___ うーん、前の影絵のは服も帽子も似合わなかったから気にいってるんだけどなぁ(^_^;) Mちゃんはシンプルなのよりゴテゴテしたのが似合うかも。
10-14 15:56


[READ MORE...]
10/13のツイートまとめ
2012年10月14日 (日) | 編集 |
pas_chat

パトカー、街中とは逆方向に走って行った。何だろ?
10-13 23:25

外が大変騒がしい。パトカー?
10-13 23:23

消毒が足りなくて追加分買って来た。
10-13 21:12

@http_404_error …だね。他の選択肢はないし、飲も飲も\(^o^)/
10-13 18:55

体調悪い気がするんだが、ここはやっぱりアルコール消毒すべきだろうか?
10-13 18:42

@tomeiwng サムネイルだけ見て春日かと思った。
10-13 16:42

さっき何かを思って凄い不安を感じたんだけど、何を思ったのかを忘れた~\(^o^)/
10-13 01:07


10/12のツイートまとめ
2012年10月13日 (土) | 編集 |
pas_chat

甥っ子(23才)もパズドラを始めたらしいw
10-12 13:45

ベランダで工事のにーちゃんがドラえもんの最終回の話をしている。
10-12 13:38

ってか、パズル家御曹司のパズのフルネームは、パズ・パズル? #パズドラ
10-12 11:44

パズとドラが人名だったとは…w #パズドラ →【パズドラ情報】テレビCM映像が公開された!今日からムラコレ!☆7モンスターも発表。 - iPhoneアプリのAppBank http://t.co/K68b6ehU @appbankさんから
10-12 11:43

カミングアウト的ななにかをつぶやこうとしたのだが、何だったか忘れた(´・_・`)
10-12 01:39


10/11のツイートまとめ
2012年10月12日 (金) | 編集 |
pas_chat

カミングアウト!
10-11 23:24

キッチン29度、仕事部屋28度。
10-11 15:03

暑い~!
10-11 14:58

@939393chan フローリングだとビチビチ音がハンパなくて、それもイヤw
10-11 13:46

@939393chan 正確には20cmくらいのシノドンティスというナマズの仲間だったんだが、グロくて憂鬱そうなヤツが床でビチビチする姿は怖かったよ~!
10-11 13:42

@939393chan 私も以前飼ってたナマズが水槽から飛び出したときはすっごいビビった。猫もビビってたw
10-11 13:33

@939393chan ちなみに甥っ子(5歳)は生きた魚に触れるよ。着ぐるみは泣くほど怖がるけど。
10-11 13:28

@939393chan あ、切り身が泳いでるって思ってた訳じゃないんだ。
10-11 13:24

@939393chan 切り身は釣れないよ。
10-11 13:21

@939393chan 30cm以上の魚なんか釣れたことないのに…。・゜・(ノД`)・゜・。
10-11 13:19


[READ MORE...]
10/10のツイートまとめ
2012年10月11日 (木) | 編集 |
pas_chat

笑った!うちも夫婦で似たようなことやってるw →【大塚角満の熱血パズドラ部!】第78回『カオス引きの陰と陽(単行本裏話その5)』 ? ファミ通App http://t.co/ORuPD6rO @famitsuさんから
10-10 22:03

キョトン? http://t.co/CWW9xk6e
10-10 16:37

窓開ければちょっとは涼しいと思うんだけど、ベランダで工事のにーちゃん達が作業中なのだ(´・_・`)
10-10 15:54

暑い。室内29度。大将パンいち。
10-10 15:45

なんか笑った。 →M O C O ’ S か る た - VIPPER速報 http://t.co/nPzze90H
10-10 13:55

可愛い!<RT 私が欲しい。ピンクってガラじゃないけど。
10-10 13:36


10/09のツイートまとめ
2012年10月10日 (水) | 編集 |
pas_chat

インタビューっぽいCMが嫌い。
10-09 19:30

玄関の枠の塗装が終わってホッとした。あとはベランダ。道具が運び込まれてるから明日あたりにはシートを貼ってくれると思うんだが…。
10-09 17:16

しかし、このままにする意味はないw
10-09 14:37

あと30分したら玄関閉めて廊下解放!の予定だが、猫たちはすっかり落ち着いてて、もうこのままでも良いんじゃないか?
10-09 14:37

iTunes Storeに接続できません。…だって\(^o^)/
10-09 12:47

もう1回目は塗り終わってて乾かす間、2cmほど開けてあるだけだから猫は出られないと思うけど、何があるかわからんからなぁ。しかもソフィーは首輪を外しちゃってるし(´・_・`)
10-09 09:43

私がトイレから戻って来る際、リビングのドアを突破したソフィーを取り押さえてる隙に突破を図ったパシャを怒りつけたら毛を逆立てて怒って私の手に猫パンチして流血の大修羅場化…ゼーゼー(~_~;)
10-09 09:38

今日は改修工事で玄関の枠塗り。乾くまで扉を開けておかなきゃならないので、猫たちはリビングから出られない。
10-09 08:56

ゴッドが出ないゴッドフェス…(´・_・`) #パズドラ
10-09 00:22

刺身、サラダ、スキヤキ、食べ過ぎ(´・_・`)
10-09 00:15


10/08のツイートまとめ
2012年10月09日 (火) | 編集 |
pas_chat

三毛猫、爪切れ!切らせろ!
10-08 06:48

@nemos_diary もう1台!
10-08 06:42

よっぴ。ねゆ。
10-08 02:18

@nemos_diary 素直じゃないなぁ( ´ ▽ ` )
10-08 01:41


10/07のツイートまとめ
2012年10月08日 (月) | 編集 |
pas_chat

映画同好会。ボーン・レガシー観た。
10-07 21:46

@natori_3 更にフルーツもついてました。世のお母さんって頑張ってるよね(^^)
10-07 13:23

義妹が4時起きで作ったお弁当。美味しかった~\(^o^)/ http://t.co/6CIS5wvE
10-07 12:15

親子綱引きで親が熱くなり過ぎ、子供が宙吊りw
10-07 11:15

甥っ子(年長)の運動会。甥っ子(23才)の寝坊でギリギリ…(´・_・`)
10-07 10:12

@tomeiwng これ凄い!これを選んだセンスも凄い!
10-07 01:49

@nemos_diary つまりiPhoneに替えるっちゅーことね(^∇^)
10-07 01:48


10/06のツイートまとめ
2012年10月07日 (日) | 編集 |
pas_chat

@natori_3 確かに似てる~!(≧∇≦)
10-06 23:46

以上、iPhone4に溜まってた画像を放出。お騒がせいたしました。
10-06 22:00

@SNOW_CAT_teru ちょっとじゃなく怖い(>_<)
10-06 21:59

尻尾を噛まれたメルさんの怒りがお分かりだろうか? #cat #mainecoon http://t.co/NkEX3Dd3
10-06 21:57

ヅラっぽい三毛さんベッド#cat http://t.co/7t2nXUIH
10-06 21:55

夕暮れ時の裏通り #cat http://t.co/GZF325Lt
10-06 21:54

門の下からコンニチハ! #cat http://t.co/UQNmLY12
10-06 21:52

メルさんonベッドのヘッドボード #cat #mainecoon http://t.co/YAPgPlpX
10-06 21:49

雨のUSJ http://t.co/N1Ib2vdn
10-06 21:44

クエ。うまそーw http://t.co/QoiAE4FF
10-06 21:41


[READ MORE...]
10/05のツイートまとめ
2012年10月06日 (土) | 編集 |
pas_chat

可愛いけど………グーパンチ食らわすぞ!って感じに見えるw RT @SNOW_CAT_teru: あらやだ。かわいい写真撮れちゃった‥ (鼻くちょ付いてるけどww) http://t.co/2MYaBII8
10-05 23:07

ココちゃん大きくなったね。マッサージチェア用毛布が猫専用になりそw RT @eriunison: まだ日中は気温が高いですが、マッサージチェア用に毛布を出しました。ココも気に入ったようです(^ ^) http://t.co/t1fNl2ZN
10-05 22:59

パシャさんのリクエストでおもちゃのスイッチを入れてあげたが、電池切れ寸前で動きが鈍い。でも見てるだけで良いらしい。 http://t.co/oEFxTPFd
10-05 19:29

そして精米機は唐突にストップする。大きな声で喋ってたら今度は自分の声に驚く。
10-05 14:50

玄米をセットするとこまでは興味深々で集まる猫がスイッチ入れた途端に逃げる。
10-05 14:48

何度も言うが、精米機の音がデカい。覚悟してスイッチ入れても一瞬ビクってなる。
10-05 14:47

東京凄い雨じゃん。
10-05 00:57

@QingShan_C メスだからイマイチ大きくはないけど、体格はパシャに比べるとでかいよ。ソフィーのお父さんは7kg Overって言ってたし。でもメルさんもユニ君も大きくないから最大級なんてアテになんない(´・_・`)
10-05 00:53

@LuLu_fi 楽しくないよ。怖いよ…((((;゚Д゚))))
10-05 00:48


10/04のツイートまとめ
2012年10月05日 (金) | 編集 |
pas_chat

@QingShan_C それとも…の方。体重はパシャさんの方が重いけど、ソフィーは大型猫でまだ成長中だからね。でっかくな~れ!
10-04 22:45

@LuLu_fi あのカッパ。入ってはいないけどね。
10-04 22:34

モレナ・バッカリンが好み。
10-04 22:15

希少なスリーショット #cat #blackcat #mainecoon http://t.co/VmVQuJo7
10-04 21:52

@waveheart7344 いらんがな…(´・_・`)
10-04 17:02

@xyxk_xmx 普段はあまりキーボードに乗らないし、夜や私が居ないときは入れないようにしてるのに、どんな隙をついてくるか…。侮れんな。
10-04 16:57

@waveheart7344 毛玉くらいしか製造できなさそう…。
10-04 16:55

@939393chan いじめかも…(´・_・`)
10-04 16:41

キーボードを掃除したら凄い量の猫の毛が出て来たんだが、私の留守中に猫たちがキーボードをベッドにしてたりするんだろうか?
10-04 16:40

@eriunison ウサギ尻尾?もふもふで可愛い~♪
10-04 16:20


[READ MORE...]
10/03のツイートまとめ
2012年10月04日 (木) | 編集 |
pas_chat

うつ伏せになって携帯で遊んでたらパシャが足を噛んで「きやーン」とか聞いたことない声で鳴きやがった。ご機嫌とりに私のお腹の上に乗せたら箱座りでゴロゴロいいながら早10分。パシャさんの愛は痛い。そして重くて熱い。
10-03 16:02

@939393chan ぐー(_ _).。o○
10-03 13:28

なんか眠くなってきたー
10-03 13:24

@suzuransumomo おいしそう!昔飲んだことある。それこそ20年近く前w
10-03 12:33

秋晴れである。
10-03 10:58


10/02のツイートまとめ
2012年10月03日 (水) | 編集 |
pas_chat

小説とか映画とかに没頭すると、現実がよく分からなくなる。
10-02 22:32

パシャさんに文明堂の歌を踊らせたら、激しく怒られた(´・_・`)
10-02 17:12

やつとリヴァイアサン突破。弱々パーティだったけどアイスオーガが踏ん張った\(^o^)/ #パズドラ
10-02 16:24

お土産は紫イモのハーゲンダッツだった。紫イモやっと終わったのに…(´・_・`)
10-02 01:45


10/01のツイートまとめ
2012年10月02日 (火) | 編集 |
pas_chat

ブーーーって音したから携帯のバイブかと思ったらメルさんだったっていう…。
10-01 21:27

…と大将にメールしたら「了解」って返事が来た。何買ってきてくれるんだろ♪
10-01 20:53

高級アイスが食べたい。
10-01 20:51

夕焼けでオレンジ色になってる寝室で、逆光の猫2匹が寝てる。
10-01 17:46

パシャの猫キックは痛くない。むしろ気持ち良い。
10-01 16:25

羽交い締めにし、猫キックを繰り出しながらソフィーを舐めるパシャ。
10-01 16:23

保険屋さんに誕生日プレゼント貰った~( ´ ▽ ` )ノ
10-01 15:09


