今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

11/29のツイートまとめ
2012年11月30日 (金) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru 一緒に大将の焼酎を飲むとか…(違)
11-29 22:08

滝ゲットしたのに、勢いでまた植えちゃった(--;) #ピグライフ
11-29 22:07

@SNOW_CAT_teru はっ!その手があったか!しかし、給料日前の大将が買って来てくれるだろうか…?(´・_・`)
11-29 21:37

いくら私でも風呂上りにビールを買いに行こうと思わないはず。だから風呂入ろう!
11-29 21:03

@alabama148 飲む前提?
11-29 20:58

今日はビールなし!…の予定。
11-29 20:55

マスコミって、事件の被告=犯人って扱いが多いけど、冤罪だったり必ずしも有罪じゃなかったりするんだよね。被告の発言は嘘だって決めてかかってる気がして不快。まぁホントに嘘かも知れないけど。
11-29 14:11

@m92o 毒入り危険w
11-29 13:39

@nyankoyashiki 言われてみると周りの白い猫ベッドが包む直前のお餅に見えてきたw
11-29 13:38

おはぎ #cat #blackcat http://t.co/mms3p0lD
11-29 12:53


[READ MORE...]
11/28のツイートまとめ
2012年11月29日 (木) | 編集 |
pas_chat

@QingShan_C パシャさんがする悪い事(1)壁orドアをガリガリ(2)突然、大将を噛む(3)いろんなものを食いちぎるって感じ。ソフィーは悪い事はしない。わがままなだけ(ーー;)
11-28 22:48

サンタさん、クリスマスには顎がほしいです!
11-28 22:05

鶏の胸肉が好きです。
11-28 21:33

悪い事してリビングから閉め出されたパシャととばっちりで閉め出されたソフィーがドアの前でバタバタ遊んでる。閉め出されたって意識はないっぽい(´・_・`)
11-28 19:37

理事には子供の小遣い程度のお手当が出ることを今日知った。
11-28 19:12

通路側のうちの室外機、うるさい!
11-28 18:27

非常に不本意であるが、理事会に行ってくる(´・_・`)
11-28 18:23

義姉に手袋とかりんとう貰った。会社のカレンダーとタオルも貰った。
11-28 18:22

タイミングが悪かったってことは、私が後悔しても仕方ないことだから忘れよ~\(^o^)/
11-28 12:39


11/27のツイートまとめ
2012年11月28日 (水) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru こたつ、入れ食いの釣り堀じゃんw
11-27 22:08

笑うと、縦長になった毛穴が繋がり波みたいな皺になる。化粧すると特によく分かる。…とりあえずパックした。
11-27 21:56

@___choco___ 他人の評価はなくても手は抜けない性格なんじゃないの?でも、誰も知らないようでも君の頑張りはきっと誰か気付いてるよ。
11-27 21:42

次は約20分後だった。待たなくて良かった。
11-27 17:57

電車混んでるけど次まで待つ気はにゃい。次は何十分後になるか分からんし(´・_・`)
11-27 17:56

思わずRT
11-27 16:33

電車酔いを何とかせねば(´・_・`)
11-27 16:32

寝違えた首に湿布貼ったままだった。初めて会うお客さんにBBA印象与えたくないから外した。
11-27 15:30

曇って来た気がする。これから博多なのに寒いとヤだなぁ(´・_・`)
11-27 15:28

なんか寝違えたっぽい。
11-27 06:38


[READ MORE...]
11/26のツイートまとめ
2012年11月27日 (火) | 編集 |
pas_chat

ムラコレにはめられた~\(^o^)/
11-26 16:28

メルさんもミニ猫ベッドに寝てるが、メルさんはゆっくりくんくんさせてくれない(´・_・`)
11-26 15:22

昨日洗ったミニ猫ベッドに寝てたパシャさんをくんくんすると柔軟剤の香りがする。ふふっ
11-26 14:44

あ~!いつの間にか日が変わってる。土日ダンジョンやってな~い!(/ _ ; )
11-26 00:51


11/25のツイートまとめ
2012年11月26日 (月) | 編集 |
pas_chat

猫ベッドの数はリビングに3つ、和室と寝室に1つずつの合計5つ/猫3匹。もしかして普通?
11-25 16:20

うちに猫ベッドが多いのは、大将が可愛いのを見ると買うせいだ(´・_・`)
11-25 16:01

パシャがゲ■った小さい猫ベッドと毛糸のマットを洗ってスッキリしたが、握力がなくなり腰が痛くなった。
11-25 15:59

@QingShan_C まさかSDお迎えするの?((((;゚Д゚)))))))
11-25 10:57

大将の店の大将(オーナー)曰く「ウィディペキア」。
11-25 01:01

昔仕事したサイトがwikiに載ってた((((;゚Д゚)))))))
11-25 00:59


11/24のツイートまとめ
2012年11月25日 (日) | 編集 |
pas_chat

ご機嫌~♪
11-24 22:50

ふんふんふ~ん♪
11-24 22:47

@SNOW_CAT_teru 師弟愛とか岸朝子さんとか、泣けるよ~(/ _ ; )
11-24 21:32

@SNOW_CAT_teru 私、涙もろいから、結構お手軽に泣いてストレス発散!今、録画のアイアンシェフで泣いてる(/ _ ; )
11-24 21:28

@SNOW_CAT_teru ありがと。ストレスない生活してるけど何か溜まってたのかも…。
11-24 21:19

昼間イライラしてた反動か夜は泣いてばかり(/ _ ; ) ないはずのストレスを泣いて発散だわ。
11-24 21:10

@aya23306 はじめまして。突然横からすみません。あまりにツボだったんで…。自分で育てたものだったなんて一層素敵~!
11-24 21:07

@SNOW_CAT_teru @aya23306 こんな素敵なリースが自分で作れるなんて良いね~。もっともうちには飾るスペースもないけど…(/ _ ; )
11-24 20:48

@SNOW_CAT_teru @aya23306 うわぁ~!どっちも可愛い~!素敵~!
11-24 20:38

パシャが悪いことしてリビングから閉め出されるとき、いつもウロウロしてるソフィーが巻き添いになる。2匹でドアの前で暴れてて、パシャは全く反省してない(ーー;)
11-24 20:34


[READ MORE...]
11/23のツイートまとめ
2012年11月24日 (土) | 編集 |
pas_chat

家にいて、wifiと3GとLTEが頻繁に入れ替わるときがある。
11-23 15:42

@Kuropinn 美味しそう~!
11-23 14:19

泣いたw → デイリーポータルZ:リカちゃん人形をダンボールで作ると泣けます http://t.co/LmioSoHX
11-23 11:40

@QingShan_C @SHARP_JP @kugakoutarou 実家の最初のワープロも書院のこういう感じのだった。もうちょっと後のタイプかも知れないけど、なんか懐かしい~!
11-23 11:02

ソフィーの足音デカすぎ(ーー;)
11-23 01:29


11/22のツイートまとめ
2012年11月23日 (金) | 編集 |
pas_chat

ソフィーの標的が急に私の腕になり、思いっきり猫キックされた(/ _ ; )
11-22 23:17

キャットタワーに飽きたソフィーが今日も毛布に手を突っ込んで私の足を掻きむしる(/ _ ; )
11-22 23:11

キャットタワーでテンションあがりすぎたソフィーがこんな状態になってるw #cat #mainecoon http://t.co/i1ZC9wNZ
11-22 22:55

メルさん、いびきかいてる。 http://t.co/yWN86Bc0
11-22 21:14

@939393chan おとなのらぐじゅありーの意味が分からなくなった。
11-22 10:00

可愛い~!思わず笑みが出ちゃう。 RT @yunchoken621: ゆんちょびよ…なぜ並ぶ http://t.co/EiFzriYV
11-22 08:28

@natori_3 可愛いけど、タオルケットを引っ張り出しながら私を引っ掻くいけないコなの(´・_・`)
11-22 00:52


11/21のツイートまとめ
2012年11月22日 (木) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたんが毛布の下からタオルケットを引っ張り出す #cat #mainecoon http://t.co/JtepBNl8
11-21 23:26

吹き出物はさすがにもう出なくなったし、乾燥による小皺っちゆーもんが少ないのはありがたいことだが、毛穴毛穴!
11-21 22:57

この(どの?)年になってもオイリースキン。
11-21 22:39

@http_404_error すいすい…は?
11-21 21:10

酒場イベント、滝までもらえる気がしないんだけど…。 #ピグライフ
11-21 18:38

右手小指が痛い原因は何だろ?突き指?
11-21 18:04

あれ?今日、理事会だった気がするけど案内入ってなかったなぁ。
11-21 18:02

さてお昼にすっか♪
11-21 14:36

@SNOW_CAT_teru 似たやつは私も見たことあるけどくまモンなとこがよー可愛いわ~!
11-21 00:12


11/20のツイートまとめ
2012年11月21日 (水) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru 可愛い~!
11-20 23:35

今年もHDの録画再生を停止すると、赤外線ヒーターのタイマーが入る。
11-20 23:11

最近、右手の小指を曲げると痛い。痛い!痛いよー!仕事出来ないよー!\(^o^)/
11-20 23:07

@QingShan_C 黒猫は全てパシャなのか…と思って見たら、パシャさんがいたw
11-20 22:53

@939393chan 私のPP分けてあげたいw
11-20 16:29

@youp_m すげー!そんなに精神的にくるもんなのね((((;゚Д゚)))))))
11-20 16:26

@kenzo8801 確かに納期最優先だけど、お金も優先したかったり…w
11-20 11:22

笑いごっちゃないわ!(♯`∧´)
11-20 10:55

迷ってるうちに両方逃すとかw
11-20 10:54

仕事を断るって凄い罪悪感があるんだが、常駐の仕事って複数は受けられないんだよね(´・_・`)
11-20 10:54


[READ MORE...]
11/19のツイートまとめ
2012年11月20日 (火) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ とうとうやっちまったか!
11-19 21:04

ソフィーが赤外線ヒーターを入れた。でも本人は部屋の隅で遊んでる。
11-19 19:15

昨日ゲーム屋に行ったら、カウンターの前にデモンストレーション用(お試し用?)に設置してある龍が如くで低学年の小学生3人が遊んでた。龍が如くって年齢制限があったと思うんだけど…。
11-19 14:14

昨日作った書類、保存形式間違ってたっぽい(^_^;)
11-19 12:21

パシャさん、ずっと膝の上。くちゃくちゃしながら眠ってる。
11-19 09:55

@___choco___ 3DSの赤だった。中古だけど。
11-19 00:39

@SNOW_CAT_teru 私が去年編んだスヌードなんだけど、パシャさんがあまりに狙うんで貸してあげた。でも迷惑そうw
11-19 00:11

@bbyamato1971 ドウダンツツジとゾウザンツツジって聞き分けられんし、見分けられんなぁと思ってた。
11-19 00:10


11/18のツイートまとめ
2012年11月19日 (月) | 編集 |
pas_chat

作った書類、後で見直してから送信しようと思ったけど、もう見直すとか出来ない酔いっぷりです。
11-18 23:40

@___choco___ 今日、大将のゲームソフト買いに行ったら赤が結構安く売ってた。ど、どうしよう…(^_^;)
11-18 23:38

ポンデパシャさん http://t.co/kIPsXnCb
11-18 23:30

@lovefavorite 移動場所を予測してトラップを…(^_^;)
11-18 20:56

@lovefavorite トラップw
11-18 14:30

3行書いて行き詰まる書類(´・_・`)
11-18 14:29

今日中に書類を作らねばならないんだが、全くやる気が…(´・_・`)
11-18 13:45

@kenzo8801 まさかのご本人で朝からがくぶるでしたw それにしてもToritterの出来がなかなか良くてビックリ!
11-18 13:10

はっ!寝てた(^_^;)
11-18 12:04

Qと言えばスタートレック。
11-18 09:10


[READ MORE...]
11/17のツイートまとめ
2012年11月18日 (日) | 編集 |
pas_chat

@hachiwareneko いつの間に年子で2人目?とか思ってしまったw
11-17 22:55

@SNOW_CAT_teru なんか、プリントアウトするとパシャとソフィーがプリンタに寄って来るんだよね。やっぱ怪しいよね。
11-17 22:55

@hachiwareneko びっくりしたーwww
11-17 22:54

@hachiwareneko そんな実況中継してる場合なのか?
11-17 22:47

@SNOW_CAT_teru ぎくっ!まさかうちの猫、機密書類を見てるかも…。パシャさん、怪しいw
11-17 22:45

唐沢俊一ととりみきがかぶるんだけど、私だけ?
11-17 22:35

@SNOW_CAT_teru はっ!まさか…
11-17 22:34

黒豚わっぜいか丼、おいしそ~!
11-17 14:47

@SNOW_CAT_teru うちもメルさんが2年前に比べてがっしりして(特にお腹)嬉しい。メルさんは小柄だから3kg台でも良さそうだけどソフィーはメスの割に大柄なんでもうちょっと増えた方が良さそうな感じなの。毛で分かりにくいけど今は結構ガリガリよ。
11-17 12:59

パシャさんが私の膝の上。トイレに行きたいんだけど…(´・_・`)
11-17 11:37


[READ MORE...]
11/16のツイートまとめ
2012年11月17日 (土) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたん、今日2歳になったよ。 #cat #mainecoon http://t.co/yVxNKCdq
11-16 23:34

@___choco___ 私もドラゴンとかどーなん?って思ってたけど女の子が可愛いから楽しいw
11-16 17:14

@___choco___ スマホでパズドラ、どう?
11-16 13:08

@___choco___ そもそも3DSを持ってないからそこから検討せねば…(´・_・`)
11-16 12:54

結局、ライフは私だけクリア、アイランドはY君だけクリア…(´・_・`) 次、がんばろ!
11-16 12:29

@___choco___ 私も欲しい!
11-16 11:52

疲れた。でも今日は楽しかった気がする。
11-16 02:13


11/15のツイートまとめ
2012年11月16日 (金) | 編集 |
pas_chat

私も『優しい笑顔』って言われたい。ニヤニヤ
11-15 23:25

@___choco___ 今回は殆どアクセス出来ない日が何日かあったの。やっぱコマメに収穫できないとダメだね。アイランドもクリア出来ないっぽい(´・_・`) ちなみに大将もどっちもダメみたい。
11-15 22:53

@828pinkcaramel @LuLu_fi お酒になるなら本望(o^^o)
11-15 22:18

近所のスーパーが日曜から来週木曜まで改装工事らしく生鮮食料品以外は3割引になっていた。けど、殆ど残ってなかった…(´・_・`)
11-15 22:11

FBの検索はクソだ!
11-15 22:08

@LuLu_fi @828pinkcaramel 私はこのまましばらく寝かせて熟成させるw
11-15 22:01

あれ?クリア無理っぽい(^^;) #ピグライフ
11-15 21:27

電車酔い。
11-15 20:28

@828pinkcaramel @LuLu_fi 2番目の方が可愛いよね。私もそっちを刺そうかなぁ…ってダメダメ(ーー;)
11-15 19:30

@LuLu_fi @828pinkcaramel それ、禁句。・゜・(ノД`)・゜・。
11-15 19:26


[READ MORE...]
11/14のツイートまとめ
2012年11月15日 (木) | 編集 |
pas_chat

バッグのことをバックとか、ベッドのことをベットとか、気になって仕方ない私は神経質なのかなぁ?
11-14 14:26

今日、寒い。
11-14 13:43

@zztetsu 動くブランケット、あったかい♪
11-14 12:02

私の膝の上に猫2匹。重い。(でもちょっと嬉しい)
11-14 11:57

ペペロンうどん、1人前だとうまくいくのに、2人前だとベチャっとする(´・_・`)
11-14 11:03


11/13のツイートまとめ
2012年11月14日 (水) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru いっそ熊本をくまモン県に…。
11-13 20:25

@SNOW_CAT_teru あーそれも捨てがたい!屋台県だとインパクトに欠けるかな?
11-13 18:14

@SNOW_CAT_teru んじゃ、うちは『とんこつ県』にしちゃって良いかな?
11-13 18:05

闇属性へ究極進化させようと思うが、何を進化させるか悩んでる。 #パズドラ
11-13 14:06

雷だー!
11-13 10:52


11/12のツイートまとめ
2012年11月13日 (火) | 編集 |
pas_chat

@LuLu_fi 素敵~!色が良いし1つ1つが可愛い~!改めて完成おめでとう~\(^o^)/
11-12 20:53

結局、熱帯魚は機材が揃ってた30cm水槽になった。
11-12 00:50

@QingShan_C 水槽のひび割れをタオルで押さえるも許容量を超えて滴る水をバケツで受け止め、一方水槽の水をポンプで抜きやっと水位が下がって運べるようになったとこをベランダに運び出し、魚を退避させた。1番下の数cmは水が残ったから魚は大丈夫だった\(^o^)/
11-12 00:48


11/11のツイートまとめ
2012年11月12日 (月) | 編集 |
pas_chat

5本目開けた。
11-11 23:23

中須賀凄い! #motoGP
11-11 22:56

moto2すげー!
11-11 21:39

手づくり市場の体験で大将が作ったメタルエンボッシング http://t.co/gPQsbPLx
11-11 17:47

手づくり市場の体験で私が作ったパーチメント http://t.co/uSdFpKUr
11-11 17:46

スーパーのレジの列、長すぎ。知人は諦めた。
11-11 17:20

手づくり市場に来たはずが、先に隣のイベントで花を買ってしまった。
11-11 13:43

@SNOW_CAT_teru ステルスになってないw
11-11 12:05

大将の店に今日来たお客さんの兄が私と小中学校の同級生だったらしい。名前を聞いてもピンと来ないのでFBで探してみた。出身地も年も同じだったけど、丸坊主のおっさんの写真からは何の記憶も蘇らなかった(´・_・`)
11-11 01:24

@SNOW_CAT_teru 結構古いかったし、なんか圧力がかかったりしてたんじゃないかな?家中のタオル使っちゃったよ(ーー;)
11-11 00:19


[READ MORE...]
11/10のツイートまとめ
2012年11月11日 (日) | 編集 |
pas_chat

人がいる時で良かった。大将は不吉だって言うけど、身代わりになってくれた…と思おう。
11-10 23:51

魚は一旦小さい水槽に退避させたけど何の設備もない(´・_・`) 明日、ベランダから60cm薄型水槽出すまで頑張れ!
11-10 23:46

60cmの水槽が突然割れた。もーたいへーん\(^o^)/
11-10 23:41

あら?雨?
11-10 22:46

サブのY君、たくさんの水友さんからプレゼントを貰った。Y君モテモテや。 #ピグライフ
11-10 13:46

起きてきた大将にご飯(生)をおねだりするメルさん。さっき私があげたんだけど…。ってか生ばかり食べずにカリポリ食べれ。
11-10 08:19

@LuLu_fi まずは晒そう!(((o(*゚▽゚*)o)))
11-10 08:07

@LuLu_fi すごい!お疲れ様~!
11-10 07:25

今朝もパシャさんに起こされた(ーー;)
11-10 07:00

結局、友人はピザも2つ頼んだ。最後は無理矢理食べた(´・_・`)
11-10 00:04


11/09のツイートまとめ
2012年11月10日 (土) | 編集 |
pas_chat

2人でニパチ。カルボナーラうどん2つ目を頼む友人。私はもう食えんぞ(´・_・`)
11-09 20:37

土日月が1ヶ月に5回あるのが824年に一度とか。去年の10月もだったけど…他にも条件あるのかな?
11-09 15:13

カセットテープのツイートを読んでて、昔むかしその昔、まだ私が中学生だった頃、誕生日プレゼントに彼氏から自作の歌入りのカセットテープを貰った記憶が蘇った。46分テープびっしりオリジナルソング。貰った私にとっても黒歴史…(´・_・`)
11-09 11:21

自分の尻尾を追いかけて目を回すソフィー。もうすぐ2歳。いつまで子猫なんだ(≧∇≦)
11-09 06:58


11/08のツイートまとめ
2012年11月09日 (金) | 編集 |
pas_chat

ねも。ねゆ。
11-08 22:00

時間差で黄金伝説。森永先生が私の中で急上昇w
11-08 19:56

@anzu_tan あるある。翌日もカレーなんてことがないw
11-08 16:21

@LuLu_fi 良かった、うちだけじゃなかった!あの量を4等分とかどこのおされカフェだよって思ってたよ。もしくは私の盛り方が下品なのかと…。(多少それもあるw)
11-08 15:31

2人暮らしなのに、クリームシチュー半分(4皿分)が1食でなくなる。
11-08 15:03

新しいゲームに夢中の大将。
11-08 11:05

@http_404_error おめでと~\(^o^)/ リリス可愛いよ、リリス
11-08 09:19

ピグワールド、またしても大将だけが当選(´・_・`)
11-08 00:33


11/07のツイートまとめ
2012年11月08日 (木) | 編集 |
pas_chat

今夜は私が作ったローストビーフが良い感じ♪
11-07 23:50

起こす前に起きて来た。昼(?)ご飯たべた。
11-07 15:43

昼(?)ご飯が出来たら起こそうかな。
11-07 14:48

11時頃に昼寝をはじめた大将がまだ寝てるんだが、起こした方が良いのだろうか?
11-07 14:47

ユニークって意味を誤解する人多いよ。
11-07 08:53

大将が作ってくれた湯豆腐のだしが美味しかった!\(^o^)/
11-07 00:40


11/06のツイートまとめ
2012年11月07日 (水) | 編集 |
pas_chat

プリンタを使うと黒猫と三毛猫が寄って来る。なんなんだ君たちは?
11-06 20:09

うーん、ずっと頭痛い。でもそれ以外は何ともないんだよなぁ(´・_・`)
11-06 17:15

@youp_m 何の役にも立ってない気が…(^_^;)
11-06 12:45

@youp_m 自分用のがどんどん増えていったりとか…w
11-06 12:44

@youp_m 自分用?
11-06 09:52

頭痛い。も一回寝られるかな。
11-06 05:55

パシャさんに起こされた。なんで起こしたのかは不明。頭痛い。
11-06 05:24


11/05のツイートまとめ
2012年11月06日 (火) | 編集 |
pas_chat

@939393chan うちは3匹とも赤がいいな♪
11-05 16:35

猫の耳を触るのが好きすぎる。パシャさんは私がどんだけグリグリ触っても文句言わない良い子だ。
11-05 11:14

非リア充って意味じゃないから!私、リア充だし!
11-05 11:06

来年の手帳の話題が出る度に欲しいと思うが多分1年のうち5日くらいしか使わない。そのうちバッグの中でボロボロになるだけなのは目に見えてる。
11-05 11:04

朝は肉うどん。テキトーに作っただし汁が意外と美味しかった。テキトーすぎて二度と同じ味は作れないけど。
11-05 09:22


11/04のツイートまとめ
2012年11月05日 (月) | 編集 |
pas_chat

ああ、そこに寝られると私は足が動かせないんだが…。
11-04 22:35

ビールふいた。リアルでwww
11-04 21:18

み(仮名)ちゃんはパソコンどの程度分かる?これは分かる?って挑戦的な言い方の父。分からないから教えてと素直に言いなさいw
11-04 09:04

@alabama148 胸毛?
11-04 06:46

もいっかい寝ゆ。
11-04 02:29

飲み過ぎた。
11-04 02:22


11/03のツイートまとめ
2012年11月04日 (日) | 編集 |
pas_chat

朝寒かったからニット着てきたら、なんだよこの暑さ。
11-03 12:36

渋滞15km\(^o^)/
11-03 11:13


11/02のツイートまとめ
2012年11月03日 (土) | 編集 |
pas_chat

3週間くらい恋い焦がれたサキュバスがまたドロした。リリスに食わせよ\(^o^)/
11-02 23:55

@828pinkcaramel 近かったら行きたかった…。RTしかできないし、役に立ってるのか分からないけど、さかえさんの作品を知ってもらえると私も嬉しい~\(^o^)/
11-02 22:49

@alabama148 そりゃガッカリだわ。ドアから来ないでオーラが出てたんじゃない?w
11-02 21:42

パシャさん、ホコリだらけ。うち掃除機いらないかも。
11-02 13:18

@alabama148 ところで、ハロウィーンに子供たちは来たの?
11-02 09:38

今日の私はランチをウ●チに空目し、ワンコをウ●コに空目した。今日も絶讃PPでございましたとさ。
11-02 00:44

時間差でアメトーーク観てる。私が乗ってたのもkawasakiネイキッド。
11-02 00:09


11/01のツイートまとめ
2012年11月02日 (金) | 編集 |
pas_chat

九州大会、気付けばコールド勝ちしてた。春の出場は当確よね\(^o^)/
11-01 16:14

今日は寒い。
11-01 10:43

@dec12children 5だけど同じ現象になったことある。いろいろやっても原因が分からなかったけど、しばらく経ったら繋がるようになってた。なんなんだろ?
11-01 10:03

寝られなかった(´・_・`)
11-01 07:27

もいっかい寝ゆ。
11-01 07:09


10/31のツイートまとめ
2012年11月01日 (木) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ 私も。ってか2日は短すぎだよね(´・_・`)
10-31 22:02

@http_404_error ノーマルよりスペシャルのがドロしやすいみたい。実際に落ちたのはサキュバスだけど。ちなみに私のIDは184,464,268。通常のリーダーはヴァンパイアロード(max+11)が多いかな。
10-31 20:52

@http_404_error いや、ドロよ。ここ3週間くらい魔王の城ばかりやってたけど、昨日、伝説の邪龍上級でドロ\(^o^)/
10-31 20:22

@http_404_error 闇の魔剣士かアマテラスが欲しいとか思っちゃイカンのだよな。実は昨日念願のリリスちゃんを手に入れたから深入りはしない。
10-31 20:11

ゴッドだったけど…。違うんだ!欲しいのは赤じゃないんだ!(/ _ ; )
10-31 20:01

@http_404_error ゴッドフェス?前回のゴッドフェスはゴッド出なかったし、前々回はスサノオだった(´・_・`) ってか闇の魔剣士欲し~い!レアガチャ今からやるっ!
10-31 19:59

@http_404_error パズドラ?
10-31 19:51

@___choco___ 私もメインとサブのMちゃんがダメだった。Y君は切手を持ってたからクリアしたけど。
10-31 15:25

@939393chan クエ釣ったら送ってね☆~(ゝ。∂)
10-31 14:35

大将のプラモデルを飾ってる棚に頭ぶつけた。痛い!大将のばかー!
10-31 12:47


[READ MORE...]
