今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

12/30のツイートまとめ
2012年12月31日 (月) | 編集 |
pas_chat

体調不良(´・_・`)
12-30 18:47

天ぷら定食~( ´ ▽ ` )ノ
12-30 13:03

寝過ぎて腰痛い。
12-30 10:47

ノース天神 全身タイツでぐぐったら夢じゃないことが分かった。
12-30 03:22

夕方に汗だくでかけた掃除機をもって本年の大掃除にかえさせていただきます。
12-30 03:15

あら?3時ってホント?
12-30 03:06


12/29のツイートまとめ
2012年12月30日 (日) | 編集 |
pas_chat

真面目に掃除機かけたら、汗だく。
12-29 18:39

花ちゃん相変わらず可愛い♪ RT @kankan_flower: 今年ももうすぐ終わりますが、お嬢様は毛布にくるまれつつ元気です。 http://t.co/qc3m0vo1
12-29 16:55

物理のテストで公式を4つ書く問題に1つしか書けない…という夢を見た。現実には1つも覚えてない(´・_・`)
12-29 12:09

ぽち袋を作ろうと、印刷してカットしたとこで、うちに糊がないことに気づいた(´・_・`)
12-29 11:16

カニ届いたよ~( ´ ▽ ` )ノ
12-29 10:59

寝坊してやったぞ~\(^o^)/
12-29 09:42

明日は寝坊する!
12-29 01:12

ソフィーがハイテンションすぎる。けど、ねゆ。
12-29 01:05

@kenzo8801 寄り道して帰宅\(^o^)/
12-29 00:29


12/28のツイートまとめ
2012年12月29日 (土) | 編集 |
pas_chat

在来線が人身事故で遅れてるから新幹線で帰る~(´・_・`)
12-28 23:29

飲んでる途中ではありますが、眠くなってまいりました。
12-28 22:34

@kenzo8801 靴を脱がないカウンターで飲んでる\(^o^)/
12-28 20:54

撤収まであと15分。
12-28 17:43

お昼くらいから頭が痛い。
12-28 16:16

最終日。いよいよやることがにゃい(´・_・`)
12-28 16:13

@natori_3 寂しい…(´・_・`) ついでに寄れるような場所じゃないし、うちの近所に支店出してくれないかなぁ~。(本職は海産物の加工品の卸)
12-28 14:33

@kenzo8801 友達と2人で飲むのに、その演出はキツすぎる((((;゚Д゚)))))))
12-28 14:31

@kenzo8801 しかも雨でどのお店も混んでて座敷以外の選択肢がないなんて状況になったりとか。あれ?なんかフラグが…
12-28 12:55

@natori_3 やや少なめ(笑)のご飯がついて420円。前日のお昼までに予約すると400円。激安じゃないけどこの内容なら文句ないよね。しかも美味しいんだ~\(^o^)/
12-28 12:50


[READ MORE...]
12/27のツイートまとめ
2012年12月28日 (金) | 編集 |
pas_chat

ニモカにチャージした額より増えてる気がするんだが…。
12-27 18:57

「チョったん暴れんで!怖い」「ニャー」「ニャーじゃないでしょ!」今朝、寝室から聞こえてきた会話が今になってジワジワきてる。
12-27 11:22

電車に乗り遅れて、今日は快速(´・_・`)
12-27 07:09

じゃ、ねゆ。あと2日で今の暇な職場ともおさらば。2時間通勤とはおさらばじゃないかもしれないけど(´・_・`)
12-27 00:46

@SNOW_CAT_teru もう普段は普通にユニ君の話も出来るけど、たまに1人で泣いちゃう。ユニ君のフォトブックを作りたいけど、いつになるかわかんないや(/ _ ; )
12-27 00:44

記録更新すべくさっさと寝る。もうさっさとって言える時間じゃないけど。
12-27 00:31

目覚まし時計と携帯の2つで5時30分にアラームをかけているが、携帯の方が先に鳴る。目覚まし時計のアラームはこの1ヶ月聞いてない。偉いぞ、私!
12-27 00:30

@SNOW_CAT_teru ユニ君の写真見て思い出しちゃった(/ _ ; )
12-27 00:24


12/26のツイートまとめ
2012年12月27日 (木) | 編集 |
pas_chat

こんな時間。弁当の準備して寝なきゃ。
12-26 23:26

また泣いてしまった。
12-26 23:25

@34hime ショッカーのマークがつけられるのは1軍だけなのかな?
12-26 23:24

@QingShan_C 全身。顔も。
12-26 23:24

@34hime ショッカーマークがついてなかったから研究生とかw
12-26 19:17

@kenzo8801 江頭さんは全身じゃないじゃんw
12-26 19:16

@34hime 女性もいたけど、顔までタイツは男性っぽかった。マッサージ屋さん(?)の宣伝みたい。なんかジロジロ見ちゃいけない気がして…。って宣伝になってないw
12-26 18:54

また黒タイツ隊の行進に遭遇。
12-26 18:47

会社に戻ってもやることがなかった(´・_・`)
12-26 15:30

さて会社に戻るか\(^o^)/
12-26 14:49


[READ MORE...]
12/25のツイートまとめ
2012年12月26日 (水) | 編集 |
pas_chat

@kenzo8801 獺祭は冷やで飲め!by大将@日本酒居酒屋
12-25 23:23

こんな酔い酔いでツイートしてたら今日中に10000ツイートしちゃうぜ(嘘)
12-25 23:21

@kenzo8801 意識させちゃダメダメ!
12-25 23:20

@SNOW_CAT_teru 誰かに指摘されたらクリスマスだからってことにする\(^o^)/
12-25 23:19

@misty_the_cat 人見知りだらけの職場なんで(ーー;)
12-25 23:18

@SNOW_CAT_teru クリスマス、関係ある?(ーー;)
12-25 23:09

@misty_the_cat そうしたい(´・_・`)
12-25 23:06

なんだか右の眉毛が変なんだ…(´・_・`)
12-25 22:59

@kenzo8801 今年のうちに10000いっちゃうぜ☆~(ゝ。∂)
12-25 22:58

ハイテンションのふりは出来るが、ハイテンションにはなかなかなれん。
12-25 22:58


[READ MORE...]
12/24のツイートまとめ
2012年12月25日 (火) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ うん。私は何ともなかった。
12-24 23:29

うん、ねゆ。
12-24 23:26

チョコも貰った\(^o^)/
12-24 22:36

ATさんからクリスマスのメッセージがきた。すげー\(^o^)/
12-24 22:23

私、ツイッターで仲良くしてる人、○○さんの古いファンでね…って大将に自慢してもーたw
12-24 21:41

all I want for Christmas is パッちゃん~♪って歌いながらパシャを抱いたら、思いっきり拒否られた(´・_・`)
12-24 21:09

@natori_3 家では魚以外はあまりやってくれないけど、今日は連休で機嫌良いかも~\(^o^)/
12-24 20:31

大将がお刺身切ってくれて、サラダ出してくれて、今お肉焼いてくれてる\(^o^)/
12-24 19:16

スーパーで298円のティラミス買った。
12-24 16:44

@toitoitoimiw 惜しい!
12-24 16:25


[READ MORE...]
12/23のツイートまとめ
2012年12月24日 (月) | 編集 |
pas_chat

キリストの処刑日とお釈迦さまの誕生日が1日違いってのは何か因縁があるのだろうかと大将が言う。5~600年の時差は無視ですか?(ーー;)
12-23 23:37

ナチュキチのグレープフルーツのオイルが良い香り@寝室
12-23 23:34

「なんか太い尻尾がある」「それ私の足」「通りで太いはずだ」「太いは余計」「嘘でも細いって言えって?」「何も言うな」
12-23 23:30

大将の余計な一言(´・_・`)
12-23 23:19

大将からちょっと早いクリスマスプレゼント貰った~\(^o^)/
12-23 19:41

ヴァンパイアロード、進化させたった\(^o^)/ #パズドラ
12-23 16:52

雪降ってきた。
12-23 15:56

サンタさん、顎は諦めます。だからベッドパッドとマッシャーをお願いします。マジでお願いします。
12-23 15:56

精米出来た!JAFのおかげだ\(^o^)/
12-23 12:13

JAFかっこいい!
12-23 12:12


[READ MORE...]
12/22のツイートまとめ
2012年12月23日 (日) | 編集 |
pas_chat

お昼寝しようかなぁ~♪
12-22 11:22

@natori_3 どうしても得した気分にはなれない(´・_・`)
12-22 08:07

昨夜の酒が残っとる(´・_・`)
12-22 07:04

起きてもーた(´・_・`)
12-22 06:59

明日の朝は惰眠を貪る!
12-22 01:10

よっぴ。ふう~。ねゆ。
12-22 01:06


12/21のツイートまとめ
2012年12月22日 (土) | 編集 |
pas_chat

よっぴ。今、世界が終わったら幸せだ~!\(^o^)/
12-21 20:26

冬至って1番日の出が遅く、日の入が早いって訳じゃないんだね。
12-21 15:24

結局、休むってさ~。
12-21 13:33

寝坊したから11時に出社します…の後、体調悪いから午後から出社します…の相棒がまだ出社してない件。
12-21 13:02

モフーンが素敵♪ RT @eriunison: 冬は被毛で顔の大きさが変わります♪下の画像は被毛を撫で付けたお顔です(=^x^=) #PictShare http://t.co/4m1JLggm
12-21 12:26

マヤとの時差はどれくらい?
12-21 12:22

黙ってるからイライラするんだろうか?おばさんなんだから文句言っても良いかな?文句言ったらスッキリするかな?
12-21 08:38

人が並んでるのに何も言わずにレジを締める駅のコンビニとか、7人掛けの席で妙な位置に座るねーちゃんとか声が小さいコーヒーショップの店員とか、何か朝からイライラする。きっと更年期障害。
12-21 08:35

今朝の隣は新人のおじさんだった。過去のおじさんは若い女の子の隣だった。にーちゃんはいなかった。
12-21 08:30

私が寝ようとした途端、ベッドの上をとびまわる猫たち(´・_・`)
12-21 00:19


[READ MORE...]
12/20のツイートまとめ
2012年12月21日 (金) | 編集 |
pas_chat

@kandoramama 江ノ電とかだと多いのかも~。朝7時の通勤特急を写すなんてかなりのマニアだったりして(^_^;)
12-20 23:55

@kenzo8801 これでマンションの駐車場料を払うだ。ビンボーだで(´・_・`)
12-20 12:57

@kenzo8801 今日鳥のフンが降ってきて、明日隕石が降ってくるとか。
12-20 12:55

理事会の役員報酬が思っていたよりも高かった件\(^o^)/
12-20 12:42

@yayoico 福岡にも何店かあるよ~( ´ ▽ ` )ノ
12-20 12:35

鳥のフンがiPhoneに落ちた(´・_・`)
12-20 12:04

あっ!明日世界が終わるんだっけ?明日飲み会の予定を入れるつもりだったんだが今日にした方が良いかな?
12-20 09:53

@kenzo8801 あっ!風邪ひいてお休みなのかも。昨日は私にうつしたくなくて席を変えたとか…。いや、おじさんのことは忘れるんだってば!
12-20 08:41

@kenzo8801 おじさんはいなかったみたい。とうとう車両まで変えられたとか…? 隣は2日連続にーちゃんだったから、もうおじさんのことは忘れるよ(´・_・`)
12-20 08:34

今日は電車で隣に座るおじさんはいなかったっぽい。私の隣は昨日と同じにーちゃんだった。もうあのおじさんのことは忘れて、にーちゃんにする。
12-20 08:31


[READ MORE...]
12/19のツイートまとめ
2012年12月20日 (木) | 編集 |
pas_chat

通勤2時間も1ヶ月間だけだから…と思っていたら、来月は他県に出稼ぎとか…((((;゚Д゚)))))))
12-19 19:48

@kenzo8801 独り言扱いされた…(´・_・`)
12-19 16:46

@kenzo8801 やっぱ特急定期で座ってられるから可能なのかも。余計なことすると酔うから、ずっと寝てるし。新幹線通勤だともっと楽だろうけど、そこまで自腹にするのは痛すぎる。
12-19 15:58

暴走ファイル~!
12-19 15:51

独り言にからまないで欲しいんですけど…(ーー;)
12-19 14:27

@kenzo8801 ごめん、大袈裟に言いすぎた。そこまで遠くない。80キロくらいだと思う(´・_・`)
12-19 12:10

@kenzo8801 そもそも私の隣に座っていたのもたまたまだったのかも。小旅行状態の通勤なので座りたくて自腹で特急定期にしてしまったのだ\(^o^)/
12-19 08:35

いつものおじさんが乗って来てない!…と思ったら別の席に座ってた。私の隣に飽きたの?(/ _ ; )
12-19 07:21


12/18のツイートまとめ
2012年12月19日 (水) | 編集 |
pas_chat

@http_404_error はよせんと日がかわるぞ!はよ!はよ!
12-18 23:45

寝不足た…とか言ってるのは寝不足とゆーより酔っぴだ。ねゆ。火事でうーうーいってるけどねゆ。
12-18 23:44

寝不足たきがする。電車の中では寝てるとはいえ…。ねゆ。
12-18 23:40

@http_404_error 小一時間程度で結論が出る問題なのかと小一時間…(( _ _ ))..zzzZZ
12-18 23:39

@http_404_error 遅いっ!やり直し!
12-18 23:10

いや!これ以上酔う前に風呂入ってこよ!
12-18 21:38

@alabama148 …聴こえました…が…既に酔い過ぎ…な…
12-18 21:36

最近タオル地のハンカチを5枚買ったんだが(1、2枚ずつ買ってたら気づいたら5枚)、全部ネコ柄だった。
12-18 21:25

もうシャワー浴びるの明日にしちゃおっかなぁ~。
12-18 21:16

ビール飲みながらしょーもないテレビ番組をみるのって幸せかもしれない。
12-18 21:15


[READ MORE...]
12/17のツイートまとめ
2012年12月18日 (火) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru うちも何も起きなかった。残念(´・_・`)
12-17 23:39

@youp_m コリンチャンスっていうブラジルのサッカーチームの選手じゃないかな?選手名までは分からないけど、コリンちゃんでもコリーン君でもないと思う。
12-17 23:25

@youp_m コリンちゃんではないと思う(≧∇≦)
12-17 19:57

川に落ちてた車は引き揚げられたのかしら?午前中は沈んでいってたみたいだったけど…。
12-17 16:37

落ち着け!隣の鼻歌が耳障りだからってイライラするな!
12-17 14:16

石破さん@猫カフェを想像して笑いが止まらん(≧∇≦)
12-17 12:51

お弁当をもたもた食べていたら、部屋の皆がいなくなってる!仮眠室をつきとめ損ねた~(/ _ ; )
12-17 12:12

@ricurahandmade もじもじ歩きで何とかw
12-17 10:29

川に落ちてる車、引き揚げないのかな?ってか、警察は知ってるのかな?
12-17 10:29

@kenzo8801 何年か前に右のふくらはぎの筋断裂をして以来、和式はなんか怖い。他になければ仕方なく行くけど…(´・_・`)
12-17 09:40


[READ MORE...]
12/16のツイートまとめ
2012年12月17日 (月) | 編集 |
pas_chat

バカなこと言ってないで、ねよ(´・_・`)
12-16 22:58

@alabama148 イロシマはそんなヨコアマが沢山いる島だよ。
12-16 22:57

@alabama148 腐ってないけどもう食えないライムグリーン? ヨコアマとかイロシマとか、なんかエロティックにかんじる。(考えすぎ)
12-16 22:40

@alabama148 くすんだ(腐った)ライムグリーン?
12-16 22:34

@alabama148 フランス語圏に旅行したとき、ハリウッドがオリウッドだった(と聞こえた)。
12-16 22:32

酔って弁当の準備をするとロクのことない。今日はお米こぼした(/ _ ; )
12-16 22:11

@waveheart7344 そっちか!分かってても嫌がらせで起こされるのかと…(^_^;)
12-16 18:03

@kenzo8801 メロンパン、むしろ嫌いだし(ーー;)
12-16 18:02

今朝、布団の中でウトウトしてたら、パシャがベッドに来て一度時計を見てそれから布団をトントンした。驚いたことに時間が分かって起こしてることがハッキリした。なのに何故早く起こす?
12-16 15:28

明日の朝、メロンパン食べて行けば?口の中の水分全部持っていかれるけど。…って大将がニヤニヤしながら言いやがった。
12-16 15:21


[READ MORE...]
12/15のツイートまとめ
2012年12月16日 (日) | 編集 |
pas_chat

さっきまで持ってウロウロして居たビール(2本目)が行方不明。この空のカンがそうなのか?
12-15 21:48

先日、バッテリーがあがって灯油を買いに行けなかったのをきっかけに、切れてたJAFへ再入会、ブースターケーブル購入、簡易スターター購入と一気に片付けたぞ!
12-15 13:31

まだ眠いのに目が覚めちゃった。あとで昼寝しよ♪
12-15 07:02

早すぎ。も一回ねゆ。
12-15 04:58

そだ!サンタさん、顎!顎が無理なら、ほっぺの段々畑を引き取って!
12-15 01:14

夜更かししちゃった。ねゆ。
12-15 01:12

大将がベッドから毛布を蹴り出してたので、毛布は?って訊いたら、あるよって。それ私の毛布だー!とるなー!
12-15 01:11


12/14のツイートまとめ
2012年12月15日 (土) | 編集 |
pas_chat

剛力彩芽ってすごいなで肩なのね。
12-14 21:56

@http_404_error ビール4本買って帰ったら大将が6本買っていてくれた。飲み放題や~\(^o^)/
12-14 20:59

@http_404_error 冬でもビール一択!
12-14 19:31

セール品の刺しゅう糸30本買ったから帰って刺そう…(´・_・`) 最近のペースじゃ消費に1年以上かかりそうだ。
12-14 19:04

飲み会がキャンセルになったでござる(´・_・`)
12-14 19:01

@SNOW_CAT_teru でも交通費が出ないと絶対無理w
12-14 19:01

@kandoramama 素敵~!私も柄ものの洋服を数枚貰ったけど、まだ何もしてない(^_^;)
12-14 19:00

@http_404_error つ【ビール】
12-14 18:56

@SNOW_CAT_teru うちは小倉駅から結構近いから、博多駅付近なら電車1本だし通える範囲かも。小倉も博多も駅から遠かったら、そもそも仕事受けてないと思うw
12-14 14:53

@SNOW_CAT_teru 天神から10~15分歩くかな。でも今年いっぱいの予定だし、大分慣れたよ~\(^o^)/
12-14 14:02


[READ MORE...]
12/13のツイートまとめ
2012年12月14日 (金) | 編集 |
pas_chat

ねゆ前に、サンタさん、顎っす。
12-13 23:59

流星の話題で盛り上がっておりますが、どーせ星なんかみえやしねーし、ねゆっす(´・_・`)
12-13 23:59

@eriunison 3.2キロ!メルやソフィーとあまり変わらないかも。
12-13 22:19

そう言えば、最近デッドロックって言葉は聞かないなぁ。911とかも。
12-13 22:18

最近、アベンドという言葉を久々によく聞くようになった。妙な郷愁を覚える。
12-13 22:16

ココちゃん、大きくなったね~( ´ ω ` ) RT @eriunison: 「ゴハンください♪」のココ(=^x^=) #PictShare http://t.co/0lpuvYQJ
12-13 21:04

@sparklingneedle 違うと知ったときはショックだったが、会員同士が○○ライオンって呼びあうと知ったときはもっとショックだった。
12-13 12:18

道端にバナナが落ちてた。おじさんが拾ってバッグにしまった。後で食べる気かな…
12-13 12:15

車のエンジンがかからず灯油を買いに行けないらしい\(^o^)/
12-13 11:01

膝のサポーターはキツめなんだが、ちょっとずつ下がっていき、パンツ(ズボン)のサポーターと接した部分がちょっとずつ上がっていく。
12-13 09:48


[READ MORE...]
12/12のツイートまとめ
2012年12月13日 (木) | 編集 |
pas_chat

ねゆっ
12-12 23:26

毛布だけじゃなくてそろそろ冬布団も出そうよ、と大将。ちゃんと毛布かけて寝るようになってから言えって!
12-12 23:13

ストーブの前で寛ぐパシャさんの#cat #blackcat http://t.co/76w8Qdqg
12-12 22:10

母にもらった夜用のサポーター(?)が見つからぬ。とりあえず昼用のをつけてみたけど締め付けがキツい(´・_・`)
12-12 22:07

メルモちゃん、また見たいな。…と替え歌でメルシーちゃんを歌いながら思う。
12-12 22:04

×て ○た
12-12 20:43

@QingShan_C それは私が新卒で入って会社?
12-12 20:41

@QingShan_C 私も先日、某漫画家さんからリプライもらったけど、予想もしてなかったし、内容が内容だけにガクブルだった(´・_・`)
12-12 20:36

JRの定期の反応が悪いのを定期入れのせいにして可愛い定期入れ買ったった♪
12-12 20:31

@misty_the_cat ってか、もう極力歩かないw
12-12 10:55


[READ MORE...]
12/11のツイートまとめ
2012年12月12日 (水) | 編集 |
pas_chat

デマツイートをするのって何のメリットがあるの?
12-11 22:57

可愛い♪離すもんか! RT @yuko_touhara: このコも湯たんぽを抱えたら出てこない。 http://t.co/CNEo3TLa
12-11 11:30

やっつけにも程がある!ってソースをやっつけるやっつけなお仕事(´・_・`)
12-11 10:25

ホームレスのおじさんがピンクの鏡で身支度している間、2匹の猫が足元をくるくる回ってた。
12-11 09:14

私の膝はもうダメですヽ(;▽;)ノ
12-11 08:34


12/10のツイートまとめ
2012年12月11日 (火) | 編集 |
pas_chat

寝なきゃ寝なきゃ!
12-10 23:16

メッたんのソソソソ走り。
12-10 23:08

サンタさん、も一回言っておきます。クリスマスには顎が欲しい!
12-10 22:47

@alabama148 「一」もね。がっちり巻いて「@」ってことも…。
12-10 22:18

@alabama148 ってことは「6」もあるのよね。
12-10 22:03

@alabama148 『の』がすごく分かりやすい。
12-10 21:26

帰りに毛糸を買いにユザワヤに寄ったけど何のビジョンもないから、また明日~!
12-10 19:01

早く仕事が終わって他の人の作業待ちの退屈な1日だった。直したいとこは沢山あるけど依頼以外のことは迂闊に出来ないので問題点を報告するのみ。しかも今日も相棒なしの1人(´・_・`)
12-10 19:00

寒い~!なのに何故わたしは屋上にいる?
12-10 17:42

あと1時間半!何とか乗り切るぞ!でも明日からどーしよ…(´・_・`)
12-10 16:47


[READ MORE...]
12/09のツイートまとめ
2012年12月10日 (月) | 編集 |
pas_chat

足の筋肉痛は大分おさまったが、肩こりはいつまで経っても治らん。明日からも地獄の2時間通勤だ。湿布貼って寝ゆ。
12-09 23:00

スリッパが行方不明。
12-09 18:40

買い物に行ったらニッチェのお笑いショーをやってて人が多かった。疲れた(´・_・`)
12-09 15:41

焼肉ランチ~\(^o^)/
12-09 12:29


12/08のツイートまとめ
2012年12月09日 (日) | 編集 |
pas_chat

先週髪を切ったのだが、前髪を垂らすとハリセンボンの春菜になり、7:3に分けると佐良直美(古っ!)になる。
12-08 23:28

だが来週はお寺の法要なのだ。
12-08 15:36

義父母の三回忌。準備も大変だったけど、義姉妹家族やお寺さんがよくしてくれて無事終わった\(^o^)/
12-08 15:35


12/07のツイートまとめ
2012年12月08日 (土) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru うんうん。そこを可愛いと思う親心ってのもあるのかな。
12-07 23:25

明日は法事だけど5時半に起きる必要はない\(^o^)/
12-07 23:24

まだ1週間。面白いけど疲れた~!
12-07 23:23

雷~!
12-07 23:22

@SNOW_CAT_teru そういうトコも萌えポイント!
12-07 23:21

@SNOW_CAT_teru ゴロゴロ言いながらフミフミした直後の上機嫌メルさんなのに、やっぱ眼力強過ぎかな…(´・_・`)
12-07 23:11

メルさん、こう見えて上機嫌♪ #cat #mainecoon http://t.co/WvirLthc
12-07 23:02

あと1時間で雨やんで~!
12-07 16:55

雨!風!雷!
12-07 16:53

楽しい作業が終わってしまった。あと2時間以上も辛い作業をするのか…(´・_・`)
12-07 15:45


[READ MORE...]
12/06のツイートまとめ
2012年12月07日 (金) | 編集 |
pas_chat

このまま電車で寝過ごしそうな予感…。
12-06 22:11

@misty_the_cat 明日も朝早いから帰る(´・_・`)
12-06 21:40

懇親会は女性1人にもかかわらず、お酌はしねーし、取り分けはしねーし。しかも会社の金で飲ませてもらうし\(^o^)/
12-06 21:34

@misty_the_cat 人(会社)のお金で飲んだ~\(^o^)/
12-06 21:32

今日は懇親会と聞いているのだが、連絡がない。もしかして私イジメにあってる?
12-06 17:08

@939393chan マンションのエレベーターで会うおばさん、カレー臭いと思ってたら、カレー屋に勤めてた。そのレベルになると細胞に染み付いてるかも。(服に染み付いてるだけだと思うけど)
12-06 14:26

@SNOW_CAT_teru ありがとう。あまりの寒さに背中にカイロ貼った(^_^;)
12-06 14:23

@SNOW_CAT_teru 爆弾恐い((((;゚Д゚)))))))
12-06 13:12

当たりのお弁当屋さん発見\(^o^)/
12-06 12:58

アラレっちゅーか、殆ど雪。
12-06 12:39


[READ MORE...]
12/05のツイートまとめ
2012年12月06日 (木) | 編集 |
pas_chat

あーねゆねゆ。
12-05 23:17

ネット住民は猫好きが多いとかって話だが、今月から一緒に仕事している人も猫を2匹飼っているとか。私の中で猫好きの評価は高い。従ってネット住民の評価も高い。…のか?
12-05 22:19

今日、30台の男性に「み(仮名)さんって同年代でしょ?」って言われた。同年代ってプラスマイナスいくつくらいなんだろ?
12-05 22:02

酔っぴだな、こりゃ。
12-05 21:41

おでんを食べながら、私は男を見る目があるとは思えないが旦那様には恵まれている(過去も含め)なぁと思ったり。まあ、最終的な見る目はあるっちゅーことかな。
12-05 21:29

帰ったらおでんとお刺身が用意されてた~!しあわせ~!( ´ ▽ ` )ノ
12-05 20:07

サムイデス(´・_・`)
12-05 16:27

今日からは1人じゃない\(^o^)/
12-05 14:03

歩く距離はながくなるが、バスを捨てて地下鉄にしたら早くつき過ぎた。ちょっと時間潰さなきゃ。
12-05 08:34


12/04のツイートまとめ
2012年12月05日 (水) | 編集 |
pas_chat

ねゆ。
12-04 23:11

関東に居た時を考えると通勤時間が長くても大したこっちゃないさと思っていたが、電車もバスも本数が少ないのが大きな違い。5分も待てば次が来ると思うのが大きな間違い。
12-04 21:58

先月までと比べて、100倍くらい歩いてる。
12-04 18:47

ねむさMAXのまま午後の仕事に突入~\(^o^)/
12-04 12:56

昨日から一緒にやるはずだった人は今日も来てない(´・_・`)
12-04 11:14

バスの攻略法で分かったこと。最寄りのバス停を目指さない。
12-04 09:00

バスがクセモノ(ーー;)
12-04 08:20


12/03のツイートまとめ
2012年12月04日 (火) | 編集 |
pas_chat

ねゆ。
12-03 23:28

@LuLu_fi 終日、存在を思い出してもらえなかったら暴れてたw
12-03 23:06

通勤片道2時間の初日が終わった。慣れたら通勤時間は短縮出来そうだけど、バスがクセモノ。
12-03 22:31

@http_404_error 今日から来るもう一人の人はいきなり休んだし。私なんかまだまだ。
12-03 18:40

@http_404_error そしてエラーをだしたまま帰る\(^o^)/
12-03 18:17

@http_404_error 着く前に治った\(^o^)/
12-03 16:03

インターネットのお仕事なのに、インターネットに繋がらないとかw
12-03 12:05

今日から作業のはずなのに環境が整ってないってどーゆーこと?環境を作って下さいってどーゆーこと?
12-03 11:08

作業場に着いて1時間。存在を忘れられて40分。
12-03 10:00

電車乗れた。しかし初日からちょっと二日酔い気味(ーー;)
12-03 07:12


[READ MORE...]
12/01のツイートまとめ
2012年12月02日 (日) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru 私も。自分の手を見て年を感じた。ちゃんと労わってないとこうなるのかって感じ。遅ればせながらもっと労わってあげよう。
12-01 23:54

大将、仕事の後に飲んで珍しく結構酔っているもよう。
12-01 23:51

件の豚は単なる煮豚になった\(^o^)/
12-01 23:49

豚ロースの塊、塩コショウとニンニクすり込んで焼いて、コンソメスープで煮込んでる。この後野菜投入予定だが、どうなんだろ?美味しいかな?
12-01 23:29

@SNOW_CAT_teru 同じタイミングで同じこと思ってた。
12-01 23:26

@youp_m なんかJKのイメージ…
12-01 23:18

いまどきのOLっぽい格好ってどんなの?
12-01 22:27

豚ロースの塊をどうしよう?
12-01 22:04

来週の法事の準備、ほぼ終了\(^o^)/
12-01 21:55

久々にケンタでフィレサンド。
12-01 12:05


[READ MORE...]
11/30のツイートまとめ
2012年12月01日 (土) | 編集 |
pas_chat

@QingShan_C これ、声は映画とは別の人がやったんだったっけ?本人は昔の声とは違うとかで、そっくりさんが…。
11-30 22:58

@QingShan_C これが思い出深い。この曲聴くと未だにiMacが頭の中でくるくる回るんだ~。 iMac ad - Colors (1999): http://t.co/85MpufyY
11-30 22:50

@___choco___ 多分、私は完全休止じゃなくて毎日アクセスすると思う。また帰っておいで~(^ω^)ノ
11-30 22:37

ソーメンペペロンチーノなう。ビール欲しい~!
11-30 18:58

今日、博多駅で力士を見たけど、九州場所?
11-30 18:55

折角ウコンドリンク貰ったんだから大将に帰りにビール買って来てもらおう\(^o^)/
11-30 18:00

駅前でリアルウコンっていう炭酸ドリンク貰った。
11-30 17:49

お腹すいた。今日もビールなし。
11-30 17:49

ネックウォーマー見つかったけど、取りに戻れないから保管しといてもらう。
11-30 15:18

@___choco___ 私も。仕事が忙しくなるからサブは休止予定。あまりアクセス出来なくなるからメインも半休止になるかも。クリスマスの家可愛いんだけどね~(´・_・`)
11-30 15:16


[READ MORE...]
