今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

01/30のツイートまとめ
2013年01月31日 (木) | 編集 |
pas_chat

と思ってたら電車来た。発車まで10分もあるのに…。
01-30 20:11

まもなく電車が到着って言うけど、まもなくっていつさ?また電車来る来る詐欺でしょ?
01-30 20:09

今日はもう帰る~!
01-30 19:46

なんとかした(´・_・`)
01-30 16:00

リンク先を作ってくれと言ったら、自分でなんとかしろと言われた(´・_・`)
01-30 14:32

すごくねむい。そしてあつい。
01-30 14:31

H&Mの子供服売り場を目指していったのにレディース売り場で時間切れw
01-30 13:01

モール内の隣のビルに行きたいだけなのに、さっきからエスカレーターを登ったり降りたりを繰り返してる(´・_・`)
01-30 12:43

今朝オフィスビル内で半袖っちゅーかフレンチスリーブの人を見た。この暑さなら仕方ないかもな。
01-30 10:59

ねゆ。おやちゅっ!
01-30 01:07


[READ MORE...]
01/29のツイートまとめ
2013年01月30日 (水) | 編集 |
pas_chat

帰る~\(^o^)/
01-29 20:48

目がホントもう駄目。駄目なんだけどもうちょっとやってくも~ん。
01-29 18:55

それもこれも大気汚染のせいらしい。
01-29 17:40

目が限界になったっぽい(´・_・`)
01-29 17:40

メモリが限界になったらしい(´・_・`)
01-29 16:17

@___choco___ でも買い物はしたんでしょ?
01-29 16:13

どんどん機能が増えていく~\(^o^)/
01-29 14:28

@youp_m 私、最初の頃最後まで行くのに1時間くらいかかったかも。なのにドロップしなくて暴れたくなったw
01-29 14:25

駅で工事してて凄い音。放送、何も聞こえない(^_^;)
01-29 08:44

@QingShan_C 学生のときは住民票が違ってたと思う。やっぱ幕張か警察か…。
01-29 08:40


[READ MORE...]
01/28のツイートまとめ
2013年01月29日 (火) | 編集 |
pas_chat

@alabama148 編めというお告げだyo!
01-28 21:24

@alabama148 さっさと毛糸買いに行っちゃいなyo!
01-28 21:13

@alabama148 ユー!編んじゃいなyo!
01-28 20:53

帰る~!\(^o^)/
01-28 20:51

いまやってるとこが形になるまで仕事する。…予定。
01-28 19:10

@LuLu_fi 猫をくれ~~~(つД`)ノ
01-28 17:22

再起動(´・_・`)
01-28 16:10

XAMPP考えるな!感じるんだ!
01-28 16:06

午後はオフィスが暑い。でもってPCが遅い。余計イライラする~!
01-28 16:06

@waveheart7344 おめでと~!\(^o^)/
01-28 16:03


[READ MORE...]
01/27のツイートまとめ
2013年01月28日 (月) | 編集 |
pas_chat

@waveheart7344 あとちょっと!頑張れ~!\(^o^)/
01-27 16:45

選挙行ってきた。寒かった~。
01-27 16:44

@waveheart7344 おめでと~!\(^o^)/
01-27 15:55


01/26のツイートまとめ
2013年01月27日 (日) | 編集 |
pas_chat

@waveheart7344 ちょうど多部ちゃんが活躍しはじめた頃メルさんが来て、うちでは多部ちゃんを見る度にメルさんがTVにでてるって言ってる。玉木宏は考えたことなかったけど、言われてみるとちょっと似てるかも…。
01-26 21:27

@waveheart7344 これとか?似てない? http://t.co/NzNmIwen
01-26 20:30

@waveheart7344 他の猫顔の人じゃなく多部ちゃん限定なの。…なので多部ちゃんがメル顔w
01-26 20:15

何度見てもメルさんと多部未華子ちゃんは似ている。
01-26 19:43

今日は大将の叔母さんのお見舞いに行ってきた。偶然、義父がいたのと同じ病室だった。
01-26 19:42

目覚ましをかけない幸せ。
01-26 01:39

@QingShan_C 普段からおなかPPの人はそんな増減ないよ。ソースは私だ!
01-26 01:25

2割引き美味しい。登録しようかなw>RT
01-26 01:15


01/25のツイートまとめ
2013年01月26日 (土) | 編集 |
pas_chat

@939393chan 今日は並暑。大汗はかかないけど、汗ばむ程度。
01-25 20:16

かえろ、かえろ♪
01-25 20:13

@harai_net 買って買って~!
01-25 12:58

@harai_net 買ったんですか?
01-25 12:17

午前中はそんなに暑くない\(^o^)/
01-25 11:18

ああ、やることがあるって素晴らしい!
01-25 11:18

私、理系なんすよ。
01-25 00:06


01/24のツイートまとめ
2013年01月25日 (金) | 編集 |
pas_chat

オフィスがあるモールの中庭でドラマかなんか撮影してる。
01-24 13:03

でも夜は雨らしい。明日から寒くなるらしい(´・_・`)
01-24 08:43

天気が良くて暖かくて、春がきたみたいだ。
01-24 08:42

悪いことも、良いこともあるさ。ま、そんなもん、そんなもん。ねゆ。
01-24 01:09

私、目小さい?と大将に訊いたら、ほっぺたはデカいよと言われた。これね、これ(o^^o)
01-24 01:07

私、涙袋ある?と大将に訊いたら、涙袋よりもほっぺたがあると言われた。これね、これ(o^^o)
01-24 01:06


01/23のツイートまとめ
2013年01月24日 (木) | 編集 |
pas_chat

@misty_the_cat でも定期入れ気にいってたの。ショッキングピンクに黒猫柄…(´・_・`)
01-23 19:22

@http_404_error 日頃のお好み焼き?
01-23 19:20

定期、再発行出来るらしい~\(^o^)/ 特急券がつかなくなるらしいけど…。
01-23 19:18

@http_404_error 見つかって良いなぁ。
01-23 17:21

1ヶ月定期(5万弱)にしておいて良かった。月の半分はもう使ったんだし。…と思おう。
01-23 15:02

@misty_the_cat そうだね。ちょっと待ってみる。けど、そのあいだの交通費が痛い(/ _ ; )
01-23 14:59

駅、オフィスビルがあるモール、警察、通勤路の途中のコンビニ、あとどこ探せば良いんだろ?
01-23 13:35

定期入れ~!出てきて~!。・゜・(ノД`)・゜・。
01-23 12:59

バスカードの2000円は諦めるから定期と猫の定期入れは戻ってきて~(つД`)ノ
01-23 11:19

定期入れに入ってる定期とバスカード、合わせて5万(´・_・`)
01-23 11:18


[READ MORE...]
01/22のツイートまとめ
2013年01月23日 (水) | 編集 |
pas_chat

(なぜか)録画のロンハー見てる。私だったらアンガールズの田中さん一択!ってか、田中一択!
01-22 22:37

待ちに待ったiPhone5の新しいケース届いた!黒は4の。 http://t.co/rEwrbwBt
01-22 22:33

また傘をオフィスに忘れた。今日は外に出る前に気付いたけど、もー自分で笑っちゃう\(^o^)/
01-22 20:26

帰ろう~\(^o^)/
01-22 20:22

@youp_m 始めてすぐに手に入れたのを育てたんで、もうこの男には飽きた。でも使えるヤツだし、他にいないから仕方なく…w
01-22 16:57

@939393chan お願いだから暖房切ってくれ~!(つД`)ノ
01-22 11:17

@939393chan いいなぁ…(´・_・`)
01-22 11:11

今日は外も寒くない。オフィスはかなり高温になることが予想される(´・_・`)
01-22 09:58

@youp_m おぉ!キュービッドがいる!凄い!ドラゴンよりこっち優先でリーダーにした方が良いかも~!
01-22 07:30

ソフィーが足元に乗ってくる。暑い。暑いよ~!
01-22 01:00


[READ MORE...]
01/21のツイートまとめ
2013年01月22日 (火) | 編集 |
pas_chat

汗だくで帰宅。なんで私は1月の下旬にこんな汗かいてんだ?
01-21 21:37

今日もオフィスに傘を忘れて、のこのこと…。学習しろって(´・_・`)
01-21 19:35

残業せずに帰る~\(^o^)/
01-21 19:26

このままでは今月規定の労働時間に足りない。ちょっとは残業したいような、したくないような…。
01-21 18:19

先週から来てない一緒に仕事してる人、もう来ないと思った方が良いらしい。またかよ(ーー;)
01-21 17:05

暑い~!毎日言ってるけど暑い~!(ーー;)
01-21 17:02

@youp_m あと、ID検索に184 464 268を入れて下さい。
01-21 14:26

@youp_m まずはドラゴン系かな。お金は土日にスペシャルダンジョンで貯めておくようにしてる。
01-21 13:09

@nokintosh 山口の角島かな?
01-21 13:06

@youp_m 大丈夫!最初だけ。体力なくなったら回復するまで出来ないし(魔法石での回復はダメ!)
01-21 12:45


[READ MORE...]
01/20のツイートまとめ
2013年01月21日 (月) | 編集 |
pas_chat

ねゆ。
01-20 23:46

@yuji207 甘くなかったんじゃないの?
01-20 10:51

リトライも失敗(´・_・`)
01-20 09:46

二度寝にリトライ!
01-20 08:48

ソフィーの運動会のせいで二度寝に失敗(´・_・`)
01-20 08:26

二度寝しよ(´・_・`)
01-20 06:48

ないよな(ーー;)
01-20 06:48

君一人のわがままが周りに及ぼす影響について考えたことがあるのかね?>メルさん
01-20 06:47

私と一緒に寝てたパシャさんと足元に乗ってたソフィーたん、とばっちり。
01-20 06:46

メルさんに起こされた(ーー;)
01-20 06:44


01/19のツイートまとめ
2013年01月20日 (日) | 編集 |
pas_chat

@marin_nyan きゃわい~!猫の成長って早くて驚くよね。大人になってからも勿論可愛いけど、子猫の可愛さは格別でずっと見ていたいんだけどね~。
01-19 23:22

@QingShan_C 愚問でしょ。
01-19 23:09

@QingShan_C うんうん。
01-19 22:46

大将が煮魚作ってくれたが、米とぐの忘れてた(^_^;)
01-19 14:42

どんどん馬鹿になっていく。
01-19 14:34

以前はブログとかで長い文章をみると、140字くらいじゃないと読む気せんなぁと思っていたが、最近じゃ140字フルに使ったツイートを読むのさえしんどい。
01-19 14:34

ソフィーが甘えて甘えて…。可愛いけど、膝から落ちそうなのを支えているのがつらい。重くなったなぁ。
01-19 14:05

実家の水道水は美味しい。
01-19 13:28

私、よく水道水飲む。
01-19 13:24

明日は二日酔い。多分。
01-19 01:12


[READ MORE...]
01/18のツイートまとめ
2013年01月19日 (土) | 編集 |
pas_chat

なんで私の隣りにいる人は会社に来なくなるのかなぁ(´・_・`)
01-18 22:56

そう言えば、一緒に仕事してる人が週の始めに体調不良で早退して以来、今日まで来ていない。インフルエンザとかノロとかそう言うのだよね?またあのパターンじゃないよね?
01-18 22:51

そう言えば、一緒に仕事してる人がハゲなのか伸びかけのツーブロックなのかよく分からん。
01-18 22:49

@pontneuf05 再トライの際には正座して見るようにw
01-18 22:47

@QingShan_C いや…TLがたまたま…ってだけで…。TLだから…リアルじゃなくて…いや、その…。
01-18 22:27

@pontneuf05 メメント、何か難しかった記憶が…。2回くらい見直した気がするけど、その分面白かった気がする。
01-18 22:24

@cat1230 うわっ!フェリーって充実してるのね~!
01-18 22:15

のこのこ戻っちゃった\(^o^)/
01-18 19:45

誰よりも早く帰るのに、のこのこ戻るとか…。
01-18 19:42

ビルの1階まで来て傘を忘れたことに気付いた~。どうしよ…(´・_・`)
01-18 19:41


[READ MORE...]
01/17のツイートまとめ
2013年01月18日 (金) | 編集 |
pas_chat

多分、立ち上がるときか何かに左手をついて、自分の体重を支えられずに捻ったのではないかと。情けない…(´・_・`)
01-17 22:06

今朝から左の手首が痛くて湿布を貼ってる。手を広げたときが特に痛くて、ショートカットキーを押す度に痛い。マウスで操作すりゃ良いんだが無意識に押しちゃうんだよ~(´・_・`)
01-17 22:04

小倉、降ってない。
01-17 21:21

いや、電車遅れてる(´・_・`)
01-17 19:34

雨だった。雪を乗せてる車も見たけど、積もってない。電車もまともに動いてるっぽい。
01-17 19:32

泊まるつもりはないので帰るとしよう。
01-17 19:17

帰ったら、もう明日は来られないとか…
01-17 19:17

早く帰らなきゃ帰れなくなる。
01-17 19:16

雪だ。
01-17 19:14

本日も暑くなってまいりました\(^o^)/
01-17 15:57


[READ MORE...]
01/16のツイートまとめ
2013年01月17日 (木) | 編集 |
pas_chat

会った頃20代半ばだった友人が40になってた。
01-16 23:52

こたつは密閉空間というにはちょっと…。
01-16 23:27

生暖かい。ホントに明日雪降るのかなぁ?
01-16 19:31

チョコとナッツがかかったボール型のアイスがあることも思い出した。でもまだ3ヶ月前くらいしか経ってないし。
01-16 17:34

冷凍庫に半年前のガリガリ君コンポタ味が入ってることを急に思い出した。
01-16 16:34

@___choco___ そこまで隠せるファンデがあったら買うっ!
01-16 14:02

シミを隠すだの毛穴が目立たなくなるだのといったふれこみのファンデの試供品をつけまくって、今私の左手が変なことになってる。
01-16 13:07

ストッパがいまいち効いてない気が…
01-16 10:49

@939393chan @xyxkx_mx 指導はスルー?
01-16 09:56

昨日の帰りと同じ車掌さん。私より遅くまで働いて、私より早く働きはじめたんだ。
01-16 08:50


[READ MORE...]
01/15のツイートまとめ
2013年01月16日 (水) | 編集 |
pas_chat

録画の鉄腕ダッシュの犬特集を見ててて、猫ってホントに可愛いだけなんだと思う。ま、可愛いだけで充分なんだけど。
01-15 23:10

毎日毎日、汽笛に驚くソフィー。慣れることはないんだろうか?人間には同じように聞こえても猫には違う音なのかな?
01-15 22:02

じゃあ何の仕事?と訊かれ、答えに窮する私であった…(´・_・`)
01-15 19:28

母にとってパソコンを前に何かするのは事務の仕事らしい。お母さん、あなたの娘は事務の仕事が出来る程しっかり者ではありません、って答えたけど…(´・_・`)
01-15 19:27

実家で母と仕事の話をしてたら「で、やっぱり事務の仕事なの?」と訊かれた。お母さん、私、事務の仕事をしたことはありません、って答えたが…。
01-15 18:24

@toitoitoimiw おうっ!やってやるぜ!(空元気)
01-15 10:42

ダイジョブ!私、やれるコ!\(^o^)/
01-15 10:41

ま、やるけど!\(^o^)/
01-15 10:40

いつの間にか担当箇所が決まってて、その殆どが複雑な箇所。私、単純なのを大量生産するタイプなんだ(´・_・`)
01-15 10:39

今週は4日間だけだ!頑張ろうー\(^o^)/
01-15 08:39


[READ MORE...]
01/14のツイートまとめ
2013年01月15日 (火) | 編集 |
pas_chat

おやす…
01-14 23:18

@alabama148 その後、番台で…。
01-14 22:47

ストーブの前に置いた猫様用マットを占領中。
01-14 18:02

私、成人式行ってない。
01-14 10:40


01/13のツイートまとめ
2013年01月14日 (月) | 編集 |
pas_chat

それにしても凄い雨(´・_・`)
01-13 20:39

酔っピッピ~♪
01-13 20:39

リア充という言葉を知らないのが真のリア充。
01-13 13:54

母の誕生日。実家に来てる。
01-13 12:45


01/12のツイートまとめ
2013年01月13日 (日) | 編集 |
pas_chat

血液型、○型でしょ?と言われるとき、違う血液型を言われることが殆どない。
01-12 22:56

血液型占いとか信じてないが、多分私は血液型性格判断の典型だろうと思う。
01-12 22:54

大将と王子だったら、やっぱ王子のが上よね(いろんな意味で)
01-12 16:11

ピュレグミ「運命の恋味」赤いひと粒発見!白馬の王子キャンペーン http://t.co/bitHDKEy #pure_hakuba http://t.co/vz0jfYXK
01-12 16:09

メルさんのご飯買いに行く。
01-12 13:45

もいっかい寝てみる。
01-12 07:10

猫に起こされた(´・_・`)
01-12 07:10

酔い酔いにつき連続ツイート。酔っぴはもう寝ゆよー\(^o^)/
01-12 01:02

明日は目覚ましをかけないでも良い。早起きはさほど苦痛ではないけど、でもやっぱ嬉しい。
01-12 01:01

@alabama148 鼻ドリルの動詞形。
01-12 00:59


[READ MORE...]
01/11のツイートまとめ
2013年01月12日 (土) | 編集 |
pas_chat

@yuji207 あら、バレてた(^_^;)
01-11 23:19

乗り遅れた(´・_・`)
01-11 23:12

友人へのプレゼントを買いに行って自分のシャツを買ってたり。
01-11 19:25

これが現実
01-11 18:29

「(Jobeetの)○日目でくじけそう」が流行語になってたのに(私の周りで)、大賞はダメになった。
01-11 17:32

よし!Jobeetのことは忘れる!\(^o^)/
01-11 17:28

今日会う友達、もうすぐ誕生日だ。何か買っていってあげよう~。
01-11 15:10

昔の会社の社長も、迷うってことはどれでも良いんですよって言ってたもん。
01-11 14:24

なんかもうホントにどれでも良いや。誰か決めてくれ~!
01-11 14:22

変なメール来た。身辺調査とか勝手にしろよ!
01-11 12:40


[READ MORE...]
01/10のツイートまとめ
2013年01月11日 (金) | 編集 |
pas_chat

2枚目 http://t.co/veBmPqvq
01-10 22:48

@alabama148 ユー刺しちゃいなYo!
01-10 19:18

@edamax んじゃ、結婚はRPGで。
01-10 19:17

@natori_3 着てない着てない。顔が豹っぽいってこともない。
01-10 19:15

すっごい豹柄の知らないおばちゃんに深々と挨拶されたんだけど、私、何かオーラ出てる?
01-10 18:16

@___choco___ 好きな色じゃん♪
01-10 18:13

@edamax で、リアルで妻が離婚と叫ぶ…と。
01-10 18:13

あと3時間もあるのか(´・_・`)
01-10 16:01

@natori_3 足元に猫が2、3匹乗ってると上げたくても上がらないのよ~(/ _ ; )
01-10 14:09

@muse_moon これも欲しいけど、今はA4の書類が入る大きめのバッグがもっと欲しい。物欲だらけだわ~w
01-10 13:03


[READ MORE...]
01/09のツイートまとめ
2013年01月10日 (木) | 編集 |
pas_chat

私のまわりでJobeetが大流行
01-09 17:45

痩せそうだ(ないない)
01-09 16:16

髪の内側が暑い!坊主にしたいくらい暑い!
01-09 16:16

IE好きな人なんているの?
01-09 16:13

午後になると一気に室温があがる。今日はかなり薄着だが暑くてぼ~っとする。いっそ半袖か?
01-09 14:05

夜中の運動会の防止にドアストッパーを買った。廊下からリビングへ走り抜ける徒競走は減ったけど、ドアストッパーを転がす障害物競走が流行してる(´・_・`)
01-09 08:48

1枚目 http://t.co/d2UQKMDq
01-09 08:37

TVで、ある俳優さんがスター・トレックの映画に出てるのでますます人気が出る云々…って言ってたけど、スター・トレックを過大評価しすぎだと思う。
01-09 07:36


01/08のツイートまとめ
2013年01月09日 (水) | 編集 |
pas_chat

@muse_moon 値段もお手頃かも…。ってか、よく考えたら素材違いでデザインが似てる…って別物ってことだよね(^_^;)
01-08 23:59

@muse_moon 素材違い(全体が同色の革)の似たデザインの持ってる~!お気に入りだけど、こっちのが可愛いかも…
01-08 23:49

使ってたペンケースを大将にとられた(アクセサリー入れになった)ので、猫柄のペンケースが欲しい(ΦωΦ)ノ
01-08 22:36

電車来る来る詐欺
01-08 19:31

帰ろ~\(^o^)/
01-08 19:08

暑くてヒートテック脱いだ。帰るときに着れば良いや。
01-08 17:14

2日目にして、ここのオフィスで働く人の見分けがつけられるようになった。ズバリ!薄着の人!
01-08 17:13

いいんだ。私だけ未経験のフレームワークだから今のうちに勉強せねば。
01-08 16:03

1時間の打ち合わせの結果、まだやることがないってことが判明しました(´・_・`)
01-08 16:02

@eriunison 半長毛?美人(イケメン?)だわ~\(//∇//)\
01-08 14:14


[READ MORE...]
01/07のツイートまとめ
2013年01月08日 (火) | 編集 |
pas_chat

ってか、タートルニットを着ない!
01-07 18:23

暑い!暑い~!明日からヒートテックなんて絶対着ない!
01-07 18:18

暑くいって何だ?暑さでやられた(´・_・`)
01-07 17:05

オフィスが暑くいのでちょっと避難
01-07 17:04

確か、上の端を持ってくるっと返すんだっけ?と思って検索してまた笑った。
01-07 13:02

モスバーガー美味しいけど、袋に残るソースが悲しい。
01-07 12:59

ハンバーガー頼むつもりがモスバーガーを頼んでしまった(´・_・`)
01-07 12:53

今日は弁当がないから朝と同じモスに来た。大型モール内のオフィスなので他にお店はいっぱいあるんだけど…。
01-07 12:49

昼休みのタイミングが分からない(´・_・`)
01-07 12:48

PCが遅過ぎる。セットアップで半日過ぎそう(´・_・`)
01-07 11:06


[READ MORE...]
01/06のツイートまとめ
2013年01月07日 (月) | 編集 |
pas_chat

何も用意してないけど寝ゆっす。
01-06 23:32

あ、アラカブ(ガラカブ)=カサゴね。
01-06 23:01

本日は義兄が釣ったアラカブ(ガラカブ)を大将が煮付けにしてくれた。大将の煮付け美味い! http://t.co/pmq5xCp5
01-06 23:01

@halkanata _人人人人_> バス < ̄Y^Y^Y^Y ̄
01-06 22:56

明日からまた早起きせねば。と言っても先月より1時間くらい寝てられる\(^o^)/
01-06 18:51

パン焼けた~\(^o^)/
01-06 16:47

メルさんが大音量でゴロゴロいいながら編みかけのマフラーで踏み踏みしてるのを一体誰が止められよう。
01-06 01:47


01/05のツイートまとめ
2013年01月06日 (日) | 編集 |
pas_chat

やだ、イケメンの髪形\(//∇//)\ RT @wamuzo: あけおめにゃ。今年もお店をよろしくにゃー。 #naganyan http://t.co/PQMhKFkH
01-05 13:42

今年初の米とぎ。
01-05 13:34

@939393chan うむ、混ざりて~!
01-05 11:16

2匹で寝てる。 http://t.co/02ERFgMK
01-05 11:14

でもって、これまた2年越で編んでる私のマフラーもちょっと進んだ。2年越になったのは毛糸が足りなくなったからなの。怠けてた訳じゃないの。(毛糸を注文するのを怠けてたけど)
01-05 01:39

2年越で編んでる呪われそうな色のマフラーも完成に近付いた。フリフリをつけるべきか大将に聞いてから仕上げる。(言ってないけど大将のマフラー)
01-05 01:37

で、取説見ながらホームベーカリーのイメトレとか。
01-05 01:34

今日の昼間の外出はことごとく失敗に終わり、帰宅後10分でそれを片付けたとさ。
01-05 01:33

@yuji207 よわよわ~w 成長を楽しみにするよ。
01-05 00:31


01/04のツイートまとめ
2013年01月05日 (土) | 編集 |
pas_chat

@yuji207 フレンド→ID検索に184 464 268と入力せよ!
01-04 21:51

あ…そっち系…なのか(´・_・`)
01-04 16:15

@939393chan うん。1万弱のホームベーカリー+1500円位の粉セットだったからお得だと思う\(^o^)/
01-04 14:42

@939393chan 中身が分かってる5000円の。超シンプルなホームベーカリーw
01-04 14:39

@yuji207 使ってくれれば友情ポイントが入る。私の空きだらけのフレンド欄がちょっと埋まる。
01-04 14:37

電器屋の福袋買った。
01-04 14:35

二度寝♪
01-04 06:47

あ、そう言えばパシャさんが30分前くらいに起こしに来た。でも布団に連れ込んで懐柔してやった。
01-04 06:45

仕事の日はもう30分早く起こして欲しい>メルさん
01-04 06:44

メルさんがしつこく起こしてくれた。今日は仕事じゃないんだが(´・_・`)
01-04 06:41


01/03のツイートまとめ
2013年01月04日 (金) | 編集 |
pas_chat

@yuji207 フレンド申請しても良くってよ。
01-03 23:47

八代なら実家から行けない距離じゃないな。たべた~い!
01-03 22:51

@kenzo8801 結局、お家が1番ってことだわにゃ(ΦωΦ)
01-03 22:50

シュードーナツ食べてみたい!
01-03 22:48

やっぱり家で大将と2人でゆっくりするのが1番だわ。
01-03 22:39

@yuji207 フラーフダンゆーじ
01-03 22:36

@yuji207 オランダに謝れw
01-03 19:07

@yuji207 住んでるとこより低い。
01-03 18:32

井手ちゃんぽん。奥が普通、手前が小盛り。小盛りでも持て余すw http://t.co/qwwy3nQn
01-03 13:16

@http_404_error 私、無表情だなw
01-03 11:17


[READ MORE...]
01/02のツイートまとめ
2013年01月03日 (木) | 編集 |
pas_chat

昨日飲んだせいでまた熱が出た気がする。いや、気のせいだ!
01-02 09:47

間違ってない!
01-02 01:31

元自衛官の義兄と話してた大将が「少佐と言えばシャアだよな」ってきくから、「シャア少佐シャアしょうしゃしゃーしょーしゃー」って答えた。
01-02 01:30

@kenzo8801 ひゃー!お年賀持って行くもんなのね…(´・_・`)
01-02 00:55

@___choco___ アクセサリーはさりげなくつけられるから、象のペンダントは好評♪ あとポーチとか…。小物はあまり抵抗ないよね。
01-02 00:53

@kenzo8801 流石に義兄宅で寝正月を決め込むほど傍若無人じゃないやい!5歳の甥っ子と仮面ライダーのラジコンで遊ぶんだ~\(^o^)/
01-02 00:23

大将が甥っ子に説教おやじな件
01-02 00:21


01/01のツイートまとめ
2013年01月02日 (水) | 編集 |
pas_chat

@kenzo8801 義兄宅から殆ど出ない。出ても海w
01-01 22:56

@___choco___ スカラー、猫のイラストとか出るんで好き!だが、私には年齢的なもんだが…(´・_・`)
01-01 22:55

義姉が優しくて泣いてしまった。
01-01 22:52

@http_404_error 無事に着いた。着いたよ(´・_・`)
01-01 21:27

結局、義兄の押しに負けて、今日佐世保に行くってさ(^_^;)
01-01 17:16

うちも(も?)大将がちょっと退屈なのか1日早く佐世保に行きたがってる。年賀状は私に任せたくせに、そんな私の状況は考えてないっぽい。まだ全然出来てないよー(´・_・`)
01-01 13:30

@SNOW_CAT_teru 開運開運、ありがたや~(^人^)
01-01 13:28

いつの間にか10000を18ツイートも超えていた。
01-01 12:15

やっと高速の通行止めが全面解除になったらしい。遅いよ。
01-01 12:13

@SNOW_CAT_teru 年末年始、散々だわ(/ _ ; )
01-01 11:08


[READ MORE...]
