今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

02/27のツイートまとめ
2013年02月28日 (木) | 編集 |
pas_chat

本社にメールで質問をするときは、マークシートで回答してもらった方が良いと思う。
02-27 13:09

本社の人から来たメールを皆で解読。結論:意味不明
02-27 13:06


02/26のツイートまとめ
2013年02月27日 (水) | 編集 |
pas_chat

エレベーターの中で思いっきりお腹がなった(^_^;)
02-26 18:22

@misty_the_cat 確かに、今までこんな状況見たことないかも…
02-26 12:34

大将が「どう思う?足しびれたんだけど」ってメッセージとともに膝の上で寝るパシャの画像を送って来た。幸せだと思う。ってか自慢か!?
02-26 12:11

IE、今度こそ爆発しろ!
02-26 11:00

さて仕事。今日はやることあるかなぁ~(´・_・`)
02-26 09:57

荷物で占領された座席に座るサラリーマンが出現し、さすがに恐縮する女の子たち。気をつけて旅行を楽しんでこい!
02-26 09:56

卒業旅行(多分)の女の子たち、荷物で座席を占領せんでくれ~(ーー;)
02-26 08:48

でもロスの遊園地でもかなり並んだよ。
02-26 00:57

@SNOW_CAT_teru だね~。でも、低い方が好みだわ。
02-26 00:39

工場夜景、苅田の海岸が良いとかいう超ローカル&マニアックな情報あり。
02-26 00:39


[READ MORE...]
02/25のツイートまとめ
2013年02月26日 (火) | 編集 |
pas_chat

早朝に洗濯機回すなって手紙が来てたけど、うちじゃねーよ!不愉快だなーもー。
02-25 22:26

コーダーさん、早くアップしないと私が巨大化して暴れはじめますよ。
02-25 16:07

@http_404_error 薬を飲んでラムだっちゃ!
02-25 16:05

新しいマフラーでいってきま~す( ´ ▽ ` )ノ
02-25 08:20


02/24のツイートまとめ
2013年02月25日 (月) | 編集 |
pas_chat

マフラー出来た\(^o^)/
02-24 01:21

私が橋の下で拾われた子なら、そっくりな父も一緒に拾われたはず。
02-24 01:15

天草五橋が出来た日に生まれたからと母が…。もしくは橋の下で拾ったから…?
02-24 01:09

橋子(きょうこ) #今の本名じゃなかったらなる予定だった名前
02-24 01:07


02/23のツイートまとめ
2013年02月24日 (日) | 編集 |
pas_chat

今日は外が真っ白。いや雪じゃなくて。
02-23 12:01

@muse_moon 朝起きたら、また何個か育ってた。こんなに採れると楽しい~!( ´ ▽ ` )ノ
02-23 11:48

目覚ましかけない!\(^o^)/
02-23 01:34

@QingShan_C 病なのか症状なのか分からないけど、あちこちの現場に行ってると問題を抱えてる人はどこにも複数人いるよ。それって35歳定年説が助長してるのは確かだと思う。今でも定年せずに仕事を続けられてる私は図太いのかもね。
02-23 01:33

今日もシイタケ収穫。でもって焼いて食べた。
02-23 01:16

ビールの後、ジンに移行してから途端に眠くなってる。
02-23 01:15


02/22のツイートまとめ
2013年02月23日 (土) | 編集 |
pas_chat

やっと電車が来る来る詐欺
02-22 20:54

あ、そう言えば今日もあまり暑くない。(薄手の長袖カットソー2枚)
02-22 18:04

私が暇なのは私のせいじゃないやい!仕事させてくれよ~!
02-22 16:33

浪人のときによく見てた動物病院の看板は2210(ニャンニャンワオー)ではなく1120(ワンワンニャオー)だったことを、いま急に思い出した。
02-22 12:35

@SNOW_CAT_teru うまくいけば3~4回収穫出来るらしい。菌を植えたらもっといけるのかなぁ?それとも土台自体がダメになるのかなぁ?ちなみに「シイタケ 菌」でググったらAmazonで…って出て来たw
02-22 00:20

浪人のときに見た、路面電車に貼られていた動物病院の看板に2210(ニャンニャンワオー)という電話番号が書かれていたのが忘れられない。
02-22 00:17

@SNOW_CAT_teru うん、良かった!なかなか楽しめるし美味しいし( ´ ▽ ` )ノ
02-22 00:12


02/21のツイートまとめ
2013年02月22日 (金) | 編集 |
pas_chat

結局、今日だけで10個収穫。バター醤油も良いかも~。
02-21 23:52

シイタケが予想以上に楽しくて、次はシメジと言い出した大将(^_^;)
02-21 23:50

シイタケ食べた!焼いてカボスポン酢かけてウマー\(^o^)/
02-21 23:48

SEが鬱病にならないために気をつけたいこと http://t.co/ivvlXOdv7E @ayu_masaさんから
02-21 21:33

帰宅したらシイタケが7つ収穫されていた\(^o^)/
02-21 21:11

@828pinkcaramel どうしようも何も、3つ作っちゃうでしょw あ、どれから作るかってこと?
02-21 17:18

必要なことよね?ね?
02-21 14:36

マジにやることないんで、目の疲れに効くツボを調べるお仕事をしてる。
02-21 14:36

@yayoico 楽しいと言っても何をするでもなくただ観察するのみだけどね。結構沢山出ててしばらくは収穫ラッシュかも~( ´ ▽ ` )
02-21 13:15

この会社に来て初めて寒さを感じてる(´・_・`)
02-21 13:13


[READ MORE...]
02/20のツイートまとめ
2013年02月21日 (木) | 編集 |
pas_chat

今週末にはシイタケ収穫予定!\(^o^)/
02-20 23:57

@alabama148 まずは脳内同好会程度から…。
02-20 21:09

@alabama148 そうやって諦めちゃダメ!ポスターを作って部員を募るのよ!
02-20 19:57

週末以外の飲み会を禁止されたので、ケンタでビール飲んでる\(^o^)/
02-20 19:55

@alabama148 まさしく!でも、ひとり手芸部とトシちゃんはどうなるの?
02-20 19:54

@alabama148 でも猿はやめてない。
02-20 19:52

@alabama148 ジャパニーズなら民族じゃない?
02-20 18:40

@alabama148 一人なら同好会お取り潰し。僕は大好きニンジン娘。
02-20 18:27

@alabama148 3人は同好会。5人以下は同好会。
02-20 18:23

天ぷら定食。おなかいっぱい。ねむねむ。
02-20 13:38


[READ MORE...]
02/19のツイートまとめ
2013年02月20日 (水) | 編集 |
pas_chat

大将から緊急連絡その2。バレンタインにあげたシイタケが凄いことになってるらしい。(見ようによってはグロ) http://t.co/jjWTToHE
02-19 16:38

以上、大将より緊急連絡でした。
02-19 14:56

ドアをガリガリしたがるパシャ対策に衣装部屋(と言う名の物置)の前に段ボールでバリケードを作っているのだが、ソフィーがその段ボールに乗ってドアを開けられるようになってしまったらしい\(^o^)/
02-19 14:54

手作業でBOMをとる簡単なお仕事。
02-19 14:40

体調悪いのはお腹のせいかな(´・_・`)
02-19 08:43

落とした手袋、大将が拾ってきてくれた。似てるなと思ってよく見たら猫の毛がついてて確信したらしい。
02-19 08:16

@QingShan_C いつの間にかグラビアの話…(ーー;)
02-19 08:14

ストッパ飲んだ(´・_・`)
02-19 08:13

寝よ。寝ゆ。
02-19 01:00

しょーじょーじのにわ、しょーじょーじのにわにわ♪
02-19 00:59


[READ MORE...]
02/18のツイートまとめ
2013年02月19日 (火) | 編集 |
pas_chat

『ひとりでウハウハ♪一か月分の運試し!』にハズレてしまった・・・(TдT) 次回こそ当てるよ! キリン一番搾り 一生分&一か月分が当たるキャンペーン実施中! 飲酒は20歳になってから。 http://t.co/EygLM7Gl http://t.co/Xnqjb9nF
02-18 21:06

キリン一番搾り 一か月分(350ml 1ケース(24本入))が当たる!『 ひとりでウハウハ♪ 一か月分の運試し!』にチャレンジしました。 飲酒は20歳になってから。 http://t.co/EygLM7Gl http://t.co/rGjOKNhQ
02-18 21:05

キリン一番搾り 一生分プレゼント! 当たったらみんなでカンパイ♪「一生分おすそ分け宣言」しました! 飲酒は20歳になってから。 http://t.co/EygLM7Gl #一番搾り一生分プレゼント http://t.co/VEE1QoZD
02-18 21:04

@QingShan_C カップ麺になると、むしろスープ春雨としか感じない気がする。
02-18 12:44

会社のPCのメモリUPしてもらって早くなった!複数ブラウザ立ち上げても大丈夫!\(^o^)/
02-18 11:53

もうお腹空いた。ぐーぐー(´・_・`)
02-18 10:42

慌ててスマホにskypeをインストールして会社に連絡したんだが、冷静に考えるとググって電話すりゃ良かったんだよな(^_^;)
02-18 10:37

スマホで良かった\(^o^)/
02-18 09:59

人身事故で博多の手間で待たされてる(´・_・`)
02-18 09:42

@youp_m 私的にはかわい子ちゃんチームが理想♪
02-18 08:43


02/17のツイートまとめ
2013年02月18日 (月) | 編集 |
pas_chat

@alabama148 変な歌詞www
02-17 23:22

@misty_the_cat 多分違った視点で観られるだろうとか、小さいときとは違った感情があるだろうってのは頭では解るんだけど…。小さい時に読んだのが衝撃的すぎたのかな(´・_・`)
02-17 23:20

@alabama148 うばうばうきゃきゃ
02-17 23:16

子供のときにああ無情を読んで感じた哀しさとかやるせなさが、舞台や映画を観るのを拒絶する。
02-17 23:13

レ・ミゼと略されると訳が分からなくなります(´・_・`)
02-17 23:08

レ・ミゼラブルをいつも脳内でああ無情と訳してしまいます。
02-17 23:07

@waveheart7344 増やさない。これ以上は無理\(^o^)/
02-17 00:57

パシャさんとソフィーたんがエキサイトして段ボールから出た隙にちゃっかり収まるメルさん http://t.co/l7ssgB7x
02-17 00:50

@waveheart7344 ソフィーたん=チョッたん
02-17 00:49

大将にいい加減にしろよと釘をさされるパとチョ。
02-17 00:39


[READ MORE...]
02/16のツイートまとめ
2013年02月17日 (日) | 編集 |
pas_chat

夜更かししたよ。寝ゆよ。
02-16 01:53

ビール買わずに帰宅したので、今日はジントニック。酔っぴで酔い酔い♪
02-16 01:22


02/15のツイートまとめ
2013年02月16日 (土) | 編集 |
pas_chat

大将がまだなので先にチャンポンでビール\(^o^)/
02-15 22:48

遅くなったから大将と一緒に帰るべく餃子屋さんで待ち合わせ♪
02-15 22:46

帰ろっ!
02-15 21:39

いらっといらっと\(^o^)/
02-15 11:34

男の子(に限らず大人の男性も)は、なぜパンフ類を丸めて剣にしたがる?
02-15 09:58


02/14のツイートまとめ
2013年02月15日 (金) | 編集 |
pas_chat

春の選抜野球のお知らせ来た(^_^;)
02-14 23:32

@kandoramama 本人が喜んだから良しとしよう!(^_^;)
02-14 23:14

新幹線で寝たら福山だ\(^o^)/
02-14 22:14

電車が1時間以上遅れてたので新幹線で帰ってきてしまった(^_^;)
02-14 22:12

ご飯たべるだけのはずが飲み会になってるし。
02-14 21:41

スタートレックの公開、もっと早くてもよろしくてよ。ってか、もっと早くお願いします。>RT
02-14 17:51

若いからって柔軟だとは限らないのだね。でも経験不足って言葉だけで許されるのは若いが故だよなぁ。
02-14 16:31

ブーツのかかとの外側の減りがハンパない。
02-14 14:59

昨夜から圏外になってて、何かの手違いで電話止められたのかと思った(ーー;)
02-14 12:36

@kandoramama おはよ~!そだね、チョコにこだわる必要ないもんね。何にせよ喜んでくれると良いね(^^)
02-14 09:39


[READ MORE...]
02/13のツイートまとめ
2013年02月14日 (木) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru 1回くらいは収穫したいけど猫さま次第だよねw
02-13 20:41

@SNOW_CAT_teru そうなったらシイタケ栽培セットじゃなくて猫の爪とぎ買ったことにするw
02-13 20:36

@SNOW_CAT_teru 小さいやつでカバーも買ったから室内?でも猫のおもちゃになりそうだし…(ーー;)
02-13 20:30

@SNOW_CAT_teru 育てるというより育てさせるw ってか、ちゃんと育つのかなぁ?
02-13 20:14

@misty_the_cat はっ!キノコの山にする\(^o^)/
02-13 20:09

@misty_the_cat どーせ挿すならシイタケじゃなくても良い気がするんだが…。
02-13 20:06

@SNOW_CAT_teru …の栽培セット(^_^;)
02-13 20:04

@misty_the_cat エノキなら冷蔵庫に入ってるんだけど…。
02-13 20:03

@misty_the_cat うむ。そうしよう。
02-13 20:02

@misty_the_cat 今すぐ食べられるようにスーパーにも寄るべきかなぁ?
02-13 20:01


[READ MORE...]
02/12のツイートまとめ
2013年02月13日 (水) | 編集 |
pas_chat

共有スペースで隣にいたおじさん2人が「ほら!俺に似た外国人俳優が…」「誰?トム・クルーズ?」って会話をしてた。どこをどうしてもトム・クルーズにはならんだろ!
02-12 16:28

お昼に食べたカツ丼でお腹いっぱいになり、ねむーてねむーて…。
02-12 14:39

今日は登りエレベーターに乗る度、各階に止まりやがる(ーー;)
02-12 13:47

前の電車が遅れてるってことは、私が乗る電車も遅れるんだよね、やっぱ。
02-12 08:38


02/11のツイートまとめ
2013年02月12日 (火) | 編集 |
pas_chat

TL全然追えてないけど、遊び疲れを癒すべく、もう寝ゆ。
02-11 22:31

昨日の18500歩のせいか夕方くらいから筋肉痛。翌朝に出ないとこがナンだが…(´・_・`)
02-11 22:08

長崎中華街。凄い人。 http://t.co/YlHByjTQ
02-11 14:33

皿うどん(パリ焼き)食べた~! http://t.co/GRRyYtso
02-11 14:31

初めて出島行った。 http://t.co/tGFUyYfG
02-11 13:20

昨日は18500歩くらい歩いたらしい。今日も歩くぞ!(カラ元気)
02-11 10:43


02/10のツイートまとめ
2013年02月11日 (月) | 編集 |
pas_chat

@QingShan_C ランタンフェスティバルだから。夜はもっと赤い。
02-10 21:25

まだちょっと外が明るい。もっと暗くなるともっと綺麗らしい。 http://t.co/sXLIDX7D
02-10 18:24

ランタンフェスティバル、点灯!\(^o^)/
02-10 18:01

身動きとれないくらいの人ごみの中、ベビーカーとか犬とか(ーー;)
02-10 17:24

グラバー邸もン十年ぶり http://t.co/JI9zXPy3
02-10 16:22

義弟、路面電車にキレる((((;゚Д゚)))))))
02-10 15:30

トルコライス食べた。 http://t.co/bQa0DjvU
02-10 14:24

@tomsan2002 長崎は何回か来てるけど、平和公園は私も小学校の修学旅行以来。以前はもっと鳩がいたと思う。
02-10 13:40

今からトルコライス食べる予定。 http://t.co/1v6KHNzV
02-10 13:39

@SNOW_CAT_teru そんなつもりなかったけど、顔を半分隠そうとしたらこうなったって感じ(^_^;)
02-10 13:37


[READ MORE...]
02/09のツイートまとめ
2013年02月10日 (日) | 編集 |
pas_chat

ドラクエが欲しくなってる。3DS持ってないけど。
02-09 13:59

@youp_m もしかしてゾウリムシってケリ姫コラボのやつ?(^_^;)
02-09 13:47

@youp_m 青の女の子ってリリス?以前すっごく欲しくて1週間くらい頑張り続けてやっとゲットしたコ(^_^;)
02-09 12:08

焦点が全く定まらないので寝ゆ。
02-09 01:47


02/08のツイートまとめ
2013年02月09日 (土) | 編集 |
pas_chat

溶けた!\(^o^)/
02-08 15:39

積もってます。帰れないかもしれません(´・_・`)
02-08 13:34

スキルシートに今日中に記入してねって、業務環境まで逐一覚えてません。経験年数が計算出来ません(/ _ ; )
02-08 10:48

さてお仕事すっか♪
02-08 09:56

おっ、博多は晴れてる。雪のあとはあるけど溶けそう\(^o^)/
02-08 09:38

あー降ってる降ってる\(^o^)/
02-08 08:59

あ、屋根白い(ーー;)
02-08 08:53

隣の区は晴れてる。西は降ってないのかな。
02-08 08:52

うっすら積もり始めてる。
02-08 08:32

寒い。雪凄く降ってる。
02-08 08:22


02/07のツイートまとめ
2013年02月08日 (金) | 編集 |
pas_chat

一緒に仕事してる動画の担当者が有名な子猫の動画をサンプルにしてるのを見て、思わず「これ、しゅき~♪」と言ってしまった時の気まずさったら(´・_・`)
02-07 23:21

またIEか(´・_・`)
02-07 16:27

無限ループくるくるくるくるくーるくる♪
02-07 13:45

ってか私も電車写してるじゃんw
02-07 09:57

A列車が停まってた。 http://t.co/in4htoKu
02-07 09:56

昨日から肩凝り酷いと思ってたけど、どうも寝違えてるっぽい(´・_・`)
02-07 09:45

おじさんが電車写してる。鉄おじさん?
02-07 08:45

密葬の定義って何?
02-07 08:16


02/06のツイートまとめ
2013年02月07日 (木) | 編集 |
pas_chat

仕方ないから長ったらしいsql書いた。絶対メンテしたくない(´・_・`)
02-06 18:43

systemの関数のprotectedを外しちゃダメですか?そうですか(´・_・`)
02-06 17:42

リストがちゃんと表示されてない。もしくは私がリストに入れてる人が一斉にアカウントを削除したか。
02-06 16:03

今日もお弁当がないので、まかない屋でランチ♪
02-06 13:22

トイレのエアタオルに頭突っ込みたい。
02-06 10:06

びしょ濡れ(´・_・`)
02-06 10:01

こんな雨降るとか聞いてない(T_T)
02-06 09:45

都心の雪情報のニュースを見てると、こっちも雪が降ってる気分になる。こちらは10度以上になる予報。オフィスはもっと暑いけど(ーー;)
02-06 08:43


02/05のツイートまとめ
2013年02月06日 (水) | 編集 |
pas_chat

眠い。帰ろ。
02-05 21:18

新しく入った人の仕事の割り振りとか私が口出すことではないし、ましてや私が仕事を指示することではないし。こんなんしてるから社員と思われるんだね(ーー;)
02-05 19:42

今朝、電車で2人掛けの椅子の窓際席に座り通路側の席に荷物を置いてるのは50代のおじさんばかりだった。
02-05 18:17

デカイかも…(^_^;)
02-05 16:36

今月から加わった一緒に仕事する若者に社員だと思われていた。私、そんなに態度デカイっすか?(´・_・`)
02-05 16:35


02/04のツイートまとめ
2013年02月05日 (火) | 編集 |
pas_chat

@http_404_error 多少の犠牲は止むを得ず!\(^o^)/
02-04 21:22

もう帰りたいなぁ(´・_・`)
02-04 20:24

@http_404_error それをぶっちぎる勇気があれば勝ち~!\(^o^)/
02-04 20:22

@http_404_error 溶けるまで休むしかなさそだね(´・_・`)
02-04 18:37

ナマズが悪いんじゃない!MSが悪いんだ!
02-04 17:42

@http_404_error スケート靴を用意すれば勝てる!
02-04 17:41

さっさと担当分が終わってしまってやることない…が原因で私の担当分が増えていってる気がする。
02-04 12:48

もう私は半袖にすべき!
02-04 09:55

雨の月曜。暑いw
02-04 09:55


02/03のツイートまとめ
2013年02月04日 (月) | 編集 |
pas_chat

@QingShan_C すすめ!!パイレーツの頃から変わらず…。
02-03 14:39


02/02のツイートまとめ
2013年02月03日 (日) | 編集 |
pas_chat

なんか調子に乗って、つまみにポテトサラダとフグの唐揚げとチョコパン(つまみじゃねー)を作った。大将が早く帰って来ないとあと1品くらい増えそうだ。
02-02 23:17

@QingShan_C 環境によるから…。ベランダのメダカは外気に晒されてるからあげてないけど、ヒーターつきの熱帯魚は普通にあげてる。
02-02 23:15

そこはおねーちゃんのバッグの上だが? http://t.co/DEiq7qYr
02-02 21:25

@QingShan_C 冬場の餌は控えめに!うちのメダカは冬場は絶食。
02-02 20:42

お昼、アレとアレどっちが良いかな~って呟いたら、大将に焼きそばか焼飯?って言われた。何故分かった?
02-02 17:03

昼寝出来ず(´・_・`)
02-02 13:36

ベッドでゴロゴロしながら携帯で遊んでたら、右手にソフィー、左にパシャという状況になったので、遊ぶのやめて猫たちと昼寝します。
02-02 12:06

のど痛いかも…
02-02 09:18


02/01のツイートまとめ
2013年02月02日 (土) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru うん。大将に勉強代だって言われた。反省してる(´・_・`)
02-01 19:13

@sakura2y なでなで( ´ ▽ ` )ノ
02-01 15:12

@SNOW_CAT_teru 帰れたよ~。ホテルとかもないようなとこだったけど(駅員さんも既にいなかった)、タクシーがいてくれて助かった。バッグはしっかり隠してたけど気を付けなきゃね(ーー;)
02-01 12:39

@waveheart7344 ぶらり特急電車の旅…走り出したらなかなか停まらないぜ\(^o^)/
02-01 12:35

昨日行き着いたとこはギリギリ大分じゃなかったことが発覚\(^o^)/
02-01 11:01

行きの電車は博多止まりだから乗り過ごすことはない\(^o^)/
02-01 08:41

バカちんは寝ゆです。電車で寝てたけど、また寝ゆです(´・_・`)
02-01 01:51

はい。バカちんです(´・_・`)
02-01 01:49

大将の第一声は「このバカちんが」。いつも猫に言ってる様な口調で言われた(´・_・`)
02-01 01:49

しかしタクシーで1時間(´・_・`)
02-01 01:44


[READ MORE...]
01/31のツイートまとめ
2013年02月01日 (金) | 編集 |
pas_chat

飲んだ。酔った。帰る。
01-31 23:01

今日は給料日だった。正確には給料じゃないけど。名目はどうでも良いから飲みたい!
01-31 18:06

@SNOW_CAT_teru 癒される~!
01-31 15:12

あつくなってまいりました!
01-31 13:45

モールにおける平日昼間の外国人率の高さったら。
01-31 12:59

自転車で足をついたら負けだと思ってる人、多過ぎだよ。
01-31 12:55

@tomeiwng 私、今日のセーターがオレンジ。オレンジ好き。
01-31 11:17

早くも本日1回目の再起動(´・_・`)
01-31 11:10


