今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

03/30のツイートまとめ
2013年03月31日 (日) | 編集 |
pas_chat

書類の修正が終わらん。何時間やっても終わらん(´・_・`)
03-30 21:56

仕事きた…(´・_・`)
03-30 16:26

頑張ったけど、うぅ…(/ _ ; )
03-30 13:50

2013/03/29に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは10件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
03-30 12:58

お願いしてたJAF来た。どうせ見てられないから行ってくる(´・_・`)
03-30 12:43

@kumatahaha うみゅ(-_-)
03-30 12:24

あー!チャンスだったのに…(´・_・`)
03-30 12:16

黄色のシャツ着て試合見てる。
03-30 12:12

@SNOW_CAT_teru ストーブがついてなくても、ストーブの前…(´・_・`)
03-30 01:19

最近、電車で携帯見てても酔わなくなってきた。でも眠くなる。
03-30 00:47


[READ MORE...]
03/29のツイートまとめ
2013年03月30日 (土) | 編集 |
pas_chat

カタコッタ(´・_・`)
03-29 17:20

タイトルに【】をつける簡単な…え、データを午前中に戻すってどゆこと?
03-29 16:14

@939393chan 一応決まってる。状況次第で延長があるけど。長く1ヶ所にいたがる人も多いけど、私は3ヶ月くらいで次に行きたい。(やり逃げ)
03-29 15:03

@939393chan 早いよ~。でも早く次の現場に行きたい気もする。
03-29 15:01

ってか、私も先週までは今日までの予定だったけど。
03-29 14:58

今日で一緒に仕事した人が去っていく。たった3ヶ月だったけど寂しい…(´・_・`)
03-29 14:57

2013/03/28に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
03-29 12:26

昨日、オフィスがあるショッピングモールに人が多かったのは、博多駅でニノを見た流れなのか。
03-29 08:23

世界一可愛い猫よりうちの猫の方が可愛い。と猫飼いなら全員思うはずw
03-29 06:57


03/28のツイートまとめ
2013年03月29日 (金) | 編集 |
pas_chat

丸くてデカいオレンジ色の月だ。
03-28 20:12

2013/03/27に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは10件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
03-28 10:13

朝からゲ□は落ちてるし、しっぽにウン●つけて走り回ってるし、ご飯ご飯騒ぐし…。
03-28 08:45


03/27のツイートまとめ
2013年03月28日 (木) | 編集 |
pas_chat

今日のお弁当に冷食のミニグラタンを入れていったら、カップに「きょうのうらない(ハート5個)きゃ~!こくはくのチャンスよ!ウサちゃん」って書いてあったんだが、こくはくしないまま今日が過ぎようとしている。やっぱチャンスを逃したんだろうか…(´・_・`)
03-27 23:24

@youp_m 3回くらい見て納得\(^o^)/
03-27 23:14

@kankan_flower あら?花ちゃん、ちょっとスリムになった?これで白猫になったらすっかり別人ね。(しっぽ以外)
03-27 23:08

2013/03/26に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
03-27 19:03

一昨日の修正が差し戻しを受けた。へこんでる(´・_・`)
03-27 11:25


03/26のツイートまとめ
2013年03月27日 (水) | 編集 |
pas_chat

@34hime そ、それはキツイ…(´・_・`) 頑張れ~!!
03-26 19:55

なんないかぁ(´・_・`) RT @34hime: あら、どもども♪⊂(´∀`…ってなんないかぁ。。 RT @miyabism: ∀・)つ [プラグイン] RT @34hime: れれれれれれっ!?アタシのjQueryプラグイン、どこ行った!?ちょいパニなんだけど~><。
03-26 19:52

暇なので技術メモを残そうと会社の人とのSkypeを遡ってたら、実は結構苦労したのかも…と思ってしまった。
03-26 18:17

2013/03/25に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは10件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
03-26 16:24

済々黌の黌は鼠じゃありません(ーー;)。蟹でもありません(ーー;)。
03-26 16:18

次の試合は土曜日。どうやら私は仕事らしい(´・_・`)
03-26 15:10

@QingShan_C 底なしの雨男よのぉ…(ーー;)
03-26 15:08

@toitoitoimiw 勝ったよ~\(^o^)/
03-26 14:58

同級生は約30人ほど甲子園へ行ってる模様。で実況がFBの同窓会に入るのだ。ツイッター見てる場合じゃない!w
03-26 13:22

オフィスにTVなんてないので、FBで実況見てる。
03-26 13:19


[READ MORE...]
03/25のツイートまとめ
2013年03月26日 (火) | 編集 |
pas_chat

濡れずに済んだ。福岡の方、雨情報をありがとう~( ´ ▽ ` )ノ
03-25 19:53

ポツポツきてたけど駅に辿り着いた\(^o^)/
03-25 19:41

2013/03/24に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは7件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
03-25 19:40

まだ降ってない。博多区。
03-25 19:33

雨だと?
03-25 19:31

二日酔いの朝(´・_・`)
03-25 08:21

@SNOW_CAT_teru 大将の友人、和食の料理人\(^o^)/
03-25 00:42

このフグ2人で食べた~\(^o^)/ http://t.co/cZ0BtkrvYy
03-25 00:39


03/24のツイートまとめ
2013年03月25日 (月) | 編集 |
pas_chat

これからおよばれ♪
03-24 17:57

2013/03/23に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは9件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
03-24 14:13

大将とデート。桜見にきた。 http://t.co/ORSJADf9Tr
03-24 12:39

@QingShan_C 年のせいか伸びが減ってるよ(´・_・`)
03-24 10:04

今日は健康診断に行ってきた。わずかに身長が伸びてた。順調、順調\(^o^)/
03-24 01:07


03/23のツイートまとめ
2013年03月24日 (日) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたんもパトロール中 http://t.co/rcErR1r1XK
03-23 16:01

パシャさん、パトロール中 http://t.co/KfeDBXHVDn
03-23 15:59

全ツイートをD/Lして、最初の頃は大将が大将ではなかったことを発見w
03-23 10:20

@QingShan_C @sigsawa 寂しがり屋なとこもパシャさんだわ。
03-23 10:05

2013/03/22に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは6件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
03-23 09:13


03/22のツイートまとめ
2013年03月23日 (土) | 編集 |
pas_chat

明日は健康診断だった気がするが、既に3本飲んだ後~\(^o^)/
03-22 22:39

暇だ…(´・_・`)
03-22 14:16

お弁当あけたら猫の毛\(^o^)/
03-22 12:03

電車で前の席の人が目一杯リクライニング倒してるとか、眩しいのにブランドをさげないとか、朝からそんなことでイライラする私は小さい(´・_・`)
03-22 09:06

たまたま目に入っただけで、いつもおにーちゃんのお尻を見て歩いてる訳じゃありません。
03-22 08:31

大将が、丈が短いスーツのジャケットがゲイっぽいと言ってて、そうかなぁと思ってたんだが、前を歩くおにーちゃんのお尻を見て何か納得した。
03-22 08:30

トイレの段差に足の指をぶつけて半泣きで痛がったときのパシャさんの慌てぶりが可愛い。
03-22 00:18


03/21のツイートまとめ
2013年03月22日 (金) | 編集 |
pas_chat

気配り以外は、ほぼ私な気がする >RT
03-21 21:51

帰ろ~( ´ ▽ ` )ノ
03-21 21:16

うちのリビングの観葉植物はスッカスカのスギ。
03-21 12:53

出でよ!ストッパ
03-21 11:06

博多口の花壇が満開。
03-21 09:45

今日は肌寒いって予報だったけど晴れてるせいか、さほど寒さを感じない~( ´ ▽ ` )ノ
03-21 08:40

目の前に鳥のフンが落ちてきた。間一髪!
03-21 08:27


03/20のツイートまとめ
2013年03月21日 (木) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru 紅白で購入。スーパーで1株50円だった。週末、土買ってくる。土の方が高そう(´・_・`)
03-20 23:26

ecofon?echofonでしよ。ってかechofon。
03-20 23:19

朝?庭でしょ?ってかベランダ。
03-20 23:16

ecofonが4時間前から現在にタイムトラベルした模様。
03-20 23:15

大将が欲しがったリビングストンデージーの苗買った。朝のどこに植えるつもりなんだ?
03-20 23:11

お休みなのにパシャさんに起こされた(ーー;)
03-20 07:05

わが家では朝の挨拶代わりにZIPポーズをする。
03-20 07:04


03/19のツイートまとめ
2013年03月20日 (水) | 編集 |
pas_chat

@QingShan_C で、肝心のツイートは?w
03-19 22:55

HKTのトラックが走ってった。
03-19 19:10

歩きにくいと思ったら、靴が左右逆だった。10階から1階まで降りて気付いた(。-_-。)
03-19 16:46

午前中にやった仕事がパー\(^o^)/
03-19 14:27

ロングニットの上着じゃ暑かった(^_^;)
03-19 09:55

ああぁぁぁ…ねゆだ。
03-19 00:35

@SNOW_CAT_teru CMのおはら節が良いよ。何でも歌えるんだね~。
03-19 00:34

@SNOW_CAT_teru 特に九州の男の人は好きなのかも~。私としては鹿児島というとAIだわ。
03-19 00:21

パンツにすっごい剛毛がついてて、うわーっと思ったらパシャさんのヒゲだった。ってか、何故パンツに?
03-19 00:19

男の人って長渕剛が好きな人多いのね。
03-19 00:15


03/18のツイートまとめ
2013年03月19日 (火) | 編集 |
pas_chat

帰宅したのにパシャさんが迎えに来なかった(/ _ ; )
03-18 21:38

電車が発車しない(´・_・`)
03-18 08:52

雨&強風。いってきます~( ´ ▽ ` )ノ
03-18 08:20


03/17のツイートまとめ
2013年03月18日 (月) | 編集 |
pas_chat

暴風警報なう?(´・_・`)
03-17 21:28

本日ゲットした耳かきは「ふくさし耳かき」。フグのはいくつか持ってるけどフグ刺。下関には行ってないけど。 http://t.co/q1SBKiMmem
03-17 18:41

門司港駅 http://t.co/uuVKwIej8l
03-17 14:06

ウニまん http://t.co/urf0iKPYhZ
03-17 14:05

北九州ラーメンフェスティバル@門司港 http://t.co/V7qyaYVy4b
03-17 13:03

ラーメン3ヶ所食べた。美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
03-17 12:57

門司港にラーメン食べに行ってくる~( ´ ▽ ` )ノ
03-17 11:54

もう春だけど、まだストーブの前に陣取ってる。 http://t.co/zcGNXWnNFA
03-17 10:23

メルさんもソフィーも一応長毛なので(一応ね)、換毛期には柔らかい毛の塊が室内をフワフワしてて手に負えない。でもあちこちに突き刺さる短毛剛毛のパシャさんの毛はもっと手に負えない。
03-17 02:31

@LuLu_fi 6分って聞くと短く感じるけど、10日で1時間?1ヶ月で3時間?3ヶ月で9時間?12ヶ月で…(違)
03-17 02:24


03/16のツイートまとめ
2013年03月17日 (日) | 編集 |
pas_chat

プログラムが書けない人に「仕様変更」について説明するには http://t.co/jNXoJ6LmGV @cho45さんから
03-16 23:51

最後のオチが秀逸>RT
03-16 23:48

ハムスター速報:プログラミング言語を彼女に例えた文が的確すぎると話題に http://t.co/ubKbsMmc4U @hamusokuさんから
03-16 19:12

@SNOW_CAT_teru 写してみた。中央にちょっと紫色が入ってるだけだった(´・_・`) http://t.co/HpA0nJNHZ0
03-16 10:31

毎週言ってるが、目覚ましかけなくて酔いたぞをケット!ん?
03-16 01:57


03/15のツイートまとめ
2013年03月16日 (土) | 編集 |
pas_chat

電車の中で吹きそうになった(≧∇≦)>RT
03-15 23:15

@alabama148 で、いつ晒してくれるの?
03-15 22:30

@SNOW_CAT_teru 朝、室内から見たときは中央が濃い色だったみたい。週末に写してみる( ´ ▽ ` )ノ
03-15 14:13

@SNOW_CAT_teru じ、実はうちのクローバーはワイン色じゃなかったという…(。-_-。)
03-15 10:44

今日も電車が遅れてる(´・_・`)
03-15 08:44

朝起きて、コーヒーいれながらチョピ(ソフィー)のオリジナルソングを歌う大将。
03-15 08:25


03/14のツイートまとめ
2013年03月15日 (金) | 編集 |
pas_chat

@http_404_error おー!してこいしてこい!しっかり休め~!( ´ ▽ ` )ノ
03-14 22:40

@http_404_error いいとも~( ´ ▽ ` )ノ
03-14 22:36

電車遅れてる(´・_・`) http://t.co/BMWUk3H5Nk
03-14 21:37

@SNOW_CAT_teru 気付かなかったりして…w
03-14 18:53

一昨日、東京本社から来てた社長がホワイトデーのプレゼントをくれた。今日は男性全員から貰った。私、社員でもないし、バレンタインに何もあげてないのに…(´・_・`)
03-14 18:52

@SNOW_CAT_teru 一応時期もあるらしいけど、室内だから温度はあまり変化ないし…。こっそりエノキ菌植えとこうかなw
03-14 18:48

@yuji207 ごく最近…(。-_-。)
03-14 18:46

@yuji207 小学生はガリ版が当たり前だと最近まで思ってたw
03-14 17:51

@SNOW_CAT_teru シイタケは第1陣が終って、今は次のが生えてくるのを待ってる。そろそろ生える時期なんだけど気配がないらしい。このままダメなようならシイタケ菌を買ってこなきゃ…。
03-14 17:49

@SNOW_CAT_teru 濃いワインとちょっとピンクっぽいのがあって、ピンクっぽいのにした(と記憶してる)。ゆきねこさん、色々目移りしてジャングル化は近そうねw
03-14 16:19


[READ MORE...]
03/13のツイートまとめ
2013年03月14日 (木) | 編集 |
pas_chat

付録が2つは良いけど、じゃらん2冊もいらんし(^_^;)
03-13 23:41

付録欲しさに買ったじゃらんがカブる夫婦(^_^;)
03-13 23:40

青物づくし定食。ワンコイン♪ http://t.co/Jsn8NmvePc
03-13 13:51

昨夜、電車で寝そうになりながら出てきたアイデアが、ホントに使えるアイデアだった。昨日2人がかりで丸1日かかって出来なかったことが1時間ちょっとで解決!\(^o^)/
03-13 12:14

遅れを取り戻せずギリギリになりそう(´・_・`)
03-13 09:45

前の電車が遅れると私が乗る電車も遅れる。博多に着く頃には遅れを取り戻してることが多いので慌てない~( ´ ▽ ` )ノ
03-13 08:46

今朝は起きるのが無茶苦茶つらかった。っちゅー訳で弁当なし(´・_・`)
03-13 08:23


03/12のツイートまとめ
2013年03月13日 (水) | 編集 |
pas_chat

眠くてぼーっとしてると良いアイデアを思いつく。でも寝ぼけてるときの良いアイデアは大抵は役に立たない。
03-12 22:52

また1人、同じプロジェクトの人が消えた(´・_・`)
03-12 19:51

可愛い~!(≧∇≦)RT @marin_nyan: この靴下は渡さにゃい! http://t.co/LJbCgKsZys #petpic
03-12 12:39

エレベーターのピンポン♪とポンピン♪は、どうやらエレベーターの中にいる人へのお知らせと待ってる人へのお知らせで違うっぽい。
03-12 11:00

春休みで博多に遊びに行く男の子たちとか、女子高生より煩いおばちゃん集団とか、10時出社だと鉢合わせるんだよなぁ(´・_・`)
03-12 09:59

なんでか今日は電車の人が多い。旅行者っぽい。
03-12 08:47

ねゆ。
03-12 01:11

水筒いいよ、水筒。
03-12 01:09

先の土日で植え替える大物を植え替えたので晴れ晴れとベランダを見られる。昨年は植え替えもしないままマンションの大規模改修に入ったからなぁ(´・_・`)
03-12 01:06

明日のランチは外食にして今日取引先に行った人の話を聞きたいとこなんだが、ご飯あるからやっぱ弁当。
03-12 01:04


[READ MORE...]
03/11のツイートまとめ
2013年03月12日 (火) | 編集 |
pas_chat

2、3日前から携帯にスパムメールが届く。最初はいちいち拒否リストに入れてたがドメイン違うのが多いし、面白いから放ってる。普段はメールがくること自体が稀だし…。
03-11 12:44


03/10のツイートまとめ
2013年03月11日 (月) | 編集 |
pas_chat

今日、今年初めてのチューリップが咲いた。
03-10 17:41

どれくらい真っ白か分かるかなぁ? http://t.co/uw7Gs2oicg
03-10 11:52

今日は曇りってのもあるけど、昨日より更に真っ白。
03-10 11:14

@SNOW_CAT_teru ありがとう。次週見て分からなかったら教えてもらう。それまで我慢する(´・_・`)
03-10 01:04


03/09のツイートまとめ
2013年03月10日 (日) | 編集 |
pas_chat

@QingShan_C 今、凄い風が吹いてる。人がいないとこに飛んでけ~!\(^o^)/
03-09 22:34

@SNOW_CAT_teru が~ん!先週、「ゆきねえ」って隠れてたよね。気になる~!>_<
03-09 22:29

@SNOW_CAT_teru あ~!はらちゃん見損ねた~(/ _ ; )
03-09 21:51

@QingShan_C 現地の人って私?今日も外は真っ白。鼻は真っ黒でした(´・_・`)
03-09 21:48

鼻がムズムズするのでドリったら真っ黒。今日は30分程ホームセンターに行っただけなんだが…(ーー;)
03-09 21:47

パシャとメルがストーブの前に陣取ってる。ついてないよ。つけないよ。
03-09 07:47


03/08のツイートまとめ
2013年03月09日 (土) | 編集 |
pas_chat

ハラちゃん、ちょこちょこしか見てないけど面白いのね。
03-08 22:51

htmlにタグを埋め込む簡単な…はずが動かね~!\(^o^)/
03-08 18:06

黄砂も来る来る。PM2.5も来る。
03-08 15:43

@LuLu_fi 上りと下りじゃなさそう。何なんだろ?
03-08 15:41

PM2.5真っ只中!\(^o^)/
03-08 15:41

オフィスのエレベーターの到着音、ピンポン♪とポンピン♪の2種類あるのは上りと下りなのか?
03-08 11:22


03/07のツイートまとめ
2013年03月08日 (金) | 編集 |
pas_chat

そういや、いつも津田沼から乗ってたバスの放送「○○行きのワンワンバスでございます」に毎日癒されてた。ホントはワンマンバスなんだけどね。
03-07 12:50

書類を持ってきた会社の営業さん、話好きすぎw ま、暇だから良いんだけどさ。
03-07 11:46

今日もPP
03-07 10:41

酔っぴからの電池切れでTLは追えてない。普段から追えてないけど。
03-07 10:33

会社に電源コードを忘れて、朝から携帯が電池切れとか(´・_・`)
03-07 10:32


03/06のツイートまとめ
2013年03月07日 (木) | 編集 |
pas_chat

電源、会社に忘れてきた。もう残り10%
03-06 23:37

@34hime この後、海老マヨを注文した友人。いや嫌いじゃないけど、もう…(ーー;)
03-06 23:28

マヨ http://t.co/kJOYw7G3CD
03-06 22:50

五木食品のバスがいた~\(^o^)/
03-06 09:44

晴れ!霞んでない!\(^o^)/
03-06 08:44

サザエじゃねーよ!
03-06 00:48

あなたもサザエさん私もサザエさん♪
03-06 00:48


03/05のツイートまとめ
2013年03月06日 (水) | 編集 |
pas_chat

肩凝り過ぎてどーにかなりそう。帰る(´・_・`)
03-05 19:26

良い天気。このまま会社に戻らず散歩に行きたい。
03-05 13:55

今日はお弁当がなかったので広島風お好み焼き食べた。食べ過ぎた。
03-05 13:52

晴れてるのにくもってる。霞んでる。
03-05 09:56

桜もちを食べる度、これって半殺しなんだよなぁ…と思う。
03-05 00:33

桜もち味のアイスもなか食べて、桜もち食べた。あ、関東で言う道明寺ね。
03-05 00:32


03/04のツイートまとめ
2013年03月05日 (火) | 編集 |
pas_chat

目覚ましかけとこ。飲んでないけど念のため…。
03-04 22:08

朝は久々のポリスが新鮮とか言っておきながら2曲目くらいで寝てしまった。これから帰るがまた2曲目で寝そう(^_^;)
03-04 22:07

数時間前、私ももう2年くらいツイッターやってるなと思ってRTしたけど、実は3年だったことに気付いた。とっくに廃人だったわ(´・_・`)
03-04 13:07

食べたけど。お弁当に使ったトマトソースのニンニク臭を撒き散らしながら食べたけど\(^o^)/
03-04 12:58

昼休みも皆静かに仕事してて、お弁当食べづらい(´・_・`)
03-04 12:26

っちゅー訳で、今朝はThe Policeを聴きながら通勤。ここ1ヶ月ずっとThe Whoだったので新鮮。
03-04 08:49


03/03のツイートまとめ
2013年03月04日 (月) | 編集 |
pas_chat

@QingShan_C @AkikoHatsu うおぉぉ!返信されてる!
03-03 23:09

スティングが60歳超えてるという事実を知り驚愕しているなう。
03-03 22:55

冬も終盤になって今更なんだが、冬のソフィーの後ろ姿は可愛すぎる。鼻血もの。
03-03 00:59


03/02のツイートまとめ
2013年03月03日 (日) | 編集 |
pas_chat

昨夜のおかげで今日はずっと眠かった。ねゆよ。ねゆの。
03-02 01:08


03/01のツイートまとめ
2013年03月02日 (土) | 編集 |
pas_chat

いつにも増して暇(´・_・`)
03-01 16:45

お腹いっぱいで暇で、眠くなるのは当たり前~(( _ _ ))..zzzZZ
03-01 14:44

今朝、全員黒髪を後ろで結び黒いスーツを着て整列した10人くらいの10代の女の子が男性に先導されて電車に乗ってきた。あれは何だったんだろう?殆ど喋らなかったから日本人かどうかも分からなかった。
03-01 10:41

電車で爆睡。二日酔いからの復活\(^o^)/
03-01 10:33

今日は暖かい。でも昨夜のアルコールが残ってて辛い(´・_・`)
03-01 08:19

年取ってアンコウの肝も美味しく感じるようになった。 http://t.co/FzkQnIxieJ
03-01 03:05

牡蠣食べる( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/YFmhULOxsK
03-01 03:04

大将の誕生日。明日も仕事なのに夜更かししすぎた(ーー;)
03-01 02:54


