今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

04/29のツイートまとめ
2013年04月30日 (火) | 編集 |
pas_chat

まだ明るいけどビールを終えてワインに…。
04-29 18:02

バイクの数が凄い。気持ち良さそう。
04-29 13:21

I'm at 天草五橋 天門橋 (宇城市 / 上天草市, 熊本県) http://t.co/JpzXf3yUNU
04-29 09:40


04/28のツイートまとめ
2013年04月29日 (月) | 編集 |
pas_chat

夜中に目が覚めそうだけど、酔っぴだから、寝ゆ。
04-28 20:58

もう限界てしゅ(´・_・`)
04-28 20:30

実家のご飯は5時頃。もう酔い酔い。
04-28 18:28

I'm at 天草五橋 天門橋 (宇城市 / 上天草市, 熊本県) http://t.co/BuJZK97t4Y
04-28 10:49

2013/04/27に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは11件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
04-28 10:19


04/27のツイートまとめ
2013年04月28日 (日) | 編集 |
pas_chat

番組の途中ですが、ねゆ。明日から熊本。朝早い。
04-27 23:59

@SNOW_CAT_teru こんなにいらんって(/ _ ; )
04-27 23:56

@SNOW_CAT_teru 同じの見てるw
04-27 23:53

メルさんだけは「ナフコじゃね?」だ。
04-27 15:38

「誰のお陰で飯が食えると思ってるんだ」「サニーじゃね?」ってCMがあるが、うちの猫だったら「Amazonじゃね?」って言うな、きっと。
04-27 15:37

Amazonからの定期便届いた。
04-27 13:50

2013/04/26に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
04-27 12:38

真夜中のストッパ(´・_・`)
04-27 01:26


04/26のツイートまとめ
2013年04月27日 (土) | 編集 |
pas_chat

駅前に人が多い。お腹すいた(´・_・`)
04-26 21:55

2013/04/25に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
04-26 15:54

何故TLにあったのか分からないがメモとしてRT。
04-26 01:01

RT @masakielastic: すぐれた PHP ライブラリと関連ツール、読み物のリストである Awesome PHP の記事を翻訳しました。すぐれた PHP ライブラリとリソースhttps://t.co/U43wbHSaj8
04-26 00:59


04/25のツイートまとめ
2013年04月26日 (金) | 編集 |
pas_chat

暇を持て余してたら、仕事もらった\(^o^)/
04-25 20:00

@urushimanma 私も、私も!悲しいやら、腹が立つやら…。
04-25 17:10

マニュアル以外の仕事が来たから喜んでやったけど、エラーメッセージの内容表示のためにモデル2つ追加とか、暇じゃなきゃ絶対断る!(パフォーマンス無視)
04-25 15:12

2013/04/24に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
04-25 11:48

会社の人に暇だと訴えたら、午後からマニュアル作りが割り振られた。嫌いな作業だが暇よりマシか…。
04-25 11:29

7分袖のシャツ着てると右腕のためらわない傷(byソフィー)が目立つ(´・_・`)
04-25 10:48

今日も暇。なにやって過ごそう(´・_・`)
04-25 10:36

ノーム注意報。屋上カメラからはノームで何も見えません。…ノームがカメラに張り付く姿を想像(^_^;)
04-25 08:49


04/24のツイートまとめ
2013年04月25日 (木) | 編集 |
pas_chat

お客様の中にjQueryマスターはいらっしゃいませんか?
04-24 22:48

@anzu_tan びっくり館、読んでない。面白そう~。
04-24 22:43

外がまだ明るい\(^o^)/
04-24 19:08

2013/04/23に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
04-24 18:45

オフィスのトイレに節電のため蓋を閉めてねって書いてあるのに、いつも開いてるのは何故なんなんだろう?水を流すレバーは蓋の裏側にあるんだが?
04-24 18:19

会社のパソコンで半魚人を画像検索したのは私です。
04-24 14:18

降りる階を間違えて、他の会社に入ってしまった(。-_-。)
04-24 11:07

第十課=だいじっかのツイートをしたのは5日位前か?前置きが長いっちゅーか、前置きが遠過ぎる?
04-24 10:37

オフィスのエレベーターの「十階です」の発音が良すぎて、じっかいをいっかいと聞き間違う。
04-24 10:36

友人に前置きが長いと言われた(´・_・`)
04-24 10:32


[READ MORE...]
04/23のツイートまとめ
2013年04月24日 (水) | 編集 |
pas_chat

風強い。帰りに吹き飛ばされそうになった。吹き飛ばされるほど軽くはないが、風を受ける面積が人一倍広いんだわ(´・_・`)
04-23 23:58

ローストビーフに添えたタマネギがあまりさらされてなかったっぽい。新タマなんだが。私、タマネギくせー!
04-23 23:55

時差でロンハー見てる。私は田中さん一択だ。
04-23 22:38

大将がタケノコを煮てくれてたのでローストビーフ作ってる。あわねー!(≧∇≦)
04-23 22:08

久しぶりにMetsを見た。
04-23 20:41

でも、ちょっと悪いことだから。大して悪いことでもないから。最近が順調すぎただけよ。
04-23 15:35

今日はあまり良いことがない。ってか、ちょっと悪いことが重なる日だ(´・_・`)
04-23 15:34

パソコン余ってますか?って私に訊かれても知らんがな。私、社員じゃないんだってば。
04-23 14:23

2013/04/22に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
04-23 12:53


04/22のツイートまとめ
2013年04月23日 (火) | 編集 |
pas_chat

@yayoico 大2病、いいね~www
04-22 09:45

ヒールのある靴はいてっから、今日の私は一層デカいぞ!
04-22 08:41


04/21のツイートまとめ
2013年04月22日 (月) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru うわー私も泣きそう~(/ _ ; )
04-21 23:20

@SNOW_CAT_teru 見る側の気持ちはまだしも、見せる側の気持ちは一層分からないよね~。猫の大家族なら見るかもw
04-21 23:16

@SNOW_CAT_teru 見たことない。見たいと思わない。面白そうとも思わない。でも、生活の覗き見は面白そうだと思うからw興味の対象じゃないだけなのかなぁ。
04-21 23:06

大将がエヴァの使徒襲来を歌いながらサラダ作ってる。
04-21 22:21

2013/04/20に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは6件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
04-21 17:40

猫のパンツと象のパンツ買ったの忘れてた。
04-21 17:34


04/20のツイートまとめ
2013年04月21日 (日) | 編集 |
pas_chat

中国中部で地震の速報を見て、どこの中国?と言ったら大将に中国地方に決まってるだろと言われた。決まってなかったじゃーん!
04-20 21:21

2013/04/19に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは7件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
04-20 11:55

@QingShan_C うむ。ちょっと違うがパシャさんだ。
04-20 08:08

ねゆ。、
04-20 00:33

第十課の読みは「だいじっか」だと知ったのは20歳を過ぎてからだった。(通勤電車で日本語を勉強する外国人のテキストを覗いた)
04-20 00:30

フワフワしすぎて誤字(´・_・`)
04-20 00:26

ビール飲むもフワフワして楽しい♪
04-20 00:25


04/19のツイートまとめ
2013年04月20日 (土) | 編集 |
pas_chat

2013/04/18に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
04-19 15:29

モスの菜摘、話題になってるけど以前もあったよね?結構好きでよく食べてたんだけど…。
04-19 10:32

先月まで一緒に仕事してた人から6月からの仕事のオファー。早いだけが取り柄のローテクに仕事を紹介してくれるのが有難い。
04-19 10:30

昨日から別の仕事をし始めたんだが、今日中に終わりそうな予感(´・_・`)
04-19 10:27

@misty_the_cat @yuji207 元F○○○○○○erとしてリツイートしときましたw
04-19 10:22

RT @yuji207: 八重咲きの水仙とかパーロット咲きのチューリップをこんなの見たことない奇形だ原発由来の放射能の影響だと騒いでるひとたちは滑稽。いままでちゃんと見てなかっただけでしょそれ。咲き分けのツツジもお江戸の時代からあるっしょ。
04-19 10:21


04/18のツイートまとめ
2013年04月19日 (金) | 編集 |
pas_chat

はき心地の良さで買ってしまった靴は本来の目的と違うので、仕事終わりに目的にあう靴をもう1足買ってもーた(^_^;)
04-18 19:43

昼休みにモール内をうろうろしてて、ついうっかり靴を試着。あまりのはき心地の良さに買ってもーた(^_^;)
04-18 13:00

2013/04/17に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
04-18 12:55

昨日、雨がやんだ時点で、あぁこりゃフラグがたったなと思ったら、やっぱり会社に傘忘れた。…ということに今朝気付いた(´・_・`)
04-18 10:49

博多駅、明日からローズマルシェだって。
04-18 09:44


04/17のツイートまとめ
2013年04月18日 (木) | 編集 |
pas_chat

2013/04/16に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは13件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
04-17 14:25

オフィスに着いたら椅子がなくなってた。イジメだ(/ _ ; )
04-17 10:01


04/16のツイートまとめ
2013年04月17日 (水) | 編集 |
pas_chat

2013/04/15に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
04-16 11:22

昨夜、良いお酒は翌日に残らないから大丈夫と言われたが、残ってるってことは昨日のは良いお酒じゃなかったってことか?
04-16 08:54

暑くなる…ってか、もう暑い。
04-16 08:43

今日は暑くなるらしい。いってきます~( ´ ▽ ` )ノ
04-16 08:23


04/15のツイートまとめ
2013年04月16日 (火) | 編集 |
pas_chat

馬肉うまうま http://t.co/4iqzyUeylq
04-15 22:35

派遣先の社長に接待されて酔い酔い♪
04-15 22:34

2013/04/14に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
04-15 12:07

踵が高い靴も久々だがスカートはもっと久々。スカートで会社とか何年ぶりだろ…。
04-15 09:59

久々に踵が高い靴をはいたら、バス停に着いた時点でもうふくらはぎが痛い(´・_・`)
04-15 08:34


04/14のツイートまとめ
2013年04月15日 (月) | 編集 |
pas_chat

ソフィーを狙うパシャ。身を低くしてお尻プリプリさせて…雷の音でスタートした。が、ソフィーは既に雷に驚いて逃げた後(^_^;)
04-14 16:31

2013/04/13に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
04-14 14:58

@ricurahandmade その空き地良い~!羨ましい~!
04-14 14:11

@SNOW_CAT_teru 株はちょっと大きくなったけど花は少ない。最近寒いからなぁ…(´・_・`) 赤の方は蕾が多いからこれからに期待♪
04-14 14:09

@SNOW_CAT_teru 凄い!沢山~!綺麗~!うちのはちょっとしか咲いてない(´・_・`)
04-14 13:57

@ricurahandmade 詳しくないけど…花はオーニソガラムっぽい。違うかな?
04-14 13:56

そこまで言って…の無慈悲な田植えにふいた。
04-14 13:46

@QingShan_C ご飯をあげる人に負けないくらいパシャさん自身がパンパンでむっちむちでてっかてか。で、昨日1日遅れで書いたので既に2日遅れであった…w
04-14 01:30


04/13のツイートまとめ
2013年04月14日 (日) | 編集 |
pas_chat

きゃわいい声でご飯をねだり、カリポリを入れてあげるとプイとどっか行くソフィーは、ツンデレならぬデレツン(´・_・`)
04-13 21:31

2013/04/12に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
04-13 11:57

ねゆ。
04-13 01:01


04/12のツイートまとめ
2013年04月13日 (土) | 編集 |
pas_chat

2013/04/11に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
04-12 12:49

8歳になったパシャさんはパンパンでむっちむちでてっかてかだ。
04-12 00:44

RT @edamax: このさあ、ビール飲みよってふわわ~~んって酔っ払うのが堪らなっく気持ちええ。ビールじゃないと駄目なんだ
04-12 00:21

TLに津田沼行きをディスってる人が…。
04-12 00:19


04/11のツイートまとめ
2013年04月12日 (金) | 編集 |
pas_chat

昨日まで飛んでたアンカーリンクが今日は飛ばない(´・_・`)
04-11 12:15

引き抜きに向けて本格稼働\(^o^)/
04-11 09:55

打ち合わせ終わって、雷の中、仕事場に到着。ブーツの中がびしょびしょ(´・_・`)
04-11 09:54

@939393chan ご想像にお・ま・か・せ☆~(ゝ。∂)
04-11 09:08

駅で太ったおっちゃんにぶつかられたが、私も負けてないぜ!\(^o^)/
04-11 09:06

2013/04/10に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
04-11 09:02

いつもより40分以上早く着くとか。
04-11 08:59

いつもより1本早い電車は、いつもより30分以上も早いとか。
04-11 08:12


04/10のツイートまとめ
2013年04月11日 (木) | 編集 |
pas_chat

次は契約しませんと正面きって言えないのが…(´・_・`)
04-10 14:06

営業さんの喋り好きは毎度驚く。
04-10 14:04

待ち人来らず。オフィスに戻るだ(´・_・`)
04-10 13:15

2013/04/09に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
04-10 10:40

電車に乗ってきたおばちゃんが、あ~寒いって言ってたからやっぱ寒いのか?私が厚着しすぎなだけなのか?
04-10 08:47

3月上旬の寒さって言うから厚着してきたのに、そこまで寒くない気がする。ってか暑い(ーー;)
04-10 08:41


04/09のツイートまとめ
2013年04月10日 (水) | 編集 |
pas_chat

マンションの上の階で警報が鳴ってる。斜め上のお宅が鍋を焦がして、大事はなかったらしいんだが、まだ警報が止まらん。
04-09 21:05

@LuLu_fi いやいや、そんな大それたもんじゃない。個人事業者のままだし。
04-09 14:48

@LuLu_fi はっ!私、言われる…(。-_-。)
04-09 14:41

2013/04/08に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは8件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
04-09 14:32

っちゅー訳で引き抜かれることになった。
04-09 13:33

でも、お昼はお弁当。ケチャップ買ってきて白ご飯にぶっかけるか…(´・_・`)
04-09 10:53

チキンライス(ケチャップライス)が食べたい!
04-09 10:51

@LuLu_fi O型の人はこの程度では怒らないイメージ。ってどんなイメージなんだかw
04-09 09:58


04/08のツイートまとめ
2013年04月09日 (火) | 編集 |
pas_chat

I'm at キャナルシティ博多 (Canal City Hakata) - @canabou (福岡市博多区, 福岡県) http://t.co/sB9xqHjRgN
04-08 14:22

2013/04/07に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
04-08 13:21

左の鼻から鼻水。何故?
04-08 12:12

ゲームチームは木曜からずっと泊まりだったらしい。やっと帰って行った。
04-08 12:12

大阪で何があったのか心配…
04-08 10:04


04/07のツイートまとめ
2013年04月08日 (月) | 編集 |
pas_chat

福岡で雪降ったんだ((((;゚Д゚)))))))
04-07 23:26

うーん、ゲームがメンテに入ってる。ってことは明日の会社は誰もいないor徹夜でハイテンションのどちらかだな(ーー;)
04-07 23:19

ファイブオーのお母さんは性犯罪捜査班のアル中の検事だったのか。
04-07 22:05

アクリルたわし、猫のつもりが豚になったw http://t.co/UGXtoqvOJ7
04-07 21:41

2013/04/06に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
04-07 16:10

風の音が凄い。寝ゆ。
04-07 01:50

2013/04/06に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
04-07 00:26


04/06のツイートまとめ
2013年04月07日 (日) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru ちょっ!噴き出したがな(≧∇≦)
04-06 21:14

あぁ子猫、子猫育てたい…。
04-06 21:04

きゃわわ~!(≧∇≦) RT @rien222: こにゃんがデカく見える… http://t.co/vWLiUH9XUM
04-06 21:00

昨日お客さんから「本部長を2つに分けてください」という要望が来た。未だにじわじわきてる。
04-06 14:28

うわー寝すぎた\(^o^)/
04-06 11:23

@misty_the_cat ユニ君、いいコや~(^^)
04-06 00:37

@QingShan_C いや、明後日よ。もう明日だけど。
04-06 00:31


04/05のツイートまとめ
2013年04月06日 (土) | 編集 |
pas_chat

ユニ君へのお土産のスイートピーが周りの人の笑いを誘って、なんか嬉しかった(^^)
04-05 21:25

と思ったら、レジのおばちゃんのあまりの不器用さに後ろに並んでたおじちゃんがプッて噴き出した。その後ろの人も噴き出した。私がやります、と声をかけたらレジのおばちゃん、すみませんすみませんと言いながら噴き出した(本人なのに)。
04-05 21:23

スーパー隣接の花屋さんはスーパーより先に閉店し、閉店後は店の前に出てる束だけはスーパーのレジで買える。それでスーパーのレジへ持って行ったんだが、束に紙を巻こうとするレジのおばちゃんが酷く不器用で、何度やっても緩む。レジに並んでる人イライラしてそう。
04-05 21:20

今日は時間が経つのが遅い。まだあと30分以上ある(´・_・`)
04-05 18:23

私がいる中年だらけのチームだったら、既に生きてる人はいないレベルだわ(ーー;)
04-05 14:25

ゲームの運用チームが全員徹夜でハイテンション状態。しかし既にイベント開始予定時刻を過ぎているらしく、まだしばらくは修羅場の模様。
04-05 14:23

あったかいってかあつー!
04-05 09:57

2013/04/04に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは9件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
04-05 09:36

@harai_net とうとう社長の時代がきたー!完成度はどうでした?
04-05 08:51

スパムメールの「ラブリーテゥナイト」に笑いを堪えきれない。
04-05 08:26


[READ MORE...]
04/04のツイートまとめ
2013年04月05日 (金) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru 檀蜜の実写版って、檀蜜って実は二次元?
04-04 23:52

@SNOW_CAT_teru うーん、私は前世で人間だったことはない気がするからそんな過去はないかも。あくまで「気がする」レベルだけどw
04-04 23:27

って今だから言えることかもにゃ。
04-04 22:47

オーラだとか過去だとか見える人に一度見て欲しいと思うけど、きっと「その時その時を楽しく生きてきた人ね」と言われるだけな気もする。
04-04 22:40

リーブ21の社長のモノマネをする人が出て来てもいい頃!と言い初めてもう数年。まだですか?
04-04 22:37

@pontneuf05 「ブライアン・アダムス」を「ブライアン・アダムス」に…ってどこが空目?と思ってしまった空目仲間(。-_-。)
04-04 20:22

義理と金なら金を取る程度の義理しかない。
04-04 14:38

強面のヒゲのおいちゃんが歩道に落ちてたスポーツ新聞を拾った。そして近くのゴミ箱に捨てた。一瞬勘違いした自分が恥ずかしい。
04-04 09:57

2013/04/03に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは9件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
04-04 09:43

昨日1日中寝てたせいで、あちこち痛い(´・_・`)
04-04 08:41


[READ MORE...]
04/03のツイートまとめ
2013年04月04日 (木) | 編集 |
pas_chat

2013/04/02に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは12件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
04-03 13:59

打って変わって暑くなってきた。
04-03 11:21

昨夜から悪寒が続いてブルブル。熱はなさそうなんだが…。
04-03 10:16


04/02のツイートまとめ
2013年04月03日 (水) | 編集 |
pas_chat

残りご飯を全部弁当箱につめたら、押しこみすぎて一部お餅のようになってるw
04-02 12:23


04/01のツイートまとめ
2013年04月02日 (火) | 編集 |
pas_chat

大将が急にお休みだったので一緒に飲んだ\(^o^)/ http://t.co/wyu4wNXo5E
04-01 21:51

2013/03/31に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
04-01 21:35

暇…眠い…。
04-01 15:43

最近、バマちゃん見ないなぁ…(´・_・`)
04-01 00:45

エイプリルフールのサイトが楽しみだが、ねゆ。
04-01 00:44


03/31のツイートまとめ
2013年04月01日 (月) | 編集 |
pas_chat

大将は猫飼い以外も普通はニャだと言う。
03-31 23:28

猫飼いは音楽を口ずさむときはニャだと思う。
03-31 23:27

RT @Kiss_kodansha: 【最終日】リニューアルしたKissの年間購読権を5名様にプレゼント!このアカウントをフォロー&RTするだけで応募完了。http://t.co/PLhnBcd8Oi 締切は3/31 23:59 3月31日Kiss編集部 #kiss_ko ...
03-31 19:39

仕事…(´・_・`)
03-31 19:36

2013/03/30に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
03-31 17:47

私と大将は自己申告の身長は同じなんだが、健康診断でちょっとだけ身長が伸びてた私と、ちょっとだけ縮んでた大将の差は3cmになった。
03-31 01:32

今日、健康診断の結果を聞いたら、不整脈以外はいたって健康だった\(^o^)/
03-31 01:08

下っ腹が痛いのは何だろ?
03-31 01:06

とりあえず終った。ってか、終ったことにした(ーー;)
03-31 00:43


