今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

05/30のツイートまとめ
2013年05月31日 (金) | 編集 |
pas_chat

地階のマツキヨに行く度に外国人観光客の波に巻き込まれる(´・_・`)
05-30 18:13

2013/05/29に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
05-30 18:10


05/29のツイートまとめ
2013年05月30日 (木) | 編集 |
pas_chat

改修しているソースに//ここは再考の必要ありってコメントが入ってるのがもう…(´・_・`)
05-29 20:22

仕事詰まってるって言ってるのに、細かい変更受けて来るな~!(つД`)ノ
05-29 14:20

船乗り込み、写真写してみたけど遠過ぎて全く分からない(´・_・`) 多分、立ってるのが中車。 http://t.co/oaHEdQjpY6
05-29 14:15

オフィスがあるモールで歌舞伎の船乗り込みやってる。
05-29 13:03

新しく入った運用担当の派遣さん達やる気満々ですねと社員さんに言ったら、やる気があっても技術がね~とボヤかれた。明日はわが身、恐い…((((;゚Д゚)))))))
05-29 11:57

かたこりこり(´・_・`)
05-29 11:54

2013/05/28に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
05-29 11:44


05/28のツイートまとめ
2013年05月29日 (水) | 編集 |
pas_chat

2013/05/27に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
05-28 19:57

設計書が終わんない。腰痛い。肩凝った。もう帰りたい~(つД`)ノ
05-28 19:49

さっき戻って来たらしい。食事の時間をかんがえても3時間は長い散歩だわw
05-28 16:53

○○君(20代)がはっきり決めないのに痺れを切らして突き放したら、すねちゃって散歩から戻って来ないんだけど…と東京の社員さんから。放っておけばそのうち帰って来るさw
05-28 16:49

せっけーしょ、やってもやってもおわらぬ(´・_・`)
05-28 15:01

共有スペースに1人で座ってたら横に座った3人組の女性がどんどん幅をとってきて、とうとう追い出された(´・_・`)
05-28 12:46

梅雨ぢゃ(´・_・`)
05-28 09:53


05/27のツイートまとめ
2013年05月28日 (火) | 編集 |
pas_chat

@34hime 足首ストラップ(?)がついたタイプの靴下なんだけど、甲に移動してる。気にしない♪(´ε` )
05-27 22:26

気にしない♪(´ε` )
05-27 22:10

歩くと靴下がズレてく。もう踵は剥き出しw
05-27 22:09

台風かってくらい凄い風。
05-27 21:55

電車の中、むっちゃ唐揚げの匂いがしてる。ぐーぐー(´・_・`)
05-27 21:42

せっけーしょやだやだやだー(つД`)ノ
05-27 11:11

@waveheart7344 それを焼くのが普通じゃないかな?生ピーマン肉詰めは中身を先にそぼろ状?に炒めておいて生ピーマンに詰めて食べるの(ピーマンは焼かない)。ピーマン好きには美味しいと思う。
05-27 08:46


05/26のツイートまとめ
2013年05月27日 (月) | 編集 |
pas_chat

@OTianQiHao あるあるあるある!ぶっつりいってた時の衝撃ったら…((((;゚Д゚)))))))
05-26 20:54

普通のピーマンの肉詰めより生ピーマンの肉詰めが好き。大将が作ったのが特に美味しいんだ( ´ ▽ ` )ノ
05-26 19:25

TVでピーマンを見ながら、ピーマンを食べ(豚ヒレとピーマンのオイスターソース炒め)、ピーマンの語源を調べるピーマン好き夫婦( ´ ▽ ` )ノ
05-26 19:09

ピーマン好き♪苦いとこが好き♪内側の形も好き♪
05-26 19:04

サザエさんじゃんけん勝った!うふふふふ( ´ ▽ ` )ノ
05-26 19:00

2013/05/25に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
05-26 17:53

最後の体操まで甥っ子の覇気はなかった…(´・_・`) ま、本人なりに頑張ったんだろうってことで好物のチー鱈といりことグミをあげた。
05-26 14:00

甥っ子、玉入れ頑張った。ただカゴまで届いてない…(´・_・`)
05-26 12:56

お昼のときだけ覇気がある甥っ子w
05-26 12:39

@muse_moon 1年生です。色々と気にするのは多分照れ隠し。逆に目立ってるけど…(^_^;)
05-26 12:38


[READ MORE...]
05/25のツイートまとめ
2013年05月26日 (日) | 編集 |
pas_chat

本日のおつまみは冷奴とサラダ。ビールって何でも合うのよさ。
05-25 23:29

RT @foliamin: 【拡散希望】妹ファミリーが可愛がっているネコ(ロシアンブルー・♂)がいなくなってもう二週間になります。何か情報がございましたらお知らせ下さい。 場所は福岡市東区香椎駅東四丁目付近です。 http://t.co/OZy6zAhMeb
05-25 23:21

2013/05/24に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
05-25 20:40

メルさんが冷奴の鰹節に反応して、むっちゃ匂いかいでくれる。
05-25 20:39

@SNOW_CAT_teru 良いね~!どっちも可愛い♪ 朝顔はまだやっと本葉が増えてきたとこで花が咲くのはまだまだ先なんだけど楽しみ~( ´ ▽ ` )ノ
05-25 17:30

しかし暑い。明日の甥っ子の運動会も暑そうだわ(;゚Д゚)
05-25 17:16

@SNOW_CAT_teru 何植えたの~!うちの朝顔順調♪
05-25 17:13


05/24のツイートまとめ
2013年05月25日 (土) | 編集 |
pas_chat

5杯目を飲み始めた友人がトイレにたどり着けない(´・_・`)
05-24 21:59

あぢーよー(;´Д`A
05-24 09:54

2013/05/23に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
05-24 09:07


05/23のツイートまとめ
2013年05月24日 (金) | 編集 |
pas_chat

RT @tac0x2a: 「仕様書…仕様書はいりませんか!?」吹雪く夜の街は賑やかですが、実装経験のないSEの作る仕様書なんて誰も見向きしません。「そうだ燃やそう」
05-23 19:37

今日はもう帰る♪
05-23 19:35

RT @jaf_jp: お願い!!やめて。最近子供を抱っこしたまま乗車している姿をみかけます。見かたを変えれば、我が子がエアバッグのかわりになっているとも言える!必ずチャイルドシートをご使用くださいネ。
05-23 12:41

@http_404_error たった今、codeigniterのイグナイター派とイグニター派でカオスw
05-23 12:39

2013/05/22に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
05-23 10:33

連日の暑さに耐えかねて卓上ミニファン持って来た。
05-23 10:06

@http_404_error せんとおーえすに1票!cakeも決めて欲しい。
05-23 08:44

今日も暑い。そして白い(´・_・`)
05-23 08:41

こんな夜中に猫が体重計ってる。
05-23 01:33


05/22のツイートまとめ
2013年05月23日 (木) | 編集 |
pas_chat

「日本でこの様な光景を見ることはないが」に対し「よく見ます」が多過ぎて笑った。私もよく見ますw
05-22 18:05

2013/05/21に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
05-22 15:39

黒くてデカいサンバイザーはダースベーダにしか見えん。
05-22 14:50

それ作業量に見合う効果じゃないと思う。
05-22 10:56

外が真っ白(ーー;)
05-22 08:53

前の席との距離が空いてる席に座ると私でも足置きにぎりぎり届くくらい。隣りに座った小さいおばちゃんが届かせようと一生懸命足をバタバタしてるのがカワイイ。
05-22 08:51

だみだ。ねゆ。
05-22 00:53

RT @tsubakiya_k: 猫を飼うのも同じだよ。猫を飼うことでプラスなこともあるしマイナスなこともある。たとえ部屋の壁やカーテンをボロボロにされても、お泊まり旅行に気軽に行けなくても、それでも猫と一緒に暮らすことが楽しいから、全て「しょうがないなぁ」で片付いてしまう…
05-22 00:22


05/21のツイートまとめ
2013年05月22日 (水) | 編集 |
pas_chat

@youp_m 私が唯一持ってる株は配当金は出るけど微々たるもんだし…。使える優待券で生活、楽しそうだよね。
05-21 16:37

@tomsan2002 福岡にしろ北九州にしろ飛行機はスターフライヤーをオススメします♪
05-21 16:35

2013/05/20に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
05-21 10:03

スティーブン・タイラーとミック・ジャガーをいつも間違う大将。その度にムッとする私。で、今日はエアロスミス。
05-21 08:55

っちゅー訳で、今日も小倉から博多へ通勤。行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
05-21 08:29

@tomsan2002 東京とかに比べたら歩かないけど、空港も駅も博多の方が小倉よりデカいから大分歩くんじゃないかと…。ただ北九州空港はバスしかないのがねぇ(ーー;)
05-21 08:28

株主優待券、配当金を貰うより楽しそう。
05-21 01:11

@tomsan2002 福岡空港と北九州空港とでは歩く距離が違うかも。博多駅と小倉駅でも違うかも。
05-21 01:08


05/20のツイートまとめ
2013年05月21日 (火) | 編集 |
pas_chat

2013/05/19に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
05-20 16:25

鼻に虫が飛び込んできたo(`ω´ )o
05-20 09:57

イヤフォン忘れた(´・_・`)
05-20 08:49

外は風があるけど、電車の中が蒸し暑い(ーー;)
05-20 08:49

晴れてきた。今日も暑そう。
05-20 08:47


05/19のツイートまとめ
2013年05月20日 (月) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたんのせくしぃしょっと♪ #cat #mainecoon http://t.co/MQDVJmUMn4
05-19 23:33

@misty_the_cat どっちかと言うと、じい。ちょっと説教臭いしw
05-19 23:22

@misty_the_cat ご主人様に丁寧な言葉遣いになるのは当然よね(´・_・`)
05-19 23:18

私もソフィーに対して言葉遣いが丁寧だったw チョピたん、やめてください。痛いです。お願いです。恐いです。
05-19 23:16

@SNOW_CAT_teru でぶじゃなくてムッチリなのねw でも分からんでもないわ~。
05-19 23:14

メルさんに対して言葉遣いが丁寧な大将。メルちゃん、残ってるのちゃんと食べてください。綺麗に食べないと次は入れてあげません。
05-19 23:13

でぶ専? RT @SNOW_CAT_teru: ぽちゃっとしたお腹とムチムチか太ももにエロスを感じる私‥‥‥ http://t.co/qkiNFQVGoc
05-19 23:07

嗅ぐ~!( ´ ▽ ` )ノ RT @urushimanma: 足のにおい嗅ぐ? http://t.co/XBflprPXr4
05-19 23:06

ロッシがコケた(´・_・`)
05-19 22:23

俺、お金貯めて来年リビングのエアコン買い換えるんだ。
05-19 20:31


[READ MORE...]
05/18のツイートまとめ
2013年05月19日 (日) | 編集 |
pas_chat

ちょっとAppleに行ってくる( ´ ▽ ` )ノ
05-18 13:16

RT @new_2_twit: 【話題の画像】正方形を31個見つけたら人材、35個は天才、40個以上はアップル社の面接行ったほうがいいらしい(笑) http://t.co/CrFLTo1EIy :twi_tenkomori
05-18 13:14

顎のせサクサク♪
05-18 13:07

2013/05/17に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
05-18 11:56

八重咲きアマリリスが咲いた。#flower http://t.co/q4p8Vi4zVW
05-18 09:59


05/17のツイートまとめ
2013年05月18日 (土) | 編集 |
pas_chat

6月延長決定の旨、お誘い貰った人に報告したらブツブツ言われた。私に言われてもなぁ…(´・_・`)
05-17 23:16

@QingShan_C 208かぁ…。
05-17 15:40

気にしない♪
05-17 08:55

シャツに穴空いてた。
05-17 08:55

席変わった(ーー;)
05-17 08:54

電車のブラインドが下まで降りない。下ろしても半分辺りまでゆっくり上がってく。眩しいのを防ぐには充分だけど日差しが暑いんだ。
05-17 08:54

昨夜は禁を破って5杯飲んだが二日酔いはない。ってか酔いもそこそこだったんで体調良いんだろな。今夜も飲も♪
05-17 08:51


05/16のツイートまとめ
2013年05月17日 (金) | 編集 |
pas_chat

@http_404_error 某ラノベのゲーム化らしいので興味があれば面白いのかも?まだ携わってもいないので他人ごとw
05-16 22:30

2013/05/15に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
05-16 21:44

確かな筋からの情報によると、私は6月も延長でエロ系ゲームの仕事をするらしい。「普通、女性だと…って話になるけど、み(仮名)さんなら大丈夫だから」って。
05-16 21:04

やっぱり今の職場は今月で終わりそう(仕事は沢山あるけど、終わるのか?)。来月からお誘い貰ってるとこに行けるかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
05-16 00:57


05/15のツイートまとめ
2013年05月16日 (木) | 編集 |
pas_chat

@yuji207 ここで言うおっさんの条件に当てはまってないんじゃ分からないのは当然じゃん(≧∇≦)
05-15 23:35

RT @yuji207: 買って来たキャベツやほうれん草に花芽があったと騒いでるひとたち、まさか葉物野菜は花が咲かないと思ってたとか!?日が長くなれば花芽だって成長しますがな。なんでもかんでもホの影響だって騒げばいいもんじゃないと思うね。読み物としては面白いからフォローは外さな…
05-15 23:22

ステーションホテルって名前は英語では縁起悪いと通りすがりの人が話してたんだが、何故だろ?
05-15 22:46

午前中1時間ほどSkypeで話したら髪の毛ハネた。戻らん(´・_・`)
05-15 13:09

ゴーゴーカレー、本日オープンだってさ。
05-15 09:56

アヴェンジアで燃え尽きた。でもコロ8で鍵GET!\(^o^)/
05-15 01:31


05/14のツイートまとめ
2013年05月15日 (水) | 編集 |
pas_chat

唇っちゅーか、口の中っちゅーか…を噛んだ。口内炎の予感…(´・_・`)
05-14 21:46

新しい会社の社長と釣りの話して終わった。仕事の話はまた今度w
05-14 13:32

新しい会社から連絡来た。やっぱり契約しません的な話だったらどーしよ。(ないない)
05-14 12:50

冬場あれだけ暑かった職場、今でも暑いよ…(´・_・`)
05-14 09:56

今日、28度だって(ーー;)
05-14 08:26

どうせワンシーズンでダメになるからと599円で買ってきたタオルケットが早くもソフィーの餌食になっている件。ペラペラのタオルケットはワンシーズンもつのか?(´・_・`)
05-14 00:53

ライオン丸を熱唱する大将を放って寝ゆ。
05-14 00:49

昨夜あまりに暑かったので夏用シーツに変えた。暑かった理由はどう考えてもぴったりくっついて寝てたパシャさんなんだけどな(´・_・`)
05-14 00:47


05/13のツイートまとめ
2013年05月14日 (火) | 編集 |
pas_chat

帰る~( ´ ▽ ` )ノ
05-13 21:41

机上のcron
05-13 20:22

もう結論出てるし、帰りたい(´・_・`)
05-13 19:39

新しい会社、今月になってまだ何も言って来ないけど、私はちゃんと契約しているんだろうか?
05-13 16:27

@muse_moon きっと仕事が修羅場になれば…いや、それでもテンション高そう(ーー;)
05-13 13:01

@muse_moon でも男性から見ると声高くてテンション高くてきっと可愛いんだと思う。一緒に仕事してる人、まんざらでもなさそう。2、3人集まると…はおばさんでもうるさいよね。ってか、私が2、3人集まったら絶対うるさいw
05-13 12:42

ケンタウロスのアプリ説明が秀逸すぎる! RT @appbank: 【俺的BEST3】誰がどこで使うの?レビューに困った誰得アプリを勝手にランク付けしてみた http://t.co/0UAAKZaXAq @meeticomさんから
05-13 12:37

先週から来てる2人が現行のロジックの解析してるんだが、女の子の声が高めで大きくてうるさいんだ。それ、2人でやらなきゃいけないか?それぞれやる訳にはいかんのか?5分以上黙ってると死ぬんか?
05-13 12:31

2013/05/12に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
05-13 11:56

暑い。
05-13 09:57


05/12のツイートまとめ
2013年05月13日 (月) | 編集 |
pas_chat

義母には仏壇にカーネーション飾った。義母はベランダを花だらけにしてた人だったし、造花のカーネーションの犬がお気に入りだったし、喜んでくれるかな。
05-12 20:36

猫柄のバッグは3ヶ月位前に用意した。プレゼントに迷って何回か続けて花を贈ったら「おかーさんは植物より動物が好き(´・_・`)」と言われた過去があるので、これと思ったら半年前でも用意することにした。
05-12 17:38

母の日だったので電話した。プレゼント(猫柄のバッグ)はGWに渡してある。
05-12 17:35

リビングストンデージーその後。 http://t.co/DCzV7A8p9O
05-12 17:32

2013/05/11に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
05-12 11:55

@SNOW_CAT_teru キュウリ成長早くて楽しいよ。地植えだともっと収穫出来るんだろうけどね…(´・_・`)
05-12 00:30


05/11のツイートまとめ
2013年05月12日 (日) | 編集 |
pas_chat

ブラックモンブラン食べたくなった。
05-11 22:58

@SNOW_CAT_teru マンションだからグリーンカーテンってほどじゃないけど、手すりの高さ位まで網を張ってて、既にキュウリがツルを伸ばしてる\(^o^)/
05-11 22:55

@SNOW_CAT_teru 終わった花、かなり情けない姿なんでマメにつんでる、大将が…w 今日は朝顔の種蒔いた~( ´ ▽ ` )ノ
05-11 22:42

@SNOW_CAT_teru 増えた増えた!まだ満開って感じじゃないけど株も大きくなったし花も増えた。蕾も多いから暑くなってからに期待(((o(*゚▽゚*)o)))
05-11 22:33

@SNOW_CAT_teru 花泥棒が来ないように…。って13階まで来る花泥棒はいないと思うが…(^^;
05-11 22:28

監視中の2人 http://t.co/V8W5v9T5yH
05-11 22:22

カッチェスというドイツのゼリー菓子がやたら美味しい!
05-11 20:14

手彫り耳かき欲しい~!(((o(*゚▽゚*)o)))
05-11 19:26

暑い…(ーー;)
05-11 16:39

バジルが育ってるの忘れて乾燥バジルを使ってしまった(´・_・`)
05-11 13:29


[READ MORE...]
05/10のツイートまとめ
2013年05月11日 (土) | 編集 |
pas_chat

2013/05/09に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
05-10 19:14

今朝5時からパシャさんが起こしに来やがった(ーー;)
05-10 11:18

@SNOW_CAT_teru あることはあるけど薄いかも…。腕の毛とかもしかしたら私より薄いかも知れない。男性ホルモンないのかも?w
05-10 00:59


05/09のツイートまとめ
2013年05月10日 (金) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru 大将、手入れしてないけど腕の毛ない。胸毛もすね毛もない。髪の毛はある。
05-09 23:50

隣りの席の説教オヤジの説教ききながらハンバーガー食べてる。こんな時間に…(ーー;)
05-09 22:15

2013/05/08に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは6件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
05-09 19:48

何も聞いてないけど、仕事の予定が入れてあるってことは6月も延長なのか?
05-09 19:38

位置合わせのための細かい計算を勘でやってる。んーこれ、プラス2.3くらいしとくかー的な…。
05-09 12:41

RT @fukidasu_gazou: Hey Judeの歌詞早見表わろた http://t.co/G5jFDXsp6s masuko_o
05-09 09:55


05/08のツイートまとめ
2013年05月09日 (木) | 編集 |
pas_chat

エントリーとバトルの衝撃の関係…((((;゚Д゚)))))))
05-08 18:43

2013/05/07に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
05-08 16:16

@http_404_error 招待IDはmiでおながいしますw
05-08 12:56

@http_404_error 今はカードゲーム。アヴェンジアかな。面白いかどうかは評価がわかれるみたいだけど…。
05-08 12:52

@http_404_error スクールなんとかかな…。まだ出来てないけど。ってか、まだ開発に入ってないらしいけど。
05-08 12:43

頑張って今日中に作ってと言われたが、頑張らずに午前中に出来ちまった。見積もり甘いよ、甘過ぎるよ(ーー;)
05-08 11:44

ここんとこパズドラやってない。他のゲームやってる。
05-08 10:50

RT @QingShan_C: 買う。何があっても、買う。 RT @anayuko: 【文藝別冊・高橋葉介】 特別寄稿=諸星大二郎、山田章博、吾妻ひでお、藤田和日郎、伊藤潤二、菊地秀行。そしてまだお知らせできないシークレットな御方数名… http://t.co/KEC8Aup8
05-08 08:49


05/07のツイートまとめ
2013年05月08日 (水) | 編集 |
pas_chat

2013/05/06に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
05-07 16:02


05/06のツイートまとめ
2013年05月07日 (火) | 編集 |
pas_chat

2013/05/05に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
05-06 13:32


05/05のツイートまとめ
2013年05月06日 (月) | 編集 |
pas_chat

もう起きてられない。
05-05 22:06

2013/05/04に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
05-05 15:08

義兄のうちのラッキー。おっさんみたいな眉だけどまだ生後半年くらいらしい。 http://t.co/ZdgmhxQpN8
05-05 11:24


05/04のツイートまとめ
2013年05月05日 (日) | 編集 |
pas_chat

2013/05/03に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
05-04 21:16

@SNOW_CAT_teru 釣れると楽しいからねぇ。お土産もアヤカプだわ(´・_・`)
05-04 21:08

お休みもあと2日しかないんだな(´・_・`)
05-04 20:58

@SNOW_CAT_teru 釣るのは楽しいけど後先考えてなかった(^_^;)
05-04 20:57

@SNOW_CAT_teru 明日の味噌汁の具もコレだわw
05-04 20:42

刺身、こりこりうまうま。 http://t.co/PxFoKxKz85
05-04 20:27

本日の釣果はアラカブ(カサゴ)約50尾。全て大将が捌いた。
05-04 20:21

本日も釣りの後のBBQ。
05-04 17:32


05/03のツイートまとめ
2013年05月04日 (土) | 編集 |
pas_chat

不本意ながら6歳の甥っ子に続きダウンしまっす(´・_・`)
05-03 21:25

義兄のうちのミニチュアシュナウザーのラッキー君と戯れる。犬って基本命口調なんだね。
05-03 21:19

2013/05/02に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは6件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
05-03 19:25

BBQなう( ´ ▽ ` )ノ
05-03 18:30

釣りなう@船上 http://t.co/Y6O9YMt0Hn
05-03 11:34

佐世保に到着( ´ ▽ ` )ノ
05-03 08:08

んじゃ、出発!( ´ ▽ ` )ノ
05-03 05:10

明日の朝は早い。ねゆ。
05-03 00:21


05/02のツイートまとめ
2013年05月03日 (金) | 編集 |
pas_chat

って誰に訊いてるんだw
05-02 22:29

私、館シリーズはどこまで読んだ?時計館は記憶にあるけど黒猫は?
05-02 22:28

アクアセラミドゲル(マツキヨで980円)が思ったより合っててリピートしてしまった。安上がりな肌だわw
05-02 22:24

スマホのカードゲームが意外と楽しい( ´ ▽ ` )ノ
05-02 22:20

めんべいネギ風味とかあるの知らなかった。
05-02 19:30

博多駅、いつもより人が多いのはGWだからか…。
05-02 19:28

2013/05/01に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
05-02 18:54

とりあえずグミ買ったw
05-02 13:08

数日後に閉店するモール内の食料品店では、モール内に勤めてる人は5%引きなのを今日知った。
05-02 13:08

共有スペースでインターネットについて女性社員に話すおじさん。腹かかえて笑っちゃうレベル(≧∇≦)
05-02 12:49


05/01のツイートまとめ
2013年05月02日 (木) | 編集 |
pas_chat

@http_404_error いや、残りも食べるけどさw
05-01 22:37

@http_404_error 2/3を食べた時点でお腹いっぱいなんだけど…(´・_・`)
05-01 22:27

@SNOW_CAT_teru 魚は貰いものだけど凄いよ~\(^o^)/
05-01 22:20

@http_404_error 残りで塩焼きも出来るよ~\(^o^)/
05-01 22:18

全部食べて良いよと言われましても…。 http://t.co/x2J1cReJcz
05-01 22:07

疲れた~!今日は私の実家並みの大量の刺身が待ってるらしい。ビールも用意してあるらしい\(^o^)/
05-01 20:48

2013/04/30に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは17件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eaDMDjIbG6#パク森 #パクレポ
05-01 18:24

なんかつかれた…(´・_・`)
05-01 18:18

イヤフォンで音楽聴いてて音漏れしてる人って本人は気付いてないんだろうか?気付いてて音漏れ上等って思ってるんだろうか?
05-01 16:16

今日から来てる派遣さん、それぞれのチームの人とランチに行った。私の時、そんなんなかった…(´・_・`)
05-01 12:21


[READ MORE...]
