今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

06/29のツイートまとめ
2013年06月30日 (日) | 編集 |
pas_chat

手がクロス。 #cat #mainecoon http://t.co/vOEWTliMZC
06-29 16:19

お腹痛いけど、朝ストッパ飲んだから、もう飲みたくない…(´・_・`)
06-29 16:16

なぜ猫はトイレを覗きに来るんだ?
06-29 16:09

あ、ユーミンか?
06-29 13:16

ってか、スタートレックしか思い出さない。(VOYの方)
06-29 13:15

RT @paddlingfish: ボイジャーといえばスタートレック映画第一作を連想する也
06-29 13:14

LとかXLはデブだけのもんじゃないんだって!
06-29 13:13

大将のカットについて来てる。
06-29 12:55


06/28のツイートまとめ
2013年06月29日 (土) | 編集 |
pas_chat

RT @edamax: 駅の近くにあったゲーセンとカラオケ屋が葬祭場になってるんだけどコレが少子高齢化っすか
06-28 22:57

2013/06/27に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
06-28 21:55


06/27のツイートまとめ
2013年06月28日 (金) | 編集 |
pas_chat

2013/06/26に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
06-27 20:30

@828pinkcaramel 原因の半分は私のスペルミス(。-_-。)
06-27 18:03

@828pinkcaramel もう終わったwww
06-27 17:59

暇だったのにトラブルとかwww
06-27 17:51

暇だと言ったら説明書作りの仕事をもらった。けど、もう終わった。暇…(´・_・`)
06-27 15:35

なんか暇になった気がする…(´・_・`)
06-27 13:44

@939393chan あえて気づかないとか…さ。
06-27 12:44

@939393chan まだまだ大丈夫!( ´ ▽ ` )ノ
06-27 12:41

@misty_the_cat @yuji207 いってらっし~い!( ´ ▽ ` )ノ
06-27 09:56

最近、外国人にも道をきかれる。外国人から見ても私はお人好し顔なのか…(´・_・`)
06-27 09:55


06/26のツイートまとめ
2013年06月27日 (木) | 編集 |
pas_chat

違った。飛び込みそうになってしまった。
06-26 20:55

歩行者用信号機が点滅し始めてものんびりあるく女の子たちを避けようと大きく弧を描いて走ったら、走り高跳びのようになってしまい、そのまま背面飛びで歩道に飛び込んだ。
06-26 20:55

2013/06/25に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
06-26 17:05

今日も安定の中国人観光客。反日はどこに行った?
06-26 16:45

Qと言うとスタートレックのQを思い出す。Q&Aの質問欄もそのQを思い出しながら読んでしまう。
06-26 13:07

雨やんでる。レインシューズの立場がない(´・_・`)
06-26 11:19

RT @sela12385: 【拡散希望】しらたまを探しています6月15日午前6時頃、長野県安曇野市穂高の自宅からいなくなりました。1才の♂去勢手術済み、真っ白で赤い首輪を。よろしくお願いします。 http://t.co/YtkiVkJWDK
06-26 11:15


06/25のツイートまとめ
2013年06月26日 (水) | 編集 |
pas_chat

土木課にたった1人入学した女子学生が1週間で休学し、翌年復学するまで100数十人の男子学生が悲痛な思いで待っていたのを思い出した。
06-25 23:47

本人が一生の職業として選んだことに対して◯◯女子って名前をつけると、一過性の流行りみたいな扱いに思える。まぁ、それで興味を持つ人もいるかも知れないが…。
06-25 23:39

そして伸びた皮は縮まない。
06-25 22:38

靴擦れで出来た水膨れで、人の皮が伸びることを実感。
06-25 22:35

@alabama148 ソロに他のメンバーはいらぬ!(`・ω・´)キリッ
06-25 21:25

2013/06/24に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
06-25 10:24

@youp_m 誘惑すんな!w
06-25 00:40


06/24のツイートまとめ
2013年06月25日 (火) | 編集 |
pas_chat

@http_404_error ヒョウ柄の絆創膏貼ったったー\(^o^)/
06-24 22:28

靴擦れったー\(^o^)/
06-24 22:14

昨夜、大将に髪を染めてもらった。今日の私は染料臭い(´・_・`)
06-24 08:47

@OTianQiHao 日光江戸村に行ったことないけど、多分もっとかなりチープな感じ。でもインチキ臭くて面白かった。
06-24 08:45


06/23のツイートまとめ
2013年06月24日 (月) | 編集 |
pas_chat

@ricurahandmade 現在、夢街道まっしぐら(´・_・`)
06-23 22:15

肥前夢街道、何年か前に行ったけどすっごく楽しかった!無茶苦茶楽しかった!
06-23 19:54

@34hime か、可愛い~!(≧▽≦) 育ててるとなかなか良い写真とれないけどさすがプロ!
06-23 18:41

大将がメルさんのご飯に鰹節をかけてあげる時、何故か小声になる。(メルちゃん、鰹節かけてあげようか?ね?)
06-23 18:20

2013/06/22に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
06-23 12:09

毛玉ができそうだったのでソフィーたんのお尻の辺りの毛をカットしたら、なんかザンバラになった。ごめんチョッたん(´・_・`)
06-23 00:24


06/22のツイートまとめ
2013年06月23日 (日) | 編集 |
pas_chat

入り過ぎw RT @neko_6: こんばんは☆箱入りにゃんず #6cats #cat #neko http://t.co/INh4M7Ys0T
06-22 22:00

2013/06/21に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
06-22 13:20

ベッドでゴロゴロしながら二度寝するか起きるか悩んでる。つまり休日を楽しんでる。
06-22 07:47

リステリンは癖になる。
06-22 02:29


06/21のツイートまとめ
2013年06月22日 (土) | 編集 |
pas_chat

東京の社員さんとやり取りしてて、こりゃ長引くなと思ってサンドイッチ買って来た途端に、もう帰りましょうよと言われた(´・_・`)
06-21 22:11

2013/06/20に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
06-21 21:34

@eriunison ココちゃん、もう1歳なのね。やんちゃそうで可愛いわ~( ´ ▽ ` )ノ
06-21 16:18

マンボも咲いた。ベルベットとかで造った造花みたい。 #flower http://t.co/RvcLMiXwpk
06-21 16:09

台風戻ってない?Σ(゚д゚lll)
06-21 10:54

会社来ちまった…(´・_・`)
06-21 09:56

明日は台風を理由に休みたい(本音)。
06-21 01:27


06/20のツイートまとめ
2013年06月21日 (金) | 編集 |
pas_chat

かえろ~!明日は台風~(=゚ω゚)ノ
06-20 21:25

傘さして自転車に乗るな。しかも子供を乗せてるとかバカか!o(`ω´ )o
06-20 08:32


06/19のツイートまとめ
2013年06月20日 (木) | 編集 |
pas_chat

はらへ(´・_・`)
06-19 22:02

暑い。蒸し暑い(~_~;)
06-19 21:16

2013/06/18に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
06-19 18:08

むしむし(~_~;)
06-19 08:49


06/18のツイートまとめ
2013年06月19日 (水) | 編集 |
pas_chat

@http_404_error 再投入中!おばちゃん泣きやんで、踊りとパチンコがどれだけ好きか主張してる。
06-18 21:54

@http_404_error 酔っぴの前に大将到着!泣き上戸はおばさんっちゅーか初老かな(私から見ておばちゃん)。
06-18 21:48

@http_404_error 実はもう餃子屋さんで飲んでる。飲みながら大将待ち。後ろでおばさんが泣き上戸になってる(´・_・`)
06-18 21:35

@http_404_error じゃあ仕方ない。飲むか~w
06-18 21:30

再ツイートはリツイートとは言わんのかなぁ。
06-18 21:25

再ツイートしちった(=゚ω゚)ノ
06-18 21:24

4本目。これ以上飲んじゃ駄目ニャー! #くいとめるニャー http://t.co/R2sMbYRAlG
06-18 21:22

2013/06/17に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
06-18 18:50

RT @kaorun810: 「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!」 死亡フラグなネコのスマホスタンドが写真コンテスト開催 - ねとらぼ http://t.co/f20OgCiqSX
06-18 15:25

@939393chan その暑過ぎる職場にまだいる。今日も安定の暑さw
06-18 13:23


[READ MORE...]
06/17のツイートまとめ
2013年06月18日 (火) | 編集 |
pas_chat

こーのーどちゃかてきん
06-17 23:49

2013/06/16に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
06-17 18:03

ゲームチームは今日も嬉々として垢バン準備を進めてるw
06-17 10:09

あちーよ(~_~;)
06-17 09:53


06/16のツイートまとめ
2013年06月17日 (月) | 編集 |
pas_chat

2013/06/15に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
06-16 22:24

猫にビール止められたし、寝ゆよ。
06-16 22:18

@939393chan 私に黒くれ!w
06-16 20:46

@SNOW_CAT_teru まあ…ね~♪(´ε` )
06-16 20:46

@939393chan 黒が欲しかったからセットで買った方が良かったかも…(´・_・`)
06-16 20:42

4本目。これ以上飲んじゃ駄目ニャー! http://t.co/R2sMbYRAlG
06-16 20:35

ここは俺が…のガチャを見かけたので2回ひいた。黒ネコ出なかった(´・_・`)
06-16 16:59

コンカドールも咲いた。 #flower http://t.co/9l12ulEgM5
06-16 16:55

ベランダの水菜を間引くついでにパスタにした。柚子胡椒うま~( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/p4iqpjJOUM
06-16 15:32

1日中寝てた気がするけど、また寝ゆ~(・ω・)ノ
06-16 00:57


06/15のツイートまとめ
2013年06月16日 (日) | 編集 |
pas_chat

2013/06/14に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
06-15 15:36

RT @amanoyuuzi: 実家で黒い猫を飼ってるんだけどヤマトの配達員のお兄さんがやってきたとき玄関先に猫がいるのを一目見て 「あ、こんなところにいたんですか、社長」 って言ってキャップを外して会釈してたのには吹いた
06-15 12:39

マルコポーロ咲いた #flower http://t.co/YL3Ew72adD
06-15 10:25

@yuji207 パカッとパカッと~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-15 10:23

起きたけどリビングが暑いからベッドでゴロゴロ。二度寝フラグたってる。
06-15 07:34


06/14のツイートまとめ
2013年06月15日 (土) | 編集 |
pas_chat

新幹線で寝てしまいそうなので誰か面白いこと教えて下さい
06-14 23:29

2013/06/13に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
06-14 20:49

とりあえず通り抜けて飲んでる(・ω・)ノ
06-14 19:49

ちょっとさされにいってくる
06-14 19:41

博多駅、通り魔予告だって!と斜め前の人が…。周りは全員知ってたw しかも予定の時刻にイベントスタートでそれどころじゃないってw
06-14 18:24

博多駅の予告犯は捕まったって情報もあるけど、それに乗じた模倣犯もあり得るし、安心は出来んぞ!(`ω´ )
06-14 16:47

@939393chan ぎくっ!Σ(゚д゚lll)
06-14 15:21

他に沢山人がいるのに、何故私に道を訊く?何故私にライター借りる?
06-14 15:19

高速バスで帰るとか…?(´・_・`)
06-14 15:18

用事がなければ博多駅を利用するなって、普通は用事があるから利用するんじゃん(ーー;)
06-14 15:16


[READ MORE...]
06/13のツイートまとめ
2013年06月14日 (金) | 編集 |
pas_chat

バンビとゾンビって似てるよね。
06-13 22:36

2013/06/12に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
06-13 21:04

定時帰り!だが家に着くのは21時頃か?(´・_・`)
06-13 19:31

RT @luxury_munekata: 日本人すごいね(笑)【画像】新発表されたMacProのデザインがハイセンス過ぎて日本人のおもちゃにhttp://t.co/ihBM5WkGdp
06-13 18:17

!!!Σ(ΦωΦ;) RT @norakono: 淡麗グリーンラベル1本飲んだ。夜にまた飲む((´∀`))ケラケラ
06-13 16:23

!!!Σ(ΦωΦ;) RT @norakono: 今日は夫の人は残業コースで晩御飯は社食で食べるって言ってたから、今日の家事は終わりってことでオケ?んじゃ、そろそろびういっちゃう?
06-13 16:23

気にしない♪(´ε` )
06-13 11:19

髪がハネまくっとる。
06-13 11:19

今日はハヤクカエリタイ
06-13 09:54

言い方とかかなりヒクけど、朝から冷たーいビール…あぁ…
06-13 09:10


[READ MORE...]
06/12のツイートまとめ
2013年06月13日 (木) | 編集 |
pas_chat

東京の社員さんがパックとコラーゲングミと大量のデータを送ってくれた。グミ食べたらデータ処理のバッチの修正を断れなくなるんだろうなぁ…。ま、食べなくてもどーせやることになるんだろうけど(´・_・`)
06-12 22:10

帰ろ…(´・_・`)
06-12 21:46

まだお腹いっぱい。
06-12 16:37

@anzu_tan 咎められたら(裏声で)あたしのどこがオトコに見えるってゆーのよぅ!って言うのかな?w
06-12 16:35

むむっ…スカートをはいた日は社長にご馳走になってる。明日から毎日スカートか…?
06-12 13:23

社長に飲茶をご馳走になった。どーにかなりそうな位お腹いっぱい。
06-12 13:18

2013/06/11に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
06-12 12:41

この会社でまだ2回目のスカート。
06-12 09:56

23時前に寝る予定だったのに…。
06-12 00:35


06/11のツイートまとめ
2013年06月12日 (水) | 編集 |
pas_chat

モールでライブっぽいのやってる。
06-11 19:24

本日も安定の中国人旅行客。
06-11 16:55

間違って降りた5階の寒さハンパない((((;゚Д゚)))))))
06-11 16:53

2013/06/10に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
06-11 13:24

再現出来ない!濡れ衣だ!
06-11 12:01

おばさん4人組の近くに座ってしまい失敗したなぁと思ったが、今んとこお菓子食べてておとなしい。
06-11 08:50

上に着たニットが裏オモテだったw
06-11 08:28

こんな夜中にお腹痛い(´・_・`)
06-11 01:18

松本零士と言えば何を置いてもトラジマのミーめだと思うの。
06-11 01:10

フラグたったな…(´・_・`)
06-11 00:58


[READ MORE...]
06/10のツイートまとめ
2013年06月11日 (火) | 編集 |
pas_chat

隣に座って寝てた女の子が慌てて降りて行った。発車してから切符が忘れられてたことに気付いたけど、もうどうしようもないわな。
06-10 22:40

2013/06/09に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
06-10 17:42

RT @FK_wang_nyang: 【拡散お願い】 QT @comao03: 白黒ハチワレの飼い猫を捜しています。4月20日に #春日 市 #天神山 付近で行方不明。小さな情報でもご連絡ください。 #maigo #pet_sos #猫 #福岡 #迷子 #cat http:…
06-10 12:25

RT @yuzu_aya: (ΦωΦ).。oO(猫アイコンだからって、全ての猫がすきだと思わないで欲しい・・・・いや、好きだな・・・・あれ?
06-10 11:18

会社にまた人が増えた。毎週増えてる気がする。
06-10 11:16


06/09のツイートまとめ
2013年06月10日 (月) | 編集 |
pas_chat

ま、ねゆ。足元のパシャさんのテンション高いけど、ねゆ。
06-09 23:51

アイコンとニックネームとアカウントの関連付けができてなくてお前誰やねんって思った相手を3年前からフォローしてたとか。
06-09 23:50

RT @shim0mura: クソコードを憎んでプログラマー憎まず。クソコードのおかげでちょっとした修正でもめちゃくちゃ時間かかっててマジでブチ切れているけど、憎むべきはあくまでこのクソコードであり、これを書いたプログラマーの人格を否定するなぞ、決してあってはならないのだ。(自…
06-09 23:39

梅さん漬けた。
06-09 18:44

タオルケットを洗濯したいが大将が昼寝してる。ひっぺがしちゃダメかなぁ。
06-09 16:56

@muse_moon 子猫の可愛いは格別よね~。乳母は結構大変だったけど楽しかった~!
06-09 16:53

あのコ達、元気かなぁ。…って、エムジはFBでこっそりチェックしてるけどw
06-09 16:44

@34hime むっちゃ可愛い~!けど、一度にこの数の面倒見るのって大変そう…。里親さんが見つかってホント良かったよ~!
06-09 16:42

ヨコミミ様、お育てしたい~!今は時間が許してくれないけど…(´・_・`)
06-09 16:36

RT @ayuna3131: で・・・できればこちらもRTしてもらえたらありがたいかも(ドキドキ →【船橋の仔猫について】たくさんのRT・リプ本当にありがとうございます。只今順番に応対させていただいています。14時40分現在で一度募集を〆させていただきます。必ずお返事いたしま…
06-09 16:33


[READ MORE...]
06/08のツイートまとめ
2013年06月09日 (日) | 編集 |
pas_chat

2013/06/07に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
06-08 22:35

欧米かっ!
06-08 18:55

カンマじゃないよと教えたら「ぴーえむにポイントご」と言った母、77歳。
06-08 18:54

PM2.5を「ぴーえむにカンマご」という母、77歳。
06-08 18:53

昼寝か?
06-08 12:03

RT @xxyucaxx: エコフォンの上の部分のCMがカリブーンでオレをクリックって圧力かけてくる
06-08 12:00

本日、失敗続きのワタクシ。wそんな日もあるさってことで気にしない♪(´ε` )
06-08 01:39

モヒカンに限りなく近いツーブロックだった大将が、ソフトモヒカンになった。
06-08 00:35


06/07のツイートまとめ
2013年06月08日 (土) | 編集 |
pas_chat

ゲーム運用担当が嬉しそうにBANしてる\(^o^)/
06-07 17:24


06/06のツイートまとめ
2013年06月07日 (金) | 編集 |
pas_chat

2013/06/05に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
06-06 20:45

くーつーしーたーぬーげーるー。みーぎーだーけー。
06-06 08:27

なんかモヤモヤ…(´・_・`)
06-06 00:33

結果としてちょっと得した気はするけど、詳細は分からないし散々だったんで、もう行かない。まあ大将みたいな人に文句言われたらテンパるのは分かるけどさぁ…(ーー;)
06-06 00:31

再計算して貰ったら約半額。大将が今度は間違いないな?って訊いたらハイ!って…。帰宅してよく考えたら、お釣りが多かった気がするけど間違いないって言ってたし、再計算分のレシート出てないんだよなぁ…。
06-06 00:23

帰りに大将と一緒に久しぶりにマグロ屋に行ったら、お会計が8000円OVER?Σ(゚д゚lll) レシート見たら全然違ってて大将が文句言いに行った。
06-06 00:19


06/05のツイートまとめ
2013年06月06日 (木) | 編集 |
pas_chat

残業するつもりでサンドイッチ食べた。食べたら帰りたくなった(´・_・`)
06-05 19:57

RT @tamadenki: プログラマーの座り方ってだいたいこんな感じ http://t.co/ZUl048iSu5
06-05 09:56

寝違えた(´・_・`)
06-05 09:54

今日は大将と歩き回って疲れた。大将はもう寝てる。私も寝ゆ。
06-05 00:02


06/04のツイートまとめ
2013年06月05日 (水) | 編集 |
pas_chat

RT @edamax: 「無人島にビール一種類だけ持っていけるとしたら何にするか」って聞かれたら聞いてきたそいつぶっ殺して好きなだけビール持っていきます。あと猫。
06-04 23:53

日本のサポーターの盛り上がり凄かったんだ。仕方ないとは言えオーストラリアのアウェー感ハンパない…(´・_・`)
06-04 23:10

今日は早退( ´ ▽ ` )ノ
06-04 15:51

にゃー!ねゆ!(=ΦωΦ=)
06-04 01:00


06/03のツイートまとめ
2013年06月04日 (火) | 編集 |
pas_chat

ソフィーの爪切り成功\(^o^)/ 足の毛玉切りはまだ途中…(´・_・`)
06-03 22:45

エレベーターの操作をするのは目下の者=女性がすると思ってるバカリーマン(♯`∧´)
06-03 12:36

@SNOW_CAT_teru 左にうつってる「福岡県は特殊。仕方ない」がもう…。仕方ないで片付けんなよ(ーー;)
06-03 11:25

手投げ弾っぽいもの?
06-03 09:57

RT @asahi_seibu: 【質問募集】福岡県では、手投げ弾っぽいものを放置すると罰せられる規定をつくる動きがあります。ただ、どんな物を、どこに、どう置くと違反なのかわかりにくいという声も。「この場合は違反?」というご質問をハッシュタグ付きでお寄せください。今後の紙面でお…
06-03 09:56

暑い。昨日の寒さが嘘みたい。
06-03 08:42


06/02のツイートまとめ
2013年06月03日 (月) | 編集 |
pas_chat

@http_404_error 限界突破は5つまで!明日が怖いっす~(・ω・)ノ
06-02 22:57

禁断の5本目いきま~す!(・ω・)ノ
06-02 22:14

@dec12children 思う。だってデカくても猫じゃん♪
06-02 21:50

motoGPを見始めたが、すぐ終わった(´・_・`)
06-02 21:42

今日は涼しい。ってか寒い。予想最低気温が18度なのに昼間でさえ17度じゃん。
06-02 21:23

2013/06/01に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
06-02 14:07

むっちゃ久しぶりの焼肉なう( ´ ▽ ` )ノ
06-02 13:52


06/01のツイートまとめ
2013年06月02日 (日) | 編集 |
pas_chat

さ、ビールだ♪
06-01 18:18

2013/05/31に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
06-01 14:36

@OTianQiHao 誰だろ?最近はおねえちゃんって言われないのは、おばちゃんになったからかなぁ(´・_・`)
06-01 08:29

今年のハイビスカス1号 #flower http://t.co/8IUkEoPzOU
06-01 06:52


05/31のツイートまとめ
2013年06月01日 (土) | 編集 |
pas_chat

久しぶりに早く帰った~( ´ ▽ ` )ノ って21時過ぎてるけどw
05-31 21:40

私、帰りは先頭車両に乗るんだが、運転室のドアを開けようとする人をよく見る。そっちに降り口ないって。鍵かかってるって。
05-31 20:30

2013/05/30に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは13件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
05-31 16:00

呼びかけられているのに気付かず、慌てて返事したら「ワタクシでござるか」になってしまった(。-_-。)
05-31 11:30

勧誘されてどうする?(ーー;)
05-31 08:42

夜中に喧嘩の声が聞こえてきて、警察呼ぼうかとなやんでいるうちに勧誘きた
05-31 02:29


