今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

07/30のツイートまとめ
2013年07月31日 (水) | 編集 |
pas_chat

銀行に手続きに行ったら印鑑違ってたとか。往復して汗だく(~_~;)
07-30 13:14

サバご飯~( ´ ▽ ` )ノ
07-30 12:22

起きた(~_~;)
07-30 09:39

@939393chan おやすみ~(( _ _ ))..zzzZZ
07-30 09:05

眠くなる風邪薬飲んだー\(^o^)/
07-30 09:04

@alabama148 似てないかもしれないが、もうすっかりKINOKOCHANのイメージw キノコの絵は上手そう。
07-30 00:32

@alabama148 KINOKOCHAN思い出した。
07-30 00:19

喉が痛くて辛い。しかし今倒れる訳にはいかぬのぢゃ。
07-30 00:14


07/29のツイートまとめ
2013年07月30日 (火) | 編集 |
pas_chat

雨って…雷雨って言ってたからがっつり傘持ってきたのに降らないじゃん。
07-29 21:29

@yayoico 昭和でも普通ではないと思う…。
07-29 21:20

喉痛い。かえりゅ(´・_・`)
07-29 20:42

2013/07/28に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
07-29 18:02

なんか微妙に忙しい気がする。ゲームとかゲームとかゲームじゃないやつとか…
07-29 12:20

ノースリーブのシャツにショートパンツにニット帽ってファッションが理解出来ない(´・_・`)
07-29 09:56


07/28のツイートまとめ
2013年07月29日 (月) | 編集 |
pas_chat

さっき入れたの食べてないじゃないね!いい加減にしなさい!と言いつつメルさんのご飯にかつお節をかけてあげる大将。
07-28 22:50

ソフィーが腕枕。パシャが胸の上。
07-28 12:07

昨年買って1年間凍らせておいたフローズンフルーチェ作って食べた。食道が凍りつくかと思った。
07-28 11:49


07/27のツイートまとめ
2013年07月28日 (日) | 編集 |
pas_chat

@QingShan_C そしてキャナルで働いてるのに土日は休みという…(´・_・`)
07-27 22:25

@QingShan_C リンクを見なくても分かる!8/1から販売なのに先にゲットする夢を先週みたよ~(=゚ω゚)ノ
07-27 22:21

構ってアピールされてる #cat #blackcat http://t.co/N5qXtSJt7z
07-27 19:54

ご飯食べて熱くなったから涼もうとベッドにゴロンとなったら、すかさずソフィーとパシャがくっついてきた。
07-27 14:41


07/26のツイートまとめ
2013年07月27日 (土) | 編集 |
pas_chat

ってか、社員さんが東京に出向するにあたっての引き継ぎミーティングに私が参加する必要があったのか?
07-26 22:24

ミーティングで遅くなってしまった。かえろ~(=゚ω゚)ノ
07-26 22:23

箱人気がハンパない #cat #mainecoon http://t.co/VGy6U6i78p
07-26 19:31

ロッシのTシャツを着てる人がいてガン見しちゃった。
07-26 16:28

RT @echizenya_tokyo: お店のお忘れ物のお知らせをさせていただきます。ベージュの布地に細いウールの糸で刺繍を刺している作品のお忘れ物がありました。ご連絡がないので持ち主の方がご覧になるかもと思い、こちらでお知らせさせていただきました。 http://t.co/
07-26 13:05

RT @yktm_0529: 去年聞いた数学ジョーク_人人人_ > 真 <  ̄Y^Y^Y ̄ http://t.co/EeEyzOmJ4i
07-26 13:04

ちんまり #cat #mainecoon http://t.co/W9MxHtJMWW
07-26 00:48


07/25のツイートまとめ
2013年07月26日 (金) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru しつこいよ~!皆、もうPM2.5のこととか忘れてるよねw
07-25 20:42

@SNOW_CAT_teru 連日猛暑+PM2.5ね(´・_・`)
07-25 19:07

バッチガリガリイェ~\(^o^)/
07-25 19:05

PM2.5が…だ。
07-25 16:40

2013/07/24に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
07-25 16:04

サバご飯とゴーヤツナサラダ。
07-25 12:45


07/24のツイートまとめ
2013年07月25日 (木) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru ご飯のおねだりだけ寄って来る。しかもおねだりメルさんは可愛い…(´・_・`)
07-24 19:46

古いホークスのタオルを持って来たら、2番JOHJIMAって書いてあった(;^_^A
07-24 17:42

紫の服着て、紫の軍団の中にいる@北九州球場
07-24 17:35

@SNOW_CAT_teru メルさんは来ません(´・_・`)
07-24 17:34

パシャさんも夏でも膝の上。
07-24 16:01

夏でもソフィーは膝の上。
07-24 15:15

夏でもソフィーは腕枕。
07-24 13:23

@OTianQiHao そしてパシャさんが家中にシールを落とす…か。
07-24 12:07


07/23のツイートまとめ
2013年07月24日 (水) | 編集 |
pas_chat

やっと駅に着いた。もう眠いよ…(´・_・`)
07-23 23:23

私のiPhoneに貼るとか。メルさんに貼るとか。ソフィーたんに貼るとか(おとなしく貼らせてくれるとは思えないけど)。パシャさんに…は貼る必要ないか。
07-23 22:41

RT @appbank: 【これはヤバイ!】鍵やお財布、大切なものが見つかる!日本初上陸のステッカー・ファインドが予約開始 http://t.co/PTQnRlxUij
07-23 22:35

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】夜中に蛇口の水を舐めてるうちの猫を見て腰が抜けるかと思ったわ http://t.co/lXAWrJtMIM
07-23 22:35

@939393chan コンビニ弁当w
07-23 13:06

@nemos_diary ツイート数稼ぎですね
07-23 13:03

@nemos_diary たった…
07-23 13:03

今日もサバご飯&ゴーヤツナサラダ
07-23 13:02

120円だと思って買った缶コーヒーが137円だった(´・_・`)
07-23 09:59

PUSHがおかしい。かなり時間が経ってから知らせてくる。役に立たんがな…(´・_・`)
07-23 08:54


07/22のツイートまとめ
2013年07月23日 (火) | 編集 |
pas_chat

うな丼やうな重より、う巻が好き。土用の丑の日はう巻をやってない店が多いから食べに行かない!
07-22 21:47

カフェからお肉の匂い。お腹すいた~。かえろ~(´・_・`)
07-22 20:52

今日もサバご飯(=゚ω゚)ノ
07-22 12:28

ジャマイカ人っぽい(服の色が)観光客、男性は裸足だった。熱いと思うんだけど…。
07-22 12:25

あ!先週、入籍記念日だったの忘れてた(;^_^A
07-22 09:30

♪朝一番遅いのはボクんチのパシャさん♪ #cat #blackcat http://t.co/jYKQwX0II2
07-22 09:25

お寺の法要でいただいたメロンパン4個。私も大将もメロンパン食べないんだけど…。あ、でもパシャさんは食べる。食べさせないけどな。
07-22 08:21

義務をはたさないやつは権利を主張すんな!
07-22 08:14


07/21のツイートまとめ
2013年07月22日 (月) | 編集 |
pas_chat

法要終わり。今日のおときは豪華だった。
07-21 12:39

お盆の法要はじまるよ~(=゚ω゚)ノ
07-21 10:19

これからお寺の法要。なので朝マック。
07-21 09:53

選挙いてきた。
07-21 09:30


07/20のツイートまとめ
2013年07月21日 (日) | 編集 |
pas_chat

イモの茎もぐもぐ。
07-20 22:00

@http_404_error つ【ビール】
07-20 19:04

2013/07/19に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
07-20 16:33

ソフィーたんが私をよじ登り、背中に傷をつけて飛び降りた。私は飛び込み台か?
07-20 14:42

パシャさんが肩に飛び乗って来た。首にミミズ腫れ出来た。ってか、飛び乗ったんじゃなくて頸動脈狙われたのか?((((;゚Д゚)))))))
07-20 12:15

やっと降りてくれた。で、すかさず腕枕。 http://t.co/9bTuBjdZLa
07-20 11:31

パシャさんに背中に乗られて20分が経とうとしています。正直、つらいです(´・_・`)
07-20 11:21

乗ってま~す #cat #blackcat http://t.co/XosB44Qbnz
07-20 11:19

乗ってま~す(=゚ω゚)ノ http://t.co/3OPwVD3lRl
07-20 11:13

毛づくろいは終了したもよう。耳元でゴロゴロ音きかせてくれてる。
07-20 11:06


[READ MORE...]
07/19のツイートまとめ
2013年07月20日 (土) | 編集 |
pas_chat

電車で猫の写真見てて「ふふっ」って声出たw
07-19 22:59

来月も延長。下手すると社員よりも長いんじゃ…?
07-19 22:58

もう設定いじらないとどうにも出来ない(´・_・`)
07-19 19:11

今夜の作業なくなった。この先の作業の必要なし!( ´ ▽ ` )ノ
07-19 19:09

あれ?もう中学生は夏休み?
07-19 16:17

って、私はいつまでいるんだ?
07-19 16:15

今夜の作業やだなーでも今日でこの作業も最後なのは嬉しいなーとか思ってたら、来週になるかも…とか。いっそ私がいなくなってからにしてもらえないだろうか…。
07-19 16:14

今日もピカチュウがいた。 http://t.co/D2CigxBYHL
07-19 13:22

数日前に請求書を出してないのに気付いたんだが(まだ出してない)、今月の契約書を交わしてないのに今日気付いたw
07-19 12:56

今日もサバご飯♪
07-19 12:21


[READ MORE...]
07/18のツイートまとめ
2013年07月19日 (金) | 編集 |
pas_chat

2013/07/17に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
07-18 22:12

オフィスがあるモールにピカチュウがいた。
07-18 16:35

JR九州、広域で2時間ストップとか。2時間どころじゃないだろ。
07-18 16:23

イライラするのでチョコ買ってこよ(´・_・`)
07-18 16:20

RT @Startrekjp: 【地球人です】初めてでも「初めてなり」に楽しめますよ。好きな人は「◎◎を観てないと楽しめない」とか言いたがるものですし。少しずつ内容がわかっていく楽しみもあると思います!みなさまお待ちしてます! RT @saiha1102: 初めてスタトレでもい…
07-18 14:55

サバご飯とゴーヤ入りツナマヨサラダ。よく考えたら魚ばっか…。
07-18 12:18

仕事すっか…(´・_・`)
07-18 09:52

棚に入るのは良いが、中に入ってたものはどうした?(落とした) #cat #mainecoon http://t.co/UHmWbBKtcm
07-18 09:33

RT @mayosofiasaito: おはます。コラだと思ったら公式だったー。帯の紋様は「鱗」ですね。スマウグさん。鱗紋様は厄除けの意。「能楽の竜神や鬼女の装束には鱗文が使われ、白地に鱗形の銀の硯箔小袖を着た扮装を見れば龍の化身・魔性のもの・鬼女を表す」だそうですよ… htt…
07-18 09:29

コーヒーでも飲んでよ(´・_・`)
07-18 09:24


[READ MORE...]
07/17のツイートまとめ
2013年07月18日 (木) | 編集 |
pas_chat

@kumatahaha そのパターンは会ったことない。会いたくないw
07-17 14:52

@939393chan それだ!www
07-17 13:18

@939393chan 吐くとき大きな音がする。何故すぴ~って音になるのかは不明。
07-17 13:18

すぴ~って言いながらタバコ吸ってるおっさんがウザい。黙って吸え!
07-17 13:14

何だか体がダルいのは、きっと暑さと睡眠不足のせい!
07-17 13:04

発熱してから弁当持って来てない。代わりに毎日サバほぐし弁当食べてる。
07-17 12:38

通勤途中、ボディビルダー系マッチョと社交ダンス系マッチョの2種類のマッチョとすれ違う。
07-17 11:17


07/16のツイートまとめ
2013年07月17日 (水) | 編集 |
pas_chat

か~えろ♪
07-16 21:22

請求書出すの忘れてた~!
07-16 15:50

長寿と繁栄を。
07-16 13:32

博多駅の飾り山、もう撤去されてた。
07-16 09:44

通勤のBGMをエアロスミスからスタートレックに変更。ネメシスのときのサントラだけど。
07-16 08:57


07/15のツイートまとめ
2013年07月16日 (火) | 編集 |
pas_chat

HAWAII ファイブオーにエンタープライズのホシ・サトウがちよい役で出てた気がする…。
07-15 21:07

艦長な。RT @QingShan_C: 髪の毛のない船長のことを仰っているなら、RTせねば。 違うピカードさんのことならば…ごめんなさい。 “@yamuchahanten: わたしは…わたしはやっぱりピカードが好き”
07-15 09:46


07/14のツイートまとめ
2013年07月15日 (月) | 編集 |
pas_chat

2013/07/13に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは13件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
07-14 21:04

寝ようとしたら布団にアリとコウロギがいた(´・_・`)
07-14 20:50

相撲か笑点かで悩む@実家
07-14 17:35

4時から飲んでるからもう出来上がってる\(^o^)/
07-14 17:33

直った\(^o^)/
07-14 10:53

修理屋さんの従兄弟のとこまでマフラーなしで来た。そこまで音は大きくなかったけど、大将はリアルマッコイ?みたいで格好良いとか何とか…
07-14 10:45

JAFが来るまで守ってくれてた道路公団?の人も格好良い。
07-14 09:17

あっという間にぶらぶらしてたマフラーをとってくれた。やっぱJAF格好良い~ o(≧▽≦)o
07-14 09:11

@OTianQiHao Puntoの方。マフラーの前の付け根がとれた。ちょっと前から音が大きくて穴が空いてるかもとは思ってたんだけどね(´・_・`)
07-14 09:07

JAF来た~( ´ ▽ ` )ノ
07-14 09:05


[READ MORE...]
07/13のツイートまとめ
2013年07月14日 (日) | 編集 |
pas_chat

RT @comao03: 【拡散をお願いします】 猫を探しています。″チモ″♂4歳よく似た猫の目撃情報がありました。場所は福岡県春日市ちくし台、紅葉ヶ丘、若葉台周辺です。情報をお待ちしております。 http://t.co/K8KIXYSQQS
07-13 20:47

2013/07/12に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
07-13 20:11

本日2度目の雷タイムに入りました~\(^ω^)/
07-13 17:51

@nemos_diary おぉ!良かった~!結局、猫もかわい子ちゃんが得をする…とw
07-13 12:19

@nemos_diary 知り合いにあたってみたけどダメっぽい(´・_・`) 誰かいないかきいてまわる。
07-13 12:09


07/12のツイートまとめ
2013年07月13日 (土) | 編集 |
pas_chat

やっと座れた。1区間立ってただけなんだけど、特急の1区間は長かった…(´・_・`)
07-12 21:47

電車、座れないくらい人が多いんですけど…(´・_・`)
07-12 21:21

@youp_m いいなぁ、いいなぁ~(´・_・`)
07-12 19:41

@youp_m おおおおお!いいなぁ~(´・_・`)
07-12 17:25

白い服でトマトソースパスタを選んだとき、フラグは立った。
07-12 13:12

RT @CottonSherlock: 【速報】キティ姐さんが仕事選ばない http://t.co/oBBobSTbPK
07-12 13:06

RT @yuhkikamatani: 小箱を二つ与えた結果 http://t.co/Qj7xPGTvst
07-12 12:58

@nemos_diary ぽわわ~ん♪ 女の子?
07-12 10:20

@nemos_diary ヤバい!ヤバすぎる!知り合いとかちょっと当たってみる。
07-12 10:15

@nemos_diary 画像うp!
07-12 09:58


[READ MORE...]
07/11のツイートまとめ
2013年07月12日 (金) | 編集 |
pas_chat

東京の社員さんとSkypeで話したら「あたま大丈夫ですか?」ってきかれたw
07-11 18:53

RT @Startrekjp: 【惑星連邦本部より拡散希望】こちらは映画『スター・トレック イントゥ・ダークネス』公式アカウントです。エンタープライズのクルーになり、スポック副長と航海に出たいという方はぜひフォローしてください #stid_jp
07-11 16:03

頭痛い。けどクソ痛いって程ではなくなった。
07-11 16:02

@kandoramama ありがとうございます。水分しっかり補給しときます(=゚ω゚)ノ
07-11 15:16

私の体で何が起こってたらこんなに頭が痛くなるんだ?
07-11 13:31

頭痛い。くそ痛い。
07-11 11:24

今朝の体温は35.5度。下がり過ぎたせいか頭痛い(´・_・`)
07-11 07:18


07/10のツイートまとめ
2013年07月11日 (木) | 編集 |
pas_chat

@alabama148 え?Σ(゚д゚lll)
07-10 22:18

@alabama148 猫も近いが、ウォッチメンも近い。
07-10 22:07

RT @Startrekjp: 『スター・トレック』のことをまだよく知らないというクルーはまず「カーク」という名前を覚えてください。エンタープライズのキャプテンです。彼の説明はここにまとめてあります http://t.co/A0mRX5I292 #stid_jp
07-10 21:51

熱、下がりました。下がり過ぎました。36度ありません(。-_-。)
07-10 21:38

RT @Startrekjp: 宇宙、それは人類に残された最後の開拓地である。そこには人類の想像を絶する新しい文明が待ち受けているに違いない。これは映画『スター・トレック イントゥ・ダークネス』公開を記念して数か月間の広報活動を行うエンタープライズ号の驚異に満ちた物語である #…
07-10 21:36

2013/07/09に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
07-10 19:55

RT @Startrekjp: 【地球人、心配】相変わらずの目つき……。みなさん!副長は本当は優しい人なんです!少し融通はきかないですけど RT @bell_in1: @Startrekjp 副長!たった今JR国分寺駅で副長を見かけました! http://t.co/00h169
07-10 14:56

@tomeiwng @SNOW_CAT_teru じ、実は昨日これ見てこっそりフォローしちった(。-_-。)
07-10 14:54

パシャやソフィーが私に付き合って寝るのは猫なんだから良いとして、大将は猫じゃないんだから付き合いで寝なくて良いよ。ってか、私も猫も起きてるのに大将だけ先に寝てんじゃん。
07-10 10:16

でもメルさんは来ない(´・_・`)
07-10 07:04


[READ MORE...]
07/10のツイートまとめ
2013年07月11日 (木) | 編集 |
pas_chat

パシャやソフィーが私に付き合って寝るのは猫なんだから良いとして、大将は猫じゃないんだから付き合いで寝なくて良いよ。ってか、私も猫も起きてるのに大将だけ先に寝てんじゃん。
07-10 10:16

でもメルさんは来ない(´・_・`)
07-10 07:04

ベッドの上に猫が散らかってて足が延ばせん(´・_・`)
07-10 07:04

@http_404_error さすがにそれは自粛してるw
07-10 06:55

@http_404_error 熱はあるけど意外と元気なんだわ、これがw
07-10 06:43

無理矢理こっち向かせた。 http://t.co/JfwJFqkdPE
07-10 05:43

今年のアサガオは全て背を向けている(´・_・`)
07-10 05:40

熱があるときって変な夢を見ることが多いけど、昨日の私はバッチのログを10ヶ所に出力しようとするも、ディレクトリがないという夢だった。
07-10 05:34

熱だいぶ下がった。38度\(^o^)/
07-10 05:31

1日中寝てたから変な時間に目が覚める。
07-10 04:59


07/09のツイートまとめ
2013年07月10日 (水) | 編集 |
pas_chat

大将に熱さまシート買って来て貰った(=゚ω゚)ノ
07-09 23:37

@kumatahaha あい~ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
07-09 18:32

@misty_the_cat 結構汗かいたんでアクエリアス飲んでる。脇を冷やすと良いって教えてもらったけど、寝てると猫が脇にくるw
07-09 18:29

甲州に負けた!
07-09 18:24

RT @UnivlifeFYD: 今日の最高気温マニラ 30℃バンコク 30℃ハノイ 32℃ジャカルタ 28℃カラチ 34℃ニューデリー 30℃テヘラン 33℃イスタンブール 32℃マスカット 36℃メッカ 38℃カイロ 34℃山梨県甲州市 39.1…
07-09 18:23

熱上がり過ぎてハイテンション♪
07-09 18:23

@kumatahaha 病院で貰って来た解熱剤と抗生物質飲んだけど、熱上がっちゃった。効かなきゃインフルエンザかも…って言われたんで、明日また検査してくる(´・_・`)
07-09 18:23

私の体温、熊谷に勝ったんじゃね?
07-09 18:04

@misty_the_cat わ、分からん。大丈夫なのか、私…(´・_・`)
07-09 18:03

39度。って、何だその体温はΣ(゚д゚lll)
07-09 17:59


[READ MORE...]
07/08のツイートまとめ
2013年07月09日 (火) | 編集 |
pas_chat

RT @aruarujoho: バイトや仕事先で起きた出来事やあるあるツイ-ト集 http://t.co/7yLPu3AcNF
07-08 23:10

@SNOW_CAT_teru ゆきねこさんってもっと若いと思ってたよ…(´・_・`)
07-08 23:01

RT @ekowrk: 素敵な浴衣のお嬢さんが目立つ季節になって参りました。しかし残念なことに毎年50人に一人ぐらいの割合で死者が混じっております。いいですか浴衣の合わせは「彼氏に後ろから抱き締められたときに右手がするりと入る」が正解です。彼氏なんかいねーよという方は自分の右手…
07-08 22:58

@xxyucaxx うみゅ。先が思いやられるよ。暑いのやだ~!。・゜・(ノД`)・゜・。
07-08 22:57

@xxyucaxx あまりの暑さにビール一気で酔い酔い♪
07-08 22:55

帰宅。暑い。とにかくビール!
07-08 20:39

@http_404_error スパークリングワインとジンならあるけど…。って、気持ちだけは減らそうとしてるんだから勧めるなよw
07-08 19:59

@http_404_error 減らそうと努力しておるのじゃ。できれば350*3にしておきたい…(ヾノ・∀・`)ムリムリ
07-08 19:32

@http_404_error 350だから4本までの予定~(=゚ω゚)ノ
07-08 19:25

定時あがり、きゃっほ~!(=゚ω゚)ノ
07-08 19:04


[READ MORE...]
07/07のツイートまとめ
2013年07月08日 (月) | 編集 |
pas_chat

350mlの缶だとどれくらい飲んで良いか分からなくなる。6本までは良いんだっけ?
07-07 21:54

解説が嫌いだからF1見たくない。
07-07 21:31

スマホに乗ったパシャがイギリスに国際電話かけやがった(´・_・`)
07-07 21:01

鉄腕DASHはよくスタートレックの音楽使ってる。
07-07 19:21

2013/07/06に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
07-07 16:55

大粒の雨でそと真っ白。雷ゴロゴロ。瞬電きた\(^o^)/
07-07 16:19

@939393chan 多分それくらいの値段だった。ビールとスパークリングワイン、ジン、ジンジャーエールなどなど…。
07-07 13:45

@939393chan うちはそのうち1万は飲み物。
07-07 13:40

@939393chan 負けた!3万5千円だった。家族2人でどーすんだこの量w
07-07 13:27

コストコで凄い金額使ってしまった(^_^;)
07-07 13:15


[READ MORE...]
07/06のツイートまとめ
2013年07月07日 (日) | 編集 |
pas_chat

最近は肩が凝ることをなるべくしないようにしてる。したくても仕事に響くんだよ~。・゜・(ノД`)・゜・。
07-06 22:35

何時間も前から同じ段を編んでは解くの繰り返し(´・_・`)
07-06 22:33

私からは猫のケツしか見えないが、幸せなんで重さに耐えつつ昼寝すゆ。
07-06 16:31

パシャのケツ!(私の上から退いて横に来た) http://t.co/hzXgCjJYQB
07-06 16:29

ソフィーのケツ! http://t.co/xLrgVT6fM9
07-06 16:27

ケツ向けんな!
07-06 16:24

パシャが退いたらソフィーが乗ってくる。重い。
07-06 16:23

ちょっと昼寝したいなぁと横になったらパシャが乗ってくる。痛い。
07-06 16:23

報知器点検のおいちゃんは、おいちゃんじゃなくておにーちゃんだった。
07-06 16:22

報知器点検のおいちゃん待ち。
07-06 16:00


[READ MORE...]
07/05のツイートまとめ
2013年07月06日 (土) | 編集 |
pas_chat

か~えろっ♪
07-05 22:10

ゲームチームの飲み会は22時スタートらしいw
07-05 21:30

@SNOW_CAT_teru これって誰が電気代払うんだろ…?
07-05 20:49

@SNOW_CAT_teru はっ!そのためにわざと…?Σ(゚д゚lll)
07-05 20:42

@SNOW_CAT_teru も、もしや…((((;゚Д゚)))))))
07-05 20:25

遅くなることを予想していた夜の作業が終わった。おわってしまった\(^o^)/
07-05 20:22

お腹痛いけど、今夜作業が…(´・_・`)
07-05 15:30

ソース見てたら眠くなるのは当然で…(( _ _ ))..zzzZZ
07-05 13:57

いつもより10分早くオフィスに着いたから、共有スペースでうだうだしよ。
07-05 09:48

いかん!新幹線で寝てしまいそう。気付いたら鹿児島とか…。
07-05 09:26


[READ MORE...]
07/04のツイートまとめ
2013年07月05日 (金) | 編集 |
pas_chat

@alabama148 はいはい(~_~;)
07-04 23:57

どこか分からなかったが、親を呼ぶ様な子猫の声が聞こえてたが静かになってホッとした。
07-04 23:56

@http_404_error 考えるな!感じるんだー\(^o^)/
07-04 23:33

@SNOW_CAT_teru 良かった…(^_^;)
07-04 23:33

@SNOW_CAT_teru それ、なんか恐いんですけど…((((;゚Д゚)))))))
07-04 22:53

@http_404_error 謝る。
07-04 22:50

ゴロンゴロン♪ #cat #mainecoon http://t.co/SpeKaK8mp5
07-04 22:45

@alabama148 ハマれば結局全部見ることになるんだけどね~( ´ ▽ ` )ノ
07-04 22:13

今日もお休みだった大将が作ってくれた。バジルは自家製。 http://t.co/pDQ0v6VkGO
07-04 22:09

@alabama148 そこまで構えなくてもちょっと見てみるか~な感じで見てるといつの間にかハマってると思う。でもどのシリーズから見るかも重要かも…。
07-04 20:05


[READ MORE...]
07/03のツイートまとめ
2013年07月04日 (木) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru まあリバーウォークって言う位だし川だよね…(´・_・`)
07-03 22:18

とりあえず家の近所でビール!久々の焼き鳥屋\(^o^)/
07-03 20:18

@SNOW_CAT_teru 今は止んでるけど、明日も雨だって(´・_・`)
07-03 20:18

大将、仕事休みだって。お店が水びたしだからw
07-03 19:28

久々の定時あがり。1時間前の電車がまた来てないっぽい。新幹線で帰ろ♪
07-03 19:27

2013/07/02に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
07-03 13:43

雨で電車とまってるらしい。朝の青空どこ行った?
07-03 13:27

予報で雨って言ってたのに何だよこの青空(´・_・`)
07-03 09:55

お見送りのソフィーたん♪ #cat #mainecoon http://t.co/FTKpUNYGDG
07-03 08:43

眠い…。
07-03 06:38


07/02のツイートまとめ
2013年07月03日 (水) | 編集 |
pas_chat

ゲーム運用チーム、体調不良者続出。
07-02 18:45

5時からパシャが起こしにきた。眠い。
07-02 06:26

不具合があっても酔ってるからよく分からん~\(^o^)/
07-02 01:57

酔って眉毛を剃るな!の教えを守って酔って眉毛をカットしたなり~\(^o^)/
07-02 01:57


