今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

08/30のツイートまとめ
2013年08月31日 (土) | 編集 |
pas_chat

チビーズの体重は大黒80g、小黒65g。
08-30 22:45

@mani2 笑った。けど想像出来過ぎて笑えない。
08-30 22:11

RT @mani2: 最近、猫がまるまる用にその日着たルームウェアを部屋の真ん中に置いて出かけるようにしてる。でももうやめようと思う。さっき帰ったら水皿につっこまれてて繋いでるペットボトルの水全部吸ってたんだそれはやめて
08-30 22:10

RT @kanogon1185: 【拡散希望】#広島 #迷い猫 雄 未去勢 黒猫のミルを探しています!5月31日より戸坂駅近くの友人宅から失踪 当時赤いバンダナ首輪 首と胸と下腹に白い模様があります。ミルクから育てたって大切な家族です☆情報ヨロシクお願いします ! http…
08-30 22:08

大黒、●ンチした\(^o^)/
08-30 22:05

猫のために早退(=゚ω゚)ノ
08-30 16:28

サバなう(=゚ω゚)ノ
08-30 12:34

強行突破(=゚ω゚)ノ
08-30 12:16

オフィスまで10メートルくらいなんだが…。
08-30 12:13

傘なしでコンビニでサバGETしたけど帰れないくらい雨降ってる(´・_・`)
08-30 12:13


[READ MORE...]
08/29のツイートまとめ
2013年08月30日 (金) | 編集 |
pas_chat

@SNOW_CAT_teru 3時間かなぁ。大将が出掛ける直前にお腹いっぱいなら大丈夫な時間だと思うんだけど…。うちの猫たち誰か乳母やってくれないかなぁ。
08-29 23:56

@SNOW_CAT_teru 夕方大将が仕事に行って、私が帰って来るまで数時間を如何にして縮めるか…。
08-29 23:51

小さい頃のパシャさんそっくりって言いたいとこだが、正直まだ似てない(´・_・`)
08-29 23:43

黒ネズミだな、こりゃ(´・_・`) http://t.co/6fQXCZho3N
08-29 23:41

@youp_m 写真撮ってみたけど単なる塊になってしまった(´・_・`)
08-29 23:33

@SNOW_CAT_teru そう。再び…(´・_・`)
08-29 23:30

通りすがりの高校生(?)が、これ犬ですか?って言ってたんだが、確かに猫だか犬だか分からんな。
08-29 23:04

生後0日か1日。へその緒ついてる。
08-29 23:02

@LuLu_fi 多分…なのは、目も開いてないから寝てるのか起きてるのか分からないのよ。
08-29 22:54

@LuLu_fi 小さな段ボール箱で2匹寝てます。多分。
08-29 22:52


[READ MORE...]
08/28のツイートまとめ
2013年08月29日 (木) | 編集 |
pas_chat

サバなう(=゚ω゚)ノ
08-28 12:49

方言チャート、結果が出る前にいつもアクセス集中になる。九州に入るとこまでは行ったんだけどなぁ(´・_・`)
08-28 12:13

@___choco___ 迷惑この上ないw やっぱり誕生日はそっとしといてあげて…(/ _ ; )
08-28 10:07

@___choco___ 雪ちゃん、超迷惑かも…(´・_・`)
08-28 08:22


08/27のツイートまとめ
2013年08月28日 (水) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ 歌くらい歌ってあげて~!(雪ちゃんは迷惑かも?) ともかくHappy Birthday!おめでと~!( ´ ▽ ` )ノ
08-27 23:10

@___choco___ 雪ちゃんのは?w
08-27 21:52

泣きそう…(´・_・`)
08-27 14:18

・・・(´・_・`)
08-27 14:16

私、大きくなったらサバご飯の評論家になる~\(^o^)/
08-27 12:47

サバなう(=゚ω゚)ノ
08-27 12:41

4軒はしごしてGET(=゚ω゚)ノ
08-27 12:28


08/26のツイートまとめ
2013年08月27日 (火) | 編集 |
pas_chat

@torigoyajirou じわじわくる。
08-26 19:28

RT @torigoyajirou: 「アバンギャルド」を平仮名で「あばんぎゃるど」と書くと熊本弁っぽい・・・・
08-26 19:26

み(仮名)さんPCの調子悪いんですか?って言われたけど、これが普通です(´・_・`)
08-26 19:24

共有スペースで不倫(未遂)の相談をするおじさん2人…。
08-26 14:39

サバなう(=゚ω゚)ノ
08-26 12:32

3軒目でGET!\(^o^)/
08-26 12:23

サバを求めてはしご中(´・_・`)
08-26 12:18

ちょっと気温があがってきたけどいつもより涼しい。けど歩いてると軽く汗ばむ。汗かきだから。デブだから(´・_・`)
08-26 09:55

けっこう涼しいじゃん♪
08-26 08:23


08/25のツイートまとめ
2013年08月26日 (月) | 編集 |
pas_chat

結構降ってる。今日で雨は終わりかと思ってたんだが、明日も降るかも…。
08-25 23:23

あら急に雨音が酷くなった。
08-25 23:20

頭上から狙うのはやめてほしい? #cat #mainecoon http://t.co/6yVIVDfKbw
08-25 23:20

大将が相変わらず体調が悪く飲まないので、私の飲み方も控え目に1.5リットル。
08-25 23:11

土日、あまり家から出なかった。私には最高の休み。
08-25 23:10

2013/08/24に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
08-25 14:00

写すにゃって言ってんだろ! #cat #blackcat http://t.co/Fk6aibXYBR
08-25 13:01

写すにゃ! #cat #blackcat http://t.co/xm9zJSUBD2
08-25 13:01

なに写してんだよ #cat #blackcat http://t.co/cxfyeKNlQ2
08-25 12:58

足が伸ばせんがな(´・_・`)
08-25 02:28


[READ MORE...]
08/24のツイートまとめ
2013年08月25日 (日) | 編集 |
pas_chat

ビール買いに行ってこよ♪
08-24 21:00

RT @comao03: 【拡散希望】 猫を探しています。チモ♂4歳もう一度チモに会えるように助けてください。場所は福岡県春日市天神山周辺。しっぽが長く鼻は黒、背中の模様が特徴です。かなり移動した可能性も。どうかご協力お願いします。#猫 #福岡 http://t.c
08-24 09:56

薄暗いから6時位かと思ったら9時だった\(^o^)/
08-24 09:46


08/23のツイートまとめ
2013年08月24日 (土) | 編集 |
pas_chat

全てのものに文句つけるおっさんて何なの?この世には不幸しかないの?
08-23 23:01

信号のない横断歩道を渡ろうとした人がタクシーに轢かれそうになったデジャブ。
08-23 22:34

モールのオフィスビルの入り口に行列が出来てるのは何?
08-23 16:15

サバなう(=゚ω゚)ノ
08-23 12:33

PCがまともに使えるようになるまで30分以上かかるとか、マジに仕事に影響あるから何とかしてほしい(´・_・`)
08-23 11:07

@QingShan_C 別に用意して…かと思うけど、具は少ない方が好きかも。ってか、そのままでも良いか。
08-23 08:48

雷凄い!
08-23 00:04


08/22のツイートまとめ
2013年08月23日 (金) | 編集 |
pas_chat

@939393chan いつだろ?涼しくなったらお弁当を持って来るけど、最悪それまでずっとかな…。
08-22 12:20

@939393chan だから毎日だってばw
08-22 12:18

サバなう(=゚ω゚)ノ
08-22 12:17

起動して30分経ってもまともに動かないPCはホントにもう勘弁してほしい(´・_・`)
08-22 10:40

コンビニの前で会社の人と会った時、5000円落ちてた。
08-22 09:58


08/21のツイートまとめ
2013年08月22日 (木) | 編集 |
pas_chat

花ちゃん、お腹お腹~! RT @kankan_flower: 今年も猫が落ちてる状態。 http://t.co/MTPt9dW39t
08-21 22:30

久しぶりに友人と飲んだ。酔っぴ\(^o^)/
08-21 22:28

サバなう(=゚ω゚)ノ
08-21 12:54

桝さんの踊りに目が釘付け。
08-21 07:33

ZIP de ポン、初めて当たった( ´ ▽ ` )ノ
08-21 07:32

ねゆ(=゚ω゚)ノ
08-21 00:49

触るな!と怒られた? #cat #mainecoon http://t.co/qAHQpHlC02
08-21 00:39


08/20のツイートまとめ
2013年08月21日 (水) | 編集 |
pas_chat

忘れてたけど、今日もサバだった。
08-20 12:54

ヨスリー様、この色気ってば… #覚醒アヴェンジア http://t.co/7iycSdlaoy
08-20 12:53

@___choco___ DSしか持ってない。スーパーマリオがクリア出来るようになったら3DSに昇格するらしいw
08-20 12:44

コンビニのレジで財布が見つからずパニくりながらバッグの中を漁ってたら、左手に財布を持ってたという王道のメガネメガネ…
08-20 10:07

@___choco___ 甥っ子(小1)と同じ。
08-20 09:57

2013/08/19に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
08-20 09:43

パシャさんの頭突き #cat #blackcat http://t.co/bQdP4BVGZ2
08-20 08:52

自虐ネタはいい加減にして、寝ゆ。
08-20 01:10

だが、Lサイズのお店に行って思うのは、Lサイズはデブだけのものじゃないってことだ。私はデブだから行くんだけどな…(´・_・`)
08-20 01:08

いや、私、そこまで高身長じゃないや。
08-20 01:06


[READ MORE...]
08/19のツイートまとめ
2013年08月20日 (火) | 編集 |
pas_chat

@alabama148 わ、若さが滲み出てたんだね、きっと…。
08-19 22:52

@alabama148 子供に見えたんだと思うんだが…。
08-19 22:51

牛柄だった(´・_・`)
08-19 19:48

ゼブラ柄の絆創膏貼った(=゚ω゚)ノ
08-19 19:47

絶賛靴擦れ中(=゚ω゚)ノ
08-19 19:43

海でこの靴が活躍した。 http://t.co/OyrLpvBRCK
08-19 19:11

RT @cinematoday: [芸能]スティーヴン・タイラー、深夜の大阪路上ライブにまさかの飛び入り参加! http://t.co/um6LGjf4N5
08-19 12:45

@939393chan これでGETできなかなったら暴れてた。
08-19 12:41

@kumatahaha サバだけに…w
08-19 12:39

サバなう(=゚ω゚)ノ
08-19 12:26


[READ MORE...]
08/18のツイートまとめ
2013年08月19日 (月) | 編集 |
pas_chat

@OTianQiHao やってみてみて(=゚ω゚)ノ
08-18 22:46

モニター買って来た~(=゚ω゚)ノ
08-18 18:49

モニターがいよいよダメっぽい(´・_・`)
08-18 15:45

大将、腹痛でダウン中。飲み過ぎ&食べ過ぎではないかと思うが、本人は否定している。
08-18 09:09


08/17のツイートまとめ
2013年08月18日 (日) | 編集 |
pas_chat

猫飼いあるあるだな>RT
08-17 23:30

RT @snow_lumi: 寝てる時の金縛りとか手足の痺れってだいたい猫様の所為
08-17 23:28

@SNOW_CAT_teru 解説する予定だった元自衛官の義兄はガーガーいびきかいてたw 甥っ子、カットされてないと良いなぁ…(´・_・`)
08-17 23:27

リアルスコープ?の録画見た。航空の姪っ子は出てないってのは聞いてたけど、海上の甥っ子も出てなかった。撮影はあったらしいから来週かな。
08-17 23:21

一人息子3人による長男教談義なう(~_~;)
08-17 21:35

崩壊したデッキシューズの代わりにサンダル買って履き替えた。履き替え前のデッキシューズを入れた袋も崩壊した(´・_・`)
08-17 19:14

お風呂で日焼け止めがなかなか落ちなかったからきっと効いてたはず。
08-17 16:08

今日はウォータープルーフの日焼け止めを塗ってたので、おそらくそんなに日焼けしてない。…はずだが既に日焼けしてるからよく分からん。
08-17 16:06

無人島より無事帰還(=゚ω゚)ノ
08-17 15:42

無人島に新たな漂着者 http://t.co/BwmRgvhsh8
08-17 14:12


[READ MORE...]
08/16のツイートまとめ
2013年08月17日 (土) | 編集 |
pas_chat

@xxyucaxx 全身日焼け止め塗ってたけど、汗で流れたのかも。塗り直したりしたんだけど(´・_・`)
08-16 22:55

@xxyucaxx 全身(´・_・`)
08-16 22:29

もう一度言う。日焼けした(´・_・`)
08-16 22:28

日焼けした(´・_・`)
08-16 20:26

ただいま無人島に放置されたまま。小1の甥っ子が24歳の甥っ子に泣かされております。
08-16 16:08

電池切れそう(´・_・`)
08-16 15:16

ビール3本目(=゚ω゚)ノ
08-16 14:00

義妹夫婦、甥っ子、大将が海辺で遊んでるから1人で浜でビール開けた(=゚ω゚)ノ
08-16 12:54

無人島上陸なうw http://t.co/vDdKXCHQ4H
08-16 12:48

モニターから変な音がして画面がチラチラ。心なしか焦げた臭いがするような…。
08-16 00:48


08/15のツイートまとめ
2013年08月16日 (金) | 編集 |
pas_chat

RT @puzuki: 一人、また一人。 首都から人が消えていく。 謎の失踪は日に日に増え、   いつしか東京の人口は半減した。 道を埋め尽くす謎の移動集団。    一体彼らの目的は?2013年夏、衝撃の結末が君を待つ。   ~OBON~    …
08-15 21:59

RT @tomeiwng: ブラックモンブランのトラック! http://t.co/eRa3DqIMRb
08-15 21:33

2013/08/14に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
08-15 15:15

布団の中まで攻撃してこないで~(ノД`) #cat #mainecoon http://t.co/AL96HgjJSb
08-15 13:47

@939393chan 定期ツイート、何度見ても笑う。
08-15 13:35


08/14のツイートまとめ
2013年08月15日 (木) | 編集 |
pas_chat

帰りもスタートレック( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/ClchmyDZij
08-14 21:41

特急待ちの人の少なさにビックリ!
08-14 21:40

帰る~(=゚ω゚)ノ
08-14 21:24

そろそろ帰りたい…って雰囲気の人がちらほら。
08-14 19:54

オフィス、人が少なくて冷房聞いてる。ネットワークもすいすい♪
08-14 13:22

博多駅にスタートレックの動画ポスターが並んでた( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/j6HAJ9eQIv
08-14 12:57

トイレ行った隙にベッドが3匹の猫に占領されてた(´・_・`)
08-14 00:21


08/13のツイートまとめ
2013年08月14日 (水) | 編集 |
pas_chat

最近、メルさんが人間のベッドに来る。嬉しい~( ´ ▽ ` )ノ
08-13 23:05

明日は午後出社。ゆっくり寝られる~(=゚ω゚)ノ
08-13 22:56

ふみふみメルさんの恍惚の顔 #cat #mainecoon http://t.co/VzO4xCMDHT
08-13 22:36

風が吹いて比較的涼しかったがじっとしてるとやっぱり暑くて花火を諦め部屋に入った(~_~;)
08-13 20:46

関門花火大会。 http://t.co/kMlkMWg9f9
08-13 20:20

大将が散歩に行こうって言うから近所のショッピングモールかと思いきや、バスに乗ってケンタまで。それ散歩じゃないから。散歩って言わないから(~_~;)
08-13 14:44

関門海峡で不発弾の処理があったらしい。
08-13 11:37


08/12のツイートまとめ
2013年08月13日 (火) | 編集 |
pas_chat

パシャさんがブサイクwww #cat #blackcat http://t.co/da4Wi92502
08-12 23:51

新幹線で帰る~。明日は休み~。
08-12 22:06

オフィスが入ってるモール、人多すぎ。多すぎ(´・_・`)
08-12 13:09

コンビニはしごしてサバGET!(=゚ω゚)ノ
08-12 12:17

サバご飯が売切れΣ(゚д゚lll)
08-12 12:12

デブだから?(´・_・`)
08-12 10:07

何故こんなに汗が出る?
08-12 09:54

通勤に1時間半かかることはさして苦にはならないが、駅まで15分、駅から15分の歩きで汗が吹き出るのが嫌になる(´・_・`)
08-12 08:52


08/11のツイートまとめ
2013年08月12日 (月) | 編集 |
pas_chat

寝ゆ。
08-11 23:36

とりあえず、足を伸ばす場所確保\(^o^)/
08-11 23:25

大将の寝返りが急で、動きが大きいからなんだと思う。でもってそれに怒ったパシャさんが噛みつき、大将が怒る…ってのをやられるくらいなら足が伸ばせないのは仕方ない(´・_・`)
08-11 23:22

ってか、なんで3匹とも私の足元で寝る?
08-11 23:19

最近はメルさんがベッドに寝に来るので、私は足が伸ばせない。
08-11 23:18

@OTianQiHao いや、これ以上の説明はないよ。オールドファッション的な硬めのドーナツにチョコがかかったものなのよ。
08-11 22:14

墓参り。暑かった~!
08-11 16:22

2013/08/10に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
08-11 13:18

4.05リットル飲んだ。寝ゆ。
08-11 00:36

@OTianQiHao マンハッタンはマンハッタンよ。リョーユーのマンハッタン。オールドファッション的な硬めのドーナツにチョコがかかったマンハッタン。
08-11 00:23


08/10のツイートまとめ
2013年08月11日 (日) | 編集 |
pas_chat

カレー出来たぁ\(^o^)/
08-10 13:42

スタートレックとコラボのマンハッタン食べた。マンハッタンとか何年ぶりだろ。
08-10 00:55


08/09のツイートまとめ
2013年08月10日 (土) | 編集 |
pas_chat

RT @eyesofmad: ・アイスクリームケースに寝てるヤツの写真 http://t.co/ZiNEQ5xz2L
08-09 23:13

@OTianQiHao でも、これでは…(´・_・`) http://t.co/PVg8wZhPSn
08-09 23:11

帰る~( ´ ▽ ` )ノ
08-09 19:20

今日は早く帰れそうだ( ´ ▽ ` )ノ
08-09 17:57

@tomeiwng 私は逆パターンで2回行った~( ´ ▽ ` )ノ
08-09 17:55

会社の全員(私を除く)がふらふらになってるようだ。
08-09 12:46

サバ&ヨーグルト風味サラダ(=゚ω゚)ノ
08-09 12:19

7/2からずーーーーっと最高気温が30度越えてんだ(´・_・`)
08-09 09:00

ねゆ
08-09 01:16


08/08のツイートまとめ
2013年08月09日 (金) | 編集 |
pas_chat

もうちょっと残業しようとサンドイッチ食べたけど、仕様書見て挫けた。帰る(´・_・`)
08-08 20:38

もうちょっと残業しようか…。でもお腹すいた(´・_・`)
08-08 20:01

RT @SuperdramaTV: 【いよいよ明日スタート】 「宇宙-- そこは最後のフロンティア。」 新スタートレック HD版 日本初放送!金曜よる11時は字幕版、土曜よる8時は吹替え版で放送!お楽しみに!! http://t.co/VtJGz03Xkb #1701JP #k
08-08 19:03

緊急地震速報がオフィスのあちこちで鳴りはじめてビックリ!
08-08 16:58

@939393chan 毎日(=゚ω゚)ノ
08-08 12:20

サバ&ポテトサラダ(=゚ω゚)ノ
08-08 12:18

寝ゆ。寝ます。5時間寝ます。
08-08 01:34

@SNOW_CAT_teru ごくごく普通~!
08-08 01:33


08/07のツイートまとめ
2013年08月08日 (木) | 編集 |
pas_chat

I'm at キャナルシティ博多 サウスビル (福岡市, 福岡県) http://t.co/lz4dX9e3Pj
08-07 16:56

@939393chan 聞けオーラのつもりだったのだが通じなかった(´・_・`)
08-07 09:57

こっちから出しゃばって教えてあげた。お人好し顔をなめんなよw
08-07 09:56

イヤフォンつけた女の子に道を聞くも分からないと言われたおばちゃん、何故私に聞かない?普通、私に聞くだろ?
08-07 09:55

電車の中で、鼻先についたと思われる猫の毛を取ろうと格闘中。
08-07 08:54

家中のものに猫の毛がついてる。例え洗いたてのタオルであっても例外ではない。故に汗をふくと顔にも猫の毛がつく。
08-07 08:53

通勤時、近所でいつも花の手入れをしているおじいさんを見かける。珍しく今日はいないなぁと思ったら、駐車場の奥で猫のお腹撫でてた。私、このおじいさんとは仲良くなれる。
08-07 08:31


08/06のツイートまとめ
2013年08月07日 (水) | 編集 |
pas_chat

マツ○ヨの中国人観光客の数が凄すぎ。なのに何故レジ1つ閉めてるんだろ?
08-06 17:12

サバ&春雨サラダ(=゚ω゚)ノ
08-06 12:22

汗したたってる(;^_^A
08-06 09:55

しーんかーんせーん\(^o^)/
08-06 09:25

さて出ようって時になって、人身事故で電車止まってるってニュースが…。どうせ新幹線になるだろうから、あと30分ほどゆっくりする~。
08-06 08:23

珍しくメルさんに切れる大将。切れながらご飯あげてる。どんだけ甘いんだw
08-06 00:35


08/05のツイートまとめ
2013年08月06日 (火) | 編集 |
pas_chat

2013/08/04に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
08-05 14:20

サバ&ゴーヤ(=゚ω゚)ノ
08-05 12:52


08/04のツイートまとめ
2013年08月05日 (月) | 編集 |
pas_chat

寝ゆ(=゚ω゚)ノ
08-04 23:43

今、呼吸困難になりそになって慌てた(´・_・`)
08-04 23:43

鼻水はあまり出なくなったが、鼻は詰まってる(´・_・`)
08-04 23:42

RT @edamax: 全然関係ないけど「言う」ってのをワザワザ「云う」って書く奴は自分の中の厨二病を自覚したほうがいいと思う。
08-04 23:42

今年は風向きのせいで煙いし、カスが降ってくる。
08-04 20:46

いつもの花火の観戦場所に移動(=゚ω゚)ノ
08-04 20:13

大将、義弟、甥っ子はお留守番。私と義妹はウロウロ買い物してる(=゚ω゚)ノ
08-04 18:47

この調子で飲んでると花火の頃にはヘベレケになりそ(´・_・`)
08-04 18:22

トイレと喫煙所とビール売り場が近い好立地の場所をキープ!花火までここで待つ(=゚ω゚)ノ
08-04 18:02

@OTianQiHao 甥っ子をダシにした…とも言うw
08-04 16:22


[READ MORE...]
08/03のツイートまとめ
2013年08月04日 (日) | 編集 |
pas_chat

@OTianQiHao 博多ではよくあることではないけど、小倉では…
08-03 23:00

パシャさんは5kg
08-03 21:31

体重計に乗ったらすっごく増えてた。風邪で痩せるなら分かるけど増えるってどういうこと?…と思ったら、パシャ抱いてたw
08-03 21:31

何だかお腹痛くて横になったら、お腹の上にソフィーが乗ってくる。空気読まないコ。
08-03 12:45

カットに行く途中、車が横転してた。昨日から私の行く先々で事故があってる気がする。
08-03 12:43

髪カット(=゚ω゚)ノ
08-03 09:57

先に帰っててって言ったのに、大将が駅で2時間待っててくれた(/ _ ;)
08-03 02:40

着いた~!3時間~!\(^o^)/
08-03 00:47

@http_404_error 電池切れをしないよう頑張ったよ(=゚ω゚)ノ
08-03 00:47

@xxyucaxx 何往復しただろう…。・゜・(ノД`)・゜・。
08-03 00:45


[READ MORE...]
08/02のツイートまとめ
2013年08月03日 (土) | 編集 |
pas_chat

電車動き出したけど、また止まりそう…。一体あとどれ位かかるんだろ(´・_・`)
08-02 23:51

博多を出てからもうすぐ2時間が経とうとしてる(´・_・`)
08-02 23:38

電車が動かない(´・_・`)
08-02 23:37

次の駅でまた止まった(´・_・`)
08-02 22:51

やっと運転再開\(^o^)/
08-02 22:42

酔っ払いオヤジ、酔っ払って寝ちゃった。
08-02 22:26

あと15分くらいは発車しないらしい(´・_・`)
08-02 22:25

降りたいと我儘いいながらウロつく酔っ払いオヤジ。
08-02 22:17

人身事故で電車が止まってる(´・_・`)
08-02 22:12

TLがバルス
08-02 21:13


[READ MORE...]
08/01のツイートまとめ
2013年08月02日 (金) | 編集 |
pas_chat

鼻水出るから寝ゆ。
08-01 23:38

鼻水出るから帰る(´・_・`)
08-01 19:22

高くはない。
08-01 16:07

み(仮名)さんが使ってるモニター小さくないですか?あれってモチベーションに関わりますよ。大きいのに変えましょうか?…って社員さんに言われたんだが、私のモチベーションが低いって意味だろうか?
08-01 16:07

サバ&ゴーヤ食べて風邪薬飲んだら眠くなってきた。でも鼻はとまってない(´・_・`)
08-01 13:39

鼻水~( ̄Д ̄)ノ
08-01 11:32

社交ダンス系マッチョが襟付きシャツ着てるの初めて見た。
08-01 09:55

さっき帰宅したような気がしてるが、もう会社行くのか…(´・_・`)
08-01 08:14

明らかな風邪の症状。もー!(~_~;)
08-01 08:12

一方、メルさんは出て来やしねーw
08-01 00:44


[READ MORE...]
