今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

09/29のツイートまとめ
2013年09月30日 (月) | 編集 |
pas_chat

吉村さんは飲み会の会計の時トイレに行くタイプ #逃走中
09-29 19:34

逃走中の田中さんは光ってる( ´ ▽ ` )ノ
09-29 19:23

足の間でペロッ #cat #blackcat http://t.co/ZFpbbW9ccj
09-29 10:59

おっさんのプリクラ顔、きもい((((;゚Д゚)))))))
09-29 01:12

アプリがiOS7に合わせたデザインになってく…(´・_・`)
09-29 01:01


09/28のツイートまとめ
2013年09月29日 (日) | 編集 |
pas_chat

グリグリは甘えん坊\(//∇//)\
09-28 20:22

グリグリは噛み猫(´・_・`)
09-28 20:17

グリグリ、ミルク飲み過ぎ。そこまで飲むなら離乳食を食べてくれよ~(´・_・`)
09-28 01:33


09/27のツイートまとめ
2013年09月28日 (土) | 編集 |
pas_chat

どっちでも良いか(;^_^A
09-27 13:00

やっぱりデマ?
09-27 12:58

え?ホントに母校に嵐が来てるの?噂はホントだったの?
09-27 12:49

今朝もトイレに入ってくるパシャ。懲りろや。
09-27 08:33

昨日帰宅したらパシャさんがトイレに閉じ込められてた。トイレの中は大惨事(´・_・`)
09-27 08:32


09/26のツイートまとめ
2013年09月27日 (金) | 編集 |
pas_chat

@828pinkcaramel 生後2~3ヶ月くらいから大体の色は決まるみたい。あとは大人になるまで微妙にちょっとずつ変わる感じかな。
09-26 23:00

背中まで痛くなってる。帰ろ…(´・_・`)
09-26 20:08

首がまわらず、気持ち悪くなってる(´・_・`)
09-26 19:08

@93939393chan ちなみに今日もサバでした\(^o^)/
09-26 17:38

@93939393chan 月日が経つのは早いもんだねぇ。ってか何故急に?
09-26 17:37

@939393chan 何のことだっけ?♪(´ε` )
09-26 17:34

【大将から速報2】iPhoneが届いたらしい
09-26 17:33

【大将から速報】自力で●ンチしました。
09-26 16:26

RT @yakisoba: これがアップル純正の“ネコ用カイロ”なのでございます…。 http://t.co/u24ppe3MXa
09-26 11:07

ニャーニャー喚きながらのお腹クライミング。爪が細くて痛い。 #cat #blackcat http://t.co/XFj8k36gDN
09-26 08:55


09/25のツイートまとめ
2013年09月26日 (木) | 編集 |
pas_chat

トラブル発生で私の作業が出来なくなった。帰る~( ´ ▽ ` )ノ
09-25 20:21

ビールとかおつまみがTLに並んでる。でも、まだまだ仕事…(´・_・`)
09-25 19:27

RT @47news: 阿蘇山、噴火の恐れ 気象庁が警戒レベル引き上げ http://t.co/4IJasXDHG2
09-25 19:23

@kumiko43 大将と同じ。大将はピロリ菌でて先週治療が終了。食べ物飲み物にも気をつけて~!
09-25 12:11

近所で毎朝、植物の手入れしたり猫の手入れをしたりしてるおじさんと、初めて挨拶出来た\(^o^)/
09-25 08:33

ねゆ(=゚ω゚)ノ
09-25 01:49

大将の手を挟んで。 #cat #blackcat http://t.co/SbwhBAxBcY
09-25 01:23

グリグリ、走るんだよ。結構速いんだけど、何もないとこでよく躓くんだよ(≧∇≦)
09-25 01:19

散々騒いだ挙句、ちょっとミルクを追加で飲ませたらあっさり寝るグリグリ。可愛い♪
09-25 01:14

そして今、グリグリは大将の手を噛んでる。
09-25 00:45


[READ MORE...]
09/24のツイートまとめ
2013年09月25日 (水) | 編集 |
pas_chat

グリグリの●ンチ…だよね?
09-24 15:02

【大将からの速報】●ンチ出ました
09-24 15:01

初日にトラブルなんて普通じゃん(=゚ω゚)ノ
09-24 14:57

仕事いこ。今日は新しいゲームがSIする。
09-24 08:22

今日も30度超えの予報(´・_・`)
09-24 07:48

マジンガーZIPをみないと1日が始まらない(=゚ω゚)ノ
09-24 07:04


09/23のツイートまとめ
2013年09月24日 (火) | 編集 |
pas_chat

グリグリ、猫ベッドがすっかりお気に入り。 #cat #blackcat http://t.co/rAJucplZhc
09-23 23:07

24日は○○さんの誕生日、25日は○○さんの誕生日、26日は○○さんの誕生日…とかメール来るけど前日まで忘れてた私自身の誕生日も知らせて欲しかったり…(´・_・`)
09-23 22:54

@misty_the_cat ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
09-23 22:52

@yuji207 あざーす!
09-23 22:51

@LuLu_fi ありがとうございます。グリグリも育ってまっせ~!(=゚ω゚)ノ
09-23 22:51

誕生日(=゚ω゚)ノ
09-23 14:12

今更過ぎて誰にも訊けないんだが、じぇじぇってどういう意味なの?
09-23 08:39

実家はあまちゃん見てる。
09-23 08:39

実家、暑い。グリグリ連れなので部屋閉め切ってる。下手に開けるとあちこちに隙間がある家で…(~_~;)
09-23 03:22


09/22のツイートまとめ
2013年09月23日 (月) | 編集 |
pas_chat

@alabama148 @Ruumoon ホントは結構観てるんだけど…。海外ドラマとか。
09-22 07:36

足、大人気。写し方のせいで太く見えるだけだから、実際はこんなもんじゃないから。 #cat #blackcat #mainecoon http://t.co/cU2ebmgeT2
09-22 01:35

@alabama148 @Ruumoon 私も参加して良い?(´・_・`)
09-22 01:24

箱に入れたはずのグリグリが猫ベッドに寝てる。自力で箱を出て猫ベッドに移動した?∑(゚Д゚)
09-22 01:21


09/21のツイートまとめ
2013年09月22日 (日) | 編集 |
pas_chat

乗ってま~す!横向きに寝ててもお構いなしで~す! #cat #blackcat http://t.co/Rp8bF1Wroa
09-21 13:48

ソフィーを病院に連れて行く予定だったが、暴れまくって流血。私が。
09-21 09:19


09/20のツイートまとめ
2013年09月21日 (土) | 編集 |
pas_chat

@xxyucaxx う、うん。可愛い…(´・_・`)
09-20 13:26

@828pinkcaramel 数日前までは耳が小さかったんで余計宇宙人(グレイタイプ)っぽかった~。耳が大きくなって良かったw
09-20 13:15

@muse_moon まさか猫だったとは!w
09-20 13:07

5cはプラスチック製だから安いんですよ。ってエレベーターでOLさんが話してた。
09-20 13:07

今日はお肉がデレ~としてる気がする。
09-20 09:53

結局、今日は予約だけになったので、後日変更するときにまた同じこと聞かれそう(´・_・`)
09-20 09:06

昨夜はバックアップとったり、機種変のためのid/pass確認したり…をいちいち大将に質問されてたために夜更かしになってしまった。ねむい…(´・_・`)
09-20 09:04

耳が大きくなったグリグリ。ただいま355g #cat #blackcat http://t.co/i82fCQEzhg
09-20 09:00

大将の付き合いで、いつもより30分早く家を出た。けど、あっさり終わって時間を持て余してる。
09-20 08:11

大将の5sの予約完了(=゚ω゚)ノ
09-20 08:08


09/19のツイートまとめ
2013年09月20日 (金) | 編集 |
pas_chat

電車の中から月を見る。このメガネ、もうちょっと乱視矯正を強くした方が良さそう。
09-19 19:53

RT @shikisha: 倒産なう
09-19 19:30

私はぽちゃじゃないぞ!o(`ω´ )o
09-19 18:36

しつこく出るんだが…(´・_・`)
09-19 18:35

echofonの上に、脱ぽちゃしたいってエステの広告が出るんだが…(´・_・`)
09-19 18:35

20代(のソフィー)と一緒に走り回る50歳…(;^_^A
09-19 16:48

パシャさん、人間の年齢に換算すると50歳くらいなんだ(´・_・`)
09-19 16:46

サバなう。会社の人が「安定のサバ弁当」と笑いながら私の横を通り過ぎていった。
09-19 12:25

グリグリ、335g。昨日より15g増えてた。
09-19 09:01


09/18のツイートまとめ
2013年09月19日 (木) | 編集 |
pas_chat

仕様書から画面作って、画面見ながら仕様書を修正。
09-18 13:07

RT @zetta1985: IE・・・ http://t.co/1cpoAGuaDY
09-18 13:05

RT @halkanata: ?? ?(’ω’?) ?? ?? (?’ω’)? ??社畜の舞
09-18 09:41

朝早くからグリグリの●ンチ爆発で寝不足。でもグリグリは悪くない。昨日夜更かしした私が悪いのさ(´・_・`)
09-18 08:50

淳と同じ結婚記念日ってことになるけど、うちは入籍は7月18日だから…とか言ってたら…(;^_^A
09-18 08:06

ねゆ。パシャさんブロックしてねゆゆ。
09-18 01:58

寝違えた首に湿布を貼ったら、湿布好きのパシャさんのワクワクが止まらない。
09-18 01:57

揺れてます。手ブレじゃないです。 #cat #blackcat http://t.co/OayUgwVBpt
09-18 00:53


09/17のツイートまとめ
2013年09月18日 (水) | 編集 |
pas_chat

しかし、残業して今から帰る。
09-17 22:04

夕方、喫煙所でおじさん達が「今日、結婚記念日なんだよね」「じゃあ早く帰らないと」って会話をしてるのを聞いて、私も今日が結婚記念日なのを思い出した。
09-17 22:03

1 or 2のフラグに違和感を感じずにいられない。
09-17 15:45

@http_404_error 検索したら携帯各社のスマホ機種一覧ページにiPhoneって出てないから、そう思う人がいるのはおかしくないのね。
09-17 13:55

ご自身の携帯はスマホですか?いえiPhoneです。って会話を目の当たりにした。しかもスマホゲームのテスター…(´・_・`)
09-17 13:28

寝違えなう。
09-17 13:05

漢字トークも知らないって…(´・_・`)
09-17 11:02

会社の人がパソ通を知らないのにショックうけた(´・_・`)
09-17 11:02

箱の中ではピーピー鳴いてても、ここに入れるとおとなしくなる。 #cat #blackcat http://t.co/Odvc5kIRld
09-17 08:12


09/16のツイートまとめ
2013年09月17日 (火) | 編集 |
pas_chat

台風の進路の皆さま、お気をつけて!通過した後も風には注意デス。
09-16 10:11

ソフィーの腫れは大分ひいた。
09-16 10:10

晴れてます。
09-16 10:09


09/15のツイートまとめ
2013年09月16日 (月) | 編集 |
pas_chat

たいくつ~! #cat #mainecoon http://t.co/pY7CQLV270
09-15 22:51

ちょっとはしょげるかと思ってたんだが、当の本人は左足がぬいぐるみみたくなってる以外は元気いっぱい。いっぱい…(;^_^A
09-15 12:09

薬は…無理ですよね。ってことで2週間効く抗生物質打ってもらった。
09-15 12:08

ソフィーの病院はハンパなく疲れる。先生も看護師さんも苦笑い…(;^_^A
09-15 10:28

ソフィーたんの左足がおかしいので帰省を取り止めて病院行ってくる(´・_・`)
09-15 08:42

幸せそう~ #cat #blackcat http://t.co/krGF5zxFQZ
09-15 01:29

大将、メルさんに説教中。あれがイヤこれがイヤとかわがまま言わずに食べなさい!だって。
09-15 01:00

@QingShan_C 重りをつけるのも手でっせ(=゚ω゚)ノ
09-15 00:48


09/14のツイートまとめ
2013年09月15日 (日) | 編集 |
pas_chat

機械交換。繋がった\(^o^)/
09-14 10:34

昨日からネットが使えず、依存症の私ピンチ!(´・_・`)
09-14 09:39

ネットに繋げない(´・_・`)
09-14 01:21

これは泣く↓
09-14 00:15

RT @ultramanjoe: @Startrekjp 副長、21世紀の地球ではボイジャーが太陽系を離脱してニュースになっていますが、これに関してNASAが出した画像のラスト一行がトレッキー泣かせです #stid_jp #スタトレ最高 #1701jp http://t.co/
09-14 00:14


09/13のツイートまとめ
2013年09月14日 (土) | 編集 |
pas_chat

座れた\(^o^)/
09-13 21:44

ダイヤの乱れのせいでめちゃ混み。特急で立って帰るとか辛い…(´・_・`)
09-13 21:13

r の発音? #cat #mainecoon http://t.co/dW7y3lsMv0
09-13 18:24

@939393chan USBの小さい扇風機が過労死寸前(´・_・`)
09-13 13:51

@939393chan そこ。1年近くいて1年中暑いことが分かった(´・_・`)
09-13 13:48

って、もう1年近くになるんだ…。
09-13 13:47

11月までお仕事延長~(=゚ω゚)ノ
09-13 13:47


09/12のツイートまとめ
2013年09月13日 (金) | 編集 |
pas_chat

昨夜の体重は215g。いつもお腹ポンポコ。 #cat #blackcat http://t.co/lawe2OM0u4
09-12 09:06

まあ、聞こえてきたのは通過した後だけどな\(^o^)/
09-12 08:37

近所の化粧品店の前を通ったら、看板を出してるおじさんに「今(看板出)してるのに通るな」って言われた(´・_・`)
09-12 08:31


09/11のツイートまとめ
2013年09月12日 (木) | 編集 |
pas_chat

5cが私の靴に似てる。
09-11 07:51

@halkanata ハルさんって意外と若いんだ…。
09-11 00:05


09/10のツイートまとめ
2013年09月11日 (水) | 編集 |
pas_chat

お腹いっぱい #cat #blackcat http://t.co/JX3Rw015nG
09-10 23:15

グリグリ、ミルク飲み過ぎ(;^_^A
09-10 22:33

サバなう(=゚ω゚)ノ
09-10 12:27

電車混んでるのは何故だろ?
09-10 08:57

大将がイクメンで助かる( ´ ▽ ` )ノ
09-10 00:41


09/09のツイートまとめ
2013年09月10日 (火) | 編集 |
pas_chat

サバなう(=゚ω゚)ノ
09-09 12:21

@QingShan_C 水草とかに付いて来てるみたい。種類によるだろうけど苔対策に良いよ。
09-09 08:39

パシャさんにカメハメ波を撃ったらゴロゴロ言い出した。
09-09 06:32


09/08のツイートまとめ
2013年09月09日 (月) | 編集 |
pas_chat

横向きに寝てたらパシャさんに耳元でニャー(乗せろ)と言われた。
09-08 17:17

私がどんだけゴロゴロしてるかってことだな(;^_^A
09-08 10:55

乗ってま~す(=゚ω゚)ノ http://t.co/MzAK3Cu7tX
09-08 10:54

仰向けで寝てるとお腹の上にソフィーたん。足の間にパシャさん。
09-08 10:53

今日も乗ってま~す(=゚ω゚)ノ http://t.co/L6kEcostlc
09-08 09:54

ベッドにうつ伏せ。背中にはパシャさん。
09-08 09:52

@OTianQiHao これこれ。ゲイの友達にも老夫婦にも絶対預けない~!
09-08 09:47

耳なし爪とぎと一緒にグリグリの首輪を買った。大将にまだ早いだろって笑われた(;^_^A
09-08 07:57


09/07のツイートまとめ
2013年09月08日 (日) | 編集 |
pas_chat

新しい爪とぎは耳なし。耳は早々と齧られるから…(´・_・`) #cat #mainecoon http://t.co/DuQOnma2MO
09-07 23:33

お気に入りのタオルにくるまるグリグリ #cat #blackcat http://t.co/RcYTUUg5R2
09-07 21:29

もっかいねゆ。
09-07 05:21

グリグリに起こされた(=゚ω゚)ノ
09-07 05:20


09/06のツイートまとめ
2013年09月07日 (土) | 編集 |
pas_chat

@miztama1016 @jessiepon か、可愛い!大人の黒猫と目が開いたばかりの黒猫がいますが、こんな可愛い写真は撮れない~!
09-06 22:59

大黒改めグリグリちゃん。目が開いて、ちょっと可愛くなってきた。 #cat #blackcat http://t.co/tyhaQQe0Mm
09-06 07:12


09/05のツイートまとめ
2013年09月06日 (金) | 編集 |
pas_chat

最近つぶやくの忘れてたけど、ウィークデイは安定のサバです(=゚ω゚)ノ
09-05 12:38

サバなう(=゚ω゚)ノ
09-05 12:38

コロコロかける。からの、ソフィー抱っこ(=゚ω゚)ノ
09-05 08:22

大黒ちゃん、目が開いた。見えてるかどうかは分からないけど。
09-05 08:18


09/04のツイートまとめ
2013年09月05日 (木) | 編集 |
pas_chat

何の生き物かよく分からない大黒ちゃん、#cat #blackcat http://t.co/6E42vO9xj7
09-04 23:39

また起きて騒ぎ出したと思ったらコテっと寝る…を繰り返してる。
09-04 23:02

と思ったらコテっと寝ちゃった。
09-04 22:58

ミルクを飲み終えて騒いでる(;^_^A
09-04 22:55

大黒ちゃん、まだ哺乳瓶を離しませんw
09-04 22:41

大黒ちゃんが哺乳瓶を離さないので動けない。
09-04 22:29

晴れた。レインシューズの立場がない。
09-04 14:50

電車で寝てたら子供の奇声を猫の鳴き声と勘違いして飛び起きた。
09-04 09:40

電車に乗ってきた2人組のおばちゃん、空いてると思って突進してきた座席に子供が寝てて驚いてたw まあ、座席2つ使って3~4歳の子供を寝かせてる親もどうかと思うけどさ。
09-04 09:06

別に大したことでもないのにイライラする私は小さい(´・_・`)
09-04 08:58


[READ MORE...]
09/03のツイートまとめ
2013年09月04日 (水) | 編集 |
pas_chat

skypeの別窓ではおっぱいの揺れについて議論中。仕事の話だが。
09-03 15:08

@93939393chan 髪の毛?猫の毛?などと質問したけど、いやチ○毛だって!…だそうだ(~_~;)
09-03 14:52

skypeで友人から、カーディガンにチ○毛がついてた♪ って報告がきた。報告すんな!o(`ω´ )o
09-03 14:48

サバなう(=゚ω゚)ノ
09-03 12:17

@939393chan 55km(=゚ω゚)ノ
09-03 12:04

昨日の大黒ちゃんの体重は115g
09-03 10:13

雨で電車が遅れてる~(´・_・`)
09-03 08:48

もうこの気候のまま秋になって欲しい。
09-03 08:23

ソフィーたん見っけ! #cat #mainecoon http://t.co/k8OLyfEooL
09-03 07:59

@misty_the_cat まあ、結果そうなったんで反論できないか…w
09-03 01:23


[READ MORE...]
09/02のツイートまとめ
2013年09月03日 (火) | 編集 |
pas_chat

トイレさせて、ミルク飲ませて、箱に入れたら大騒ぎ。も一回トイレさせて、も一回ミルク飲ませて、箱に入れたらまた大騒ぎ。仕方ないから膝に乗せて甘やかして、やっと寝るまで1時間(;^_^A
09-02 21:59

膝の上の大黒ちゃんをずーっと見てたら首が痛くなった。
09-02 21:50

マンハッタン1つで400kcal以上あることを食べた後で知ってしまった(´・_・`)
09-02 07:56

今日の朝ごはんはスタートレックイントゥダークネスとコラボのマンハッタン(=゚ω゚)ノ http://t.co/u6zkroZoVb
09-02 07:36

大黒ちゃん、昨夜へその緒が取れ、今朝は目がちょっぴり開いてきた( ´ ▽ ` )ノ
09-02 05:53


09/01のツイートまとめ
2013年09月02日 (月) | 編集 |
pas_chat

体重計に乗ろうとするとパシャさんがスリスリしてくるので、抱っこして一緒に体重計ってる。いつもパシャさんの体重分の5kgを引いて私の体重ってことにしてたんだが、最近、パシャさんの体重が5.2kgなのが発覚!
09-01 22:30

大黒ちゃんが3桁になったって会社の人に言ったら、ちっさ!ステーキだったら瞬殺じゃんって言われた。うちにはパシャもいるんだぜ(ΦωΦ)ふふふ…
09-01 22:27

大黒ちゃん、本日、体重が3桁に突入!小黒ちゃんの分までスクスク育って欲しい。
09-01 21:20

小黒ちゃん、昨日旅立ちました。
09-01 01:48


08/31のツイートまとめ
2013年09月01日 (日) | 編集 |
pas_chat

眠くなってきた…。
08-31 05:55

初めて動画をアップ。ミルクを飲む大黒ちゃん http://t.co/ImVbeDqQli
08-31 05:52

小黒のネズミらしさが分かる画像。 http://t.co/FPF312TeLt
08-31 05:42

1時間前の授乳からなんか眠れなくなってる。数時間前に比べて大黒は大きくなって猫らしさが増した気がするが、小黒は相変わらずネズミらしさ満開…(~_~;)
08-31 05:40


