今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

10/30のツイートまとめ
2013年10月31日 (木) | 編集 |
pas_chat

22時前に帰れるって早い方だよね、ね?(´;ω;`)ウッ…
10-30 21:48

今日こそ早く帰りたい(ヾノ・∀・`)ムリムリ
10-30 18:43

まだ水曜日?
10-30 15:07

今日は早く帰れるかなぁ(´・_・`)
10-30 08:49


10/29のツイートまとめ
2013年10月30日 (水) | 編集 |
pas_chat

再起動して放って帰る〜(=゚ω゚)ノ
10-29 22:57

小一時間で終わると思ってうっかり起動してしまった40万回ループ処理が3時間経っても終わらず、他のことやってるうちにこれまたうっかりキャンセルしてしまった(´;ω;`)ウッ…
10-29 22:55

何を言われてるかは分からないんだけど、だからこそ余計に…(´・_・`)
10-29 18:51

次の契約のために土方チームの評価をしてる会議の声が聞こえるとなんか凹む…(´・_・`)
10-29 18:51

真面目に仕事してる(=゚ω゚)ノ
10-29 16:10

@939393chan @RocketNews24 味噌…(´・_・`) 鯖の水煮バーガーなら迷いなくいってる!
10-29 13:08

久しぶりにお弁当を持って来たら、久しぶりすぎてふりかけとキッチンペーパーを忘れた(´・_・`)
10-29 12:58

日曜にトランプ柄のレッドワークのバッグを持ってた方を見かけたんだが、検索してもヒットしないとこみるとオリジナルなのかな…(´・_・`)
10-29 09:05

起きた。グリグリが顔の上を走りやがるのでね(´・_・`)
10-29 06:32

SFCって、センタッキーフライドチキン?って真顔で訊かれたら何て答えれば良いの?
10-29 01:35


[READ MORE...]
10/28のツイートまとめ
2013年10月29日 (火) | 編集 |
pas_chat

かえる〜!テスト終わってないみたいだけど、バグなんてないから。ホントだから。
10-28 22:28

博多駅、ライトアップの準備してる。もうそんな時期?
10-28 22:26

今朝の火事、人が亡くなったんだ…(´・_・`)
10-28 20:40

こ、これはたまらん。ヨダレもんだわ\(//∇//)\ >RT
10-28 20:37

RT @moemoe_doubutu: 【エロ注意】脚フェチ画像♥ http://t.co/Fmn2qYhLOQ
10-28 20:37

そしてバグを潰して再テストしてもらって、またバグを潰して…(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
10-28 19:29

頑張って(?)19時までに出来たは良いが、今からテスト。20時までに出来るよね?とか言いたい…(´・_・`)
10-28 19:27

@xxyucaxx それは大胆すぎるwww
10-28 19:24

頑張れば…と言っておきながらツイートしてたりw
10-28 17:53

「19時までに出来る?」「まあ頑張れば…」「え、出来るんだ!?」ふっかけられた(´・_・`)
10-28 17:53


[READ MORE...]
10/27のツイートまとめ
2013年10月28日 (月) | 編集 |
pas_chat

もしこの冬もあのオフィスに居たら…と思うと冬物は通勤時以外は必要ない気がする。
10-27 17:41

近所のモールまで大将と散歩&お買い物。洋服屋を覗いたら冬物だらけになってた。早く秋物を買わなきゃ!
10-27 17:40

@http_404_error 東京とそんなに変わらないと思う。
10-27 16:38

アサガオとバジルを整理して、苗と球根と種を植えた。多分日焼けした(´・_・`)
10-27 12:24

ビール2350ml。おやすみなさい〜(=゚ω゚)ノ
10-27 01:25


10/26のツイートまとめ
2013年10月27日 (日) | 編集 |
pas_chat

グリグリが高いとこに登るようになり大人猫たちの気が休まる場所がどんどん減っていってる(´・_・`)
10-26 09:40

RT @takebowtune: 【求拡散】博多区東那珂界隈で猫が行方不明だそうです。飼い主必死の捜索チラシが入ってました。皆様ご協力を☆ http://t.co/scASfLMcjt
10-26 08:51

@OTianQiHao これ!まさしくこれ!これが正しい形!
10-26 08:09


10/25のツイートまとめ
2013年10月26日 (土) | 編集 |
pas_chat

まだ当分仕事だけどさ(´・_・`)
10-25 19:18

美味しいパスタが食べたい。
10-25 19:15

理想の形はコロボックルが傘にするの葉っぱ。
10-25 08:32

傘の中心に柄がついてるのは機能的に問題があると思う。
10-25 08:31

寝ゆ。さっさと寝ろって。
10-25 00:56


10/24のツイートまとめ
2013年10月25日 (金) | 編集 |
pas_chat

やっと帰る〜(=゚ω゚)ノ
10-24 22:49

セルフミルク。ミルクは飲めてないけど咥えてると落ち着くらしい。 #cat #blackcat http://t.co/drqcwFxHuL
10-24 17:01

仕様書見てから電話してこいやー!(=゚ω゚)ノ
10-24 15:11

エレベーターの操作盤?の前に立ってるなら開くとか閉じるとか押しやがれバカリーマン!o(`ω´ )o
10-24 12:49

サバなう。もう3ヶ月半。そろそろ弁当持って来るようにしなきゃ…。
10-24 12:21

コンビニに来るのに傘持ってオフィスを出たが、室内で履いてたモカシンのままだった(´・_・`)
10-24 12:12

これだと暑いかな?いや、それ位着てないと今日は寒いぞ。…って会話の挙句着てきた服が暑い。
10-24 08:48

猫が布団の上で寝る季節になったらしいが、うちはまだタオルケット。それもまともにかけてない。しかもたまにエアコン(冷房)いれる。
10-24 00:46

@OTianQiHao パシャさんの首はこんなにか細くありません(´・_・`)
10-24 00:21


10/23のツイートまとめ
2013年10月24日 (木) | 編集 |
pas_chat

凄い雨の中、歩道に靴のかかとが落ちてた。
10-23 19:56

8歳のパシャさんがここまでして2ヶ月足らずのグリグリと遊ばなくても良いと思うの(;^_^A #cat #blackcat http://t.co/aWgYe7IIDj
10-23 12:59

パズドラ、ログインしない日が続いてたけど、ようやく400日になった。
10-23 08:33

朝からグリグリとソフィーが障害物競争をしてくれた(´・_・`)
10-23 07:04

イリュージョン! #cat #blackcat http://t.co/XLZDPptv4i
10-23 00:32

最近のグリグリのお気に入りはここ。 #cat #blackcat http://t.co/hLP574nX7c
10-23 00:31

グリグリのターンはいつまで続くの?(´・_・`)
10-23 00:22


10/22のツイートまとめ
2013年10月23日 (水) | 編集 |
pas_chat

今日、会社の若い男のコに「み(仮名)さんって24で言うとこのクロエ的な仕事ですよね」って言われた。私、人工衛星を好き勝手に動かす仕事してない…(´・_・`)
10-22 20:30

(途中物)って書かれたプログラムに罠が仕掛けられてた((((;゚Д゚)))))))
10-22 15:11

会社ではゲームのニックネームで呼ばれてます。
10-22 11:27

新幹線のお陰でちょっと早く着いたから靴擦れの手入れしよ〜(=゚ω゚)ノ
10-22 09:47

15分かけて隣の人の化粧が完成しました。マスカラもバッチリ!ミニスカート!私が男ならこういうコに騙される自信ある。
10-22 09:30

しねーよ!ってか、どんだけ私靴擦れしてんだってo(`ω´ )o
10-22 09:24

電車の中での化粧って…とか言うけど、新幹線や特急なら別にどうも思わないな。今、新幹線で隣の人、がっつり化粧してっけど。なんなら私は靴擦れの手入れしちゃうよ。
10-22 09:22

新幹線通勤〜(=゚ω゚)ノ
10-22 09:02

もう新幹線使っちゃおうかなぁ(´・_・`)
10-22 08:54

電車、遅れてる(´・_・`)
10-22 08:51


[READ MORE...]
10/21のツイートまとめ
2013年10月22日 (火) | 編集 |
pas_chat

2013/10/20に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
10-21 16:47

RT @toriatamaxp: 【拡散希望】福岡でサビ猫まおちゃんの里親さん募集中 #yaplog http://t.co/NdYHC27IYY 気だてが良すぎて保護主さんを悶絶させてる、子猫〜若い猫のスレンダー美猫さんです。ゴロゴロすりすりで可愛くて飼いやすい子だと思いま…
10-21 14:31

@phunta バター猫のパラドックス…かな。
10-21 12:29

外さむっ(´・_・`)
10-21 12:16

先週、高熱&急性胃炎で倒れた社員が今日から復活。入れ替わるように他の人が入院。社畜の鑑、多すぎ(´・_・`)
10-21 10:57

パシャを追いかけるグリグリの絵柄のバスマット、可愛いから玄関マット代わりに使うことに…。メルさんも気に入ったらしい。 #cat #blackcat #mainecoon http://t.co/hg4tA39LzX
10-21 08:58

RT @rurus1009: 【拡散希望 迷子ヨウム】拡散にご協力をお願いします! 8/8福岡県北九州市で迷子になったヨウムのBBを捜してます。グレーで尾が赤い30㎝くらいの鳥。見た、保護した等の情報提供お願いします。 #迷子 #ヨウム #鳥 #福岡 http://t.co/
10-21 08:40


10/20のツイートまとめ
2013年10月21日 (月) | 編集 |
pas_chat

しかも購入証明書を渡すのを忘れたホームセンターのおにいちゃんが、「にゃんこの泉〜(商品名)」って大声で言いながら追いかけて来るというおまけつき。ふふふ…。
10-20 23:02

もどきって書いたけど仕組みは普通のと同じ。
10-20 22:59

ホームセンターで猫のウォーターファウンテンもどきを購入。ちゃんとしたやつは何度モーターを交換してもダメになったけど、もどきの1280円という安さなら諦めもつく。
10-20 22:57

そのグリグリは今わたしの足噛んでる。
10-20 22:46

でも、餌やりおばさんにグリグリのこと話したら、その子はきっと、長生きするねと言われて嬉しかった。
10-20 22:43

昨日、ビールの自販機の近くで野良黒猫と餌をあげてるらしきおばさんがいたので、もしやグリグリの実の母ではと思い話しかけてみた。実の母じゃなかった(´・_・`)
10-20 22:42

来週のmotoGP、台風じゃない?
10-20 22:22

USBポートカバー、可愛いのがない(´・_・`)
10-20 17:51

浄水器のカートリッジを交換のためにはずした大将、カートリッジなしだとどうなるんだろう?と思って水を出したらしい。台所が大惨事。
10-20 09:49

ビール2350ml。寝ゆ。
10-20 00:41


10/19のツイートまとめ
2013年10月20日 (日) | 編集 |
pas_chat

ってか、むしろ猫が幸せなら私も幸せ( ´ ▽ ` )ノ
10-19 20:28

またやっちまった\(^o^)/ RT @pas_chat: 最近、が を か と書き間違えること数回。
10-19 20:19

その通りなんだか、私がいくら不幸でも猫だけは幸せにするよ。>RT
10-19 20:17

RT @mikeneko_bot: あなたが幸せじゃなければ猫だって幸せになれない。
10-19 20:16

寝れば天使。 #cat #blackcat http://t.co/0WSMGLF9fU
10-19 15:09

@LuLu_fi 猫(主にグリグリ)に普段より早く起こされた〜(´・_・`)
10-19 06:37

明日、私は惰眠を貪る。
10-19 00:44

よし、見た!寝ゆ!
10-19 00:31

斎藤さんのバックにピーターメイク\(^o^)/
10-19 00:21

KISS、年とったなぁ(´・_・`)
10-19 00:17


[READ MORE...]
10/18のツイートまとめ
2013年10月19日 (土) | 編集 |
pas_chat

大将のKISSフィギュア http://t.co/7Rv2bg9KeH
10-18 22:42

RT @sela12385: @f31leopard_v6: 【拡散希望】札幌市中央区よりセキセイインコが迷子!お喋りが大好きで名前(ピースケ)や電話番号も言えます!体グリーンとブルーが混じったキレイな色/頭は黄色で後頭部は白。目撃、保護情報をお願い致しますhttp://t.…
10-18 22:16

@___choco___ 来週までだって。ガンプラ売ってた。
10-18 22:15

やってた仕事がなくなるかもって…。んじゃ帰ろ帰ろ〜!
10-18 19:55

オフィスがあるモールでガンダムワールドってのをやってる。
10-18 17:56

なんで今日はこんなに眠いの?
10-18 15:53

やんちゃそうでしょ?実際やんちゃなんだ。やんちゃすぎるんだ(´・_・`) #cat #blackcat http://t.co/5JgvkxifLZ
10-18 13:17

蓋つきのティッシュケース、捨ててなかった。寝室にあった。汚れてる(´・_・`)
10-18 00:22

てっしゅ(=゚ω゚)ノ
10-18 00:20

ティシュ?ティッシュまたはティシューか?
10-18 00:20


[READ MORE...]
10/18のツイートまとめ
2013年10月19日 (土) | 編集 |
pas_chat

大将のKISSフィギュア http://t.co/7Rv2bg9KeH
10-18 22:42

RT @sela12385: @f31leopard_v6: 【拡散希望】札幌市中央区よりセキセイインコが迷子!お喋りが大好きで名前(ピースケ)や電話番号も言えます!体グリーンとブルーが混じったキレイな色/頭は黄色で後頭部は白。目撃、保護情報をお願い致しますhttp://t.…
10-18 22:16

@___choco___ 来週までだって。ガンプラ売ってた。
10-18 22:15

やってた仕事がなくなるかもって…。んじゃ帰ろ帰ろ~!
10-18 19:55

オフィスがあるモールでガンダムワールドってのをやってる。
10-18 17:56

なんで今日はこんなに眠いの?
10-18 15:53

やんちゃそうでしょ?実際やんちゃなんだ。やんちゃすぎるんだ(´・_・`) #cat #blackcat http://t.co/5JgvkxifLZ
10-18 13:17

蓋つきのティッシュケース、捨ててなかった。寝室にあった。汚れてる(´・_・`)
10-18 00:22

てっしゅ(=゚ω゚)ノ
10-18 00:20

ティシュ?ティッシュまたはティシューか?
10-18 00:20


[READ MORE...]
10/17のツイートまとめ
2013年10月18日 (金) | 編集 |
pas_chat

十三夜だか曇ってる。
10-17 22:51

会社の席替え、17時から始まってやっと終わった。帰ろ帰ろ。
10-17 21:25

しかも今更smartyとか…(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
10-17 12:54

○○画面(途中物)ってフォルダを渡された。途中物って…。どこまで途中か調べたりするんならいっそ一から作りたい(´・_・`)
10-17 12:52

○○ならRTの意味が分からないのよ(。-_-。)
10-17 12:28

フィボナッチ…RTしないけどな。
10-17 12:15

RT @iNewsHyogo: たぶん日本初! 「黒猫専門」のネコカフェが兵庫県にあるよ / 黒ネコだらけでこりゃたまらんにゃぁ~!!! http://t.co/XaYnTPITFI 日本全国にネコカフェは数あれど、「黒… #兵庫県 兵庫県関連のニュース http://t.co
10-17 08:57

でも相手を見てから言っちゃうぜ(=゚ω゚)ノ
10-17 08:56

昔は横入りの人に何か言うとか出来なかったけど、今は私もおばさんだから言っちゃうぜ(=゚ω゚)ノ
10-17 08:54

電車を待つ列を無視するおばさんに、ここ並んでるんですけど…って言ったら、2列で並べって書いてあるから良いんでしょ!って。
10-17 08:50


10/16のツイートまとめ
2013年10月17日 (木) | 編集 |
pas_chat

グリグリに全く興味かないメルさんだけど、食の好みは同じらしい。 #cat #blackcat #mainecoon http://t.co/XuDrOOVd2O
10-16 22:45

結構な強風。自転車ギリな強風。自転車ないけど。
10-16 08:54

やっと秋。突然に秋。
10-16 08:40

グリグリを疲れさせる計画でおもちゃでじゃらしてたけど、余計に興奮して手がつけられない状態だけど、私は寝たいなう。
10-16 00:24

台風は関係ないはずなのに凄い風の音。
10-16 00:20


10/15のツイートまとめ
2013年10月16日 (水) | 編集 |
pas_chat

言い間違いだと信じたい。
10-15 23:58

そう言えば、東京本社では今日は仕事がなければ19時に帰ってください。命よりも仕事を優先させてください。と言うお達しがありざわついたとか…。
10-15 23:57

RT @Keemia37: 上智「台風接近のため、上智大の16日午前の講義は休講となります」←わかるSFC「24時間キャンパスで残留もできる。安心してください!」←???理科大「遅刻しないよういつもより早めに家を出てください」←は???(怒)
10-15 23:55

ある意味、黒歴史(。-_-。)
10-15 17:40

気に入った詩をノートに書き溜めてたことも言って良いよね。
10-15 17:29

中学校の図書室で詩とメルヘンを読み漁った(バックナンバーが揃ってた)過去も、今なら言って良いよね。
10-15 17:28

ソフィーとグリグリの戦いが凄いことになってる。 #cat #blackcat #mainecoon http://t.co/53X4tCH6e1
10-15 16:50

広島 Hiroshima http://t.co/Cj1LBTEYSz
10-15 10:55

svnのupdateが終わりません(´・_・`)
10-15 10:43

時間的にはたっぷり寝たんだが、夜中に暴れるグリグリと仕事の夢でよく寝れてない(´・_・`)
10-15 09:55


10/14のツイートまとめ
2013年10月15日 (火) | 編集 |
pas_chat

ちょっと早いけど疲れたので寝ようかと思います。が、猫たちが寝かせてくれません(´・_・`)
10-14 20:41

グリグリ逃亡&奇跡の救出(つД`)ノ
10-14 19:40

お兄ちゃんにまた会いたいって子供がいたので、あれはお兄ちゃんじゃなくておいちゃんだと教えてあげました。
10-14 15:51

子供にかまって、大人に絡んで(?)、3歩進んで3歩下がる状態の大将。
10-14 15:50

披露宴お開き~。お開きになったものの大将があちこちにつかまってて帰る気配なし\(^o^)/
10-14 15:48

結婚式で分かったことは、私、座高が高い。後ろの人、ごめんなさい(´・_・`)
10-14 12:21

まだ昨日の酒が残ってる気がするけど、昼頃には抜けるかな。その後、披露宴で迎え酒だけど\(^o^)/
10-14 10:22

@misty_the_cat 朝から互いに「やーい!怒られた」って言い合ってた。仲良いわw
10-14 08:01


10/13のツイートまとめ
2013年10月14日 (月) | 編集 |
pas_chat

大将の従兄弟の兄弟は8人。大将は従兄弟だけど兄弟同然だったってことで9人兄弟。その配偶者と子供…っておぼえきれねー!
10-13 23:34

親戚が帰って行った後、残されたお土産のせんべい4つ。
10-13 23:31

明日のは親戚の結婚式。私は二日酔いです\(^o^)/
10-13 23:21

文句が出てるとホテルから文句言われて解散\(^o^)/
10-13 23:20

親戚が私(と大将)の部屋に集まった。何?この地獄絵図。
10-13 23:10

えっと、私は酔っていてもう部屋に帰りたいんですが…(´・_・`)
10-13 21:59

@828pinkcaramel か、可愛い~!親戚が更に増えて混乱中だけど、可愛い~!( ´ ▽ ` )ノ
10-13 21:58

@OTianQiHao Gris-grisな。
10-13 21:41

今日は結婚式の前日で、本番は明日のはずなんだけど明日は人間でいられないくらい飲んでます(=゚ω゚)ノ
10-13 21:36

えっと、親戚が覚えきれません(;^_^A
10-13 20:55


[READ MORE...]
10/12のツイートまとめ
2013年10月13日 (日) | 編集 |
pas_chat

ハローウィンと言えば黒猫よね。 #cat #blackcat http://t.co/UCFPqbcnhL
10-12 21:55

久しぶりのびっくりドンキー(=゚ω゚)ノ
10-12 13:03


10/11のツイートまとめ
2013年10月12日 (土) | 編集 |
pas_chat

RT @mamushi774: USB「逆やで」クルッUSB「嘘やで」あああああああああああああああ
10-11 23:10

今日も電車が止まってひやっとしたが、すぐに発車した。良かった(;^_^A
10-11 20:57

気にしない!(=゚ω゚)ノ
10-11 13:14

会議室の会話が聞こえてきて軽く凹んだ(´・_・`)
10-11 13:14

会社のガタイの良い男の子がスヌーピーのピタピタのTシャツを着てるのが妙な可愛さ。
10-11 12:18

ブログのメールフォームから度々メールしてすみません。○○の件どうですか?ってメールが来たけど、○○の件のメールを見てない気が…。ごめんなさい(´・_・`)
10-11 12:15

RT @keykeymen: 「えーー!? 何で急に抱っこしたん?」一緒に住んで4年目で、初めての、お兄ちゃん抱っこ!ビックリまなこで固まった(´・艸・`)プッお互いぎこちない。 http://t.co/4G9Kd8r8vz
10-11 09:57

なんか獣の臭いがする気がするんだけど…。私?私が獣臭いの?
10-11 08:53

1日1日成長していくのが楽しくもあり、寂しくもあり…。 #cat #blackcat http://t.co/TdSPiWPnJ1
10-11 08:43


10/10のツイートまとめ
2013年10月11日 (金) | 編集 |
pas_chat

@misty_the_cat もっとも車内販売があっても瞬時に売り切れてたと思う。いや、あと1本早いのなら事故にも遭遇してなかったんだよね(´・_・`)
10-10 22:55

@misty_the_cat 大分行きの特急だから、もう1本早いのなら車内販売があったのに…(´・_・`)
10-10 22:50

@misty_the_cat せめてピザのデリバリーが欲しかった…(つД`)ノ
10-10 22:46

靴擦れしてるから駅からバスつかっちゃおうかな~とか博多では思ってたけど、バスなんてもうチラホラしか走ってないし。大将の仕事が終わるのを待っておぶってもらって帰ろ。
10-10 22:46

2時間6分で到着~!前回より早かった!やれば出来るコ!\(^o^)/
10-10 22:30

やっと発車。途中でまた止まったりするんだろ、どうせ(´・_・`)
10-10 21:59

@misty_the_cat ミスドの割引券はあるんだが…(/ _ ; )
10-10 21:52

事故は逆方向らしく、「現場区間は徐行します。信号が変わり次第発車します」って言ってるけど、以前もこのパターンで結局3時間かかったことを私は覚えてる。
10-10 21:41

フリスクとヴィックスしか持ってない。お腹空いたよ(´・_・`)
10-10 21:32

博多を出てから1時間10分。お腹空いたよ(´・_・`)
10-10 21:31


[READ MORE...]
10/09のツイートまとめ
2013年10月10日 (木) | 編集 |
pas_chat

ポポポポ~ンの歌が思い出せずに検索した。あんなに飽きるくらい聴いたのに…。
10-09 23:35

猫ってどうして高いとこに登りたがるんだろ?そしてどうして降りられなくなるんだろう?
10-09 23:14

RT @halkanata: 魔法の指輪だよこれは…。日本初の未来的なウェアラブルガジェット「Ring」。 : ギズモード・ジャパン http://t.co/76TVPL8saR
10-09 22:42

右の脇腹っちゅーか背中っちゅーか…をキッチンのカウンターにぶつけて悶絶なう。
10-09 22:38

電車で隣りに座った女性が食べてる唐揚げの匂いが激しく私を刺激する。
10-09 20:46

くつろぐソフィーを狙う黒い影 #cat #blackcat #mainecoon http://t.co/m3iR3Vl42X
10-09 12:44

@waveheart7344 可愛い~!でもやんちゃそうw
10-09 12:13

病院に行く時、激しくキャリーを拒否するソフィーのために上と横が開くキャリーを買い、慣らせようとリビングに置いてる訳ですが、まんまと思惑通りになっております。 #cat #mainecoon http://t.co/SoCw2FQdQM
10-09 11:07

RT @shiraishimas: この自己ツッコミ感が、看護師さんならでは!“@kunikoasagi: 全国の看護師さんがんばれぇ!(^w^) RT 月曜の夕刻に涙流して呵々大笑してしもた。ある看護婦さんのブログ。仕事場では読まない方がいいです。▼ http://t.co/
10-09 09:02

台風は大したことなかったが、小さめのハイビスカスが根元から折れた。朝から大将がしょんぼり添木してた。
10-09 08:55


[READ MORE...]
10/08のツイートまとめ
2013年10月09日 (水) | 編集 |
pas_chat

RT @jack4520: 収まってる気がしてるのは君だけだよ http://t.co/qhimnCSwU0
10-08 13:20

免許更新終わった。また5年後~(=゚ω゚)ノ
10-08 12:34

台風が来る前に免許の書き換え。
10-08 10:53

@m3396 つ【七分袖】
10-08 08:04

天気予報:暴風雨だって。
10-08 07:13

グリグリが人間の上を飛び回る。
10-08 00:53

グリグリが人間のベッドに来る。
10-08 00:52

@ricurahandmade それも傾向にあったよ。でも、まあいいやーって思うとこがまず…w
10-08 00:40


10/07のツイートまとめ
2013年10月08日 (火) | 編集 |
pas_chat

博多、小雨が降りだした。
10-07 21:23

今日も担当者に放っておかれてる。私が消したデータがもうリカバリ出来ないことを言えないまま…。
10-07 17:35

@ricurahandmade 最近は忘れ物しても、この性格のお陰で鬱にならない~♪って前向きに捉えてるw
10-07 16:35

@SNOW_CAT_teru グリグリが常に戦いを挑んでいてパシャさんは軽くあしらってる感じ(;^_^A
10-07 13:57

@SNOW_CAT_teru むしろ親子にしか見えないw
10-07 13:12

パシャさんとグリグリ。 #cat #blackcat http://t.co/EgGm4414nq
10-07 13:08

大将が太陽電池時計をベランダの縁台に置いていたが、あれ台風が来る前に取り込んだ方が良いな。
10-07 13:06


10/06のツイートまとめ
2013年10月07日 (月) | 編集 |
pas_chat

やんちゃになった。まだ手加減なしだから痛い… #cat #blackcat http://t.co/bLR1eFTRt4
10-06 18:48

郵便局からの不在連絡票には差出人:外国様と書かれていたw http://t.co/55ooJesZ0a
10-06 16:52

大将のiphoneカバーが届いた。 #iphonecover #rossi #46 http://t.co/OfEjJ9baer
10-06 16:38

時計の電池を替えに行った大将が、これ太陽電池ですよと言われて帰ってきた。
10-06 09:45


10/05のツイートまとめ
2013年10月06日 (日) | 編集 |
pas_chat

そのグリグリ、いま私の周りを回ってる。トイレハイなのか?回りすぎてバターになるなよ。
10-05 22:37

●ンチは大人用だがシッ○は子供用のグリグリ。
10-05 22:36

グリグリが大人用トイレで●ンチした。
10-05 22:27

パシャさん、寝ている大将の顔にパンチ。
10-05 00:53

グリグリがいきなり大人のカリポリを食べるとか。明日、子猫用のカリポリを買ってこよう。
10-05 00:28


10/04のツイートまとめ
2013年10月05日 (土) | 編集 |
pas_chat

RT @TwitFukuoka: 中国から流入のPM2.5「猛毒性軽視されすぎている」と専門家。北京大学が中国の4大都市(北京・上海・広州・西安)で行った調査によれば、2012年にPM2.5が原因と考えられる死者数が8572人。 http://t.co/1ubtcc5SUt
10-04 16:02

RT @ika_soumen: 「週間 デスマーチを作る」創刊号はずさんなプロジェクト仕様書がついて280円
10-04 16:01

鼻にミルクがついてる。 #cat #blackcat http://t.co/rXYAlRa3lI
10-04 12:50

サバなう(=゚ω゚)ノ
10-04 12:29

@___choco___ はっ!それで私はしょっちゅう寝違えてるのか∑(゚Д゚)
10-04 12:08

ねゆ…(´・ω・`)
10-04 01:30


10/03のツイートまとめ
2013年10月04日 (金) | 編集 |
pas_chat

RT @amemiyataki: 【九州・藍島の猫たちの現状をぜひ知ってください】https://t.co/wEo8Nx5uQ9
10-03 23:26

今日中に家に着きたい。着かない…(´;ω;`)ウッ…
10-03 23:23

RT @kirietta: おっぱいの編み方   http://t.co/XzHDluJ1Fh
10-03 19:09

サバなう。安定のサバなう(=゚ω゚)ノ
10-03 12:15

初めてカリポリに興味を持ったグリグリとそれ見守るパシャさん。グリグリは早くミルクを卒業してくれ~! http://t.co/D2hk1akPYJ
10-03 12:12


10/02のツイートまとめ
2013年10月03日 (木) | 編集 |
pas_chat

@OTianQiHao 彼女はクールなんで…
10-02 22:39

@ricurahandmade ∑(゚Д゚)そこまで?
10-02 21:20

いや待て!私は部屋が汚い傾向…じゃなくて、思いっきり汚い(=゚ω゚)ノ
10-02 20:49

@misty_the_cat いや、Mistyさんの部屋は綺麗だった(´・_・`)
10-02 20:48

私だ>RT
10-02 19:26

RT @choptan1: 【鬱にならない人の傾向】①部屋が汚い傾向がある②遅刻しやすい傾向がある③感情や好不調に波がある④忘れ物をしやすい傾向がある⑤やらなきゃいけないことが、いつも一夜漬け⑥好きなことや嫌いなことで、集中力や完成度の差が激しい
10-02 19:25

@939393chan (ヾノ・∀・`)ナイナイ
10-02 13:24

@939393chan 銀行のかえりにほっともっとに行ったらサバがなかった(/ _ ; )
10-02 13:23

ガパオライス、美味しかった。明日からずーっとガパオライスに…(ヾノ・∀・`)ナイナイ
10-02 13:16

ガパオライスにしてみた(=゚ω゚)ノ
10-02 12:46


[READ MORE...]
