今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

11/29のツイートまとめ
2013年11月30日 (土) | 編集 |
pas_chat

エスカレーターの上がり口で倒れた(多分酔ってた)おばさんを若い男女が凄いスピードで走って行って助けてた修羅の国。
11-29 22:56

ゲームは遊んでるだけのもあるんで…って言ったら、「み(仮名)さんはまじめにやってないように見えて、人一倍しっかり仕事をこなしてくれてますよね」って褒められた。…のか?
11-29 22:50

今日、支店長に「携帯にゲーム沢山入れてますね。勉強熱心で頭が下がります」って褒められた。…のか?
11-29 22:46

上通り 下通りって書いたのを会社の若いコに見せて何て読む?って訊いたら、かみどーり、しもどーり!み(仮名)さん知らないんですか?熊本では有名ですよ!って言われた(´・_・`)
11-29 14:32

もしかして福岡に限らず「どおり」が普通?
11-29 14:27

熊本の「上通り」にも「下通り」にも濁音はないと思う。福岡の人は「どおり」って言うけど…(´・_・`)
11-29 14:25

RT @manymani441: 黒猫が目の前を通ると不吉だとか言うが、一緒に暮らす分には幸せな未来しか思いつかない。 しかも自分の場合、4倍だ。 http://t.co/0CIjVUgDkz
11-29 13:34

うわあぁあこれは激萌え!愛猫や愛犬の写真が歌とともに動画になるiPhoneアプリ「おれ、ねこ」で動画を作ってみると… : らばQ http://t.co/TCEENJb3tQ
11-29 13:22

博多駅前に警官がいっぱい。整列してる。なに?
11-29 09:47


11/28のツイートまとめ
2013年11月29日 (金) | 編集 |
pas_chat

グリグリがいかにお馬鹿さんかを力説してきた〜(=゚ω゚)ノ
11-28 23:03

本日、友人が12月いっぱいで契約打ち切りになると言われたとかで飲みながらグチを聞くはずが、いつもの猫談義w
11-28 22:59

酔ってるお(=゚ω゚)ノ
11-28 22:57

圏外になってるけど、さらに読み込む…を連打。
11-28 22:56

インストーラのインストールにどんだけかかっとんじゃ!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
11-28 19:55

私、ヘソのゴマの臭いがする…(´・_・`)
11-28 12:08

週末に向かうにつれ睡眠が不足していく。寝ゆ。
11-28 00:58


11/27のツイートまとめ
2013年11月28日 (木) | 編集 |
pas_chat

マフラーで口を覆ってたらマフラーがくさくなりました(´・_・`)
11-27 22:25

異臭レベルのにおい。マフラーで口を覆うくらい。
11-27 22:15

電車内が強烈な臭い。納豆食べてる人がいるか、物凄く足が臭い人がいるか。
11-27 22:02

NGワードブロックのロジックを組み込んだのが私自身とか((((;゚Д゚)))))))
11-27 16:27

@93939393chan 無事にブロックされましたε-(´∀`*)ホッ
11-27 16:26

いくらテストとは言え「タヒね」と書いたメッセージを送信とか((((;゚Д゚)))))))
11-27 16:23

@misty_the_cat バッグから出すの忘れてたw
11-27 08:23

いろいろと説明し難い状況。 #cat #mainecoon http://t.co/Qi6ZOfqgZP
11-27 01:01

猫たちはいつもおねーちゃんの右側を取り合ってるんだが、今は誰もいません。おねーちゃんのここ空いてますよ状態…(´・_・`)
11-27 00:52


11/26のツイートまとめ
2013年11月27日 (水) | 編集 |
pas_chat

今日、マツキヨのレジで私の前に並んでた外国人観光客が初音ミクのコスプレしたコの写真を財布に入れてたのを突然いま思い出した。
11-26 22:28

お店の人も外国人だったので日本語が殆ど聞こえてこなかった。
11-26 17:54

この時間のマツキヨの外国人観光客の数は異常((((;゚Д゚)))))))
11-26 17:47

RT @masatoshiitoh: アマゾンはそろそろレビューの評価ボタンに「参考になった」「ならない」に加えて「それは梱包の問題だ」「それは配送業者の問題だ」「それはお前の問題だ」のボタンを追加すべき。
11-26 13:42

今日はお弁当は持って来てないが、お弁当箱は持って来てる(=゚ω゚)ノ
11-26 12:02

ってか、場所はかなり違うものの12時間以内に人身事故2件とか…。年末だから?
11-26 09:58

人身事故で遅刻だ(´・_・`)
11-26 09:57

怒っておいでだったのはメル神様じゃった((((;゚Д゚)))))))
11-26 01:08

パシャ神様がお怒りじゃ〜((((;゚Д゚)))))))
11-26 01:02

せめて怒られていることは理解してほしいと思うの。
11-26 00:56


[READ MORE...]
11/25のツイートまとめ
2013年11月26日 (火) | 編集 |
pas_chat

京葉線って昔からよく止まってたけど、今もやっぱり変わらないのね(;^_^A
11-25 23:02

帰宅&グリグリ逃亡〜(=゚ω゚)ノ
11-25 22:40

RT @edamax: 高校でカラシニコフが見つかって大学でRPG-7が見つかるくらいじゃないと修羅の国の日常とは言えん。
11-25 22:05

各駅停車の吊り広告がなんか新鮮。
11-25 22:04

踏切故障じゃなくて、踏切での人身事故だった。事故は小倉より先の駅なのでとりあえず各駅で帰れるけど、先の駅の人はまた2〜3時間とか…?
11-25 21:55

停まる予定のない駅で降ろされ、各駅停車に乗り換えとか…(´・_・`)
11-25 21:48

踏切故障で次の駅で折り返しますって…Σ(゚д゚lll)
11-25 21:43

ソフィーたん、ちょっと迷惑そう…。 #cat #mainecoon #blackcat http://t.co/dc5SOy5fim
11-25 21:42

@alabama148 サムネイルではガチャピンとムックに見えた。
11-25 21:18

やることなくなったから帰る(´・_・`)
11-25 20:37


[READ MORE...]
11/24のツイートまとめ
2013年11月25日 (月) | 編集 |
pas_chat

ねゆ。おやすみ〜ん(=゚ω゚)ノ
11-24 22:33

実家の朝はいろんな鳥の声が聞こえる。
11-24 08:20


11/23のツイートまとめ
2013年11月24日 (日) | 編集 |
pas_chat

実家で食べた今日の鯛は無茶苦茶美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
11-23 19:05

19時ですが既に出来上がりました\(^o^)/
11-23 19:04

2013/11/22に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
11-23 18:11

コンビニの猫さん。3匹いたけど逃げられた。 #cat http://t.co/dpE85WLegk
11-23 16:06

渋滞でずっと一緒だった。 http://t.co/PbrqqZqusJ
11-23 16:05

高速が渋滞してて、ここ30分くらいgoogleマップの車と一緒(;^_^A
11-23 10:32

@xxyucaxx うちの車の前にずっといる。撮影中じゃないみたいでカバーかけてあるけど。
11-23 10:21

googleマップの車、初めて見た〜( ´ ▽ ` )ノ
11-23 10:11


11/22のツイートまとめ
2013年11月23日 (土) | 編集 |
pas_chat

後で思うと少ない語彙でももっと会話出来たよね…。どこから来たの?と寒い…しか言えなくてゴメン(´・_・`)
11-22 21:11

ベルとブレーキ音で銭形平次の前奏をする自転車が通る博多駅。
11-22 21:06

韓国からの旅行者に道を訊かれ、目的地が同じで言葉が通じないのにずっと一緒に行くの何かもいたたまれなくて、あとは真っ直ぐってとこまで教えて、用もないのに途中のコンビニに入って時間を潰してる世界共通のお人好し顏は私です。
11-22 20:58

ゲームのクリスマス用イベの素材が届いたらしいが、多分審査を通らない。
11-22 17:36

@ricurahandmade 面倒くさくなって100均で買って来ちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
11-22 16:28

@alabama148 ( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
11-22 16:04

縄編み用の棒?買って来た。ビバ!100均(=゚ω゚)ノ
11-22 15:56

@939393chan おっさん・・・拒否られた・・・
11-22 15:54

縄編みが入ったスヌード編むのに縄編み用の棒?を持ってなくて、ほつれ止めのデカい安全ピンみたいのに縄編み上部分をとって縄編み下部分を編んでから安全ピンみたいなのから上部分を編み棒に移して編んでる俺がいるぜ。何言ってるか分かんないだろう?
11-22 15:53

@939393chan いつかはあなたのところにも…(ΦωΦ)フフフ…
11-22 15:48


[READ MORE...]
11/21のツイートまとめ
2013年11月22日 (金) | 編集 |
pas_chat

黒い塊になってる。 #cat #blackcat http://t.co/0waogE8RxB
11-21 21:08

本日のオフィスには半袖の人も…。暑いから帰ろ…(´・_・`)
11-21 20:43

オフィスが本格的に暑くなってきた(´・_・`)
11-21 17:51

ゲームするのもお仕事だから〜w
11-21 14:27

パズドラにすっかり飽きてる私が今更のようにテトモンやってます(=゚ω゚)ノ
11-21 14:27

連日PP〜絶賛PP〜(=゚ω゚)ノ
11-21 09:54

特急の車内にただようミカン臭
11-21 09:14

ねゆ。
11-21 00:57


11/20のツイートまとめ
2013年11月21日 (木) | 編集 |
pas_chat

テスト仕様書に必須入力って書いたから変更してください…ってどゆこと?
11-20 10:53

3人の魔女からかけられた呪いを数えてたら3つ以上あったΣ(゚д゚lll)
11-20 09:55

3人の魔女からかけられた呪いの件。
11-20 08:52

先月からずっとKISSだった通勤BGMは今日からボン・ジョヴィ。
11-20 08:48


11/19のツイートまとめ
2013年11月20日 (水) | 編集 |
pas_chat

暑さのあまり綿ニット脱いでペラペラのシャツになった(=゚ω゚)ノ
11-19 16:22

RT @mitsubisi: 着せ替え型の季節人形もあったなんねきみもめっちゃかわいいね!!!!!! http://t.co/z9GIL7MUjS
11-19 16:16

RT @mitsubisi: 正月飾りどうしよっかなぁ~鏡餅ぐらい置いてもいいかな…とおもった矢先に目に飛び込んできて今日も 物欲と戦争してる。 【楽天市場】大きなお正月小トトロ - http://t.co/jTTLmEJd3a
11-19 16:16

@34hime すっごい働きそう(≧▽≦)
11-19 16:15

特定商取引法に基づく凶器特定商取引法に基づく狂気
11-19 14:59

「表記」を「凶器」と書き間違え、慌てて「狂気」に変更。疲れてるんだろうか…(´・_・`)
11-19 14:57

RT @xxyucaxx: FacebookやTwitterで、気に入らない投稿を好きな画像に差し替えてしまうChrome拡張機能 http://t.co/n1uNkg4SUl
11-19 14:51

ホームにいる間、電車遅れましてご迷惑をおかけしております、申し訳ありませんって放送を何10回も聞いて、急病人も信号トラブルも仕方ないことだからそんなに謝らなくて良いよって言いたくなった。内心遅れてイライラはしてるけどさ。
11-19 09:07

電車乗った。寒かった。寝ゆ。
11-19 09:03

今日は遅刻。新幹線使う余裕がない(/ _ ; )
11-19 08:49


[READ MORE...]
11/18のツイートまとめ
2013年11月19日 (火) | 編集 |
pas_chat

まっすぐ進んでた。進み過ぎてた。ユニクロ見えたら電話しろと言ったのに…(/ _ ; )
11-18 19:54

案の定、道に迷ってた。どうしてまっすぐ進まない?
11-18 19:53

たしかキャナルシティあたりよね…ってメールが来たが、あたり…じゃなくてキャナルシティだ!
11-18 19:50

この寒い日に友人がアイスを食べると言うので待っているんだが、いっこうに現れる気配がない。
11-18 19:46

噂では今日は寒いと聞いていた。
11-18 09:55


11/17のツイートまとめ
2013年11月18日 (月) | 編集 |
pas_chat

ガムテープで直しましたw
11-17 22:38

寝室のエアコンのダクト?のパテが取れたて、寒風バリバリ入ってきてた。
11-17 22:38

RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の収容動物・11月16日(土)現在収容中】 A 福岡市西区 #今宿 東1丁目・雑種犬5~12才・茶♀中型・首輪赤 http://t.co/B1XMd9VLYr #犬 #maigo #福岡 https://t.co/uBNjHfZ
11-17 17:08

寝室のカーテン変えたらグリグリが喜んでよじ登ってる。うう…(/ _ ; )
11-17 17:05

近所のショッピングモールに小島よしおさんが来てた。お約束とは言え、海パン一丁は寒そうだった。
11-17 16:27


11/16のツイートまとめ
2013年11月17日 (日) | 編集 |
pas_chat

私も編もう\\\٩( 'ω' )و ///
11-16 20:44

ぬくぬくすやすや #cat #mainecoon http://t.co/lL34s2olAa
11-16 12:20

編み物したいが、翌日に響くので土曜日しかチャンスがない。
11-16 01:16


11/15のツイートまとめ
2013年11月16日 (土) | 編集 |
pas_chat

RT @mtkm0519: 【拡散して下さい。】家族になって貰えませんか?本当に可愛いです!!!一度逢って下さい(*^^*)宜しくお願いしますm(__)mこちら岐阜県です。本当にお願いしますm(__)m急募です!!! http://t.co/pfdnqpoQeM
11-15 21:41

駅もライトアップ。 http://t.co/H7qNqZiMrF
11-15 21:39

オフィスから駅までライトアップしてるΣ(゚д゚lll)
11-15 21:24

テスト終了〜!帰る〜( ´ ▽ ` )ノ
11-15 21:19

テスト結果待ち。ひま〜。
11-15 20:36

2013/11/14に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
11-15 17:58

@SNOW_CAT_teru これ、下手でも何となく良さげに見えるの。ちなみに毛糸は100均で買いましたw
11-15 01:08


11/14のツイートまとめ
2013年11月15日 (金) | 編集 |
pas_chat

スヌード編み直した。おなじもの2つめ。かぎ針で1日で2玉くらいで出来るのだ。 http://t.co/54iHpbBf04
11-14 23:26

RT @eyesofmad: 煎餅屋の猫店員 http://t.co/p2MTcdM88G
11-14 23:17

RT @eyesofmad: 「人より猫の多い居酒屋」では老猫が大往生を遂げた。 http://t.co/VibH8hZPUz
11-14 23:16

RT @wakakyou: [ ブチ拡散希望 ]我が若旦那様をはじめとする、顔に個性のあるブチ猫を13匹集めて神経衰弱を作りたいのですが、どなたか素敵なブチ様はいらっしゃいませんか?絶賛大募集中デス!幹部M [ぶちぶち] http://t.co/zfbVhEf7ts
11-14 11:35

これでグリグリ用トイレ貰った\(^o^)/ >RT
11-14 11:35

RT @urushimanma: 花王 ニャンとも清潔トイレ 子ねこ用 30,000名様モニター大募集 http://t.co/azeLKXO2Vf
11-14 11:33


11/13のツイートまとめ
2013年11月14日 (木) | 編集 |
pas_chat

お腹痛いから帰りゅ(´・_・`)
11-13 15:38

RT @aurab17: 【拡散願】RT #福岡市 東区 #香椎 #maigo #猫 #neco 9月7日朝から不明。ミーちゃん/雑種メス避妊済 / 首輪:ピンクのビニール製で真ん中に銀の魚のブローチ/脚に白いラインあり/目撃情報等何でも教えて下さい http://t.co
11-13 12:33

頭も痛い。風邪がぶり返したのか?
11-13 10:44

お・な・か・い・た・い
11-13 10:43

の・ど・い・た・い…(´・_・`)
11-13 00:19


11/12のツイートまとめ
2013年11月13日 (水) | 編集 |
pas_chat

駅前で女の子2人をナンパしてる男がハタで聞いててもウザかった。しつけーんだよ!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
11-12 22:44

先に来た電車に乗って帰った友人のパフォーマンスが面白くて、ホームで恥ずかしくなってるなう。
11-12 21:37

お腹と頭痛が午後には良くなってきた。二日酔い疑惑が浮上。
11-12 14:24

隣のゲームチームのキャンペーン賞品がなかなか豪華で、皆で夢を語ってた。でも関係者は当選しないんだ…(´・_・`)ってなってた。
11-12 14:14

ネットワーク繋がった。ゲームのメンテ時間ギリギリ…(;^_^A
11-12 14:10

携帯いじるのもお仕事です( ー`дー´)キリッ
11-12 13:26

ネットワークに繋がらないため、全員携帯いじってるw
11-12 13:23

ウェブデザイナじゃないけど。
11-12 12:58

RT @edamax: イヤアアアアア 『ウェブデザイナーに対して絶対に言ってはいけない27種類の暴言を華麗にデザインしたポスター集』 http://t.co/ZPKbS2oMkK
11-12 12:50

ソルマック飲んだ(=゚ω゚)ノ
11-12 10:16


[READ MORE...]
11/11のツイートまとめ
2013年11月12日 (火) | 編集 |
pas_chat

RT @isshin919: オカンの置き手紙。だれやポールとおもったら、ポールマッカートニーのLIVE行ってやがった(; ̄ェ ̄) http://t.co/REiJwUUEM0
11-11 23:46

RT @ricurahandmade: この猫ちゃんすごいオオモノだわ。http://t.co/yhSMn2rRZ7
11-11 19:49

うち、今朝のベランダ14度だったけど…。
11-11 19:47

RT @TwitFukuoka: 福岡県内は11日、強い寒気が流れ込んだ影響で、肌寒い朝となった。各地の最低気温▽八女市6.6度▽朝倉市7.1度▽添田町7.4度▽八幡西区11.5度▽福岡市11.8度など。 http://t.co/iwI94XiK5P
11-11 19:47

RT @nyallpo: ところで、映画などで銃を構えているシーンが全部グッジョブにコラージュされているという意味不明なサイトを見つけたので貼っておきます http://t.co/awD6TDtqTb http://t.co/sqtzTM5aBY
11-11 16:48

@mitsubisi 優勝!
11-11 14:55

先日、インスタにアップしたベトナム土産、会社の人も写真を写してたのでまさか…と思ってTwitter内を検索してみてたりする。
11-11 11:10

RT @tamamaru: "友人の話なんだが、勤めていた会社が潰れてしまい、再就職に奔走していたが、この不景気なのでやはりなかなか決まらない。 で、ある会社の面接のとき、面接官に「趣味はなんですか?」と聞かれ..." http://t.co/cz2xvKwQjq
11-11 11:07

大将の足の上で黒猫祭りが開催されている。…という画像つきのメッセージが届いた。仕事行きたくねーーー!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
11-11 08:50

起きたよ(=゚ω゚)ノ
11-11 07:00


[READ MORE...]
11/10のツイートまとめ
2013年11月11日 (月) | 編集 |
pas_chat

@xxyucaxx 人がいっぱいでちょっとしか見えなかった(´・_・`)
11-10 15:43

近所のモールでクマもんが体操してる。
11-10 14:48

@939393chan だから童謡しすぎw
11-10 11:41

夜中、誰かしらが私の腕枕で寝てて、触って誰かを確かめる。今はパシャさんとグリグリの違いがサイズで判別出来るが、そのうち出来なくなるんだよね(´・_・`)
11-10 08:48

@939393chan 童謡しすぎ。
11-10 08:15

ハイビスカス咲いてる。
11-10 07:16

今朝は運動会と暑さで目が覚めた。ベランダ19度、室内26度。
11-10 07:13

昨夜、横殴りの雨が降ったもよう。ベランダの靴に水が溜まってた。気付かず履いた(´・_・`)
11-10 07:06

ねゆ。
11-10 01:09

@yuji207 削除したった\(^o^)/
11-10 00:53


[READ MORE...]
11/09のツイートまとめ
2013年11月10日 (日) | 編集 |
pas_chat

@alabama148 作れ!作って食え!
11-09 23:58

RT @momoneko45: 拡散願RT @wiriam20130603: インコ探してます。9月11日東京都江東区豊洲で逃がしてしまい羽根は切ってない為広範囲で探してます。ウイリアムちゃんお喋りします。AGYで通院してて薬投与を必要としている。保護情報等宜しく。 http:…
11-09 22:50

@SNOW_CAT_teru 基本つり目だからもっと凶悪な顔になるんだ、私の可愛いソフィーたんが…(/ _ ; )
11-09 22:45

@SNOW_CAT_teru ってか、この画像のソフィーたん目つき悪い(´・_・`)
11-09 22:26

猫型トイレにブランケットを入れたら待ち行列が出来るほどの人気になった。 #cat #mainecoon http://t.co/8nL5xI8vvN
11-09 22:18

@OTianQiHao ドラマ観てたらこんなのがあったからさ。http://t.co/tnzMCsAd3p
11-09 22:11

ところで、理科大の女子はどんな格好してるの?
11-09 22:01

@snow_lumi ニャンニャンニャンニャン(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)
11-09 21:41

セレトニン…?
11-09 21:28

結局、猫型トイレはベッドになった。子猫用トイレのモニターに当選したからトイレは今のところ足りてるし。高いシステムトイレ買ったのに…(´・_・`)
11-09 18:49


[READ MORE...]
11/08のツイートまとめ
2013年11月09日 (土) | 編集 |
pas_chat

今日、会社に入ったベトナムの人からお土産貰った。きな粉を固めたみたいなお菓子だった。パッケージがなんか良い✨ http://t.co/8R5paW0g9P
11-08 23:44

やっと帰れる〜(=゚ω゚)ノ
11-08 23:29

飲んだら忘れる。寝たら忘れる。(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
11-08 18:11

RT @eiga_pia: 来年1/8(水)ブルーレイ&DVDリリース!「『スター・トレック』DVD発売記念イベントに監督&サイモン・ペッグら登場」http://t.co/M8LfINw1Kz #映画 #eiga
11-08 18:03

のたのたプログラム組んでたら、もう5時。
11-08 16:55

RT @nature_orange: RT【 #京都市 #山科区 #猫 #里親募集 】@m1zxk1: 子猫飼える人いないですか?まだ2ヶ月らしいです http://t.co/jKDdW68XR9”#里親 #拡散希望 #拡散 #子猫 #京都 #山科
11-08 12:38

パーソン・オブ・インタレスト、吹き替えを初めて聞いたけど、なんか違う(´・_・`)
11-08 07:45

@34hime 私は喉にそれやりたい。
11-08 00:55

尻尾を噛まれても平常心のパシャさん偉い! #cat #blackcat http://t.co/4QCBa3M9sF
11-08 00:50

尻尾でグリグリと遊んであげるパシャさん偉い! #cat #blackcat http://t.co/d3aeyULewF
11-08 00:48


11/07のツイートまとめ
2013年11月08日 (金) | 編集 |
pas_chat

@OTianQiHao グリグリとか、こんなもんじゃないっすよ。
11-07 23:58

RT @_mineja: 東京銘菓「ひよこ」は偽装やろが!
11-07 17:49

薬飲んで咳はおさまってるが眠くてかなわん。なんとか踏ん張ってても目が文字の上を滑って何も入ってこん(´・_・`)
11-07 14:10

RT @su_aska: 「IEはバージョンが上がるんじゃない、増えるんだ」
11-07 14:06

靴からの攻撃に負けない靴下はないものか?
11-07 09:56

靴下ずれてきたから脱いだ。裸足\(^o^)/
11-07 08:56

RT @laku1jibu: ヨーカドーに理科大の制服売り場あったんだけどなんでだろ(´・ω・`) http://t.co/Bhrb4zRjKa
11-07 08:54


11/06のツイートまとめ
2013年11月07日 (木) | 編集 |
pas_chat

@kandoramama すごーい!大作!
11-06 23:31

ソフィーたんの足 #cat #mainecoon http://t.co/c1on7rdQ4P
11-06 21:40

RT @TwitFukuoka: 博多には、星の数ほどトンコツラーメンが美味しい店がある。人気ラーメン店「元気一杯」は、暖簾も看板もないのに全国規模で有名店。営業しているかどうかは、店頭にバケツが置いてあるかどうかで確認する。 http://t.co/VATHqBq6Vz
11-06 16:10

大将の通院の日だったから一緒に病院行ってきた。薬飲んだ。眠くなりそう。
11-06 11:14

クソ悪ネコが再度布団に入って大人しくなったかと思ったら、ソフィーがベッドサイドのゴミ箱倒して遊びはじめた。おねーちゃんを寝かせてくれ〜(/ _ ; )
11-06 07:57

クソ悪ネコ、寝てる私の周りを回ってるんだが、もしかして儀式?何か召喚しようとしてる?
11-06 07:45

クソ悪ネコ、大人しかったのは一瞬。クソ悪ぶりを発揮しております。
11-06 07:38

クソ悪ネコを何とかせい!とお怒りの大将。クソ悪ネコ、今はお布団の中で大人しいよ。
11-06 07:36

お休みしてダラダラする(´・_・`)
11-06 07:34


11/05のツイートまとめ
2013年11月06日 (水) | 編集 |
pas_chat

黒猫は布団に潜る。メインクーンは布団から顔を出す。おやすみなさい。
11-05 22:04

飲まずに寝ゆ(´・_・`)
11-05 22:02

なんか体調悪い(´・_・`)
11-05 21:39

RT @tadamichi_shimo: 13年前に母へプレゼントした猫の置物がフル活用されている件ww http://t.co/PAom593Ci9
11-05 21:31

今日はもう帰る〜(=゚ω゚)ノ
11-05 19:30

ソフィーとグリグリ #cat #blackcat #mainecoon http://t.co/T0ooItboK3
11-05 18:41

お弁当持って来てたけど、知り合いの誘いで外で食べてきた。お弁当は夕飯にする(=゚ω゚)ノ
11-05 13:12

RT @mtkm0519: ∥∥里親さんになって貰えませんか?∥∥暖かい家族に囲まれてのクリスマスをm(__)m聖也君!シャムちゃんタイプ!可愛いです!宜しくお願いします。ひかり君も待ってます!こちらは岐阜県ですm(__)m http://t.co/ttkqE3QB
11-05 12:01

私、朝から大人気!(トラブル対応で)
11-05 11:04


11/04のツイートまとめ
2013年11月05日 (火) | 編集 |
pas_chat

最近買った服の殆どが9分袖でつんつんなんだ(´・_・`)
11-04 23:16

@http_404_error 何が食べたいか訊いてはみたけど、良いお店を知らなかった〜(=゚ω゚)ノ
11-04 16:46

@alabama148 って、呪われてるのは毛糸の色だから!
11-04 15:51

@alabama148 でも、どっちも下手なんだ(´・_・`)
11-04 15:50

そう言えば、2年前のクリスマスにプレゼントと称して友人に持っていかれたスヌードも棒編みだったわ。 http://t.co/MlGmgSNMDO
11-04 15:49

@alabama148 これはかぎ針。棒針は大将の呪われた色のマフラーとかw
11-04 15:42

この小さすぎたスヌードは放って、別の糸で別のもん編もうかな(´・_・`)
11-04 15:40

@http_404_error 何が食べたいかによるかと…。
11-04 15:39

植え替えとマット洗濯、終了〜(=゚ω゚)ノ
11-04 15:38

編んでたスヌードが明らかに小さいので今からほどきます(´・_・`) #cat #blackcat http://t.co/ARpsluVa8c
11-04 15:36


[READ MORE...]
11/03のツイートまとめ
2013年11月04日 (月) | 編集 |
pas_chat

買い物は明日にします(´・_・`)
11-03 22:46

あのままあの仕事をしていたら…と思うと、関係者には感謝せずにはおられません。が、とりあえず買い物します(=゚ω゚)ノ
11-03 22:09

来年は…来年こそ…!
11-03 21:55

一瞬映る負けたチームの表情が泣ける(/ _ ; )
11-03 21:52

楽天セールの準備はじめたのに、1本出たら同点じゃん。
11-03 21:48

楽天セールのウォーミングアップをはじめました(=゚ω゚)ノ
11-03 21:45

ピッチャー交代の意味がよく分からない。
11-03 21:40

胴上げのウォーミングアップ
11-03 21:13

楽天イーグルスのマークはモに見えるとずっと思ってたんだけど、毛だった。
11-03 21:03

ね ゆ。
11-03 00:38


11/02のツイートまとめ
2013年11月03日 (日) | 編集 |
pas_chat

RT @Reberonn: 誰か猫飼ってくださるかたいませんか拡散希望生後一ヶ月くらいのメス猫です離乳してますこの寒い中外へ捨て見殺す訳にはいきません....買ってくださる方、DMくださいまた、回してくだされば幸いです#里親募集#拡散希望 http://t.…
11-02 22:40

天国からいきなり地獄に突き落とす所業。猫様だね〜(´・_・`)
11-02 21:25

唇噛まれた(/ _ ; )
11-02 21:23

コロコロ言ってます。ふふっ
11-02 21:22

グリグリが起きていきなり私にしがみついてきた時の幸福感。
11-02 21:21

暴れて暴れて怒られて暴れて、寝ちゃった。 #cat #blackcat http://t.co/1vzCOMOEr8
11-02 18:53

ユニクロでムーミンのパンツ買った。大将はスヌーピーのパンツ買ってたw
11-02 13:42

大将と焼肉ランチ+グラスビール。帰宅したらお昼寝必至。
11-02 13:42

@misty_the_cat うちもそうなんだけどさ(;^_^A でも大掃除せずに年越ししたりするから、年に1回くらい徹底的な掃除しようかな〜ってw
11-02 11:08

@alabama148 君だよ!
11-02 00:36


[READ MORE...]
11/01のツイートまとめ
2013年11月02日 (土) | 編集 |
pas_chat

送信が前後しております。
11-01 22:28

飲んだ( ´ ▽ ` )ノ
11-01 22:27

飲んだ結果、猫トイレを買うことになった(=゚ω゚)ノ
11-01 22:27

か え る(=゚ω゚)ノ
11-01 19:34

か え り た い
11-01 18:52

ブラウザバックの対応?ブラウザで戻るな!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
11-01 17:55

今週末はリビングボードの中かキッチンを掃除したい。
11-01 14:21

ここ1ヶ月くらいの週末は年末にむけて大掃除してる。まだ、トイレと洗面所と靴箱くらいしかしてないけど。
11-01 14:19

昨日別モジュールを変更されたせいで月次処理がおちてた。月1回の処理に何してくれとんじゃ(/ _ ; )
11-01 11:14

@misty_the_cat 全くしない。そもそも怒られてるってことを分かってないと思う(;^_^A
11-01 08:56


[READ MORE...]
10/31のツイートまとめ
2013年11月01日 (金) | 編集 |
pas_chat

大将が路頭に迷っている模様。行ってくる(=゚ω゚)ノ
10-31 23:12

そんなグリグリは今ミルク飲んでる。
10-31 22:37

グリグリがリモコンに乗るとチャンネルが変わるようになった。以前は乗っても変わらなかったんだけど、大きくなったんだね。
10-31 22:36

@SNOW_CAT_teru 単にいつもさっさと帰ってるだけ〜(;^_^A 定時が遅いから残業してるっぽいけどw
10-31 21:01

@SNOW_CAT_teru まともに残業代がついたのは今月が初めてw
10-31 20:50

@SNOW_CAT_teru ありがとう〜!電車の時間が合わずに家に着くのは22時頃だけど、それでも嬉しい〜( ´ ▽ ` )ノ
10-31 20:33

電車まで時間があったからH&M覗いてみた( ´ ▽ ` )ノ
10-31 20:31

今日はもう帰るんだ〜( ´ ▽ ` )ノ
10-31 20:04

この時間になるとネットワークが繋がりにくくなる(システム会社なのに)。イライラしてマツキヨに行くと外国人観光客でいっぱいで余計にイライラo(`ω´ )o
10-31 16:55

大将がお怒りになった昨夜の寝室。 #cat #blackcat #mainecoon http://t.co/8zQCzGZ75Z
10-31 13:20


[READ MORE...]
