今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

12/30のツイートまとめ
2013年12月31日 (火) | 編集 |
pas_chat

実家、曇り。月も星もないと真っ暗、
12-30 18:40

明日は早朝に実家に移動予定。起きられるのか?
12-30 01:27

昨日送って貰った牡蠣の半分をオリーブオイル漬けにしたった(ΦωΦ)フフフ…
12-30 01:18

やっと年賀状書いた。遅いw
12-30 01:16


12/29のツイートまとめ
2013年12月30日 (月) | 編集 |
pas_chat

でもって、パシャさんはトド。黒いトド。
12-29 02:51

「うちの猫は天使!」ってツイートを見かけるが、うちのグリグリは悪魔。黒い悪魔。
12-29 02:50


12/28のツイートまとめ
2013年12月29日 (日) | 編集 |
pas_chat

広島の従兄から牡蠣届いた〜( ´ ▽ ` )ノ
12-28 20:27

病院で追加の風邪薬貰ってきた。しばらく寝ゆ。
12-28 12:22

で、昔実家にいた小雪という猫が踊ってるのを想像する。
12-28 10:42

小雪が舞ってる。
12-28 10:41


12/27のツイートまとめ
2013年12月28日 (土) | 編集 |
pas_chat

@OTianQiHao 今や私も…\(^o^)/
12-27 22:35

エレベーターでおっさんリーマンが酒臭かったのは納会だったからか…。
12-27 17:27

もしかしてオフィスが暑いのが風邪の原因じゃないか?
12-27 13:03

昨日病院に行って風邪薬も飲んでるのに悪化してる(´・_・`)
12-27 13:01

サバ弁食べおさめ(=゚ω゚)ノ
12-27 12:28

RT @TwitFukuoka: 日本最大の豪華客船「飛鳥Ⅱ」と「ななつ星」がコラボツアー、「大地と海をめぐる豊穣の九州6日間」を発売する。旅行代金は利用客室によって異なり、大人1名あたり85~130万円となっている。 http://t.co/TpAVmL5XwG
12-27 12:24

RT @yamaha_race: #MotoGP_jp ペーパークラフト遂にキタ━━━(゚∀゚).━━━!!! これ無理・・・ww http://t.co/8MUn9TI7D8
12-27 12:21

わかるわ〜(。-_-。)
12-27 11:04

RT @waipe: ローライズのジーンズがやたらとずり落ちてくるのは、腹の肉のせいだと最近気づいた。
12-27 11:03

いつも通りに出勤準備してたけど今日は新幹線通勤だった\(^o^)/
12-27 08:14


[READ MORE...]
12/26のツイートまとめ
2013年12月27日 (金) | 編集 |
pas_chat

早くデザインが上がってこないと私の担当作業が増える一方で…。この先デザイン当て込むのを想像するだけでもガクブル状態になりつつあるんだが…。
12-26 14:44

午前中に病院行って薬飲んでから多少調子良い(=゚ω゚)ノ
12-26 14:41

RT @hamusoku: 西鉄バスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/sFM9A9ELgm @hamusoku
12-26 14:38

覚えがないアカウントをフォローしてた。欧州サッカーニュースに興味はないんだが…。
12-26 13:43

うがい手洗いはちゃんとしてるし、寒いとこに長時間いたなんてこともないのに何故風邪をひくの?
12-26 10:54

喉の奧を取って地面に投げつけて踏んづけてグリグリグリグリってやりたいくらい喉痛い(/ _ ; )
12-26 10:18

グリグリ、布団に潜り込み一直線に股の間に。寝ゆ。
12-26 01:20


12/25のツイートまとめ
2013年12月26日 (木) | 編集 |
pas_chat

喉の痛みが治らないどころか頭も痛くなってまいりましたとさ(=゚ω゚)ノ
12-25 22:09

RT @toriatamaxp: カツオが元気ないような気がして胸が潰れそうだったが、今廊下で荒ぶりはじめた。胸だいぶ潰れました、潰れる前はたしかFカップでした。返してください
12-25 22:00

RT @TwitFukuoka: ホークス嘉弥真(かやま)投手が、「KBCラジオ」にゲスト出演。タレントおすぎを交えてのトークコーナーで「(おすぎと)オカマつながりで登録名を“カマヤ”にするのはどうですか?」とふられたが拒否。 http://t.co/gU1IfB1E3G
12-25 21:22

ストーンズ東京D公演、チケットに25万件応募殺到! - SANSPO.COM http://t.co/KmKcQcsCoe @sanspocomさんから
12-25 12:42

隣にくちゃらーがいるので、お弁当はまだ食べられません(´・_・`)
12-25 12:18

昨日から喉いたくて、でもビール飲んでがーーーっと寝て起きたら治るかも…って思ったけど今朝になっても痛い。ビールが足りなかった…(´・_・`)
12-25 08:49

どう見ても親子 #cat #blackcat http://t.co/XGUJAcJTS1
12-25 07:47

喉痛い。寝ゆ。
12-25 01:01

丹前買った。大将は達磨柄、私は笑点柄(または永谷園のお茶漬け柄)。
12-25 00:58

一瞬だけかぶってくれた。Merry Christmas! #blackcat #cat http://t.co/1aqUjBoRRE
12-25 00:48


12/24のツイートまとめ
2013年12月25日 (水) | 編集 |
pas_chat

RT @hamusoku: 東京理科大学で今晩のお前らには全く縁のない物体を配布wwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/FLwbL713R7 @hamusoku
12-24 20:44

RT @mn_kuroda: プロとアマの仕事の違いを表した図に加筆させてもらった。仕事って甘くないのよ。 http://t.co/iAldGevxfd
12-24 12:31

チケットの支払いしてきた。2枚分38Kオーバー(;^_^A
12-24 12:30


12/23のツイートまとめ
2013年12月24日 (火) | 編集 |
12/22のツイートまとめ
2013年12月23日 (月) | 編集 |
pas_chat

今日、花火あがってたけど、何かあったのかな?
12-22 20:50

台所の大掃除。まだ残ってるけど汗がしたたる…(;^_^A
12-22 14:40

編み物したいが手が痛い(/ _ ; )
12-22 12:26

RT @betsuyaku: 今年の明石家サンタ、猪瀬直樹が電話してこないかなー。旅行カバンとか当ててほしい。
12-22 01:36


12/21のツイートまとめ
2013年12月22日 (日) | 編集 |
pas_chat

RT @sayuka_0429: マシュマロトースト作ったら、しめじみたいになったww http://t.co/Bv1G0eNmqB
12-21 21:37

RT @busamenroad: 気分はトリプルアクセル。 http://t.co/YRgdv3p4QG
12-21 21:34

セルフのガソリンスタンド、タイムアウトがあるなんて知らなかった。
12-21 12:17

ミゾレ混じりの雨。雷凄い。寒い。
12-21 12:14

RT @kio_proteus: 獣医やってるけど、もしおおかみこども産んで困ってたら連れてきていいから!診るから!
12-21 12:13


12/20のツイートまとめ
2013年12月21日 (土) | 編集 |
pas_chat

インナーを脱ぐという選択はあるが、肩に貼ったシップが見えてしまう。
12-20 16:59

正面に座ってる人が半袖なのが羨ましい(´・_・`)
12-20 16:58

今日は寒いって話だったからタートルネックのインナーにしたんだがオフィスはやっぱり暑い。ヒートテックにしなかった自分偉い!
12-20 16:57

強風で電車遅れてる。10分程度の遅れだって聞いてたけど、もっと遅れてそう(´・_・`)
12-20 08:44

寝ようとしてたんだけど消防車の音が凄くて廊下に出てみてたら玄関で鳴くグリグリの声が凄くて寝ゆ。
12-20 01:21


12/19のツイートまとめ
2013年12月20日 (金) | 編集 |
pas_chat

RT @Mascarponen: 社内SEの仕事って、受け身だし楽できていいよね?|【Tech総研】 http://t.co/0pv7jxFtYT
12-19 21:33

3月4日!\(^o^)/
12-19 20:01

くちゃらー滅せよ!( ー`дー´)
12-19 12:34

角を曲がったら自転車倒れて、バッグと半壊の傘と靴片方が散乱。前に乗せてた子供が大泣き。見た目には怪我はなさそうだったけど…。
12-19 08:42

土砂降りの中、傘さして自転車の女性、危ないなぁと思ったら大丈夫じゃなかった。
12-19 08:38


12/18のツイートまとめ
2013年12月19日 (木) | 編集 |
pas_chat

契約先のしゃちょさんに焼き鳥ごちそになった(=゚ω゚)ノ
12-18 22:21

酔い酔いなので新幹線で帰ります(=゚ω゚)ノ
12-18 22:20

RT @kenzo8801: お米のジャケ買い http://t.co/glcSwhLvn0
12-18 19:07

朝からアジャスターつきねこじゃらしを咥えて家中を走り回りうーうー唸るグリグリ…(´・_・`)
12-18 08:19


12/17のツイートまとめ
2013年12月18日 (水) | 編集 |
pas_chat

我が家に “ネコがやって来てから変わったコト” あるある20 / キーボードが占領される、PC画面が見えないetc… http://t.co/E7AvLh7Vd2 @youpouchさんから
12-17 18:24

猫の自撮りアプリを実際に使ってみた | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/B1CpOMkGGe
12-17 12:05

RT @tomeiwng: なぜ作り目は数えるたびに数が違うのか #酔っ払い編み物
12-17 08:42


12/16のツイートまとめ
2013年12月17日 (火) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたんが腕を離してくれません。 #cat #mainecoon http://t.co/XLb6Yb0KN8
12-16 22:11

2013/12/15に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
12-16 19:24

@kankan_flower 世界最大の花ちゃん
12-16 16:08


12/15のツイートまとめ
2013年12月16日 (月) | 編集 |
pas_chat

グリグリにミミズ腫れ作られた。
12-15 23:24

ねゆ。おやすみ〜(=゚ω゚)ノ
12-15 23:23

帰宅後、大将が恥ずかしいから捨てようねって言ってブランドロゴが入った袋をぐちゃぐちゃにして捨ててた(´・_・`)
12-15 23:11

今日コートを買ったんだが、えらく若者向けブランドだったことに袋を見て気付いた(´・_・`)
12-15 23:09

@OTianQiHao 禁断の実を食べちゃったか(´・_・`)
12-15 21:22

法要後半、お説教。割と楽しみにしてたりする。
12-15 11:46

法要の日は朝マック(=゚ω゚)ノ
12-15 10:07

今日はお寺の法要だが、二日酔いで…(´・_・`)
12-15 08:39


12/14のツイートまとめ
2013年12月15日 (日) | 編集 |
pas_chat

CSI NYはオフィスの窓ガラスを強化した方が良いと思うの。
12-14 22:13

RT @azumura8: 情報をいただいてから毎日駐車場に捜索に出かけるもののなかなかあずきに会い出せず・・・福岡市中央区谷公園近くにお住まいの方、近くを通られる方、背中にミッ○ー模様を背負った猫を見かけましたらぜひご一報ください! http://t.co/uybDylA2Jj
12-14 22:12

RT @GOLFNEKO: きっとくる☆ RT @azazusa: 幸せが来ますように✨@kinoto152:【拡散希望】捨て猫を拾いました。三毛の女の子、大人しく可愛らしい子猫。長野県松本IC又は松本駅に迎えに来て下さり大切にして下さる方宜しくお願い致します http://t…
12-14 22:11

実はグリグリにはパンツはいてるみたいな白い毛がある。小さいときはなかったんだけど…。 #cat #blackcat http://t.co/Qc9aYbeBgc
12-14 21:19

またマフラー編んでるの?また?って大将に言われた。他のものが編めればとっくに編んでる!ってか、これスヌードだし!
12-14 21:13

博多駅で売ってたカップケーキ。可愛い…かどうか微妙w http://t.co/trbuqR7WTk
12-14 18:20

RT @hamusoku: エジプトで数十年ぶりに雪が降りエジプト人大興奮して学校や仕事を休む : ハムスター速報 http://t.co/9omFbXB86a @hamusoku
12-14 15:52


12/13のツイートまとめ
2013年12月14日 (土) | 編集 |
pas_chat

RT @hamusoku: 北九州市立大学がクリスマスにおける諸注意を配布「街には若いカップルが溢れイルミネーションが輝きみんなでチキンを貪りあう始末。現代の若者の性欲にはほとほと失望しました。」 : ハムスター速報 http://t.co/bwOIO9wLgb @hamus
12-13 21:40

駅前の屋台イベントみたいので500円のタンドリーチキン買った。インドの人らしきおじさんに「はい、1000万円お預かりで500万円お返しね」って言われた。
12-13 21:18

ねゆ
12-13 01:13


12/12のツイートまとめ
2013年12月13日 (金) | 編集 |
pas_chat

@939393chan しかし私の年齢は考慮されてない(´・_・`)
12-12 17:27

@939393chan 昨日、大将にこれもらった〜( ´ ▽ ` )ノhttp://t.co/uGMRkiCJQW
12-12 17:21

とりま、本日のリリース分は無事に終わったもよう。多分…。
12-12 15:39

週の後半の15時、オフィスは殺気立ってる。
12-12 15:38

パンダ本物とか思ってる人いるけど、あれ着ぐるみ。中身はバイトの人だから。
12-12 12:12

RT @Honki_Honki: 街の壁の汚れを落として描くストリートアート「リバースグラフィティ」 http://t.co/CNST3rCQa2
12-12 09:52

今日は近くにいる人が手袋とかマフラーとかをよく落とす。
12-12 08:57

モンストのフレンドが2人になった〜!家族以外では初めて〜( ´ ▽ ` )ノ
12-12 07:05

気になるけど寝よ。
12-12 00:50

考えるな!感じるんだ!ってことで良いのか?
12-12 00:33


[READ MORE...]
12/11のツイートまとめ
2013年12月12日 (木) | 編集 |
12/10のツイートまとめ
2013年12月11日 (水) | 編集 |
pas_chat

「あいつ、脱オタしたみたいな奴」と言う例えに同意した後、我にかえりました。
12-10 22:48

RT @moemoe_doubutu: 迷子の子猫を拾ってから1週間。犬のおまわりさんはもうずっと迷子のままでいいのではないかと思い始めた。 http://t.co/4Cy95PbFS9
12-10 20:38

ってか、肝心のゲームが出来てないのに書けるか!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
12-10 17:12

ゲームのヘルプを作るのに嫌気が…。「バトルって何?」「モンスターって何?」しらんがな(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
12-10 17:11

700話の殆どを観て、それを何度も繰り返し観てるのかと思うと、我ながら…。
12-10 17:08

RT @nyorozo: ハヤカワ・ミステリ・マガジンさんで不定期連載中の映画紹介コラム、今月末発売号はグランド・イリュージョンです。画像は以前に掲載のスタートレックIDの一部。ガンダムの配置に一番悩みました…逆シャアはもっと後ろ…いや前…  http://t.co/1bEjY
12-10 17:04

ニンテンドー305って新しいの出るんかな…と思ってたら3DSだった(∀`*ゞ)テヘッ
12-10 08:43

ソフィーたんが和室で何かわめいてるみたいだけど、寝ゆ。
12-10 01:21

もしかして承認出来ないの?(´・_・`)
12-10 00:25

大将がフレンド承認してくれずフレンド0…(´・_・`)
12-10 00:22


[READ MORE...]
12/09のツイートまとめ
2013年12月10日 (火) | 編集 |
pas_chat

今も仕事してません( ー`дー´)キリッ
12-09 17:07

1時間のうち15分は仕事してない気がする〜( ´ ▽ ` )ノ
12-09 17:04

ランチが並ぶTLに●ンチ投下してゴメンナサイ。
12-09 13:00

100均で猫の●ンチ袋買って来なきゃ。
12-09 12:59


12/08のツイートまとめ
2013年12月09日 (月) | 編集 |
pas_chat

ねゆ(=゚ω゚)ノ
12-08 22:43

明日のつまみにブリ大根作ったが酔ってたせいか何か甘い(´・_・`)
12-08 22:29

黒い… #cat #blackcat http://t.co/kmotmqwNUK
12-08 22:28

編んでも編んでも目が揃わないのは何故?教えておじいさん…(´・_・`)
12-08 14:24

グリグリが完全に目を覚ましたので編み物は終了〜(´・_・`)
12-08 13:09

ストーブついてないよ、パシャさん。 #cat #blackcat http://t.co/0swbK0dNVq
12-08 11:47

編み図もなくテキトーに編んでるので縄編み入れるタイミングが分からない。
12-08 10:58

今朝はグリグリがジャンプして私の頭に着地して起こされた…(/ _ ; )
12-08 08:31


12/07のツイートまとめ
2013年12月08日 (日) | 編集 |
pas_chat

@OTianQiHao 最近は一般生活でもよく聞くよ〜!
12-07 22:12

4本目いっきま〜す(=゚ω゚)ノ
12-07 21:30

@SNOW_CAT_teru 酔い酔いだから復活も早い〜(=゚ω゚)ノ
12-07 21:30

酔ってて泣きそう(´;ω;`)ウッ…
12-07 21:23

実家は熊本のかなり田舎で唯一に近い楽しみが夏祭り。何年か前に芸人さんがその夏祭りの舞台に来てくれていつもの数倍の人出だったんだよね。
12-07 21:19

さっきまで私の膝の上を取り合ってた猫たちがストーブつけたら解散した。おねーちゃんのここ空いて…(´;ω;`)ウッ…
12-07 20:51

生麩饅頭は好きだ。
12-07 18:56

朝、パシャさんの頭にシール貼ってあげたんだが、夕方になってもそのまんま。 #cat #blackcat http://t.co/EYfW0R6Yz7
12-07 16:26

ボルダリングって聞く度、心の中でまず鎮痛剤を想像する。
12-07 08:00

グリグリに傷だらけにされて起こされた。
12-07 07:53


[READ MORE...]
12/06のツイートまとめ
2013年12月07日 (土) | 編集 |
pas_chat

日本語のフォルダ名とか日本語のファイル名とかしかも空白入りとか(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
12-06 16:30

出来損ないのアンモニャイト2つ。 #cat #blackcat #mainecoon http://t.co/UHpIPUyFnw
12-06 01:19


12/05のツイートまとめ
2013年12月06日 (金) | 編集 |
pas_chat

挙句、あれもこれも振られて、やっと帰れる〜(=゚ω゚)ノ
12-05 22:42

最近、み(仮名)さんが大人気!PMがみ(仮名)さんの取り合い〜(=゚ω゚)ノ
12-05 22:40

さっきAKBだかHKTだかの女の子がいたらしいが、私が見たのは白いダウンジャケットの後ろ姿だけ。
12-05 18:44

RT @TwitFukuoka: 門司港の「海峡プラザ」に「3Dトリックアートミュージアム」オープン。2次元である壁や床に立体感のある3次元的な世界を表現し、その効果を楽しむ「だまし絵」で、20点以上のアートが設置されている。 http://t.co/dXi112D0Pj
12-05 13:40

多分、口開けて寝てた。イビキもかいてたかもしれん(。-_-。)
12-05 09:58

折り返しの電車じゃなくて良かった。
12-05 09:47

電車の中でがっつり寝てて清掃のおにーちゃんに起こされた(。-_-。)
12-05 09:46

乗らないで〜! #cat #blackcat http://t.co/zzJe62iprP
12-05 08:18

布団の中でグリグリが私の足を舐めてる。ちょっと痛い。ねゆ。
12-05 01:10


12/04のツイートまとめ
2013年12月05日 (木) | 編集 |
pas_chat

まだ会社に着いてないけど帰りたい(´・_・`)
12-04 09:58

ねゆ。
12-04 01:24

グリグリは許可してない。してないぞ、大将。
12-04 01:23

大将はグリグリに許可をもらってからトイレに行ってる。
12-04 01:22

大将がお怒りです(;^_^A
12-04 01:11


12/03のツイートまとめ
2013年12月04日 (水) | 編集 |
pas_chat

統計学が専門だったけど、データがないものの集計は出来ん!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
12-03 20:55

これで動いてる訳ないのに海外の技術者がこれが最新版だって言い張るから根本から変えたった\(^o^)/
12-03 19:59

@kun_ta 完成おめでとうございます!素晴らしい〜!
12-03 18:17

RT @kun_ta: とうとう完成しました!さくらの写真から作った刺繍!!数年かかったので、顔がかなり変わっちゃいましたが。。。53×35センチです! #刺繍 http://t.co/r9A9uh2Xn3 http://t.co/kqYKoP80dc
12-03 18:16

欲しい…。http://t.co/pPEk0Pf5qV
12-03 16:38

しらんがなー!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
12-03 16:20

精米してお弁当持ってこよ(´・_・`)
12-03 12:14

ナッツをゴマに変更し、新発売のシールを貼って21円値上げしたコンビニサラダのせいでランチが500円で済まなくなった(´・_・`)
12-03 12:13

@yuji207 @misty_the_cat そこまで凄いと思えないけど、そこそこ好調かも…。
12-03 11:23

@misty_the_cat @yuji207 亀だがモンストかと…。
12-03 09:46


[READ MORE...]
12/02のツイートまとめ
2013年12月03日 (火) | 編集 |
pas_chat

か〜え〜る〜(=゚ω゚)ノ
12-02 21:14

仕事の話で出遅れてしまい、サバ弁なくなってた。泣きながらミートソーススパゲティ買ってきた(/ _ ; )
12-02 12:45


12/01のツイートまとめ
2013年12月02日 (月) | 編集 |
pas_chat

大将、シイタケ栽培はじめました。
12-01 16:38

ストーブはじめました。
12-01 16:37

舐めるメルさん、噛むグリグリ。 #cat #blackcat #mainecoon http://t.co/leR7wrfvpY
12-01 16:29

法事で疲れた。ねゆ。
12-01 01:41


