今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

01/30のツイートまとめ
2014年01月31日 (金) | 編集 |
pas_chat

RT @hamusoku: 日本のコタツネコとシベリアで外に居るネコが違いすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/b4DYelEdzW @hamusoku
01-30 16:32

RT @ZebraQuestion18: 千葉県描いてみた http://t.co/UT3LTHLMlE
01-30 14:23

RT @miya_shun: 昨日の東武東上線踏切事故、自動車メーカーの責任を問う声が多くて驚いた。私達クルマを作る人や売る人は、自らが扱う商品は時として凶器になることを自覚している。しかし、クルマを買う人や乗る人は、自らが運転するクルマは時として凶器になることを自覚していない…
01-30 14:19

RT @nature_orange: RT #長野 #迷子猫@umesan1127:【 #拡散希望 】1/12にアメリカンカールと思われるネコを保護■場所: #長野県 中部■年齢:1,2歳程■体重:1~2kgガリガリに痩せてます#迷い猫 #迷子 #猫 #拡散ht…
01-30 14:17

@misty_the_cat いっそ猫を着るとか…w
01-30 14:16

RT @ID420: 外国人制作の日本風美少女アニメがヒドイ(とくに吹き替え)http://t.co/CjxYAyIczj
01-30 12:21

@misty_the_cat 失敗すると白っぽい毛も黒い毛も両方目立つとか…?(´・_・`)
01-30 12:16

濃い色の服にはメルさんとソフィーたんの毛がつき、白っぽい服にはパシャさんとグリグリの毛がつく。何色着れば良いんだろ…(´・_・`)
01-30 11:25

ふと自分のチャコールグレーのシャツ見たら、猫の毛ついてた(´・_・`)
01-30 11:23

エレベーターで一緒になった黒いコートの女性、多分猫飼ってる。
01-30 11:20


01/29のツイートまとめ
2014年01月30日 (木) | 編集 |
pas_chat

RT @toriatamaxp: 【拡散希望】福岡発!ねこ60匹多頭飼育放棄 緊急SOS!! #yaplog http://t.co/4Aj9wwcL9k
01-29 23:59

RT @TwitFukuoka: 博多区上川端町に、フクロウと触れ合えるカフェ「フクロウのみせ 博多店」オープン。「フクロウのかわいさを広めたい」と出店。店内には約20羽おり、フクロウを腕にのせるなどして触れ合える。 http://t.co/yOqWmR1wz8
01-29 19:53

エレベーターの中でニャーって声がして猫を探してしまった。他の人の携帯の呼び出し音でした(;^_^A
01-29 16:07

隣のくちゃらーのクチャ&独り言がイヤ過ぎて、契約延長を断ろうかと考えてる(´・_・`)
01-29 13:25

RT @tomeiwng: 嫌な戦隊キタ… http://t.co/IPTlomyo9d
01-29 13:21

ノームの影響で電車がちょっと遅れてます(=゚ω゚)ノ
01-29 09:20

起きたらグリグリがデカくなってる∑(゚Д゚)
01-29 06:35


01/28のツイートまとめ
2014年01月29日 (水) | 編集 |
pas_chat

RT @nakamukae: よくわかる鹿児島県 http://t.co/Maew0gr90F
01-28 20:10

グリグリに、ニャーじゃないよ!パパが何かしてるみたいやん!って言う大将。肉球つかんでるじゃん(ーー;)
01-28 08:02

最近シャワーの途中でお湯が出なくなるんで、バケツにお湯溜めながら浴びることにしたが、そうするとお湯が出続けるっちゅー(=゚ω゚)ノ
01-28 07:44

@___choco___ コレクション、コレクション!( ´ ▽ ` )ノ
01-28 07:42


01/27のツイートまとめ
2014年01月28日 (火) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ 可愛い〜!ってか、やっぱ買ってんじゃんw
01-27 21:35

女の子じゃなくて、40代のおばさんだったわ。
01-27 13:59

今日、仕事してる会社の社長にランチをご馳走になったんだが、社長が中座するとき椅子に置いたナプキンを隣に座った女の子が綺麗に畳んでテーブルに置いた。
01-27 13:58

RT @halkanata: アイコン変えようと思ってたまに変えるんだけど、自分自身のツイートを見失うし、こいつなに言ってんだバカじゃねーの?って思ったりすると自分のツイートだったりするから変えられない。
01-27 10:19

1コマ漫画 猫にありがちなこと (155) 猫の下僕が猫の写真を撮影すると必ずこうなる | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/2NX1YaYeRW
01-27 10:13

グリグリ、悪そうな顔してる。 #cat #blackcat http://t.co/aFI89vDC06
01-27 07:49

あ、水浴びはしてない。こういうこともあろうかと先にお湯を汲んでおいたのさ(=゚ω゚)ノ
01-27 07:38

今朝もシャワーの途中でお湯が水になったけど、慣れた(=゚ω゚)ノ
01-27 07:37

しかし私には他にやらなきゃいけないゲームがあって大将に追いつけない(´・_・`)
01-27 07:03

一昨日からDQMSやってるけど、昨日の夕方から始めた大将に早々と追い抜かれた(´・_・`)
01-27 07:01


01/26のツイートまとめ
2014年01月27日 (月) | 編集 |
pas_chat

グリグリが猫じゃらし咥えてウーウー唸ってる(´・_・`)
01-26 22:52


01/25のツイートまとめ
2014年01月26日 (日) | 編集 |
pas_chat

凄い雷((((;゚Д゚)))))))
01-25 21:01

@___choco___ で、何買ったの?w
01-25 17:44

もいっかい寝ゆ(=゚ω゚)ノ
01-25 07:07

さて、目覚ましかけずに寝ゆ〜(=゚ω゚)ノ
01-25 00:51

@misty_the_cat なにその季節限定w
01-25 00:47

@misty_the_cat いや、コンサートw 引っ越せると良いんだけどねぇ(´・_・`) でも今はもう東京に帰るより海外移住がしたい〜!
01-25 00:41

@misty_the_cat 3月頭に大将と東京に行く〜( ´ ▽ ` )ノ
01-25 00:33

もうすぐ甥っ子(小1)の誕生日でプレゼントに悩んでいたけど、ワンピースの傘とレインコートに決めた!( ´ ▽ ` )ノ
01-25 00:30


01/24のツイートまとめ
2014年01月25日 (土) | 編集 |
pas_chat

隣の人がコーラ飲んで酔っ払いみたいなゲップしてゆ。
01-24 23:03

@yuji207 理由見て驚いた!
01-24 09:55

ああ、飛行機と宿を押さえねば。いや、とにかく今日はねゆ。
01-24 01:55

起きれるのか?ねゆ。
01-24 01:54

グリグリの首輪が壊れたので新しいのを買わなきゃ♪
01-24 01:00


01/23のツイートまとめ
2014年01月24日 (金) | 編集 |
pas_chat

今日はなんだかサバの気分じゃないの(´・_・`)
01-23 12:41

あら?気付いたらサービスインまであと10日もない…((((;゚Д゚)))))))
01-23 11:46

20分遅れた程度だった(=゚ω゚)ノ
01-23 10:29

信号トラブルらしい。発車した〜(=゚ω゚)ノ
01-23 09:09

止まって👏止まって👏止まって👏止まって👏ハイハイハイハイ👏
01-23 09:05

電車、1駅目で止まって発車しない。
01-23 09:00

もう仕事に行くのか…(´・_・`)
01-23 08:52

イオニストって、普通に買い物したい人には迷惑じゃん。
01-23 07:24

散々な1日だった。明日は良いことあるかなぁ。おやすみ〜(=゚ω゚)ノ
01-23 01:43

@xxyucaxx ありがとう〜!座ってるだけなのに疲れた〜(´・_・`)
01-23 01:43


[READ MORE...]
01/22のツイートまとめ
2014年01月23日 (木) | 編集 |
pas_chat

やっと着くよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
01-22 23:35

@SNOW_CAT_teru ライターのガスのアダプター的なやつ?
01-22 23:34

動いて👏動いて👏動いて👏動いて👏
01-22 22:47

う、動いた!\(^o^)/
01-22 22:46

次は私の番かしら(((o(*゚▽゚*)o)))
01-22 22:44

はっ!向かいのホームの各駅停車が発車した!∑(゚Д゚)
01-22 22:44

大将からカレーがあるからもうちょっと頑張れ!ってメール来た。カレーの日、終わりそうだな(´・_・`)
01-22 22:43

現場検証が終わって順次運転再開だって。順次って…しばらく動かないってことよね(´・_・`)
01-22 22:41

@alabama148 動かねーよ!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
01-22 22:39

ゲームやると電池減りそうだし、いつ動くかもわからないし…。
01-22 22:34


[READ MORE...]
01/21のツイートまとめ
2014年01月22日 (水) | 編集 |
pas_chat

@alabama148 編んでー👏編んでー👏ほどいて👏ほどいて👏
01-21 18:46

@939393chan メイクイーン1山○円って文字見て、山盛りのメインクーン想像するの楽しいよ(´∀`*)ウフフ
01-21 14:32

@939393chan 私はメイクイーンって聞く度にメインクーンに変換してしまう。
01-21 14:29

@939393chan わが家で唯一細身で軽いコなの。メインクーンにしては毛吹きが悪いけどね(´・_・`)
01-21 14:27

大将の座椅子の周りが散らかっててお見苦しいことをお詫びいたします。でも、メルさんは大将の隣で幸せそうです。 #cat #mainecoon http://t.co/YUW15WdCAF
01-21 14:23

クチャラー君、喋るのやめて爪で前歯を弾いてカチカチいわせ始めた。
01-21 12:40

クチャラー君がブツブツ言い始めたので食べよう〜(=゚ω゚)ノ
01-21 12:26

でもクチャラー君、食べ終わったら食べ終わったで画面に突っ込み入れて喋りまくるんだ(´・_・`)
01-21 12:23

昔遊んでいた双六に「3が出るまで進めません」ってのがあったなぁと思いつつ、隣のクチャラーが食べ終わるの待ってる。クチャラーが食べ終わるまで食べられません(´・_・`)
01-21 12:22

メガネのレンズ変えて乱視矯正強くなったけど、やっぱりチェック模様がほぼストライプに見える(´・_・`)
01-21 11:14


[READ MORE...]
01/20のツイートまとめ
2014年01月21日 (火) | 編集 |
pas_chat

パシャさんとソフィーたんとグリグリと…ユニ君も…。 #cat #blackcat #mainecoon http://t.co/LaMnRmUb5L
01-20 23:30

RT @yoshigarden: TVで観た「白くま鍋」を参考に「カエル鍋」を作ってみました。お箸入れるのに罪悪感を感じました・・けど美味しかった(笑) http://t.co/PcFqLG8qgu
01-20 19:36

グリグリが四角い…。 #cat #blackcat http://t.co/7oHrHxaEED
01-20 12:50

は?
01-20 12:23

RT @TwitFukuoka: 元ホークスの川崎宗則が、大リーグ移籍が確実な楽天・田中に珍アドバイス。「ももいろクローバーZのダンスをぜひ披露してほしい。ファンのためとかではなく、マー君自身のためにそれが一番大事だと思う」 http://t.co/HUYFMzUUgg
01-20 12:23

@OTianQiHao 八の字眉は経年劣化しません。してほしい…(´・_・`)
01-20 11:06

チケット交換してきた〜(=゚ω゚)ノ
01-20 10:57


01/19のツイートまとめ
2014年01月20日 (月) | 編集 |
pas_chat

体がだるい。ビール1本やっと飲んだけど、もう寝ゆ(´・_・`)
01-19 20:46

そのグリグリですが、体重が3kgになり、右下のキバが生え変わりました。たまにパシャと間違えるサイズになってきた。比べると明らかに違うサイズなんだけど…。
01-19 17:00

昨日グリグリにつけられた傷は額と髪の境目あたりにあって、痛くはないんだが皮がつっぱってる気がする。
01-19 16:57

モンスト、通信エラー!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
01-19 14:10

二度寝(=゚ω゚)ノ
01-19 07:27


01/18のツイートまとめ
2014年01月19日 (日) | 編集 |
pas_chat

帰るところのないラスカル。・゜・(ノД`)・゜・。
01-18 23:49

RT @TwitFukuoka: 福岡市は、博多、南、早良、西の各区内の山間部で、特定外来生物の野生アライグマの生息を確認したと発表。生態系への影響や農作物の被害などを及ぼす恐れがあり、目撃情報の提供を呼び掛け。駆除対策を検討。 http://t.co/zr0TJoy8p7
01-18 23:49

乱視矯正が強くなって歪みが出た気がするけど、カーペットの柄がまともに見えたり満月がまん丸に見えたりするのかと思うと楽しみ♪
01-18 22:56

メガネのレンズを新調した。左目の近視矯正を強く両目の乱視矯正を強く両目の老眼矯正を強く…(´・_・`)
01-18 22:54

私の丹前は私よりも猫が使ってることの方が多い…(´・_・`) #cat #mainecoon http://t.co/vC7DRoo5pe
01-18 14:12

RT @yassang0928: スマホくいとめガンダム http://t.co/ZklEo8vj77
01-18 12:46

RT @Shimachachakota: 今日も可愛い http://t.co/Vhu32oZcEw
01-18 08:25

二度寝すりゅ(=゚ω゚)ノ
01-18 08:15

あるいは、血に染まる休日の朝。
01-18 07:36

RT @asyuracat: 夜、猫に戻ってた夫が、朝、義体スーツを装着するところ。 http://t.co/u5i7FSZU0L
01-18 07:31


[READ MORE...]
01/17のツイートまとめ
2014年01月18日 (土) | 編集 |
pas_chat

RT @nukoya753: /【衝撃!!】寝室の扉を開けたら─。 http://t.co/ia2YtQRvPM http://t.co/AXYOgH6j5a #twitr
01-17 14:58

ホントに外真っ白なんだ(´・_・`)
01-17 13:59

RT @TwitFukuoka: 【PM2.5注意喚起】 - 国の環境基準が一日の平均で35マイクログラム以下のところ、13時の測定時点で、北九州で69、福岡市役所で55、太宰府で69、糸島で75など、県内の多くの地域で環境基準超え。 http://t.co/gKA0kLJ7CJ
01-17 13:59

RT @Startrekjp: 光徒(ぴかあど)もやめてください RT @kinge_no_hito: @Startrekjp 男の子に「光人(ぴかあど)」とかも? #stid_jp
01-17 12:42

RT @Startrekjp: 日本のクルーのみなさんにお願いです。間違っても子どもに「尖耳(すぽっく)」のようなギャラクシーな名前をつけることはやめてください。地球人らしい命名を! RT @henbein: ハート型ウイルスにやられてしまったみたいな女の子スポックちゃんとかね…
01-17 12:24

RT @craftjam: ネコは好きなポーズにすることができますよ(・ω・)ノ http://t.co/3YypBqyerk
01-17 12:23

お弁当用に御飯の友を会社に常備している。
01-17 12:21

RT @marsmiyajima: アメリカでうってるこの戦艦シューズほしい! http://t.co/a8sggrfl5p
01-17 11:08

RT @Takashi_Shiina: 絵本作った。 http://t.co/Q34lUmqHu2
01-17 11:07

数10年ぶりにドンベって言葉を聞いた。
01-17 10:06


[READ MORE...]
01/16のツイートまとめ
2014年01月17日 (金) | 編集 |
pas_chat

グリグリは大将っ子。おねーちゃんはちょっと寂しい…(´・_・`) #cat #blackcat http://t.co/s8Zi80vrqH
01-16 23:51

カンブリアの録画見てる。大将、語る。語る。
01-16 23:07

RT @movieinfomatome: いつまでも人気のあるSF「スタートレック」のまとめ! | まとめアットウィキ http://t.co/0najo8c63W #スタートレック #SF #スポック
01-16 20:09

RT @toriatamaxp: 【拡散希望】山口県下関市で子猫「海くん」の里親さん募集です。 http://t.co/vabax3XiOe
01-16 20:06

@939393chan もう遅いと思うけど…Ctrl+Z
01-16 14:32

自分が猫になりたくなる! 究極の猫のためのインテリア – Goldtatze #style4 http://t.co/nB8s42DNVe @sumitoさんから
01-16 14:25

RT @tkjuly: ロシア発、農場で我が子を撮った母親の写真が予想以上にファンタスティックですごかった。http://t.co/07QcjEgXBp
01-16 13:02

放っておいたら明日は動くかも(=゚ω゚)ノ
01-16 10:55

一昨日動いてた箇所が、昨日休んだら今日は動かない(´・_・`)
01-16 10:55

働きたくないでござる(´・_・`)
01-16 08:54


01/15のツイートまとめ
2014年01月16日 (木) | 編集 |
pas_chat

大将がリビングのドアを堰き止めた(通れる隙間はあるが走り抜けられない)ことに文句を言うグリグリ。仕方ないでしょと説教する大将…。
01-15 22:42

グリグリの運動会に大将が激怒する夜…
01-15 22:36

んじゃ寝ゆ(=゚ω゚)ノ
01-15 00:19

今日はキノコシチューだった。主夫がいるって…(ΦωΦ)フフフ…
01-15 00:18

RT @kondo_aki: 悲鳴があがってる… #画力対決 http://t.co/TjRRgQ6Jh4
01-15 00:13

大将の膝の上でヘソ天グリグリ #cat #blackcat http://t.co/naFIwD1Xfl
01-15 00:10


01/14のツイートまとめ
2014年01月15日 (水) | 編集 |
pas_chat

でも多分飲んだら忘れる。その点を考えれば前の契約先の社長とのバトル並みとまではいかないな…(´・_・`)
01-14 18:54

(ノ`Д´)ノ.:・┻┻ とか書いても普段怒ることは殆どない私が、以前の契約先の社長とのバトル並みに怒ってる。
01-14 18:53

マツ○ヨの対応が酷くて頭に来る(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
01-14 17:23

ねむーてねむーてもー
01-14 15:58

RT @n0kl: 「マクドナルド理論」「ランチどこ行く?」と仲間内で悩んでいるときに、「マクドナルド行こう」という言うと、途端に全員が代案を次々出すようになるというもの。「想定される最低の選択肢」を提示することで、議論を活発化できる。→原文は英語。日米ともにマクドナルド=最低…
01-14 15:58

私、まだ2ゲームくらいやれる体力が残ってたのに…(´・_・`)
01-14 00:37

布団に入ってから大将とモンストのマルチをやっていたら、猫たちの大運動会が始まり、大将ご立腹のまま就寝。
01-14 00:37

@34hime 最近は布団に入ってきたときとかパシャかグリかよくわからなくて尻尾の先端の曲がり具合で判別してる。流石に上に乗られると重さで分かるけどw
01-14 00:29


01/13のツイートまとめ
2014年01月14日 (火) | 編集 |
pas_chat

@34hime これグリグリ…パシャさんと見間違うくらいデカくなったか…。これ以上デカくなるなって言ってるのに…(´・_・`)
01-13 23:32

大将の座椅子と丹前を占拠! #cat #blackcat #mainecoon http://t.co/7SmBuHYOqD
01-13 23:05

私のムートンブーツを打ち上げていた犯人はパシャさんだった。グリグリ、濡れ衣着せてごめんね(´・_・`)
01-13 21:55

全ての家電にはチャイルドロック(キャットロック)をつけて欲しい(´・_・`)
01-13 19:00

パシャに洗濯機のスイッチ切られた(´・_・`)
01-13 18:59

新しい糸で別のを編むとか(ΦωΦ)フフフ…
01-13 15:14

編み物したいが、編みかけのは毛糸が足りないことが確定しててテンションあがらん(´・_・`)
01-13 15:13

RT @TwitFukuoka: 【PM2.5 注意喚起】 - 福岡市でPM2.5の濃度が高い値で推移、一日の平均濃度が国の環境基準を超えることが予測されるとして呼吸器系の持病やアレルギーのある人に外出時のマスク着用などを呼びかけています。 http://t.co/T0WEzz
01-13 14:05

牡蠣のオイル漬けの味が薄かったのでパスタに入れたらむっちゃ正解だった(=゚ω゚)ノ
01-13 14:05

この親子は悪いとこまで似てる!ってパシャとグリグリがセットで怒られてるw
01-13 11:53


[READ MORE...]
01/12のツイートまとめ
2014年01月13日 (月) | 編集 |
pas_chat

参考書何冊もやるの?これ1冊で良いよ的なCMを見ると(地方CMか?)、それ1冊で行ける程度の大学ね…って思う。まともな大学行きたきゃ1冊で満足すんなよ…と後悔混じりに…(´・_・`)
01-12 23:44

もう親子ってことで良くね? #cat #blackcat http://t.co/Y1x8yynyG1
01-12 22:22

この可愛い悪ガキどうしてくれよう…って大将がニコニコしながら言うんだ。
01-12 21:28

近所のショッピングモールに新成人がいた。普通だった。
01-12 17:39

外出も大将と一緒なら大丈夫〜(=゚ω゚)ノ
01-12 14:03

灯油切れた。買いに行こう…(´・_・`)
01-12 14:01

昨年はコンビニに昼間から派手なキャバ嬢の集団が…と思ったら新成人だったっけ…。
01-12 13:24

これ見たら篭りたくなるわ…(´・_・`) >RT
01-12 13:21

RT @hamusoku: 【2014】北九州の成人式の様子がwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/DoBfMeUh0Z @hamusoku
01-12 13:20

買い物に行こうと思ったが、成人式は今日らしいのでなるべく家に篭ります(´・_・`)
01-12 13:17


01/11のツイートまとめ
2014年01月12日 (日) | 編集 |
pas_chat

アジャスターついてないのもウーウー言いながらあちこつ咥えて行ってる。ご飯で気を逸らして取り上げた。
01-11 22:18

猫じゃらし産業の正規品の猫じゃらし買ってきた。アジャスターにつけたらグリグリがどっかに持ってった(´・_・`)
01-11 21:20

親子感ふたたび…ってか、これ親子だろ! #cat #blackcat http://t.co/Rv05hI4Vpw
01-11 21:18

@OTianQiHao グリグリは逆三角形の顔で手足も長くシャム系って感じ。パシャさんはタヌ系?トド系?
01-11 07:52


01/10のツイートまとめ
2014年01月11日 (土) | 編集 |
pas_chat

足の間にグリグリ、胸の上にソフィー。そのうちパシャも来るだろう。寝ゆ。
01-10 23:40

今日はムートンブーツ(もどき?)はうちあげられてなかった。履いて行ったからな(ΦωΦ)フフフ…
01-10 23:38

会社のベトナム人(痩せてる)はオフィスでは半袖。
01-10 23:38

私がいる室内はどこも暑い。…のは私の肉のせいか?
01-10 23:36

羽毛布団とタオルケットで寝てるが暑くて夜中に布団を跳ね飛ばしてるので、厚着して寝て一層暑くなるという悪循環に陥ってる。厚着と言ってもルームウェア1枚だけど…。
01-10 23:35

なに?この親子感。 #cat #blackcat http://t.co/3pdCZTGPQo
01-10 22:50

@LuLu_fi もしかしたら…と思ってエレベーターに乗る度にダブルクリックしたりして…w
01-10 16:34

@939393chan 絵に描けるくらい何度も見たけど、見る度に笑うw
01-10 16:32

@LuLu_fi エレベーターの会社によって違うけど最近のエレベーターは大抵ダブルクリックで出来るけど…日本だけ?
01-10 15:41

RT @ken7753: iPhoneは仕様として一番最初に挿したSIMのキャリアでSIMロックがかかってしまうそう何その仕様!!どのキャリア行っても、同じ個体で契約できるから敢えて高いSIMフリーにしたのに、そんなんじゃ本末転倒じゃないかさすがに怒鳴る寸前まで行ったわ・…
01-10 14:54


[READ MORE...]
01/09のツイートまとめ
2014年01月10日 (金) | 編集 |
pas_chat

ま、まさか…ムートンブーツ(もどき?)がうちあげられてる犯人は、た、大将とか…(ヾノ・∀・`)ナイナイ
01-09 23:50

@34hime 犯人は確実にこの中に…w
01-09 23:08

今日はムートンブーツ(もどき?)の両足がうちあげられていた。犯人は現場に戻…る…?だ…誰…? #cat #mainecoon #blackcat http://t.co/kKQ8zJGuly
01-09 22:55

モダンなんとかでキャンディなんとかが開く…?
01-09 20:57

特定の広告に切り替わるタイミングがトリガーになってるみたい。(広告の表示・非表示に関わらず)
01-09 20:57

冷静に考えればechofonのせいっちゅーより広告のせいだよね…。でもウザいの…(´・_・`)
01-09 20:40

気のせいじゃない!ちなみにこれ入力中にもアプリ開いた。echofon使わない!
01-09 20:35

@dec12children 気のせいか画面触ってないときにも開く気が…。
01-09 20:31

あ、アットの前にメッセージ入るか…
01-09 20:17

@dec12children 私も。でも原因突き止めようと色々やってみてもなかなか再現しないんだ…(´・_・`)
01-09 19:51


[READ MORE...]
01/08のツイートまとめ
2014年01月09日 (木) | 編集 |
pas_chat

大将って実は百足なの。
01-08 23:47

ムートンブーツ(もどき)、しまっときゃ良いんだが、大将がオークションで買った大量の靴が靴箱を圧迫してるんだ(´・_・`)
01-08 23:47

今朝、グリグリが大将のムートンブーツ(もどき)の左に顔突っ込んでたし…。
01-08 23:43

私のムートンブーツ(もどき?)の右だけがいつも廊下にうちあげられている。犯人の目星はついている。
01-08 23:42

オフィスビルの3階までは店舗やショールームがあるんで、たまに買い物客にイライラする。
01-08 14:33

傘もないので他のコンビニに行けず、カツ丼にした(´・_・`)
01-08 12:08

サバ弁がないという非常事態((((;゚Д゚)))))))
01-08 12:07

路上じゃないけど、うちも住所間違ってても届く>RT 名字が珍しいから?でも北海道の友達は丁目が間違ってて戻って来た。珍しい名字なんだが…(´・_・`)
01-08 11:58

RT @hamusoku: 郵便局員の本気:住所が「路上」になってても届くという新事実が発覚wwwwwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/V5daBAyTca @hamusoku
01-08 11:54

大将が猫カレンダー買ってきた。可愛い(´∀`*)ウフフ
01-08 00:52


[READ MORE...]
01/07のツイートまとめ
2014年01月08日 (水) | 編集 |
pas_chat

主夫大将の今日のおつまみは焼き厚揚げと牛ヒレ焼でした( ´ ▽ ` )ノ
01-07 23:56

RT @TwitFukuoka: 大川市の家具職人が手掛けたキュン死寸前のリラックマ・ソファ限定発売。価格は19万7400円。受注期間は1月26日まで。1台ずつ製作されており、初回限定数の10台に達し次第締切。画像あり→ http://t.co/PzXo8eBF8n
01-07 11:58

グリグリがクルクル尻尾を追い回してる。
01-07 06:47

グリグリのグルグルが終わって、今はグーグーいびきかいてる。
01-07 00:30

ってか、メルさんは毛吹きは悪いけど長毛だから。メインクーンだから。
01-07 00:28

グリグリがグルグルいってる。
01-07 00:27

暴れん坊将軍のグリグリは甘えん坊将軍でもある。
01-07 00:26

黒猫飼いの会社の人が、白&グレーの半長毛と三毛の長毛を飼い始めた。このパターンだと次は黒猫!m9っ`Д´) ビシッ!!
01-07 00:25

@misty_the_cat 大将の主夫業は料理だけなんだ。それも今日は風邪ひいててなかったし(´・_・`)
01-07 00:15


01/06のツイートまとめ
2014年01月07日 (火) | 編集 |
pas_chat

大将、今日から主夫。
01-06 20:10

RT @TwitFukuoka: 福岡のタクシー乗務員、フィリピン人女性への言葉の壁を越えた心遣い。運転手の男性は、受け取った料金の中から千円を戻し、「フィリピン」「タイフウ」と繰り返した。台風被災者への寄付だった。記事はこちら→ http://t.co/aaTKwu40QU
01-06 19:48

義兄宅のラッキー君。朝からハイテンションでボールを見せてくれる。見せるだけで手渡してはくれないw #dog http://t.co/UAxd4Ingyh
01-06 18:55

RT @fuji1223: こ、ここは?… http://t.co/L9XxxhBDnI
01-06 14:41

説明する社員(おばさん)を見るテスターの男のコの目がなんかウットリしてる気がするんだか…。もしかして熟女好き?
01-06 13:25

挨拶まわりのリーマン、自分たちがエレベーターに乗ったら他に待ってる人がいるのにドア閉めやがった。
01-06 11:17

あと都内の電車に乗ってたら崖で乗客は大ジャンプしなきゃいけない夢も。高くて怖かったけど飛んだよ。
01-06 08:57

他の人が作りかけのカルトナージュ(猫の目を形どっててmeowって書かれてた)を見て、あまりの可愛さとアイデアに嫉妬する夢みた。
01-06 08:54

あー、はいはい。RT @harai_net: はらいさんが異性から思われていること1位「笑顔が素敵」2位「エロい」3位「モテそう」です♥♥♥ #shindanmaker http://t.co/XpbgJqUnHM
01-06 00:27


01/05のツイートまとめ
2014年01月06日 (月) | 編集 |
pas_chat

2.5リットル飲んだ。飲んでもーた!
01-05 23:51

もう2リットル飲んだ。まだ、飲みたい気がする。でも明日大丈夫かなぁ?
01-05 22:48


01/04のツイートまとめ
2014年01月05日 (日) | 編集 |
pas_chat

帰宅を歓迎するグリグリのテンションが高すぎて…(;^_^A
01-04 13:40


01/03のツイートまとめ
2014年01月04日 (土) | 編集 |
pas_chat

ね、ゆ。
01-03 22:22

今日の釣果はアラカブ4、ベラ1、フグ1でした(=゚ω゚)ノ
01-03 18:48


01/01のツイートまとめ
2014年01月02日 (木) | 編集 |
pas_chat

2013/12/31に @pas_chat のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/A1G2wFwyHJ#パク森 #パクレポ
01-01 13:55

明けましておめでとうございます。
01-01 09:05


12/31のツイートまとめ
2014年01月01日 (水) | 編集 |
pas_chat

そば食べた。今年の行事は終了〜!寝ゆ。また来年〜(=゚ω゚)ノ
12-31 20:23

あいぽんにナイアガラトライアングル2とEACH TIMEとA LONG VACATIONが入ってる。世代だから。
12-31 18:02

大瀧詠一、よく聴いてたなぁ…(/ _ ; )
12-31 17:57

今日はブリの刺身、馬刺し、カニ、車海老の踊り( ´ ▽ ` )ノ
12-31 16:14


